株式会社タイミー カスタマーサクセスリーダー候補
500~700万
株式会社タイミー
東京都港区
500~700万
株式会社タイミー
東京都港区
広告/メディア法人営業
カスタマーサクセスマネージャー
人材/アウトソーシング法人営業
■業務内容 ミッション カスタマーサクセスとして担当クライアントのタイミーご利用最大化を推進することをミッションに、既存アカウントの継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの募集人数の増加を目指します。 タイミーは1回の稼働ごとに売上が発生する成果報酬型のサービスであり、1回ごとの利用の満足度を上げる取り組みが必要になってきます。そのため、「売って終わり」ではなく、導入後も常にクライアントをサポートし続けることが必要です。また、同じ会社様の他店舗/事業所(例:広島駅前店で導入しているクライアントに、福山駅前店での導入を推進)や、同じ店舗/事業所の別職種への導入拡大(例:ホール職種で利用しているクライアントに、キッチン職種での利用を推進)を通して、さらなる利用拡大を狙っていきます。また、リーダーとしてメンバーマネジメントを推進いただくことで、個人そしてチームで成果を上げることを目指していただきます。 ※将来(〜1年内程度)のリーダーとして採用となりますので、まずプレイヤーとして圧倒的な成果追求の実効を期待しております。 ■役割 既存クライアントの人的課題解決(労働力確保・業務効率化など) 既存クライアントにおけるタイミーのご利用最大化 既存クライアントにおけるタイミーの利用継続のためのリレーション構築 メンバーマネジメント ■具体的な業務内容 新規顧客の商談、申込獲得 担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング 担当クライアントの課題を解決するための施策検討、資料作成、提案 L 集客の見込みや人件費のシミュレーションなど 受注獲得後の導入支援 L 求人の写真、文面、時給設定などのコンサルティング 既存クライアントとの中長期的リレーション構築を目的とした商談、コミュニケーション 継続利用のための定期的なコンタクト L 時期によって変わる課題のヒアリングと、解決策の提案 L 他店舗・拠点への拡大、一拠点あたりの募集人数増などの営業活動 L 大手クライアントの専属担当として先方のキーパーソンとの折衝 L 顧客課題に合わせ、経営層との商談・プレゼンテーションなどを実施
■必須要件 法人営業経験3年以上 中長期のマイルストーンに基づき課題解決の提案を行ったご経験 部長以上のキーマンに対する提案経験(企業規模は不問) ■歓迎要件 営業組織に置いて3名以上の育成/推進マネジメントのご経験もしくはそれに準じたご経験がある方 ITもしくは人材業界(派遣、求人媒体営業)、飲食関連サービス(集客媒体、デリバリー系)勤務経験 無形商材の営業経験 ■求める人物像 課題解決に向け、自ら考え、手を動かすこともできる方 同社の「一人ひとりの時間を豊かにする」ミッション、社会貢献性の高い事業に共感していただける方 同社のバリューにフィットする方 周囲と円滑なコミュニケーションを取り、大胆に巻き込みながら仕事を進められる方
大学院(修士)、大学院(博士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学
500万円〜700万円
東京都港区
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