406765301/【大阪:リモート】カスタマーサクセス(導入支援)〈上場企業〉
550~900万
株式会社マネーフォワード
大阪府大阪市
550~900万
株式会社マネーフォワード
大阪府大阪市
カスタマーサクセスマネージャー
税務
SAP/ERP導入コンサルタント
【職務概要】 経理財務プロダクトの導入支援チームに所属し、顧客のスムーズなサービス利用開始をサポートします。(ご経験やご志向に合わせて、ハイタッチ・ロータッチいずれかの配属を想定しております) <ハイタッチ> 主に規模の大きな企業様や、ARRの大きな案件における導入プロジェクトをスケジュール策定の段階から組み立てて頂き、プロジェクト開始後は進捗管理をしながら顧客と伴走するハイタッチ支援により稼働へ導いていく役割を担っていただきます。 ※自社のパートナー企業と組んでプロジェクトを進めるケースもあります <ロータッチ> 主に規模の小さい案件における1対マスでの導入顧客向けウェビナー運営や、お客様のセルフオンボーディングを促す仕組みの実装、オプションMTGなどタッチポイントの設計・運営を担当いただき、お客様による自走を促して一定期間内での稼働へ導く役割を担っていただきます。 ※自社のパートナー企業に一部施策を委託するケースもあります
【必須】 以下の内、いずれか1つ以上の経験が延べ3年以上ある方(単一の経験で3年以上でも、それぞれの経験の掛け合わせで3年以上でも可能) 【経理財務領域における業務系システム(パッケージまたはクラウド)の】 ・導入プロジェクトマネージャー ・導入コンサルタント・業務コンサルタント ・カスタマーサクセス(導入支援) ・会計システムを使用した経理実務経験(=経理担当者) 【尚可】 ・会計知識(簿記3級以上レベル) ・システム基本設計経験 ・IT/業務コンサルティング経験 ・チームマネジメント経験
正社員
有
550万円〜900万円
■勤務時間 フレックスタイム制 ※標準労働時間8時間 ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏季、年末年始
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:550万円~900万円 賃金形態:月給制 月額:459000円~ 賞与:ハイパフォーマンス賞与 昇給:年2回(7月・1月)
大阪府大阪市
屋内全面禁煙
大阪府大阪市中央区今橋2-5-8 トレードピア淀屋橋 9F 大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋」駅徒歩5分
通勤手当、各種社会保険(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)、近隣住宅手当・転居支援金、健康診断・婦人科検診、インフルエンザ予防接種、書籍購入補助、企業型確定拠出年金、従業員持株会、フリーアドレス制
〒108-0023東京都港区芝浦3-1-21msb Tamachi田町ステーションタワーS21F
北海道支社/東北支社/東海支社、名古屋開発拠点/京都支社、京都開発拠点/関西支社、大阪開発拠点/広島支社/九州・沖縄支社、福岡開発拠点
PFMサービスおよびクラウドサービスの開発・提供
マネーフォワードケッサイ株式会社/マネーフォワードホショウ株式会社/株式会社クラビス/マネーフォワードファイン株式会社/マネーフォワードフィナンシャル株式会社/マネーフォワードi株式会社/株式会社ナレッジラボ/Money Forward Vietnam Co., Ltd./スマ…
最終更新日:
469~1050万
■SmartHR の企画・開発・運営・販売 SmartHRは、人事・労務の業務効率化と、働くすべての人の生産性向上を支える、「クラウド人事労務ソフト」です。様々な労務手続きや書類のペーパーレス化や効率化はもちろん、従業員情報の一元管理や、蓄まったデータの有効活用もラクラクに。また、従業員と担当者間の煩雑なコミュニケーションが減ることで、働くすべての人の生産性向上を支えます。 【これからのSmartHRが、一番おもしろいと思う。】 理由のひとつは、市場のわずか「1%」にしか普及していないから。SmartHRに登録されている人事データは、日本の労働人口に対して1%ほどのカバー率。残りの99%の方々は、今も社会の非合理に触れているかもしれません。SmartHRを社会インフラとして日本中の企業へ広げていく挑戦はまだまだこれから。SmartHRが一番おもしろくなるのはこれからです。 【ポジションの魅力】 ・SmartHR全体にカスタマーサクセスの理念が浸透しているため、社内の他部署間での利害調整が少なく、常に「顧客のためのカスタマーサクセス業務」に注力することができる環境です ・国内外の新しいツールや手法を積極的に取り入れています ・お客様からのフィードバックを元にした、開発サイドとのコミュニケーションを通じて、未来のプロダクト改善・開発に関わることができます ・マルチプロダクト化が更に進んできており、特定の分野でプロとしてサクセスを実現していく分業化に取り組んでいます -「仕組み/コンテンツ」を基軸にサクセスしていく役割を担うため、カスタマーサクセスとして 「少ない接点でサクセスを実現する」カスタマーサクセスとしての基本的な考え方と 「1社ごとに向き合い人が介在してサクセスに導く」ヒューマンタッチの基本所作の両軸が磨かれるポジションです。 ・多くの会社様と接点を持つ事が可能なポジションであるため、たくさんの経験や知識を短期で身につけることが可能です グロースマーケット領域(従業員数500名以下)の顧客に対するカスタマーサクセス(CS)業務をお任せします。 グロースマーケット領域ではより多くのお客様に対して効率良く対応することが求められ、「品質を落とさずにスケールできる」カスタマーサクセスの実現を目指しています。 ※各拠点での採用を行っておりますが、現在は東京本社・関西支社の採用を積極的に実施しています。 【ミッション】 ・お客様の人事労務領域の課題と向き合い、自身が担当するお客様の業務効率化を支援することでお客様が抱えている課題を解決へ導く ・CS業務に限らず、周辺の関連組織と関わりながら幅広い業務を自律的に遂行する ・日本全国の500名以下の規模の顧客を対象とし、カスタマーサクセスを実感してもらう 【業務内容】 ご経験・適性に応じて、以下のいずれかの業務をお任せします。 ① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野) ・オンボーディング(未利用の機能を使いこなす手前までの期間の設定サポート・業務の運用案のご提案) ・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進 ・利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援 ・お客様に機能を活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 ・新機能のオンボーディングのトライアル対応、プロダクトへ改善要望のFB ・導入プロセスの改善及び機能提案 ・機能利用率の向上施策の実行 ・既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ② リニューアルマネージャー ・お客様が解決したい課題をヒアリングし、ご導入の意義のすり合わせを行うことでより良い活用支援の方針を策定 ・利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援をし長くご継続いただく関係性構築を行う ・お客様にSmartHRをより長く継続的に活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 ・既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ※オンボーディング期間はまず「① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野)」の業務を行い、その後徐々にリニューアルマネージャーの業務を習得いただく予定です。
◆必須要件 ・社会人経験2年以上 ・顧客折衝が必要な業務経験1.5年以上 例:新規営業、既存顧客向け営業、フロントSE、プリセールスなど ・SmartHRのミッション、バリューへの共感 ◆歓迎要件 ・複数顧客を同時に対応/サポートするなど、マルチタスクで業務を進められた経験 ・ウェブ/ITサービスの既存顧客対応の経験(目安1年以上) ・システム導入や導入コンサルタントの経験(目安1年以上) ・ITソリューション(SFA/CRM_グループウェア等)を扱う企業での顧客サポート、運用業務経験(目安1年以上)
-
626~800万
【募集背景】 当社財務部門は、「社内業務の適正化を行い、コンプライアンスを最優先し企業価値向上・経営目標達成に寄与する」というミッションを掲げて業務推進しております。事業規模拡大に伴う経理処理の増大に加え、海外取引の発生など経理の役割が複雑化しており、中期経営計画達成に向けて、より強固な土台づくりのための増員募集です。 次世代の中心的な役割を担う人財を募集しています。 【ご担当いただく業務】 財務・経理・税務業務全般 ・各種決算書類(試算表、貸借対照表、損益計算書)の作成 ・各種勘定科目残高チェック、各種支払処理(給与、旅費、リース等)、決算〆事前処理チェック、 各銀行残高チェック ・固定資産管理(固定資産取得・異動・除却の審査、登録実施) ・個別原価計算を行うためのプロジェクトコードの管理と各種元帳作成(各種仕訳、債権・ 債務管理、請求書作成) ・税務業務(税効果計算対応、各種税申告対応) ・内部統制整備に関する対応(社内業務を適正化する仕組みやルールの整備) ・監査法人対応、国税局・税務署対応(会計士監査対応、各種税務調査対応) ※経理システムへの投入や伝票審査等はアウトソーシングしているため、基本は中核業務になります。 【組織体制】 部門の仲間には、キャリア採用(中途入社)が数名おり、他業界の経験者が活躍しています。 【教育体制】 入社後約1年間は教育担当が付いて、OJTで業務を指導します。 各種資格取得の奨励や専門スキル向上のための研修受講等、個人のスキルアップをサポートしています。
・日商簿記2級以上、全経簿記1級以上 ・財務・経理・税務業務経験5年以上(月次決算・年次決算の実施経験をお持ちの方)
・データ通信システムの開発および保守の受託、販売ならびに賃貸 ・データ通信システムに係るソフトウエアまたは装置の開発および保守の受託、 販売ならびに賃貸 ・情報システムに係る建設工事、その他の建築工事及び設備工事の請負 ・上記に付随する調査・研究・研修・コンサルティング 他
400~1000万
■ 採用背景 コロナ渦でのリモートワークの増加や、政府によるデジタル化の推奨、また2023年にはインボイス制度の開始があり、経理財務や人事労務、契約管理といったバックオフィスのクラウド化へのニーズが高まっています。(マネーフォワードビジネスセグメント」のSaaSARRは、前年同期比40パーセント増の129億円) クラウド化による業務効率化にとどまらない付加価値を届け、働くことの「時間」と「質」を高められるよう、今後もユーザーに寄り添ったサービスを展開していくために、弊社のミッションに共感いただける仲間を募集しています。 ■ 業務内容 プロダクト及び本部により業務内容は異なります。 詳細については下記、募集領域のURLから詳細をご確認ください。 ・導入支援(進捗管理サポート、設定代行作業、問合せ対応) ・導入検討中の企業様への導入提案支援 ・製品に関する改善要望の開発フィードバック ・カスタマーサクセス業務のしくみ作り ・導入パートナー企業の教育、後方支援 ※更新、アップセルについては部門により担当が異なります ■勤務地 東京/大阪/福岡 ※ご希望に沿ってご提案いたします。
・法人営業経験3年以上(業界不問)
株式会社マネーフォワードは、個人・法人向けにFinTechおよびクラウドサービスを提供する企業です。主な事業内容は以下 ・家計簿・資産管理サービス(マネーフォワード ME) ・中小企業向けバックオフィスSaaS(マネーフォワード クラウド会計、給与、請求書等) ・FinTechサービス(決済、資金調達、金融API等) ・データ分析プラットフォーム/コンサルティングサービス 多様なクラウド・ソフトウェア・金融関連サービスを展開し、企業のDX推進や個人の資産管理支援を行っています
500~2000万
IT戦略立案、ITコスト削減、ITシステム調達、PMO等プロジェクトマネジメント 業務改革、業務分析、業務設計等に関するプロセス/ITコンサルティング 大規模基幹システム刷新等の各種プロジェクトマネジメント など
IT戦略立案、ITコスト削減、ITシステム調達、PMO等プロジェクトマネジメント 業務改革、業務分析、業務設計等に関するプロセス/ITコンサルティング 大規模基幹システム刷新等の各種プロジェクトマネジメント など 大手クライアントを中心に、業務改革からIT戦略立案、IT導入、新規事業立案まで幅広いコンサルティングをご担当頂きます。 担当するクライアントは、業界や外資・内資問わず金融、製造、人材、通信系大手企業...etc
ノースサンドは、以下の領域でコンサルティングサービスを提供しています デジタルコンサルティング:データ活用、新規デジタル事業開発支援 ビジネスコンサルティング:マーケティング、人事、営業支援 ITコンサルティング:IT戦略立案からシステム導入支援 プロジェクトマネジメント支援:PM/PMOサービス 同社は「人を中心に据えるコンサルティング」を特徴とし、顧客企業の真の課題解決を目指しています。
430~540万
上場グループの中核企業にて、経理・財務業務をお任せいたします。 まずはご経験に合わせた業務から着手いただき、将来的には経営に近いポジションで幅を広げていただきます。 【具体的な仕事内容】 財務会計、管理会計、入出金領域の業務完遂及びマネジメント ・月次決算、四半期決算、年度決算業務 ⇒決算期ごとに会計帳簿・税務申告書の作成、チェック ・資金繰り管理 ⇒資金計画を立て、借入・入出金管理 ・買掛金(仕入)管理 ⇒仕入先からの納品書、請求書を管理、支払処理 ・年度経費予算作成、期中の予実管理・分析、関連する資料の作成 ⇒営業部と連携し、予算作成し実績との乖離対策、事後検証 ・内部監査および金商法、会社法監査への対応 ⇒定期的に外部の監査法人および親会社からの監査対応 ・税務調査対応 ⇒不定期に税務調査あり <キャリアパス> 上場子会社のため、経理としての守備範囲は広く、 財務会計 × 管理会計の両面を身につけられる環境が整っています。 将来の部門責任者候補として組織を牽引するキャリアも可能です。
【必須要件】 事業会社における年次決算経験(目安:5年以上) 【歓迎要件】 ・マネジメント経験 ・監査対応・税務調査対応経験 ・資金繰り・出納管理の経験 ・管理会計・予実管理に携わった経験 ・上場企業またはグループ会社での経理経験
・高度管理医療機器等販売業・賃貸業 ・医療機器修理業 ・卸売販売業 ・医薬品販売業
364~430万
▼おすすめ ★創業70年以上の安定企業で経理として幅広い領域を経験できる メーカー × 商社機能を持つ肥料企業として長年の実績があり、経営基盤は堅固。日常経理から決算、税務対応、与信管理、銀行折衝など、多岐にわたる業務に携われるため、管理職候補としてスキルを総合的に高められます。 ★経理チームの中核として、組織運営にも関われるポジション 専任4名体制の経理チームで、総務と連携しながら会社全体のバックオフィスを支える役割。管理職候補として、実務だけでなくシステム運用や自社ビル管理など経営管理に近い業務も経験できる点が魅力です。 ★福利厚生充実&働きやすい職場環境 家族手当・確定給付年金・社内旅行・各種保険・各種手当など制度が豊富。育休復帰率100%、私服・制服選択可など社員に寄り添った制度も整い、長期的に安心して働ける環境です。本町駅徒歩3分の好立地で、通勤ストレスが少ないのも嬉しいポイントです。 ▼お仕事内容 経理管理職候補として下記業務をお任せいたします。 ■業務詳細: ・経理日常業務全般 ・月次決算、本決算 ・銀行対応 ・税務対応(税務調査等) ・基幹システム・会計システム運用更新 ・与信管理 ・総務チームとの連携、自社ビル管理など ■配属部署:大阪本社/経営企画本部 ・10名(男性5名・女性5名、20代~60代) 統括者(本部長)1名、経理チーム4名、総務チーム4名、パート社員(雑務)1名) ■当社の魅力: 【企業安定性】 当社は商社機能を有する数少ない肥料メーカーです。農業生産者様のさまざまなニーズに応える肥料・農業資材等を調達・生産しています。 最近では有名ビールメーカーとの共同開発や有名野球場に使われている肥料も当社が販売しています。 【海外ネットワークによる商品調達力】 創業は70年以上、そして商社として30年以上の実績を有する当社は、強固な海外ネットワークによりコスト競争力・品質力に優れた農業関連資材・原料を調達。お客様の多様なニーズに迅速に応える体制を整えています。
■必須条件: ・経理実務経験を3年以上お持ちの方 ■歓迎条件: ・財務管理経験をお持ちの方
・肥料/農業資材の製造、販売(有機配合、タブレット型肥料、化成肥料等、数十種類) ・貿易事業(配合肥料の輸入販売、中国の合弁会社での生産、土壌改良資材の輸入/販売、各種工業化学薬品の輸入/販売) ・農産物の流通(青果物、生鮮、加工農産物の輸入、販売) ・貸しビル業
500~800万
■仕事概要: ◆ 事業概要 当社は、「AI x クラウド」の活用で不動産業界の進化を支える不動産DXプラットフォーム『Facilo』を開発・提供しています。 導入直後から大手20社超を含む全国800店舗以上で活用されています。累計提案物件数約575万件・年間継続率99.87%を達成し、業界のデファクトスタンダードを目指す急成長スタートアップです。(2025年1月1日時点) 不動産業界の業務をDXでより良くしていくことに加え、"住み替えを軽やかに、人生を鮮やかに。"というVisionの通り、すべての人が自分の人生に合わせて、自由に住み替えを行なっていける世界の実現を目指しています。 ◆ ミッション 不動産仲介営業の物件提案SaaS「Facilo」をご契約いただいたクライアントに対して、現場への導入および定着をリードしていただきます。 導入クライアントからは「今までの業務は何だったのか」「もっと早く出会いたかった」「もうFaciloがなかった世界には戻れない」といった喜びの声が多数寄せられています。 当ポジションには、Faciloの導入効果を最大化し、クライアントのビジネス成果創出を現場レベルで支援するリーダーシップが期待されています。 ◆主な業務 (1) 新規顧客に対して導入研修を実施し、製品やサービスの効果的な利用方法をレクチャーし、オンボーディングを行う (2) 顧客からの問い合わせや技術的支援に対応し、課題解決を行いながら、満足度向上・利用促進に繋げる (3) 顧客の利用状況や満足度をデータでモニタリングし、解約リスクの低減やアップセルに繋げる (4) 顧客ごとにFaciloを活用した営業活動で達成すべき目標を設定し、そのプロセスに伴走する ◆このポジションの魅力 ・Faciloのカスタマーサクセスは、クライアントの売上アップに直結する領域で成果創出を支援できるポジションです。導入企業では「作業効率5倍・同時追客人数3倍・成約率2倍」といった成果報告もあり、経営課題の解決に直接貢献できます。 ・プロジェクトマネジメントスキルを活かして、経営層〜現場までを巻き込みながら「ディープサクセス(経営課題の解決)」をリードする経験が得られます。 ・ユーザーからのフィードバックをもとに、プロダクトの改善提案や開発チームとの連携も活発。BtoBtoCプロダクトのため、エンドユーザー(消費者)の体験変化を肌で感じられる醍醐味があります。 ・データ/ログドリブンな意思決定が根付いた組織で、スピード感を持ってスケールする事業基盤の中核を担う経験ができます。
■必須スキル: 下記いずれかの経験をお持ちのこと ・SaaS企業でのカスタマーサクセス経験3年以上 ・クライアント向けサービス/プロダクトにおけるプロジェクトマネジメント経験3年以上 ※下記必須 大阪、兵庫、京都、滋賀いずれかに居住し、関西圏のクライアント訪問が可能であること ■歓迎スキル: ・不動産業界での経験、または不動産業界向けサービス提供の経験 ・スタートアップ/ベンチャー企業での就業経験 ■求める人物像: ・自律的に業務課題を発見し、解決に向けて試行錯誤できる方 ・困難な状況でも前向きにコトに向き合えるプロフェッショナルな方 ・チームワークを大切にしながら仕事に取り組める方
-
400~1000万
■ 採用背景 コロナ渦でのリモートワークの増加や、政府によるデジタル化の推奨、また2023年にはインボイス制度の開始があり、経理財務や人事労務、契約管理といったバックオフィスのクラウド化へのニーズが高まっています。(マネーフォワードビジネスセグメント」のSaaSARRは、前年同期比40パーセント増の129億円) クラウド化による業務効率化にとどまらない付加価値を届け、働くことの「時間」と「質」を高められるよう、今後もユーザーに寄り添ったサービスを展開していくために、弊社のミッションに共感いただける仲間を募集しています。 ■ 業務内容 プロダクト及び本部により業務内容は異なります。 詳細については下記、募集領域のURLから詳細をご確認ください。 ・導入支援(進捗管理サポート、設定代行作業、問合せ対応) ・導入検討中の企業様への導入提案支援 ・製品に関する改善要望の開発フィードバック ・カスタマーサクセス業務のしくみ作り ・導入パートナー企業の教育、後方支援 ※更新、アップセルについては部門により担当が異なります ■勤務地 東京/大阪/福岡 ※ご希望に沿ってご提案いたします。
・法人営業経験3年以上(業界不問)
株式会社マネーフォワードは、個人・法人向けにFinTechおよびクラウドサービスを提供する企業です。主な事業内容は以下 ・家計簿・資産管理サービス(マネーフォワード ME) ・中小企業向けバックオフィスSaaS(マネーフォワード クラウド会計、給与、請求書等) ・FinTechサービス(決済、資金調達、金融API等) ・データ分析プラットフォーム/コンサルティングサービス 多様なクラウド・ソフトウェア・金融関連サービスを展開し、企業のDX推進や個人の資産管理支援を行っています
651~706万
■本社経理財務課の責任者として下記業務をご担当頂きます。 【具体的には】 経理: 仕訳確認及び承認から月次・四半期・年次決算業務 請求書の発行及び承認。 顧問税理士対応等。 財務: 社内の支払い管理及び資金調達 総務法務: 各許認可事業の業許可手続き及び更新手続き管理。 各契約書等のリーガルチェック マネジメント業務: メンバーのマネジメントにより経理財務業務の推進と管理 業務上関わる方々:社内全部門長、顧問税理士、顧問行政書士、税務署、取引先銀行等
月次・年次決算に携わったご経験(3年以上) エクセルスキル(V-lookup ピポットテーブル等) パワーポイントでの資料作成経験 部下育成及びマネジメント経験 日商簿記3級レベルの知識
一般貨物自動車運送事業 貨物運送取扱事業 倉庫業(保管・在庫管理) 電子部品検査業務 機械器具設置工事・電気工事業 包装資材販売・リース業 廃棄物処理業 人材派遣業 医療機器製造・販売・貸与業
600~1450万
【職務内容】 関西圏の企業(製造業が中心)に対し、DX推進を円滑に進めていくにあたり、主にERPシステム導入に関する企画構想~パッケージベンダー選定~導入プロジェクトのPMO支援に関するコンサルティングを担当。 ERPに限らず周辺のDXツール導入に関する同様案件も担当。 また、ERP導入に伴う内部統制の再構築、高度化に関するコンサルティングも担当。 ※システムの導入作業は実施しない 応募資格 【望まれる経験】 (必須) ・ERPシステムの導入経験 ・社内SEではなく、ITベンダーでのERPシステム導入コンサルタントやアプリケーションSEとしての経験や、プロマネ経験 ・一連の導入プロジェクトのSIプロセスの理解と上流フェーズの経験 ・業務領域は、販売・購買・財務会計・管理会計(原価計算含む)・生産管理のいずれかの経験 ・SAPをはじめとするERPシステムであれば問わないが、SAPの場合は尚可 ・コンサルティングファームにて職務内容記載の同様案件でシニアコンサル・マネジャー職以上の経験 (任意) *上記の必須要件に加え、以下のような経験もあれば尚可 ・IT内部統制の推進・構築・評価経験のいずれか(内部監査・外部監査は問わない) ・アナリティクス、データを活用した内部監査業務経験 ・グローバルプロジェクトの経験、英語での業務経験 (求人ID:385055)
【必須】 ・ERPシステムの導入経験 ・社内SEではなく、ITベンダーでのERPシステム導入コンサルタントやアプリケーションSEとしての経験や、プロマネ経験 ・一連の導入プロジェクトのSIプロセスの理解と上流フェーズの経験 ・業務領域は、販売・購買・財務会計・管理会計(原価計算含む)・生産管理のいずれかの経験 ・SAPをはじめとするERPシステムであれば問わないが、SAPの場合は尚可 ・コンサルティングファームにて職務内容記載の同様案件でシニアコンサル・マネジャー職以上の経験
・ITガバナンス ストラテジー/ テクノロジー デジタル リスクマネジメント ・テクノロジーデジタルコンプライアンス ・プロセスマイニング ・クラウド コンピューティング ・ファイナンシャル リスク コンプライアンス ・データドリブンビジョニング&イネーブラ ・アカウンティング アーキテクチャー / RPA ・EPM経営管理デジタル化 ・デジタルGRC