藤沢_高級住宅型老人ホームの副支配人
年収非公開
株式会社 LEOC
神奈川県藤沢市
年収非公開
株式会社 LEOC
神奈川県藤沢市
その他宿泊/ホテルスタッフ
ウェイター
その他サービス業店長/支配人
■施設にご入居の皆様へお食事を提供するお仕事です。 お客様のご案内、配膳、片付け等のホール業務に加えて、ホール従業員の教育などをお願いします。 ※ホール責任者はおります。 副責任者かリーダー候補を希望しております。 ■女性多数活躍中 LEOCは「食」の関わる仕事のため、栄養士さんや調理師さん、パートさんにも多くの女性が活躍しています。産後・育児休暇の制度もありますので、知識・経験を活かして、子育てと両立しながら活躍しているスタッフが多数在籍しています。 ■LEOCの食事について 有料老人ホームや特別養護老人ホームなどの高齢者施設の食事は毎日の生活が楽しくなる様に、美味しく飽きのこないメニューや手作り調理にこだわっています。また一人一人にあった食事を提供するために「きざみ食」や「ミキサー食」などの食形態にも対応しており、安心安全な食事提供を行っています。 ■LEOCについて LEOCの食事は、セントラルキッチンを持たず、1つひとつの施設のニーズに合わせた献立作成・食事提供を実現しています。また【食を通じて喜びと感動をお届けする】をテーマに、四季折々の行事食やイベント食、五感を満たすサポート食(やわらか食)の提供で、食のシーンを彩ります。
・責任者や店長などの管理業務の経験ある方 ・ホテルやレストランで接客経験ある方
正社員
年収非公開
全額支給
06:30〜20:30 シフト制 9時間(実働8時間)
121日
・年間公休121または107日 (107日の場合、手当が別途付与) 他
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
試用期間有3ヶ月 月給制(月収28.00万円~) ※経験・スキルを考量し、決定いたします
神奈川県藤沢市
※JR東海道線「藤沢駅」「辻堂駅」とパークウェルステイト湘南藤沢SSTとシャトルバスサービス予定
・休日勤務手当 ・役職手当 ・母子父子手当あり(18歳未満 一人当たり5,000円在籍1年後から対象) ・新入社員寮(社内規定により) ・住宅手当(会社都合の転勤の場合支給されます。支給額は所帯・住むエリアによって変わります。) ・福利厚生サービス(全国宿泊施設・レジャー施設割引等) ・横浜FC試合観戦社員優遇制度 ・慶弔見舞金 ・正社員登用制度あり(規定あり) ・育児短時間勤務制度 ・誕生日お祝い品贈呈あり ・永年勤続表彰制度あり ・従業員紹介制度あり ・労働組合 ・社内表彰制度(LEOC Award開催) ・従業員懇親会開催(年1回) ・確定拠出年金制度 ・退職金制度(正社員・地域正社員) ・研修制度あり
1. 病院・社会福祉施設におけるフードサービスの提供 2. 企業・学校などの食堂におけるフードサービスの提供 3. 各種厚生施設におけるフードサービスの提供及び施設の運営・管理業務 4. スポーツ施設におけるフードサービスの提供及び栄養サポート業務
最終更新日:
450~600万
ピザーラの宅配ピザチェーン店を湘南地区を中心に展開している当社にて、店長候補の採用です。マネージャーへのキャリアアップなども可能なポジションです! ■店舗運営の責任者:売上管理、在庫管理、発注業務。 ■スタッフの管理・育成:アルバイトスタッフの採用、トレーニング、シフト管理。 ■顧客対応:お客様からの注文を受け、ピザの製造や配達の指示。 ■マーケティングと販促活動:ポスティングを中心に、配達エリアの分析や販促戦略の企画・実施。 ■日常業務:ピザの製造、配達、店内清掃、開店・閉店準備など、日常的なオペレーション業務 変更の範囲:当社業務全般
【必須】飲食業界での店舗スタッフとしての経験 【歓迎】フランチャイズの飲食業界の店舗スタッフ経験 ※学生時代にアルバイトした経験でも可能! 【魅力】■週休2日 年休110日以上 有給取得 ■キャリアアップ:半年に1回昇給と賞与!店長→店舗SV/マネージャー ■転勤なし・地域密着型の店舗で湘南地区が好きな方! ■平均残業:残業は月平均20時間以内です。 ■働き方:勤怠管理システムを導入し、働き方の透明性を確保 ■デリバリー業界は右肩上がりで、今後も店舗を予定しています!
宅配事業
420~507万
●店舗運営をお任せする管理者(店長、リーダー)候補の募集となります。 関東エリアの『業務スーパーTAKENOKO』にて、以下いずれかの売り場を担当していただきます。 ・青果/鮮魚/精肉/フロア/レジ/惣菜 担当売り場は入社後の希望・適性を考慮して決定。 商品の発注、品出し、陳列、接客、売り場づくりなど店舗運営全般をお任せします。 将来的には別部門への異動も可能です。
【必須条件】 ・スーパーマーケットにて役職の経験がある方 ・今までの経験を活かし、店舗をよりよくするためにアイディアをご自身で提案できる方 下記に該当する方はぜひご応募ください▼ ・人と接することが好きな方 ・人を楽しませることが好きな方 ・アイデアを活かして活躍したい方 ・食品や料理に興味がある方
神戸物産が展開する「業務スーパー」フランチャイズとして、生鮮特化型『業務スーパーTAKENOKO』を47店舗運営。 「日本一楽しいスーパー」を目指し、会話・イベントなど“楽しさ”を生み出す店舗づくりに取り組んでいます。
300~360万
TKPは全国に25棟以上の宿泊施設を運営しております。 東京都心から約60分。湘南の海と山に囲まれた大型研修施設「レクトーレ葉山」の運営スタッフの募集です。 飲食店などの接客業、販売スタッフとしての経験がある方は、 接客で培ったサービス精神、ホスピタリティを活かせます。 また、ホテルなどの催事場スタッフ・イベント設営スタッフとしての経験者は、 備品準備や会場設営の経験や、その知識も活かせるお仕事です。 ⌒*。゚*⌒*゚。*⌒*。*゚*⌒*⌒*。゚*⌒*゚。*⌒*。*゚*⌒*⌒*。*゚*⌒ 東証グロース上場!!貸し会議室業界No.1の会社が母体です。 ■TKPとは 『空間再生流通企業』で社会に貢献し続けます。 当社は企業向けの空間シェアリングビジネスの先駆けとして、 2005年の創業以来、遊休不動産を借り受け貸会議室・宴会場として展開することで、 新たな空間活用ビジネス市場を創出してまいりました。 また、2020年以降から加速した多様なワークスタイルの普及により、 従来の貸会議室・宴会場の時間貸しから短期・中長期のオフィスサービスの提供へと 事業領域を拡大しました。 オンデマンドな空間利用サービスを提供するフレキシブルスペース事業は現在、 全国に235施設(2024年2月末時点)の規模へと成長しております。 当社は空間シェアリングビジネスのリーディングカンパニーとして、 常に時代のニーズに合わせた新しい価値を創出することで、 さらなる顧客満足の向上に取り組んでまいります。 ■事業展開(2024年7月9日現在) 1.フレキシブルスペース事業 "全国に2,000室超"の会議室・宴会場・レンタルスペース・短期オフィスを展開 2.イベントプロデュース事業 会場選定から機材手配、音響・照明の演出、当日の運営まで"ワンストップ"でご提供 3.ホテル・宿泊研修事業 出張のビジネスホテルから、リゾートでの研修、温泉宿まで"癒し"と"くつろぎ"をお届け 4.料飲・バンケット事業 "ご利用シーンに合わせてケータリング"をご提供 5.BPO事業 "効率的かつ高品質なコールセンター運営"でサービスの最適化を強力にサポート ■レクトーレとは 会議室ご利用のお客様からの「泊まりで研修を行いたい」という お声にお応えしたのがリゾートセミナーホテル「レクトーレ」です。 平日は研修利用の企業様へ、土日祝は一般のお客様向けに宿泊事業の展開を行っております。 都心からアクセスし易い熱海や葉山等のリゾート地を中心とした宿泊施設となっております。 ■レクトーレ葉山とは 約12,000坪の敷地に研修棟と客室棟(160室)を構え、施設のどこからでも富士山が望め、 眼下には相模湾が広がる”非日常”の景観が楽しめる施設となっております。 部署合宿、新人研修など、室内での研修だけでなく、自然の中でのアクティビティや屋外懇親会、 近隣施設でのスポーツ研修や、地元三浦の新鮮な食材を使用した懇親会のお料理が好評をいただいております。 業務内容 予約・お問合せ対応を中心に、データ入力や資料作成などの事務作業をご担当いただきます。 ■主な業務 ・チェックイン・チェックアウト ・予約管理 ・会計業務 ・電話、メール対応 ・荷物の預かり、発送 ・研修室の清掃・設営業務 ・懇親会会場の設営準備・片付け ・共有部の清掃 ※その他付随業務をお願いいたします。 経験問わず「やってみたい」という声を積極的に取り入れているので、アイデアや工夫が活かせる職場です。 多彩なキャリアパスをご用意しております。 他の店舗、他ブランドホテルへの異動や、経験を活かして職種変更など 志向を考慮したキャリアをサポートいたします。 ■職務内容変更範囲 配属部署の定める業務 ※ ただし、業務の都合により変更する場合がある
■必須スキル ・パソコンの基本操作 ■歓迎スキル ・接客経験
弊社は、企業向けの空間シェアリングビジネスの先駆けとして、 2005年の創業以来、遊休不動産を保有することなく借り受け、 新たな空間活用ビジネス市場を創出してきました。 現在は、活用されていないスペースの「再生」と「シェアリング」を軸に、主幹ビジネスの拡大、さらには地方創生や企業・事業の再生など多くの事業領域を展開しています。 空間再生流通事業の可能性は、無限に広がっています。また他の事業領域展開も含め、更に広がる可能性を叶える為に一緒に働きましょう!
550~700万
漁港の駅TOTOCO小田原内のお土産・農産物コーナーでマネージャーをお任せします。 地元でとれる魚を提供する、店舗になります ・慣れてきたら、商品企画や店舗イベントの企画運営にもチャレンジ可能 ・直売エリアやフードコートエリア、おさしみ食べ放題のバイキングレストランなど、小田原の食文化を満喫できるにぎやかな空間! 【教育体制】 一般業務はマニュアル化されており、研修体制も整っているため安心です。お互いが助け合う社風であり、また学びの場が豊富です。
【必須】■接客業でのマネジメント1名以上の経験が有る方 ★お客様、店舗関係者とのコミュニケーションが多く発生しますので 人と関わることに抵抗が無い方からの応募をお待ちしております★ 【歓迎条件】 ■飲食業界/小売業界での店舗運営のご経験をお持ちの方 ■道の駅運営に興味をお持ちの方 ■小売業界での就業経験をお持ちの方 ■マネジメント経験をお持ちの方(ブライダルやディーラーなども歓迎です!)
(1)観光土産品の企画、開発、卸、販売(2)観光土産店の直営 (3)美容関連商品の企画、開発、卸、販売 (4)飲食事業(5)食のテーマパーク
380~460万
国内店舗数1位の焼肉チェーン「牛角」をFC運営する当社。今後の出店拡大も見越して店長候補を募集します。接客から店舗管理まで店舗運営業務全般をお任せします。 ・牛角店舗における接客・調理業務(平日は4~5人、土日祝日は7~8人で運営) ・アルバイトの採用・育成、材料の発注・管理、その他店舗管理業務全般 ★牛角の特徴★営業時間中は接客がメイン。提供サービスの特徴上調理業務が多くないため、キッチン/ホールの区別はほとんどなく、臨機応変・効率的にお客様にサービスを提供しています (業務の変更の範囲)当社業務全般
★職務経験不問/未経験歓迎★ ※【牛角上大岡西口店】の店長候補ポジションです ◎ご経験者の方も優遇です! ★安心の研修体制あり★ ・入社後は牛角ブランドを展開するブランド本社の業務研修に参加。店舗管理にかかわる座学研修や実店舗でのOJTなど、牛角の店舗運営を確実に習得いただける環境 ※実店舗でのOJT研修時には都内の牛角店舗での勤務となります ※入社のタイミング、研修の実施タイミングによっては、店舗勤務経験後にブランド本社研修に参加となる場合もございます
飲食業・小売業
360~432万
横浜駅直結、横浜ベイクォーター内のオールデイカフェにて、ホールサービス業務と店舗運営にかかわる管理業務の全般をお任せします。 【具体的な業務内容】 *ご来店のお客様応対 *予約管理 *衛生管理 *発注・在庫管理 *FL、PL管理 *人材管理 *施設デベロッパーとの折衝 など
・店舗管理(売上・予算、人件費など)の心得がある方 ・目安3年以上ですが、経験の長さを問わず人柄重視の募集です
2016年に東証プライム上場の京阪ホールディングスの一員となり、経営基盤が強化されています。 【事業内容】 飲食店運営 カフェ、レストラン、パティスリー、ベーカリー、居酒屋など、多様な業態の店舗を企画・運営しています。関西(特に大阪、京都、神戸)および関東(東京、横浜など)を中心に展開中です。 デザイン・空間設計 建築・店舗の内装・環境デザインを含む商業空間設計を手掛けます。 その他関連事業 食物販事業、フランチャイズ事業、コンサルティング事業など
350万~
フロントでの受付業務全般(接客、電話・インターネットでの宿泊予約受付対応、チェックイン/チェックアウト、会計、荷物預受渡、予約入力・受付、各種ご案内、宅配便手配、電話対応、データ入力、団体業務、書類整理、資料作成、ルームチェック、ベッドメイク(緊急時)、インスペクション(巡回)、ロビーアテンド等)
ホテルフロント経験3年以上、パソコンの基本操作、長期勤務が可能な方歓迎、経験者歓迎、頭髪の色・ネイルに基準あり、笑顔が素敵な方、英語・中国語など外国語スキルが活かせる職場あり
ホテルの経営及び運営受託
450~510万
2025年7月にオープンを予定している武蔵小杉店での接客販売、店舗マネージメントを行っていただきます。決められた年間売上目標を達成していくために、月ごとや日ごとの詳細なアクションプランを立案。 メンバーマネジメントや店舗運営、本社の各担当者との細かな調整なども行っていただくポジションです。 【具体的な業務内容】 ■接客販売 ■店舗のアクションプランの立案、実行 ■会議への出席 ■売上管理、予算管理 ■チームメンバーマネージメント ■在庫管理・発注
【必須】・小売業での販売経験をお持ちの方・チームリーダー・店長等マネージメント経験 ・入社時に1カ月程度の沖縄研修と、年に数回の沖縄出張にご対応できる方 沖縄の恵みをギュッと詰め込み、アロマ精油の自然な香りにこだわった『SuiSavon-首里石鹸-』。「香りひろがる、記憶よみがえる。」をメインコンセプトに据えています。沖縄から日本全国へ、世界へ首里石鹸ブランドを発信していきましょう!
■物販事業 SuiSavon -首里石鹸-運営■保育事業 しゅりそら保育園運営
430~490万
2025年7月にオープンを予定している武蔵小杉店での接客販売、店舗マネージメントを行っていただきます。決められた年間売上目標を達成していくために、月ごとや日ごとの詳細なアクションプランを立案。 メンバーマネジメントや店舗運営、本社の各担当者との細かな調整なども行っていただくポジションです。 【具体的な業務内容】 ■接客販売 ■店舗のアクションプランの立案、実行 ■会議への出席 ■売上管理、予算管理 ■チームメンバーマネージメント ■在庫管理・発注
【必須】・小売業での販売経験をお持ちの方・チームリーダー・店長等マネージメント経験 ・入社時に1カ月程度の沖縄研修と、年に数回の沖縄出張にご対応できる方 沖縄の恵みをギュッと詰め込み、アロマ精油の自然な香りにこだわった『SuiSavon-首里石鹸-』。「香りひろがる、記憶よみがえる。」をメインコンセプトに据えています。沖縄から日本全国へ、世界へ首里石鹸ブランドを発信していきましょう!
■物販事業 SuiSavon -首里石鹸-運営■保育事業 しゅりそら保育園運営
565~685万
自社で運営するショッピングセンター「湘南モールFILL」の運営管理業務をご担当いただきます。 【具体的には】 ・テナントとのリレーション業務 ・施設全体の販売促進業務(イベント、広告等) ・リーシング業務 ・会計業務 ・BM会社の管理 など 【施設について】 湘南モールFILL(フィル)は「Fine(上質で)・Identity(個性的)・Liberty(自由な)・Lifestyle(ライフスタイル)」となる、自社直営の施設です。 約110店舗の地域密着型ショッピングセンターで、年間を通し他商業施設との連携や地元企業との共同イベントなど様々な取り組みを行っております。 ※約10名の体制で上記業務を行っています。
【必須の応募要件】 ・商業施設の運営管理に関する業務経験者(3年以上の経験目安) 【歓迎する応募要件】 ・宅地建物取引士有資格者 ・SC経営士有資格者 【求める人物象】 テナントリレーション、外部企業と接す機会も多くコミュニケーションが得意な方
商業施設・ショッピングセンター・オフィスビルなど商業用不動産の賃貸・管理・運営 都市型ホテルなどの経営