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エージェント求人

【沖縄支店】営業事務スタッフ / 東証プライム上場企業/年間休日120日以上

336~336

株式会社インターネットイニシアティブ

沖縄県那覇市

職務内容

職種

  • 営業事務

  • 一般事務

仕事内容

  • 離職率/定着率
  • WAN
  • 請求書発行
  • クラウド
  • 発注
  • 請求
  • ネットワーク
  • 事務

沖縄支店の営業事務・庶務業務をお任せいたします。 【具体的には】 ・営業担当者が獲得した契約の受注処理および更新処理(社内システムへの登録業務) ・上記に伴う仕入れ発注処理(社内システムへの登録業務) ・請求書発行処理(社内システムへの登録業務) ・一部の簡単な見積書の作成(社内システムの操作) ・その他支店運営に係る庶務 ※勤務拠点の異動はございません 【組織と社風】 社員は自分の会社が日本のインターネットをリードしてきたという誇りをもって仕事に取り組んでいます。離職率も非常に低く、数パーセントです。 社員数1500名以上の規模ではありますが、組織に縛られることはなく、フラットでスピーディなベンチャースピリッツに溢れた社風です。 一例として、現場の声に敏感に反応し、アイデアを積極的に吸い上げ、年齢に関係なくよい提案であれば即実行されます。 自身が何をしたいか、どんなことを実現させたいか、といった具体的な目標や仕事のビジョンを持っている方にとっては、この上なく自由でやりやすい環境と言えます。 【当社の特徴】 1992年、当社は日本で初めての国内インターネット接続事業者として創業し、以来、日本のインターネットのパイオニアとして技術面を中心にイニシアティブをとり続けてきました。インターネット接続事業で培った高い技術力をベースに、クラウドを始めとするアウトソーシングサービス、WANサービス、システムインテグレーション等をトータルに提供するソリューションプロバイダーとして事業領域を拡大し、顧客のあらゆるネットワーク利用の要望にワンストップで応える企業グループとして成長しています。 【スキルアップ支援】 TOEIC試験、国家資格・各種ベンダー資格取得支援制度(書籍購入や講習への補助あり)英語研修、e-ラーニング その他、借上保養所や全国の宿泊施設・スポーツクラブ等の格安提供など、様々な制度があります

求める能力・経験

  • 受発注
  • アシスタント
  • 請求
  • 事務

<必須条件> 以下のいずれかに該当する方 ・事務職の実務経験2年以上 ・営業の実務経験2年以上 ※上記ご経験の方に限らず、営業事務(受発注および請求業務等)に関する基礎的な知識や、それらに関連するご経験をお持ちの方は歓迎いたします。 <歓迎条件> ・営業アシスタント経験 ・Office365の利用経験、知識

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

336万円〜336万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

07時間30分 休憩60分

09:00〜17:30

残業

有 平均残業時間: 10時間

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

その他

夏季休暇、年末年始休暇, 育児休暇, 介護休暇, GW休暇, 慶弔休暇,

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

月収下限 [万円] 20.5 給与(詳細) 給与形態:月給制 賞与 年2回:6月・12月(合計4ヶ月分)

勤務地

配属先

転勤

住所

沖縄県那覇市

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

那覇市久茂地1-7-1 琉球リース総合ビル 2F

制度・福利厚生

制度

その他

退職金

その他制度

退職金・年金:退職金、確定給付企業年金、確定拠出年金制度、企業年金基金 保険:総合福祉団体定期保険、長期所得補償保険、団体定期保険、三大疾病グループ保険 各種制度:特定公式行事(歓迎会・新年会・忘年会等)補助制度、マッチング拠出制度、クラブ活動支援制度、慶弔見舞金、各種ライフプランセミナー、住宅ローン相談、コーポレートカード(ゴールドカード)取引先との提携による各種優待制度

制度備考

最終更新日: 

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  • エージェント求人

    【週末トラベラー必見】満足度No.1/未経験歓迎/土日祝休/定着率90%/アクティブ事務/リモート可

    200~600

    • スケジュール管理
    • PC/Web
    • 事務
    • PC
    • 研修実施
    • データ/文字入力
    • 営業
    • プロジェクト
    • 発注
    • 管理職
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 建設プロジェクト
    • 一般事務
    • カウンターセールス/来店型営業
    • 整体
    • 講師
    • スタッフ
    • 工場
    • 脱毛
    • 化粧品販売/仕入れ
    • 宝飾品/貴金属販売/仕入れ
    • 販売
    • 家電販売/仕入れ
    • ホテル
    • 家電
    ★限定3枠★【週末トラベラー必見】満足度No.1/未経験歓迎/土日祝休/定着率90%/アクティブ事務/リモート可福岡県福岡市, 長崎県長崎市, 沖縄県那覇市
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    仕事内容

    ――――――――――――――――――――――――――――― ■募集概要 ――――――――――――――――――――――――――――― 当社では、数千人規模の建設プロジェクトに関わり、バックオフィスからプロジェクトを支える【アクティブ事務】を募集しています。 未経験の方でも安心してチャレンジできる研修体制や福利厚生、働きやすい環境が整っているため、長く・幅広く活躍していただけます。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■会社・職場の特徴 ――――――――――――――――――――――――――――― ● 女性が輝ける職場づくり 性別を問わず意見が尊重され、女性管理職も多数活躍中! キャリア形成やプライベートとの両立をしっかり応援します。 ● 健康経営優良法人2024に認定 社員一人ひとりの健康管理を大切にすることで、安心して働ける環境を実現しています。 ● 専属キャリアサポーターの手厚い支援 健康相談や人間関係の悩み、スキルアップ・キャリア設計まで幅広くフォロー。 あなたの理想のキャリアを一緒に築きましょう! ● ワークライフバランスも抜群 完全週休2日制(土日祝)・年間休日120日以上・有給取得率も高め。 ライフステージの変化に合わせて柔軟な働き方ができます。 ● 給与のベースアップを実施! 物価高など不安要素が多い中でも安心して生活できるよう、給与制度を見直し強化! 2年目平均年収460万円、4年目540万円、7年目718万円と着実にアップできる仕組みです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■具体的なお仕事内容 ――――――――――――――――――――――――――――― 数千人規模の建設プロジェクトを支えるバックオフィス業務をお任せします。 ・書類の整理・作成、データ入力などの一般事務 ・プロジェクトのスケジュール管理や営業窓口対応 ・簡単なCAD操作を使った図面作成や修正 ・請求書・申請書など各種書類の作成やファイリング ・備品・資材の管理や発注業務 ・庶務業務全般(プロジェクトの円滑な運営に必要なサポート業務) ※実際に建設作業を行うのではなく、現場の様子を把握し、必要に応じた事務作業でプロジェクトを支えるポジションです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■未経験でも安心の理由 ――――――――――――――――――――――――――――― 1.充実の研修制度  - 少人数制の入社時研修で、ビジネスマナーからPCスキル、CADの基礎までしっかり学べる  - e-learning導入で、いつでも学びたいことを学習可能 2.万全のフォロー体制  - 専任のフォロー担当や、若手を中心としたチームが随時サポート  - 「最近どう?」と声をかけあう風土があり、疑問や不安はすぐに相談できます 3.キャリアアップも可能  - 資格取得支援・手当や合格祝金あり  - 「もっと専門知識を身につけたい」「将来のために手に職をつけたい」という想いを全力で応援! ――――――――――――――――――――――――――――― ■待遇・福利厚生 ――――――――――――――――――――――――――――― 20代の平均年収506万円:頑張りがしっかり評価される仕組み 年2回の賞与+各種手当で収入面も安心 完全週休2日制・年間休日120日以上 長期休暇取得OK(年末年始、GW、夏季など) 結婚・出産・子どもの入学祝いなどお祝い金制度も充実 健康経営優良法人2024認定企業:社員の健康を第一に考えた職場づくり 転勤なし(希望に応じたプロジェクト先を考慮します) ――――――――――――――――――――――――――――― 「事務スキルを身につけたい」「大規模なプロジェクトに関わりたい」「キャリアアップを目指したい」そんな方を歓迎します! 「今の生活も、将来のキャリアも大切にしたい」「ライフステージが変化しても働き続けたい」 そんなあなたを私たちは全力でサポートします。ぜひ、この機会にご応募ください!

    求める能力・経験

    (業界・職種未経験の方 大歓迎!応募にあたっての必須事項はございません! 既卒者、第二新卒者、社会人経験のない方、資格なしの方、フリーターの方も大歓迎! ・新しい仕事にチャレンジしたい ・安定した収入を得たい ・現在のワークスタイル、ライフスタイルを見直したい ・将来困らないスキルを身につけたい/手に職をつけたい 【入社事例】 アパレル販売、コスメ・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売、飲食店ホールスタッフ等)、ホテル(フロント/サービス)、冠婚葬祭(セレモニースタッフ等)、ブライダル(ウェディングプランナー・サービス)、コールセンター/カウンターセールス、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業、営業事務、カスタマーサポート、製造工場スタッフ…etc.

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【那覇市/事務】転勤なし/平均残業時間4h/WLB充実◎

    400~

    百年住宅株式会社沖縄県那覇市
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    仕事内容

    一般事務全般をお任せします。主な業務内容は以下の通りです。 ・住宅の内装打合せ ・データの入力、集計、書類管理、資料作成など ・電話応対 ・上記内容に付随する業務

    求める能力・経験

    【必須】簡単なExcel操作ができる方 【歓迎】事務経験 【魅力】■お客様にじっくりと百年住宅の特長をご紹介できる環境。お客様から”ありがとう”の一言がいただける、やるがいあるお仕事です。■マイスター制度があるので、新人1人につき1人先輩社員がつき、マンツーマンで指導いたしますのでご安心下さい。■未経験でも安心してチャレンジできる精度の高いマニュアルがあります。新卒入社の方も約1週間でマスターし、即戦力として活躍・成果を上げています。

    事業内容

    ~地震に無傷~ 優れた耐震性能を持つ百年住宅、多くのお客様に安心安全を提供 ・業界初試みとしての35年地震保証スタートし成長し続けています 【競合先】大手・地元ハウスメーカー 【商品】WPC工法によるコンクリート住宅

  • 企業ダイレクト

    在宅勤務可【グループオペレーション】未経験歓迎/年休122日/転勤無/ほぼ残業無

    276~

    株式会社シーエー・アドバンス沖縄県那覇市
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    仕事内容

    PC管理やセキュリティ推進、社内アカウントの棚卸しなどを行う「オペレーション業務」と社内で管理しているシステムなどのデータをTableauを使って可視化しレポートを作成する「レポート業務」をお任せします。 【オペレーション業務】PC返却案内やアカウントの棚卸し/削除対応、セキュリティ推進連絡、新しい業務の立ち上げなど【レポート業務】Tableauを使用し、データを可視化したり、可視化したデータをレポートに書き起こし、フィードバックや改善のためにツール開発者へ提出するなど【働き方】繁忙期のみ残業がありますが、定時退社が基本です。平均残業時間:10時間以内、週2日リモートワーク可能です◎

    求める能力・経験

    ★~未経験・第二新卒大歓迎!資格・経験不問のポテンシャル採用!~★ 【活躍している方の前職】■コールセンター ■カスタマーサポート ■飲食店などの接客業 ■事務 など 【こんな方にピッタリ】 ■ITに興味があり、学ぶことやチャレンジが好きな方(業界未経験者も歓迎)■手順を考えたり組み立てるのが得意な方 ■人の役に立つことにやりがいを感じる方 ■チームで協力しながら進めるのが好きな方 ■自主的に積極的に行動できる方 ■データや数値をみて考えるのが好きな方

    事業内容

    ■インターネット広告事業 ■メディア事業 ■ゲーム事業 ■クリエイティブ事業   ■ライティング事業

  • エージェント求人

    締め切り間近!【大手あなぶきGr/不動産事務スタッフ/沖縄/転勤なし】▼実働7時間▼車通勤可

    322~375

    • 電話応対
    • 来客対応
    • 事務
    • PC
    株式会社One Note沖縄県那覇市
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    仕事内容

    不動産オーナー様に代わって民泊や 別荘物件の運営管理の代行など、 幅広い業務を行っております。 事務スタッフには、主に営業社員の 事務的なサポートをメインに ご担当いただきます。 <主な業務> ・収支計算書等の作成補助(主にエクセル入力などのデータ入力作業です。) ・経理帳票入力 ・宿泊ゲストへのメッセージ返信 ・来客対応・電話応対 ・社内向け書類の作成、ファイリングなど 同業務を行う事務スタッフが3名います。 分からない事は先輩社員が丁寧に教えますのでご安心ください。

    求める能力・経験

    ▼事務系・総合職として  キャリアアップしていきたい方  ⇒現職の職種、業界などに関わらず、   未経験から事務系の業務に挑戦頂けます!   (ポテンシャル採用枠) ※前職が以下のような方も事務未経験から活躍しています! ・ホテルのフロント業務経験、Webサイトの掲載業務経験、コールセンター経験者 ▼社内や社外の人とコミュニケーションが図れる方 ※初歩的なPCスキル(メール,タイピングなど)は必須です

    事業内容

    ・民泊運営代行事業 ・ホテル運営代行業 ・WEB集客コンサルティング事業 ・不動産賃貸管理業 ・不動産賃貸仲介業 ・不動産売買仲介業 ・マンスリー賃貸業 ・リフォーム事業

  • エージェント求人

    【週末トラベラー必見】満足度No.1/未経験歓迎/土日祝休/定着率90%/アクティブ事務/リモート可

    200~600

    • スケジュール管理
    • PC/Web
    • 事務
    • PC
    • 研修実施
    • データ/文字入力
    • 営業
    • プロジェクト
    • 請求
    • 発注
    • 管理職
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 建設プロジェクト
    • 一般事務
    • カウンターセールス/来店型営業
    • 整体
    • 講師
    • スタッフ
    • 工場
    • 脱毛
    • 化粧品販売/仕入れ
    • 宝飾品/貴金属販売/仕入れ
    • 販売
    • 家電販売/仕入れ
    • ホテル
    • 家電
    ★限定3枠★【週末トラベラー必見】満足度No.1/未経験歓迎/土日祝休/定着率90%/アクティブ事務/リモート可福岡県福岡市, 長崎県長崎市, 沖縄県那覇市
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    仕事内容

    ――――――――――――――――――――――――――――― ■募集概要 ――――――――――――――――――――――――――――― 当社では、数千人規模の建設プロジェクトに関わり、バックオフィスからプロジェクトを支える【アクティブ事務】を募集しています。 未経験の方でも安心してチャレンジできる研修体制や福利厚生、働きやすい環境が整っているため、長く・幅広く活躍していただけます。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■会社・職場の特徴 ――――――――――――――――――――――――――――― ● 女性が輝ける職場づくり 性別を問わず意見が尊重され、女性管理職も多数活躍中! キャリア形成やプライベートとの両立をしっかり応援します。 ● 健康経営優良法人2024に認定 社員一人ひとりの健康管理を大切にすることで、安心して働ける環境を実現しています。 ● 専属キャリアサポーターの手厚い支援 健康相談や人間関係の悩み、スキルアップ・キャリア設計まで幅広くフォロー。 あなたの理想のキャリアを一緒に築きましょう! ● ワークライフバランスも抜群 完全週休2日制(土日祝)・年間休日120日以上・有給取得率も高め。 ライフステージの変化に合わせて柔軟な働き方ができます。 ● 給与のベースアップを実施! 物価高など不安要素が多い中でも安心して生活できるよう、給与制度を見直し強化! 2年目平均年収460万円、4年目540万円、7年目718万円と着実にアップできる仕組みです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■具体的なお仕事内容 ――――――――――――――――――――――――――――― 数千人規模の建設プロジェクトを支えるバックオフィス業務をお任せします。 ・書類の整理・作成、データ入力などの一般事務 ・プロジェクトのスケジュール管理や営業窓口対応 ・簡単なCAD操作を使った図面作成や修正 ・請求書・申請書など各種書類の作成やファイリング ・備品・資材の管理や発注業務 ・庶務業務全般(プロジェクトの円滑な運営に必要なサポート業務) ※実際に建設作業を行うのではなく、現場の様子を把握し、必要に応じた事務作業でプロジェクトを支えるポジションです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■未経験でも安心の理由 ――――――――――――――――――――――――――――― 1.充実の研修制度  - 少人数制の入社時研修で、ビジネスマナーからPCスキル、CADの基礎までしっかり学べる  - e-learning導入で、いつでも学びたいことを学習可能 2.万全のフォロー体制  - 専任のフォロー担当や、若手を中心としたチームが随時サポート  - 「最近どう?」と声をかけあう風土があり、疑問や不安はすぐに相談できます 3.キャリアアップも可能  - 資格取得支援・手当や合格祝金あり  - 「もっと専門知識を身につけたい」「将来のために手に職をつけたい」という想いを全力で応援! ――――――――――――――――――――――――――――― ■待遇・福利厚生 ――――――――――――――――――――――――――――― 20代の平均年収506万円:頑張りがしっかり評価される仕組み 年2回の賞与+各種手当で収入面も安心 完全週休2日制・年間休日120日以上 長期休暇取得OK(年末年始、GW、夏季など) 結婚・出産・子どもの入学祝いなどお祝い金制度も充実 健康経営優良法人2024認定企業:社員の健康を第一に考えた職場づくり 転勤なし(希望に応じたプロジェクト先を考慮します) ――――――――――――――――――――――――――――― 「事務スキルを身につけたい」「大規模なプロジェクトに関わりたい」「キャリアアップを目指したい」そんな方を歓迎します! 「今の生活も、将来のキャリアも大切にしたい」「ライフステージが変化しても働き続けたい」 そんなあなたを私たちは全力でサポートします。ぜひ、この機会にご応募ください!

    求める能力・経験

    業界・職種未経験の方 大歓迎!応募にあたっての必須事項はございません! 既卒者、第二新卒者、社会人経験のない方、資格なしの方、フリーターの方も大歓迎! ・新しい仕事にチャレンジしたい ・安定した収入を得たい ・現在のワークスタイル、ライフスタイルを見直したい ・将来困らないスキルを身につけたい/手に職をつけたい 【入社事例】 アパレル販売、コスメ・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売、飲食店(ホールスタッフ等)、ホテル(フロント/サービス)、冠婚葬祭(セレモニースタッフ等)、ブライダル(ウェディングプランナー・サービス)、コールセンター/カウンターセールス、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業、営業事務、カスタマーサポート、製造工場スタッフ…etc.

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【那覇/不動産事務】未経験OK/ピタットハウス/東証プライム上場グループ!

    340~450

    スターツ沖縄株式会社沖縄県那覇市
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    仕事内容

    業界大手のスターツグループの現地法人である当社にて、不動産の事務のお仕事をお任せいたします。※丁寧にお教えするため未経験でも大丈夫◎ 【具体的には】 ■総務・庶務・経理全般 ■管理物件の精算業務  ■請求書の発行 ■更新対応や発送業務  ■管理業務全般のサポート・NET登録等 ※扱う不動産⇒アパート/マンションを中心に、土地/駐車場/店舗/オフィス/テナントなど

    求める能力・経験

    ★~業界・職種未経験OK!人柄・人物重視のポテンシャル採用!~★ 【必須】四年制大卒以上の方 【歓迎】宅地建物取引士有資格者、賃貸不動産経営管理士有資格者 【こんな方に】◆一つひとつの業務を丁寧にできる方◆相手の立場に立って考えられる方◆誰かの役に立つことでやりがいを感じる方・チームワークが大切な方◆『こうした方がもっと効率が良くなるかも!』といった、プラスになる意見を発信できる方【魅力】◆業界大手のスターツグループの現地法人!◆年休120日、月残業20h程度と働きやすい環境!アニバーサリー休暇、出産・育児休暇、介護休暇、、生理休暇など福利厚生も充実!

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【内勤業務】“人と関わる”を仕事に。未経験から活躍できる人材コーディネーター/大阪・沖縄

    350~600

    キャリアリンク株式会社大阪府大阪市, 沖縄県那覇市
    もっと見る

    仕事内容

    人材コーディネーターとして、登録スタッフの皆さまに対し、適性や希望に応じた最適なお仕事をご紹介する業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 - スタッフの方から寄せられる、お仕事紹介に関するご相談やお問い合わせへの対応 業務内容・職種の適正など、多岐にわたるご質問に応じます ※営業職は主にクライアント対応を担うため、スタッフ対応は基本的にコーディネーターが担当します。 - 派遣登録後の面談実施 すぐに就業が決まるとは限らないため、スタッフの方のご経験やスキル、これまでの働き方などを面談を通じて把握し、企業様へのご紹介に備えます。 - 志向や希望職種に関するヒアリング 働き方への意向や今後のキャリアを丁寧にヒアリングしたうえで、希望に沿った仕事を一緒に考えていきます。 - マッチング業務(お仕事のご紹介) すべての条件を満たす案件は難しい場合もありますが、スタッフの方が前向きに取り組める、将来につながるようなお仕事の提案を目指します。 - お仕事開始後のアフターフォロー 就業が決まった後も「ここからがスタート」と捉え、就業中の悩みや相談に寄り添いながら、継続的な支援を行います。 - キャリアパスの推進 ご就業中の実績や評価に基づき、登録スタッフの方へキャリアリンク正社員としての登用をご提案する「キャリアパス制度」の推進も重要なミッションです。

    求める能力・経験

    ・社会人経験が2年以上ある方 ・営業や接客など人と密に接する業務経験 ・基本的なPC操作ができる方(メール、Excel基礎)

    事業内容

    事務系人材サービス事業(BPO関連事業部門/CRM関連事業部門/一般事務事業部門) 製造系人材サービス事業

  • 企業ダイレクト

    【那覇/社内ヘルプデスク】経験者歓迎/月平均残業5~10h程度/福利厚生◎

    294~

    株式会社シーエー・アドバンス沖縄県那覇市
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    仕事内容

    「業務を止めない」をモットーに、パソコンの設定やトラブル、業務に関する質問の対応など社員が業務に専念できるようにサポートしていただきます。 【具体的な業務内容】 ■社員からのシステム及びパソコンの不具合に関するお問い合わせ対応(チャット) ■社員が利用するパソコンの初期設定(マニュアルあり) ■各種申請手続きの対応(メール) ■パソコンの故障時やシステム設定時の直接対応(対面) ■入退室時に利用するカードの登録 ■社内システムのアカウント管理 など 対象者は全員グループ社員のため、理不尽なクレームなども一切なく、安心してやりとりができます。

    求める能力・経験

    【必須】■コールセンターやユーザーサポート(テクニカルサポートやヘルプデスク)などの実務経験 ■Officce(WordやExcelなど)の利用経験 【歓迎】■人と関わることが好きな方 ■柔軟に業務に取り組める方 ■リーダーとしてチームをまとめた経験がある方 【こんな方にピッタリ】■ITの知識を身につけたい方 ■オンラインゲームをプレイするのが好きな方 ■周囲とコミュニケーションをとりながら働ける方 ■サポートをして誰かの役に立つことが好きな方 ■自ら成長を望んで積極的に動ける方 ■変化やピンチをチャンスだと捉えてチャレンジできる方

    事業内容

    ■インターネット広告事業 ■メディア事業 ■ゲーム事業 ■クリエイティブ事業   ■ライティング事業

  • 企業ダイレクト

    【那覇/人事・一般事務】残業少/ホワイト企業認定/土日祝休み/正社員登用率100%

    235~270

    沖縄テクノス株式会社沖縄県那覇市
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    仕事内容

    システム開発会社の「総務・人事」がメインで業務内容に垣根がなく、たくさん学べる環境です。休日出勤や急な残業は基本的にありません。仕事もプライベートの時間も大切にしたい方歓迎です! 【具体的に】 ■総務業務(各部門のサポート会社にかかわる業務全般) ■人事業務(新卒・中途採用に関わる業務全般) ■一般事務(勤怠チェックなどのサポート業務) など 変更範囲:当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須】総務・人事経験者(業界・年数不問) 【こんな方に】人をサポートすることにやりがいを感じて働ける方! 事務職のキャリアアップを目指す方ぜひご応募ください。 【UIターン歓迎】社長や部長含め10名ほど移住者が在籍。また10万円の補助金制度もあり 【取得認定一覧】・ホワイト企業認定(2年連続ゴールド、沖縄県IT企業で初)・沖縄県人材育成企業認証・沖縄県ライフワークバランス企業認証・沖縄県所得向上応援企業認証

    事業内容

    ■ERPパッケージの導入コンサルティング大手“株式会社テクノスジャパン”のニアショア開発拠点として、2007年に設立。ブリッジSEのような役割を担います。

  • 企業ダイレクト

    ◆【那覇】総合基幹職 地域ビジネスコース/事務・営業支援職務・顧客対応等

    400~430

    日本生命保険相互会社沖縄県那覇市
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    仕事内容

    以下の領域における、企画立案・折衝調整・営業・管理・事務および事務の指導・統括業務にわたる全般業務をご担当いただきます。 <入社直後の職務の例> ○支社領域-保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営業職員からの照会対応等の営業事務、サポート業務全般。支社運営の企画業務。地域の企業との取引の支援業務。営業職員の採用等に関する事務処理や教育支援業務等。〇ライフプラザ領域-お客様に対する保険商品・ご契約内容等のご相談・各種お手続き等の顧客対応業務。○個人保険領域-保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続

    求める能力・経験

    きや手続きに伴うお客様からの照会対応や営業担当者のサポート業務。-税理士代理店や銀行等の金融機関代理店等に対し、商品知識や販売方法を教育する等のサポート業務。○企業保険領域-企業向け保険の新規契約書 類の事務処理や、契約後のアフターサービス。企業からの照会対応や、営業担当者のサポート業務。○その他領域(事務企画領域等)※配置転換により職務の変更の可能性があります。

    事業内容

    個人および企業向け各種保険の引受・保全サービス、 有価証券投資・貸付・不動産投資など受託資産の運用、付随業務