45-0026【プロダクトマネージャー・創業8期売上高100億円超・IPO準備企業・年収】■大阪
700~900万
株式会社ネクサスエージェント
大阪府大阪市
700~900万
株式会社ネクサスエージェント
大阪府大阪市
その他IT
プロダクトマネージャー
エンジニアリングマネージャー/VP
■プロダクトマネージャーとして既存事業のグロースと新規事業の立ち上げを担当 不動産コンサルティング事業の支援やWEBサービスの新規事業を推進業務! ! ■【具体的内容】 ・ビジョン策定⇒チーム全体で共有し、製品の市場成功を目指す ・ITソリューション⇒データ分析、AI、ブロックチェーン活用、事業効率化と価値創出を図る ★変更の範囲⇒当社業務全般
■【必要要件】 ・事業責任者の経験 ・プロダクトマネージャーの経験 ■【歓迎要件】 ・小規模から大規模になるまでの成長過程の経験がある方 ★部門構成:イエリーチ企画課 9名
正社員
700万円〜900万円
全額支給
休憩60分
09:00〜18:00
有
有
114日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
GW、夏季休暇、年末年始休暇 慶弔休暇、産・育休休暇制度、誕生日休暇、達成休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険
大阪府大阪市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
■大阪市北区 中崎西二丁目4番12号 阪神電鉄 阪神電鉄本線「大阪梅田駅」徒歩6分 JR 東海道本線 「大阪駅」徒歩10分
無
■福利厚生:休憩室、社員旅行、 社員旅行(2016年7月・9月・10月石垣島・宮古島・有名テーマパーク 2017年3月・7月グアム・沖縄/2018年3月にハワイ) 社員用リラックスルーム完備(個人ロッカー、冷蔵庫、電子レンジ ウォーターサーバー、コーヒーメーカーを使用可能) 環境支援(業務に必要な機器や備品を会社負担で購入) ■各種手当:通勤手当、資格手当(宅建:50000円/月) 住宅手当(東京40,000円/月) 他充実 ■社員教育:新人研修(企業研修、マナー研修、ビジネススキル研修) 営業研修制度、知識研修制度、宅建研修制度、資格取得支援制度
1名
1回〜2回
■本社:東京
■本店:大阪
■事業内容 不動産流通WEBサービスブランド『イエリーチ』シリーズの運営 共同出資サービス『みんなの年金』の運営
最終更新日:
968~1168万
【募集背景】「楽楽請求」は2024年10月リリースの新規サービスです。「圧倒的に使いやすい『請求書処理システム』を提供する」ことを目指し、新規機能の開発を積極的に進めており、請求処理システム分野でのPMF(プロダクトマーケットフィット)の達成を目指しております。 今回募集はメンバー増加、組織拡大に伴うものです。顧客志向で改善意欲の高い若手メンバーの比重が高く、チームを牽引いただけるエンジニアリングマネージャーを募集いたします。現在は新規機能開発に最注力しており、PMF達成に向けたプロジェクトマネジメントを中心にサービス成長に取り組んでいただけます。 AI導入や自動化推進、仕組化を通じた開発生産性向上や、開発力強化を通じて将来を見越した体制作りにも取り組んでいただきたいと思います。 【職務内容】 開発チームは営業・サポート・マーケティング部門から顧客ニーズを吸収し、顧客視点で開発を進めます。事業部(ビジネスサイド)と開発チームで連携し、要件定義~リリースまでを一貫して自社で行います。エンジニアリングマネージャーは管理職として、下記をご担当いただきます。 【具体的には】 1.開発チームのマネジメント業務 - 7~10名のチームのマネジメント、チームの方針決定 - 開発進捗管理、タスクアサイン(リソース管理)、人事考課、1on1面談 2.目標管理による開発プロジェクトマネジメント業務 - 開発生産性などKPIを用いたチーム状態の把握と早期アクション(PDCAサイクルの推進) - リリースに関わる部内外の関係者との業務調整、交渉 - 品質管理、コスト管理、スケジュール管理、外注活用等の基本的なプロジェクト管理業務 3.メンバーの育成 - 育成カリキュラムの作成/改訂 - チームメンバーの指導/フォロー(技術面および行動面)(求人ID:388018)
【必須】 ・Webアプリケーション開発経験 ・開発マネージメント・管理経験 ・メンバー育成経験 【歓迎】 ※以下いずれかの経験のある方歓迎です! ・SaaS型Webサービスの開発経験 ・若手エンジニアへの技術リード経験 ・自動化などを含めた開発プロセスの改善 ・その他、CI/CDの構築、運用経験、障害対応経験 ・ラクスのリーダーシッププリンシプルに共感できる方
同社はITの力で中小企業の業務を「楽!」にするため、これまで延べ74000社を超えるお客様に自社開発したクラウドサービスを提供してきました。メール共有・管理システム『Mail Dealer』から始まり、経費精算システムの『楽楽精算』など、現在では10を越えるサービスをリリースしています。
350~600万
【職務内容】 設備を支えるインフラNW運用業務となっており アプリ・サーバー・無線・NW・機器保全と幅広い範囲で多くの関係者と関わりながら業務を進めるとても重要な業務です。 ご経験の浅い方も含め、24時間/365日稼働の業務をシフトを組みチーム一丸となって行い、成長していきながら、キャリアを積んでいただきます。 <具体的な業務内容> ●施設内設備を支えるNWの維持管理業務 ●NW障害の調査・復旧と関連部署との連携業務 ●各種機器のメンテナンスに関わるNW維持管理業務 ●リニューアル設備の稼働に向けたNWエンジニアリング業務 ●新設備稼働の為の各種エンジニアリングPJ参画 〈活かせる知見〉 スイッチ(Catalyst/Arista )、セキュリティ(顧客独自IDS系/ASA/paloalto)、サーバー (UCS/Dell/VMware)、無線(WLC/(WLC)、産業用スイッチ (Allen Bradley )、UPS(APC/EATON )、GAME機器(Unity) 等 (求人ID:327292)
【必須】 NW運用業務のご経験(数年程度で可)に加え下記いずれがに該当する方 ●これまでのご自身の経験に新しい領域を加え、自己成長を望まれる方 ●安定安全稼働のために多くの関係者と調整するコミュニケーションスキルを高めたい方 ●新設備導入プロジェクトを遂行するPMスキルを高めたい方 ●本業務で得たノウハウを新しく入られる方への指導育成を厭わない方 ●CCNA資格保持者または該当の資格保持者 ●WANT要件のいずれかを満たしチャレンジする意欲のある方 【歓迎】 下記いずれかのご経験 ●NWに関連するサービスデスク、ヘルプデスク経験 ●NWシステムの安定稼働・運用経験 ●NWシステムの維持保全・管理業務経験
【業界最大級のデジタルマーケティング事業を世界30カ国171以上の拠点でグローバル展開】 (1)デジタルマーケティングサービス(DM) (2)コールセンターサービス(CC) (3)エンジニアリングソリューション(ES)
400~600万
【職務内容】 基幹システムを導入/リプレイスされる顧客に対するシステム導入やサポート業務を担当頂きます 導入・サポートにおいて下記のような業務をチームとして対応しており これまでのご経験やご希望をもとに業務を担当頂きます ・問い合わせ対応 ユーザーからの電話やメール、チャットなどを通じての問い合わせ対応。 システムの操作方法やトラブルシューティングについてのサポート。 ※電話、メール、チャットなどを活用 ・トラブルシューティング システムのエラーや不具合に対する調査と解決策の提供。 必要に応じて、開発チームや運用チームとの連携。 ・ドキュメント管理 FAQやマニュアルの作成・更新。 問い合わせの履歴を記録し、ナレッジベースを構築。 ・ユーザー教育・トレーニング 新しい機能やシステムの導入時に、ユーザーへのトレーニングを実施。 定期的なワークショップやセミナーの開催。 ・システムメンテナンス 定期的なシステムチェックやメンテナンスの計画・実施。 アップデートやパッチの適用によるシステムの安定性向上。 ・ユーザー管理 アカウントの作成、権限設定、ユーザーの管理。 セキュリティポリシーの遵守と監視。(求人ID:317670)
【必須】 システム導入経験がなくても下記いずれかのご経験があれば可 ・人事、経理、財務、購買などの実業務のご経験(1年以上) ・業務システムにおけるヘルプデスク/運用サポート業務経験(1年以上) 【歓迎】 ・基幹システム(SAP、M365など)のヘルプデスクリーダー経験 ・システム導入におけるリーダー経験 ・システム導入後の顧客向けマニュアル作成、教育経験
【業界最大級のデジタルマーケティング事業を世界30カ国171以上の拠点でグローバル展開】 (1)デジタルマーケティングサービス(DM) (2)コールセンターサービス(CC) (3)エンジニアリングソリューション(ES)
400~1300万
■企業概要 ・PJTの管理・進捗・課題の可視化支援コンサル(PMO導入・改善支援) ・組織横断的なPJT管理体制の構築支援 ・プロセス改善提案教育・研修サービス ・社内外向けにPJTマネジメント教育提供(e-learning・集合研修など) ・PJTマネジメントツールの開発・提供 ・自社開発ツールを用いたプロジェクトの可視化・分析 ・厚労省認定の女性活躍推進企業として「えるぼし認定」 ━━━━━━━━━━━━━━━ ■事業紹介 マネジメントソリューションズは「PJTマネジメントの専門集団」として、企業のプロジェクト推進支援します。 <PMO> ・企業の組織・PJTにおいて、打つべき施策や解決策を提供するPMO ・杓子定規な方法論を押し付けるのではなく、事業価値の創造およびPJTの成功を目指す <EPMO> ・個々のPJTでは対処できないお客さまの根本的な組織課題を支援 ・対症療法的なアプローチではなく、予防医療的なアプローチで、リスクマネジメントの仕組みから企画検討し、導入定着までを伴走 <Global PMO> ・英語などの外国語ができる人財の提供ではなく、多様性をいかすPMO専門部隊によるPJT推進 ・ガバナンス(管理手法・プロセス)を定義・定着化、組織的な品質担保の仕組みを通してPJT推進 ━━━━━━━━━━━━━━━ ■魅力 ・PMO特化ファームとしての専門性と希少価値 ・キャリアパスが明確/スピード昇格も可能 ・教育制度の充実(PMスキルの習得・資格取得) ・柔軟な働き方とWLB(ワークライフバランス) ━━━━━━━━━━━━━━━ ■こんな人に向いている ✅安定と成長の両方を求める方 ✅「調整力」「推進力」に自信のある方 ✅専門スキルを活かしてキャリアアップしたい方 ✅上場企業としての安定基盤のもとで成長したい方 ✅“裏方”でなく、“PJTの成功を導く当事者”として成長したい方
■求めるご経験・スキル ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 必須条件(MUST) ✓ ITエンジニアとしての実務経験、またはIT系プロジェクトへの参画経験(アプリ・インフラは不問) ✓ 課題管理や進捗管理などのタスク、および各種調整を含むマネジメント経験 ✓ WBSや議事録などのドキュメント作成、および会議体のファシリテーション経験(内容や規模は不問) 歓迎条件(WANT) ✓ BPRをはじめとする改善施策の立案から構築・定着化までの経験(内容や規模は不問) ✓ プロジェクト管理・推進に必要なルール、ポリシー、ガイドラインなどの策定や仕組み化の経験(内容や規模は不問) ✓ PMBOKなど体系的なマネジメントに関する知見、または学習意欲をお持ちの方
-
470~780万
【職務内容】 同社は、品質に関わるあらゆる領域で業界のスタンダードとなることを目指し、 お客様の製品および開発プロセスの品質向上に貢献することで自動車業界全体の発展に寄与します。 中部地区以西の完成車メーカー各社を中心に、最先端の品質サービスを提供しています。 お客様の業務を品質の側面から支援し、顧客要望を読み解き、 使用するサービス・計画への落とし込み等のプロジェクトマネジメント全般を担当いただきます。 顧客と連携し、顧客開発計画に沿ってPDCAを回していただきます。 業界トップを目指し、徹底した顧客満足の追求と独自性のあるユニークな 事業展開に挑戦しており、若手にも積極的にチャンスを与え、責任ある仕事に取り組める環境です。 【具体的には】 ・ 同社が提供するサービスを活用し、お客様の業務を品質の側面から支援 ・ 顧客要望を読み解き、使用するサービス・計画への落とし込み等のプロジェクトマネジメント全般を担当 ・ 顧客と連携し顧客開発計画に沿ってPDCAを回す ・ 計画:計画立案、要員管理、サービス選定、評価設計など ・ 実行:実行管理、進捗管理、リスク・不具合管理など ・ 評価:プロジェクト状況把握、課題管理、課題対策案策定など ・ 改善:状況改善に向けた取り組み、次の計画への反映など ・ 全ての段階で顧客折衝・内部調整が発生 ・ プロジェクトを通じて、所属メンバーの教育・育成(求人ID:385675)
【必須】 ・プロジェクトマネージャー/プロジェクトリーダーとしての実務経験(ITソフトウェア業界・規模は不問) ⇒QCDのどれか・複数に制限がある状態で、プロジェクトを運営し、成功または失敗したご経験 ⇒成功要因と失敗要因が分析できており、ご自分の言葉で説明いただける 【歓迎】 ・生成AIを用いた業務アプリ開発・運用に関する実務経験 ・車両OEM・車両部品メーカーに関連する業務での実務経験 ⇒車両OEMや車載部品メーカーのプロセスを体感したご経験 ⇒そこから学んだ長短や改善すべきポイントなどを、ご自分の言葉で説明いただける ・アフターマーケットに関するサービスやプロジェクトでの実務経験 ⇒車両以外でも製品を世に出し、アフターマーケットにおけるサービスやプロジェクトのご経験 ⇒そこから学んだ長短や改善すべきポイントなどを、ご自分の言葉で説明いただける
【製品開発の「ソフトウェア検証」を強みとする東証プライム上場SCSKのグループ企業】 同社は株式会社CSK(現SCSK株式会社)から2001年に分社独立した企業になります。 同社がお客様にご提供している「ソフトウェア検証」は、現在IT業界の中でも注目されているサービスの1つです。同社は「第三者」の立場から品質の検証を専門的に行う国内でも珍しい企業として、多くの実績とノウハウを積み上げ、お客様から確かな信頼をいただいています。
450~560万
オンラインイベント管理システムや配信用コンテンツの情報管理システムといった注力プロダクトを管轄しているサービス開発課にて、新たな機能開発や既存機能の改善をリードするテックリードを募集しています。 【具体的には】■要件定義、設計、開発、リリース、保守運用、リファクタリング■AI駆動開発を用いた開発効率化、高品質化の実現 【開発環境・ツール】■言語 / FW:Laravel(PHP),React(TypeScript),Python■インフラ:AWS, GCP, 自社CDN ■その他:Github, Slack, Teams ■AI Editor :Cursor
【必須】■Web系システムの開発実務経験(3年以上)■AWS/GCPに触れた経験(年数不問)■コードレビュー、メンター、AI Editorでの開発のうち、いずれかの経験 【期待役割】≪サービスの開発効率化・高品質化≫既存プロダクトへの理解を高め、機能開発の加速を期待しています。その先で新規サービスの開発をお任せしたいと考えています。≪AI駆動開発の推進≫AI駆動型開発をチーム全体で標準化できるよう、ナレッジの蓄積・共有・推進をリードしていただきます。プロダクトの品質を守りながら、可読性の高いコードを重視した開発文化の醸成にも貢献していただけることを期待しています。
■ネットワークシステムにおける動画データ及び各種情報の提供サービス業 ■ネットワークシステムを利用した会員情報管理・商取引・決済処理の受託業 ■デジタルコンテンツ及び出版物の企画・制作・販売並びに賃貸業 他
450~700万
建設業界の顧客が抱える課題に対して、BIM関連システム開発の上流工程から解決策を提案・実行するポジションです。 具体的には、Revitの知見を活かし、顧客との直接折衝を通じて要件定義や仕様策定を行い、現場の業務改善や効率化を推進します。 システム開発経験は不問で、入社後は先輩メンバーが丁寧にサポートしますので、未経験からでも安心して挑戦できます。 案件はプライムでの受注となり、チーム体制で進行します。
【必須】 Revitを使用した建設(意匠・構造・設備)に関わる実務経験1年以上 【歓迎】 ◆建設・住宅設備における実務経験・知識 (詳細)建設・住宅設備における設計・施工の実務経験 BIMモデルの作成および管理経験 建設関連法規に関する知識 設計図書、施工図などの理解
【事業内容】1.自社ソリューション(BIM、CAD、GIS)を中心にお客様個々の問題解決に最適なシステムを提供 2.エンジニアリングサービス:環境、防災分野における専門性と高度な解析技術及びGISを駆使したサービスを提供
1020~2797万
【職務内容】 AI契約データベース「ContractOne」の開発を行う企業です。 法務、営業、エンジニア、経営層など、あらゆるビジネスパーソンを対象としています。 契約データを活用することが当たり前になるような新しい世界を目指しています。 データ化技術やオペレーション体制のノウハウを活かし、 超高精度な契約書のデータ化を実現します。 文章量の多い契約データと生成AIを組み合わせた新たな機能や、 全文検索機能の改善も積極的に進めています。 【具体的には】 ・ 開発組織・プロセスの設計と継続的改善 ・ AI‐Driven開発を前提としたプロジェクトマネジメント手法の構築 ・ ドキュメント文化・品質保証プロセスの整備 ・ 1~4チーム(3~4名/チーム)のOKR設計とアウトプット管理 ・ リファクタリング・技術的負債解消への投資判断 ・ エンジニアのピープルマネジメント 1on1・育成計画・評価・採用キャリア開発とテクニカルスキル向上の支援 ・ プロダクトマネジャー・QA・UX・BizDevとの連携、 組織横断の課題解決リリース品質/スピードのバランス最適化(求人ID:385970)
【必須】 ・ 3年以上のWebアプリケーション開発経験(静的型付け言語) ・ 5名以上のチームマネジメント/プロジェクトマネジメント経験 ・ 開発組織の採用・評価制度設計経験 ・ アジャイル(スクラム)開発のリード経験 ・ 品質保証(QA)やセキュリティーを含むソフトウエアライフサイクルの知見 【歓迎】 ・ パブリッククラウド(GCP:GoogleCloudPlatform/AWS/Azure)を用いた設計・運用経験 ・ AI/MLプロダクトの開発・運用経験 ・ 大規模SaaSのスケール課題(マイクロサービス化、組織再設計)の解決経験 ・ グローバルチーム/複数拠点のマネジメント経験
主なサービス ・営業を強くするデータベース「Sansan」 これまでにない企業データベースと接点データベースを組み合わせて、さらなるビジネスチャンスを発見できる営業DXサービスです。
957~1731万
【求人概要】 Sansan株式会社のSansan事業部 プロダクト室内のAIプロダクトチームに所属します。 同チームは「Sansan AIエージェント」「MCPサーバー」を中心に、SansanのAI活用戦略を推進するチームです。 プロダクトマネジャーが中心のチームですが、エンジニア・デザイナー・研究開発員などのメンバーと協力して、部署をまたいでソリューション開発を行います。 ■サービスについて ビジネスデータベース「Sansan」およびAIプロダクト群に関わります。 Sansanは、名刺や企業情報、営業履歴を一元管理して全社で共有できるようにすることで、売上拡大とコスト削減を同時に実現するビジネスデータベースです。 この基盤を生かし、生成AI技術を活用した以下のような新規ソリューションを展開しています。 ・Sansan AIエージェント: 社内に分散する営業関連データ(名刺・商談・契約・請求・ニュースなど)を統合し、営業担当者が自然言語で問いかけるだけで、商談準備や提案活動を支援するAIアシスタント。 ・Sansan MCPサーバー: 「Microsoft Copilot」「Claude」などのMCPクライアントと連携し、Sansan上の企業データや接点情報を安全に活用できるAPI基盤。 認証・セキュリティー・Rate limit最適化などを含むRemote MCPサーバーとして提供し、外部SaaSや生成AIモデルとの接続を通じて新たな業務体験を創出しています。 ■組織のミッション 「Sansan AIエージェント」「MCPサーバー」を通じ、営業活動の変革を推進することで、当社のミッション「出会いからイノベーションを生み出す」の実現を目指します。 【仕事内容】 Sansanが次世代のビジネスインフラとして開発を進めている「Sansan AIエージェント」および「MCPサーバー」のプロダクトマネジメントをリードします。 対象となるプロダクトは、同社の事業戦略における重点領域であり、名刺・接点・企業情報といったSansanの独自アセットに、生成AI技術を掛け合わせて価値を生み出す中核的なポジションです。 プロダクトマネジャーとして、事業戦略から体験設計、開発推進、リリース後の改善までを一貫して担います。 ■具体的には… ・プロダクト戦略・ロードマップ策定 ・Sansan事業部全体の方向性と連動したAIプロダクト群の戦略立案 ・ビジネスデータの価値を最大化するプロダクトロードマップ策定と優先順位付け ・AIエージェント、MCPサーバーなどのプロダクトポートフォリオ最適化 ・ユーザーリサーチ・体験設計 ・顧客課題(営業組織・DX推進担当・経営企画など)の深い理解と仮説検証 ・CopilotやClaudeなど、利用MCPクライアントに応じた最適体験の設計 ・ユーザー価値検証(PoC・ユーザビリティテスト・ベストプラクティス抽出) ・要件定義・仕様策定・開発マネジメント ・AIモデル・データ構造・セキュリティー・認証などを含む仕様策定 ・エンジニア/デザイナーと連携した開発プロセスの推進 ・リリース後のデータドリブンな改善活動のリード ・ビジネス設計・市場開発 ・プライシング・サポート体制・導入支援モデルなどのビジネス設計 ・社内外パートナー(Microsoft、Google、他SaaS)との協業推進 ・導入企業とのPoC推進・事例創出・ユーザーグループ運営 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 ■入社後にお任せしたい業務 SansanのAIプロダクト群(AIエージェント/MCPサーバー)の中核となるプロダクトマネジャーとして、プロダクトの立ち上げ・成長・定着を主導します。 初期フェーズでは事業責任者とともに戦略と体験の骨格を定義し、プロダクトロードマップの優先順位をリードします。 開発・営業・AIリサーチなど多職能チームを横断し、価値検証からグロースまで推進します。 ■将来的にお任せしたい業務 Sansan全社のAI戦略の一翼を担い、AI×SaaS領域における新たな価値創出をリードします。
《必須》 ◆SaaSまたはWebサービスにおけるプロダクトマネジメント経験(5年以上) ・特に、BtoB領域やエンタープライズ向けプロダクトの企画・開発・グロース経験 ◆AI・API・データ連携プロダクトの企画または実装に関する知見 ・OpenAI API/Microsoft Copilot/Claude/Vertex AI などの生成AI・LLM関連の理解または業務経験 ◆UX設計・ビジネス要件定義・データ構造設計を横断したプロダクト開発経験 ◆エンジニア・デザイナー・リサーチャーなどの複数のステークホルダーと連携して0→1フェーズを推進した経験 ◆日本語:ネイティブレベル(社内外コミュニケーション・要件定義が可能なレベル) ◆英語:読み書きレベル以上(海外ベンダー/ドキュメント理解・技術調査などで使用) └ 英語でのミーティングやPoC検証を行うケースも多数。 《歓迎》 ・生成AI(ChatGPT/Copilot/Claude/Gemini など)を活用した業務改善・PoC推進経験 ・BtoB営業支援・データプラットフォーム・CRMなど、業務系SaaSプロダクトに携わった経験 ・大規模データを活用したAIプロダクトの設計・評価・運用経験 ・AIエージェント・MCPなどの新規技術を活用したサービス企画・アライアンス経験
■働き方を変えるDXサービスの企画・開発・販売 ・ビジネスデータベース「Sansan」 ・名刺アプリ「Eight」 ・経理DXサービス「Bill One」 ・取引管理サービス「Contract One」
560~1000万
データセンターの基盤となる電気設備・空調設備などのファシリティ運用管理をお任せします。 メンテナンス計画の立案・実行、トラブル対応、および運用改善によるコスト最適化が主な業務です。 【詳細】■ファシリティのメンテナンス計画・実行、トラブル対応、稼働管理、運用改善 ■新技術の情報収集と実装による品質向上への貢献 ■PDCAサイクル実行による業務プロセス改善 ■担当拠点(大阪千里データセンター)の安定運用、他拠点とのプロセス整合性確保 ■協力会社を含むグループマネジメントへの貢献も期待されます
【必須】■電気設備、空調設備などのファシリティ施設設備の運用管理の経験■社内メンバーや社外の関係者とのスムーズな会話を行えること■担当する業務でリーダーシップを発揮し周囲と協力して課題解決を図る能力 【歓迎】■設備運用エンジニアリングスキル(エネルギー管理士、電気主任技術者、冷凍機械責任者など) ■電気、空調、計装などの設備設計・施工管理経験(電気工事,管工事などの施工管理技士)【魅力】■次世代データセンターの戦略策定、設計、構築に参画できます ■電気、空調、ビル管理システムなどの設備工事会社など、様々な分野と業務の接点があり、多くの経験によりキャリアを積むことができます。
ICTサービス市場において現在トップクラスのシェアを誇っており、世界100カ国以上で事業を展開。通信システム、情報処理システムおよび電子デバイスの製造・販売ならびにこれらに関するサービスの提供をしています。