【愛知県/名古屋市】マーチャンダイザー(MD)/未経験歓迎_1642
427万~
株式会社ピーディーアール
愛知県名古屋市
427万~
株式会社ピーディーアール
愛知県名古屋市
MD
歯科医院で用いられるデンタル商品の商品企画をお任せします。独自の戦略を貫く業界のフロンティアとして、「高付加価値」「利益率」を重視した事業を行っています。 【具体的な業務】 国内外の製造メーカーの開拓、マーケットニーズに合致した商品開発、メーカーとの折衝、価格交渉、パッケージ、売価、キャンペーンなど、担当商品が上市されるまでの全工程を管理して頂きます。 ※海外出張もあります。 ※ご自身の企画立案が具体的に形となってお客様に喜んでもらえるやりがいあるポジションです。 【配属先情報】 ・当社の商品企画部は、お客様の声を聞き、既存製品の改良や新商品の企画・開発を行う部署です。 ※総合職採用のため将来的に他部署への異動の可能性がございます。 <社員が真価を発揮できる環境づくり> 仕事に熱中し、より優れた製品やサービスを創造しようと尽力するメンバーが集まっています。 力を最大限に引き出すため、働きやすさと成長機会の両立を常に追求してきました。 具体的には、全社員が自由に参加できる社内プロジェクト公募制度や、体系的に設計された入社研修・勉強会の開催、午前と午後それぞれに設けた10分間の「ホッとタイム」といった施策を導入しています。 さらに、産休・育休の取得率は男女ともに100%を維持し、業務効率化の徹底によって平均残業時間を月11時間程度に抑制。地域に根ざした企業として、今後も社員のモチベーションを高める環境づくりを進化させることで、より良い成果を生み出せるよう努めています。
※未経験歓迎 【求める人物像】 ・各所の要望を調整して、チームとしてゴールを目指せる方 ・前例のない仕事も自ら目標を設定し行動できる ・柔軟な発想や軌道修正する力がある ・海外出張できる方
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
427万円〜
09:00〜17:30 09:00~17:30(所定労働時間7時間30分)
120日 内訳:土曜 日曜 祝日
その他(一部部署は土曜交代制)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
想定年収:427万円~ 月給制 月給:267,000円~ 基本給:267,000~ ・通勤手当(会社規定に基づき、片道2km以上の場合のみ交通費を基本給とは別に支給) ・残業手当(残業時間に応じて法令の定めにより別途
愛知県名古屋市
名古屋市天白区原4-106
社会保険完備 副業OK(全従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 自転車通勤可(一部従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可) 研修支援制度(一部従業員利用可) 産休・育休取得実績有(子育て中の社員が6時間勤務で働いています)
最終更新日:
334~500万
地域の魅力が伝わる様々な特産品やサービスの開拓/提案を通して、返礼品の生産者様(事業者)/自治体様のふるさと納税寄付額向上を目指します。在宅勤務・お客様先に直行型の勤務です。フレックスタイム制度有。 ・寄付額向上のための施策(数値分析・課題抽出・改善策の企画実行) ・事業者との返礼品開発(企画・提案~開発など)・新規事業者開拓 ・事業者からの問い合わせ・相談対応 ・事業者へ返礼品管理状況の報告 【特徴】受注自体は比較的簡単ですが、受注後の、顧客に伴走しながら一緒に納税寄付額向上にチャレンジするプロセスが価値発揮となります。
【必須】■営業または対外折衝(業界・経験年数不問)のご経験のある方 ■出張など様々な土地に行くことを楽しめる方 ■地域創生への関心がある方 ■自ら考え行動できる方 ■普通自動車免許 【働き方】ご自身で訪問スケジュールを調整し、訪問と事務作業を平行して行っていただいている方が多いです。 例)3日間事業者訪問(約5件/日)、2日間自宅で事務作業など。 ■リモートワークがメインとなりますが、Slackやworkplace、Zoomブレイクアウトルームなどを活用し、リアルタイムでコミュニケーションをとっています。 ■残業実績:月あたり約10~20時間程度)
■地域産業支援・地域活性化事業■産直D2C事業 ■インバウンド事業(関連会社)
336~480万
◆出張査定士(リユースプランナー) お客さまのご自宅に訪問し、不要になったお品物の査定・買取を行います。 研修は、各部門トップの鑑定士・査定士が直接指導を 行いますので、スキルアップ体制は万全です◎ ※当社では、1日の訪問件数は2~4件とかなり少なめ! お客さま一人ひとりの気持ちに寄り添い、 親切・丁寧・わかりやすい買取を行います。 ★査定のスピードよりも、 お客さまとのコミュニケーションを重要視して査定を行っています。 ★査定金額だけではなく、 お客さまとのコミュニケーションや商品知識で他社との差別化を図っています。 だからこそ、業績を評価するだけでなく、 接客や行動面にも評価基準を設けています。 また、当社が大事にしているのは【接客】です。 お客さま一人ひとりに向き合うことを大切にしています。 コミュニケーション力を生かしたい人におススメです! ====【とある新入社員の1日】============== 9:00 出社 10:00 1件目のお客様宅で査定 11:00 査定終了 11:30 ランチタイム 13:00 2件目のお客様宅で査定 14:00 査定終了 15:30 3件目のお客様宅に査定 17:00 本日の査定終了 18:00 帰社 ============================== ★☆POINT★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ①”未経験から”でも初年度月収28万と高水準!! ②インセンティブは上限なし! 頑張りは明確に評価し、 しっかり個人に還元しているので、 外商グループに所属後は、100%の社員がインセンティブを獲得中! もちろん、新卒入社1年目の社員も獲得しています。 ③充実の研修制度を用意! 「共に学び、共に育つ」ことを人財育成の指針として、 全社的に学習意欲をもつ環境づくりに取り組んでいる当社。 社員一人ひとりの商品知識や接客技術を向上させる、 実務型の教育はもちろん、心豊かな社会人を目指して、 人間性を高める人間教育も実施しています! ④やりたい事に挑戦できる! 成長中の企業だからこそ、意欲・やる気を大切にしています。 ・外商買取チームの他、店頭買取や営業サポート、 オークションや広告宣伝、店舗開発に関わることも可能です! 弊社では、複数の部署・ポジションが存在しているので 活躍が認められれば、色々な部署にチャレンジできます! ※普通自動車運転免許は 入社までに取得をお願いしています。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★未経験大歓迎!★ ①運転免許証をお持ちの方 ②正社員としての就業経験が1年以上ある方 ◆意欲重視 ◆稼ぎたい意欲が大きい方 ◆コミュニケーション能力が高い方
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395~417万
【職務概要】 下記業務を担当していただきます。 【職務詳細】 ・パックタイムスの運営 -各種メーカーへの新規掲載提案(※有料掲載のため営業要素あり) -サイト内特集ページの企画立案 -Web セミナーの企画・運営 ※Web 商談や来社対応が中心のため、基本的には内勤業務です。 ・折兼グループとして扱う商品および仕入先の選定 -商品のメリット・デメリット -市況動向や同社のお客様の特性との適合性 -仕入先としての総合的評価(業績、品質管理、コスト、納期等) ・情報発信 ・仕入交渉 -仕入先から 15%の値上げを提案された際に 12%までに交渉。 -元払い運賃条件を 10,000 円以上から 8,000 円以上に交渉。 ・カタログ製作、展示会対応
【必須】 ・顧客折衝経験(販売・営業等) 【尚可】 ・Excel VLOOK UP 関数レベル以上 ・論理的に物事を考えられる方
食品包装容器、資材、衛生関連商品、環境対応品、厨房用品及び包装機械等のトータル販売
380~680万
【職務概要】 高級ブランド品や雑貨などの鑑定士・バイヤーとして お客様が持ち込んだ品物の査定買取をお任せします。 【職務詳細】 ・鑑定査定、買取接客業務、商品仕分け ・商品の査定、管理 【安心の査定システム】 カメラ、チャット、エコリングの専用システムで適正価格を出します。 査定した商品金額を提示し、お客様が納得されたら買取成立です。 自分が査定して買い取った商品が売れるとお店の売り上げになるため、成果が見えやすく、正当に評価されるのでやりがいも感じることができます。※販売業務は独自のツールがあるためそちらに任せます。 ~~~同社とエコリング社の想い~~~ 株式会社エコリング社の社会問題解決型の想いに共感し、株式会社エコリングのFC加盟店として事業をスタートしました。大量生産・廃棄によるごみ問題は年々環境を汚染し続けています。
【必須】 ・社会人経験 【尚可】 ・顧客折衝経験 【未経験でも安心の教育制度!】 ◎入社後1カ月間は、エコリング本部(兵庫:塚口)でお客様対応のコツなど、丁寧な研修が受けられます! ◎ブランドなどの知識についても、1から習得できるので安心です。 ◎未経験の方でも経験豊富な先輩がマンツーマンで業務をお教えします。(社員の9割は未経験スタートです)
総合建設業、リユース事業、工業薬品販売、レンタルスペース、コインパーキング等
200~300万
【職務概要】 同社にて販売スタッフをお任せします 【職務詳細】 ・接客販売 ・レジ管理 ・商品ディスプレイ、売場作り ・在庫管理 ・商品発注 お客様一人ひとりと、じっくり向き合う接客スタイルが特徴です。 無理に売り込むことはなく、お客様との会話を楽しんだり、商品の魅力をお伝えしてください。 【配属先について】 pietra bianca(名古屋ミッドランドスクエア店) ●同社のブランドを取りそろえたメンズ・レディースのセレクトショップです。 ●価格帯はシャツで3万~、ジャケットで10万~、スーツで13万~など高単価な商材の取り扱いです。
【必須】 以下どちらかの経験 ・アパレル販売経験 ・テーラードやスーツの取り扱い経験
衣料品及び雑貨の輸入、卸売及び小売
450~1200万
ブランド品やアクセサリーのリサイクル・リユース事業を行っている当社。 3R(リユース・リデュース・リサイクル)を通して、不要品に新しい価値をプラスする だけでなく、お客様に寄り添うことで「感動」という付加価値を提供し、 人と人との繋がりを深めることを目指しています。 担当地域のお客様へ買取サービスのご案内やご紹介を行います。 査定希望のお客様には査定の日時を決め、指定の日時にお伺いします。 お客様が使わなくなったバッグや時計などを査定担当者が査定し買取価格を提示します。 お客様が金額にご納得されたらご成約となります! 入社後、まずはサービス内容をご案内するPRスタッフとして勤務して頂きます。 査定員研修を通して査定の知識を身につけた後、査定員としてデビュー! 【充実した研修制度】 入社時に必要な経験やスキルはありません。9割以上が未経験からのスタートなので 未経験からでも即戦力となるように入社研修や定期的な勉強会を実施。 入社研修では基本的なビジネスマナーをはじめ、貴金属の見分け方、コンプライアンス、 トーク練習など様々な事を学ぶ事ができます。 入社してPRスタッフとして慣れてきたら、査定員の研修を受けることができます。
学歴不問・職歴不問! 職種業種問わず未経験歓迎! 運転免許証は不要!(お持ちであれば尚可) 稼ぎたい!スキルを付けてキャリアアップしたいという方にはオススメ!
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400~1000万
現在、国内4店舗、海外10店舗以上を展開する同社は、1995年の創業以来、オーナーシェフが神戸や パリなどで研鑽を積みフランス菓子をベースに国際的な感性でオリジナルスイーツを生み出し、 成長してきました。現在従業員も100名を超える規模となりました。 2022年にはM&Aによりトップが交代、そしてこの5月には社外より経営改革の実績を持つ新社長を迎え、 一人のカリスマによる属人性の強い体制から組織だった経営体制への脱皮を目指しています。 そのような同社において、本店(多治見)を始め名古屋市内の店舗など全3店舗をを統括する 添付運営責任者を担当していただく方を募集いたします。 【業務内容】 ・売上損益予実管理 ・イベント企画、実行 ・店舗統括管理 ・スタッフ教育、育成管理、チームマネジメント ・在庫管理 ・顧客管理 ・店舗開発 ・新店舗立ち上げ ・シェフとの折衝 ・その他店舗運営にまつわる付帯業務
<必須要件> ・パティスリー、カフェまたはレストラン等の店長またはSVなどの管理運営の経験 ・店舗運営に必要な数字を理解している方(価格設定・原価・人件費等) ・店舗の立て直しや軌道に乗せるまでの経験をお持ちの方 ・外食産業でのマーケティング経験 <歓迎要件> ・スイーツ業態での経験 ・出店計画立案・推進の経験
多治見、名古屋をはじめ、アジアを中心に10店舗以上展開しています。 世界のグルメ達から日本の技術や味覚が求められている今、 フランスのお菓子の伝統や技術をベースに独自のスイーツを発信し続けます。
400~550万
店舗運営・バイヤー候補 店舗で販売~店長を経験いただいたのち、本社バイヤーまたはエリアマネジャーとして活躍いただきます。 【具体的には】 ▼研修期間(3ヵ月~半年) 店舗や商品について理解してもらうため販売を経験。 ※先輩がOJTで丁寧にレクチャーします! ▼店長(半年~2年) ◎パート・アルバイトの管理 ◎売上管理 ◎シフト作成 ◎1日のスケジュール調整 ◎清算業務 など ▼サブバイヤー⇒バイヤーへ! 【 バイヤーになったら―― 】 ◎メーカーと商談 ◎価格交渉 ◎購入商品・数量の調整 …など、商品の仕入れから販売企画までトータルに手がけます。
【応募条件】 〇専門・短大卒以上 【歓迎する経験・免許】 ○販売・営業・飲食・小売・ホテルなど、人と関わる分野での実務経験 ○アパレル関連の実務経験 ○普通自動車免許(AT限定可) ★異業界から転職し、入社1年でサブバイヤーになった先輩もいます!
同社は、2019年に創業100周年を迎えました。東海・北信越・関西で95店舗を展開し、レディースアパレルを中心に幅広いアイテムを販売する地域密着型アパレル専門店チェーンです。ショッピングセンターへの展開を中心に店舗を拡大し、業績は好調。今後も年間5~6店舗の出店を計画しています。 そこでさらなる体制強化をめざして新しい仲間を増員募集!定着率90%と長く安心して働ける同社で新たなキャリアを始めませんか?
400~600万
青果・鮮魚・食肉・惣菜等食品のバイイング・売り場管理・商品開発など(ご経験とご希望により職種は応相談)
総合ショッピングセンターや食品スーパーなどにおいて、売り場管理やバイヤー、店長などの経験がある方
総合ショッピングセンター・専門店の運営
400~500万
■購買担当として、下記業務をお任せします。 ・飲食材等の購入品全般における見積/価格管理を行い、仕入価格交渉を担当します ・新しい取引先のリサーチや選定管理を行います ・新規レシピや商品の企画提案や食材取引先からの情報収集にもたずさわります ※取引する区分としては、食肉類/水産類/青果類/グロッサリー類/飲料類毎に専任担当を配置しています
必須:飲食材等の購買経験をお持ちの方 歓迎:輸入業務に携わった経験をお持ちの方
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