★スカウト★【福岡】CRM企画(コスメ販促プロモーション・企画)
400~500万
新日本製薬株式会社
福岡県 福岡市中央区
400~500万
新日本製薬株式会社
福岡県 福岡市中央区
CRM/MA
基幹ブランドであるオールインワン化粧品売上NO.1”PERFECT-ONE”をメインで扱っている部署のCRM、販促企画をお任せします。 コスメCRM企画課で企画制作をお任せします。 ・販促プロモーションの立案および運用の企画業務 ・販促ツール(会報誌、DM、同梱ツール、発送箱など)のディレクションおよび制作業務 ・オファー(キャンペーン内容)の企画立案(コフレ・セット商品・ノベルティ選定等) ・仮説出し・シミュレーション予想・効果検証など施策の分析
【いずれか必須】・CRMや販促企画のご経験がある方 ・広告代理店で販促企画の経験がある方 【歓迎】通販や化粧品、消費財メーカーなどの業界経験 【魅力】当社の売上メインとなっている化粧品分野においてのCRMは規模も大きく、やれることも多い為、新しい事への挑戦やより大きなことへのチャレンジがしやすい環境です。また、顧客を細かくセグメントして販促を行っている為、各分野でのスペシャリストが緻密に戦略を立てております。個人の裁量の幅が広く、自ら考えた施策から得られた反響を測定することが出来るため、自らの成果が評価につながります。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~500万円 月給制 月給 266,919円~ 月給¥266,919~ 基本給¥222,919~ 固定残業代¥44,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回
会社規定に基づき支給 上限5万円まで支給
08時間00分 休憩60分
08:50~17:50
無 コアタイム 無
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:25.0時間/月
年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社直後10日 制度備考欄に詳細記載
その他(夏季、年末年始、慶弔、誕生日休暇 等)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
※賞与支給額は業績や評価に応じて変動がございます。 ※時差出勤を導入しており、7:30~16:30(内休憩1時間、実働8時間)の可能性もあります (業務内容の変更の範囲)当社業務全般 (就業場所の変更の範囲)本社および全国の支社、営業所
通販事業部 コスメCRM企画課
当面無
福岡県福岡市中央区大手門1-4-7
福岡市営地下鉄空港線大濠公園駅 徒歩5分
屋内全面禁煙
無
有
給与改定年1回、賞与年2回(5・11月)、退職金制度:勤務3年以上、定年60歳、育児支援制度、介護支援制度他
【福利厚生】 ・社員割引制度 ・社員持株会制度 ・親孝行手当(1万円/年) ・自己研鑽手当(5万円/年) ・誕生日休暇 ・社会貢献休暇 ・子育て応援企業に応じた育児支援制度、介護支援制度 ・慶弔見舞金制度 ・出産祝金 ・学校入学時の就業祝金制度 ・結婚祝金(勤続1年未満→1万円/3年未満→5万円/5年未満→7万円/5年以上10万円) ・通年オフィスカジュアル ・本社社員食堂(カフェテリア) ※詳細に関しては面談・面接を通してご案内致します。 【有給休暇について】 入社日に入社月に応じた年次有給休暇を付与 [10~3月入社]:10日間、[4~9月入社]:入社月に応じて、入社日当日に付与 また、毎年10月1日に当該付与日時点の勤続年数に応じた日数の年次有給休暇を付与
1名
2~3回
筆記試験:無 WEB面接可
■スキンケアブランド『パーフェクトワン』を手掛ける製薬メーカー。プライム市場上場/海外事業の推進など更なる成長を目指します。■育児・介護支援制度あり/有給取得率83.1%/産休育休復帰率100%など社員の働きやすさにも注力。
《当社について》 ■化粧品をはじめ、健康食品など、美と健康に纏わるブランド、商品、またはサービスを展開。会社の安定感はさることながら、今後は中国、米国、ASEANを中心に海外への事業展開も積極的に行ってまいります。 ■社員一人一人の主体性を重んじ、積極的かつ非常に幅広い領域でのチャレンジができる環境を提供しており、更なる飛躍の為に自身の経験を活かす環境がございます。 ■社内コロナ対策実績有(時差出勤、マスク、コロナ支援金など)他、社員のはたらく環境整備や、地域貢献にも力を入れています。
〒810-0074 福岡県福岡市中央区大手門1丁目4-7
■東京オフィス■吉塚オフィス■物流センター
■機能性食品・医薬品・化粧品等の企画開発/販売(通信販売/店舗事業/卸販売) 《主要ブランド》『パーフェクトワン』『パーフェクトワン FOCUS』《主要商品》「薬用ホワイトニングジェル」「薬用リンクルストレッチジェル」他
プライム市場
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2022年09月 | 36,107百万円 | 3,487百万円 |
| 前期 | 2023年09月 | 37,653百万円 | 3,721百万円 |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
432~494万
自社の化粧品や健康食品を企画・販売する当社で、お客様に継続利用頂くための施策や、離反顧客に対する掘り起こしを行うことで自社ファンの増加を図って頂きます。 ■顧客分析(KPIとして継続率、LTVなど) ■分析結果を元にしたCRM施策の考案及び実行(メルマガ、同梱物の設計、各種キャンペーン) ■休眠掘り起こし (休眠掘り起こしTEL、休眠掘り起こしメールの導入) ■キャンペーン企画・準備/運用/振り返り ■メルマガ作成/配信、SNSコンテンツ作成などがキャンペーンの運用 ■会報誌の制作 ■季節限定商品や福袋等のイベント企画を実施 ■顧客の声から商品開発の企画~進行など
【必須】WEB業界での何らかの業務経験をお持ちの方 【求める人物像】・自分の判断で施策を回し、結果を出したい方 ・「仕組みの中で働く」よりも「仕組みを作る側」に関心がある方 【企業の魅力/求人のおすすめポイント】 ・2025年4月に新オフィス開設!働きやすい環境の整備にも注力しています! ・新入社員の教育では協力体制を重視し、未経験から成長した社員の実例を交えながら、適切なアドバイスを行っています! ・入社後の裁量も大きく、自己成長やキャリアアップをサポートします! ・年間休120日!転勤もなく長期で就業しやすい環境です!
■商品開発から広告運用、ブランディングに至るまで、 自社で一貫して行っている自社ブランド通販事業
800万~
マーケティング部の部長候補として、集客戦略の立案から実行・改善までをリードいただきます。 ■店舗集客を中心としたマーケティング施策の推進:折込チラシ、ポスティング、キャンペーン企画等 ■オンライン集客の強化:Web広告、LINE公式アカウント、SEO等 ■KPI設計・効果検証:来店数・成約率・CPAなどの指標改善 ■マーケティングツールの導入:CRMやアクセス解析ツール等導入 ■チームマネジメント:人材育成、メンバーの成長支援
【必須】 ■マーケティングまたは販促領域での実務経験(5年以上目安) ■店舗型ビジネスにおける集客施策(チラシ、キャンペーン、プロモーション等)の企画・実行経験 ■デジタル広告(リスティング、SNS、ディスプレイ広告等)の運用またはディレクション経験 ■KPI設計や数値分析に基づいた改善提案の実績 ■チームマネジメント経験(リーダー・マネージャーとしての経験) ■CRMやMAツール、アクセス解析ツール(Google Analytics 等)の活用経験
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300~500万
Yahoo!/Google/LINE/Facebook/TikTok/SmartNews/Pinterestなど多様なメディアを活用した広告運用のお仕事です。美容・健康食品などのEC商材や転職/不動産などリード獲得型の商材まで幅広いスキルを習得できます。 【入社時点でお任せする業務】 ■流行やSNS市場の調査 ■広告配信媒体やコストの検討 ■広告効果の分析と改善策検討 ※広告やマーケティング知識が浅い方でもOJTで丁寧に指導いたします! ※戦略設計や改善提案、プロジェクト管理など段階的にステップアップしながら、将来的にはアカウントプランナーとしてご活躍いただけます。
★業界未経験★第二新卒歓迎★学歴不問★ 【必須】社会人経験1年以上 【歓迎】WEB広告やSNS、マーケティングに興味がある方 ♯早くキャリアアップしたい ♯裁量を持って働きたい方 ♯目標達成を通じて成長したい ♯自分のアイデアを活かして働きたい ♯成果が目に見える仕事がしたい ★広告業界の専門知識や特別な経験は一切必要ありません! 入社後は、広告運用の基礎やマーケティング知識をしっかり学べる研修をご用意しております!裁量を持たせる社風で早期に成長できる環境です!
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400~500万
■基幹ブランドであるオールインワン化粧品売上NO.1。”PERFECT-ONE”をメインで扱っている部署のCRM、販促企画をお任せします。ヘルスケアCRM企画課で企画制作をお任せします。 【具体的には】 ■販促プロモーションの立案および運用の企画業務 ■販促ツール(会報誌、DM、同梱ツール、発送箱など)のディレクションおよび制作業務 ■オファー(キャンペーン内容)の企画立案(セット商品・ノベルティ選定等) ■仮説出し・シミュレーション予想・効果検証など施策の分析
【いずれか必須】■通販、消費財メーカーなどでCRM設計や販促企画のご経験がある方■広告代理店で販促企画の経験がある方 【歓迎】通販や化粧品、消費財メーカーなどの業界経験 【魅力】当社の売上メインとなっている化粧品分野においてのCRMは規模も大きく、やれることも多い為、新しい事への挑戦やより大きなことへのチャレンジがしやすい環境です。また、顧客を細かくセグメントして販促を行っている為、各分野でのスペシャリストが緻密に戦略を立てております。個人の裁量の幅が広く、自ら考えた施策から得られた反響を測定することが出来るため、自らの成果が評価につながります。
■機能性食品・医薬品・化粧品等の企画開発/販売(通信販売/店舗事業/卸販売) 《主要ブランド》『パーフェクトワン』『パーフェクトワン FOCUS』《主要商品》「薬用ホワイトニングジェル」「薬用リンクルストレッチジェル」他
420~498万
Amazon・楽天・ECサイトなどのモールを通じて自社商品の化粧品や健康食品を企画・販売する当社にて、Webマーケティング職として新規顧客の獲得をお任せ致します。 オンラインだけでなくオフライン(チラシ・インフォマーシャルなど)への販売チャネルを拡大にも携わっていただきます。 また、既存顧客に対して販売促進(CRM)もお任せします。自社商品の継続的な定期購入のための施策を幅広く担当いただきます。 ※具体的な業務内容は備考欄に別記 【変更の範囲】当社業務全般
【必須】社会人経験1年以上 【求める人物像】・市場価値を上げたい方、スキルを身に付けたい方 ・主体的に周囲を巻き込み、成果をあげた経験をお持ちの方 【企業の魅力/求人のおすすめポイント】 ・2025年4月に新オフィス開設!働きやすい環境の整備にも注力しています! ・新入社員の教育では協力体制を重視し、未経験から成長した社員の実例を交えながら、適切なアドバイスを行っています! ・入社後の裁量も大きく、自己成長やキャリアアップをサポートします! ・完全週休2日で年間休120日!転勤もなく長期で就業しやすい環境です!
■健康食品の販売、健康食品に付随する商品の販売
800~1200万
『日本企業の海外進出』に専門特化した、デジタルマーケティングコンサルティングのベンチャー企業です。 事業拡大に伴い、現在の事業責任者(大手外資コンサル出身)と共に<事業責任者または副責任者>として会社をリードしてくれる方を募集いたします。 経営母体のプルーヴ株式会社は、大手日本企業の海外進出に伴うマーケティング戦略をデータ収集から分析、戦略立案までを行うコンサルティング会社です。 そんなプルーヴ株式会社から分離独立する形で設立されたのがUDX株式会社で、デジタルマーケティング・DXを通じて日本企業の海外進出を支援しております。 サイト設計からSEO、SEM、CRM、SFA、BPOなど、上流から下流まで関わることができ、課題解決手法を制限されることもなく、 100%PRIME案件で本当にクライアントのためになるとコンサルタント自身が思えるような提案を行える環境があります。 食料品、衣料品、一般消費財、機械製品、産業素材、アミューズメントなど、業界を問わず対応しており、 「売り物」や「業界」を決めて販売している訳ではないため、非常に幅広い企業を支援できる面白味があります。 クライアントの事業理解、商構造・商流理解、マーケット理解から導き出す本質的な提案、 デジタルマーケティングに関わる様々な技術的提案をリードし、若手の育成にも手腕を発揮いただきたいと考えております。 2025年1月~3月には新たに4名が入社し成長を続ける一方で、現在の事業責任者1名では指導が追い付いていません。 そこで、教育を含む組織作り~営業戦略立案など、幅広く力になっていただける方を募集しております。 新しい立ち上げ期の会社で、幹部層として事業も人も育てていくやりがい、 そして日本企業の優れた技術、製品、サービスを世界中に広めていくやりがい。 そのようなやりがいを得られる仕事に興味お持ちでしたらぜひ、ご応募をお待ちしております。
■必須スキル ①コンサルティング営業経験(3年以上) ②マネジメント経験(2年以上/5名以上) ③複合的なデジタルマーケティングの知識・経験(3年以上) 例:HP制作の営業やディレクション、SEO、SEMの提案や運用、SNS広告の提案や運用、 コンテンツマーケティングの提案や運用、ランディングページの提案やディレクション、 CRMに関するシステム等の 提案やカスタマーサクセス、MAに関わるシステムの提案やカスタマーサクセス、 SFA に関わるシステムの提案やカスタマーサクセス、BPOの仕組みの提案やコンサルティング
・Web制作業務、デジタルマーケティングサービス・海外デジタルマーケティングサービス GDX の管理・運営・SEO対策、ウェブ広告企画・制作・運用代行・HubSpot製品の導入・運用支援・IoT製品(Soracomなど)の導入・運用支援・BI製品(Tableau、Google Looker)の導入・運用支援
450~700万
高度なテキストマイニング技術を活かして「顧客の声」(※1)を分析・活用する、国内シェアNo.1のSaaS型サービス「見える化エンジン」、顧客の行動を見える化する「カスタマーリングス」を導入いただいた企業に対して、具体的な操作方法の説明・サポートから、導入目的に合った効果的な活用方法・進め方の提案~伴走支援をご担当いただきます。 ■業務内容 ◆「見える化エンジン」「カスタマーリングス」の操作方法に関するメール・電話などでの説明・サポート ◆導入目的(※2)に合わせた、他社事例等に基づく、効果的な活用方法、プロジェクトの進め方の提案 + 定期的な打合せを通じた伴走支援 ◆「顧客の声」データ分析の有償支援 ◆RM/MA施策の実行や分析支援 ◆オンボーディング支援 ※1 コールセンターの応対履歴、営業日報、各種アンケート、SNSなど ※2 商品改善・アイディア創出、販促施策の効果測定、市場調査、炎上リスクのモニタリング など ■見える化エンジンについて SNS上のクチコミやアンケートなどに書き込まれたテキストを分析することで、お客様の声を“見える化”するツールです。 現場の社員に”気づき”を与え、マーケティング施策検討のコンサルティングも行っています。 ※(株)富士キメラ総研による調査報告書「ソフトウェアビジネス新市場」のテキストマイニングSaaS市場出荷金額実績において、12年連続でシェアNo.1を獲得しております。 ■カスタマーリングスについて 企業が持つ顧客情報や行動履歴など、顧客に関するあらゆるデータを統合。 そこから顧客を詳細に分析・抽出(セグメント)し、実際の打ち手の実行までワンストップで実行することができる、顧客実感型マーケティングプラットフォームです。 PRポイント 同社は、さまざまな情報がネット上を駆け巡る社会の中で、情報の“見える化”を起点に、付加価値を提供するサービスの創造に取り組んでいます。 「情報の裏側に潜む意味を抽出することにより人々に気づきを与え、その意味を考えていただく。これにより企業、ひいては世の中に少しでも貢献していきたい。」これが、同社の基本スタンスです。 主力サービスとしては、テキストマイニングサービスでシェアNo.1「見える化エンジン」。科学的人事戦略でHR分野で急成長を遂げている「タレントパレット」。さらに、今後の成長が見込まれるサービスに、「カスタマーリングス」があります。これまでに日本を代表する大手上場企業を中心に約2,500社への導入実績を誇り、設立から15年連続の黒字経営を続けております。このように、同社は現状に甘んずることなく、次々と事業の裾野を広げてきました。そして今後も変わらず、いろんな分野に挑戦していく予定です。経営陣だけでなく、社員全員が知恵を出し合う方が、より斬新なアイデアが生まれてくるはずと、社内で新事業提案コンテストを実施しており、入賞すると起案者が中心となり、実際に提案した事業の立ち上げを行うという本格的なコンテストもあります。 新しいものへのチャレンジは、企業としても応援しており、社員も起案者の支援をする風潮があり、今ある事業を進化・成長させつつ、新たな事業の創出も全員で取り組んでいます。 同社は、今ある事業をしっかりと成長維持させ、特にHR分野への科学的人事戦略の訴求は力を入れて実施していく予定です。また、それだけではなく、これからもお客様にとって付加価値があるのかを本質的に考え、お客様の期待に答えられるサービスを次々開発していくことが期待されています。今回はそんな同社の中核を担うメンバーを募集しております。 ◆主力事業について 「見える化エンジン」 SNS上のクチコミやアンケートなどに書き込まれたテキストを分析することで、お客様の声を“見える化”するための仕組みです。自然言語解析の手法を使い声を見える化し、現場の社員に”気づき”を与え、マーケティング施策検討のコンサルティングも行っています。 「カスタマーリングス」 顧客情報、購買履歴などの膨大な情報から顧客を見える化してセグメントすることで、顧客に合った最適なコミュニケーションを実現するCRM/マーケティングオートメーションツールです。 お客様を生身の人間として感じられるきめ細やかな関係を築くことや、具体的な施策の提案を行い、お客様と共にマーケティング施策のPDCAサイクルを回すコンサルティングも行っています。 「タレントパレット」 科学的な人事戦略を実現するための人材活用プラットフォームだ。人材分野にマーケティング視点を取り入れ、社員のモチベーションなどを見える化し、企業の進む方向性と社員の進みたい方向性をあわせながら人事配置や育成につなげるサービスです。
■経験(必須) ・社会人経験3年以上 以下いずれか1つ以上必須 ・IT関連サービスの活用支援の経験 ・法人顧客対応の経験 ・資料作成(PowerPoint等)、データ処理(Excel等)の経験・スキル ・SEのご経験 ・法人営業/コンサルティング/カスタマーサクセス業務の経験 ・データを活用した業務改善や、クライアントへの提案活動の経験 ■人物像 ・SaaS業界でのカスタマーサクセス経験者 ・事業会社でのデータ分析経験者 ・BtoB、SaaS業界の経験 ・デジタルマーケティングの知識経験 ・通販業界/小売り業界でのマーケティング/CRM担当の経験
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400~800万
自社商品を販売するための、マーケティング業務全般に関わっていただきます。 10名以上の未経験採用を実施していますが、全員が独り立ちし第一線で活躍しています! 【具体的な業務内容】 ◆自社ブランド商品の複数媒体での広告運用(GDN、YDA、LINE、Facebook、Tik Tok その他アドネットワークなど) ◆数字管理、分析 ◆LP、クリエイティブ作成 ◆その他デジタルプロモーションの戦略立案、実行 マーケドリブンな脳の使い方で、精度高く広告効果を突き詰めた「ダイレクトマーケティング」を行って頂きます。 メーカーである自分たちがやるからこそ全てが変数で、本質的なマーケティングが出来る環境です。 【入社後の流れ】 座学<実践という方針の基、OJTベースでスキルを磨いていただきます。 数億円の売り上げを上げている先輩社員がつき、都度フィードバックを通じて改善を繰り返すという流れです。 短いスパンでいくつかの商材を経験してもらい、適性を判断してアサインを決定します。 出来る限り自身の適性が最も発揮できる商材をアサインできるよう調整をします。 商材の変更などは個人の要望だけでなく、企業からリクエストすることも多いです。 【キャリアステップ】 上流から下流までを一気通貫で経験できるからこそ、幅の広いキャリアを選択することが可能です WEBマーケ →商品企画 →オフラインマーケ →1商材の事業責任者 →新商材の立ち上げ責任者 など 【習得できるスキル・経験について】 ■0から利益・サービスを生み出せる本質的なWEBマーケティング力が身に付きます。 当社はマーケティングを軸とした事業会社のため、 新規獲得のためだけのスキルではないマーケティングのノウハウを身に着けることができます。 そのためメンバーの事業立ち上げ事例も多くあり将来的に自社内外問わず独立できるスキルが身につきます。 ■商品自体の改良にマーケターとして携われます。 お客様とのコミュニケーションから抽出したデータや日々の運用をベースに「市場に求められるブランドの構築」に携われます。売れる商品を考える力が求められる環境のためスキルが鍛えられます。 【当社で得られるスキル】 ■webマーケティングスキル、商品企画、CRM 【キャリアパス】 ■事業責任者、マーケティングスペシャリスト、商品ブランドマネージャー 【働く人・社風】 ・とにかく早く動く ∟スピード感を重視している。オーガニックグループ自体が創業10年でグループ会社10社。事業展開のスピードも早く個人の裁量も大きい。 ・仕事が遊びで遊びが仕事 ∟「儲かる」「プロフェッショナリズム」という大前提がありつつも、仕事=面白いと思えるメンバーの中で働くことができます。 ・ベンチャー魂 ∟混沌から価値を創造していく、というところで、グループ全体としても昨年の決算で40億、今年が100億達成しそうという見込みという急成長中の会社です。 ・メンバー ①オフラインの流通チャネルに精通し、新たなビジネスモデルを構築 ②トヨタから中途入社し、2年目で年商20億のグループ会社代表に就任。 ③新卒一年目で新ブランドのマーケティングを担当。0→1で初年度年商10億まで伸ばす。 ④独立、企業×5名 →事業の立ち上げからグロースまでを20代から経験できる組織のため、起業家を多く輩出しています。
未経験&第二新卒歓迎 転職回数3回以内の方(次回で4社目になる方はOK) 【求める人物像】 ◆自ら考え行動できる方 ◆スピード感を持って仕事に取り組める方 ◆常に学びたい、成長意欲が高い ◆裁量をもって経営者目線で事業全体をみたい 仕事だけでなく、スポーツなどで成果を出した経験がある方も大歓迎です!
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350~450万
PRは、人間の第三者からの声には共感しやすいという性質を踏まえた、他者への理解・共感・信頼を構築するマーケティング手法であり、急速に市場を拡大しています。 PRコンサルタントは、企業/サービス/商品が世の中で広く認知されるように、消費者心理や時代の潮流等の外部環境に合わせて、 最適なPR戦略、『誰が』『どんな場面で』『何を』『どう』伝えるかを企画・立案・実行し、クライアントの「良いモノを世の中に広める」お手伝いを担います。 ◇業務詳細 ・アカウント業務…企業との交渉、企画書作成プレゼン、プロジェクト管理 ・コンサルティング業務…コミュニケーション戦略立案、コミュニケーション設計プランニング、情報コンテンツ開発、企画立案・実行 ・メディアプロモート業務ー…媒体研究、メディア戦略立案、メディアプロモート、イベント取材、プロジェクトマネジメント 九州支社は2022年3月に新設された新しい支社ですので、上記を主として支社運営にまつわるその他業務も関わっていただく可能性があります。 ◇リモートワーク 週3日まで可(全社的に出社頻度は増えています)
【必須】 ◇社会人経験 3年以上 ◇PCスキル:Excel・PowerPoint・Wordのツールを実務で使用した経験がある方 ◇普通車の運転免許をお持ちで、運転することに抵抗がない方 ◇スタートアップやベンチャー企業など変化が激しい環境での就業経験をお持ちの方 ◇上記に加え、下記いづれかのご経験をお持ちの方 ・営業及びクライアントへの提案 ・戦略コンサルティングファームのアソシエイト・コンサルタント ・その他無形付加価値型の営業・コンサルタント ・広報マーケ戦略領域のプランナー ・BtoB向け Webプロデューサー ・広告代理店での営業 【求める人物像】 ◇広く裁量権をもって業務に取り組みたい方 ◇意欲的に自己成長を目指されたい方 ◇能動的に情報をキャッチアップしていく事が得意な方
■PR企画立案及び実施 ■PR業務代行・コンサルティング ■ブランディング業務 ■IRコミュニケーション ■キャスティング ■リスクマネジメント業務 ■マーケティングリサーチ業務 ■イベントの企画/実施 ■SNSコミュニケーション ■マーケティング 広告不況の中、注目を集めているPR会社。企業の商品やサービスをメディアにニュースとして露出させるマスコミ業界の仕事です。TV等で紹介してもらう、社長インタビューを仕込む、タレントを起用し記者発表会を行う、…
400~600万
プロモーション施策の企画立案、および実施、管理、効果測定の検証・改善に向けたチューニングが主な業務です。 マーケティング全般(プロモーション施策の企画立案、および実施、管理、効果測定・改善)をお任せします。 社内・社外と調整しながら、効果的かつ効率的なプロモーションをおこなっていただきます。
下記いずれかの経験/スキルをお持ちの方 ・プロモーション企画の提案/実施経験 ・広告のバナー制作/配信設計/入稿管理等スケジューリングの経験 ・様々なペイドメディアを活用したマーケティング経験 ・関連KPIの各種数値分析/管理経験 ・プロジェクトリーダー/組織マネジメント経験
開発・クリエイティブ・運営・企画営業の4つの役割 LINE Fukuoka株式会社は、ユーザーエクスペリエンスを高めるための品質管理や、カスタマーサポート業務などの「運営」からスタートし、現在では、パフォーマンスやUXを考慮しながら設計と実装を行う「開発」、LINEスタンプや各デザインにおいてユーザーに価値のあるデザイン体験を提供する「クリエイティブ」、アクティブユーザーを増やしていくための改善戦略を行う「企画営業」と、4つの役割を担っております。