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エージェント求人

【フレックス勤務】総合コンサルティングファーム【FAS/東証プライム上場】【福島県/静岡県/愛知県】

450~1000

企業名非公開

福島県郡山市, 静岡県浜松市, 愛知県名古屋市

職務内容

職種

  • IPOアドバイザリー

  • M&Aアドバイザリー

  • 財務/会計/税務コンサルタント

仕事内容

  • コンサルタント
  • コンサルティングファーム協働
  • M&A対応
  • M&Aアドバイザリー
  • M&A支援
  • パートナー
  • アドバイザリー
  • デューデリジェンス

グループ全体のM&A情報を集約し、M&Aを成功に導く体制を構築。 会社・事業のあるべき姿や将来の見通し等を検討しながら推進する「ビジネス目線」と、経営者・オーナーのパートナーとして思いや考えを理解しながら推進する「オーナー目線」を両立しながら、事業戦略の手段としてM&Aを支援。 <サービス内容> ■M&Aの事前検討支援 ■M&Aプランニング ■M&Aアドバイザリー(FA業務) ■デューデリジェンス、バリュエーション ■M&A仲介業務 ■M&A実行後の統合支援

求める能力・経験

  • M&Aコンサルティング
  • M&A対応
  • 営業
  • 法人営業
  • コンサルティング業務

望ましいマインド • 当事者として「ビジネス」をしたい人 • M&Aに興味をお持ちの方 その他 ・金融業界(証券、メガバンク)、法人営業(簿記が読める方) ・コンサル経験ありなど

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、4年制大学、大学院(修士)、大学院(その他専門職)

勤務条件

雇用形態

給与

450万円〜1,000万円

勤務時間

フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間、コアタイムなし)

フレックスタイム制

休日・休暇

122日 内訳:完全週休2日制、日曜 土曜 祝日

その他

・慶弔休暇 ・試験休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

正社員

勤務地

配属先

転勤

住所

福島県郡山市

住所

静岡県浜松市

住所

愛知県名古屋市

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

・社会保険完備 ・確定拠出年金制度 ・時短勤務制度 ・従業員持株会 ・保養所利用可能(軽井沢) ・生活関連サービス導入(各種割引あり) ・部活動(補助制度あり) ・管理職研修 ・スキルアップ研修 ・外部講師研修 ・OJT ・受動喫煙対策:屋内全面禁煙

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【中途採用】M&Aコンサルタント

    500~1200

    株式会社コネクトグループ東京都千代田区, 大阪府大阪市, 愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    M&Aコンサルタントには、中堅・中小企業~大手・上場企業のM&Aに関する一連の業務を担っていただきます。 【オリジネーション業務(案件発掘)】 <譲渡サイド> ・会計事務所/金融機関の開拓及びフォロー ・紹介案件相談~アドバイザリー契約締結 ・バリュエーション ・概要書作成 <譲受サイド> ・マッチング~ロングリスト作成 ・ノンネーム提案 ・秘密保持契約締結 ・概要書提案 ・アドバイザリー契約締結 ・IP提供 【エグゼキューション(調整・交渉)】 ・トップ面談/企業訪問 ・条件交渉 ・基本合意契約締結 ・デューデリジェンス対応 ・最終条件交渉 ・最終契約締結 ・デリバリー/成約式/ディスクローズ オリジネーション業務は譲渡/譲受サイドは別々の業務ですが、 エグゼキューション業務に進むと社内で協業し、お客様にとってより良いM&Aになるようご支援いただきます。 募集背景 新規ポジションの設立や退職者補充、プロジェクト拡大など。

    求める能力・経験

    【MUST】 ・大卒以上 ・営業のご経験 【WANT】 ・法人営業実務の経験 ・ソリューション型営業実務の経験 ・銀行・証券会社等、金融機関での実務経験 ・引受等を含む投資銀行業務の経験 【求める人物像】 ・社会貢献性の高い仕事がしたい方 ・お客様ファーストな姿勢がある方 ・失敗を恐れず挑戦できる方 ・謙虚に学び成長することができる方 ・中堅・中小企業の業務の実践に熱意をもって取り組んで頂ける方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ◢◤年収550万円~/プライム上場企業◢◤バックオフィスSaaSのNo.1企業のフィールドセールス職

    500~800

    • カスタマーサクセス設計
    • 問い合わせ対応
    • PC/Web
    • ソリューション型営業
    • 商談
    • マーケティング
    • 製品開発
    • ルート営業
    • 製品
    • コンサルティング業務
    • 提案
    • インサイドセールス/電話営業
    • 担当者
    • 経理
    • Web/ITサービス
    • 営業
    • メディア
    • 開発
    • 販売
    • SaaS
    • 製品/サービス営業
    株式会社ラクス 東京都渋谷区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    大変申し訳ありません。元データにおいて「仕事の内容」に紐づくキーワードと、「必要な能力・経験」に紐づくキーワードがそれぞれ別に設定されていたものを、一つにまとめてしまっておりました。 ご指摘の通り、それぞれの項目の直下にキーワードを配置する形で再作成いたします。 【仕事の内容】 自社開発のクラウドシステム(SaaS)を提供する当社にて、法人企業向けの提案営業(ダイレクトセールス)をお任せします。 単なる「モノ売り」ではありません。インサイドセールスが獲得したアポイントに対し、Web商談や訪問を通じて顧客の業務課題を深堀りし、解決策を提案するソリューション型の営業です。「楽楽精算」をはじめとする市場認知度の高い製品を通じ、顧客の「ありたい姿」の実現に向けて伴走します。マーケティングやインサイドセールス、カスタマーサクセスなどの他部門と密に連携しながら、ビジネス全体の戦略視点も養える環境です。 具体的な業務は以下の通りです。 ■ダイレクトセールス(直販) イベントやWebサイト、その他メディアからのお問い合わせに対応する反響営業がメインです。 ・顧客層:社員数1000名以下の法人企業が中心(業種不問) ・商談相手:経理担当者や情報システム担当者 ・活動目安:商談数 1日2〜3件、個人目標受注数 月4〜5件 ■製品開発・組織づくりへの貢献 顧客の声を最も近くで聞くフロントラインとして、収集した要望を企画・マーケティング・開発部門へフィードバックし、製品の成長に貢献します。また、事業拡大フェーズにあるため、自ら積極的に組織づくりにも関わっていただくことを期待しています。

    求める能力・経験

    【必要な能力・経験】 顧客の課題を特定し、ゴールに向けて踏み込んだ提案ができる方を求めています。 ■必須となる経験・スキル ・法人向け商材の営業経験、またはそれに準ずる業務経験 ・無形商材を用いたソリューション提案経験 ・IT/Webサービスに関する専門的な知識 ・顧客獲得に向けたコミュニケーションの全体設計経験 ■求める人物像 ・顧客の「ありたい姿」を描き、課題解決に向けてアグレッシブに取り組める方 ・急成長する組織において、営業だけでなく組織づくりにも関心のある方 ・代理店やエンドユーザーなど、多様なステークホルダーと円滑に連携できる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    🔵バックオフィスSaaSの雄🔵IS/FS/CS 働くすべてのひとにITの可能性を届ける

    500~700

    • 戦略提案
    • 問い合わせ対応
    • 課題/ボトルネック特定
    • インサイドセールス/電話営業
    • 担当者
    • PC/Web
    • 商談
    • 製品
    • マーケティング
    • 提案
    • アポイント獲得
    • ヒアリング
    • 営業
    • SaaS
    • 戦略立案
    • カウンターセールス/来店型営業
    • 法人営業
    • 個人顧客営業
    • 個人向け販売
    株式会社ラクス東京都渋谷区, 大阪府大阪市, 愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    ■仕事の内容 【SaaS製品のインサイドセールス(内勤営業)】 マーケティング部門が獲得した見込み顧客(リード)に対し、電話やオンライン商談ツールを活用してアプローチを行うポジションです。 単なるアポイント獲得にとどまらず、顧客の課題やニーズをヒアリングし、フィールドセールスへ繋ぐほか、ご自身でWeb商談(Zoomやベルフェイス等)を実施し、案件化・受注を目指すケースもあります。 【具体的な業務】 ・反響営業(インバウンド):問い合わせのあった顧客への対応 ・掘り起し(アウトバウンド):過去に接点のあった顧客への再アプローチ ・ナーチャリング施策:マーケティングチームと連携し、顧客の検討度合いを引き上げるための戦略立案と実行 【クライアントについて】 ・提案先:従業員数1000名以下の中小~中堅企業がメイン ・業種:業界問わず多岐にわたります ・商談相手:経理部門や情報システム部門の担当者様 ・目標指標(KPI):アポイント獲得数、獲得率など 【入社後のフォロー体制】 座学研修やトークスクリプトを用いたロープレからスタートし、OJT形式でメールや電話の実践スキルを習得します。 SaaSやIT業界未経験の方でも安心してキャッチアップできるよう、専門知識を学ぶ研修制度が整っています。 【ポジションの魅力】 ・多様な業界知識の習得:クライアントの業種が幅広いため、様々なビジネス知見が身につきます。 ・本質的な提案活動:飛び込みなどの非効率な開拓は一切ありません。顧客の課題特定と解決策の提案に集中できる環境です。 ・働きやすさ:残業時間の抑制などライフワークバランスが整っており、長期的なキャリア形成が可能です。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・4年制大学、または大学院を卒業されている方 ・営業としての実務経験をお持ちの方 ※法人営業、個人営業の種別は問いません。 ・新規開拓営業の経験がある方 【歓迎・求める志向性】 IT業界未経験からスタートした社員も多数活躍しています。顧客の課題に寄り添い、解決策を模索できる姿勢をお持ちの方を歓迎します。

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    MS2-4【大阪・名古屋】M&Aアドバイザリー/ディールヘッド募集

    773~1818

    三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    下記の業務において、ディールヘッド・PJリーダー、対顧客折衝、PJメンバーへのタスク付与・指導・育成の役割を担って頂きます (1) M&Aアドバイザリー業務:関係者間調整、交渉支援、スキーム検討、企業・事業価値算定、DDの統括、DDの受入れ支援、ドキュメンテーション支援、クロージング対応支援等、M&Aに関する業務全般(※ 以下の業務領域は必須ではなく、これまでの経験や指向性をふまえ、必要に応じてご担当頂きます)(2) M&A戦略立案、ビジネスDD、PMI支援、資本政策等、上記分野に関連する経営コンサルティング全般

    求める能力・経験

    【必須スキル・経験】■職務経歴3年以上■M&Aアドバイザリー等のFAS業務に携わったご経験(3年以上)■PCスキル(パワーポイントによるレポート・資料作成、エクセルによるデータ集計・分析等) 【歓迎条件・求める人材像】 ■M&A助言会社、証券会社、監査法人、金融機関、コンサルティング・ファーム等の財務アドバイザリー部門等において、M&Aやグループ組織再編の執行業務を複数件経験された方■一般事業会社(中堅~大企業)でのM&A業務経験者(マネジメント経験尚可)■公認会計士、 税理士、USCPA等の有資格者■弁護士、司法書士等の有資格者

    事業内容

    ■コンサルティング事業 ■政策研究事業 ■人材開発事業  ■会員事業 ■マクロ経済調査

  • エージェント求人

    🔷社会社会貢献・チームプレイ🔷M&Aプロフェッショナル集団【大手金融機関グループ】

    550~2000

    • 分析
    • 戦略立案
    • M&A対応
    • コンサルティング業務
    • M&Aコンサルティング
    • 事業承継
    • M&A支援
    • M&Aアドバイザリー
    • コンサルタント
    • 法人営業
    • 営業先 社長
    • 営業先 取締役
    • 営業先 会長
    • 戦略提案
    • 経営/戦略コンサルティング
    • 財務/会計コンサルティング
    • 財務戦略立案
    • 提案
    • 経営ヒアリング
    • 営業
    • 財務
    • 営業活動 組織内上位 20%以...
    • 役員賞受賞
    • 新人賞受賞
    • 社長賞受賞
    • 部内賞受賞
    • チーム内表彰受賞
    confidential ※ご面談の際に直接お伝え致します東京都千代田区, 大阪府大阪市, 愛知県名古屋市
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    仕事内容

    社会貢献・チームプレイを重視し、個人インセンティブを無くし 本当にクライアントのため、社会貢献にフォーカスしたM&A業務を担って頂きます。 (個人インセンティブはありませんが、チームインセンティブ・企業インセンティブがございます) チーム制(基本的には3~4人、1組)を敷いている点も同社の大きな特徴 ・チームで業務を分担することで早く正確にM&Aサービスを提供する ・担当者次第でサービスレベルに差が出ないよう質の均一化 ・できる限りミスを見逃さないよう複数人によるチェック機能 チーム内には経験豊富なマネージャーや(税理士を中心とした)専門家を必ず入れることで、高品質なサービスを担保するという姿勢を取っております。 中堅・中小企業の事業承継・M&Aに関する一連のコンサルティング業務 【具体的には】 ・業界・資本市場・顧客企業の調査分析を通じたM&A戦略の立案 ・具体的なM&A案件の立案 ・M&Aスキームの策定 ・企業価値評価 ・法制度に基づく手続書類案等ドキュメンテーション作成 ・資金調達アドバイス ・その他付随コンサルティング など

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・社会人経験 3年以上 ・法人営業経験を2年以上お持ちで、成果・実績を残してこられた方 ・中堅・中小企業のM&A業務の実践に熱意をもって取り組んで頂ける方 ・簿記・FP資格の取得者、または決算書を理解できるレベルの財務知識を有する方 【歓迎条件】 ・経営者に対する事業承継、資産運用等のコンサルティング営業経験者 ・無形商材のコンサルティング営業経験者 ・中堅・中小企業の経営者に対する営業、コンサルティング業務経験者

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【経営/会計コンサルティング部門】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO

    500~1500

    株式会社ユニヴィスコンサルティング東京都港区, 大阪府大阪市, 愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    当ポジションでは、PEファンド投資先や上場企業、そしてIPOを目指すベンチャーに対して、経営の現場に深く入り込み、CFO/COOとして企業価値の最大化をリードします。 【経営コンサルティング業務】 ・経営企画や経営アクションの立案・実行 ・財務モデル・資金繰りモデルの開発支援 ・管理会計導入や原価管理体制の構築 ・バリュエーション・債権評価・財産評定 ・IPO支援、事業計画策定・予実分析 ・M&A関連(DD、ストラクチャー立案、実行支援) ・マーケティング・業務効率化施策の企画・実行 ・株主/ファンド向け経営会議のレポーティング ・コーポレートファイナンス業務 【会計コンサルティング業務】 ・IPO準備支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入支援 ・内部統制構築支援 ・監査法人/証券会社対応 ※6ヶ月~1年程度のプロジェクトをチームで担当。経験豊富な経営陣や専門家と連携し、若手でも多様な業務に挑戦可能です。 ■ポジションの魅力 ・会計/財務コンサルティングの全領域を経験可能 ・CEOや経営者と近い距離で意思決定に関与できる ・経営現場に深く入り込むことで、外部コンサルでは得られないリアルな経営体験が可能 ・将来的にプロ経営者・CFOを目指す方に必要な知見・経験を獲得可能 ■案件例 ・上場企業からIPOを目指すベンチャー、PEファンド投資企業など ・年商10兆円規模の上場企業から、数十億規模の非上場企業まで幅広く経験可能 ・プロジェクト期間は6ヶ月~1年程度、様々な業種や規模の経験を積めます ■体制 ・プロジェクトは原則2~5名のチーム体制 ・経験豊富な経営陣・コンサルタントと連携し、若手でも早期に案件を担当 ・スキルや経験に応じて柔軟にアサインされるため、成長機会が豊富 ■組織構成 ・平均年齢29歳(2025年9月末時点) ・在籍人数290名(グループ全体) ■組織の雰囲気 ・若手でも意見が通るフラットな組織 ・社員同士で知識を共有する文化が根付いており、困ったときは誰でも相談可能 ・経営者と近い距離で仕事ができるため、学びのスピードが非常に速い ・成果や提案がすぐに形になるため、達成感ややりがいを実感できる ・メンバーは穏やかな方が多く、和気あいあいとした雰囲気の中でオンオフ両立可能

    求める能力・経験

    【必須(MUST)】 <アソシエイト職以上> 大卒以上 原則社会人経験1年以上 コンサルティング業務への興味・関心 一緒に会社を創っていくことに対する興味・関心 <マネージャー職以上> 財務・会計系コンサルティングファームでの就業経験3年以上 監査法人での就業経験3年以上 事業会社での経理職経験5年以上 事業会社での経営企画職経験5年以上 【歓迎(WANT)】 ・会計や財務に関するコンサルティング業務の経験をお持ちの方 ・監査法人や会計事務所出身の方 ・事業会社での経理経験をお持ちの方 ・公認会計士資格保有者(試験合格者含む) ・Excel、PPT、Wordの実務における使用経験

    事業内容

    ■M&A支援 ■投資実行支援■事業計画策定■経営支援■戦略策定、実行 ユニヴィスグループは、「会計・戦略コンサル」と 「M&Aアドバイザリー・仲介」をメインの事業とし、「事業経営」「法律事務所」「税理士法人」「デザインコンサル」などを擁する8事業を展開している、プロフェッショナルファームです。 設立11年でクライアントは延べ1,000社超、従業員数は200名以上に成長しています。

  • 企業ダイレクト

    【名古屋】【CFO/経営・会計コンサル】戦略~実行まで。PEファンド投資先支援

    500~

    株式会社ユニヴィストータルサービス愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    PEファンド投資先や上場企業、IPOを目指すベンチャーへ。CFO/COOとして経営の現場に深く入り込み、企業価値の最大化をリードします。経営企画、財務、M&A、IPO支援など、経営・会計の全領域を担当します。 【仕事の内容詳細】 【経営支援】経営企画、財務モデル開発、管理会計導入、M&A関連(DD・実行)、IPO支援、予実分析【会計支援】決算早期化、資金調達、内部統制構築、監査法人対応など。6ヶ月~1年程度のプロジェクトを2~5名のチームで担当。経験豊富な経営陣と連携し、多様な業務に挑戦可能です。

    求める能力・経験

    【ご応募対象の方】大卒以上、社会人経験1年以上。コンサル業務への強い関心。または、コンサル、監査法人、会計事務所、税理士法人、事業会社の経理・経営企画いずれかのご経験をお持ちの方 【ご活躍頂ける方】★難関大出身者多数在籍の成長環境★ 将来CFOや経営者を目指し、圧倒的なスピードで成長したい意欲の高い方。経営者の近くでリアルな経営体験を積み、財務会計知識と経営知識を貪欲に吸収できる方。公認会計士(試験合格者含む)、監査法人、コンサル、事業会社経理経験者は即戦力としてご活躍頂けます。Excel・PPT等の実務経験も歓迎します。

    事業内容

    会計コンサルティング業務 常駐型CFO代行業務 社外CFO業務

  • エージェント求人

    🔶業界最大手・業界NO.1/固定給~1200万円+インセンティブ/クロスボーダーM&Aあり🔶

    500~5000

    • エグゼキューション
    • コンサルティング業務
    • M&Aコンサルティング
    • M&A対応
    • コンサルタント
    • ソーシング
    🔶日本M&Aセンター🔶業界最大手・業界NO.1/固定給~1200万円+インセンティブ/クロスボーダーM&Aあり🔶東京都千代田区, 大阪府大阪市, 愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    🔶会社名:業界最大手・業界NO.1/金融機関・証券会社・会計事務所などとの提携ネットワーク網が豊富/クロスボーダーM&Aあり🔶 🔎ポジション①:M&Aアドバイザーとして、 譲渡企業もしくは譲受企業のソーシングやエグゼキューションなどを担当していただきます。 🔎ポジション②:提携部 📍提携先からクライアントを紹介いただいてから案件化していく部署 ✅特徴①:全国の地方銀行9割、信用金庫の8割、会計事務所の1066社と提携するなど、業界のネットワークが強固 ✅特徴②:固定給(~1200万円)が高いことにより、リスクが少なく、業界最大手の情報網や過去の実例なども豊富であるため、報酬up×キャリアup×社会貢献などが見込める。 🏢勤務地:東京、大阪、名古屋、福岡、北海道、広島 💰報酬:500万円~1200万円+インセンティブ ※平均年収1680万円(2年目以降のコンサルタント平均)

    求める能力・経験

    〈MUST〉 ・大卒以上 ・営業実務の経験 〈WANT〉 ・法人営業実務の経験 ・ソリューション型営業実務の経験 ・銀行・証券会社等、金融機関での実務経験 ・引受等を含む投資銀行業務の経験 〈求める人物像〉 ・社会貢献性の高い仕事がしたい方 ・お客様ファーストな姿勢がある方 ・失敗を恐れず挑戦できる方 ・謙虚に学び成長することができる方 ・中堅・中小企業の業務の実践に熱意をもって取り組んで頂ける方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【名古屋】M&Aアドバイザー(企業情報部)/未経験歓迎/家賃補助あり/インセンティブ上限なし

    420~1200

    株式会社M&A総研ホールディングス愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 M&Aアドバイザーとして、以下のすべての業務に従事していただきます。 ・M&A案件の開拓、提案 ・企業価値評価、資料作成 ・買い手企業への具体的な提案 ・トップ面談の調整、同席 ・契約書類作成、条件調整、条件交渉 ・クロージング 同社では企業情報部の担当者が案件のソーシングからクロージングまで一気通貫で対応します。唯一マッチングだけは法人部が担うので、マッチング作業する必要が無いため、効率良く多くの案件を進めることができます。 AI・DXの活用により効率化された環境があるため、顧客との折衝に多くの時間を使うことができ、自身の成果を最大化することができる環境です。 【M&A総合研究所 アドバイザー職の特徴】 同社は2018年10月に創業し、2022年の6月に創業から3年9ヶ月での上場を果たしました。 M&A仲介の業務には多くの複雑なプロセスがあり、成約に至るまでの時間と工数がこれまで課題になってきました。そこで同社はM&Aに関する全プロセスを可視化して分解し、自動化・効率化できるところは徹底して行い、自社開発のシステムを使ってDXを推進してきました。 その結果、圧倒的に効率の良い営業活動が可能になっているため、以下のような特徴があります。 ■完全成功報酬制、スピード成約、高いマッチング力という3つの営業上の強みがあり営業がしやすい ■業務効率性が高いため多くの案件に携わることができ、アドバイザーとしての成長スピードが速い ■高水準のインセンティブ設計があり、年収を上げやすい ■上司の既得権益がなく、未経験者でも平等な環境で活躍できる(入社1年2ヶ月で年収1.8億円超のプレイヤーもいる) ■教育支援部という部署が教育プログラムを作成し未経験者の教育を徹底して行っているため、オンボーディングがスムーズ 実際に未経験者のほとんどが1年半以内には成約をできており、退職率も低い水準を維持できています。 無駄な業務をする必要がなく、顧客とのコミュニケーションなど本質的に必要な業務に集中できるため、成果を出しやすく、同業他社からの転職者が多いだけでなく、M&A仲介以外の業界からも優秀なメンバーが集まっています。 【将来のビジョンとセカンドキャリア】 同社は将来AIやDXといったテクノロジーの強みを活かしてM&A仲介以外の業界に参入し、時価総額数兆円規模の会社を作っていくことを考えており、今のM&Aアドバイザーのメンバーに、新規事業の責任者や子会社の経営層として活躍していただくことを想定しています。 M&Aアドバイザーとしてだけではなく、セカンドキャリアとしてその先のキャリアアップの実現も可能性があります。 【M&A業界でアドバイザーとして働くことの意義】 ①社会的意義が高く、やりがいのある仕事 M&Aは後継者不在という日本の社会問題を解決する手段の一つであり、大きな社会的意義があります。またオーナー様からはときには泣いて感謝されるほど喜んでいただけるものであり、大きなやりがいがあります。 ②ビジネスパーソンとしての圧倒的な成長性 M&Aの仕事では高い営業力や調整力、交渉力といったビジネススキルの他、業界への深い理解や、財務、税金、法律などの知識も必要となります。そのためビジネスパーソンとして幅広い総合的なスキルを身につけることができ、圧倒的に成長することができます。 ③完全実力主義の高いインセンティブ M&A業界は実力主義であり、成果を出せばその分還元され、大きく稼ぐことができます。「高い成果を上げているのに還元されない」ということは無く、やったらやった分だけ稼げるのが大きな特徴です。 【配属先】 株式会社M&A総合研究所 企業情報部 【選考方法】 面接回数:2〜3回 提出書類:履歴書・職務経歴書

    求める能力・経験

    【必須】 ・営業経験(有形/無形、toC/toB問わず) 【歓迎】 ・中小企業オーナー向けの営業経験

    事業内容

    【M&A総研ホールディングスについて】 中小企業の後継者不在による社会問題をM&Aで解決するため2018年10月に設立し、設立から3年9ヶ月で2022年6月に上場を果たしました。現在は東証プライム市場に上場しています。 あらゆる社会課題を解決し、国内企業の価値を向上させて日本の経済を成長させることを目指しており、同時に自社としても時価総額数兆円規模の企業になることを目指しています。

  • エージェント求人

    会計アウトソーシング<正社員_愛知>/23612

    350~600

    株式会社SMCアカウンティング愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    【ポジション】 ・チームリーダー ・スタッフ ※ 経験及び能力考慮の上で決定 【業務内容】 クライアントの経理代行業務をご担当いただきます ・会計ソフト(マネーフォワード・弥生会計)への仕訳入力 ・支払一覧表の作成 ・請求書発行 ・各種帳票の整理 ・売掛金・買掛金の管理 ・書類作成・ファイリング ・クライアント対応(内容の確認、資料回収など) ・給与計算 ・納付書作成補助 ※ 一部自社の経理業務もご担当いただきます。 <詳細> ・クライアント業種は製造業界、IT業界、卸・小売業界、飲食業界など多岐に渡ります ・クライアント規模は中小企業(ベンチャー企業やスタートアップ企業)が中心です ・担当社数は10社~20社です ・部門構成は約13名です ・プロジェクトチームはアサイン型です ・残業時間は月平均10時間です ■ 企業特徴 【会計事務所グループ、経理業務を中心にグループと連携した総合的な支援を強みにするアウトソーシング会社】 会計事務所グループ、経理業務を中心にグループと連携した総合的な支援を強みにするアウトソーシング会社です。中小企業のクライアントをメインに経理代行、給与計算、支払・請求書作成、バックオフィス支援を手掛けています。 【経理のプロフェショナルによるサービス展開】 中小企業、特に従業員数50名規模のベンチャー企業やスタートアップ企業に対して、経理代行(会計ソフトへの仕訳入力、売掛金・買掛金の管理など)を中心に給与計算、支払・請求書作成(支払一覧表作成、請求書発行代行など)、バックオフィス支援(書類整理、書類作成、ファイリングなど)を展開しています。 【クラウド会計ソフトやRPAを駆使した経理体制の構築】 同社はクラウド会計ソフト(MoneyForward、freeeなど)やRPA、自社開発のワークフローを活用して業務を行っております。電子帳簿保存法やインボイス制度への対応も含め、法令対応と業務効率化をリアルタイムで支援しています。 【ワークライフバランスを重視した職場環境】 同社は、従業員のワークライフバランスを重視する文化が根付いています。月平均の残業時間は10時間程度であり、ITを用いた効率的な働き方を推奨しています。その他、従業員の多様なライフスタイルに対応するため、時差出勤制度やテレワーク制度を導入しており、育児や介護、通勤時間の短縮など、個々の事情に合わせた柔軟な働き方が可能です。

    求める能力・経験

    ■ 求める経験 下記いずれかの経験を3年以上お持ちの方 ・会計アウトソーシング ・経理 ■ 求める資格 下記いずれかの資格をお持ちの方 ・日商簿記1級 ・日商簿記2級

    事業内容

    【事業内容】 ・経理代行 ・給与計算 ・支払・請求書作成 ・バックオフィス支援 【沿革】 ・2014年 株式会社会計ファクトリー(現株式会社SMCアカウンティング) 設立 ・2022年 株式会社SMCアカウンティングへ名称変更 【グループ会社一覧】 ・SMC税理士法人 ・株式会社SMC総研 ・株式会社SMCアカウンティング ・株式会社SMCマーケティング… ※ 詳細は面談時にお伝え致します