シティホテル運営マネジメント
300~350万
株式会社TAKUTO HOTELS
大阪府大阪市, 大阪府大阪市, 大阪府大阪市
300~350万
株式会社TAKUTO HOTELS
大阪府大阪市, 大阪府大阪市, 大阪府大阪市
宿泊/ホテル責任者
その他宿泊/ホテルスタッフ
※日勤中心のシフトです ※欠員が出た際に、夜勤対応可能かどうか相談あり ■□コロナ禍でも安定した運営を行うことが出来ました□■ 【主な業務内容】ホテル及び併設する飲食店の責任者業務 ・ホテルフロント業務(チェックイン・アウト対応) ・アルバイト社員のマネジメント ・施設の収益管理 ・在庫管理 ・予約状況の確認 ・備品管理 ・ホテル内の巡回 ・電話、メール対応など
日本語で社員同士やお客様とのコミュニケーションが取れる方(N1以上) *接客経験のある方 歓迎! *外国籍の方 歓迎! *夜勤入れる方 歓迎! *接客スキル/コミュニケーションスキルを磨きたい方 歓迎! *プライベートの予定に合わせて柔軟に働きたい方 大歓迎!
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
300万円〜350万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
例)8:00〜17:00/13:00〜22:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 ※日勤中心のシフトです ※欠員が出た際に、夜勤対応可能かどうか相談
無
有
120日
特別休暇、有給休暇、産休・育休
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
試用期間 条件の変動なし 想定年収:300万円~350万円 月給:21万円~25万円 賞与回数:2回 昨年度賞与実績:4ヶ月分
無
大阪府大阪市
敷地内全面禁煙
大阪府大阪市中央区博労町3-6-8;2階 大阪メトロ 御堂筋線 心斎橋駅から徒歩5分
大阪府大阪市
敷地内全面禁煙
大阪市中央区谷町2-2-15 大阪メトロ 谷町線 谷町4丁目駅から徒歩 約4分
大阪府大阪市
敷地内全面禁煙
大阪府大阪市中央区瓦町1-4−15 大阪メトロ 堺筋線 堺筋本町駅から徒歩約7分
資格取得支援制度
無
無
・承認されれば副業OK
3名
541-0043 大阪市中央区高麗橋3-2-7 オリックス高麗橋ビル2F
ホテルおよび宿泊施設の運営 民泊施設の管理・運営 長期滞在型施設の提供 短期滞在施設の提供 法人向け宿泊プランの提案 国内外の宿泊客向けサービスの提供 観光業界との提携による地域振興活動 施設内および周辺地域の観光情報提供 宿泊施設に関連する清掃・メンテナンス業務 チェックイン・チェックアウト管理
最終更新日:
500~700万
● 仕事内容 当社が運営する全国のホテルをまわっていただき、スタッフ教育、オペレーション改善、数値分析を通した収益向上をお任せします。 まずは得意分野での業務改善をご担当ください。・マナー・接遇テクニックの教育・各種オペレーション改善・仕入れの見直しなどコストマネジメント・当社指定の手順・ルールの落とし込み 等
◆ホテルフロント実務経験 5年以上 ◆英語が話せる方(日常会話レベル)歓迎 ○マネジメント経験がある方 ○スタッフ教育・指導の経験がある方 ○様々な土地・ホテルタイプで経験を活かしたい方 ○売上などの数値分析が好きな方
-
600~800万
レジデンシャルホテルの「BON」をはじめとしてホテル・ホステル・合法民泊の企画・運営など民泊・宿泊事業を展開しております。各施設のスタッフのマネジメントをはじめ現場対応だけでなく、業務改善、仕組み作り など包括的にお任せします。 【具体的には】■施設全体の顧客満足度管理・品質(接客・清掃・設備備品等)管理・コスト改善 ■施設横断的な仕組みづくり ■施設オーナーとの打合せ(支出実績の報告や運営課題の対策提案等) ■関係業者(清掃・アメニティ等)との調整 ■対社内打合せ(各施設担当社員や他部との調整) 等
【必須】■店長やスーパーバイザーとしてのピープルマネジメントのご経験 ★これまでの店舗運営や施設運営のご経験から、業務効率化や仕組みづくりなどに前向きな方と共に働きたいと考えております。 【当社で働く魅力】大手小売り会社から転職した社員は、何十年も働き続けて出来なかった仕事が、今すぐに今日にでも着手できる裁量のある環境に魅力を感じ入社されました。 【当社について】コロナ禍でインバウンド需要が減少する中、長期宿泊のニーズ獲得等が奏功し、国内宿泊需要における当社のシェア率はこの1年で5倍に伸長。インバウンド需要の回復時には更なる業績アップを見込んでいます。
民泊や滞在型のレジデンシャル・ホテルの運営
500~700万
レジデンシャルホテルの「BON」をはじめとしてホテル・ホステル・合法民泊の企画・運営など民泊・宿泊事業を展開しております。各施設のスタッフのマネジメントをはじめ現場対応だけでなく、業務改善、仕組み作り など包括的にお任せします。 【具体的には】■施設全体の顧客満足度管理・品質(接客・清掃・設備備品等)管理・コスト改善 ■施設横断的な仕組みづくり ■施設オーナーとの打合せ(支出実績の報告や運営課題の対策提案等) ■関係業者(清掃・アメニティ等)との調整 ■対社内打合せ(各施設担当社員や他部との調整) 等
【必須】■店長やスーパーバイザーとしてのピープルマネジメントのご経験 ★これまでの店舗運営や施設運営のご経験から、業務効率化や仕組みづくりなどに前向きな方と共に働きたいと考えております。 【当社で働く魅力】大手小売り会社から転職した社員は、何十年も働き続けて出来なかった仕事が、今すぐに今日にでも着手できる裁量のある環境に魅力を感じ入社されました。 【当社について】コロナ禍でインバウンド需要が減少する中、長期宿泊のニーズ獲得等が奏功し、国内宿泊需要における当社のシェア率はこの1年で5倍に伸長。インバウンド需要の回復時には更なる業績アップを見込んでいます。
民泊や滞在型のレジデンシャル・ホテルの運営
600~630万
【求人概要】 株式会社コスモスホテルマネジメントは、新しく作られたホテルブランド アパートメントホテル「MIMARU」の運営を担うために2017年10月に誕生しました。 海外からお越しのファミリー・グループ向けの新しいコンセプトを持ったアパートメントホテル「MIMARU」は、「旅先で暮らすように滞在する」をテーマに、サービスアパートメントやコンドミニアムにあるようなリビングスペース/ミニキッチンを備えた、まったく新しいホテルブランドです。 今回は同社ホテルのファシリティマネジメントを募集します。 産休育休の取得率(男性含めて)も100%!従来のホテル業界のルールに縛られない社風も魅力です。 【仕事内容】 当ポジションでは、新規施設の立ち上げサポートや既存ホテル施設の品質維持・管理業務を通じ、現場運営に寄り添った対応をお任せします。 また、オーナーリレーション担当との連携を重視しており、オーナー対応のサポートや施設サービス向上に向けた新しい仕組み・サービス導入など、幅広い領域に関わるチャンスがあります。 【具体的な業務内容】 ■ホテル施設の品質維持・管理業務 ・建物や設備の点検・不具合箇所の確認を行い、必要に応じて修繕や改善を実施。 ・お客様が安心して快適に過ごせる空間を保つことで、ホテル全体の満足度と収益向上に貢献。 ■サービス・商品価値の向上、改善業務 ・業務効率化や新しいITツールの導入、サービス内容の見直しなどを通して、より魅力的なホテル運営とサービス品質の向上を目指す。 ■新規施設の立ち上げサポート ・運営の視点から企画や図面の確認を行い、FFE・備品の選定、オープンに向けた運営体制やオペレーションの構築に携わる。 【配属体制】 ・部署全体で4名(部長1名、課長1名、メンバー2名)が所属しています。 【研修体制】 ・OJTを中心に丁寧に指導します。中途入社のメンバーも多く、スムーズに馴染める環境です。
《必須》 ◆建築設備関連業務の一定の知識(意匠/設備図など図面を読む知識) ◆法令点検業務ご経験 《歓迎》 ・不動産管理業務経験 ・ホテル関連の勤務経験 《求める人物像》 ・既成の考え方に縛られず、常に新しい視点で学び、挑戦を楽しめる方 ・ホテル業や海外のお客様との交流を楽しめる方 ・DIYや軽作業など、体を動かすことにも前向きに取り組める方
■事業内容:ホテル、旅館の経営、管理 株式会社コスモスイニシア100%子会社 ※株式会社コスモスイニシア 昭和49年に設立され、2005年にリクルートグループから独立、2013年に大和ハウスグループ入りした不動産デベロッパーです。 これまでグッドデザイン賞19年連続受賞や、 分譲マンション累計供給戸数10万戸突破など、業界でも有数の実積を残しています。
444~504万
2025年夏にオープンしたホテル内レストランです。 シンプルに素材の魅力を引き出した“心と身体が喜ぶコンフォートイタリアン”をコンセプトにしたレストランです。 【業務内容】 開店前の準備〜営業中の調理などキッチン業務の全般。 その他、発注・在庫管理、原価管理、衛生管理など、店舗運営に関わる管理業務をスキルに応じてお任せします。 また、ホテル担当者や社内スタッフとも連携しながら、企画運営に携わっていただくチャンスも。
・キッチン内の管理業務(インフォマートを使用した発注、原価管理、衛生管理など)の心得がある方 ・洋食調理経験のある方(目安3年以上)
2016年に東証プライム上場の京阪ホールディングスの一員となり、経営基盤が強化されています。 【事業内容】 飲食店運営 カフェ、レストラン、パティスリー、ベーカリー、居酒屋など、多様な業態の店舗を企画・運営しています。関西(特に大阪、京都、神戸)および関東(東京、横浜など)を中心に展開中です。 デザイン・空間設計 建築・店舗の内装・環境デザインを含む商業空間設計を手掛けます。 その他関連事業 食物販事業、フランチャイズ事業、コンサルティング事業など
500~700万
フロントデスクマネージャー
ホテルでの就業経験(3年以上) または、希望するポジションにおける就業経験(3年以上) ※マネージャー以上の管理職ポジションでの採用時はマネジメント経験要
-
350万~
フロントでの受付業務全般(接客、電話・インターネットでの宿泊予約受付対応、チェックイン/チェックアウト、会計、荷物預受渡、予約入力・受付、各種ご案内、宅配便手配、電話対応、データ入力、団体業務、書類整理、資料作成、ルームチェック、ベッドメイク(緊急時)、インスペクション(巡回)、ロビーアテンド等)
ホテルフロント経験3年以上、パソコンの基本操作、長期勤務が可能な方歓迎、経験者歓迎、頭髪の色・ネイルに基準あり、笑顔が素敵な方、英語・中国語など外国語スキルが活かせる職場あり
ホテルの経営及び運営受託
500~700万
【女性の活躍推進中】 今回は「子育てがひと段落した女性」「30〜40代からキャリア形成を目指す方」に向け、支配人候補(女将)のエントリーポジションを設け、幅広く未経験の方にも門戸を開いております。 現在、支配人の97%が女性で約9割がホテル未経験からスタートしており、家庭や地域で培ったホスピタリティを職業に活かせる環境が整っています。 全国にある店舗から、地域限定での配属なので転勤も少なく、定年65歳まで長期的に安心して勤められるキャリアパスを提供いたします。 【業務内容】 ホテル運営の中核を担う支配人候補として、スタッフ管理から収支運営、お客様対応、地域へのPRまで幅広く担っていただきます。 以下の業務を担っていただきます: (1)スタッフの勤怠管理・採用・教育:女性スタッフが主力の職場にて、明るくチームをまとめるリーダーシップ発揮を期待します。 (2)客室・建物の維持管理、不具合対応:清潔で安全な施設運営を通じてお客様満足度を維持します。 (3)売上管理・収支分析:月次売上や予約動向の数値をもとに利益最大化のための戦略構築。 (4)お客様対応:チェックイン・アウト、クレーム対応など、地域密着型の丁寧な接客。 (5)集客アップ施策・地域PR:地元の施設や観光資源と連携したプロモーション活動を実施。 入社後は研修・OJTにより、東横インの業務フローやホテル経営の体系を学び、3〜5年を目途に支配人として独り立ちしていただきます。資格取得支援制度も整っており、簿記3級・パソコン検定・英検などの資格取得で月額手当支給あり。昇給年1回・賞与年2回(業績連動)といった評価制度のもと、安定的にキャリアを積めます。
・基本的なPC操作ができる方(メール送受信・Excelの入力程度) ・人と接することが好きで、明るく元気に業務に取り組める方 ・家事・育児経験などを活かし、チームをまとめられるリーダーシップを発揮できる方
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470万~
全国の一流ホテルのバンケット(披露宴・宴会)部門を請負い、サービス責任者として運営します。【平日:宴会の施行、週末施行準備】■展示会、会議、宴会でのお客様対応、スタッフ指示出し ■配膳等を行うサービススタッフの育成研修、シフト調整、ポジションの割り振り■ウェディングプランナーや調理責任者と披露宴内容の打ち合わせ■会場準備、引出物準備■ドリンクや備品の発注、コスト管理【土日:結婚披露宴の施行】■披露宴当日の進行スケジュール、演出内容などをスタッフへ共有■挙式、披露宴中の新郎新婦様の先導■料理提供タイミングの指示、余興などの進行の調整
【必須】■ホテル宴会、ブライダルキャプテンの経験がある方 ■バンケット部門で管理職の経験がある方 【歓迎】■飲食業界での経験 ■接客サービスの経験 ■店舗運営などマネジメントの経験
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800~1100万
総支配人としてホテル全体のマネジメント業務をお任せできる人材を募集します。 【詳細】 ■ホテルの運営に関する全統括業務 等 ■ホテル運営上の計数(売上等各種数値作成等)管理 ■年度予算策定・予実管理・分析・経費管理・人材採用・人事管理・営業・サービスレベルの向上・顧客満足
【必須】■ホテルでの幅広いご経験 ■複数の組織のマネジメント経験 ■組織を牽引するリーダーシップ ■稼動や売上などの数字を作ることができる方 【当社について】当社グループの保有する好立地なビル内でホテル運営をしている為、多くのお客様のご利用いただける優位性がございます。1986年の開業以来、個性豊かなホテルを全国に展開しています。
◆ホテル業(レストラン/宴会/スパ/ウエディング等、ホテル内で様々な事業を展開)