プロパティマネジメント「宅地建物取引士」<正社員_兵庫>※管理職候補※/20894
500~800万
生和不動産保証株式会社
兵庫県神戸市
500~800万
生和不動産保証株式会社
兵庫県神戸市
不動産プロパティマネージャー
【業務内容】 管理職候補として、担当施設のプロパティマネジメントおよび部署のマネジメントを担当いただきます。 ・プロパティマネジメント - 家賃の査定 - 入居者の募集 - 賃貸契約の締結、解約の窓口 - 入出金管理 - 入居者からの問い合わせ対応 ※ 一般的なお問い合わせは別部署のお客様専用コールセンターが担当します。 - リフォーム工事の提案、発注 - 不動産仲介会社との打ち合わせ ・部署のマネジメント - 部署メンバーのマネジメント - 利益化の検討 <詳細> ・担当施設は賃貸マンションです。 ・担当地域は兵庫県です。 ・残業時間は月平均20時間です。 ■ 企業特徴 【生和グループ(賃貸マンション完工戸数第1位を誇るデベロッパー)のプロパティマネジメント会社】 生和グループ(賃貸マンション完工戸数第1位を誇るデベロッパー/全国賃貸住宅新聞社調べ)のプロパティマネジメント会社です。生和コーポレーション株式会社が開発、施工を手がけたマンションの賃貸管理を中心として、マンスリーマンション(短期賃貸マンション)の運営、入居者専用のインターネット接続サービスや福利厚生サービスの提供などを手がけています。 【グッドデザイン賞を受賞した賃貸マンションの管理実績】 グッドデザイン賞を受賞歴がある賃貸マンション(施工:生和コーポレーション株式会社)の管理実績をお持ちです。ART COURT WASEDA(地上9階建)、H2138(地上12階建/44戸)、RAXA(地上10階建/33戸)、ARTIO DOMANI(地上14階建/41戸)、maruei6(地上10階建/34戸)・maruei7(地上13階建/62戸)の管理を手がけています。 【質の高いサポートにより高い入居率を維持】 質の高いサポート体制により、98%以上の高い入居率を維持しています。SEIWA BB(契約手続き不要のインターネット接続サービス)やSEIWA CLUB OFF(レジャー・美容・グルメ・宿泊など、お得なメニューが優待価格でご利用できる福利厚生サービス)といった入居者専用サービスの提供、物件毎の担当者の専任によるスピーディーなフォロー体制の構築などを行っています。 【4大都市圏を中心とした事業展開による高い利益率を実現】 安定した賃貸ニーズの見込める、関東(東京、神奈川、千葉、埼玉)、関西(京都、大阪、兵庫)、名古屋、福岡の4大都市圏に特化して事業を展開しているため、管理戸数・売上高は右肩上がりで増え続けています。設立から今日まで無借金経営、帝国データバンク評価(経営活動や支払能力を第三者機関として評価)では上位0.1%を誇るなど社会からの圧倒的な信頼の証をお持ちです。 【老若男女問わず活躍できる職場環境】 実力主義の社風であり、年齢や性別、新卒中途を問わず、活躍できる職場環境です。またワークライフバランスに係る制度(産休育休制度や時短勤務制度)も充実しており、多数の女性社員が子育てと両立しながら活躍されています。女性社員比率は30%~40%を占めております。
■ 求める経験 プロパティマネジメントの経験をお持ちの方 ■ 求める資格 下記、全ての資格をお持ちの方 ・宅地建物取引士 ・普通自動車運転免許 ※ 賃貸不動産経営管理士の資格をお持ちの方、歓迎
高等学校
正社員
無
500万円〜800万円
09時00分~18時00分
120日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
500万円~800万円(経験及び能力考慮の上で決定) 昇給:有り 賞与:有り ■ 備考/補足 ・試用期間中の条件変更はございません。 ・年収額には歩合給を含めています。 ・昇給は年1回(5月)です。 ・賞与は年2回(7月、12月)です。 ・転勤は当面ございません。 ・出張はございません。 ・定年は60歳(再雇用制度あり)です。
兵庫県神戸市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
神戸支店/兵庫県神戸市中央区三宮町1-2-1、姫路支店/兵庫県姫路市北条宮の町385番地 永井ビル2階、西宮支店/兵庫県西宮市六湛寺町9-8 ■ 転勤・出張 転勤:当面無し 出張:無し
■ 諸手当 ・通勤手当(全額支給) ・時間外手当 ・管理職手当 ■ 休日休暇 年間休日数120日 ・週休2日制(シフト制/水曜+他1日) ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始 (その他) ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・育児休暇 ・産前産後休暇 ■ 福利厚生 ・退職金制度 ・ガソリン代支給 ・リロクラブ(福利厚生倶楽部)
大阪府大阪市福島区福島5-8-1
【事業内容】 ・賃貸マンションのプロパティマネジメント ・コインパーキングの運営、管理 ・マンスリーマンション(短期賃貸マンション)の運営 ・テナントの仲介、リーシング ・SEIWA BB(入居者向けインターネット接続サービス)の提供 ・SEIWA CLUB OFF(入居者向け福利厚生クラブ)の提供 【沿革】 ・2006年 生和不動産保証株式会社(建物一括借上専門会社)を設立 ・2007年 管理棟数1,000棟、売上高100億円を突破… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
非公開
最終更新日:
430~570万
■再開発ビル(ソリオ1、ソリオ2、ソリオ3、花のみちセルカ)における 店舗誘致、駐車場運営、商業施設の販促等の各種企画の立案・実行をお任せします。ソリオ宝塚を中心に地域発展に貢献できます。 【具体的な業務】 (1)物件の出店テナントの募集・誘致活動、賃貸借契約締結、テナント営業サポート (2)当社運営の駐車場の売上・利用者数向上の施策立案 (3)テナント会事務局として運営サポート、販売促進イベント等の企画・運営
【必須】 ■不動産業務経験のお持ちの方 ■PCの基本操作(エクセルやワード等)ができる方 【働き方について】年度初め等、繁忙感のある時期もありますが、全体的に残業せずしっかり定時内で業務をおわらせて帰ろうという雰囲気があります。また阪急宝塚駅に直結していますので、通勤しやすい環境です! 【教育体制・キャリア】OJTの他、社外教育機関によるセミナー受講や、管理業務主任者等業務に関連した資格取得のための研修や受験料に対する補助有り。
■不動産賃貸業を始め、駐車場運営事業や管理組合などからの受託事業(施設管理、商業施設の販促等)を展開。
790~900万
住友商事Gの一員である当社にて、商業施設の既存テナント管理及びマネジメント業務をお任せいたします。 (1)テナント管理(契約管理・賃料交渉、入退去工事窓口等) (2)各種契約等管理 (3)ビルオーナーへの報告・連絡 (4)その他運営管理上の調整業務 (5)メンバーマネジメント (あくまでもプレイングマネジャーとなります。) なおテスクワークや社内調整が比較的多いです。
【いずれも必須】 ・商業施設のプロパティマネージャー経験 ・マネジメント経験 【当社管理物件】テラスモール湘南のような郊外型駅前大規模物件や表参道の『ジャイル』のような都市型物件、駅前立地から郊外立地まで、幅広いジャンルの商業施設運営管理を行っております。 【魅力】住友商事株式会社100%出資の子会社で、安定した経営基盤があり、月残業は20-25h程度、直近の離職率は3.6%と、業界平均よりも低い水準です。
■商業施設の企画開発・運営管理
450~550万
当社の管理する商業施設の既存テナント管理をメインに以下業務を中心に行っていただきます。 (1)テナント管理(契約管理・賃料交渉、入退去工事窓口等) (2)各種契約等管理 (3)ビルオーナーへの報告・連絡 (4)その他運営管理上の調整業務 なおテスクワークや社内調整が比較的多いです。
【必須】プロパティマネージャー経験をお持ちの方(アセット不問) 【魅力】住友商事株式会社100%出資の子会社で、安定した経営基盤があり、月残業は20-25h程度、直近の離職率は3.6%と、業界内でも低水準です。 【当社管理物件】テラスモール湘南のような郊外型駅前大規模物件や表参道の『ジャイル』のような都市型物件、駅前立地から郊外立地まで、幅広いジャンルの商業施設運営管理を行っております。 【当社は商業施設の運営のみならず、開発は施設活性化(大規模リニューアル)も行っています。】施設開業時や活性化のマーケティングやコンセプト立案、テナントリーシングといった業務に携わることができる可能性もあります。
■商業施設の企画開発・運営管理
700~800万
当社が管理する賃貸マンションの維持管理業務をして頂きます。 【具体的には】 管理する賃貸マンションの建物維持管理業務 ・法定点検・維持管理作業の見積作成 ・発注後点検結果の管理(是正指摘内容の見積り作成、提案、工事発注、立会、お客様問い合わせ対応) ・巡回清掃の品質チェック ・品質・安全に関する工事店指導
いずれかの経験 賃貸管理会社にて建物維持管理経験 建物管理会社にて建物維持管理経験 メンテナンス会社にて建物維持管理経験
1 不動産の賃貸借の仲介並びに代理 2 不動産の賃貸借 3 不動産の管理 4 一般土木建築及び造園の設計、施工、請負及び監理 5 損害保険代理業及び生命保険の募集に関する業務 6 前各号に付帯する諸般事業をなすこと
700~800万
管理する賃貸マンションの建物維持管理業務 ・法定点検・維持管理作業の見積作成 ・発注後点検結果の管理(是正指摘内容の見積り作成、提案、工事発注、立会、お客様問い合わせ対応) ・巡回清掃の品質チェック ・品質・安全に関する工事店指導
賃貸管理会社にて建物維持管理経験 建物管理会社にて建物維持管理経験 メンテナンス会社にて建物維持管理経験
-
700~800万
当社が管理する賃貸マンションの維持管理業務をして頂きます。 【具体的には】 管理する賃貸マンションの建物維持管理業務 ・法定点検・維持管理作業の見積作成 ・発注後点検結果の管理(是正指摘内容の見積り作成、提案、工事発注、立会、お客様問い合わせ対応) ・巡回清掃の品質チェック ・品質・安全に関する工事店指導 ※出張あり
【必須】いずれかの経験 ・賃貸管理会社にて建物維持管理経験 ・建物管理会社にて建物維持管理経験 ・メンテナンス会社にて建物維持管理経験 ・普通自動車第一種運転免許 【尚可】 消防設備士 施工管理技士 清掃業に関わる資格
1 不動産の賃貸借の仲介並びに代理 2 不動産の賃貸借 3 不動産の管理 4 一般土木建築及び造園の設計、施工、請負及び監理 5 損害保険代理業及び生命保険の募集に関する業務 6 前各号に付帯する諸般事業をなすこと
450~650万
居住者の“快適な暮らし”を目指し、建物のハード面(設備・衛生・躯体等)からお客様の様々なご意見・ニーズのソフト面まで的確に課題をとらえ、最適な企画・提案をしていただきます。 -マンションオーナー主体の管理組合理事会、総会のサポート -設備などの不具合・事案発生時の対応※実作業は無 -修繕計画・設備改修提案及び専門会社手配 -会計報告書を基に、物件ごとの収支・資産状況の確認・報告 -物件の巡回報告、各種点検報告書の確認・報告 -管理組合様へマンションの利便性・快適さを保つ様々な提案
【必須】-分譲マンションのフロント経験(目安:2年以上) -管理業務主任者【働き方】分業化により残業は20時間程度、有給促進、各種研修・福利厚生等、フレックスタイム有とプライベートの充実◎ 【当社ならではの魅力】◆理事会等は1~3か月前には予定がわかるため、ご自身のご都合に合わせて調整することができます。◆担当棟数は15棟程度を想定しております。1管理組合当たりの理事会頻度は2~3ヵ月に1回程度が平均となります。社内で分業化も進んでおり、オーナーの対応に集中できる環境です。◆マンション規模は様々ですが、30~40戸程度の小規模マンションが中心です。
■マンション、ビル、商業施設の総合管理業務 ■不動産の取得、保有、売買、賃貸、調査、提案、仲介 ■一級建築士事務所の経営 ■宅地建物取引業 ■損害保険代理業 ■電気設備、給排水設備、防災設備等建物に付帯する設備の保守並びに修繕 等
450~650万
居住者の“快適な暮らし”を目指し、建物のハード面(設備・衛生・躯体等)からお客様の様々なご意見・ニーズのソフト面まで的確に課題をとらえ、最適な企画・提案をしていただきます。 -マンションオーナー主体の管理組合理事会、総会のサポート -設備などの不具合・事案発生時の対応※実作業は無 -修繕計画・設備改修提案及び専門会社手配 -会計報告書を基に、物件ごとの収支・資産状況の確認・報告 -物件の巡回報告、各種点検報告書の確認・報告 -管理組合様へマンションの利便性・快適さを保つ様々な提案
【必須】-分譲マンションのフロント経験(目安:2年以上) -管理業務主任者【働き方】分業化により残業は20時間程度、有給促進、各種研修・福利厚生等、フレックスタイム有とプライベートの充実◎ 【当社ならではの魅力】◆理事会等は1~3か月前には予定がわかるため、ご自身のご都合に合わせて調整することができます。◆担当棟数は15棟程度を想定しております。1管理組合当たりの理事会頻度は2~3ヵ月に1回程度が平均となります。社内で分業化も進んでおり、オーナーの対応に集中できる環境です。◆マンション規模は様々ですが、30~40戸程度の小規模マンションが中心です。
■マンション、ビル、商業施設の総合管理業務 ■不動産の取得、保有、売買、賃貸、調査、提案、仲介 ■一級建築士事務所の経営 ■宅地建物取引業 ■損害保険代理業 ■電気設備、給排水設備、防災設備等建物に付帯する設備の保守並びに修繕 等
500~666万
当社のBM部門にて下記業務をお任せします。 ※変更の範囲:会社の定める業務 【業務内容】 ■入居者管理システム、物件管理システムへのデータ入力 ■各種資料作成等のためのパソコン作業(word.Excel) ■各種書類のチェック■関係部署や入居者への電話及びメール連絡 ■入居者クレーム対応■入居部屋在庫管理 ■大規模改修等の物件維持管理■入居者修繕対応※管理業務をお任せします
■Excel、Wordが日常業務程度使いこなせる方 ■ビジネスメールに慣れている方 ■ある程度のタイピング速度がある方 ■不動産管理経験もしくは施工管理等の建築経験が豊富な方
-
450~650万
【コンサルティングプランナー】居住者の快適な暮らしを目指し、建物のハード面(設備/衛生/躯体等)、様々なご意見・ニーズ等のソフト面の課題をとらえ、最適な分譲マンションの運営企画・提案をお任せします。 -マンションオーナー主体の管理組合理事会、総会のサポート -設備などの不具合・事案発生時の対応(実作業はございません) -修繕計画・設備改修提案及び専門会社手配 -会計報告書を基に、物件ごとの収支・資産状況の確認・報告 -物件の巡回報告、各種点検報告書の確認・報告 -管理組合様へマンションの利便性・快適さを保つ様々な提案
【必須】-マンションフロントの業務経験(目安:2年以上) -管理業務主任者の資格をお持ちであること 【求める人物像】-お客様や協力会社、社内の関係部署に対してコミュニ ケーションをうまく図れる方 【同社について】年功序列制を廃止し、役割等級制を導入。入社年次に関わらず昇給・昇格を目指せるため、中途入社者が活躍しやすい環境。また、残業は20-30時間程、フレックスタイム、有給促進、ノー残業デーや各種研修・福利厚生等、プライベートの充実も図れる環境。業務の都合に合わせてフレキシブルな働き方ができます。
■マンション、ビル、商業施設の総合管理業務 ■不動産の取得、保有、売買、賃貸、調査、提案、仲介 ■一級建築士事務所の経営 ■宅地建物取引業 ■損害保険代理業 ■電気設備、給排水設備、防災設備等建物に付帯する設備の保守並びに修繕 等