【東京】Clients & Markets(Senior~Assistant MGR職)
500~750万
KPMG税理士法人
東京都 港区
500~750万
KPMG税理士法人
東京都 港区
Webサイト運営
コーポレートブランディング
Sales & Marketsチームにおいて、Webサイトの企画・制作・管理、コーポレートブランディングや広報・各種販促活動などのマーケティング関連業務をご担当頂きます。 【詳細】■自社Webサイト(一般向け)の構成/コンテンツ企画、ページ作成/管理/運営/分析(Adobe Analytics)、SEO対策 等 ■会員制Webサイトのコンテンツ作成/管理、各種分析資料の作成/分析 ■メルマガ配信、ニュースレター発行サポート、グループ各社発行物の社内共有 ■ソーシャルメディア投稿/分析 ■イントラネットのマーケティング関連情報作成/管理/更新 ■ブランド規程の推進・マーケティング関連資料の作成、レビュー
【必須経験】■BtoB領域のWebマーケティングに関する実務経験(3年以上)■組織の執行部・役員クラスとのコミュニケーション経験 ■ビジネスレベルの英語力(TOEIC600点以上) 【必須スキル】■Illustrator、Photoshop ■HTML ■Office365(Outlook メールの確認・作成・送付、予定表確認、会議招集通知送付、Teamsの活用)■Excel中級以上(ピボットテーブル、VLookup、SUMIFなど各種関数を使用したデータ集計、分析)■PowerPoint中級以上(スライドマスタを使用した資料作成、レイアウト調整)■Word中級以上(罫線と表作成、挨拶文、段落書式の設定、校閲機能)■タイピング中級以上
英語中級
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
500万円~750万円 月給制 月給 275,000円~ 月給¥275,000~ 基本給¥275,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(夏冬)支給+業績賞与
会社規定に基づき支給 月額上限10万
07時間00分 休憩60分
09:00~17:00
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社直後10日 初年度10日、最大年20日付与
その他(年末年始/特別・慶弔/試験/創立記念日)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【その他の業務内容例(部内の業務状況に応じて対応)】 ・セミナー(オンラインセミナー含む)およびイベント運営・管理全般(国内・海外)※国内出張の可能性有 ・会場手配、案内状作成(PowerPoint およびHTML 形式メール)、集客促進および管理、講演 ・資料取り纏め、印刷手配、会場運営業務全般、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析 ・各種広報資料の作成・更新(英語による資料作成含む) ・広告掲載手配、社内調整 ・法⼈の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート ・会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発⾏ ・マーケティング関連資料の在庫管理 【従事すべき業務の変更範囲】会社の定める業務 【就業場所の変更範囲】会社が指定する場所
Clients & Markets 部門(計5名:男性2名、女性4名)
当面無
東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー
東京メトロ南北線六本木一丁目駅 東京メトロ日比谷線神谷町駅 徒歩7分 東京メトロ銀座線溜池山王駅 徒歩7分
屋内全面禁煙
「六本木一丁目」駅直結
※出社・在宅勤務の併用にて勤務可能。週1~2日出社。
在宅勤務(全従業員利用可)
無
有
・退職金制度(在籍1年以上) ・在宅勤務制度(在宅勤務手当支給あり/月5,000円) ・時差通勤制度 ・カフェテリアプラン(年間50,000円) ・公認会計士企業年金基金 ・マッサージルーム(東京事務所内、施術費用:40分、400円) ・専門書ライブラリー(貸出可) ・社員旅行(隔年) ・クリスマスパーティー(隔年) ・語学研修補助制度 ・特別休暇(病気休暇/年間6日、慶弔休暇、生理休暇等) ・税理士試験休暇有(毎年約80名取得実績あり) ・ライフイベントと仕事の両立支援(女性の育休取得率100%、男性の育休取得率35%、男性の育休取得平均日数43日/※2023年実績)
2名
2~3回
筆記試験:有(SPI)
KPMGのファームメンバーとして、ワークライフバランスを保ちながら働ける環境が整備されております。 Staffポジションでの採用を想定していますので、ある程度の英語力とPC操作が得意な方でしたら未経験者も歓迎です。
【社会から“選ばれる存在”であり続ける、タックスコンサルティングファーム】 KPMG税理士法人は、約820名の人員を擁する国内最大級の税理士法人です。誕生以来、半世紀以上にわたって日本の税務専門家集団の先駆けとして、グローバルネットワークを活用し、価値あるサービスを提供し続けています。 KPMG税理士法人はクライアントのビジネスニーズに柔軟に対応するため、税務コンプライアンス業務に加え、企業活動におけるさまざまな場面に対応した的確な税務コンサルティングを提供しています。さらに近年は、テクノロジーを駆使した税務マネジメントの提案やビッグデータに基づく税務コンサルティングなどのサービスも開始しています。 KPMG税理士法人のクライアント数は、約3,300社。国際税務の分野での豊富な経験から、複雑な経営課題を解決するパートナーとして、幅広い業界にわたり数多くのクライアントから厚い信頼を得ています。売上高は日本の業界トップクラス。しかし何よりも誇りとしたいのは、“クオリティ”に対する圧倒的な評価をクライアントから得ていることです。
〒106-6012 東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー
大阪事務所/京都事務所/名古屋事務所/広島事務所/福岡事務所
■国内・国際税務業務(M&A、企業組織再編、連結納税、国内・国際税務アドバイザリー、移転価格アドバイザリー、税務に関わるトランザクションアドバイザリー、グローバルモビリティサービス 等)
あずさ監査法人/KPMGコンサルティング/KPMG FAS/KPMGあずさサステナビリティ/KPMGヘルスケアジャパン/KPMG社会保険労務士法人
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
400~700万
【仕事内容】 【エチュード・イニスフリー・ラネージュ等、大人気韓国コスメを展開する化粧品メーカー//年休126日/週一在宅可/残業20時間以内/時差出勤可でWLB◎】 ■業務内容: 業績好調・SNSやメディアでも話題・販路拡大中の当社の「LANEIGE(ラネージュ)」ブランドにおけるオフライントレードマーケティング担当としてご活躍いただきます。 本国および日本スタッフと連動し、コスメマーケットのトレンドや売場での情報をもとに、販売機会の最大化を創出いただきたいと考えております。また、ブランドの世界観やコミュニケーション戦略の理解のもとオフラインチャネルでの売上・費用・利益のシミュレーションと現場でのイベントや販促物制作の企画・実行を担っていただきます。 ■業務詳細: 1)オフラインにおけるトレードの年間計画(マーケティングカレンダー)やトレード用資料の作成(新商品及び既存品のための販売ストーリーの作成、販促企画書、及び付随する資料)及び取引先への説明 2)マーケティング戦略に即した販売戦略(価格戦略、MD戦略)の企画・実行・検証 3)トレードで生じる売上・コスト・利益のシミュレーション 4)店頭における商品の売上動向やプロモーションの生産性の分析と課題とソリューション、アクションプランの設定 5)市場、およびPOSデータ分析と示唆・戦略案をブランドマネージャー及びチーム・関係者に共有 6)マーケティング戦略に沿った企画品、販促物のプランニング、店頭販促(POSM・カタログ等)の企画・制作・スケジュール管理と納品及び業者の選定と管理 7)日本市場におけるビューティートレンドや競合商品の調査、チームへのアウトプット 8)店頭プロモーション/イベントの企画実行検証及び予算管理 9)VMDと連動した棚替えやディスプレイ変更の実行 ※イベント時やディスプレイ変更時、商品投入時には出張や夜間業務・休日出勤(のちに代休取得)を伴うポジションです。 ■ラネージュ組織構成: マネージャ―1名、メンバー5名 ■当社について: AMOREPACIFIC(アモーレパシフィック)は1945年に創業し「ETUDE」「innisfree」「LANEIGE」「HERA」「AESTRA」などの人気ブランドを有する韓国化粧品業界のリーディングカンパニーです。
【必要業務経験】 ■必須条件: ・Amazon、楽天、Q10いずれかのECモールにおいて戦略的に伸ばした経験 ※特にAmazonではセラービジネスにおいて広告運用を含めたご経験がある方を歓迎します ■歓迎条件: ・FMCG / 化粧品 / グローバル企業でのEC・ブランド経験 ・韓国語もしくは英語でコミュニケーションが取れる方 ・チームリードやチーム全体の戦略立案経験
I. Amorepacific のミッション A MORE BEAUTIFUL な世界を目指して AMOREPACIFICは1945年に創業し、「ETUDE」「innisfree」「LANEIGE」「HERA」「AESTRA」などの人気ブランドを有する韓国化粧品業界のリーディングカンパニーです。 2023年にWWDが発表した、「世界のビューティ企業TOP100」の中で、アモーレパシフィックは17位にランクインしています。
400~800万
【ミッション】 「AIの社会実装」を掲げ、巨大なSCM市場の変革に挑むリチェルカにおいて、経営インフラとなる「ファイナンス/経理基盤」をゼロから設計・実行していただきます。CEOや経営陣と密に連携し、事業成長を加速させるための「攻めの経理・管理会計」を形にしていくことがミッションです。 【具体的な業務内容】 ■基盤構築:事業スピードに耐えうる会計・管理会計(部門別・プロダクト別)の設計。 ■決算実務:日次の仕訳入力から月次・年次決算、予実管理プロセスの設計・効率化。 ■財務・IR:投資家や金融機関向けの数字・ストーリー構築、資金繰り管理。 ■ガバナンス:上場や大型調達を見据えた内部統制の整備、フロー構築。 ■その他:総務・労務・法務など、コーポレート機能全般の立ち上げ・改善。 【本ポジションの魅力】 ・0→1の裁量権:決まった正解がない中、自ら最適なツールやフローを選択し、会社の土台を創る実感が得られます。 ・経営直下の視座:CEOと共に「事業戦略を実現するための財務」を議論できる、極めて経営に近いポジションです。 ・社会的意義:AIプロダクト「RECERQA」が急成長する中、SCMという巨大な社会インフラのアップデートに数字の側面から貢献できます。
■必須要件 ・経理実務経験(2年以上)をお持ちの方 ・外国籍の方の場合:日本語能力試験N1以上、かつ日本企業での就業経験 ・当社パーパス「すべての人を、クリエイティブワーカーに。」への強い共感 ■歓迎要件 ・日商簿記2級以上の資格、または税理士科目合格者 ・freee等のクラウド会計ソフトを用いた決算実務経験 ・スタートアップやベンチャー企業(〜100名規模)での就業経験 ・資金繰り、銀行・投資家対応等の財務実務経験 ・経理に加え、総務、労務、法務などコーポレート領域全般の経験 ・ツール導入や業務フロー整備による業務改善の実績 ■求める人物像 ・圧倒的な当事者意識:数字の裏にある事業の意味を考え、自ら打ち手を提案できる方 ・クラフトマンシップ:正確さとスピードを両立し、細部までこだわり抜ける方 ・健全なコンフリクトを恐れない:経営・事業側と数字・ガバナンスの観点から建設的に議論できる方 ・変化を楽しむ:未経験領域もスポンジのように吸収し、守備範囲を広げられる方
SCM(サプライチェーンマネジメント)領域におけるAIプロダクト「RECERQA」の開発・提供。AIの社会実装を通じた巨大市場の変革。
400~1000万
【ミッション】 「挑戦者を支える世界的な金融プラットフォームを創る」というミッションのもと、既存の顕在的なポジションに囚われず、あなたの経験・スキルが最もUPSIDERの成長に貢献できる役割を対話を通じて決定します。 【UPSIDERの現在地(2025年11月末時点)】 ■圧倒的な成長:年間売上規模約100億円、売上成長率50%以上を継続。累計導入企業数は10万社を突破。 ■多角的な事業展開:法人カード「UPSIDER」に加え、JAL提携の「PRESIDENT CARD」、1.1億件の処理を自動実行する「UPSIDER AI経理」、国内最大規模のベンチャーデットファンド等、金融の枠を超えたエコシステムを創出。 ■戦略的グループイン:2025年7月、みずほフィナンシャルグループへ参画。強固な基盤とスタートアップの機動力を掛け合わせ、日本企業の競争力を本質から高める社会インフラの構築に挑んでいます。 【このポジションの目的】 現在公開されている求人は、私たちが認識している顕在的な課題に過ぎません。「公開求人にピタッと当てはまるか分からないが、UPSIDERで成し遂げたいことがある」という方の情熱を歓迎します。選考を通じて、最適な役割を共に模索しましょう。
特定の業務経験よりも、UPSIDERの掲げるビジョンへの強い共感と、不確実性の高い環境を楽しみながら突破していくスタンスを最重視します。 ■求める人物像 ・UPSIDERのミッション「挑戦者を支える世界的な金融プラットフォームを創る」やバリューに心から共感いただける方 ・既存の枠組みや「当たり前」を超えて、自ら新しい価値を創り出そうというチャレンジ精神が旺盛な方 ・変化が激しく、時に未整備な「カオスな環境」を前向きに捉え、ポジティブに楽しめる方 ・華やかな成果の裏側にある、やるべきこと(泥臭い実務や細かな調整)を厭わず、完遂できる方 ・他者をリスペクトし、チームで大きな成果を出すことにコミットできる方 ■歓迎要件(例) ・スタートアップやメガベンチャー等での爆速な成長環境での就業経験 ・金融、SaaS、AI、コンサルティング、新規事業開発など、多岐にわたる専門スキル ・特定の領域で「圧倒的な成果」を出してきた自負のある方
法人カード「UPSIDER」、支払い代行サービス「支払い.com」、ベンチャーデットファンド、AI経理事業など、挑戦者を支える金融プラットフォームの構築。
502~807万
●各部署と連携し、事業目標達成のためのウェブにおける全体戦略を立案・実行。 ●目標設定と達成のための取り組みをリード ●ブランド観点からのデザイン・UI/UXや導線や情報などの設計、コンテンツ作成はもちろん、SEOなどでの集客やCVRの改善、MAとの連携などのwebマーケティング施策、分析ツールや新しい技術を取り入れてのデータマーケティングなど。 ●コンテンツの構成案を作成したりスケジュールや予算を管理するなどのディレクション ●サイト構築時のエンジニアや外部パートナーと協力しての、サーバー、CMSなどの検討 ●その他、運用フローの整備やクオリティ管理など日々の運用での改善
Webサイト/Webサービスのグロースをミッションとするポジションの経験 ※データ分析による課題抽出、改善案の企画・実行、継続的なKPI改善の経験
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500~1000万
●クライアントのマーケティング施策の要件定義、設計、実行支援(シナリオ、仕組み、業務含め)、WEBサイトの構築・運用 ●小規模から大規模のあらゆるサイト制作におけるディレクション業務 ●クライアントとの折衝業務
●Webサイト構築のディレクション経験(プランニング、デザイン・開発におけるディレクション経験) ●サイトリニューアル提案及び提案書作成 ●WEBやスマホアプリの制作・運用ディレクション(WF作成/進捗管理/メンバー管理)のご経験 ※WEBのみでも可だが、スマホアプリの経験も併せてあると尚好 ●HTML、CSS、JavaScript、PHP、Javaなどフロントエンドを中心としたプログラム言語における俯瞰的知識
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500~800万
・サイト構成やデザインの改善 ・UI・UX改善 ・SEO観点での改善施策 ・アクセス解析(GA4 / Search Console / ヒートマップ等) ・分析結果からの施策検討、A/Bテストの実施 ・デザイナー・エンジニアへの接続 ・ホワイトペーパー導線、CTA改善などのリード拡大に向けた企画・実行 ・KPIモニタリング(セッション数 / CVR / リード など)のレポーティング
●週3以上の出社対応ができること ●リード獲得を目的としたマーケティングの実務経験(2年以上) ●GA4などのアクセス解析ツールを用いた分析経験 ●Webサイト制作におけるディレクション経験 ●Webサイト運用・制作に関する基本的なプロセスの理解と実務経験
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430~550万
医療特化の転職支援を行っている弊社にて、コミュニケーションプランナーを募集。まずはメールマーケティングをメインに、自社オウンドメディアの会員医師のアクティブユーザー化~ナーチャリングを実践します <ドクタービジョン+の登録医師へコミュニケーション戦略の企画~運用>・登録医師の行動データの分析 ・MAツール(Marketo)を使用したメルマガの企画立案~実行 ・SNSツール(X、Instagramなど)を使用した企画立案~実行 →新たなコミュニケーションチャネルのご提案も歓迎! ★事業会社なので分析~企画と上流から考える事ができ、またアプローチ結果がダイレクトに分かる面白さがあります。
【必須】■MAツールを活用したメールマーケティングの 【歓迎】■Marketo利用経験(それ以外のMAツールも歓迎です) ■SNSアカウント運用経験 ※現時点では医療・医師についての知識は不問 【定着率◎】週~2日のリモートや独自のショートワーキングデー制度、高い有給取得率(75.7%)、充実の福利厚生!業界平均を大きく下回る離職率5% ※数字は24年度実績【評価】納得性の高い評価制度として定性・定量それぞれ評価項目に。入社1年での昇格や、入社3ヶ月でプロジェクトリーダー抜擢も【安定した事業基盤】日本調剤G・医療業界は景気に左右されにくく、底堅い成長分野です。
■薬剤師事業:薬剤師の人材派遣、人材紹介、紹介予定派遣、薬学生の紹介支援サービス■医師事業:医師の人材紹介■ヘルスケア事業:産業医業務提供、産業保健事業■メディカルスタッフ事業:登録販売者、看護師の人材紹介
600~1000万
-公営競技の主催者(競馬場・競輪場・ボートレースなど)向けの広報Webサイト、キャンペーンLP、特設ページなどの制作進行管理 -クライアントとの要件すり合わせ・スケジュール調整 -社内ディレクター/エンジニア/デザイナーとの連携 (依頼内容の整理・伝達、フィードバック対応など) -外部パートナー会社(制作会社・開発会社)とのやりとり (進行管理や成果物チェック、納品調整など) -ワイヤーフレームの作成・修正指示、デザイン/コーディング内容の確認 -サイト公開までの全体スケジュールの管理とトラブル対応 -公開後の軽微な改修や運用設計サポート(必要に応じて)
・webサイトディレクション経験3年以上 ・クライアントと直接コミュニケーションを取られてディレクションを行った経験
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554~700万
当社では、ブランディング領域の専門家として、クライアントのブランド価値を本質から導き出し、言語化・体系化する「ブランドストラテジスト」を募集しています。社内のSNS・EC・CRM各領域の専門家と協働し、統合的なブランド体験を創造する役割を担います。 ■ブランド戦略立案 ・ブランド診断、現状分析の実施 ・ブランドコア定義(ミッション、ビジョン、バリュー、パーパスの言語化) ・ブランドポジショニング、差別化戦略の策定 ・ブランドアーキテクチャーの設計 ■コミュニケーション設計 ・ブランドコミュニケーション戦略の立案 ・ペルソナ、カスタマージャーニーマップの策定 ・トーン&マナー、ブランドガイドラインの開発 ・タッチポイント別コミュニケーションプランの設計 ■プロジェクト推進 ・ステークホルダーインタビューの設計と実施 ・ワークショップの企画、ファシリテーション ・経営層へのプレゼンテーション、提案 ■実行支援 ・インナーブランディング施策の企画、実行支援 ・KPI設定と効果測定フレームワークの構築 ・クリエイティブディレクション(必要に応じて) ・デジタルマーケティング施策との連携
■経験・スキル ・ブランド戦略、マーケティング戦略の実務経験(3年以上) ・複数のブランディングプロジェクトをリードした経験 ・ワークショップファシリテーションの実践経験 ・定性、定量リサーチの設計と分析スキル ・プレゼンテーション資料作成の高いスキル ・基本的なデジタルマーケティングの理解 ・ブランディングの教育経験(社内、社外問わず) ■能力・資質 ・抽象的な概念を具体的な言葉で表現する言語化能力 ・複雑な情報を整理し、本質を見極める洞察力 ・多様なステークホルダーと協働できるコミュニケーション力 ・不確実性の高い課題に対して柔軟に対応できる適応力
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600~750万
■ミッション 中途採用活動全般を戦略策定から実行まで牽引し、採用目標の達成を実現していただきます。 また、ご自身の志向性やご経験に基づき、新卒採用、組織開発、人事制度、採用広報など、人事領域全般の課題解決にも積極的に関わっていただきます。 ■具体的な業務内容(一例) ・採用計画の戦略策定 ・KPIの設定とモニタリング、改善策の実行 ・採用プロセス全体の設計と改善施策の推進 ・採用データの分析(応募数、通過率など)と改善提案 ・採用エージェントとの連携および進捗管理 ・候補者との面談、フォローアップ、内定後フォロー ・候補者のアトラクトを目的としたコミュニケーション戦略策定 その他、ご経験・志向性に応じて人事企画も対応頂く想定です。 ・組織課題の特定と、施策(エンゲージメントサーベイ、研修など)の企画・実行 ・人事制度の運用 ■組織構成 ・人事グループでは労務領域以外の人事業務(採用、組織開発/人材開発、制度設計)全般がミッションです。労務領域は別に労務グループが存在しています。 ・現在マネジャー1名、メンバー4名の体制であり、一部派遣・業務委託の方々にも携わっていただいています。 ■ポジションの魅力 ・経営層、現場社員と頻繁にコミュニケーションをとって、視野を広げて業務を進めることが可能な環境となります。 ・直近2年間で社員数が大きく増えており、拡大期に応じた難易度の高い組織課題にスピード感を持って向き合っていただくため、人事としての幅広いスキルが身につきます。 ■「働く」という社会課題に独自のアプローチで挑戦できる弊社サービスの魅力 働き方改革が取り沙汰され、新卒採用の仕組みが変わり、終身雇用を止める企業が増える… この社会環境の中で、働く個人が“働きがい”を求める機運は高まってきています。 クチコミという日本市場の“働きがい”についてのデータを持つ弊社は、国内HRビジネスの中でも独自のアプローチで業界変革に挑戦することが可能です。 働くに関するあらゆる情報を集めたプラットフォームをつくり、ジョブマーケットを変革していく上で、弊社はまだまだ道半ばの状況です。働くという社会課題を一緒に解決していきませんか?
応募資格(必須) ・事業会社での採用人事経験 ・複数部門を巻き込みながらプロジェクト・企画推進の経験 ・弊社のミッションへの共感、事業内容への興味関心 応募資格(歓迎) ・Web/IT/スタートアップ業界での人事業務経験 ・事業会社の人事として、組織課題の企画/運用業務の経験
転職・就職のための情報プラットフォーム「OpenWork」の開発・運用業務