【高崎】総務/業務拡大による増員募集★年間休日130日/ワークライフバランス◎
238~287万
トウショウレックス株式会社
群馬県 高崎市
238~287万
トウショウレックス株式会社
群馬県 高崎市
総務
■人事総務部でお客様や取引先からの電話対応、来客時の受付、お茶出しなどの接客業務を担当していただきます。 ■電話対応では、お客様からのご意見やご要望を営業担当者へお伝 えする業務や物件確認など、一次対応もございます。 ■データ入力など簡単な事務作業や必要に応じて資料作成などの営 業の補助業務をお願いすることもございます。 ★土日出勤出来る方歓迎いたします! 【変更範囲:会社の定める業務】
【必須】■PCスキル(Word、Excelの基本操作) 【歓迎】■普通自動車第一種運運転免許■宅地建物取引士 【魅力】 当社では、頑張るほどキャリアアップ&正当に評価されやすい体制を敷いています。基本方針では、意欲と実績を正当に評価しています。また、成果と頑張りはインセンティブや賞与でシッカリと反映しています。働き方や役割に合わせてキャリアを築けるチャンスが十分あります。キャリアアップを目指している方の応募を歓迎します!
第一種運転免許普通自動車 尚可、宅地建物取引士 尚可
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
238万円~287万円 月給制 月給 170,000円~205,000円 月給¥170,000~¥205,000 基本給¥157,389~¥170,788 固定残業代¥12,611~¥34,212を含む/月 ■賞与実績:年2回(前年実績:2か月分)
会社規定に基づき支給 上限1万円/月
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:10.0時間/月
年間130日 内訳:完全週休二日制、年末年始9日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
その他(シフト制/夏季休暇あり)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【昇給】年1回※業績連動 ※経験・スキルに応じて、総務の知識を学ぶことが可能です。また社内制度により質問や相談もしやすい体制を整えています
有 通勤可能な範囲で可能性あり
群馬県高崎市上中居町17番地1
JR湘南新宿ライン高崎東海道線高崎駅 徒歩15分
屋内全面禁煙
※マイカー通勤可(無料駐車場あり) 【勤務地の変更の範囲:全国の当社拠点】
時短制度(一部従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可) 研修支援制度(一部従業員利用可)
無
無
社員旅行、社内レクリエーション、ノー残業デイ、社内カフェ、観葉植物、空気清浄機設置、社員旅行 他
【手当】 ■宅建手当:月30000円 ■その他各種資格手当あり ☆働き方に合わせて取得することが可能です☆ 【育児休暇】直近5年間で2名取得、正社員1名、パート1名現在2名とも育児休暇中 【長期休暇】お盆、年末年始休暇 9連休 【有給休暇】年間5日以上の有給休暇取得率100% 【UIターン歓迎】実績あり。 【時短勤務】育児目的の場合など。子供の成長に合わせて、勤務体系を柔軟に変更することができます。
1名
1回
筆記試験:有(適性検査)
■不動産の売買・仲介、賃貸や住宅リフォームを専門とする会社。地域密着で正確な不動産情報をスピーディに紹介。 ■《家庭と両立しやすい働き方や制度を用意》キャリアアップも応援しています!ワークライフバランスもバッチリ◎
《当社について》 ■2002年設立。群馬県高崎市に本社を構えており、LIXIL不動産ショップ(本店・太田支店・大宮支店・東京支店)を運営しています。ホームページや不動産ポータルサイト等に掲載している物件情報以外にも常時1,000件以上の物件情報を取り扱っており、地域トップクラスの情報量でお客様の希望に合う物件を紹介しています。社員の一人ひとりが不動産のプロとして高い意識を持ち、お客様に最適なアドバイスを行えるよう不動産情報と不動産関連情報(住宅ローン、税金、相続等)の知識を日々高めています。高崎市はもちろん、その他各地域を知り尽くしたスタッフが現地を確認しながら、正確な物件情報を提供するよう日々努めています。 ■男性はもちろん、働く女性も強く応援しております。その為、家庭と両立しやすい働き方や制度を用意しています。また、年間休日が130日前後あることに加えて、有給休暇や産休・育休といった休暇を取得することができます。子供の学校行事に合わせて休暇を取ることもできる為、子育てと仕事を両立しやすいです。その他、意欲を持ってキャリアアップに励めるよう様々な育成支援を行っています。
〒370-0851 群馬県高崎市上中居町17番地1
東京支店、大宮支店、太田支店、ハウスクラブデザイン:高崎問屋町ショールーム
不動産の買取・売買・仲介業/不動産の賃貸・仲介・管理業/住宅建築業/リフォーム業/マンスリー事業
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
308~350万
取引先である外資系日用品メーカーの高崎工場に当社メンバーと共に常駐していただき、工場内の総務業務・ファシリティマネジメント・設備管理業務をご担当いただきます。 客先常駐勤務ではございますが、当社チームメンバーも多く在籍しておりますので、OJT形式で丁寧な研修を実施させていただきます。 【主な業務内容】■総務・ファシリティ管理業務(日常清掃、人事総務部サポート業務を担当するチームメンバーの連絡調整など) ■設備管理・各種機器定期保守・生産補助業務(設備管理業務に関わる協力会社手配、日時調整、作業立ち会い、管理監督補佐など)
【必須】・基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook) ・コミュニケーション/対人対応スキル 【歓迎】・総務または施設管理業務のご経験 ・設備管理業務のご経験 ・接客業務のご経験 ・英語力(抵抗感が無ければ大丈夫です) ・車通勤が可能な方(自家用車通勤を想定)
1.ビル総合管理 2.設備管理 3.保安警備 4.防災設備管理 5.清掃管理 6.環境衛生管理 7.マンション管理 8.庭園管理 9.各種営繕工事 10.省エネ関連 11.地域冷暖房運転管理 12.ビル管理コンサルティング 13.ファシリティマネジメント・プロパティマネジメント
700~950万
自動車用ミラー製造所内において、人事・総務・安全・環境等に関する業務遂行の責任者として従事し、将来的には課長職として勤務して頂きます。 ・給与計算マネジメント(計算はソフト導入済み、コンサルタントとの連絡含む) ・採用業務(学卒・中途・人材) ・安全衛生、環境管理の総括窓口 ・労務管理(勤怠・給与・賞与・社保・退職金) ・課内予算管理 ・教育研修窓口 ・労使関係 ・官公庁諸団体窓口 ・会議・式典・社内外イベント等の運営協力 ・社内相談窓口 ・課内メンバーのマネジメント
【必須要件】 ・メーカーにて工場人事総務経験 ・給与計算経験 ・数名のマネジメント経験 ・英語力(アレルギーのない方) 【尚可】 ・採用や社員教育などに携わったご経験 ・ISO45001や14001等マネジメント規格に関する知識と運営経験 ・第一種衛生管理者
ミラー類、その他自動車用品・開発製品の製造販売
年収非公開
■情報システム関連業務 ・社内標準PC選考、調達、セットアップ、故障修理対応、不具合対応 ・社内システムアカウント登録、削除(現在約7~8システムを運用) ・社内ネットワーク構築、変更、保守(障害)対応 ・リース業務(リース会社との窓口、リースアップ品の返却対応など) ・ハードウェア資産管理 ・ソフトウェアライセンス管理 ・システム系申請対応(ハードウェア調達、ソフトウェア調達、VPN登録、メーリングリスト作成、共有フォルダ操作、他) ・コーポレートサイトの運用(インフラの管理、ミドルウェアの管理など) ・社内システム、ツールの構築や保守(GASなどを使った簡単なツールなど) ・その他システム
応募資格(必須) ・PC知識(Windows、Macが一通りセットアップできること) ・ネットワーク知識(実務経験が無くても基本知識があれば可) ・コミュニケーション能力(社員、社外ベンダー等とのやり取りがスムーズに行えること) 応募資格(歓迎) ・ネットワーク構築(保守)実務経験、資格(Ciscoなど) ・大きな障害対応の経験 障害対応経験の詳細についての開示の必要は無いですが、経験者歓迎します。 求める人物像 ・サイバードの企業理念に共感いただける方 ・明るく前向きで自ら動ける方、どんな仕事にも興味が持てる方 ・常識やモラルをもって対処できる方
■モバイルコンテンツサービスの提供およびモバイルビジネス支援 ■クロスメディアソリューションの開発・提供 ■モバイルサイト構築 ■次世代プラットフォームの研究開発 など 同社は1998年の創業以来、日本最大の占いサービスや、シリーズ累計150万人以上が利用するソーシャルゲームなど、様々なモバイルサービスを多領域に展開してきました。同社のサービスの根底には「世界中に Happy を提供できる会社でありたい」という想いがあります。これまでの多くの成功と反省を糧に今後どう進化すべ
400~500万
弊社アウトソーシング事業における総務事務業務を担当頂きます。 初めはOJTにて研修を行いますのでご安心ください。 【具体的に】・取引先企業への請求書作成 ・派遣社員の給与計算処理 ・契約書、見積書等の書類作成 ・労務関連のデータ更新 ・営業人事関連のデータ入力 ・来客、電話応対
【必須】事務経験をお持ちの方(Excel/タイピングができる方) 【求める人物像】スピード感をもって能動的にチャレンジできる方 【将来性】10年連続増収増益の当グループ。これからさらに伸びていくと言われるHR領域,より付加価値の高い技術者派遣領域の総務業務を経験することで市場価値の高いスキルアップが可能です。 【働く環境】年間休日123日/土日祝休み/平均月残業3時間
技術開発支援事業:技術者派遣による技術開発支援、受託開発/設計、自社製品開発 ものづくりにおける製品/部品、装置/治工具等の開発/設計:機械/電気/電子/情報分野自動化/省力化装置の構想/開発/設計/製作、治工具/消耗部品製作等
250~600万
一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など 配属先企業により業務内容は異なります。 ※例えば下記のような業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 【未経験でも安心な理由】 ・キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。 ・専任の担当が一貫してあなたをサポート。入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。
学歴・職歴不問! 完全未経験 大歓迎!! 【入社事例】 ・販売の方(アパレル販売、コスメ販売・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売・カウンターセールス) ・接客の方(飲食(ホールスタッフ・キッチン)、ホテル、冠婚葬祭、ブライダル(ウェディング)、コンビニ店員、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業) ・事務の方(コールセンター、営業事務、カスタマーサポート、一般事務、専門事務、データ入力) ※パソコンの経験がある方が入社してます。 ・ものづくりの方(ライン製造・製造・品質管理・品質保証・整備士・自動車部品)
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300~500万
============================ \20代30代活躍中/ 工作機械や半導体製造装置などの液温制御装置メーカー 総務人事部門で活躍しませんか ============================ 【おすすめポイント】 ・土日祝休み(ワークライフバランス◎) ・ものづくりの経験が活かせる ・年間休日116日 ・残業少なめ(プライベート時間◎) ・賞与年2回(前年実績5.15カ月) ・福利厚生充実 ・しっかりとしたキャリアフローあり ・残業パン支給 ・食事手当あり ・交通費支給あり ・残業割り増し(3割5分) 【仕事内容】 工作機械や半導体製造装置などの液温制御装置メーカーで 総務人事の業務をお任せいたします。 【具体的には】 ・新卒採用 ・キャリア採用 ・労務管理 ・従業員の職場環境改善 ・従業員の健康管理(健康経営) ・福利厚生企画 ・備品管理 など人事から総務に関わる業務をお任せいたします。 チームで業務を進めていきます。 【入社後】 先輩社員が丁寧に指導、一緒に仕事を進めていきますので ご安心くださいね。 業務の変更範囲:会社の定める範囲 【仕事の醍醐味】 「ブランドを支えるブランドでありたい」という企業理念のもと、産業機械の熱を調整し高精度な加工を支える「液温制御装置」の企画開発から販売まで一貫して手掛けています。 「オイルマチック」というブランド名で、ものづくりの現場に欠かせない技術は世界中の製造現場で活躍しています。 さらに「前橋から世界へ」を体現するグローカル企業として、誰もが能力を発揮できるダイバーシティの職場づくりを進めています。ワークライフバランス実現のため、しっかりと休みが取れる環境づくりや福利厚生の充実にも力を注いでいます。 【職場環境】 社員同士が仲良く風通しが良い職場です。 【その他の情報】 〇関東精機では今なお「残業パン」があります! 残業2時間する際には「残業パン」が支給されます! しかも10種類位ある中から好きなパンが選べます。 〇社長のおごり自販機 サントリーの「社長のおごり自販機」を採用しており、週に2本好きなジュースをおごってもらえます。 〇お誕生会 毎月お誕生会を開催し、社員のコミュニケーションの活性化を図っています。 従業員は自分のお誕生月に招待されます。 ※就業時間内に開催。おやつやドリンクのサービスあり。帰りにお土産あり。
【必須】 総務や人事の経験 普通自動車免許
工作機械、半導体製造装置、その他産業用機器向けの 「オイルマチック」(液温自動調整機) 「モールドマチック」(金型温度自動調整機) その他 高精度液温制御装置の開発、設計、製造、販売 「ピックマチック」(自動搬送装置) 産業用ロボット、自動組立機、専用機の開発、設計、製造、販売
400~600万
会社概要 ■ME(医療)機器、ハイテクFA機器の開発を手掛ける研究開発型企業。高精度自動制御技術、微小信号処理技術等が強み。 ■自動制御技術とAIによる、人口減少を含む課題解決に向けた研究を推進中。2017年経産省「地域未来牽引企業」選定。 業務内容 ■管理部門(総務・経理・公開準備室)に関する業務およびマネジメント業務をお任せします。 ■経理全般(決算業務、財務諸表作成・分析等) ■金融機関対応、資金繰り ■取締役会・株主総会・社内全体会議の運営 ■総務全般(契約書等の類管理、設備や備品の購入・管理等) 【募集背景】東京エレクトロンとの「技術提携」に伴う業績の拡大と新規株式公開(IPO)の準備。
【いずれも必須】 ■経理財務の経験(3年以上)をお持ちの方 ■日商簿記2級以上の資格をお持ちの方 ■PCスキル(Word、Excel、PowerPoint尚可) 【歓迎】 ■財務経理の業務にとどまらず、何でも積極的に取り組む前向きな姿勢をお持ちの方 ■株式公開準備の経験者、または株式公開業務に興味がある方 ■総務経理部門でマネジメント経験をお持ちの方 ■自ら考え、会社が良くなると思ったことを提案し、実行できる方 ■周囲の協力を仰ぎながら成果を実現できる方
1.ME(メディカルエレクトロニクス)機器の開発・製造 2.半導体関連機器の開発・製造 3.FA(ファクトリー・オートメーション)機器の開発・製造
308~350万
当社の取引先である外資系日用品メーカーの高崎工場に当社のメンバーと共に常駐していただき、工場内の総務業務・ファシリティマネジメント・設備管理業務を担当していただきます。 【詳細】■日常清掃、人事総務部サポート業務などを担当するチームメンバーの連絡調整■常駐警備、植栽管理、セキュリティシステム、ねずみ昆虫防除などを担当する協力会社との日時調整、作業立ち会い、管理監督■取引先の人事総務業務サポート(電話応対、セキュリティカードの管理、携帯電話等の管理、ユニフォームの管理など)■作業に伴う取引先への金額交渉や見積もり作成■安全衛生活動の推進 など
【必須】 ■コミュニケーション/対人対応スキル 【歓迎】 ■基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook) ■総務または施設管理業務のご経験 ■設備管理業務のご経験 ■接客業務のご経験 ■英語力(抵抗感が無ければ大丈夫です)
1.ビル総合管理 2.設備管理 3.保安警備 4.防災設備管理 5.清掃管理 6.環境衛生管理 7.マンション管理 8.庭園管理 9.各種営繕工事 10.省エネ関連 11.地域冷暖房運転管理 12.ビル管理コンサルティング 13.ファシリティマネジメント・プロパティマネジメント
650~1000万
・拠点総務全般業務 ・安全衛生管理 ・労務管理 ・福利厚生管理 ・拠点採用業務 ・建屋設備保全管理 ・固定資産管理 ・環境管理 など
【必須】マネジメント業務経験 【尚可】安全管理者、衛生管理者、防火管理者のうち いずれかのご経験
四輪車用樹脂成形部品、機能部品の製造・販売/二輪車用樹脂成形部品、機能部品の製造・販売
308~350万
当社顧客先の日用品メーカーの工場にて、当社メンバー約20名と共に総務/ファシリティ管理/設備管理などを行います。業務の幅は広いですが先輩社員の丁寧なOJTがあるため、未経験からスキルアップできる環境です。 入社後は、総務/ファシリティ管理業務や設備管理/各種機器定期保守/生産補助業務の中からご経験に応じて徐々にお任せします。建物への改変業務はありません。業務に慣れてきたら、群馬県藤岡市にある同取引先企業の藤岡事業所での業務もお願いすることがあります。 【従事すべき業務の変更範囲】会社の定める業務 ★業務詳細は備考欄を参照ください★
【必須】■コミュニケーション&対人対応スキル 【歓迎】■車通勤が可能な方(自家用車通勤の想定)■基本的なPCスキル(Word/Excel/Outlook)■英語力(抵抗感が無ければOK)■総務or施設管理or設備管理or接客の経験 【活躍する人物像】■様々なバックグラウンドを持つ相手と適切なコミュニケーションをとれる方■先例にとらわれず柔軟な考え方ができる方■自発的/自主的に行動できる方■将来的に当社のリーダー層として成長していきたい方
1.ビル総合管理 2.設備管理 3.保安警備 4.防災設備管理 5.清掃管理 6.環境衛生管理 7.マンション管理 8.庭園管理 9.各種営繕工事 10.省エネ関連 11.地域冷暖房運転管理 12.ビル管理コンサルティング 13.ファシリティマネジメント・プロパティマネジメント