★SNS・PRやライブコマースの法人営業※半年で200万円昇給実績有/売上昨対150%成長
400~800万
株式会社Tailor App
東京都渋谷区
400~800万
株式会社Tailor App
東京都渋谷区
一般事務
広告/メディア法人営業
Webサービス法人営業
-------------------------------------------------------------------- ~SNS・Webマーケに興味のある方歓迎/売上前年比150%!SNSマーケ・DX研修商材を中心に 企業の課題解決をお任せ/コンサルへの社内異動も可能~ -------------------------------------------------------------------- ■業務内容: 企業の売り上げ拡大を目指して、課題ヒアリングから商材提案、受注までをお任せします。メイ ン商材はありますが、当社の主軸はコンサルティングのため、顧客の課題に合わせて柔軟な提案 が可能です。 ・新規法人顧客開拓 ・顧客折衝(課題ヒアリング等)および契約締結 など ※一部ご希望に合わせて、企画領域にも挑戦いただけます。 ▽営業手法 架電や紹介、名刺交換会など様々な手法でアプローチしています。化粧品・消費財メーカーを中 心に、おおよそ月40件のアポイントを目標としています。 ▽メイン商材 メイン商材は下記2点です。受注率は約50%で、メディア露出も多数。詳細はHPをご確認くださ い。 ※「Live Commerce Force」とは 当社が独自開発した、世界初のInstagramライブ分析・DM自動送信SaaSです。自動DM送付な ど購買導線を構築できるため、購買に結び付くライブが運営できると好評で、開始から約半年 で30社に導入、継続率100%となっております。 ※LIVURU EDUCATIONとは 最新のWebマーケを学べる、リスキリングプログラムです。当社の経験豊富なメンバーが講師と なり、SNSマーケやChatGPTなどをお教えしています。オンライン接客やライブ配信等、オンラ インでも顧客体験価値を向上させる人材を育成します。大手消費財メーカーからの要望・導入を きっかけに、多くのお問合せを頂いております。 ■入社後の流れ 現場に入っていただきOJTにてサービス理解を深め、徐々に営業活動をお任せします。代表直下 でナレッジを吸収できる環境です。 ■組織構成 入社半年のメンバーをMGRに、新しく直販部を設立。3名が所属、平均年齢は20代後半です。 ■評価制度について ●人事評価(年2回) 半期個人予算達成で1等級昇格(ピッチは30,000円~100,000円) ●インセンティブ(年2回) 半期個人獲得額から半期個人予算を差し引いた額の2%~4% ●決算賞与(年1回) 経常利益の5%を分配 ※過去支給実績あり(3期中3期)
■必須要件: 法人営業のご経験をお持ちの方 ※裁量をもって挑戦したい方のご応募を歓迎いたします!
大学院(修士)、大学院(その他専門職)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校、専門職大学、短期大学、大学院(法科)、大学院(博士)、6年制大学
正社員
400万円〜800万円
08時間00分 休憩60分
10:00〜19:00 【制度・設備】 在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 副業OK(一部従業員利用可)
有
有
120日 内訳:祝日 日曜 土曜
年間有給休暇10日~20日 年末年始休暇 夏季休暇 有給休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<賃金内訳> 月額(基本給):249,300円~377,700円 固定残業手当/月:80,700円~122,300円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 330,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■キャリアステップ 実績を出した方がしっかり評価される環境で、 ・入社1年で200万円の昇給 ・営業未経験からマネージャーに着任、等の事例がございます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
東京都渋谷区
■同社について Tailor App inc.は、ライブコマースを中心とした次世代ソリューションを基盤に、世の中の社会 ゴトと連動した”PR文脈”で企画からブランド構築まで行います。 ■サービス ・ライブコマース コンサル/プランニング ・キャスティング事業 ・ライバー/コマーサー育成/研修事業 ・SNS運用事業 ・プロダクト開発事業 ・VR/AR制作
最終更新日:
600~900万
「食べログ」の飲食店販促サービスの営業及び継続利用にあたってのサポート業務等に携わっていただきます。 直接的に飲食店様へ営業・サポートを行うのではなく、パートナー(代理店)を通じて業務を遂行します。 業務内容の変更の範囲は会社の定める業務となります。 【具体的な業務内容】 ①パートナー(代理店)マネージメント ・ 営業戦略の立案 ・ 営業戦略の実行にあたってのパートナーとの交渉 ・ 営業支援(営業ツールの作成、営業研修、営業同行等) ・ 実績管理(売上・費用・利益) ・パートナーとの契約内容(経済条件・業務)の検討、交渉及び契約締結 ②パートナーの新規開拓 ・ パートナー候補企業の調査 ・ パートナー候補企業との交渉、契約締結 ・ パートナー側の食べログ事業の立ち上げ支援(体制構築、営業支援など) ③その他 ・パートナーとの協業に関わる業務設計、パートナー向け専用システムの要件定義 等
①法人営業のご経験(3年以上) ②Office利用経験 ・Excel中級(関数・ピボットテーブルが問題なく使用できる) ・PowerPointを利用した社外向け資料の作成経験 内定の可能性が高い人 【歓迎要件】 ・営業企画のご経験 ・無形商材の営業経験(新規開拓経験があると好ましい) ・インターネットメディアもしくは通信商材の営業経験 ・代理店営業(パートナー営業) ・マネジメントのご経験 【求める人物像】 ・論理的に物事を捉えて、思考することができる方。 ・異なる立場や役割の関係者を尊重しながら、円滑にコミュニケーションを取れる方。 ・変化に応じて柔軟な対応が出来る方。 ・責任感をもって仕事に取り組むことができる方。
-
600~800万
パートナー企業の担当者として、販売活動の支援や信頼関係の構築を担い、パートナー経由でスマレジの価値をエンドユーザーに届ける役割を担います。 営業企画的な視点を持ち、社内外の関係者と連携しながら、パートナーとの協業を推進していただきます。 ・パートナー企業様のビジネスモデル・営業スタイルの理解、関係構築 ・勉強会や商談同席による商材理解促進 ・パートナー向け営業資料の企画・提供 ・特定業界に強いパートナーとの協業提案活動 ・獲得案件に対する受注支援 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 ※本人の希望を考慮します
【必須条件】 ・法人営業経験(3年以上目安)かつ、以下のいずれかのご経験 ◦IT/SaaSベンダーでのパートナーセールス(アライアンス)のご経験 ◦販売代理店やSIer、販売会社※などの立場で、複数のメーカー/ベンダー商材を取り扱ったご経験(※OA機器やIT機器、業務ソフトなど) ◦事業会社での営業企画・販促企画のご経験(特に、販売チャネル戦略に関わったご経験) 【歓迎要件】 ・バーティカルSaaS(特定業界向けソリューション)に関するご知見をお持ちである ・パートナーセールスとしての下記のご経験 ◦新規販売パートナーの開拓経験 ◦パートナー向けのイネーブルメント経験 ・スマレジへの親和性 ◦小売、アパレル、飲食業界、または関連する業界への知見や営業経験 ◦POSレジや関連する業務システム(在庫管理、受発注システム等)の取り扱い経験
ウェブサービスの企画・設計・デザイン・開発・提供 スマレジ事業 データ収集・分析事業 通信販売事業
年収非公開
■楽天・事業について 楽天グループはイノベーションを通じて、人々と社会を“エンパワーメント”することを経営の基本理念としています。 インターネット・ショッピングモール「楽天市場」をはじめ、旅行予約サイト「楽天トラベル」などのECサービス、「楽天銀行」などの金融サービス、プロスポーツなど、70以上の多様なサービスを提供しています。 ■部署・サービスについて 1997年の創業以来、現在まで続く「楽天市場」はいまや国内最大級のECサイトに成長し、5万6千店舗を超える多くの店舗様(2024年7月現在)にご出店いただくとともに、多くのユーザー様にご利用いただいております。 ECコンサルティング部では、「楽天市場」における新規出店提案に加え、販売戦略コンサルティング、各商材のマーケティング戦略などの企画提案を行っております。 店舗開発課では「楽天市場」への出店を通じて人々と社会をエンパワーメントするというミッションのもと、「楽天市場」を活用したビジネスを提案し、販路拡大の決断をいただくための新規開拓営業を行っております。 対象事業者様は商材/ジャンル共に多岐にわたる為、総合的なECの知識や各ジャンルに特化した専門的な提案スキルを身に着けることが出来ます。 ■業務内容 日本最大級のオンラインショッピングモールである「楽天市場」を活用したビジネスを提案し、販路拡大の決断をいただくための新規開拓営業をご担当いただきます。 <業務内容詳細> 新規出店を検討する事業者様へのサポート業務をおまかせします。 電話や対面でのご商談をはじめ、セミナーの企画・開催や、地方自治体とのアライアンス提携など、ご自身の裁量によって幅広い提案が可能です。 個人事業主から上場企業まで、様々なタイプの企業様と仕事をする機会がございます。 ご入社後は、新規店舗出店営業にとどまらず、店舗様の売上最大化をミッションとするコンサルティング営業や、マーケティング領域、また、楽天グループの他サービスに携わっていただけるチャンスもございますので幅広いキャリア構築が可能です。
■必須要件: ・社会人経験2年以上 ・営業経験(法人・個人問わず) ■歓迎要件: ・新規開拓営業経験 ・企画提案型/ソリューション型/コンサルティング型の営業経験者 ■英語要件に関する補足 TOEIC 800点以上(もしくは同程度の英語力を保有している資格の証明、英語圏の大卒以上の学位証明ができること) 内定通知のタイミングまでには資格の証明が必要です。 スコアをお持ちでない、もしくは証明書が無い方は、選考過程で弊社主催のTOEIC IPテストをご案内いたします
-
600~800万
飲食ライフスタイルを大きく変えた国内最大級のグルメサイト「食べログ」を、 さらなる成長させるための営業ポジションです。 大手法人領域に対する食べログ提案営業をご担当いただきます。 業務内容の変更の範囲は会社の定める業務となります。 【具体的な業務内容】 ・新規開拓、既存拡大 ・取引先店舗へのフォロー活動業務 ・市場分析・競合分析などマーケット調査 ・短期・中期の営業戦略の立案及び実行 【業務の進め方】 営業先は大手飲食法人本部やホテルレストランなど様々。 それぞれのニーズに対して最適な営業戦略と立案及び実行を行って頂きます。 エリア分析、アクセス分析、来店分析など行いご提案を進めていきます。 【担当企業】 上場企業、多店舗経営、チェーン系大手法人 【独り立ちまでのイメージ】 入社後の研修は先輩メンターが付くので安心です。 日々の業務サポートから営業先の同行まで行います。
・法人営業経験(5年以上) ・客観的な数値をもとに仮説・検証の思考ができる方 ・Excel、pptなど資料作成業務経験 内定の可能性が高い人 【歓迎要件】 ・WEB広告の営業経験 【求める人物像】 ・論理的に物事を捉えることができる方 ・責任感をもって仕事に取り組むことができる方 ・異なる立場や役割のメンバーを尊重し、円滑にコミュニケーションが取れる方 ・コンサルタントとして、飲食店経営に伴走できる方
-
600~800万
求人ボックスを導入されていないエンタープライズ企業の新規開拓をメインミッションとし、 リスティング広告の営業として売上アップのための各種施策の提案、企画、実行を行っています。 【業務内容】 人材採用に対して課題を持っている企業に対する提案営業を担っていただきます。 売り手市場と言われる昨今、“人が採用できない”“応募はあるが、 よい人に出会えていない”などの課題をもっている企業が多く存在します。 そういった課題を持っている企業に対して、求人ボックスの有料広告を提案することで、 企業が採用に成功できるよう支援していただきます。 【具体的な業務内容】 ・新規顧客獲得の為の営業活動(リストに対する架電営業) ・顧客課題ヒアリング ・顧客との商談、提案、クロージング ・有料広告出稿のための設定、フォローアップ ・有料広告掲載後の数字状況確認、改善提案 ※成績に応じて、入社後半年~1年を目途にリーダーとして、メンバー育成や数字管理をお任せします。 【仕事の進め方】 新規顧客の開拓から、提案、受注後のフォローまで一貫して担当していただきます。 特定の領域を担当いただく中で、顧客開拓のアプローチ方法を自身で戦略的に考え、営業活動を行っていただきます。 【入社後の流れ(独り立ちのイメージ)】 入社後2週間の導入研修を行い、業務に必要なインプットを行います。配属後は上長が指導を行います。 マニュアルが整備されており、質問できる体制も整っているので、独り立ち後も安心して業務を進めていただけます。
大手企業向け法人営業経験(3年以上) 内定の可能性が高い人 【歓迎要件】 ・Web広告業界において企画立案・提案・運用を一気通貫で行った経験 ・客観的な数値をもとに仮説・検証型の思考ができる方 ・自ら考え率先して動ける方 ・論理的に物事を説明できる方 【求める人物像】 ・業界やユーザーニーズの変化を捉え、事業やサービスの未来の姿に主体的に向き合える方 ・自らマーケットや顧客の動向をリサーチし、変化に柔軟に対応しながら営業手法を検討できる方 ・自身の成長とともに、事業全体の中長期的な拡大にも貢献したいという意欲をお持ちの方
-
493~631万
当社の運営するWEBサイトに掲載いただいている事業者様へ、コンサルティングをおこなっていただきます。事業者様に納得感のある、根拠立てた提案ができるようデータ分析能力も求められるポジションです。 ■売上目標や販売戦略を店舗様と共有、設定 ■マーケット分析 ■売上目標達成や課題にあわせた広告戦略の企画提案 ■店舗様ページのアクセス人数や客単価などの数値を分析 ■新規開拓とアフターフォロー・案件の進行管理 ■他部署との連携、調整実施時のコミュニケーション
【必須】■プラットフォーム事業への理解のある方 ■自ら考え、自ら動くことの出来る方 ■再現性の高い成功体験をお持ちで、定量的にそのプロセスを振り返ることができる方 【歓迎】 ■法人営業のご経験が3年以上ある方 ■無形商材を扱ったソリューション型の営業経験 ■BtoCのプラットフォーマーとしての営業経験 ■Webマーケティングツールの営業経験 ■終活領域での就業経験
【終活関連サービス事業】マッチングプラットフォームとなるポータルサイト運営を中心とした、終活に関わる情報サービスの提供
483~599万
~プライム市場上場の不動産リーディングカンパニー/土日祝休み/年間休日123日・残業10h程度/在宅勤務可/住宅手当有/研修・育成体制・資格支援制度充実◎/給与改定・ベースアップ実施~ 当社の事務として、以下業務をお任せします。 ・新築、営繕、保全工事、物件点検に関わる工事関連業務のサポート ・上記に関わる業務改善、効率化を目指した各施策の企画運営 ・建築部門内主導のイベントごとの企画運営・一般事務処理 ◎数値/データ:営繕工事・保全工事・新築工事の工事工程、発注状況、請求処理、支払い情報などの日付け、金額、関連情報 ◎使用ツール:社内イントラ、社内コアシステム、エクセル、アクセス、パワーポイント ■組織構成: マネージャー1名、係長2名 今回ご入社頂く方は係長のもとに就いて頂きます。 ■業界・職種未経験者歓迎: 入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導しますので、不動産業界での経験は必要ありません。実際に、異業種の営業職・アパレル販売・飲食業界など、異業界・異職種から入社した先輩が多数活躍しています。 ■働き方: ・残業時間は平均月10h程度です。 ・全社的に残業を推奨しておらず働きやすい環境が整っております。 ・私有車通勤可能 ※条件を満たせばガソリン代一部支給 ・風通しが良く、下請けとも関係良好、社内の先輩は教育的で質問もしやすい環境です。 ・入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールを導入し、中途入社者へのフォロー体制を確立。 ■当社について: ◎従業員約5000名規模のプライム市場上場企業 ◎「健康経営優良法人」に8年連続で認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定 ■魅力ポイント: ・2期連続のベースアップ(各期2万円の引き上げ) ・全社平均時間外労働時間(2024年3月期):16.4h ・離職率(2024年3月期):9.0% ※レオパレス本体離職率:7.5% ・年次有給取得率(2024年3月期):80.5% ※2024年4月掲載の東洋経済新聞にて『有給休暇の取得率の高い200社のランキング』で71位にランキング(不動産業界トップクラス)
<職種未経験歓迎/業種未経験歓迎!> ■必須条件:下記いずれか当てはまる方 ・事務、営業、バックオフィスなどのご経験 ・ピボットテーブル等、Word、Excelの中級スキル
■事業内容: レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。
520~784万
~プライム市場上場の不動産リーディングカンパニー「レオパレス21」での採用/土日祝休み/年間休日123日/研修・育成体制・資格支援制度充実◎/給与改定・ベースアップ実施/中途入社者の3年間の定着率は業界トップの94.1%~ 当社の賃貸業務部業務セントラル第1グループ 本店 保険課にて、下記業務に従事いただきます。 ■業務内容: ・弊社基幹システムや保険会社システムなどによるデータ処理 ・進捗管理表などの各種帳票作成、またそれを用いて情報処理業務 ・保険募集人資格の取得・更新に関する管理業務 ・ご契約者様、保険会社、弊社社員からの問い合わせ電話・メール対応 ※保険契約や資格管理は、会社の信頼性を支える重要な業務です。保険や不動産業界の知識を深めながら、専門性を高められるポジションです。 ■働き方: ・年休123日(計画年休含む年間休日休暇:128日)、残業は平均20hで休日は土日祝休みです。スケジュール調整次第で、ワークライフバランスを保って働くことが可能です。産休育休実績も多数あり、くるみんマークを取得しています。(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けた証です) ■キャリアパス: ご希望や成績に応じて、担当業務以外にも幅広い業務をご担当いただけます。実績や実力次第で早期のキャリアアップを目指していただけます。ビジョンがあり、キャリア形成に向けて自走できる方歓迎です! ■当社について: ◎従業員約4000名規模のプライム市場上場企業 ◎「健康経営優良法人」に8年連続で認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定 ■魅力ポイント: ・2期連続のベースアップ(各期2万円の引き上げ) ・全社平均時間外労働時間(2024年3月期):16.4h ・離職率(2024年3月期):9.0% ※レオパレス本体離職率:7.5% ・年次有給取得率(2024年3月期):80.5% ※2024年4月掲載の東洋経済新聞にて『有給休暇の取得率の高い200社のランキング』で71位にランキング(不動産業界トップクラス) 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・保険知識がある方
■事業内容: レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。
536~610万
~プライム市場上場の不動産リーディングカンパニー「レオパレス21」での採用/土日祝休み/年間休日123日/研修・育成体制・資格支援制度充実◎/給与改定・ベースアップ実施/中途入社者の3年間の定着率は業界トップの94.1%~ 構造改革を実行し、今まさに再成長フェーズに入った当社の秘書課にて、下記業務に従事いただきます。 ■業務内容: ・取締役のスケジュール管理 ・経費処理 ・電話メール郵便対応 ・相手先に関する資料作成(社長から依頼時のみ) ・取締役訪問先/出張先への同行(海外出張有) ・その他事務業務 ■働き方: ・年休123日(+計画年休5日)、残業は平均20hで休日は土日祝休みです。スケジュール調整次第で、ワークライフバランスを保って働くことが可能です。産休育休実績も多数あり、くるみんマークを取得しています。(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けた証です) ■キャリアパス: ご希望や成績に応じて、担当業務以外にも幅広い業務をご担当いただけます。実績や実力次第で早期のキャリアアップを目指していただけます。ビジョンがあり、キャリア形成に向けて自走できる方歓迎です! ■当社について: ◎従業員約4000名規模のプライム市場上場企業 ◎「健康経営優良法人」に8年連続で認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定 ■魅力ポイント: ・2期連続のベースアップ(各期2万円の引き上げ) ・全社平均時間外労働時間(2024年3月期):16.4h ・離職率(2024年3月期):9.0% ※レオパレス本体離職率:7.5% ・年次有給取得率(2024年3月期):80.5% ※2024年4月掲載の東洋経済新聞にて『有給休暇の取得率の高い200社のランキング』で71位にランキング(不動産業界トップクラス) 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・社会人経験3年以上の方、officeを問題なく使える方 ・守秘義務について厳格に取り組む覚悟のある方
■事業内容: レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。
430~600万
<仕事概要> ・学生向け就職情報サイト『マイナビ××』の原稿審査・校正業務 ・マイナビに付随するバナー・オプションの内容審査 ・企業や学生ユーザーからの問い合わせ対応業務 <業務詳細> 【原稿審査・校正業務】 「マイナビ」に公開される前の求人広告画面・原稿をPC上でチェックします。 不適切な箇所を発見した場合、社内の担当者に対して原稿の修正や事実確認の依頼をおこないます。 【オプション審査業務】 社内担当者が入力した指示書を元に、承認作業をおこないます。 誤納品を起こさないよう、細やかな確認が求められる仕事です。 【企業や学生ユーザーからの問い合わせ業務】 基本的には外部のヘルプデスクに委託しておりますが、 そちらで対応できなかったお問い合わせについては、 社内の関連部署への確認(電話・メール等)を行っていただきます。 また、問題解決後にはヘルプデスクへの報告に加え、 場合によっては企業様や学生ユーザーへの連絡をお願いすることもあります。 対応件数は1日あたり10~20件程度です。 <チームのミッション(目指している方向性)> ◎利用者の目に直接触れる求人広告の適正化とオプション権限の付与等のサイトの内面の運営を適切に行うことで、より信頼を集める有益なサイト運営を目指します。 ◎刻々と変化する働き方についての法律施行・改正を順守した安心安全な広告を世に送り出すべく、日々取り組んでいます。 <関連サービス(一例)> ■マイナビ2026 ( https://job.mynavi.jp/2026/ ) ■マイナビ2027 ( https://job.mynavi.jp/2027/ ) ◎ポジションのアピールポイント <このポジションでの魅力・やりがい> ★手がけた仕事の成果を実感しやすい! ★残業抑制にも積極的に取り組んでおり、オンオフを切り替えながら効率良く働けます。 ★社内折衝が多く、調整能力が身につきます。 ★教える環境が整っているので未経験者でも安心して取り組めます。 ★今後は新しい企画や業務改善にも取り組んでいきたいと考えているため、業務効率化や改善に興味のある方にも参画いただきたいです。 <環境・風土> 全課で協力しながら取り組む作業が多いため、部全体の横の繋がりも強く、コミュニケーションが活発な環境です。 わからないことをそのままにせず、周囲に相談して解決しようという風土が根付いています。 ◎仕事を通じて得られるスキル <このポジションの業務で身につくスキル> ◆文書作成、校閲・校正スキル ◆求人広告取扱者としての知識(資格取得も可能です) ◆ものごとの本質を見極めて判断する力 ◆関連部署との折衝スキル
必須要件 ■最低限のタイピングスキル(目安:1分間に60文字程度) ■労働法や職安法など、新しい知識を身につける意欲があること ■文字と向き合う業務や複数のシステムを操作していくことに抵抗がないこと 歓迎/尚可 ■何かしらの文章作成、校正の経験 ■クライアントとの折衝やプレゼンテーション経験
・新聞の発行及び出版事業 ・就職情報誌の提供、求人・採用活動に関するコンサルティング ・進学情報の提供 ・不動産賃貸情報の提供 ・ブライダル情報の提供 ・広告業 ・インターネット等を利用した情報処理・情報提供サービス ・有料職業紹介事業 ・労働者派遣事業 ・検定試験の運営 ・ゲームソフトウエアの企画・開発・制作および販売 ・上記に付帯するその他の事業