【事務職】エンジニアのサポート職!★ITインフラに特化した急成長企業!★55519
315~408万
株式会社スリー・イー
東京都渋谷区
315~408万
株式会社スリー・イー
東京都渋谷区
営業事務
保守/運用/サポートエンジニア
企業から任されたプロジェクトがスムーズに進むよう、 メンバー(エンジニア)の勤怠・労務管理や、業務上の問題点を見つけて改善提案を行ったりします。 総合的なサポートを通して、プロジェクトの安定稼働とメンバーの長期雇用を実現することがミッションです! ミーティング等を通してメンバー一人一人と信頼を築き、安心して働ける環境の提供を目指します。 【具体的な業務内容】 ◆担当するメンバーの勤怠・労務管理 ◆メンバーの労働環境ヒアリングやフォロー ◆管理システムへのデータ入力 ◆労働環境の改善提案 ◆イベントの企画・運営 など
【必須要件】 ■正社員経験3年継続経験あり 【求める人物像】 ・人の役に立てることに喜びやりがいを感じる方 ・コミュニケーション力に自信がある方 ・人と関わるのが好きで、人の人生に影響を与えたい方 ・チームワークを大切にしながら働きたい方 ・協調性があり、素直な方 ・会社と共に成長できる環境を望んでいる方 ・安定したキャリアを築きたい方 ・目標達成に向けて強い意欲を持ち、全力で取り組む姿勢を大切にできる方 ☆自分の考えを丁寧に説明したり、相手の意見をしっかり聞くことが大切です。 ☆周りのメンバーとの関係を大切にできる方に向いています。
高等学校、高等専門学校、短期大学、専門学校、専門職短期大学、専門職大学、6年制大学、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、大学院(MBA/MOT)、大学院(修士)、大学院(博士)
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
315万円〜408万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
有 平均残業時間: 20時間
有
121日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
年収 3,156,000 円 - 4,080,000円 ・こちらは入社初年度の想定年収額となります ・前職の年収を考慮し決定します ・年棒制の為、12分割で毎月給与としてお支払します ・実力成果主義の為、年齢に関係なく成果に応じて昇給します(年2回) ・成果に応じて賞与を支給いたします(年2回) ・通勤交通費は年収とは別途全額支給致します ・試用期間は3ヶ月間(最大延長6ヶ月間) 給与の内訳として、下記が固定給として含まれています。 (例) ・月給263,000円の場合 固定残業手当45時間:67,016円 固定深夜手当10時間:2,978円 ・月給320,000円の場合 固定残業手当50時間:88,106円 固定深夜手当10時間:3,524円 ※平均残業時間は20~30時間程度です。 ※固定深夜労働として上記時間分が給与に含まれておりますが、 これは毎月その時間同等の深夜労働が必ず課せられる事を示しているわけではなく、 あくまで給与内に含まれている分を示しておりますのでご認識下さい。
無
東京都渋谷区
屋内全面禁煙
東京都渋谷区渋谷3-1-1 PMO渋谷II 6F
■各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)完備 ■交通費全額支給(支給金額の上限無し、自宅~最寄駅の間は除く) ■残業手当(みなし手当含む) ■英語手当 ■子供手当 ■定期健康診断 ※営業交通費や営業経費は全て会社負担です ■その他 ・国内/海外旅行ツアー特別割引 例:JALパック<リゾートステイグアム>3日間 68800円→50000円台で利用可能 など他にもツアー多数有 ・コナミスポーツクラブ特別割引 1回の利用料金:864円の施設 →430円 1512円の施設→750円 など約50%割引 ・リゾートホテル特別割引 伊豆のリゾート ラフォーレ修善寺ブッフェプラン【1泊2食付】 18000円→12000円 ・ ラフォーレ山中湖 シンプルスティプラン【1泊】 13000円→9000円 など他多数 ・レストラン特別割引 リストランテ「アル・ファーロ」コース料理 3240円コース→2160円 5400円コース→3240円 中国料理レストラン「桜華樓」コース料理 7020円コース→4320円 8640円コース→5400円 など他多数
2回〜3回
【同社の基本戦略】 ・良いモノを創造・発掘する。それをサービス化し適切な方法・方式で提供する。 ・ミスマッチがおきている業界に算入し、ミスマッチを解消するソリューションを創造し提供する。 ・プラスアルファの発想をベースに徹底した差別化戦略を取ることにより生み出される高付加価値マーケットでNo1を目指す。
最終更新日:
300~400万
■仕事内容 ◎EC通販の物流に関わるお仕事! 当社の運営している物流支援サービス『ウルロジ』をご利用いただくクライアント企業や倉庫・配送会社とのやり取りを通じて、出荷〜配送完了までをサポートするバックオフィス業務をお任せします。 お客様対応は一切無く、配送会社と荷主との連絡のみなので安心 ♪ あなたにお任せするのはチャット対応がメインで、電話対応はほぼありません◎ 具体的には… ・発送した荷物の調査、確認 ・荷物の返品登録、報告 ・その他物流関連の事務作業 (破損品の代品対応やデータ取り込み/出荷報告など) <意見が反映しやすい環境> 「もっと効率的にできないか」という視点で業務を見直し、 kintoneなどのツールを使って自動化・仕組み化を行っています。 業務で疑問に感じたことや「もっとこうした方がいいのでは?」という意見は、 積極的に発信いただき、一緒に働きやすい環境を作っていきましょう! <段階的なステップアップと、万全のフォロー体制> 基本業務からスタートし、 個人のペースに合わせて徐々に業務の幅を広げ、 慣れてきたらパートさんのサポート業務もお任せします。 チーム全体でバックアップしますので、 チーム一丸となって成長していきましょう! ☆入社後は座学研修を実施します。 ☆研修後はOJT形式で対応方法を学んで頂きます。 ■ウルロジとは 「うれる」限界を「ロジ」の力で突破し、 バックヤードの最適化からECの売れる基盤の構築までを行なう自社サービスです。 物流倉庫との面倒なやりとりがなくなり、お客様の手間を大幅に省くことができます。
【必須要件】 ◎34歳以下限定 ※長期勤続によるキャリア形成を図るため(例外事由3号のイ) \未経験大歓迎/ 学歴不問|職種・業種未経験OK|第二新卒OK ★人物重視の採用です! 基本的なコミュニケーションができる方であれば、立派な経験はなくても問題ありません。 ぜひお気軽にご応募ください。 【歓迎要件】 ・飲食やアパレルなどの接客経験がある方 ・物流業界などでのお仕事経験がある方 ・カスタマーサポート経験のある方 ・ECサイトでの購入経験がある方 ★お客様のサポートをするお仕事なので、 あなたの接客経験や対人スキルを活かせます◎
▼ダイレクトメール事業 ・DM(ダイレクトメール)マーケティング ・フルフィルメント(物流)ソリューション ▼インターネット事業 ・Webマーケティング ・自社メディア運営 ▼EC事業 ・自社サービス、ブランド展開 ・ECサイト構築、運用支援
350~600万
書類作成やデータ入力など、事務全般をお任せします! 急成長中の不動産ベンチャーをバックオフィスから支えるポジションです。 【具体的な仕事内容】 ・契約書や報告書の作成・確認 ・請求書や領収書の作成・送付 ・郵送物の梱包・発送業務 ・市場調査・情報収集 ・管理ツールへの情報登録 ・営業担当者の社内サポート など 【使用ツール】 主にGoogleワークスペースのスプレッドシートやドキュメントなどを使用します。 【仕事のポイント】 お客様からの問い合わせなどは専門部署が対応するため、 事務スタッフは目の前の業務に集中できる環境です。 基本的なPC操作ができれば問題ありません。 【リーダー候補としてのキャリア】 事務経験をお持ちの方は、リーダー候補として月給30万円以上でスタートできます。 収支管理や業務分析、マネジメントなどを手掛け、会社の成長と共に自身のスキルアップも目指せます。 ■【将来性も働きやすさも、全てワンランクアップ!】 当社は「不動産×テクノロジー」をキーワードに、社員70名規模で年商75億円を達成。 数年間にわたり前年比200%の成長を続ける急成長中の不動産ベンチャーです。 未経験から事務スタッフとして、この成長をバックオフィスから支えることができます。 ■【未経験OK!人柄重視の採用】 事務職未経験の方も大歓迎です。前職不問で、人柄を重視した採用を行っています。 基本的なPC操作ができれば問題ありません。 入社後は先輩社員が丁寧にサポートしますので、安心して事務デビューできます。 ■【新橋駅徒歩1分のデザイナーズオフィスで快適に働く】 新橋駅から徒歩1分の好立地にある、オシャレで広々としたデザイナーズオフィスがあなたの職場です。 服装・髪色・ネイルも自由なので、自分らしくのびのびと働けます。 平均年齢28歳と若手が中心で、活発なコミュニケーションが取れる居心地の良い環境です。 ■【高収入と充実した休日でワークライフバランスも◎】 月給25万円以上、リーダー候補であれば月給30万円以上も可能です。 賞与は年2回(昨年度実績2.5ヵ月分)支給され、安定した収入を得られます。 勤務時間は10時スタートで、土日祝休み、年間休日120日以上と、 プライベートも充実させやすい環境です。 10日以上の連続休暇も取得可能です。 ■【スキルアップとキャリアパスの可能性】 事務業務だけでなく、希望に応じて製図やマーケティングなど、 幅広い業務に挑戦しスキルアップできるチャンスがあります。 事業の急成長に伴い、社内には様々なポジションが生まれており、 キャリアアップや他の職種へのキャリアチェンジも十分に可能です。 事務のスペシャリストとして管理職を目指す道も開かれています。
【必須】 ■基本的なPC操作が可能な方 【歓迎】 ■成長中の企業で活躍したい方 ■バックオフィスから会社を支えたい方 ■幅広い業務を経験したい方 ■人の意見や話にしっかり耳を傾けられる方 【求める人物像】 ■経験よりも、人柄や社風に合うかを重視しています。
不動産の売買、賃貸、仲介、管理、開発 不動産資産運用コンサルティング トランクルーム、バイクガレージ、レンタルオフィス運営 空間デザイン、設計、施工 前各号に付帯関連する業務
400~1200万
【仕事内容】 エンジニアの方々が希望するキャリアに沿って一緒にプロジェクトを決定する方針ですので、 会社都合で現場を決めることは一切ありません。 経験が浅い方でも、ご希望の案件でしっかり活躍できるよう研修制度をご用意しております! 「事業立ち上げフェーズに参画したい」 「フルリモート案件に入りたい」 「今までの経験を活かしたい」 …など、理想の働き方を叶えることが可能です! ★将来的には… 現在はエンジニア5名体制とまだまだ少数精鋭。だからこそ、早期キャリアアップも十分に実現可能です。 組織と事業の拡大に伴い、テックリード・マネージャー・CTOとして活躍できる可能性もあります <案件例> ・スマホアプリ関連WEBAPI、サイト開発設計 ・WEBアプリケーションの構築 ・大規模データ利活用ツールのサーバーサイド開発 ・ECプラットフォームの開発支援 ・マーケティングプラットフォームの開発支援 ・大手旅行会社向けバックエンド開発 ・大手求人検索サービス改善の開発支援 ・AWS、Azure等クラウドツールを利用したシステムの設計構築 ・オンプレからAWSへの移行に伴う設計、構築、運用 ・スマートフォン向けソーシャルゲームの開発 <開発環境> ■言語 Java、PHP、Ruby、Python、Javascript、C#、VB、GO、SQL、Scala等 ■FW spring、springboot、Lalavle、Vue、React、Angular ■環境 AWS、Microsoft Azure、GCP、Windows、Windows Sever Linux、RHEL、Cent OS、 UNIX、AIX、Solaris、VMware、Hyper-V、vSphere等 ■DB/DC Oracle、Oracle Database、SQL Server、PostgreSQL、MySQL等 ※業務内容の変更の範囲:なし 【リモート案件も多数!】 参画プロジェクトによって異なりますが、在宅勤務も可能です。 フルリモートで働く人、出社とリモートのハイブリットで働く人、出社して働く人、 それぞれですが平均するとリモート勤務率は8割程度です。 \当社で働く魅力/ ◆e-Learningでスキルアップ プログラミング、サーバ、ネットワーク、クラウド、データ関連など、常時たくさんの研修プログラムをご用意。 場所や時間を気にせずに学べます。トレンド技術を焦点にしたプログラムなど実用性の高い内容です。 ◆フォロー体制 希望の働き方や興味のある分野など、ざっくばらんに相談してください。 定期的に面談を設定し、日々の悩みや今後のキャリアについても継続的にフォローします。 ◆残業少なめ&年休126日 残業時間は月平均で7.1時間。定時に退社できるプロジェクトも少なくありません。 年間休日は126日と、プライベートの時間もしっかりと確保することができます。 理念 ・ビジョン 【It's On fleek】 「Onfleek」とは、英語のスラングで「イケてる」という意味です。 Onfleekではイケてる考え・スキル・思いやりを兼ね備えたイケてる集団を目指し、 生活のあらゆる場面でイケてる価値・イケてるサービスをすべての人に提供します。 【Mission】 人と企業にワクワクを 【Vision】 人と企業のファーストエージェントとなる 【Value】 インサイドアウトで考えよう 目標にGritしよう 誠実であろう 【チーム/組織構成】 ITソリューション事業部は、「エンジニアファースト」という理念のもと2022年4月に立ち上がったばかりの組織。 営業が本気でエンジニアに寄り添い、ご本人の希望する案件を獲得してまいります。 5年後、10年後の会社の未来を一緒に実現していくべく、ぜひとも積極的に意見を出していただけると嬉しいです! ■年齢構成:22歳~50歳 【活躍中のメンバー】 ■経験30年以上(50歳) 多数案件でPM経験有り/立ち上げなどをサポートしたく転職 ■経験8年(30歳) 元製造系会社の社内SE/スキルアップできる環境を求め上京 ■経験2年(28歳) 元フリーランスで受託開発/社会人学生として某私立大学の通信教育課程修了 ■新卒(22歳) 某国立大学の情報系出身/学生時代にプログラミングなど一通り学習済み、先日エンジニアデビューしたばかり
何かしらのIT経験をお持ちの方募集! 【歓迎条件】 <第二新卒歓迎> ・何かしらのIT経験をお持ちの方(目安:半年以上の業務経験) ※分野や言語、担当工程は問いません \こんな方は歓迎/ 「成長の著しい会社で働きたい方」→直近10カ月で社員数が3.5倍になるなど急成長中! 「キャリアアップがしたい方」→技術研修やマネジメント研修でサポートします! 「自分の経験やアイデアを組織づくりに活かしたい方」→できたばかりの組織なのでぜひ協力してください! 「目標に向かって前向きに取り組める方」→頑張り屋さんの仲間たちから良い刺激が受けられます◎
【事業内容】 総合人材企業として様々なソリューションを展開しております。 🔸転職支援事業(Onfleek Agent) 🔸就活支援事業(Onfleek Ship) 🔸ITソリューション事業
420~840万
【募集背景】 当社はエンジニアプラットフォーム事業を中心に様々なソリューションを提供するホールディングスカンパニーです。メインクライアントを始め自治体やベンダー様より新規PJの依頼を受け、まずはインフラチームの組成から動いております。 【業務内容】 インフラチームおけるサーバー、ネットワーク、OS、ストレージ、仮想化基盤、クラウドのどれかを担当いただきます。 各チームにおいて設計、構築、運用業務をお願いします。 チームが複数あり1つあたり10名程度の運営予定となります。 今回はクラウド基盤はございませんが中長期的な想定はあるため、 オンプレ,仮想化基盤の経験に加えクラウド環境での経験がある方はよりご活躍いただけます。 【具体的業務】 ・インフラの設計、構築、運用/監視業務 ・保守やトラブルシューティング ・セキュリティ管理や自動化の推進 ・ドキュメント作成やレポーティング ■組織構成■ インフラチーム10名予定
学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・インフラ運用保守2年以上または設計構築半年以上 ・日本語ビジネスレベル必須
-
400~500万
現役のエンジニアの代表と役員が希望を元に案件を獲得しご提示します。 これから目指したい方も経営層がキャリア形成をサポートしますのでご安心ください。 【現在の保有アクティブ案件数:1300件/月】(月あたり選択可能な案件、22年10月実績) ■1300件中、75%がリモート勤務可能 ■BtoB、BtoCは約5:5 ■Web系から業務システムまで様々 ■クライアントは全業界業種を網羅するほど多彩 ■担当フェーズもPGから企画・提案・要件定義など最上流フェーズまで多数 ■あなたの希望する内容に対して常時10案件以上提示できる環境 ■言語、業種、フェーズ、役割など自身のやりたい仕事のリクエストも可能 ★案件例★ ◆大手ECサイトリプレイス [工程]要件定義、設計、開発、テスト [技術]Java、React、AWS ◆大手旅行サイト顧客管理システムサーバーサイド開発 [工程]設計、開発、テスト [技術]Java、Oracle ◆HR系サービスフロントサイド設計・開発 [工程]設計、開発、テスト [技術]Typescript、Vue.js、AWS ◆機械学習を活用した自動発注システム開発 [工程]要件定義、設計、開発、テスト [技術]Python、PHP ◆電子マネーシステムの開発 [工程]設計、開発、テスト [技術]Java、C# ◆RPGスマホゲーム開発 [工程]設計、開発、テスト [技術]Swift、Kotlin、Unity ◆AIを使った先進的DX案件/大手販売会社のAIを使ったマーケティング支援 [工程]要件定義、設計、開発、運用、保守まで一貫して対応 [技術]Java、SpringBoot、Python、React、HTML、JavaScript、CSS ◆顔認証サービスの開発 [工程]設計、開発、テスト [技術]Python、React、Serveriess、機械学習、AWS、git ほか多数 【キャリアはあなた次第】 ■様々な規模のPL/PM ■ITコンサルタント ■フルスタックエンジニア ■技術責任者 ■育成担当など ★入社後の成長をサポート★ 基本的には1人でプロジェクトに参画して頂きますが、経験の浅い方であればお客様先でフォローしてもらえる案件や先輩エンジニアが活躍している案件を調整するといったことは随時行っていますのでご安心ください。 のらねこワークスは、エンジニアが「のらねこ」のように自由で強く生きていく、「もっと稼いで、もっと自由に働く」を理念としている会社です。 給与や案件はもちろん、キャリアパスも自由度高く選択肢を設けられるような環境を整備。 自由で稼げてスキルアップでき、将来のために「売れるエンジニア」になれる当社を選んでみませんか? ■のらねこワークスの特徴 ・平均還元率80% ・待機時保証100% ・残業代100%還元 ・保有アクティブ案件数1300件/月 ・75%は在宅勤務OK案件 ・Java、PHP、C#、Rubyなどの人気言語多数あり ・PythonやGoなどのモダン言語案件も多数あり
【必須】 何らかの開発言語による開発経験を2年以上お持ちの方 ★エンジニア歴にブランクがあるという方もOKです 【歓迎】 ・もっと収入をアップさせたい方、実力に応じた給与が欲しい方 ・会社や組織のしがらみにとらわれず、業務に専念したい方 ・何年も同じプロジェクトをしていて、もっといろいろ経験したい方 ・本当は挑戦したいプロジェクトがある方 ・ある分野の業務知識を積み、SEとしての強みを持ちたい方 ・上流工程やPM/PLにチャレンジしたい方 ・プライベートも充実させたい方
業種 SIer・SES システムエンジニアリングサービス(SES)事業
300~450万
【職務内容】 (会社の定める業務) 大手グループをはじめ、家電メーカーや自動車・航空機メーカーなどと直取引を実現。大手企業、またはそのグループ企業と多く取引を行っています。 直請け・二次請けとして案件に関わることが多く上流のフェーズを手がけられる可能性大。 もちろん、全国各地(北海道・沖縄県を除く)に豊富なプロジェクトをご用意しています。 ※今後は受託開発の案件にも力を入れていく方針です。(求人ID:145616)
【必須】 ・ネットワーク運用保守等の実務経験
【上場企業に対して情報、技術、製造分野の総合コンサルティング、業務請負・派遣業を行っております】 具体的には、アプリケーション開発、ネットワーク・データベース設計・構築、組込み・制御開発、 システム運用といった様々な分野で、設計、開発、評価・検証、システム導入、保守・運用、 情報セキュリティ・コンサルティングまで幅広い形でIT技術に関わるトータルサポートを行なっています。 ものづくりのあらゆる工程に対応したアウトソーシングが可能である点が同社の最大の強みです。
282万~
<着実な成長を後押しする会社です> 1ヶ月の基礎研修からスタートして、少しずつ経験を積みましょう。ムリのない初歩的な仕事からはじめ、得意なこと・興味のあることに合わせてレベルアップしましょう。 【ステップ1】まずは研修で基礎固め! 当社の教育事業部門の研修施設で基礎学習をします。約1ヶ月で “エンジニアになるために必要な知識” をイチから学べます。 実機を利用した実践的な技術と合わせビジネスマナーなどプロジェクト配属に備えた基礎を固めます。 【ステップ2】初歩的な仕事に挑戦! 一足飛びに「サーバの構築」「設計」をしようとするのは難しいもの。業界の仕組み・仕事の流れなどに慣れるのにピッタリな、易しめの仕事からはじめます。たとえば… ◎不正なアクセスが無いかネットワークを守る仕事 ◎サーバーが安定した稼働を維持できるようサポートする仕事 ◎利用中のシステムやパソコン等のサポートする仕事 …など 【ステップ3】少しずつレベルアップ! 定期的に社内勉強会を実施。さらに、書籍購入などの「学ぶための費用」を補助します。また、実務経験をある程度積んできたら、次のステップに向けた、当社の教育研修施設においてのステップアップ研修制度などもあります。実務と勉強でスキルを伸ばしながら、仕事のレベルも上げていきましょう。たとえば… ◎Webサービス系企業でのサーバ設計/構築(Linux) ◎大規模金融系インフラサーバ運用(Unix系OS/Teraterm) ◎ライブ配信用ストリーミングサーバー構築・運用・保守 ◎通信系企業ネットワーク設計~運用 …など <成長につながるプロジェクトに配属します> 取引先は上場企業を含む100社以上。常に1000件ほどの依頼があります。その中から、あなたに合った仕事を任せていきます。また、定期面談でヒアリングの上、実務を重ねたタイミングを見ながらキャリアに合わせたプロジェクトのチェンジも実施。持続的なキャリアステップを実現します。 < 持続的な教育によるキャリア形成の実現!> 1000人を超えるエンジニア育成の実績がある教育施設を常設。初級教育コンテンツから、中級〜上級へと、高度な教育コンテンツを整備し持続的なスキルアップを促進していきます!
<未経験・第二新卒の方歓迎!> ■ITエンジニアに興味があり勉強したい方 ⇒ IT業界・エンジニアの経験は不問。学歴や転職回数、ブランク、正社員としての就業経験も不問です。 \当てはまったらぜひご応募を!/ ◎専門スキルをイチから勉強していきたい。 ◎テクノロジーや新しいものに興味がある。 ◎身の丈にあった成長をしていきたい。 ※未経験の方を歓迎する募集ですが、もちろん「IT系の勉強をしていた」「エンジニアの経験がある」という方も歓迎します。スキルと経験に見合った待遇と仕事をお約束します。
■Tech academia ■HR solution ■X-tech
600~850万
自社サービスである 「オッズパーク」(地方競馬・競輪・オートレースの投票券販売サービス) における、システム運用業務全般のリーダー候補として携わっていただきます。 【具体的には】■システム運用全般の管理■システム保守・監視■監視アラート発生時の初動対応、影響範囲の確認、原因切り分け■障害発生時の詳細調査、ログ解析、復旧対応■サーバ/ネットワーク/アプリケーションログを用いた根本原因分析■障害の傾向分析および再発防止策の検討・改善推進■ベンダーサポートへの調査依頼、技術的問い合わせ、エスカレーション対応■インシデント・障害対応に関する記録作成および報告
【必須】■ITシステム運用でのトラブルシューティングの経験がある方■サーバ/ネットワーク機器、アプリケーションのログ調査・解析経験■ベンダーコントロールの実務経験■ジュニアメンバーの指導経験(3年以上) 《魅力》◆自社サービスだからこそ、定型業務・運用業務だけでなく、他部署社員やベンダーの方との連携、共同で業務を進める機会が豊富。◆様々なシステムやツールを扱うため、幅広い経験が積めます。また、マネジメント、業務効率化やデータ抽出、加工など運用だけでなく幅広い業務を経験できます。◆将来的にはリーダーへのステップアップのみならず、開発系部署への異動も可能。年一回の自己申告制度もあります。
■行政・地方公共団体向けソリューションに関する調査、企画、情報提供ならびに運営・管理のためのサービスの提供 ■地域観光・国際観光に関する調査、企画、情報提供ならびにサービスの提供
360~450万
【募集背景】 同社は1999年に国内初の自社ECシステム開発し、提供した企業です。以来、「ショップサーブ」は累計11万社のECを支えてきました。この間、D2Cに特化し、“想い”をもって商品・サービスを生み出している事業者と、その“想い”を受け止めファンとなる消費者の関係性を構築してきました。また、「ショップサーブ」は、品質にこだわった商品やサービス、特別な機能や特徴を持つ商品やサービスを持ちながら販売チャネルが脆弱だった事業者の“孵化器”となってきたと言い換えることができます。 同社は現在、単なるシステム提供にとどまらず、DX(デジタルトランスフォーメーション)支援やマーケティング支援を強化し、顧客の売上成長にダイレクトに寄与する「EC総研」としての役割を強めています 。これに伴い、契約形態の多様化や取引社数の増加が進んでおり、バックオフィス側でもより強固な管理体制が求められています 。 今回の募集は、事業拡大に伴う組織強化を目的としています。正確な請求・入金管理を通じて、顧客との信頼関係を足元から支え、会社のさらなる成長を共に創り上げていく事務スタッフを募集することとなりました 。 【具体的な業務詳細】 同社の主力事業として提供しているショップサーブの請求および入金にかかわる事務作業などを幅広く行っていただきます。 ▽請求および入金にかかわる業務 ・専用システムを利用しての請求データのチェック、作成などの処理 ・Excel、Word、社内システムなどを使用しての事務作業 ▽各種申込、申請にかかわる業務 ・専用システムを利用して申込、解約データなどの処理 【ショップサーブについて】 同社が25年間で累計11万社を支援してきた実績から蓄積した「売れるネットショップ」の運営ノウハウを体系化した、SaaS型ECプラットフォームです。 顧客の回遊率向上や購入完了率の最適化を追求したCMS設計が特徴で、データドリブンな売上向上を実現。中小企業から大手企業まで幅広い事業者が、月商1,000万円以上の本格的なEC事業展開を目指す際の定番プラットフォームとして活用されています。専任サポート体制と豊富な機能により、「システム・決済・コンサル・代行」をオールインワンで提供し、お客様の継続的な成長を支援しています。 【同求人の魅力・ポイント】 ・同社では人肌を感じられるサービス提供を重視し、コミュニケーションを非常に大切にしています。顧客折衝のある職種以外であっても「お客様志向」を重視する社風があります。エンジニアであっても利用者と直接会ってサービスのフィードバックをもらう機会があり、顧客の反応を肌で感じることができる環境です。 ・EC業界の最前線で、SaaSビジネスの根幹を支える事務スキルを身につけることができます 。単なるルーチンワークではなく、決済システムや複雑な契約形態に関わることで、ECプラットフォーム運営に関する専門知識や、IT業界特有の事務フローを習得できる環境です 。 ・全社平均の残業時間は月14時間程度と少なく、フレックスタイム制を導入しているため、プライベートを大切にしながらメリハリを持って働くことが可能です 。
・Excel、Wordを使用したなんらかの事務業務のご経験をお持ちの方 └営業職などからのキャリアチェンジも歓迎です。 ・事務作業全般に抵抗なく、正確性や丁寧さを持って取り組める方 【歓迎要件】 ・事務職の実務経験(1年以上)をお持ちの方 【求める人物像】 ・既存の方法に囚われず、業務改善の方法を考えられる方 ・周囲と円滑にコミュニケーションを取り、チームや関連部署と連携しながら業務を進められる方
ECサイト構築プラットフォーム「Eストアーショップサーブ」の開発・運営/ECサイト運営の支援・コンサルティング
501~615万
【募集背景:2~3名】 現在、40名の営業が約1,000名のエンジニア(社員)を管理する中で 業務のサポートをアシスタント1名で行っています。 今後のさらなる事業拡大と営業生産性の向上を見据え、 営業メンバーがコア業務に集中できる環境を作るため、 営業サポート機能の強化を目的としたアシスタント人員の募集になります。 【仕事内容】 40名の営業の業務サポートを行う営業アシスタントとして、各種業務の遂行をお願いします。 ・社内システムを利用した契約管理業務 ・契約管理業務に伴う顧客/エンジニア(社員)へのメールを用いたコミュニケーション ・日次/週次/月次の実績集計業務 ・営業からの依頼に基づく業務代行などの対応 ・業務フローの改善による業務効率化の推進(ご経験に応じてお任せします) ・分析資料の作成(ご経験に応じてお任せします) 複数名の営業メンバーからの依頼を同時進行で進めるケースが多い為、コミュニケーション(報告/連絡/相談/確認)を徹底し円滑に業務を遂行することが求められます。 基本的には現在のアシスタントが対応している業務のうち、主に定常業務を引き継ぐ想定をしていますが、業務効率化により営業サポート機能自体の生産性向上(処理能力向上)も企図していますので「自発的な業務遂行」ができる方を求めています。 【入社後】 現在のアシスタントより、主に定常業務を引継ぎ、OJT形式で業務をキャッチアップしていただきます。半年~1年経過したら、経験や適性に応じて業務効率化や分析資料作成などにも携わって頂く予定です。経験/スキルや適性/志向を踏まえ、主担当業務をお任せします。 【環境】 ・ツール:Google Work Space(Gmail、Googleチャット)、meet、Zoom、楽楽精算、Mail Dealer、働くDBなど ・平均残業時間:10~20時間/月
【必須要件】 ・大卒以上 ・営業アシスタント(業界不問/3年以上)の経験をお持ちの方 ・コミュニケーション力を活かし円滑に業務を進める事を得意としている方 【歓迎】 ・受け身ではなく自発的に業務を遂行する事を得意としている方 ・人材業界(特に人材派遣)の営業アシスタント経験 ・営業職の経験
【事業概要】 サマリー 設立以来無借金経営/23期連続売上増、東証プライム市場に上場している 株式会社ラクスのIT人材事業が分社し、同社が設立されました。 「ITに関わるすべての人たちを応援する楽楽パートナー」としてビジネスを展開しています。