株式会社第一ビルサービス・直売所担当者(道の駅あらお)
350~490万
幹部式会社第一ビルサービス
熊本県荒尾市
350~490万
幹部式会社第一ビルサービス
熊本県荒尾市
その他飲食
飲食ホール/フロアスタッフ
新店開業に伴うオープニングスタッフの募集です。 直売所運営にかかわる業務全般をお任せいたします。 【職務詳細】 ▼(仮称)道の駅あらおの開業準備及び開業後の直売所担当 ・開業準備業務全般 ・直売所スタッフの教育及び労務管理全般 ・直場所スタッフのフォロー業務全般(レジ・品出・接客など) ・出荷者、仕入業者等との折衝及び管理 ・受発注、在庫管理全般 ・出荷者会運営に関する業務 ・商品開発及び開拓に関する業務全般 ・直売所の催事、販売計画の立案 ・その他直売所運営にかかわる業務全般
■必須条件 ・普通自動車免許 ■歓迎スキル ・食品小売業界の経験
正社員
350万円〜490万円
業までの就業時間 08:30~17:30 開業後はシフト制 07:00~16:00・11:00~20:00(予定)
112日
■基本給: 250,000~350,000円 ■年 収: 3,500,000~4,900,000円 ※賞与込み ■諸手当: 通勤手当(100,000円/月を上限に支給) ■賞 与: あり(計2か月分)
熊本県荒尾市
(仮称)道の駅あらお(熊本県荒尾市海陽町2丁目) (仮称)道の駅あらお
年間休日112日 ※会社カレンダーに基づく
広島県内の営業所/ 千田事務所・広島駅前事務所・廿日市営業所・東広島営業所・新居浜営業所 各支店/ 三次支店・岡山支店・松山支店・松江支店・岩国支店
豊かな暮らし・活力ある事業環境をサポートするため、長年培ってきたビルメンテナンスの高い自社施工能力を軸に、プロパティマネジメント・指定管理者・マンション管理・アカウントマネジメント・ビルメンテナンス・コンストラクションマネジメント・ヘルプデスク・不動産・ケアサービス・フードサービス各種事業を展開します。
最終更新日:
300~360万
▼おすすめ ★地域に根ざした安定企業で長期キャリアを築ける 第一ビルサービスは創業60年、グループ19社の強みを活かした安定基盤を誇ります。地域貢献を重視した事業展開で、安心して長く働ける環境です。 ★オープニングスタッフとしてカフェ運営に挑戦できる 新店開業に伴う募集で、メニュー開発やスタッフ育成など幅広い業務に携われます。飲食経験を活かしながら、店舗づくりに主体的に関われるやりがいがあります。 ★働きやすさ◎ ワークライフバランスを重視 年間休日104日、有給取得率60%以上、残業は許可制で削減を推進。育児休業制度や資格取得支援、グループ施設の割引など福利厚生も充実しています。 ▼お仕事内容 新店開業に伴うオープニングスタッフの募集です。 直売所に併設されるカフェの運営にかかわる業務全般をお任せいたします。 ■職務詳細: ・開業準備業務 ・商品の盛り付け(一部調理)・提供 ・レジ会計及び接客 ・原材料仕入れ及び在庫管理 ・新メニュー開発 ・売上締め作業及び報告業務 ・スタッフの採用・育成及び調理サポート ・直売所のサポート ・その他関連業務全般 中途入社社員が多数活躍中です! ▼有給休暇の取得 有給休暇の取得率は60%以上です! 半日から取得可能なので、都合に合わせて取得しやすい環境を整えています! ▼残業時間の削減 必要時以外の不要な残業を会社は良しとしていません! 残業は許可制にして事前申請のルールを設けることで、残業時間の削減に取り組んでいます! ■企業風土: 当社の強みはお客様および時代のニーズを的確につかみ、失敗を恐れずニーズに応えていく挑戦心と柔軟性です。 「できあがった会社より、進化し続ける会社で働きたい!」という意欲ある方との出会いに期待しています。 ■第一ビルサービスの特徴: 当社は広島県を中心に、まちづくり・地域貢献に携わる事業を展開している『みどりグループ』の基幹企業であり、ビル・マンション・公営住宅などの不動産管理を行っています。 中四国での管理実績はビル、分譲・賃貸マンション、公営住宅など40,000戸以上!! 不況下においても安定経営を実現しており、“グループ企業19社の強み”ד創業60年の歴史”が築き上げた【安定基盤】が強みです!
■必須条件 ・普通自動車免許 ■有れば尚良 ・飲食(カフェ)での業務経験 ■求める人物像: ・他人任せにせず、高い当事者意識を持って物事に取り組める ・信頼を得られる誠実、真摯な対応がとれる ・初めての相手とでも仲良くなるコミュニケーションが実践できる ・お客様の意見やクレームをしっかりと聞きながらコミュニケーションが実践できる
プロパティマネジメント(PM) ビルメンテナンス(FM) マンション管理 コンストラクションマネジメント(CM) 指定管理
352~416万
副店長候補として、シフト・売上管理、スタッフ教育、など店舗運営全般を担当。将来的には店舗運営の責任者をお任せします。(最短事例:入社4ヶ月 ★副店長→店長→エリアマネジャー→統括、とキャリアアップ可能な環境 ■評価制度について:明確な評価基準による年2回の昇給。会社業績に応じて賞与も有り。頑張りがすぐに給与に反映される行動評価制度を導入しています。大きく8項目の評価指標について0~4点で評価し、給与や賞与に反映します。評価自体は半期に1回ですが、毎月1回1on1にて上長と振り返りを行いながら、半年後の評価に向けて伴走する制度をとっています。
≪必須≫■飲食店における接客経験をお持ちの方 ≪歓迎≫■飲食店店長経験 ■マネジメントや在庫管理などの管理経験 【働く環境】 ■お休みについて:シフト制(月8~9日休)※極力希望に合わせるようにいたします! ■食事補助について:社内割引有り。
■外食事業(居酒屋業態・ロードサイド(食べ放題)業態・スイーツ業態)
347万~
■副店長候補として、シフト・売上管理、スタッフ教育、など店舗運営全般を担当。将来的には宣伝広告や商品企画提案も含めお任せします。(最短事例:入社4ヶ月) 《キャリアアップ可能な環境です!!》 ■評価制度について:明確な評価基準による年2回の昇給。会社業績に応じて賞与も有り。頑張りがすぐに給与に反映される行動評価制度を導入しています。大きく8項目の評価指標について0~4点で評価し、給与や賞与に反映します。評価自体は半期に1回ですが、毎月1回1on1にて上長と振り返りを行いながら、半年後の評価に向けて伴走する制度をとっています。
≪必須≫■飲食店における接客経験をお持ちの方 ≪歓迎≫■飲食店店長経験 ■マネジメントや在庫管理などの管理経験 【働く環境】 ■お休みについて:シフト制(月8~9日休)※極力希望に合わせるようにいたします! ■食事補助について:社内割引有り。
■外食事業(居酒屋業態・ロードサイド(食べ放題)業態・スイーツ業態)
300~1000万
レストランのサービススタッフを募集しております。 【仕事内容】お客さまのご案内/レジ業務/店内のお掃除/電話対応 など ホール業務全般をお任せします。 あなたのペースで少しずつ業務を覚えていってください。 マニュアルを完備しており、対応に困ったときも安心♪ オープニングスタッフとしての募集です。 変更の範囲:当社業務全般
◇経験者優遇 ・ホテルでの勤務経験がある方は大歓迎です♪ 【職場環境】 2024年5月にオープン予定の、オープニングスタッフの募集です。 働く仲間は皆一緒にスタートするので、上下関係を気にする必要はありません。 積極的にコミュニケーションを取りながら新店を盛り上げていきましょう♪
-
330~405万
【職務概要】 同社で接客・調理・提供・清掃・精算業務を行っていただきます。 【職務詳細】 ・ホテル部門ではフロント業務 ・飲食部門では、開店準備や簡単な調理、片付けや清掃等の日常業務 ※ご本人の志向、経験を考慮して配属を決定します。 ■一般職からスタートして将来的には責任者として店舗運営に携わっていただいたり、エリアマネジャーとしてエリアの店舗運営サポートなどに携わることが可能です。 ★働きやすいサービス業です 産休育休から仕事復帰している社員も多数います。残業の少ない実働8時間のシフト制と、休みがとれる週休2日制は同社の特徴。仕事と生活、両方大切にしたい方にぴったりです。 ■ホテル事業では、「HOTEL AZ」を86店舗展開、飲食事業では、ホテル館内だけではなく、「ジョイフル」や、「しゃぶしゃぶ温野菜」等、ホテルとは独立した館外にも飲食店を展開しています。 ■週休2日を固定シフトでとることができ、長く安定して、働いていただくことが可能です。また、勤務シフトも体制を整え無理のないシフトを組んでいます。
【必須】 ・不問 【尚可】 ・店舗運営を経験したい方 ・接客業に興味のある方 ・パート、アルバイト、派遣から正社員を目指したい方 ・チェーンストア経営を学びスキルアップしたい方
■ホテル宿泊部門(「HOTEL AZ」の運営)■飲食店部門:ホテル内併設の飲食事業(バイキングレストラン志高、ジョイフル、温野菜、かまどか、AZ cafeShidaka、お祭り一番館)
490~630万
【職務概要】 ・ホテル内レストラン・宴会場の料飲サービス業務全般に加え、マネージャー候補として、インチャージ、スタッフのシフト管理・教育、売上・コスト管理等をお任せします。 【職務詳細】 ・お客様のご案内・オーダー対応・お食事ご提供・テーブルセッティングなどホール業務 ・インチャージ業務(朝食~夕食) ・メニュー開発 ・飲料発注業務 ・納品伝票仕分けなどの事務 ・棚卸業務・スタッフの指導 ・マネジメント・勤怠管理・衛生管理など =====おすすめポイント===== 業界屈指の年間休日118~121日(年度による)の実現や、時 間外業務の見直し、各種保険制度や手当の充実など安心して働いて いただける環境が整っています。賞与や昇給などモチベーションに 繋がる制度もきちんと整っていますので、長く働き続けるにはピッ タリの環境です。
【必須】 ・旅館やホテルバンケットや宴会場、レストランなどにおけるホールサービスの業務経験(3年程度以上、インチャージ経験のある方) ※ホテル未経験の方も歓迎 ・基本的なパソコン操作ができる方 【尚可】 ・ホテル内のレストランでの就業経験 ★~★~★こんな方におすすめ★~★~★ ホテル料飲部門の経験や、レストラン・居酒屋・カフェの店長経験 がある方は即戦力としてご活躍いただけます。特に人材マネジメン ト、コスト管理の実績がある方を歓迎します。正社員・アルバイト を含め幅広い年代のスタッフが在籍しています。様々な方とコミュ ニケーションを取りながらマネジメントできる方にオススメです。
■ホテル・旅館の管理運営
240~264万
【職務概要】 接客や販売、料金案内などの店舗業務全般を担当します。未経験の方でも安心して業務に取り組める体制が整っています。 【職務詳細】 ・店舗での料金案内業務 ・商品の販売および接客対応 ・お客様情報の登録作業 ・店舗内の整理整頓や在庫確認 ・上司やチームメンバーとの情報共有 ・月次の業務進捗確認や報告 ・顧客対応のマニュアル確認と実践 ・日次の売上・入金処理補助 ・接客時の声かけやトラブル対応 ◎同社はセールスプロモーション(販売促進)に特化した企画制作会社で、 主に家電量販店や、大型商業施設にて大手通信会社の販売支援事業を展開。 非常に充実した研修制度を整備していますので 業界未経験の方も安心して業務を開始できます。
★未経験歓迎★
セールスプロモーションの企画・制作・運営/人材派遣業/グローバルEC事業
322~490万
【職務概要】 新規オープンのホテルにて、オープニングスタッフとして、フロント業務を中心にホテル運営全般を担っていただきます。 【職務詳細】 ■チェックイン/チェックアウト対応 ■お荷物のお預かり対応 ■観光案内 ■宿泊予約 【魅力点】 入社時期に合わせて研修を実施し、未経験の方も安心して業務を習得できます。オープニングメンバーとして、運営の仕組みづくりに携われる点も魅力です。 熊本県大津町に新規オープン致します! 地域創生の想いもあり、ホテルより世界に発信したいプランもあります。 国内外からこられたどなた様にも “心温かいおもてなし” を感じていただきながら、広々快適なお部屋で “和やかな寛ぎ” のご滞在をお楽しみいただけます。 お客様にとって「世界でたった一つのホテル」を一緒に作りあげてくださるホテリエを募集いたします。
☆未経験歓迎☆ 【必須】 ・お客様の顔に笑顔を作ることが好きな方 ・人のお役立ちをやりがいに思う方 ・「熊本」が好きで世界に発信したい方 【尚可】 ・ホテル業界経験者歓迎 ・新しいホテルの創造に向かって挑戦できる ・笑顔、コミュニケーション力
■ホテル運営 ■土地活用
250~400万
【職務概要】 担当コーナーの売り場づくりを中心に、お任せします。 【職務詳細】 ■売り場づくり 「見て、楽しく買い物ができる」「手に取りやすい陳列」「お得感満載の山積みワゴン」など、買ってもらえる仕掛けをふんだんに盛り込み、商品を展開していきます。 ■発注 定数発注はありますが、どれをいくつ追加で仕入れるか?などは、担当者に任されています。 ■メンテナンス・接客 売り場でメンテナンスをしたり、お客様からの質問に応えて接客をしたり、毎日あっという間に一日が終わります。 ◎自由度大!売り場演出も売上アップ施策も楽しもう! └演出やレイアウトなど、売り場づくりは各店の売り場担当者に裁量があるため、 アイデアや工夫が自由に活かせます。 └全国の店舗が楽しく競争し合う月間キャンペーンなども実施中。 他のお店の売れ行きもリアルタイムに分かるから「作り込んだ売り場の商品が、全国で1番売れた!」と、みんなで喜び、達成感を味わえます。
【必須】 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ・勤務範囲はセクター以上となるため、転居を伴う隣県勤務が可能な方
■スーパーセンタートライアル(郊外型総合販売店)の経営 ■食品・生鮮食品・家庭用品・衣料品・家電製品の販売 ■コンピュータソフトの開発、流通システムの開発
241~416万
【職務概要】 機械工具・ファスニング・半導体関連部品・自動装置関連部品の販売などを行う同社にて、店舗スタッフをお任せします。 【職務詳細】 入社後1~3ヶ月は商品を覚えるため、商品の受入業務を担当。その後、見積もり業務や受発注業務を覚え、店頭スタッフとして来店した顧客の対応や、顧客からの電話/FAX/メールによる商品問合せ、見積依頼、受注への対応、納期管理、納品準備を担当します。また在庫商品補充の業務も担当します。 ■求人の魅力 【整った研修体制】 業務内容について、商品について、きちんと研修を行い、一から学べる環境です。学科・前業種問わず未経験大歓迎です。 【ワークライフバランス◎】 大型連休はカレンダー通りのお休みです。有給休暇・産休・育休・介護休も完備しております。取得後復帰して活躍している先輩も多数在籍。
【必須】 ~業界未経験歓迎、職種未経験歓迎~ 【尚可】 ・人と接する仕事をしたい方 ・プライベートも充実したい方 ・離職率の低い会社で働きたい方 ・男性も女性も活躍する職場に就きたい方 ・ものづくりが好きな方 ・ショップ店員や接客業経験がある方
機械工具、器具、鋲螺、事務機販売等