東大阪【不動産管理(PM/BM)】豊富な案件/大きな裁量とスピード感で成長環境◎
500~720万
太閤木下建設株式会社
大阪府東大阪市
500~720万
太閤木下建設株式会社
大阪府東大阪市
不動産ビルメンテナンス/管理員
不動産プロパティマネージャー
■中長期投資不動産(サブリース含む)の運営管理を行い、テナントの満足度・稼働率向上や賃料アップ実現を通じた当社の事業拡大を担って頂くポジションをお任せします。各運用手法の企画検討も期待します。 【採用背景】中長期投資目線での投資不動産件数等の増加に伴い、運用・管理を専門で行う部署を2020年6月に立上げ。大きな裁量とスピード感を持って、経営と同じ目線で事業拡大を担うやりがいあるポジションです。 【物件】●工場・オフィス等:約30棟 ●駐車場:19区画(300件)●施設不動産:ホテルビスタ大阪[なんば]・商業施設ソフィアモール等 ●サブリース:約50件 ※現在取得に向け精査検討中物件多数あり
【いずれも必須】■不動産運用・管理・マネジメント業務経験 ■宅地建物取引士資格 ■第一種運転免許普通自動車 ★商業施設やオフィスビル管理の実務経験のある方歓迎です! 【魅力】工場や倉庫、物流施設、オフィスビル、店舗など幅広い種類の物件に関わることができ、建築だけでなく不動産知識を得ることができるのが当社の魅力です。★全員にスマホとノートPCを貸与。柔軟な働き方◎ ★土日祝休みの完全週休2日制×年間125日休みを実現。労働環境改善・生産性向上への取組を行っています◎
第一種運転免許普通自動車 必須、宅地建物取引士 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
500万円~720万円 月給制 月給 328,200円~482,800円 月給¥328,200~ 基本給¥328,200~を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
08:30~17:30
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:30時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
その他(GW/夏季/年末年始/慶弔休暇、他)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
※業務内容の変更範囲:当社業務全般 ■残業手当について 残業代は1分単位で全額支給します
【本社】副社長直下の部門となり、現在2名が所属。今後も安定的な物件数増を見越し、増員募集です。
無
大阪府東大阪市長田西4丁目4番21号
Osaka Metro中央線長田駅 徒歩7分
屋内全面禁煙
案件によって出張をお任せすることがございます。※就業場所の変更範囲:当社の定める場所
無
有
◎建築・不動産に関する総合的な提案力を高めるためにも、資格取得を推奨しています。下記は一例です。 ◆建築に関する資格手当 一級建築士:50,000円/月 1級建築施工管理技士:30,000円/月 1級土木施工管理技士:30,000円/月 2級は各10,000円/月 ◆不動産に関する資格手当 宅地建物取引士:10,000円/月 ◆【資格合格祝い金】 一級建築士、1級建築施工管理技士、1級土木施工管理技士 10万円 他
1名
2回
筆記試験:無 事前アンケート有 東京か大阪で面接実施 ※遠方交通費支給有
■新築・改修工事、不動産の仕入れ・販売、管理運営、開発、仲介など幅広く事業を展開している総合建設不動産会社。 ■年間休日125日(土日祝休み)、必要に応じてテレワークも可能です。働きやすくのびのびと活躍頂けます。
《太閤木下建設(株)について》 歴史と伝統とノウハウを誇る総合不動産建設会社。建築土木事業、不動産仲介事業、不動産投資・買取事業、施設運営事業と幅広く事業を展開。また優良申告法人として表敬状を拝受するなど、安定した収益構造で取引先金融機関からも高い信頼を得ています。 【働き方】 ■ひとりではなく、組織で受注獲得を目指して営業活動をおこないます。当社の強みを生かし、不動産部門と連携することもあります。 ■効率良く柔軟な働き方(テレワーク等)を実現する為の制度や業務環境/設備を導入しています。また、従業員のワークライフバランスを保つ為、休日は毎年平均125日になるよう規則を定め、残業も必要最小限におさえられるよう部門長がマネジメントを行っています。
〒577-0016 大阪府東大阪市長田西4-4-21
東京支店(東京都千代田区神田司町2-4-2 神田アーバンビルディング1 階)
●建築・土木施工(民間・官公庁)●建築企画設計施工・不動産有効利用企画 ●不動産産売買(買取・短期売却)●中長期不動産投資 ●施設不動産所有 ●サブリース物件運営 ●不動産仲介 ●不動産管理業務受託
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2023年07月 | 3,144百万円 | 608百万円 |
| 前期 | 2024年07月 | 2,151百万円 | 351百万円 |
| 今期予測 | 2025年07月 | 5,000百万円 | 750百万円 |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
450~650万
■職務概要 野村不動産グループ内外の設備管理業務を担当 ■職務詳細 ・オフィスビル/学校/公共施設などの総合管理 ・ビル設備の保守/点検 ・修繕工事など見積書の作成 ・工事の実施/立会い 等 ※常駐型は宿直勤務が基本的にございます。(宿直がない物件も一部あり) <入社後・キャリアアップ> 入社後は設備管理員として経験を積んでいただきます。OJT中心に業務をインプットしていただきます。その後はビルマネジメントとしての業務にも携わっていただきます。また弊社では1年に1度、自己申告制度での異動希望制度もあり、希望すれば設備管理、ビルマネジメント以外にもチャレンジができる環境です
高卒以上 【必須経験】下記いずれかの経験 ・建物設備管理の経験3年以上 ・ビルメンテナンスにおける保守、メンテナンス経験者 ※電気工事士や電気主任技術者、建築物環境衛生管理技術者(ビル管)、各種施工管理技士の資格をお持ちの方は特に歓迎!
ビル管理事業、マンション管理事業、データセンター管理事業、建築インテリア事業、プロパティマネジメント事業、清掃事業、保険代理業、リフォーム事業
450~700万
■業務内容:幣社が管理するオフィスビル等のプロパティマネージャーを募集しています。資産価値の向上のためのオーナー(主にファンドやJ-REIT等の投資家案件が多いです)への提案・運営・管理業務をお任せします。 ■業務詳細: ・オフィスビルを中心とする施設の運営管理 ・期中のプロパティマネジメント業務全般 ・クライアントへの新規営業提案・入居テナントとの賃料交渉、請求、トラブル時の対応等のテナント対応業務・空室区画にテナントを誘致するリーシング業務・修繕工事の計画立案、発注手続き等の建物維持管理業務・管理物件の収支を計算する会計レポートを含む、月次のレポーティング業務、予算作成業務 ■ポジションの魅力: 当社独自のOJT制度により、実践的なリーシング業務の知識や経験を養い、キャリアとして業界標準のスキルセットを早期に確立することが可能です。多くのリーシング業務では分業制がメインの中、JLLではクライアントを一気通貫で支援することが可能です。
■応募条件: 不動産業界で何かしらのご経験をお持ちの方
■ロンドンで創業し、200年以上の歴史を有する不動産サービス会社の日本法人です。 グループのグローバルネットワークを活用した、不動産に関する戦略的なソリューションとサービスを包括的に提供しています。
350~450万
仕事内容 管理受託している物件の建物管理に関わる業務に携わっていただきます。 ▼具体的には ・管理物件のオーナー様・入居者様からの問合せ、クレーム対応 (電話、メール、アプリ等を使用) ・入居者様からの問合せやご相談(騒音・設備不具合・清掃など)の一次対応や、状況のヒアリングおよび社内で共有、業者へ対応依頼 ・入居者対応の進捗管理、記録書作成 ・書類作成業務(立会書類、注意文書、取扱説明書) ・精算業務(解約精算書、請求書、見積書、代位弁済請求、注文書作成など) ・入金確認 ・解約関連業務(契約条件確認、必要書類案内、精算に関する説明など) ■信和グループ 【信和コミュニティ】 PM課(BM事務)仕事概要 PM課におけるBM事務の募集です。 主に自社で管理している信託物件管理における事務業務をお任せします。 ■職場環境: 所属部署:全体で20名程度。業務は複数名で行うので安心ですね! 詳細は面接時にお伝えします。
必須要件 ■基本的なExcel,Wordの操作が可能な方 ■コミュニケーション能力 ■読解力(契約・規約の理解と対応への反応) ■電話(受電、架電)対応スキル(正確な受付・伝達) 【求める人物像】 ■お客様や社会、仲間、自分自身や家族を大切にできる方 ■初心を忘れずに「成長したい」という想いがある方 ■プラス思考で諦めない志がある方 ■当たり前のことを、当たり前にする方 歓迎要件 \次のような経験・資格をお持ちの方は大歓迎/ ■不動産業界の経験(管理・賃貸管理などが望ましい) ■入居者や取引業者との折衝経験 ■入居中トラブル対応の実務経験 ■精算業務経験 ■接客業の経験 ■コールセンターの経験 ■事務経験3年以上
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515~617万
~経験者歓迎!/土地活用営業の業務を先回りして支えるお仕事/土地活用営業経験からのキャリアチェンジOK/年収597万~&年休120日/正当な評価をする体制/会社利益40%超を社員へ還元~ ■この求人のポイント ・土地活用営業の業務円滑化のサポートをするお仕事で調整業務や工程管理などをお任せ(顧客折衝は営業が担当) ・土地活用営業からのキャリアチェンジも大歓迎です! ・公正で明確な評価をする会社です! ■業務概要: 土地活用業務のコントロールタワー役。土地活用営業マンが対顧客営業に集中出来るよう、周辺業務を巻き取って遂行する「業務企画」のポジションです。営業は別担当者が行います。 ■具体的な業務内容 ・各種資料請求やお問い合わせへの初期対応 ・土地活用業務の工程管理 ・金融機関との入金業務 ・物件調査/役所調査 ・取引業者/金融機関への定期訪問 業務の全体感から先回りした業務推進に加え、営業担当が顧客対応に集中できる環境を創り上げることがミッションになります。 ■当社の特徴/魅力: ・公明正大な評価をする会社です。当社独自の理論に則った公正な評価制度があり、ご自身の頑張りが正当に評価される環境です。 ・チームプレーを重視している会社の為。孤独に業務を進めるといったこととは無縁です。 ・チャレンジを歓迎する会社です。 ■社風について: 社員一人ひとりが自己成長のため自走し、そのうえで互いを支え合う風土。出る杭はどんどん引きあげます。社内イベントも社員主導で多数実施。全社員が経営者の視点を持ち、切磋琢磨しています。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: 下記いずれかに該当する方 ・土地活用営業ご経験のある方 ・土地活用提案業務のサポートの経験をお持ちの方 ・建物建築の申請,調整などの実務経験をお持ちの方
収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業 ・資産運用コンサルティング ・アセットマネジメント ・不動産小口化・証券化 ・収益不動産の設計・建築 ・収益不動産の企画・開発・販売 ・収益不動産のリフォーム・リノベーション ・分譲マンション管理コンサルティング ・分譲マンション修繕 ・保険代理店業務(生命保険・損害保険)
555~650万
・OCATビルの施設の工事関連業務 ・施設の保守・改善・修繕計画の企画立案 ・施設管理委託会社(設備、警備、清掃)の監督・管理 ・他上記に付随する資料作成・事務処理及びマネジメント等施設管理業務全般をお任せします。 <具体的には> ●施設の保守・改善・修繕計画の立案、提案 ●施設内の工事関連業務 ●施設管理会社(清掃・設備・警備など)の監督、管理 ●各種書類作成、事務処理 など ※施設内での工事や清掃は委託会社が行うため、業者との調整や監督・管理が主なお仕事となります。
・不動産ビルメンテナンス・管理、設備保全・メンテナンス業務の経験をお持ちの方 ・マネジメント経験をお持ちの方 【以下の有資格歓迎】 ・第3種電気主任技術者 ・建築物環境衛生管理技術者 ・危険物取扱者乙種第4類 ・ボイラー技士2級 ・高圧ガス製造保安責任者(冷凍機械)第三種 ・消防設備士乙種 ・エネルギー管理士
同社はOCATビルのオフィス・商業施設・バスターミナルなどの管理・運営を行う会社です。OCATは1996年(平成8年)に大阪ミナミエリアの湊町地区の再開発における中核施設として開業しました。以来、大阪ミナミエリアの街全体の発展に貢献しています。現在ではJRだけでなく、Osaka Metro・近鉄・阪神・南海などへもスムーズにアクセスでき、バスターミナルと合わせて大阪の公共交通機関の要としての役割を担っています。
400~650万
【業務概要】 東京海上日動火災保険をはじめとする「東京海上グループ」各社が所有するオフィスビルを中心に、 “維持管理”にとどまらず、運営改善や資産価値向上まで踏み込むビルマネジメント業務をお任せします。 【主な業務内容】 (1)ビルの機能・環境の維持管理 設備・清掃・警備などの協力会社を統括し、品質・コスト・安全の最適化を図ります。 見積徴収・査定、改善指示、技術検討などを通じ、オーナーの利益最大化に貢献します。 (2)ビル運営・改善提案 入居者対応や改修計画などを担当。 オーナー・入居者双方の立場を踏まえ、より高付加価値なビル運営を実現する改善提案を行います。 【おススメポイント】 ▼年間休日125日/夜勤無し/完全週休2日制(土日祝)/残業10時間程度 安定した働き方を実現しながら、設備管理・施工管理の経験を“次のステージ”へ活かせます。 ▼充実の福利厚生と資格取得支援制度 専門スキル研修やジョブローテーションなど、成長支援体制が充実。 資格取得後は資格手当で待遇アップも可能です。 ▼「管理」から「マネジメント」へキャリアアップ 現場管理に留まらず、コストコントロール・中長期修繕計画・収益改善など、 経営的視点を持つ“ビル経営のパートナー”として成長できます。 将来的には、複数物件を統括するマネージャーへの道も目指せます。
【必須要件】 ・ビルメンテナンス、設備員の経験 ・何かしらの施工管理のご経験がある方 【歓迎条件】 ・ビル管理経験 ・ビルマネジメント経験
(1)建物管理:ビル経営コンサルティング、施設運営マネジメント(清掃・設備管理・警備等)、省エネ管理 (2)建設・営繕:施設保全マネジメント 、オフィスデザイン・レイアウト設計監理、通信インフラ整備(電話・LAN設計監理)業務、オフィス移転・統廃合プロジェクトマネジメント業務、建物劣化診断、長期修繕計画の策定、耐震診断・改善提案策定、建物リニューアル計画策定 (3)不動産(売買・賃貸仲介):ビルへのテナント誘致、ビル・事業用地の売買仲介 他
420~600万
■パナソニック社をはじめとする大手企業の工場の空調・給排水設備工事を直受けする当社にて、工場内のボイラーや空調設備の保全管理や点検業務をお任せいたします。収益の核となるやりがいのあるポジションです 【詳細】パナソニック社の工場の空調・衛生・ユーティリティ設備などの管理を実施。配属先に常駐し設備の点検業務を行い、不具合がある場合は施工管理部門や提携業者と連携して修理依頼を行います。 【将来的に】顧客への報告やメンバーの業務分担(シフト管理)等 【働く環境】基本的には工場に常駐で勤務頂きます(転勤/出張無し)手に職をつけ、腰を据えて長く働ける環境です。 変更の範囲:全ての業務への配置転換あり
【いずれか必須】・ビルの設備管理のご経験をお持ちの方 ・原動設備(ボイラーや空調設備等)の保全/点検業務のご経験をお持ちの方 【当社の事業について】パナソニックとの60年の取引実績を強みに安定している電機・自動車等の大手企業との取引が多数あります。業績は売上・利益共に安定。パナソニックのほぼ全ての事業会社と取引があるため、特定の業界影響を受けにくい体制となっております。
大手工場を中心とした空調・給排水・衛生・生産設備・特殊環境設備などの設計・施工・管理・メンテナンス
460~650万
【業務内容】 担当施設のプロパティマネジメントを担当いただきます。 ・テナント管理 - 入居、明渡しに関わる業務(書類作成、備品準備、工事対応など) - 顧客対応(各種窓口受付、見回り、ヒアリング、是正・確認など) - 会計(売上確定、歩合賃料の確定・請求など) ・施設管理 - 安全衛生管理(防災訓練、消防計画作成、緊急時の対策など) - 工事管理(ルール周知徹底、搬出入管理、安全管理計画策定など) ・販売促進 - 販売促進施策(計画・予算の立案、管理など) - 陳列装飾(計画立案、POP・什器の発注など) - 広報(HP、SNS運用、取材対応など) <詳細> ・担当施設は商業施設です。 ・請負形態は元請です。 ・勤務形態はシフト勤務(日勤+遅番)です。 (1)09時45分~18時10分 (2)12時45分~21時10分 ・担当地域は大阪府です。 ※ 担当施設に常駐しての勤務となります。 ・残業時間は月平均20時間です。 <管理事例> ・心斎橋PARCO ・渋谷PARCO ・名古屋PARCO ■ 企業特徴 【都市型ファッションビルの開発・運営会社グループの総合ビルマネジメント会社】 都市型ファッションビル(PARCO)の開発・運営会社グループの総合ビルマネジメント会社です。国内のPARCO(18拠点)を中心として大型商業施設、オフィスビル、宿泊施設などの設備管理を手がけています。また、設備設計、ファシリティマネジメント、プロパティマネジメント、リニューアル工事などを手がけています。 【総合ビルマネジメント事業を展開】 PARCOを中心として大型商業施設、オフィスビル、宿泊施設など、幅広い用途の建物を管理しています。設備管理(給排水設備、受変電設備)、リニューアル工事(建物現況調査、長期修繕計画の策定、修繕工事の立案および実施)、設備設計(照明機器、制御機器)、ファシリティマネジメント、プロパティマネジメント(商業施設)を手がけています。 【大型施設から中型施設の豊富な建物管理実績】 国内約250施設の大型施設から中型施設の建物管理を手がけています。渋谷PARCO(5,380平米)、池袋PARCO(3,680平米)、錦糸町PARCO(3,300平米)、築地KYビル(1,526平米)、東京都美術館(16,638平米)の大型施設の建物管理実績をお持ちです。 【国内20拠点のネットワーク体制】 東京本社をはじめ、大阪支店、18事業所(札幌、仙台、津田沼、浦和、新所沢、池袋、渋谷、上野、錦糸町、調布、吉祥寺、松本、静岡、名古屋、心斎橋、広島、福岡)の拠点ネットワークです。 【中途社員の活躍と豊富な研修制度】 中途社員の割合は60%以上で役員または管理職として多数活躍しております。また、定着率は約83%で働きやすい職場環境を構築しています。資格取得支援制度やNEXT育成研修(管理職候補養成)、World Experience研修(同社独自の海外研修プログラム)、エキスパート職育成研修、階層別研修を通して社員の成長をサポートしています。
■ 求める経験 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・プロパティマネジメント ・施設管理 ・設備管理 ■ 求める資格 資格不問
【事業内容】 ・設備管理 ・内装工事、電気設備の工事、電気通信設備の工事 ・ファシリティマネジメント ・プロパティマネジメント ・警備および清掃 【沿革】 ・1969年04月 西武家電設備サービス株式会社として設立 ・2000年09月 株式会社パルコスペースシステムズへ社名変更 ・2006年12月 株式会社パルコ100%出資の完全子会社化 ・2010年10月 ホテルにおけるファシリティマネジメント事業を開始 ・2014年03月 商業施… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
320~450万
リニューアルしたオフィスにはシャワー室完備!社員が快適に働けるよう設備充実させております。Instagramにて【groove_hd】と検索!会社の雰囲気や社員インタビュー、社内イベントについて発信しております! マンションやテナントビルのクリーンスタッフとして、下記業務をお任せいたします。 ■日常清掃(マンションやビルの共用部の清掃) ■定期清掃(ポリッシャー操作・ガラス清掃・ワックスがけ) ■ハウスクリーニング(室内清掃・設備のメンテナンス) ■退去立会(リフォーム提案・施工監理) ■ご入居者様対応(設備等の整備・営繕等)
\第二新卒・未経験歓迎!/手厚いマンツーマン体制で1から手に職をつけられます! 【必須】・自動車運転免許証(AT限定可) 【歓迎】・賃貸管理業経験者・清掃業務経験者・向上心/積極性のある方 \この求人のおすすめポイント3選!/ 【1】設備点検・修繕・清掃などの技術・知識UP!自宅での修繕やDIYにも役立ちます! 【2】AI時代が到来している中、AIには発揮できない職人技の習得可能◎ 【3】頑張り次第ではキャリアップも夢じゃない!様々な業務に挑戦し、成長を加速させている社員はどんどん昇進・昇給しています! →お人柄重視での採用です!気になったら【応募する】ボタンをPUSH!
土地建物の賃貸及び管理/ビルメンテナンス/エアコンクリーニング/ハウスクリーニング/建築物清掃業/太陽光発電
543~675万
■□フレックスあり/残業月30h程度/20時PCシャットダウンで効率的な働き方□■ ■概要 伊藤忠商事グループの一員として、オフィス・住宅の総合サービスを手がける当社にて、オフィスビルや商業施設のプロパティマネジメント業務をご担当いただきます。担当物件の収益性や稼働率向上を目指し、オーナーやテナントと連携しながら不動産価値の最大化を図るポジションです。 ■具体的な業務内容 オーナー・テナント・協力会社など多様な関係者と連携し、物件の運営・管理を主導します。 1人あたり8~10物件を担当し、裁量を持って業務を進めていただきます。 ・オーナーとの定例打合せ、各種交渉、運営状況のレポート作成 ・テナントとの契約交渉、入退去対応、課題解決に向けた提案 ・物件の収支計画の立案および実行支援 ・リーシングマネジメント、コンストラクションマネジメント等、協力会社の進行管理 ・周辺物件の相場調査をもとにした適正賃料の査定と提案 ・オーナー事務の代行業務全般 ■得られるスキル・経験 不動産の価値を見極め、戦略的に運営する力や、伊藤忠グループのネットワークを活かした実務経験を積めます。 ・伊藤忠グループのブランド力と総合力を活かした提案・交渉力 ・テナント誘致や空室対策など、物件運営に関わる多角的な実務経験 ・修繕・工事部門との連携による、高品質なマネジメントの実践
【必須】不動産業界経験 プロパティマネジメント業務経験 【歓迎】オフィス仲介経験 商業施設PM経験 宅地建物取引士資格保持者 タスク管理、優先順位をつけて業務遂行できる方にご活躍いただけます! ※総合職採用につき転勤の可能性有 ・人の役に立つ実感を得ながら、長く安定して働きたい方 ・ライフイベントを見据えながら、キャリアも大切にしたい方 ・人とのあたたかい関係性を大切にしながら働きたい方 ・チームで支え合いながら、前向きに業務に取り組める方 ・安定企業で腰を据えてキャリアを築いていきたい方
不動産管理、不動産管理、不動産仲介・売買、その他不動産・建築・土木