【未経験OK♪土日祝休み◎】あなたの言葉で「働きたい!」を引き出す求人制作ディレクター募集!
400~570万
企業名非公開
東京都千代田区
400~570万
企業名非公開
東京都千代田区
広告ディレクター
ライター/編集
一般事務
お任せするのは、求職者の心を動かす 「求人原稿」のライティング! 企業の魅力や仕事のやりがいを言葉にし、求職者が 「ここで働きたい!」 と思える求人原稿を作るお仕事です♪ <具体的な仕事内容> 求人広告を活用した成果報酬型サービスを中心とした広告制作業務です◎ 求人票をもとに掲載する求人原稿のライティング、内容に不備がないかの品質チェック、クライアントからの修正対応などを主に担当します* ◇営業が受注した求人案件の内容を整理 ◇企業の担当者とやりとりしながら、魅力を最大限に引き出す ◇求人広告に掲載する原稿を作成 ◇掲載前の内容チェックや、修正対応 新規立ち上げ部署のため、現時点で確定していない業務も多く、一緒に考えながら仕事を進めていただけるメンバーを募集しています♪ <魅力・やりがい> 量産が重要なミッション! 1案件をじっくりというより、多くの原稿をいかに「早く、正確に」作成できるかが求められます◎ その上でターゲット層に合った打ち出し方や表現、仕掛けなども取り入れながらクオリティを追求していくことが可能です♪ とにかく多くの文章に関わる仕事なので、ライティングスキルを身に付けながら成長していくことができます* まだ立ち上げたばかりのスタートアップ時期の組織ですので、業務フローの改善や新たな取り組みへのチャレンジもできます! 一人一人の意見で、より効率的に正確に業務を拡大していくための体制づくりを実現できます◎ <環境・風土> ◇チーム全体が近い距離感で連携していますので、担当業務・役割に関わらず、意見・提案も発言しやすい雰囲気です! ◇人材紹介経験や制作業務経験が豊富なメンバーも多く在籍♪周りからさまざまなことを学ぶことができます◎ <業務を通じて身に付くスキル> ◇制作進行スキル、文章作成、校正スキル ◇基本的なビジネススキル ◇広告制作に関する知識 ◇多種多様な業界・企業に関する知見 ◇対面非対面問わず、円滑な対人コミュニケーションスキル ※多種多様な業界、企業を知ることができます!
◇大卒以上 ◇社会人経験1年以上 ◇基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint) <歓迎要件> ・スピードを重視した業務遂行ができる方 ・論理的思考力を持ち、PDCAを回して成果を上げた経験がある方 ・チーム志向があり、協力しながら業務を進められる方 ・マルチタスク処理が得意で、精度高く業務を推進できる方
4年制大学、大学院(MBA/MOT)、大学院(修士)、大学院(博士)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
400万円〜570万円
一定額まで支給
09:15〜17:45
無
有
有
129日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
慶弔休暇、特別休暇(結婚休暇、忌引休暇、子の看護休暇等)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
有
東京都千代田区
資格取得支援制度
有 借り上げ社宅制度あり
有
◇社員持株会 ◇団体生命保険 ◇各種慶弔制度 ◇表彰制度 ◇社員起業支援制度 ◇産前産後休暇、育児休業(時短勤務、時差出勤制度あり) ◇健康診断 ◇確定拠出型年金制度
3回〜
<主力製品・サービス> ・新聞の発行及び出版事業 ・就職情報誌の提供、求人・採用活動に関するコンサルティング ・進学情報の提供 ・不動産賃貸情報の提供 ・ブライダル情報の提供 ・広告業 ・インターネット等を利用した情報処理・情報提供サービス ・有料職業紹介事業 ・労働者派遣事業 ・検定試験の運営 ・ゲームソフトウエアの企画・開発・制作および販売 ・上記に付帯するその他の事業 <収益モデル> 媒体掲載時の広告費用、イベント企画、研修企画費用など取り扱うサービスによって様々です。
最終更新日:
360~550万
仕事内容 【働きやすい環境:残業は月平均5~10時間/馴染みやすい社風/やりがいのあるポジション/創業約200年の化学品商社】 <業務内容>化学商社での受発注の営業事務 ■受発注業務(メール、FAXでの注文をシステムへ入力) ■納期調整、工場への発注 ■注文書の作成 ■仕入れ先からの納品書、請求書等のチェック ■その他、電話対応など ※今後WEB受注中心に移行予定。DX化にも取り組んでいただきます。 <魅力ポイント> ■働きやすい環境:残業は月平均5~10時間程度で、17時頃には退社可能。家庭やプライベートと両立しやすい働き方ができます。 ■馴染みやすい社風:社員のほとんどが中途入社のため、早期に職場に溶け込みやすい環境です。 ■やりがいのあるポジション:少人数体制で一人ひとりの役割が大きく、経営層との距離も近いため、会社を支えている実感を得やすい職場です。 <企業特徴> ◆創業約200年の老舗安定企業:江戸時代に蝋・油脂・砂糖の問屋業として創業し、長い歴史を持つ企業です。 ◆石油化学品専門商社として発展:現在はワックス、溶剤、化成品などを扱う石油化学品の専門商社で、石油系ワックスの国内シェアNo.1を誇ります。 ◆将来性のある事業展開:お客様のニーズに応え、従来の商社機能に加えてメーカー機能を備えた「化学品創造商社」へ進化し、グローバル化を推進しています。 【職場環境】 フロア全体で40名程が勤務しており、配属部署は女性5名です。 詳細は面接時にお伝えします。
必須要件 <受発注業務未経験歓迎> ■事務職としての実務経験がある方(年数不問)(目安:1年以上) ■基本的なPC操作ができる方(Word、Excelなど) ※未経験の方でも、意欲がある方はご相談ください。 歓迎要件 ■営業事務のご経験をお持ちの方(年数不問) ■受発注業務ご経験をお持ちの方(年数不問)
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400~600万
“本当にサポートできる人”が活躍できるポジションです。あなたには、営業担当や全国の加盟歯科医院(ホワイトエッセンス加盟院)の架け橋として、営業スタッフがスムーズに動けるよう支えるサポート業務全般をお任せします。単なる事務ではなく、医院の困りごとを“気づき”として先回りできる気配り力が評価される仕事です。 加盟医院からの問い合わせ対応や納期管理など、営業活動を裏で支える役割が多く、感謝される機会が豊富にあります。あなたの丁寧な対応が、営業スタッフの生産性を高め、医院との信頼関係を強化します。 日々の業務は周囲と協力しながら進められるため、未経験でも安心してスタート可能です。基本的なPCスキルがあれば、研修や周囲のフォローで着実に成長できます。リモートワーク制度やフレックス制度も整っており、働きやすさと成長機会の両立ができる環境です。 仕事の具体例としては、問い合わせ内容を確認し適切な担当へ共有する一次対応、商品・機器発注のサポート、加盟医院ごとの納期スケジュール管理(エクセル中心)、資料作成・データ入力などです。丁寧なコミュニケーションや整理整頓力が評価されます。 支えることが好きな方なら、専門スキルがなくても活躍できます。営業スタッフや医院からの感謝がダイレクトに返ってくるポジションで、あなたの気配りと成長意欲を活かしてください。
【必須】 ・社内外とのコミュニケーション経験(営業・販売・事務など) ・丁寧な対応ができる方 ・基本的なPCスキル(Word/Excel) 【歓迎】 ・納期管理・調整業務の経験 ・エクセルでの管理・情報整理経験・効率化経験 ・AIツールを業務で活用した経験
・2003年創業以来「笑顔創造産業」を理念のもと、「ホワイトエッセンス」のブランド名で⻭科医院に歯のホワイトニングやクリーニングのノウハウを提供するフランチャイズを展開しています。 ・全国で320店舗(2025年6月時点)が加盟する日本最大の⻭科フランチャイズチェーンです。今後10年で1000医院展開を目指します。
450~650万
産業用センサーおよび関連するシステムパッケージ製品の製造する当社にて、問い合わせ対応から、見積、受注入力、納期管理、請求処理まで、一連の業務プロセスを正確かつ迅速に対応いただきます。 また、業務改善やAI活用を含むプロセス改善にも主体的に関わり、サービス品質と業務効率の向上に貢献していただきます。
【いずれも必須】■製造業または卸売業における国内営業事務・国内受注業務の実務経験(目安:3年以上)■見積、受注入力、納期管理、請求までの一連の業務プロセスの理解■ERPシステムを使用した受注業務の経験 ■ビジネスレベルでの英語コミュニケーションが可能な方(海外のグループ会社との連携があるため)
■各種産業用センサーやシステム(ifm electronic社)の輸入・製造・販売 《取扱商品》高周波誘導式近接センサー/静電容量式近接センサー/シリンダーセンサー/ バルブセンサー/光電センサー/輪郭認識システム/エンコーダー/監視システム 等
300~350万
グループ内における商事機能を担う事業会社にて、営業事務業務を担っていただくける方を募集を致します。 <具体的業務内容> 日々の電話応対業務 取引先からの受発注業務 Excelによる受注管理業務
■必須要件 ・事業会社による営業事務業務 ・Excelスキル(高度な関数等は必要ございません)
・農作物の加工及び加工食品の売買及び輸出入業務 ・食料品、飲料品の売買及び輸出入業務 ・繊維機械部品の売買及び輸出入業務 ・自動車用、工作機械用工具及びその部品の売買及び輸出入業務 ・化学繊維製造に必要な薬品、添加剤の売買及び輸出入業務
362~507万
☆先輩社員に同行し、施工管理アシスタントとして従事していただきます。2年ほどかけて技術・スキルを習得していただき、独り立ちを目指していただきます。 【具体的には】 ■Excelを使った進捗管理 ■メール対応 ■写真整理 ☆ゆくゆくはご希望に合わせてジョブチェンジをすることも可能です! 【業務の変更範囲:当社の定めるところ】
<未経験歓迎!>☆長期的に勤務してくださる方を募集! ■専門性の高いスキルを身につけたい方■各関係者と日本語のみでコミュニケーションが発生します。抵抗のない方。 【魅力】 ■業界の古い体質を払拭し、働きやすい環境を整備。■福利厚生が充実しており、企業型DCなどの制度を導入。■大型商業施設やマンションなどの解体工事を手掛けるため、スケールの大きな案件に携われる。■社員が活躍しやすい職場作りに注力しており、教育体制も整備。■業績好調に伴う増員募集で、安定した環境で長期的に働ける。
解体工事、産業廃棄物処理、調査等
400~520万
仕事内容 / リーダー候補として長期的に活躍! \ 急激成長中のコンサル業界専門の人材紹介会社にて、営業事務をお願いします! ゆくゆくはチームを取りまとめるリーダーとして活躍できる方を募集中です! ■メールでの候補者様、企業様とのやり取り ■WEB上での応募作業 ■面談の日程調整(電話対応一切なし) ⇒将来的にメンバーの管理(1on1、モチベーション管理、業務支援)等のリーダー業務もお任せします! ※ほとんどの方が人材業界未経験からのスタートで活躍中です! ※初めは簡単な業務からスタートし、リーダーがしっかりとサポートしながら徐々に業務の幅を広げていくので、未経験の方でも安心して入社できる環境です ■職場環境: 総勢16名の方と同業務を行います。男女比は2:8で和気あいあいとした環境です。 詳細は面接時にお伝えします。
必須要件 ■営業または事務職の経験(業界・年数など不問) ■お客様とのビジネスメールでのやりとり経験 歓迎要件 ■人材業界での就業経験 ■新人メンバーへの業務指導や育成経験
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300~400万
当社は台湾に本社を構えるTrusval Technology Co.,Ltd.の日本進出により設立。会社の人事総務部門にて、事務および総務業務全般をご担当いただきます。 ・社内各種書類の作成・管理 ・請求書対応(作成、内容確認、支払処理 等) ・契約書の確認・管理・ERP システムへのデータ登録・管理 ・各種文書作業、資料整理・物件管理会社との連絡・調整 ・備品管理、庶務業務・電話・来客対応 ・その他、事務・総務業務全般
【必須】・大学卒業以上・社内関係者と円滑にコミュニケーションが取れる方・請求書対応の実務経験をお持ちの方 ・基本的な PC 操作が可能な方(Word、Excel、メール) 【尚可】・中国語 ・事務職・総務職の実務経験 ・ERP システムの使用経験(歓迎) ・中国語の読み書き・会話が可能な方(歓迎)
半導体工場向けのユーティリティ供給メインシステムの設置(設計、配管、計装・電気など)、設備の配管工事など
500~1000万
●記事テーマの企画・構成作成(検索意図の分析・競合リサーチ) ●ライターへの発注・進行管理・納品物の編集・校閲 ●ファクトチェック・品質管理(事実確認・表現調整など) ●SEOコンサルタントや事業責任者との打ち合わせ・施策調整 ●自社メディアまたはクライアントメディアの編集方針設計・運用
・Webメディアでの編集・ディレクション経験(目安:2年以上) ・SEOを意識したコンテンツ制作に関する基礎知識 ・関係者と円滑に調整できるコミュニケーション力
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400~500万
当社は、都内を中心にマンションの開発・販売を行う不動産デベロッパーです。 用地の仕入れから販売・管理までを一貫して手掛けています。 本ポジションでは、仕入れ部門にて売買契約書・重要事項説明書の作成を中心に、仕入れ営業をサポートする事務業務全般をお任せします。 〈業務詳細〉 ・売買契約書・重要事項説明書等、各種書類作成 ・不動産調査 ・書類・データ管理 ・電話対応や来客対応 ・その他事務業務全般
〈必須〉 ・不動産売買仲介の事務経験者(実務経験1年以上) ・Excelのスキルをお持ちの方(IF、SUMIF、VLOOKUP関数程度) 〈歓迎〉 ・宅地建物取引士資格をお持ちの方
不動産開発、売買、管理、クラウドファンディング、塗料事業
320~560万
[2月入社可能]◇国家プロジェクト参画【概要】当社クライアントの案件において青森県の顧客常駐でプラント各種申請書類作成業務を担当します。再処理工場施設稼働の為に国へ許認可を取る業務となります。 ■新規制基準対応、国へ提出する申請書類作成 ■設備関係書類作成 ■Excelを用いた作業 ■各種データリストの比較・統合 ■各種文書作成、報告書作成 ■プラント施設工事進捗管理 【魅力】●弊社派遣100名以上 ●テクノプログループの充実した研修制度あり ●研修や自己研鑽で学習を進め、ゆくゆくはエンジニアとしてキャリアアップすることが可能です
【必須】職務内容欄記載いずれかのご経験 ※PC操作必須(Word、Excel、PowerPoint、Outlook) 【歓迎】CAD経験※未経験でも可 【働きやすさ:社員の安心安全を最優先に一人一人を大切に】年間休日122日(土日祝)/有給取得率100%/月平均残業時間15時間/研修・教育機会充実(500以上のプログラムあり)/様々な案件がありキャリアアップ可能!/キャリアデザインアドバイザー制度/定年再雇用制度で長期サポート/相談窓口制度:社員が余計なストレスを感じずにパフォーマンスを発揮できるようメンタルヘルスやハラスメントに対応する専門窓口を用意
テクノプログループのビジネスモデルはアウトソーシング領域全域に渡ります。 AI、制御システム、機構・ハードウェア・ソフトウェアを中心とする技術領域における技術開発分野や商品開発分野への技術サービス、コンサルティングサービス