【派遣コーディネーター候補】創業以来増収増益/今期300%成長の総合人材サービス企業/未経験歓迎!
350~400万
300%成長中の海外にも事業を展開する総合人材企業/残業20時間/早期昇給・昇格
東京都千代田区, 神奈川県川崎市
350~400万
300%成長中の海外にも事業を展開する総合人材企業/残業20時間/早期昇給・昇格
東京都千代田区, 神奈川県川崎市
事務系/非技術系派遣コーディネーター
一般事務
その他派遣コーディネーター
コーディネーター候補とし現場での業務経験後(1~2年目安)、企業様、スタッフの方とのコーディネーターとして企業様との折衝、スタッフ面談、調整、アフターフォローまでの全般を担当いただきます。 【現場業務詳細】 ・データ入力、受発注対応といったPC入力業務 ・書類作成、ファイリング、伝票処理、備品管理 ・出荷対応 ・各種お問い合わせ対応(電話やメールなど) ・来客対応 ・その他雑務 【派遣コーディネーター業務詳細】 ・スタッフの派遣 ・求職者の就職相談、企業紹介 ・キャリアプランニング ・就業後のフォローアップ ・企業様への提案、フォロー ・打ち合わせ同行 ・集客活動(SNS、広告活動等)
【必須経験】 ・社会人経験1年以上 【歓迎される資格・経験】 ・PCスキル(word、Excel、PowerPoint)
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
350万円〜400万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
10:00〜19:00 現場経験中は常駐先に準じます。
無
有 平均残業時間: 20時間
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日 最高: 20日
・有給休暇 ・夏季/年末年始休暇 ※プロジェクトにより変更の可能性あり
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
無
東京都千代田区
屋内全面禁煙
神奈川県川崎市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
副業OK 研修支援制度
無
無
2名
1回〜2回
・人材紹介事業 ・SES事業 ・人材派遣事業 ・採用コンサルタント事業 ・アウトソーシング事業 ・スポーツスクールの運営コンサル
最終更新日:
350~700万
事務のお仕事です。 □家賃や更新料の入金チェック □カギの受け渡し □不動産情報サイトの情報更新 など >慣れたら、契約業務のサポートも可能
【必須条件】 ■宅地建物取引士の資格 ■丁寧に業務に取り組める方 ■パソコンの操作が出来る方 …(※スムーズなタイピング、操作に不安が無い) 【歓迎要件】 ■未経験OK!! ■ブランク有りなど業務に自信が無くてもOK!! ■Wワーク、扶養内でもOK!! 【こんな方にぴったり】 ■もくもくと作業する事が好き! ■宅建など経験を活かして働きたい
不動産賃貸売買の仲介・賃貸管理・投資用不動産コンサルティング・不動産の保有運用・損害保険代理店・リフォームリノベーション
420~500万
2024年10月にリリースされたばかりの新サービス、スキマバイトアプリ「スポットバイトル」におけるカスタマーサポート業務をお任せします。 単なる問い合わせ対応だけでなく、立ち上げフェーズのCSとして、マニュアル作成やオペレーション構築、審査業務など、サービスを円滑に運営するための「仕組みづくり」を担っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・就業者(ワーカー)、利用企業からの問い合わせ対応およびマニュアル作成 ・アルバイトメンバーのマネジメント ・社内からの問い合わせ対応 ・申込企業の審査(契約審査) ・掲載案件の審査(内容チェック) ※就業者、企業側ともに電話対応は行っておりません(チャット・メール対応中心)。 【ポジションの魅力】 ・東証プライム上場企業の安定基盤がありながら、新規事業の「0→1」フェーズに携われます。 ・現マニュアルのブラッシュアップなど、これから創り上げていく段階のため、自身のアイデアを反映しやすい環境です。 ・「Good Job ボーナス」など独自の機能を持つ、急拡大中のスキマバイト市場での経験が積めます。
【必須】 ・事業会社でのカスタマーサポート経験2年以上 (クレーム対応、エスカレ対応の経験含む) 【歓迎】 ・カスタマーサポートの立ち上げ経験 【求める人物像】 ・新サービス、急拡大マーケットならではのスピード感を楽しめる方 ・決まっていないことを形にしていくことにやりがいを感じられる方 ・チームワークを大切にし、周囲と協力して業務を進められる方
人情報サイト「バイトル」「バイトルNEXT」「はたらこねっと」などの運営 ・看護師人材紹介「ナースではたらこ」 ・DXサービス「コボット」シリーズ ・スキマバイトアプリ「スポットバイトル」
345~460万
損害保険業界を代表する企業グループの事務専門会社で保険に関する事務処理に従事頂きます。 【業務内容】 ~損害保険に関する事務処理全般~ ・損害保険契約に関する書類の受発送 ・書類の審査(記入漏れや記入誤りのチェック) ・損害保険契約に関する書類審査、照合および付随業務 ・保険料請求書作成に関する事務 ・OA操作(オンライン照会、ネットペンディング、入力業務、メール送信) ・一般的な電話応対 ※事務処理はチーム単位で進めていきます。 ※ 上記に加え、ご本人のご経験等を勘案して、後々部門の組織運営の補佐、または生保事務に従事する可能性があります。 ■研修体制 ①入社後2日間は共通の導入研修を実施し、当社の規程や福利厚生、組織体制等をご説明します。 ②導入研修終了後は配属先にて、業務に必要な知識を身に着けていただくため、座学とOJTを並行して実施します。 ③新たに入社いただいた方が業務を習得する(独り立ち)までは、先輩職員による二重チェック体制を整えています。分からないところが聞きやすい教育体制ですので、ご安心ください! ■同社の魅力についいて ・女性管理職比率が70%以上で、女性が長期的に活躍できる環境です。 ・年次有給休暇の他に5日間の連続休暇や1時間単位で取得可能な休暇制度があります。
【必須条件】 ・正社員での就業経験 ・基本的なPC操作経験のある方 【歓迎条件】 ・金融や保険に関する知識をお持ちの方 ・金融機関や保険会社などの業界経験をお持ちの方 (例)損害保険の営業店や代理店、生命保険会社、証券会社、銀行、信用金庫、その他金融機関 ・マネジメント経験をお持ちの方
当社は損害保険ジャパン株式会社を主としたグループ各社の委託を受け、以下の業務を行なっています。 コンピュータおよび関連機器による情報処理業務の受託 データ入力およびデータ発注納品管理業務の受託 保険契約関係書類等の作成、整理、保管、受発信業務の受託 金銭の収納、その他金銭に係る事務の受託 物品の購入・管理等事務の受託 給与計算事務業務および仕訳、決算書等会計・経理事務の受託 施設管理業務の受託 前各号に関連する各種調査、教育業務の受託 前各号に付帯する業務
400~470万
帳票プリントを中心とした印刷・出荷業務を担うスタッフを募集しています。お客様の大切なデータを正確・安全に取り扱い、確実な納品を行うための中心的なポジションです。以下業務を中心に担当して頂きます。 ■レーザープリンター(連帳・単票)およびインパクトプリンターによるプリント業務 ■プリント帳票の仕分け、出荷、配送便対応 ■プリント用用紙の移動・保管・在庫管理 ■プリント用データの作成・加工およびチェック ■顧客からの各種問い合わせ・対応業務 ■各種報告資料や業務関連文書の作成 ■管理者補佐としての現場運営サポート ※作業8割・デスクワーク2割/※週明け早朝・深夜対応あり(月2回程度)
【必須】■基本的なPC操作スキル(Excel・Word)■在庫管理・ロジスティクスに関する知識 ■チームワークを重視し、正確な作業ができる方 【歓迎】■プリント業務・仕分け業務などの実務経験 ■チームリーダーや顧客折衝の経験 ■PowerPointを用いた資料作成経験 ■業務改善・効率化提案の経験 【人物像】■正確性・責任感をもって業務を遂行できる方 ■チームの一員として協調性を大切にできる方 ■成長意欲を持ち、安定した環境で長く働きたい方 ■安全・品質を重視し、改善意識の高い方
お客様(顧客企業)の様々な業務課題の解決を目指し、代行(アウトソーシング)している総合BPO事業/多様なソリューションを提供する為に、物流、印刷、通販等のバックオフィス業務、ITサービス等、豊富なサービスを展開しています。
430~530万
【業務内容】 <ミッション> クライアントと通訳者の間に立ち、最適なマッチングを行う業務です。 マルチタスク能力や調整力を活かして、国際コミュニケーションをサポートお願いします。 <業務内容> ・クライアント対応 ニーズのヒアリング、サービス内容の説明・提案・折衝 クライアント先に訪問して説明する場合もあります ・通訳者との連絡・調整、通訳機材の手配 ・見積書・請求書等の作成 ・会議当日に現場を訪問し、運営サポートを行う場合もあります ・会議が休日に開催される場合、休日出勤の可能性があります。 ※既存のお客様がほとんどであり、飛び込み営業などはありません。
<必須> ・英語への抵抗がない方 ・対外的な調整業務経験のある方(顧客への提案、交渉を含む) ・BtoBの業務経験 ・事業会社での就業経験 ※中途入社社員は通訳コーディネーター未経験者がほとんどです。貿易事務や営業経験をお持ちの方がご活躍いただける環境です。 <歓迎> ・B to Bの業務経験やコーディネーション業務経験のある方 ・スピードと正確性をもって業務を行うことが得意な方、マルチタスク力のある方
【事業内容】 通訳/翻訳/通訳・会議機材/通訳・翻訳 人材派遣・紹介/通訳者・翻訳者養成校 (サイマル・グループ) 【企業の特徴】 1965年の創業以来50年以上にわたり、トップクラスの プロフェッショナルによる通訳、翻訳サービスを、 お客様の重要なコミュニケーションの場に提供し続けてまいりました。 約40年以上にわたり先進国首脳会議(サミット)をはじめ、 政府官公庁や財界企業における国際コミュニケーションに 携わる人材の育成に貢献しています。
382~464万
総務人事課の一員として、総務業務を中心にバックオフィス業務全般をご担当いただきます。 【具体的には】■総務:備品・消耗品管理、福利厚生運用、社内ルール整備■労務:給与計算、勤怠管理、社会保険手続き■人事:採用、研修企画・運営、評価制度運営■法務:契約書管理・チェック業務など 入社後は得意な領域からスタートし、ご経験や適性に応じて、労務や人事・法務関連業務など、業務範囲を広げていくこともできる環境を用意しております。
【必須】バックオフィス(総務・人事・労務・法務のいずれか目安3年以上)の実務経験をお持ちの方。正確な事務処理と誠実な対応ができる方。 【歓迎】複数のバックオフィス領域の経験、改善提案の経験。 【求める人物像】人と関わる事、誰かの役に立つことにやりがいを感じる方【魅力】年間休日127日とワークライフバランスを重視した働き方が可能です。安定した環境で長く働きたい方に最適な職場/広い業務経験が積める環境で、一つの業務に特化するのではなく、総務を中心としたバックオフィス業務全般に携わることができ、キャリアの幅を広げられる 【企業の魅力】リサイクルトナー業界トップクラスの販売力
■リサイクルトナーの製造 ■リサイクルトナーを中心とするOA消耗品・OAの販売
450~850万
顧客課題解決のためにワンストップでシステムに関するトータルサポートを実施しております。 ヘルプデスク領域は創業からの強みであり、お客様からの引き合いも多くいただいております。 将来的なチームリーダー(現場責任者)候補としての募集です。 顧客/ユーザーからの「ありがとう」を身近で感じることができる遣り甲斐があります。 また、近くにいるからこそ見えるお客様課題解決のため、提案等も積極的に行うことができるポジションです。 チームリーダーの方には、以下業務の管理及びマネジメント(プロジェクト及び人的マネジメント)をメインでお任せします。 ■業務内容例 ・業務システムに関するユーザからの問い合わせ対応 ・IT関連申請対応 ・解決できない問題の担当部門/ベンダーへのエスカレーション ・各種システムのユーザアカウント改廃 ・PC/iPhoneのキッティング ・IT機器全般の資産管理 ・各種サーバー、NW障害一次切り分け(窓口) ・問合せ傾向、業務内容等の分析/改善提案 ・各種レポートの作成/報告 ・PCキッティングなどに関するスケジュール管理、運用管理など含む ■プロジェクト例 ・大手学校法人におけるITサポート体制の構築~運用 等(求人ID:316229)
【必須】 <メンバー> ・ヘルプデスクとして、ユーザーからの問合せ業務経験 ・クライアント周辺の問合せ対応経験 ・マニュアル作成経験 <リーダー以上> ・ヘルプデスクとして、ユーザーからの問合せ業務経験 ・ネットワークもしくはサーバの運用業務経験 ・メンバーのフォローアップ、タスク管理、教育等のご経験 ・マニュアル作成経験
【派遣・請負事業を中心とする、日本屈指の総合人材サービス企業】 ITソリューション(DXソリューション・ITアウトソーシング)/BPOサービス(委託・請負)/エキスパートサービス(人材派遣)/HRコンサルティング/教育・研修/グローバルソーシング(海外人材サービス)/キャリアソリューション(人材紹介、キャリア支援) 等
400~500万
・投資用区分マンションの売買契約に関する契約書類の作成 ・買主様に対しての重要事項説明 ・販売活動に携わる図面作成 ・仕入れ仲介業者との折衝 ・物件資料の原本管理、データ管理 ・物件在庫の管理、販売進捗の管理
【必須条件】 ・宅建(宅地建物取引士)の資格をお持ちの方 ・Microsoft Officeソフトの使用経験
-
460~900万
【職務内容】 ServiceNowなどのITSMソリューションを活用し、顧客の情報システム部と連携しながら、ITサービスの拡充やIT運用業務の効率化、ITサービス管理の統合化を推進し、顧客のDX化・ワークスタイルの変革を支援します。 【具体的には】 ◆従業員からの問合せ状況やFAQの検索状況、リクエスト(申請)状況などの分析 ◆分析結果からの改善ポイントの特定と改善施策の検討、顧客への提言 ◆改善施策の実行 ◆改善活動のメソドロジー化 ◆ITサービス提供業務の遂行(問合せ対応、FAQ作成、申請フォーム構築等)(求人ID:157185)
【いずれか必須】 ・ヘルプデスク、サポートデスクの業務改善経験 ・社内SE・情報システム部としての経験をお持ちの方 【歓迎】 ・ITILの資格をお持ちの方・ ・ITSMへの知見・導入経験がある方 ITサービスの改善・向上をご支援した実績多数!20年以上の事業実績。ServiceNow社のトレーニングプログラム×当社独自の学習カリキュラムで製品に初めて触れる人もスピーディーに知見を取得できる学習環境です。※当社独自の学習カリキュラムでは、具体的な顧客課題とシステム要件を設定し、ServiceNowを使って構築を行う内容で、実際の現場での作業を想定しながら基本的なスキルを習得することが可能です。
【東証プライム上場企業グループ/今勢いのある独立系SIer】 ■本社が石川県にあり、エンドユーザーとの直接取引多数、オラクルマスターの最高位・Platinum保有者数国内有数の独立系SIer
560~850万
本ポジションは、アビームコンサルティング全社の**障がい者雇用推進を担う中核組織「ビジネスサポートセクション」**におけるマネジメントポジションです。同社で就業する障がいを持つメンバーの約8割が本セクションに所属し、事業成長と雇用拡大の両立を実現しています。 ========================================== ◆ご紹介企業 アビームコンサルティング株式会社 ◆ポジション BS(ビジネスサポート)チーム ・社内業務受託 統括リーダー ◆職務内容 ビジネスサポートチームは、当社の障がい者雇用推進における中核の部署で、 当社で就業する障がいを持つメンバーの約8割が所属し、活躍しています。 コンサルティング部門やバックオフィス部門の社内各部署から、 事務業務やシステム開発業務を幅広く請け負う社内業務受託により、全社の業務遂行に貢献しています。 今回の募集ポジションは、社内の委託元毎に配置する複数の業務リーダーを統括・連携しながら、 事務業務の受託業務拡大、メンバーアサインメント、受託業務のQCD担保など 各種問題解決に従事いただく役割となります。 【主な担当業務】 ・委託元への業務委託ニーズ調査、受託計画策定および全体進捗管理 ・個別の新規業務受託プロセスのリード(委託元ヒアリング~受託前トライアル実施~受託可否判断) ・業務プロセス設計・業務手順書作成(配下の運用管理者と協業遂行) ・運用管理者および業務担当者への業務指導、工数管理 ・業務担当者のアサイン調整(アサインチームの一員として対応) ・緊急時の運用管理者の役割代替 ・ビジネスサポートチーム横断でのプロジェクト推進や組織運営 ※障がい者メンバーのマネジメントに必要な知識等は、有資格者(精神保健福祉士、産業カウンセラー、等)の支援員が適宜、業務遂行をサポートします 【現在の受託業務例】 ■現場コンサル部門/総務/給与/海外人事/労務/PJT運営サポート/情報システムなど ・請求書データ入力(データ入力/依頼元への進捗報告やメンバーへの業務割振り) ・各種業者支払い(総務関連業者支払い、セキュリティカードの再発行給与控除など) ・データ入力、集計(外部協力社員データ登録、会議室利用率集計) ・証明書発行、ベビーシッター補助券発行 ・休業(私傷病・産育休)申請処理、監査提出文書作成、労使協定関連対応 ・コンサルティングサービスの質の向上を目的とした定例ミーティングの議事録ファイリング、内部定例資料の更新 ・顧客満足度調査の依頼と集計等アンケート回答のWeb入力・翻訳 ・社内研修の講師日程調整及びリマインド、プロジェクトの謝礼品棚卸し ・情報システム部門から委託される業務(データ集計、資料作成、ログ分析など ※社内システム:SAP) ◆想定年収 560~850万円
【必須】 ・クライアント営業、もしくは部門側の折衝、調整経験 ・10名以上のメンバーマネジメント経験 ・障がいをお持ちの方と一緒に働き、共に成果を上げていく意志 【歓迎】 ・アウトソーシング導入案件やシステム導入案件などにおける業務フロー設計・導入・改善経験 ・アウトソーシングでの運営マネジメント経験(センター長、PM、SV) ・BPOでの案件構築経験 ・コールセンターでの運営マネジメント経験(センター長、PM、SV) ・事業会社もしくはIT/コンサルティング会社でのBPR業務経験 ・特例子会社での障がい者雇用に関わる組織マネジメント経験 ・各種プロジェクトマネジメント経験 ※その他、上記に親和性が高いご経験も歓迎します ※入社時点での障がいに関する知識は不問です
アビームコンサルティングは、企業の経営戦略から業務改革、IT導入・デジタル活用までを一貫して支援する総合コンサルティングファームです。 特に日本企業の実情に即した現場密着型のコンサルティングを強みとし、構想策定だけでなく実行・定着まで伴走することで、持続的な企業変革と成長を支えています。