【AM職】不動産業界経験者活躍☆職種未経験可!グループ資産運用◆年収~600万◆完全週休二日◆港区
450~604万
株式会社 マリモ・アセットマネジメント
東京都港区
450~604万
株式会社 マリモ・アセットマネジメント
東京都港区
不動産投資アセットマネジメント
その他不動産管理/運用
その他不動産投資
< 業務概要 > 50年以上の歴史を紡ぐ不動産投資信託事業グループにて、保有資産の運用に関わる下記業務をお任せします。職種未経験者も歓迎です。OJTを中心に、実戦形式で業務を習得していただける環境です。 < 具体的業務 > ・物件の運営方針策定実行、予算実績等各種運営に関わる数値管理 ・リーシングマネジメント業務(賃貸マーケット把握、稼働率上昇案の策定・実行) ・コンストラクションマネジメント(中長期計画工事案の策定実行、工事費用査定) ・PM会社との協業(定期会議、リーシング方針、修繕工事発注等) ・物件売却時の付随業務 ・その他、上記に付随する諸業務 < 配属予定部署 > ・資産運用部(5名 部長1名、フロント担当2名、バックオフィス2名) < 期待する役割 > ・投資法人の保有資産増加に伴い、新たな期中運用メンバーとして、フロント役をお任せします。総合型(レジデンス・商業施設・オフィス・ホテル・物流)REITの運用担当者として、様々な運用経験を積むことができます。
< 必須(MUST) > ■いずれかの不動産業界件での実務経験1年以上 (プロパティマネジメント会社、不動産会社賃貸部門、不動産賃貸管理会社 等) < 歓迎(WANT) > ■不動産関連資格等お持ちの方歓迎です! (宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士、不動産鑑定士、ARES証券化マスター他 不動産及び不動産証券化に関する資格)
宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士、不動産鑑定士
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
450万円〜604万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
08:45〜17:45 ■[有]平均20時間程度の残業見込み有
有 平均残業時間: 20時間
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日 最高: 20日 ■時間単位の取得制度有 ■育児・介護・入院の場合は最長4年まで有効期限を延長可能
■年末年始休暇 ■有給休暇 ■リフレッシュ休暇 ■育休・産休制度 等
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
< 月収例 > 280,000円(基本給218,300円+固定残業手当61,700円)~385,000円(基本給283,000円+固定残業手当102,000円) ※固定残業手当規定時間は等級により設定(30~40時間/月)超過分は別途支給。 ※委細面談の上、経験・資格・前職給与等考慮し決定します。 ※上記金額は目安金額です。選考の結果、金額が前後する場合があります。
無
東京都港区
屋内全面禁煙
■東京メトロ 日比谷線[虎ノ門ヒルズ駅]徒歩2分 ※車通勤不可
在宅勤務 リモートワーク可 時短制度 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度
■社会保険完備 ■出産祝金(10,000円/人) ■確定拠出年金(401K) ■定年積立金補助制度(月額最高15,000円まで補助) ■資格取得支援制度 ■年間表彰制度(海外研修旅行など) ■時短勤務制度(取得実績あり) ■時差勤務制度(入社6ヵ月経過後、月10回まで) ■在宅勤務制度(入社6ヵ月後 業務習熟にあわせて実施可能)
1名
3回〜3回
■東京都港区虎ノ門二丁目3番17号
■投資運用事業 -地方創生リート投資法人運用
非公開
最終更新日:
509~706万
~賞与平均118万円!2期連続ベースアップ中の有名大手☆残業月20h・年休123日(土日の希望休OK)・有給取得率80.5%!経産省認定「健康経営優良法人(9年連続受賞)/ホワイト500」自己負担2~3万で住める社宅・退職金など福利厚生充実~ 賃貸アパートの管理における、PC入力業務、電話対応、物件の鍵の管理などをお任せします。 ■仕事内容: ・PCを使った各種入力や検索作業 ・建物管理(点検登録・手配) ・電話やインターネット問い合わせ受付対応(各種問い合わせ受付対応) ・ご退室部屋における復旧作業手配 ・ご入居予定部屋点検 ■キャリアパス 年2回の人事評価により、早期キャリアUPが可能です。30代で課長クラスに昇進した方もいます。また希望や適性に応じてキャリアの幅を広げられることも魅力です。風通しが良く、相談し易い環境です。 ■入社後の流れ: 入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導します。実際に、販売・接客・営業・不動産管理など、未経験から入社した先輩が多数活躍しています。入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールも導入しており、フォロー体制は万全です。 ■働く環境について: 残業月20h程度、年休123日(土日のお休みもOK)、有給取得率80.5%と働きやすい環境が整っています。 男女ともに産休育休実績も多数あり、定着率は90%以上となっています。 ※レオパレス本体離職率:7.5% 残業削減・業務負担軽減の為、Web契約の推進などIT化を進めており、経産省が定める「DX認定業者」として認められています。 ■給与: ・2期連続ベースアップを実施しており、未経験から年収509万スタートと業界トップクラスの高待遇が叶います。 ・賞与は平均で118万円支給され、別途インセンティブの支給もございます。 ■当社について: ◎売上高4226億・従業員約4000名規模の東証プライム上場企業 ◎全国55万室の賃貸住宅を提供する業界トップクラスのパイオニア ◎経産省より「健康経営優良法人」に9年連続で認定 ◎厚生労働大臣より「くるみん」に認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定
■必須条件: ・第一種運転免許普通自動車 ・基本的なPCスキル(文字入力できればOK)
■事業内容: レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。
350~450万
当社がオーナー様より管理を受託している不動産、商業施設等おいて、プロパティマネジメント業務を中心とした運営・管理全般をお任せします。オーナー様の資産価値向上を目的に物件の運営状況や収支を把握し適切な 管理・改善提案を行っていただくポジションです。具体的には管理会社やビルメンテナンス会社、修繕・工事業者などと連携しながら建物・設備の維持管理、点検や修繕の手配、運営上の課題対応を行います。トラブル発生時には一次対応を担い、状況に応じて関係各所と調整しながら円滑な解決を図ります。またオーナー様や社内関係部署との窓口として、運営状況の報告や収支管理、改善に向けた提案業務にも携わっていただきます。
不動産業界で働かれたご経験のある方は優遇します!即戦力としてご活躍いただくことを期待しております! ・プロパティマネジメント、施設管理、ビルメンテナンス等の経験 ・不動産売買・仕入・仲介業務の経験 ・宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士をお持ちの方は優遇(※必須ではありません)
■不動産事業:不動産(受益権含む)の売買、仲介、賃貸物件のプロパティマネジメント ■ホテル運営事業:ホテルの運営、コンサルティング等 ■その他:国内インバウンド送客事業
1000~1200万
企業の魅力 業界を変革する「ゲームチェンジャー」 不動産投資の常識を覆すクラウドファンディング事業で、累計調達額780億円を突破。 2030年にはGMV2,500億円を目指す、極めて成長性の高い環境です。 多様なキャリアと働きやすさの両立 AMとして幅広いスキーム(不特法、GK-TK、TMK等)やアセットを経験できるだけでなく、 1日の標準労働時間は「7.5時間」。コアタイム11時~15時のフレックス制やリモート制度を活用し、 メリハリのある働き方が可能です。 主な業務内容 ・期中アセットマネジメント業務全般(事業計画立案、資金管理、PM対応等) ・開発物件管理業務 ・対象アセット:レジデンス、物流、ホテル、ヘルスケア(老人ホーム)等 想定年収・待遇 ・年収:500万円~1,200万円(経験・能力により決定) ※業績賞与制度あり ・家賃補助(月3万円/管理物件)、持株会、資格取得支援制度など福利厚生充実 勤務地・勤務条件 ・東京都港区新橋(転勤なし) ・完全週休2日制(土日祝)、年間休日125日程度
下記のいずれか ・不動産PM経験 ・不動産AM経験
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800~1000万
企業の魅力 業界を変革する「ゲームチェンジャー」 不動産投資の常識を覆すクラウドファンディング事業で、累計調達額780億円を突破。 2030年にはGMV2,500億円を目指す、極めて成長性の高い環境です。 多様なキャリアと働きやすさの両立 AMとして幅広いスキーム(不特法、GK-TK、TMK等)やアセットを経験できるだけでなく、 1日の標準労働時間は「7.5時間」。コアタイム11時~15時のフレックス制やリモート制度を活用し、 メリハリのある働き方が可能です。 主な業務内容 ・期中アセットマネジメント業務全般(事業計画立案、資金管理、PM対応等) ・開発物件管理業務 ・対象アセット:レジデンス、物流、ホテル、ヘルスケア(老人ホーム)等 想定年収・待遇 ・年収:500万円~1,200万円(経験・能力により決定) ※業績賞与制度あり ・家賃補助(月3万円/管理物件)、持株会、資格取得支援制度など福利厚生充実 勤務地・勤務条件 ・東京都港区新橋(転勤なし) ・完全週休2日制(土日祝)、年間休日125日程度
下記のいずれか ・不動産PM経験 ・不動産AM経験
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500~800万
企業の魅力 業界を変革する「ゲームチェンジャー」 不動産投資の常識を覆すクラウドファンディング事業で、累計調達額780億円を突破。 2030年にはGMV2,500億円を目指す、極めて成長性の高い環境です。 多様なキャリアと働きやすさの両立 AMとして幅広いスキーム(不特法、GK-TK、TMK等)やアセットを経験できるだけでなく、 1日の標準労働時間は「7.5時間」。コアタイム11時~15時のフレックス制やリモート制度を活用し、 メリハリのある働き方が可能です。 主な業務内容 ・期中アセットマネジメント業務全般(事業計画立案、資金管理、PM対応等) ・開発物件管理業務 ・対象アセット:レジデンス、物流、ホテル、ヘルスケア(老人ホーム)等 想定年収・待遇 ・年収:500万円~1,200万円(経験・能力により決定) ※業績賞与制度あり ・家賃補助(月3万円/管理物件)、持株会、資格取得支援制度など福利厚生充実 勤務地・勤務条件 ・東京都港区新橋(転勤なし) ・完全週休2日制(土日祝)、年間休日125日程度
下記のいずれか ・不動産PM経験 ・不動産AM経験
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919~1129万
~2期連続ベースアップ中☆有給取得率80.5%!経産省認定「健康経営優良法人(9年連続受賞)/ホワイト500」自己負担2~3万で住める社宅・退職金など福利厚生充実~ 土地を所有されているお客様の課題解決のために、賃貸アパートを主とした土地の有効活用をご提案する営業です。 ■業務内容: ・土地所有者様への最適な活用方法のご提案 ・不動産や相続等に関する課題のヒアリング及び解決方法のご提案 ・不動産会社や税理士事務所/金融機関などへの訪問 ※入社後ゆくゆくはマネジメント業務もお任せする可能性があります。 ■1日のスケジュール: ・9時 出社。メールと一日のスケジュールを確認します。 ・10時 オーナー様との打ち合わせへ。 ・12時 昼食。外出先でのランチは楽しみの一つです。 ・15時 新規案件の現場確認。近くの管理物件やオーナー様の所も回ります。 ・17時 帰社。オーナー様への提案書を作成します。 ■本ポジションの特徴: ・不動産保有者割合:企業1:地主9 ・営業担当者の月間案件数:2件 ・既存顧客への成約率:9割(今後新規の取り扱いが生じます) ※インセンティブ制度:手数料等の利益額の4% ■組織構成: 開発営業課員数:11名 ■働き方: ・年休123日、残業は平均20hでシフト制です。スケジュール調整次第で、ワークライフバランスを保って働くことが可能です。産休育休実績も多数あり、くるみんマークを取得しています。(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けた証です) ■当社について: ◎従業員約4000名規模のプライム市場上場企業 ◎「健康経営優良法人」に8年連続認定 ◎ハタラクエール2024で「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定 ■魅力ポイント: ・2期連続のベースアップ(各期2万円) ・全社平均時間外労働時間(2024年3月期):16.4h ・離職率(2024年3月期):9.0% ・年次有給取得率(2024年3月期):80.5% ・東洋経済新聞『有給休暇の取得率の高い200社のランキング』で71位(不動産業界トップクラス) 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・ハウスメーカーや建設不動産業界で開発経験かつマネジメント経験のある方
■事業内容: レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。
392~762万
【仕事内容】 飯田橋に立地するホテルメトロポリタンエドモントに常駐していただき、 管理建物・電気・給排水・空調・消防設備等の維持管理業務全般をお任せします。 ホテルを利用されるお客さまに安全で快適な空間を提供するための施設を維持することを目的に 修繕の発注や設備機器更新を含む管理業務・営繕業務をご担当いただきます。 【具体的には…】 <施設管理> ・日々の修繕発注や工事金額の見積り査定。 ・年間修繕や更新工事予算の策定、執行にあたり工程の管理や現場スタッフが安全かつ効率的に業務が遂行できるよう関係部署との調整やサポート。 ・中長期修繕計画予算の策定や実施計画作成、管理。 ・年間の水光熱予算の策定やエネルギー(CO2排出量)の削減管理。 ・日常の保守管理協力会社への業務指示や管理と共に保守年間予算の策定。 <営繕> ・家具の補修やタッチアップ塗装、クロス・カーペットの一部張替・建具や鉄扉の塗装やシート張り等メンテナンスを施し、できる限り元の状態を維持。
【必須要件】 ◎施設管理もしくは設備管理の経験5年以上(※物件不問・年数は目安) 【歓迎要件】 ◎ホテルや商業施設、またはビルマネジメント会社での維持管理業務の経験者 ◎電気工事士、電気主任技術者、建築物環境衛生管理技術者、危険物取扱者、冷凍機械責任者、ボイラー技士など建物・設備関連資格をお持ちの方
・ホテル業 ・料理飲食業 ・不動産の賃貸及び管理業 ・駐車場業
500~1500万
【業務内容】 ・自己投資 オフィス(既存物件購入)、ホテル開発(デベロッパー) 、 環境不動産(太陽光など) ※投資先の不動産には現物、受益権の両方を含む ・セールスアンドリースバック事業 ※5~10 年で買い戻す比率が高い ・ブリッジファンド 一定期間物件を保有し、売却
【必須】 ・不動産業界経験
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700~1505万
【日本を代表する財閥系デベロッパーグループのAM会社】 ■ポジションの魅力 ・グループの強固な開発・運営スキルとネットワークを基盤に、スケールの大きな不動産私募ファンド事業に携わることが可能 ・受託運用ファンドの戦略立案から物件売却、リファイナンスまで、アセットマネジメント業務全般にわたり、裁量を持って一貫して携わることで、高い専門性を習得できます ・総合職採用のため、将来的にライン業務やスタッフ業務への異動・兼務の可能性もあり、幅広いキャリアパスが描けます ■募集ポジション アセットマネージャー(期中管理) ・受託運用ファンドの戦略的運用計画の立案、実行、および運用報告 ・ファンドによる保有物件の売却 ・ファンドのリファイナンス、新規ファンドの組成関連業務 ・投資家への説明・交渉、委託先会社との連携など ■待遇・働き方 ・想定年収:690万円~1505万円(年齢・経験により変動。残業手当40時間相当含む) ・賞与:年2回 ・残業時間:月40時間程度 これまでの不動産AM、不動産証券化、または不動産金融に関わるご経験を活かし、財閥系グループのAMでキャリアアップを目指したい方に、非常にマッチするポジションです。
・不動産または金融業界での勤務経験
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383~466万
あなぶき社宅サービスでは、民間企業や官公庁などの企業様の寮・社宅の管理を行っています。 【主な業務について】 ① 契約先、担当施設の受付対応業務 ・担当施設の修繕等の受付、業者手配及びその後の進捗管理 ・見積書、請求書等の書類作成 ② 契約先への報告業務 ・委託料等の請求、施設保全状況の報告全般業務 ・法定点検などの実施報告書のチェック ③ 施設管理マネジメント業務 ・担当施設(主に官公庁)の巡回管理、施設社員指導全般 ・付帯業務の提案営業
【必須】 ・普通自動車運転免許をお持ちの方 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、メール等)がある方 ・電話対応含めコミュニケーションが取れる方 ・BtoB、BtoCの営業経験のある方 【歓迎】 ・分譲、賃貸での管理経験(修理、修繕手配経験)ある方 ・建物管理、法定点検立会などの業務経験ある方
私たち、あなぶきグループは全てのグループの「知」を結集させた事業活動やCSR活動を行うことで、地域のお客様に「次はなんだろう?」「いつも期待以上のものを提供してくれる」という“知”域で生み出す“わくわく感”をお届けします。