官公庁・自治体プロジェクトの運営管理
450~550万
アデコ株式会社
広島県広島市
450~550万
アデコ株式会社
広島県広島市
コールセンター管理/運営
BPO管理/運営
スーパーバイザー/ラウンダー
当社が受託した多種多様なプロジェクト(事務センター等)の運営管理を担当頂きます。 クライアントは官公庁や自治体、大手企業など。ニーズに沿ったプロジェクト運営とメンバーの働きがいのサポートを、SVが主体的に計画・実行していきます。 (就業先には先輩SVや同僚も複数名在籍しているので、わからないことがあればいつでも聞いていただける環境です) 必要となるスキルは、 「お店や支店の立ち上げ経験」 「チームを構築した経験」など。 実際の例でいえば、「携帯ショップで新規オープンの店舗立ち上げを複数経験した方」「学習教室のマネージャー経験があり、新教室の立ち上げ経験がある方」などが活躍しています! BPO経験・コールセンター経験など実務寄りの経験者も活躍しています。 ≪主な仕事内容≫ ■業務進捗、KPI管理 ■マニュアルなど各種ツール作成 ■スタッフの勤怠管理、育成 ■クライアント報告 ■各種レポート作成 ※SV経験者は経験を活かしたプロジェクト運営や、シニアSV・リーダーSVとして活躍いただけます。 ≪プロジェクト例≫ ・官公庁:給付金の問い合わせ(子育て給付金・地域振興給付金など) ・申請書類の審査業務(50名規模:SV4名) ・自治体:市役所での窓口受付・事務業務(15名規模:SV2名) ・コールセンター:大手通信会社のお客様対応業務(150名規模:SV10名) ・事務センター:大手生命保険会社の申込書類の審査・発送業務(150名規模:SV15名) ※常時約400の様々なプロジェクトを運営しています。 ※SVは一人あたり5名~10名程度のスタッフマネジメントを行います。 ≪研修制度≫ 課題解決力・コンサルティングスキルを身に付けるためアデコ独自の研修やカリキュラムをご用意しています。 入社後は導入研修やOJTのほか、半年後のフォローアップ研修や選択制研修・eラーニングなども充実。 ≪キャリアパス≫ SV⇒リーダーSV⇒シニアSV⇒マネージャーなどのキャリアアップや営業部門、管理部門等へのジョブチェンジも可能。定期的に上司と1on1を実施し、キャリアビジョンについて話し合います。 ≪世界のアデコ≫ アデコグループはスイスに本部を置き、世界60カ国・地域に約5000以上の拠点を展開するグローバル企業です。 ≪チーム組織構成≫ ◎現在約900名のSVが在籍中、平均年齢41歳 ◎広島ではSV8名、スタッフは50名ほど。 ◎30代・40代の中堅層が7割 ◎男性:女性=2:1 ◎女性のリーダーも在籍中
【必須】 ◆基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPointなど) 【こんな経験を活かせます】※必須ではありません ◆店舗・支店などの立ち上げ経験がある方(業界・年数・規模不問) └チーム構築などの経験も歓迎いたします ◇リーダーやマネジメント経験がある方 ◇SV経験、アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験 ◇勤怠・業務・数値管理の経験 ◇営業分野での管理職経験 ◇副店長・店長・施設長の経験
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
450万円〜550万円
07時間30分 休憩60分
09:00〜17:30
124日 内訳:完全週休2日制、土曜 祝日 日曜
最高: 20日
■社休日 ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■看護休暇 ■介護休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■一般SV:月給27万円以上 ■リーダーSV:月給32万円以上 ■シニアSV(プロジェクト責任者):月給40万円以上 ※経験とスキルを考慮の上、当社規定により決定します 賞与/年1回 ●社員の年収例 ■シニアSV(プロジェクト責任者) 600-700万円 <月給44万円+残業手当+賞与> ■リーダーSV 500-600万円 <月給35万円+残業手当+賞与> ■一般SV 450-550万円 <月給28万円+残業手当+賞与>
広島県広島市
広島市内
健康保険、雇用保険、厚生年金保険、労災保険、 ■有給は入社時に付与 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■残業代全額支給 ■交通費支給(会社規定内) ■定期健康診断 ■研修制度(入社時導入研修、RPA研修、eラーニング、各種社内講座など) ■出産・育児支援制度 ■退職金制度 ■継続雇用制度 ■「ベネフィット・ステーション」の利用 ■副業(パラレルキャリア)制度 ■資格取得支援制度(『国家資格キャリアコンサルタント』受験に関わる一部費用を補助) ■サークル活動
2名
東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル
■人財派遣、アウトソーシング、HRソリューション、人事コンサルティング - 幅広い業務領域における人財派遣・アウトソーシング・HRソリューションを提供しています。 民間企業のみならず官公庁による入札案件も多数受託しており、お客様の課題を解決すべく様々なサービスを組み合わせ、単なるプロダクトアウトではなくマーケットインの考え方で移り変わりの早い市場をリードする提案をしています。 また、あらゆる雇用形態、あらゆる業種・職種を網羅した豊富なラインアップを整えています。
最終更新日:
306万~
直営店舗で運営を学んでいただき、まずは店長を目指していただきます。 ■就業場所:店長(研修含)/広島市中区内の店舗勤務 1~2年程度、店舗を経験し、しっかりとした基礎を身につけていただき、スーパーバイザーとしてポプラ加盟店の指導・相談等サポート役としてのコンサルティング業務にあたっていただきます。 品揃えや売れ筋などの情報提供をはじめ、従業員教育や経営指導等オーナーの良き相談相手としての幅広い活躍を期待します。 ■就業場所:スーパーバイザー/東京・大阪・広島・福岡の各支店事務所
未経験者歓迎
コンビニエンスストア事業、弁当惣菜販売事業、冷凍食品製造事業
400万~
「モスバーガー」にて、お客様の笑顔・従業員の笑顔を大切にしながら、こだわりの商品を丁寧に製造販売していただきます。また、店舗責任者として従業員のマネジメント業務も行っていただきます。 【具体的には】接客対応、レジ操作/調理(仕込み)/クリンネス(清潔さや衛生を保つ行為や作業)/お客様増加に向けてのイベントの立案・実行/在庫管理・売上管理・コスト管理/採用教育など
【必須】店長経験者のみ(業界不問※管理業務経験があればOK) 【優遇】FCでの店長経験の方 【特色】当社は、利益を目的とした企業拡大はせず、常に理念(食を通じて人を幸せにする)の実現を願い、一歩づつ、地に足をつけて、成長していきます。地域に密着し、お客様のニーズに合った商品・サービスを提供する事により、「必要とされる店舗」を目指します。必要とされる=地域貢献・社会貢献となり、これを大切にしております。この思いに共感していただける方をお待ちしております。
モスバーガー13店舗、ペッパーランチ4店舗、はなまるうどん1店舗、天丼てんや1店舗を広島県内に19店舗展開。
350~450万
【現場の状況を把握し、子どもたちが安心して楽しく過ごせる施設を作ること】をミッションとして保育の現場と本部をつなぐ橋渡し役としてご活躍いただくポジションです。 これまでの保育経験を活かしながら、現場の先生方がより良い保育に専念できるようサポートいただけませんか? たとえば… ・園長先生の業務サポート 定期的な園訪問や電話・Zoomミーティングを通して、現場の課題解決や業務支援を行います。 ・行政(監査)対応 基準の確認、書類作成などの事務作業を行い、園が適切に運営できるよう支えます。 ・クライアントおよび関係各所との円滑な関係構築 園運営を委託してくださるクライアント企業・病院とのやりとりも担当。園の状況報告や定例会議への参加などを行います。 ・開園準備 内装レイアウトの提案、遊具や備品の選定など、園づくりにも携わります。 ・その他保育士の採用面接や園で作成したシフトの確認・調整など ※保育園の状況によっては保育園へヘルプに入ることもございます 新規開園した園の運営が軌道に乗るまでの丁寧なフォローや、園内でトラブルがあった際には解決に向けて動いたりと、各保育園を一番近くでサポートいただきます。 「いま発生しているトラブルを乗り越えよう」、「今も順調ではあるもののより良い園にしよう」など求められることは園によって様々ですが、これまで保育士としてご経験された成功体験や失敗体験、トラブル時の対応事例などを活かして「より良い園づくり」に貢献できるお仕事です。 【担当エリア】 島根・鳥取・岡山エリア内で7~10園をご担当いただきます。 入社後は、先輩社員との同行訪問を通じて丁寧に引き継ぎ・研修を行いますので、はじめてのポジションでもご安心ください。 ※新規園の開園状況によって近隣エリア内で担当園が増減する可能性あり
【必須条件】 ・保育士資格をお持ちの方 ・保育園で0~2歳児の保育経験がおありの方 ・普通運転免許をお持ちの方 ・エリア内での移動・出張が可能な方(宿泊を伴う出張は1泊を月数回程度を想定。頻度は相談可) 【歓迎要件】 ・保育園や一般企業でのマネジメント経験がおありの方(施設長・主任・リーダー等)
-
286~334万
アウトソーシング事業における事務プロジェクトのリーダー候補として、チームを率い、プロジェクトの円滑な進行を管理していただきます。 ※まずは事務プロジェクトの実務的なところから携わっていただきます! 事務処理能力はもちろんのこと、チームマネジメント能力、コミュニケーション能力、問題解決能力、PCスキル(Word、Excel、PowerPoint等)、ビジネスマナー、リーダーシップ、プロジェクト管理能力などが身につきます。 多様な業界・業種のプロジェクトに携わる機会があるため、幅広い知識と経験を積むことができます。 【プロジェクト例】 ・市役所・区役所などの申請に関する事務センター ・マイナンバー関連事業 ・金融機関における事務・コールセンター ・公社・公団関連 ※公共サービス系事務センターのほか、民間企業のコンタクトセンターなど、複数のプロジェクトが控えています。 チーム・組織構成 ・20代~30代の若手社員が中心となって活躍! ・20代~70代まで幅広い年代のスタッフが所属しています。 業界・業種未経験からのスタート多数! ・中途入社の割合はなんと8割。分からないことを相談しやすい環境です。 ※会社都合により就業場所の変更を命じる可能性があります(転勤無し)
基本的なPCスキルをお持ちの方(メール、Word 、Excelなどが扱える程度でOK)
事務系人材サービス事業(BPO関連事業部門/CRM関連事業部門/一般事務事業部門) 製造系人材サービス事業
264~324万
担当エリアにある家電量販店を巡回し、販売促進に繋がる営業支援を行っていただきます。売場担当者と協力して、商品が『売れる売場』の提案や仕掛けづくりを担っていただきます。主な営業先は売場担当者です。 【詳細】■新商品コーナーの設置■既存商品のレイアウト変更■販促ツールやPOP作成■商品の在庫管理■販売トークのレクチャー等※一人当たり20~30店舗を担当し、1店舗の滞在時間は1時間程度で1日に複数店舗巡回します。 【担当商材・サービス】PCソフト、携帯アクセサリー(ケース、フィルム)、周辺機器(Wi-Fiルーター)、HW機器(SIMフリー端末、タブレット端末、ウェアラブル端末、オーディオ機器)
\完全未経験OK!家電量販店の売れる売場を作る業務に挑戦可能です/ 【必須】■普通自動車免許をお持ちの方■運転に慣れている方 ■宿泊を伴う出張が可能な方(担当エリアにより異なります) 【研修制度】入社後は1.5か月程研修があります。3日間の座学研修(ビジネスマナーなど)、1~1.5か月間先輩社員との同行研修(OJT)。同行研修で詳細な業務を学んだ後に独り立ちとなります。教育担当やグループリーダーなどの役職者がおり、安心して一人立ちできるようなバックアップしています。
営業支援事業、セールスレップ事業、職業紹介事業、デジタルサイネージ事業
327~405万
クライアントであるメーカーに代わり、店舗担当者への交渉や売場づくり、販促ツール設置等、店頭を巡回するフィールドスタッフや店頭で消費者に商品を販売する販売スタッフの活動をマネジメントする役割です。 【詳細】■店舗で販促活動をするスタッフ(契約社員)のマネジメント(スタッフは複数店舗を担当し、より商品が売れるような売場作りや店舗状況等の情報をシステムに入力)⇒スタッフの報告を確認し進捗管理や教育、指導、サポート等。■クライアントへの報告提案:システムに蓄積された店頭状況データや競合情報をもとに効果的な活動の為の提案を実施。■新規のメーカー開拓の為の新規営業活動(テレアポ・商談)等
【必須】■普通自動車運転免許(AT可)お持ちの方 ■将来的に転居を伴う転勤が可能な方(全国)■日本語が流暢な方 ■接客のご経験や人との折衝経験がある方 ■社会人経験 2年以上の方 【キャリアプラン】まずはスーパーバイザーとして経験を積んでいただき、リーダーやチーフとステップアップし、そこから営業所の所長やマネージャーを目指していただきたいと思っています。 【魅力】約10~15名ほどのスタッフを担当いただき、進捗管理や教育、指導、サポートなどのマネジメントを行っていただきます。スタッフの採用面接・研修・人事考課など幅広く経験が積める環境が整っています◎
■人的サポートを含む営業支援/販売促進業務代行 ■販促支援システム/ソフト開発 及び情報提供サービス ■イベント/デモンストレーション企画/実施/運営 ■広告/宣伝ツールの企画/制作【取引先】売上高数百億~数兆円の一般消費財メーカー延べ150社
300~450万
■チャリロトプラザサービスについて ------------------------------------ チャリロトプラザサービスは「安心安全な競輪場運営を実行し、楽しさの創造にチャレンジしよう」をミッションに、公営競技を通して地方自治体への財政貢献や新たな価値創造・地域活性化に貢献している会社です。 戦後復興から生まれた公営競技である競輪というバトンを次世代につないでいくために、地域の人々にとって誇りとなる場所、愛される場所を提供する運営を目指しています。 ◆競輪市場全体では年1兆円を超える市場規模があり、今後益々の拡大が見込めるマーケットとなっています。 そんな中、同社ではオフィシャルサイト『チャリロト』の運営に加え、WEB上で公営競技くじを販売する企業の中では数少ない、競輪場の包括運営・再整備・施設管理事業を行っております。 競輪場において、運用オペレーション業務や、集客のためのイベント企画・販促・広報活動など、安定的な競輪場運営を行っています。 ◆2019年2月に東証プライム市場である、株式会社MIXIのグループ会社となり、新たなサービスを公営競技事業へ届けていきたいと考えています。 地域社会を支え、公営競技事業を一緒に盛り上げたいとチャレンジしていくメンバーを募集しています。 ■お仕事内容: ◇販売店舗での売上・請求管理、施設管理 ◇従業員スタッフのとりまとめ(指示・教育) ◇販促イベントの企画、競輪場内の施設関係者や地方自治体職員との打ち合わせなど ■とある1日の業務: 朝のお金の準備 ↓ お客様向けの情報準備(出走表の印刷、出走時間の場内掲示など) ↓ 顧客対応(新規入会処理、投票サポート、ポイントカード運用など) ↓ パートスタッフのシフト管理など ↓ 業務終了後、1日の現金管理作業、作業日報作成、清掃/そのほか営業実績を見ながらキャンペーンの考案実施、場内POP作成など ■キャリア: (1)まずは店舗の運営業務からスタートし、一連の同社店舗での業務を理解頂きます。※各プラザは社員2~3名+アルバイト数名で構成しています。 (2)地方自治体とも協力しながら競輪競技を盛り上げて頂きます!店舗運営のみならず、競輪競技に合わせたイベント企画などのコンテンツにも関わって頂くお仕事です! (3)業務知識を得るための本社研修なども実施いたします。将来キャリアとしては、複数店舗のマネジメント(SV)などにもチャレンジ可能なポジションです! ■同社の強み: ・業界・市場規模が大きい◎ └競輪全体では年1兆円の市場規模があり、8割はネット販売経由です。 近年販売シェアがネットへ移行する中、同社売上も3年連続で大きく伸長!今後益々の拡大が見込めるマーケットとなっています。 ・WEB販売+業界では数少ない実店舗を運営 └同社ではオフィシャルサイト『チャリロト.com』の運営に加え、WEB上で公営競技くじを販売する企業の中では数少ない実店舗運営も行っており、売り上げの経路が複数あることにより安定した業績を出せています。 ■どんな企画イベントがあるの?? ・入会キャンペーン(新規入会1000円プレゼント) ・競輪選手・OB参加のファンサービス ・来場者向けのお菓子のつかみ取り企画など 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・人と話すことが好きな方 ■歓迎条件: ・営業や販売販売などのサービス業経験 ・営業事務などで営業売上データなどの数字をとりまとめてきた経験
「安心安全な競輪場運営を実行し、楽しさの創造にチャレンジしよう」をミッションに、公営競技を通して地方自治体への財政貢献や新たな価値創造・地域活性化に貢献している会社です。
505~600万
■オペレーション・フィールド・カウンセラー(以下OFC)として、加盟店オーナー様が経営するコンビニエンスストアに対して、経営全般に関わる支援を担います。定量データに基づく運営支援業務をお任せします。 【業務例】商圏分析、競合調査、売上や販売数等データ分析、売場確認、発注や売場作りアドバイス、個店行為計画の作成、従業員教育サポート等がございます。 ★尚、隔週で全国約3,000名のOFCが参加するFC会議で商品や販売促進等の最新情報を収集した上で、各店舗の立地や客層、それぞれのオーナー様の方針もふまえた個店カウンセリングへと繋げていきます。
【必須】・社会人としての就業経験2年以上・普通自動車第一種運転免許(入社までに取得必須) ・サービス業での店舗運営経験、もしくは営業・販売等の顧客折衝のご経験をお持ちの方 【活躍者事例】飲食店店員,アパレル販売員,携帯販売員,施工管理,保険営業など、未経験からご活躍されている方が多数いらっしゃいます。 【制度】様々なライフプランの変更に合わせた働き方が可能な制度があります。 ・OFC職限定、エリアを限定して働く制度 ※エリア内転勤は有り ・育児や介護等にて、転勤無しになる制度 ・育児や介護等にて、短時間で働く制度
コンビニエンスストア『セブンイレブン』のフランチャイズチェーン本部として経営アドバイス、物流、システム、商品開発等の分野で加盟店へのバックアップを行う。 店舗数(国内):21,743店(令和7年2月末時点)
505~600万
■オペレーション・フィールド・カウンセラー(以下OFC)として、加盟店オーナー様が経営するコンビニエンスストアに対して、経営全般に関わる支援を担います。定量データに基づく運営支援業務をお任せします。 【業務例】商圏分析、競合調査、売上や販売数等データ分析、売場確認、発注や売場作りアドバイス、個店行為計画の作成、従業員教育サポート等がございます。 ★尚、隔週で全国約3,000名のOFCが参加するFC会議で商品や販売促進等の最新情報を収集した上で、各店舗の立地や客層、それぞれのオーナー様の方針もふまえた個店カウンセリングへと繋げていきます。
【必須】・社会人としての就業経験2年以上・普通自動車第一種運転免許(入社までに取得必須) ・サービス業での店舗運営経験、もしくは営業・販売等の顧客折衝のご経験をお持ちの方 【活躍者事例】飲食店店員,アパレル販売員,携帯販売員,施工管理,保険営業など、未経験からご活躍されている方が多数いらっしゃいます。 【制度】様々なライフプランの変更に合わせた働き方が可能な制度があります。 ・OFC職限定、エリアを限定して働く制度 ※エリア内転勤は有り ・育児や介護等にて、転勤無しになる制度 ・育児や介護等にて、短時間で働く制度
コンビニエンスストア『セブンイレブン』のフランチャイズチェーン本部として経営アドバイス、物流、システム、商品開発等の分野で加盟店へのバックアップを行う。 店舗数(国内):21,743店(令和7年2月末時点)
800~1100万
Zendesk・AI等の最新ソリューションを使いこなし、実際にお客様に寄せられるエンドユーザー様からのお問合せ対応を中心に各種業務を行い、私たちが目指す次世代型のコンタクトセンターの実現を共に行います。 業績に対する責任の一旦を担うことはもちろんですが、拠点の文化醸成、私たちの目指す次世代型のコンタクトセンターの実現を担います。 ■業務設計・応対設計■各種ソリューションの設定要件定義■AIや各種ソリューションの活用・チューニング業務■各種レポーティング■体制・人員コントロール■社内・顧客と責任者としての折衝■PL管理■MGR・オペレーター・SVのスキルマネジメント■拠点の文化醸成
【必須】■新しいことや自身が経験したことがないことにも前向きな方■顧客MTGをご経験されている方■目標達成に向けたPDCAを実施できる方 【歓迎】■理論的に物事を考えられる方■ITに興味があり、ITツールをこれまでに利用したことがある方■プログラミング言語(言語問わず)の知識をお持ちの方■コンタクトセンター・コールセンターでの就業経験がある方
CXソリューション提供/ITコンサルティング/アプリケーション開発/BPO