<千葉市>カスタマーサクセス/医師会向け会員管理システムの運用・サポート ◎土日祝休/年休124日
369~465万
京葉コンピューターサービス株式会社
千葉県千葉市
369~465万
京葉コンピューターサービス株式会社
千葉県千葉市
その他カスタマーサポート/コールセンター
その他IT
その他カスタマーサクセス
◎会員管理システムの運用サポート業務 ◎年間休日124日でプライベートも充実 ◎充実した研修で未経験も安心スタート ■お仕事内容 ◎カスタマーサクセス(顧客サポート営業) 医療従事者に特化したシステムやWebサイト、アプリ等の ITサービスを開発・運用している弊社で、医師が使用する 自社開発システムの運用サポート、 医療学術大会での端末設定やヘルプ対応業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ・自社開発システムの説明・要望のヒアリング ・自社のエンジニアと相談し、要望に基づいたシステム改修や顧客への機能追加提案 ・見積り作成、医療学術大会でのシステム運用サポート、他 【主なお客様】 お客様は病院や大学、医療系団体が中心。技術的な部分は 開発担当と連携して、お客様のご要望にお応えします。 エンジニアから技術面のサポートを受けることで、 知識を増やしていくことができます。 【基本的にはオフィスワーク】 お客様とのやり取りは定例会議も含め、基本的に オンラインで行っています。社内業務が多いですが、 医療学術大会などへスタッフとして 参加する場合もあります。 ★年数回程度/1日~6日程度の出張となる可能性あり ■企業の特徴 ■医学会内での多くの実績と信頼を誇る会社です。 当社は1968年8月の設立以来、受諾開発を中心とした システム開発で着実な成長を遂げてきました。 2009年にはプライベートでお付き合いがあった 整形外科学会理事の先生から、医学会会員システムの 開発の相談を受けた事をきっかけに医療分野に進出。 以来、医学会同士の横の繋がりの中から、多くの 開発案件をいただき、高い信頼を獲得してきました。 その一例が、今までアナログな管理で行わ れていた 学会の入退出管理や研修受講記録のシステム化です。 医師それぞれにIDを発行する事で管理の簡易化に成功。 医療機関向けシステムではなく、医師の個人情報そのものの 管理システムを構築したことで、競合他社の参入を防ぎ、 それが当社の圧倒的な実績にもつながっています。 ■医学会の発展にも大きく貢献できる企業へ また、当社では本社にシステムセンターを開設して 膨大なデータを管理・運用。これらの情報を積極的に 活用し、今後も多彩な事業を展開していく計画です。 また産学一体となった情報プラットフォームとして 【e医学会】を開発・運用。 ここでは医師一人ひとりに対応した One to oneマーケテ ィングを展開し、それぞれに必要な 研修会・薬や他の診療科関連情報などを提供しています。 創業56年を迎えた今、これまで蓄積してきた実績と信頼、 圧倒的な蓄積データを元にマーケティング機能を強化。 医師の多様なニーズに応えながら、医学会の発展にも 大きく貢献していきたいと考えています。
◎専門・短大・大学以上で、営業またはIT業界での経験がある方 ※経験年数は不問 ◎基本的なWordスキル(Word・Excel・powerpoint)
6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、短期大学、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)、専門職大学、高等専門学校
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
369万円〜465万円
一定額まで支給
08:00〜17:00 【時差出勤で働きやすさUP】 コアタイム(10~17時)を守ってもらえれば、 1日の労働8時間は前後で自由にずらせます。 「今日は夜から予定があるから早めに出勤!」等もできます。
有
124日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給263,925円~332,775円 上記には固定残業代/月25時間/43,125円~54,375円を含む ※超過分は別途支給します。 ※経験・スキルを考慮します。 ※昇給・賞与有(会社規定・業績による)
千葉県千葉市
■本社 千葉県千葉市中央区長洲1-1-10 KCSビル3F・4F <アクセス> JR外房線「本千葉駅」より徒歩1分 千葉都市モノレール 「県庁前駅」より徒歩2分
時短制度 U・Iターン支援
有
■休日休暇 ★年間休日124日 完全週休2日(土日祝) 夏季 年末年始休暇 慶弔休暇 産前産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり) リフレッシュ休暇(永年勤続年数による) ■待遇・福利厚生 交通費規定内支給(月3万円迄) 役職手当 社会保険完備 健康診断 ウォーターサーバー完備(他お茶・コーヒー等有) 退職金制度(試用期間終了後加入) 定年60歳 再雇用制度(65歳まで) 時短勤務制度 UIターン支援 ■勤務時間詳細 時差出勤制(実働8H、コアタイム10:00~17:00) ・始業時間は8~10時で調整可能 ・休憩1時間 【時差出勤で働きやすさUP】 コアタイム(10時~17時)を守ってもらえれば、 1日の労働8時間は前後で自由にずらせます。 「今日は夜から予定があるから早めに出勤!」等もできます。
千葉県千葉市中央区長洲1-1-10 KCSビル(自社ビル)5F
PCラボ 千葉県千葉市中央区長洲1-1-10 KCSビル3F KCSシステムセンター 千葉県千葉市中央区長洲1-1-10 KCS第2ビル3F 東京事業所 東京都港区新橋6-13-12 VORT新橋Ⅱ 7F 函館事業所 北海道函館市若松町6-7 ステーションプラザ函館 6F
◎システム設計・開発 ◎研修会・セミナー・学術大会のシステム運営 ◎機器レンタル マーケティング支援サービス ◎動画・eラーニング、教材等のコンテンツ配信および著作権管理
非公開
最終更新日:
400~600万
システムの要件定義、設計・開発・テスト・納品の業務を担当して頂きます。 入社当初は開発業務を主に実施し、その後に適性と希望に応じて他の工程へ活躍の場を広げていきます。 お客様は「石油・化学・電気電子・自動車・鉄鋼・製薬・食品」と多岐にわたり、主に工場で使用する制御システム・情報システムの構築を行っています。 当社のソフトウェア開発はお客様との距離感が近く、実際にご使用頂くお客様とお打ち合わせをしながら開発を行っていく事も多い為、自分の作成したプログラムが役立っているという実感を強く感じる事が出来ます。 【業務内容】 ・ソフトウェアの設計/開発 ・顧客の使用目的に合わせた制御ソフトウェアの構築 ・システム導入後の動作確認 ・生産設備の立ち上げ、メンテナンスサポート ■教育環境: 入社当初は、チームで開発をおこなうのでご安心ください。 ひとりひとりに教育係を配置し、入社後のサポートをおこないます。 入社後に適性を考慮して各募集分野の教育を実施し、その後OJT形式で教育係のサポートのもとでソフトウェアの開発から学んでいきます。 経験を積んだ後は、チームの状況や適性を見てキャリアアップやキャリアチェンジも可能です。 ■就業環境: ワークライフバランスを重視しており残業は15~20時間。完全週休二日制。 有給休暇を取得を推進しており、ゴールデンウィークは連続で休めるよう社内で調整しています。 ■同社について: 創業75年以上の老舗企業である同社は、社員約560人で250~260億の売上を誇っています。 営業利益が高く、過去20年以上黒字経営・無借金経営で財務基盤等の決算は安定しています。 制御・計測事業を得意とする横河電機株式会社のビジネスパートナーとして長く取引があり、計測・制御・分析・情報通信ネットワーク等に関する製品・システムを提案~導入~メンテナンスまで一貫して提供しております。
■必須条件:以下の何らかの経験がある方 ・何らかのシステム開発経験 実務3年以上 ・Visual Basic(VB.NET), C#, C++, HTML5+CSS3, JavaScript, SQL のいずれか 実務3年以上 ■歓迎条件:以下のいずれかの経験がある方 ・DCS:CENTUM VP、計装システム全般 ・PLC:FA-M3、MELSEC ・言語系:VB.net、C#、SQL Server、Android
東京電機産業株式会社
530~1000万
【職務内容】 マネーフォワードケッサイは、企業間取引を安心かつ円滑にするため、 2017年3月に設立されました。 請求代行サービス「マネーフォワード掛け払い」や売掛金早期資金化 サービスなどを提供し、企業間後払い決済・請求代行サービスを通じて、 累計2800億円以上の金額を取り扱う事業に成長しています。 今後はマネーフォワードのFintech関連事業を集約し、効率的な事業運営 とガバナンス強化を目指します。 【具体的には】 ・ 私達の提供するマネーフォワードケッサイは、請求関連業務の代行サービスです。 ・ 複雑な請求関連業務を、お客さまに代わって行い、安心して事業運営に 集中していただける安心を提供しています。 ・ 私達カスタマーサポートが、その中核となりお客さま体験の向上に取り組み続けています。 (求人ID:385499)
【必須】 ・ 自社サービスを持つ事業会社のカスタマーサポート組織でのマネジメント経験(2年以上) ・ カスタマーサポートまたは、オペレーション部門で業務プロセスの見直しをリードされた経験 ・ 上席として、トラブル対応及び最終的な解決までの道筋を立てた経験 ・ メンバーの魅力、パフォーマンスを引き出すピープルマネジメントに取り組まれた経験
▼BtoC:自動家計簿・資産管理サービス「Money Forward ME」 家計簿アプリシェアNo.1。 多様な金融関連サービスに対応しており、口座一括管理で自動で家計簿作成が可能です。 ▼BtoB:会計から人事労務までのバックオフィス向けSaaS「Money Forward クラウド」 クラウド会計ソフト満足度No.1。継続率99%。確定申告、経理や人事労務の面倒な業務を効率化し、作業の自動化をAI技術で実現していきます。
250~600万
■ 仕事内容 ================ \本求人は32歳以下限定求人です/ ※若年層の長期キャリア形成のため • Native Japanese speaking skill is required. ================ \この仕事のPOINT!/ ★PC操作・ビジネスマナーが基礎から学べる! ★平均年齢26歳!同期と一緒に成長できる! ★資格取得を会社が全面的にサポート! ★IT事務からスタートし、スキルアップも! ★年休125日以上・残業ほぼなし! ★在宅・リモートワークも可能! ※事務業務がメインです \成長できる3step!/ 【Step1:まずは基本の「キ」から】 まずは当社ITスクールで『キホンのキ』から学びましょう! 専任講師がテキストや動画を使い、マンツーマンで丁寧に指導。 数名の同期と一緒に受講するので安心! ▼ 【Step2:エンジニアデビュー】 あなたの希望・スキルに応じて、ピッタリのプロジェクトを一緒に見つけます! プロジェクトが決まったら、お客様先のオフィスへ行って、事務業務からスタート! ▼ 【Step3:さらにステップアップ】 「もっと深くITに携わりたい」 「エンジニアとして活躍したい」 あなたの想いや希望に合わせたステップアップが叶います! チーム組織構成 <社内の雰囲気ってどんな感じ?> 会社全体がチームのように仲の良い当社。 前職はエンタメ業界、製造業など、未経験の方がたくさん活躍しています! 社員同士で企画したBBQやボウリングなどレクリエーションも開催しており、さまざまな人と交流できるのも楽しみの1つ! 登山など同じ趣味を持つ仲間同士で、プライベートの時間を楽しんでいるメンバーもいます♪
【応募条件】 ◆32歳以下(若年層の長期キャリア形成を図るため) ◎前職・転職回数・学歴…一切不問! ◎髪色、ネイル、服装自由 人物重視の採用です。 面接はカジュアルな雰囲気で、面談に近いです! かっこいい志望動機は不要です。 あなたの価値観や気持ちについてたくさん教えてください。
-
400~600万
弊社は、イオングループが立ち上げたネット専用スーパー事業「Green Beans」において、配送を担う企業として事業を展開しています。 「Green Beans」は英国Ocado社との戦略的パートナーシップにより、最先端のAI技術を取り入れた物流システムを導入しており、当社は宅配分野で実績を持つSBSグループからの出資を受けて 2022年2月に設立、2023年6月にサービスを開始しました。 共働き家庭の増加に伴い家事負担や時間価値への意識が高まる中、当事業はイオングループのDX推進の中核として急成長を続けています。 サービス開始から1年半で、7つの配送センターを立ち上げ、約500名のドライバーを擁するまでに規模を拡大しました。 さらに、2026年には八王子にイオンモール併設の大型倉庫(CFC)、2027年には久喜にも同規模のCFCを開設予定で、2030年には国内最大級のネットスーパーとなることを目指しています。 【主な役割・業務内容】 ■事故・保険対応(約7割) 事故発生後の保険手続き 相手方との連絡・調整 保険金支払い申請 新車導入時の保険手続き 各種保険の更新業務 事故管理表の作成・入力 ■安全運転教育(約3割) 新入社員への安全運転研修(座学・実車) 事故発生時の社内共有・情報発信 ◎PRポイント 弊社は2022年にイオングループの新規オンラインマーケット事業としてスタートし、今後も積極的な拡大が予定されています。 ▼今後の計画 2026年:八王子にCFC開設予定 2027年:久喜にCFC開設予定 それに伴い、配送センターも毎年10拠点規模での新設を計画しています。 ▼仕事のやりがい 事業拡大フェーズに直接関わることができる 事故対応で不安を抱える従業員をサポートすることで感謝される場面が多く、やりがいにつながる 経験を重ねるほど判断力・対応力が磨かれ、成長を実感できる 社員の安心・安全を守る、社会的意義の高い役割を担える
◎必須スキル(PC) 社内資料作成ができる方 Excel:グラフ作成、関数を組み合わせての活用が可能な方 ◎必須経験(以下いずれか/1年以上) 保険会社でのアジャスター、事故対応、コールセンター経験 フリート契約に関する知識 事故時の相手方対応の実務経験 事故発生〜示談交渉までの一連の対応経験 そのほか車両・保険に関する実務経験
■食品・日用品などの物流事業 └最先端AIとロボティクス技術を導入した「自動倉庫」と「輸送システム」が中心となる、次世代型オンラインマーケット事業 ■貨物運送
350~400万
【仕事内容】 ※※※面接1回※~職種未経験歓迎/安心の教育体制あり~ 【未経験からEC運営に携わる!/汎用的なECやITスキルが身につく/東証グロース上場企業/リユース業界トップクラス『BUYSELL』】 ■業務内容: ◇顧客対応や出荷対応などのバッグオフィス業務やスタッフ管理 ◇オペレーション改善や顧客分析をもとにした満足度向上施策の立案・実行 >具体的には… ・顧客対応(電話・メール・チャット) ※サイトの使い方、商品に対する問い合わせ、クレーム、決済方法 ・受注・出荷処理 ・スタッフ管理(勤怠管理、業務コントロール/レクチャーなど) ・顧客分析 ・オペレーション改善 ・顧客満足度向上に向けた施策の立案と実行など ※充実の研修制度、OJT体制がございますので、未経験の方もご安心の上でご応募くださいませ。 ■組織構成: ◎全体:26名 ◎男女比…男性:8名/女性:18名 ◎年齢層(社員):20代:10名、30代:6名、40代:2名、50代:1名 ■身に付くスキル/魅力: ◇ECやITなど、これからのビジネスのスタンダードを担う領域での経験 ◇様々なEC販路(自社サイトや大手プラットフォーム)などでのEC販売経験 ◇ECの商流及びシステム理解力/EC業界に関する知見 ◇顧客対応力/社内外とのコミュニケーション力 ◇マネジメント力 ■キャリアパス例: 例)リーダー→サブマネージャー→課長→部長(副部長) ■ポジションの魅力: ・お客様の喜びの声を聞ける ・会社の印象を左右する存在でありポジション ・社内外問わず、関わる組織が多い為対人スキルが磨かれる ・裁量ある仕事を任せてもらえる ・入社後は先輩社員がOJTでサポートします ・仕事とプライベートの両立を実現できる ■募集背景: バイセルのEC事業部はリユースのEC販売において業界を牽引し、バイセルグループ全体の利益創出と持続的な顧客満足を追求するというVisionを掲げています。 現在当社では様々なリユース商品を買取しておりますが、次の世代へ繋げる為に『リユース商品×テクノロジー』を活用したtoC販売強化を促進しており、今期から様々なプロジェクトや施策を加速度的に推進しております。
【必要業務経験】 \\業界未経験★職種未経験歓迎★第二新卒歓迎// ■必須条件: ・Excelやメールソフトなど基礎的なPCスキル(タイピングができ、Excelのフォーマット入力ができる方) ・業界問わず顧客折衝経験がある方 ■歓迎条件: ・コールセンター等でのカスタマーサービスの経験 ・ECサイトのバッグオフィス業務の経験 ・データ分析業務の経験 ・事業やプロジェクト、チーム、スタッフなどのマネジメント経験 ・リユース商材に関する知識や理解がある方
-
530~1000万
【職務内容】 マネーフォワードケッサイは、企業間取引を安心かつ円滑にするため、 2017年3月に設立されました。 請求代行サービス「マネーフォワード掛け払い」や売掛金早期資金化 サービスなどを提供し、企業間後払い決済・請求代行サービスを通じて、 累計2800億円以上の金額を取り扱う事業に成長しています。 今後はマネーフォワードのFintech関連事業を集約し、効率的な事業運営 とガバナンス強化を目指します。 【具体的には】 ・ 私達の提供するマネーフォワードケッサイは、請求関連業務の代行サービスです。 ・ 複雑な請求関連業務を、お客さまに代わって行い、安心して事業運営に 集中していただける安心を提供しています。 ・ 私達カスタマーサポートが、その中核となりお客さま体験の向上に取り組み続けています。 (求人ID:385499)
【必須】 ・ 自社サービスを持つ事業会社のカスタマーサポート組織でのマネジメント経験(2年以上) ・ カスタマーサポートまたは、オペレーション部門で業務プロセスの見直しをリードされた経験 ・ 上席として、トラブル対応及び最終的な解決までの道筋を立てた経験 ・ メンバーの魅力、パフォーマンスを引き出すピープルマネジメントに取り組まれた経験
▼BtoC:自動家計簿・資産管理サービス「Money Forward ME」 家計簿アプリシェアNo.1。 多様な金融関連サービスに対応しており、口座一括管理で自動で家計簿作成が可能です。 ▼BtoB:会計から人事労務までのバックオフィス向けSaaS「Money Forward クラウド」 クラウド会計ソフト満足度No.1。継続率99%。確定申告、経理や人事労務の面倒な業務を効率化し、作業の自動化をAI技術で実現していきます。
370~420万
◆未経験者も歓迎!入社時研修や配属後のマンツーマン体制でしっかり学べます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 監視センターの管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに担当していただきます。 お客様と同社の警備員とをつなぐ「司令塔」を担います。 〈具体的な業務〉 ・ご契約先から異常信号を受信した際に電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ・金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示 ・警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ・お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応 【研修について】 〈入社時研修〉 研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識を学びます 〈OJT研修〉 各々の所属に配属後、約6ヵ月のインターンが開始されます。 急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し、警備業の知識を深めます。 インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 〈福利厚生〉 セキュリティサービス業界トップクラス企業ならではと言える充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。 リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度などの制度が整っています。 平均勤続年数は15.6年と高い水準となっています。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています
〈必須条件〉 ・夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方 ・高卒以上 〈歓迎〉 ・電話対応を行うコールセンター業務等の経験
セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています
320~440万
【事業内容】 東京ガスグループの一員として、ガス・電気・サービスに関するお客さま対応を担う総合コンタクトセンター事業を展開しています。 お客さまのお困りごとや課題解決に向けて、問い合わせ受付から事務処理、料金関連業務、各種サービスのご案内まで、一貫したサポートを提供しています。 お客様の生活を支える、やりがいのあるコールセンター業務。 新たな顧客管理システムを導入し、お客様対応の効率化と質の向上を目指しています。 〈具体的な内容〉 新しい顧客管理システムを活用した、お客様対応全般をお任せします。 ・電話受付、事務業務、メール対応など、お客様に関わるすべての業務を、一人で完結できるワンストップ環境での対応です。 将来的には、お客様対応に関わる教育業務や、業務改善提案もお任せしたいと考えています。 〈新システムについて〉 欧州や豪州でも導入が進んでおり、東京ガスが提供するガス・電気などの様々な商材の契約管理や料金計算に、柔軟かつ迅速に対応できると期待されています。 現在は既存システムと併用しながら、ワンストップ対応の実現に向けて、チーム一丸となって取り組んでいます。 〈身につくスキル・経験〉 ・お客様のあらゆる要望に応えるための、幅広い業務スキル ・新しいシステムを使いこなすITスキル ・お客様対応のプロフェッショナルとしてのコミュニケーション能力 ・業務改善提案など、主体的に仕事を進める力
▼勤務条件の必須事項 ・勤務地:東京、千葉、神奈川での勤務が可能な方 ※すべて通えなくても3都県中2都県は通えないと選考が難しくなっております。 ・シフト勤務(土日含む)が可能な方 ・研修期間は南千住に通勤していただくことが可能な方
-
450~800万
■業務内容 《ITでオフィスを元気にします!/圧倒的商材力でオフィス丸ごと提案》 独立系大手SIである当社にて、法人顧客に向けてハード機器(複合機)をメインに『100万点以上の商品力』を用いた提案営業をお任せします。 コンサルティングを通して担当地域のお客様のニーズを把握。複合機やPC、基幹業務システム「スマイル」などお客様のニーズに合わせたソリューション全般を提案しいただきます。 新規開拓による新たなお客様との関係づくりを積極的に展開し、大塚商会が取り扱う商品・サービスの全てを提案する総合窓口として、社内DX化やお客様の「困った」を解決していきます。 ■仕事のやりがい ITパートナーとして、お客様のビジネスを支えている実感がもてます。 IT化が進むオフィスの作業はますます高度化し、単体の商品を提供するだけでは解決しない課題も珍しくありません。そのため、ひとつの課題をあらゆる面から見つめ、いくつものサービスを組み合わせた複合的な提案が必要になるシーンも多くあります。多彩なソリューションを背景に、大手企業から、中堅・中小規模の企業にまで幅広く提案・提供する大塚商会の取り組みは他に類を見ることがなく、世界でもまれなビジネススキームといえます。
【必須】 ・第一種運転免許普通自動車 ・法人営業経験3年以上(IT業界経験者歓迎) ・新規開拓営業の経験者(IT業界にチャレンジしたい方歓迎) ※新規開拓の営業力がある方は未経験者でも多く活躍しています! 【マッチする方】 商材に変化がなく飽きてしまった方/IT業界に挑戦したい方/もっと成長を実感したい方/成果に応じた評価・年収を求める方
・システムインテグレーション事業/コンピューター、複合機、通信機器、ソフトウェアの販売および受託ソフトの開発など ・サービス&サポート事業/サプライ供給、保守、教育支援など
256~400万
【自宅から通える配属を確約しますのでご安心ください】 未経験からでもITエンジニアとしてキャリアを形成できるポジションになります。育成環境も整っているので手に職をつけることのできる環境。 【仕事】取引先(大手企業メイン)にてインフラ領域(サーバー・ネットワーク・クラウド等)の下流から上流(運用・保守・サポート職から設計・構築)まで案件があります。 【キャリアパス】インフラ系の案件が中心、入社3年程度を目途に上流業務(要件定義、構築、設計)担当としての成長を期待。その為の研修も充実しており、スキルアップ可能。スキルと評価に応じて昇給/資格手当も準備しております。
★『手に職を付けたい』『正社員になりたい』が叶います!★ 未経験歓迎・第二新卒歓迎 どんな経験の方でも挑戦可能になります ★最大1.5時間の通勤圏内の配属になります。(自宅~勤務先までドアtoドアの時間です。電車に乗っている時間ではないのでご注意下さい) 【超充実の研修・研修体制】入社後は最大3ヶ月間の研修があります!講師に質問もしやすい環境と好評です。他社にはない、当社オリジナルの研修を給与をもらいながら受けられます!配属後も3年以内に上流業務を担当していただくための研修を受けてスキルアップできます。
1)設計・研究開発 2)ITソリューション 3)テクニカルサポート 上記技術者リソース提供、請負、受託事業