8942【マンション管理(営業、販売経験)・年休123日・年収~650万円・国内トップクラス】全国
450~650万
野村不動産パートナーズ株式会社
神奈川県横浜市
450~650万
野村不動産パートナーズ株式会社
神奈川県横浜市
その他営業
不動産個人営業
不動産法人営業
■野村不動産のマンション「PROUD」を中心に、マンションマネージャーとして マンション管理組合への企画、提案、運営アドバイスなどを担当 ! ! ★営業経験、販売、サービス業経験者歓迎 ★嘱託社員採用:~63歳迄 奮ってご応募下さい ! ! ■【具体的内容】 ・マンション管理組合の運営サポート、居住者間のコミュニティ形成のお手伝い、 共用部分の修繕提案、計画修繕の提案、長期修繕計画の見直し、管理費収支改善の 提案などをお任せします
■高卒以上 ■【必要要件】 ・不動産業界での経験または管理業務主任者資格をお持ちの方 ★夜間や休日の急な呼び出しは皆無★ 夜間の対応並びに緊急対応は野村スマイルセンターが一次対応、そこで9割以上の 問い合わせ対応が完結するため休日や夜間に緊急対応することはほとんどありません ★マンション管理組合★ 所有者(入居者)全員で構成された組織で、管理組合の仕事はマンションの共有部分 (エントランスやエレベーターなど)の管理です ★マンション管理には「管理組合の財産管理のための財務・金融知識」「建物の維持 保全のための建築・設備知識」などの幅広い専門知識が必要です 所有者の方のみでは管理することが難しいため、本ポジションのフロント担当がサポートを 行っております ★未経験からチャレンジ★ 本ポジションででは顧客への誠実な対応ができるかが重要なため、弊社では顧客折衝経験が ある異業種からキャリアチェンジを歓迎しております
高等学校、高等専門学校、専門学校、短期大学、4年制大学
正社員
450万円〜650万円
全額支給
休憩60分
09:30〜18:00
有
有
123日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
神奈川県横浜市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
■横浜市中区住吉町2-24 ★全国12支店で合計24名同時採用 ! ! ⇒ 事業拡大
■福利厚生:退職金制度、財形貯蓄制度、従業員持株会制度、団体保険制度 退職慰労金、確定拠出年金制度、資格取得支援制度、社員旅行 レクリエーション活動助成金制度、スポーツ同好会助成金制度 育児に伴う休業制度、短時間勤務制度、他充実 ■各種手当:通勤手当(全額)家族手当(配偶者20,000円、子1人8,000円) 住宅手当(有家族45千円、独身52千円が上限)時間外手当、他 ■教育制度:OJT、資格取得支援制度、技術研修制度、階層別研修制度、海外研修制度 仕事をしながら幅広い分野の資格が取得可能で、資格取得のバックアップ制度
■本社:東京
■支店:本店(新宿)東京支店(渋谷)東京西支店(新宿)東京東支店(北千住) 東関東支店(西船橋)さいたま支店(浦和)横浜支店(関内) 関西支店(大阪)大阪支店、神戸支店、名古屋支店、仙台支店、九州支店(博多) ■営業所:札幌、調布、武蔵野、町田、中国・広島
■野村不動産ホールディングス株式会社100% ■ビル管理棟数:798棟・マンション管理戸数:181708戸 ■事業内容 ビル管理事業、マンション管理事業、データセンター管理事業、建築インテリア事業 プロパティマネジメント事業、清掃事業、保険代理業、リフォーム事業
■グル-プ:21社
最終更新日:
500~1500万
◆ PRポイント ◥◣ 年収とやりがい!どちらも妥協しない営業マンへと成長できる◥◣ 年収400〜500万円帯で 「成果を出しても年収が伸びない」「売っても感謝されない」 そんな悩みから抜け出せる営業設計です。 ・インセンティブ比率 10〜最大20% ・成約単価が高く、1件の成果が収入に直結 ・相続・空き家・事故物件など、人の役に立つ実感が強い商材 「稼ぐ」だけでなく、 “ありがとう”が返ってくる営業が実現できます。 ◥◣ 他の不動産営業とはまったく違う問題解決型不動産営業◥◣ マークスライフの営業は、 物件を売る営業ではなく、問題を解決する営業です。 1,000社を超える企業と提携を結び独自の物件情報網を形成(銀行、保険、葬儀、介護等) それにより以下を実現! ・飛び込み・テレアポなし ・価格競争になりにくいニッチ市場 ・仕入れ〜再生〜販売まで一気通貫で担当 「件数勝負」「根性論」とは無縁。 提案力で勝てる不動産営業にステップアップできます。 ③ 将来“経営者側”に立ちたい人が育つ環境 代表自身がビジネス感度が高く、起業家マインドを重視しており、 ・社内新規事業コンペの開催 ・副業OK 年齢・年次に関係なく挑戦できる文化 「将来は独立したい」 「経営視点を身につけたい」 そんな志向の方を、 “使われる側の営業”で終わらせない会社です。 ◆ 仕事内容(営業) 全国1,000社以上の提携ネットワークから寄せられる 不動産に関する相談に対し、買取再販・売買仲介を通じて解決提案を行います。 自社サービス「じつまど」を活用し、 不動産に限らず暮らし全体を支える提案型営業です。 ◆ 業務の流れ ▽物件情報の取得 提携先(司法書士・葬儀社・不動産会社)からの紹介が中心 ※新規開拓・飛び込みなし ▽現地調査・価格交渉 市場調査を行い、無理のない仕入れを実施 ▽リノベーション企画 インテリアコーディネーターと連携し価値向上 ▽販売 SUUMO・自社サイト等を活用し販売 ◆ 入社後のサポート ・OJT・営業同行あり ・約3ヶ月で独り立ち想定 ・未経験領域も段階的に習得可能 ◆ 年収・インセンティブ 想定年収:500万円 成果に応じて以下インセンティブを支給(6月・12月) ・年間利益1〜2,000万円:10% ・年間利益2,000万円以上:15% ・年間利益3,000万円以上:20% 👉 営業力次第で年収800万円以上を目指せる設計です。 ◆ 勤務地 全国主要都市(東京・神奈川・埼玉・千葉・名古屋・大阪・福岡 ほか) ※希望考慮
普通自動車免許 営業経験(一年以上が望ましい。) ※第二新卒の方などあれば相談可能。
不動産買取事業 不動産仲介事業(売買仲介および賃貸仲介) 不動産活用コンサルティング事業
400~600万
各地の税理士協同組合と、不動産情報サービス事業の推進企業として業務提携しており、税理士の依頼を受けた不動産案件に係る仲介営業をお任せします。 【案件の特長】税理士先生から紹介をいただいた中小企業など法人や法人のオーナー様の優良物件を不動産会社やディベロッパー向けに売却する仲介業務がメインとなります。 【具体的業務】■担当税理士との信頼関係構築■担当税理士から紹介された顧客(主に売主)との媒介契約■売却物件の調査・価格査定■物件販売先選定、価格交渉■重要事項説明書作成■売買契約■決済・引渡し 等
【必須】■営業経験※業界不問■普通自動車免許 【歓迎】■宅地建物取引士の資格保有者※未保有者は入社後に取得想定。■不動産業界経験者 【研修】入社時研修(税理士業界、業務知識等)、OJTを通して実務や税理士との関係作りを学び、入社2年目より担当税理士から継続的に案件を紹介頂き仲介営業を担うことを目指します。【評価】成果を充分に処遇に反映する仕組みです。【働き方】土日祝休み。19時には営業はほとんど退社しています。【キャリア】相続案件や幅広い不動産売買の経験が積めます(戸建て用地・マンション用地、駅前一等地、生産緑地等)。
■不動産の売買仲介 ■相続対策/土地活用等に関する情報収集/提供 ■貸地/借地の権利調整に係るコンサルティング ■建築に関する企画、設計、監理、リフォーム ■不動産鑑定評価
400~600万
全国1450店舗以上を構える買取専門店「おたからや」のFC運営をする当社にて金や宝石、ブランド品、切手、カメラなどお客様の大切な品々を査定し買い取ります。来店数は1日3~5組ほど、接客平均時間30~40分です 【品物の確認】来店したお客様の品物を確認しながら来店理由や背景をヒアリング。月数回、出張買取へ出向くこともございます(車で10~20分圏内) 【査定】基本的に本部へ依頼。 【価格交渉~買取】お客様に査定結果を報告。希望額と買取価格に差がある場合は、品物の価値や相場を丁寧にお伝えします。本部のホットラインに相談し接客のアドバイスを貰うことも可能です!
【歓迎】接客・販売・営業のご経験がある方/ご経験を活かせます! 【働き方】年休120日、完全週休二日制、残業は基本的に禁止です。また10連休も取得可能ですのでWLBを整えることが可能です。 【教育体制】▼本部研修:座学・ロープレ・店舗研修などを通して、査定の基本や品物の知識を覚えます(10日間ほど) ▼OJT研修:先輩の接客を間近で見ながら、簡単な品物査定から挑戦。先輩は業界経験が豊富な方ばかり。分からないことがあれば丁寧にサポートいたします ▼ひとり立ち:目安は1~3ヶ月。その後も査定に不安がある場合は、本部のホットラインを活用してアドバイスをいつでも受けられます。
ブランド品(バッグ・時計・宝飾品等)、ジュエリーなどの買取専門店おたからやを運営しています。
500~850万
「ものづくり産業」の海外展開を支援するアペルザにて、SaaS事業(顧客管理やメールマーケティング機能を持つ業界特化型ツール)の法人営業を担当します。 インサイドセールスからフィールドセールスまでを一貫して担い、製造業の長期的な商談プロセスを支援するSaaSの導入提案を行います。 【具体的な業務内容】 ・プランニング(施策・個別案件の方針立案、アクションプラン実行) ・リードへのアプローチ・商談化(電話・メール・オンライン面談でのアプローチ) ・提案活動・クロージング(潜在ニーズの発掘、ステークホルダーとの折衝) ・ナレッジ蓄積(トークスクリプト・営業資料の改善) ・社内連携・フィードバック(市場の声をマーケ・CS・開発へ共有) 【ポジションの魅力】 ・株式会社日伝との資本業務提携による安定基盤と、スタートアップのスピード感を両立できる「第二創業期」です。 ・ISからFSまで一気通貫で担当するため、手触り感のある成果創出とスキルアップが可能です。 ・単なるツール販売ではなく、顧客の営業プロセス変革に伴走するコンサルティング要素のある営業ができます。
【必須】 ・ソリューション営業経験が2年以上 (お客様の課題を顕在化・言語化した上で自社サービスの価値を訴求した経験) ・新奇歓迎性が高く、仮説・提案ベースで行動を起こしてきた実績 (スタートアップなど状況変化が数ヶ月単位で起きる環境での就業経験) 【歓迎】 ・新規開拓営業のご経験 ・月次、四半期単位で計画〜受注までのセールスサイクルを能動的に推進してきた経験 【求める人物像】 ・行動量を担保し、やると決めたことを着実に遂行できる方 ・成果をあげるために必要なことを自分で見つけてやり抜くことができる方 ・過去の経験に固執せず新しい環境に適応できる方 ・こまめに報告・連絡・相談を行いチームと連携できる方
ものづくり産業向けプラットフォーム事業 ・メディア事業(Apérza Catalog、Apérza TV) ・SaaS事業(顧客管理、メールマーケティングツール等)
400~600万
全国1450店舗以上を構える買取専門店「おたからや」のFC運営をする当社にて金や宝石、ブランド品、切手、カメラなどお客様の大切な品々を査定し買い取ります。来店数は1日3~5組ほど、接客平均時間30~40分です 【品物の確認】来店したお客様の品物を確認しながら来店理由や背景をヒアリング。月数回、出張買取へ出向くこともございます(車で10~20分圏内) 【査定】基本的に本部へ依頼。 【価格交渉~買取】お客様に査定結果を報告。希望額と買取価格に差がある場合は、品物の価値や相場を丁寧にお伝えします。本部のホットラインに相談し接客のアドバイスを貰うことも可能です!
【歓迎】接客・販売・営業のご経験がある方/ご経験を活かせます! 【働き方】年休120日、完全週休二日制、残業は基本的に禁止です。また10連休も取得可能ですのでWLBを整えることが可能です。 【教育体制】▼本部研修:座学・ロープレ・店舗研修などを通して、査定の基本や品物の知識を覚えます(10日間ほど) ▼OJT研修:先輩の接客を間近で見ながら、簡単な品物査定から挑戦。先輩は業界経験が豊富な方ばかり。分からないことがあれば丁寧にサポートいたします ▼ひとり立ち:目安は1~3ヶ月。その後も査定に不安がある場合は、本部のホットラインを活用してアドバイスをいつでも受けられます。
ブランド品(バッグ・時計・宝飾品等)、ジュエリーなどの買取専門店おたからやを運営しています。
500~1000万
ブランド品・高級時計・貴金属などの 【買取(仕入れ)業務】を担当いただきます。 ■反響対応(完全反響型) Web・広告経由で来店されたお客様への対応が中心。 飛び込み・テレアポは一切ありません。 1日の対応件数は平均3〜4件程度です。 ■査定・価格提示 カウンターでお客様と一緒に座り 持ち込んでいただいた商品を受け取ります。 商品状態を確認し、専用ツールで撮影。 鑑定専門部署と連携し、相場・需要を踏まえた 買取価格を提示します。 価格決定はチーム体制のため、 個人に過度な裁量・リスクはありません。 ■粗利・数字管理 自身が担当した案件の粗利額をもとに、 インセンティブ(2〜5%)が支給されます。 粗利額に応じてインセン率が上がる仕組みのため、 「数字を積み上げる営業」が得意な方ほど成果が出やすい環境です。 ※店舗は19時完全退勤。残業は基本的にありません。 「仲介営業で成果は出ていたが、月収の波や契約依存に疲れた」 という不動産営業出身者が複数入社しており、 営業スキルの転用先として選ばれています。
年齢:20代~30代を中心 営業経験・実績によっては40代前半まで検討可能 ※例外事由3号のイのため 未経験歓迎 【歓迎条件】 不動産・保険・金融など成果報酬型営業の経験 高額商材を扱った営業経験 数字目標を持って働いてきた方 「稼ぐ理由」「目標年収」が明確な方
◆高級宝飾・時計・地金事業 ◆買取事業 ◆販売事業 ◆オークション事業 ◆ヘルスケア事業 ◆フィットネス事業 ◆水素吸入事業 ◆ゴルフ事業 ◆不動産事業 ◆フランチャイズ事業 \店舗数・買取価格満足度ともに業界NO.1/ ※出典:産学社『フランチャイズ2018年度版』、株式会社MSJ『2020年5月期買取企業を対象とするイメージ調査』
360~3000万
自社Webサイトや大手住宅情報サイトから月400件以上のお問い合わせをいただくため、 テレアポや飛び込みは一切ありません! 毎月平均15~20件ほどのお客様を担当していただきます。 お問い合わせいただいたお客様に最適な物件のご案内をお任せします。 ………… 具体的には ………… ▼お問い合わせいただいたお客様とのアポイント設定 ▼お客様の物件へ上司と同行して査定、写真撮影 ▼物件情報を各種不動産情報サイトなどに掲載 ▼内覧希望の問い合わせ ⇒ お問い合わせいただいたお客様との時間調整 ▼仲介の成立、各種契約書類の作成、ローン利用のご案内 など ………… 入社後の流れ ………… ▼入社後研修 まずは、ホールディングスでの1週間研修でビジネスマナーや不動産の知識を学びます。 「トップセールス研修」「ロールプレイング研修」などもあるため、着実にスキルアップが目指せます。 東宝ハウスの理解と、各社の雰囲気も感じていただく予定です。 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 管理番号:c-324203
◆普通自動車免許をお持ちの方(AT限定OK) ◆社会人経験をお持ちの方(職種・業界不問)
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400~400万
【募集背景】 当社は、太陽光発電設備を中心に蓄電池やLEDの導入に向けた設計から施工、導入後のアフターケアまでワンストップで行なっています。 事業成長に伴い、法人営業(自治体を含む)を中心に担っていただける方を増員募集しております。(未経験者歓迎) (横須賀本社においてのみ、個人向けの営業もございます。地域ビルダー様との協業、反響営業にて飛込み、テレアポ等はありません) 【業務詳細】 コンサルティングセールスになりますので、お客様のニーズヒヤリングと提案力が必要です。 先輩社員に同行しながら実務を覚えていただき、自立出来る様になっていただきます。 以下基本的な流れとなります。 ・ヒアリング・現地確認 ・設計・プラン作成 ・提案資料作成 ・商談・プレゼンテーション →東京本店のお客様は「パナソニック」をはじめとする大手各種メーカーや大手ゼネコン・サブコン、官公庁などの自治体となります。 大手のお客様に対する営業経験を積むことは勿論、金融機関との連携もございます。 【業務のポイント】 ◎反響営業がメインとなりますので、テレアポや飛び込み等のアウトバウンド営業は発生しません。 ※法人向けに展示会の実施やWebでの集客を行なっており、それらを経て、お問合せいただきました企業様への営業がメインとなります。 【企業の魅力】 創業31年で8,000件以上の施工実績を有しており、その中でも自治体の所有する施工実績も50件以上有している安定企業です。 また、環境配慮企業の証「エコアクション21」認証を取得しており、太陽光発電を軸に、施工企業として脱炭素への取り組みを実施できることが特徴です。 認証取得により、自治体や大手企業からの信頼獲得やビジネスチャンスの拡大に成功しています。 また、社員の方々も自主的に「アイドリングストップ」や「電気の節約」を行なったり、プライベートでも環境保全意識を持つ社員が多く、 環境に対する価値観を共有できる環境です。ライフワークバランスにも重きをおいており健康経営優良法人登録も済ませております。 新規事業分野として「くるま海老」の陸上養殖を産官学連携でトライしております。 ※エコアクション21: 環境省が策定した、環境負荷の削減や持続可能な経営に取り組んでることを証明するの認証です。
必須 (MUST) ◎普通自動車免許 (AT限定可)をお持ちの方 歓迎 (WANT) 法人営業や代理店営業の経験がある方。 楽しくチームで仕事をしたい方。 その他 【求める人物像】 ・段取りや調整が得意で、職人や業者とのコミュニケーションが円滑にできる方。 ・時間管理能力があり、優先順位を自ら決めて動ける。 ・現場と社内の橋渡し的なポジションで活躍したい方。
・事業内容 ■再生可能エネルギー事業 ■次世代LED事業 ■電気設備工事
324~416万
<未経験でも安心の完全反響営業> #業績絶好調!事業拡大に向けて全国採用強化中 #営業デビューしたい方も大歓迎、ノルマやテレアポ、飛び込みは一切なし! #入社後2年間は昇給確約!経済面でも安心できる環境を提供します 9割以上が営業未経験、業界未経験! OJT中心にビジネスマナーから査定方法まで丁寧にお伝えするので心配いりません! お客さまの想いが詰まった大切な楽器を次の時代へ繋ぐ重要な役割をお任せします。 ====== ■お仕事内容 ====== 査定依頼のあったお客さまの自宅へ伺い、査定と買取りをお任せします。 お問い合わせのあったお客様へ訪問するので、自らお客様を開拓することはありません! ========== ■具体的な仕事の流れ ========== ・査定依頼のあったお客様の自宅へ訪問(車で30分~1時間程度の場所に行くことが多いです) ・お客様と会話をしながら依頼の品物を確認 ・ブランド名などを確認して品物を撮影 ・鑑定士へ査定を依頼し金額を確認 ・お客様に買取価格の提示と理由のご説明 ・買取希望の場合、品物を社用車に積み込み ・次の訪問先へと出発(※1日4~5件を訪問) ※買取商品、品数、訪問先によって件数や所要時間は異なります。 ======= ■入社後の流れ ======= 最長1ヶ月のOJT研修で仕事の流れを学びます。 お客様との話し方から査定方法、商品の見極め方までイチから学ぶことができます。 未経験の方でも丁寧にレクチャーするのでご安心ください! OJT期間終了後は、基本は一人で訪問します。 基本的に移動は社用車なので、自分の好きな音楽を聴きながら仕事ができるのは、先輩たちのお気に入りポイントです。 ========== ■将来のキャリアパス ========== 縦だけではなく、横も含めたマルチなキャリアを実現することができます。 事業部長は飲食業や通信業などを経験した後、UNISOUNDに入社。2年後に営業TOPの成績を残し、今は70億円規模の事業統括をしています。 他にも... ・事業部のリーダー、マネージャー、部長 ・国内や海外の販売戦略部門(ECやオークションなど) ・マーケティング部門 ・コールセンター部門 ・海外戦略部門 などなど、多岐に事業を展開しているからこそ自身の頑張り次第で新しいキャリアを拓いていける環境です! 管理番号:c-88968
*学歴・ブランク不問、職種・業界経験不問、社会人未経験の方も歓迎* ■普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)
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395万~
【開催日時】■12月23日(火)19時~20時 でWebセミナーを開催します。 ■セミナーに参加後、興味を持っていただけた方は選考にお進みいただきます。 【募集ポジション】法人営業 ■業務の流れ (変更の範囲:当社業務全般) 【1】新規開拓(情報取得)…金融機関(銀行)や地域の不動産会社などに訪問し、土地情報やテナント情報を収集 【2】プランニング…「どこに」「どのような」開発をすることが、その街や人にとってベストなのか、多くの選択肢から最適な活用方法を企画 【3】提案…概要書とプランを作成し、上司とともに法人のお客様へ提案
【いずれも必須】■12/23(火)19時~20時のWebセミナーに参加可能な方 ■営業経験もしくは不動産業界経験 ■第一種運転免許普通自動車をお持ちの方 【働き方】年間休日125日。基本土日祝休み。フレックスタイム制や育児との両立などダイバーシティを推進。働きやすい環境でこれまでの経験を活かして法人営業にチャレンジできます! 【フォロー体制】お客様から頂いた情報は、支店法人営業課の課長と共有して社内で最適な提案に仕上げます。 課長のアドバイスやフォローはもちろん支店内の設計や工事の担当者、本社スタッフ等様々な分野のメンバーの協力を得られます。
土地活用の企画・立案から賃貸物件の設計・施工、賃貸建物の入居者斡旋・運営・管理までトータルサポート。管理する賃貸建物は127万戸(事業用含む)、賃貸住宅完工棟数は年間5,234棟、仲介件数は年間34万1,304件と、業界トップクラス。