【西新宿|融資課長】★設立5年で売上80億円の不動産ベンチャー|年間休日125日以上
600~800万
株式会社RERISE
東京都新宿区
600~800万
株式会社RERISE
東京都新宿区
その他コーポレートスタッフ
営業事務
総務
【銀行・不動産業界での融資業務経験を活かしてスキルアップ/ベストベンチャー100選出企業】 ~ 全社員の平均残業20時間以下・成果を上げた分、インセンティブで直接還元 ~ 【業務内容】 融資チームの管理職として、お客様へのローンの一連の手続きのサポートだけでなく、融資チームメンバーの育成・教育をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■お客様に合った最適な住宅ローン、投資ローンの提案 ■融資の審査における金融機関との折衝及び交渉 ■取引金融機関の新規開拓 ■融資チームのマネジメント業務 【対象物件】 新築3000万前後の戸建て住宅、中古マンション(茨城、群馬等) 【組織構成】 配属先:融資課 5名で構成されています。 【社風】 平均年齢28歳と若く、ベンチャー企業ならではの活気ある雰囲気です。 誰かが悩んだときは一緒に考え、寄り添い、切磋琢磨し合うチームプレーを大切にしています。少数精鋭の組織であり、スタートアップ企業だからこそ、全員で高め合いながら積極的に意見を述べたり、会社の考え方に共通認識を持って目標に向かって励んでいる方が多いです。 年功序列などは無く、しっかりと成果に沿った評価がされる環境です。 代表は言ったことをやりきる、嘘をつかない、元気のない人を気にかけたり、社員に好かれる人柄です。過去入社者も代表の人柄に引かれて入社した方がほとんどです。 <RERISEの文化> ・伸びたい社員に蓋をしない文化 ・賞賛の文化 ・失敗を失敗と捉えない文化 ・上司が部下を勝たせる文化
【必須条件 ●マネジメント経験 ●下記いずれかのご経験 ・融資(住宅ローン・投資用ローン)関連の業務経験がある方 ・不動産契約業務に携わった経験のある方
高等学校、高等専門学校、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
600万円〜800万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
10:00〜19:00
有
有
有
125日 内訳:土曜 日曜 祝日、夏季6日、年末年始6日
入社半年経過: 10日
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、結婚記念日休暇、ハネムーン休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【想定月収】 500,000円~666,666円 ※賃金締切日:毎月末日 賃金支払日:毎月25日 【その他】 ■給与改定:随時 ■賞与:年2回、夏・冬(業績次第)
無
東京都新宿区
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル37F
通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:最大3万5000円 / 月 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■社内研修・社外研修制度 <その他補足> ■住宅手当:本社から直線で半径2km圏内:35,000円/月・半径3km圏内:25,000円/月 ■役職手当 ■慶弔手当 ■出産祝い金 ■結婚祝い ■車両手当 ■定期健康診断 ■社内表彰 ■携帯電話・PC貸与 ■クラブ活動 ■奨励金制度 ■社内研修 ■社外研修制度 ■社員旅行 ■報奨旅行
3名
2回〜2回
〒163-0237 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル37F
・不動産仲介 ・土地売買及び仲介業 ・顧客・パートナー開拓 ・新規事業戦略立案 ・企業コンサル
最終更新日:
400~500万
当社にてバックオフィスを募集いたします。基本的には管理業務全般ですが、大手企業のような分業ではなく、幅広く担当していただくので、様々な知識が身につきます。 【仕事の内容】 ・人事・労務業務(入退社手続き、評価制度設計、社内制度設計、給与計算など) ・総務業務(月次定例会の準備、社内イベント企画実行、コミュニケーション施策の策定など) ・採用(新卒・中途の媒体の選定から面接調整、会社説明会、スカウトメールの送信など) ・営業事務 ・財務会計業務
【必須】 ◆財務会計の業務経験2年以上、簿記2級以上(1級であればなおよし) 【デロイトトーマツエフビー社の魅力】 ■ オラクル社のERPパッケージの導入を創業時より得意としており、2025年も最優秀NetSuiteアライアンスパートナーを受賞しました。 社長直下の組織なので、経営者の近くでの色々な学びがあります。 オープンマインドな方、マルチタスクが得意な方大歓迎です。
■IT事業:ERP導入サービス、クラウド導入サービス、システム開発、アプリ開発 ■AI事業:AI導入アセスメントサービス、機械学習サービス
800~1000万
仕事概要 私たちは、海外では主流な「インテントセールス」という新しい営業手法を実現するSaaS『Sales Marker(セールスマーカー)』を提供しています。 「インテントセールス」とは、インターネット上の検索行動データを分析し、自社サービスに対してニーズのある企業や購買意欲のある企業を探し出し、アプローチをかける手法です。 アメリカでは既に2017〜2018年頃から多く取り入れられている営業・マーケティング手法ですが、日本ではインテントデータを活用した営業はまだまだ黎明期です。 営業活動において、数多くの企業が以下のような課題に直面しております。 「時間をかけて営業先をリストアップしているが、タイミングが合わず契約に結びつかない」 「事前に顧客ニーズが把握しきれず、契約に結びつく提案が出来ていない」 日本社会で長年恒常的に行われてきた非効率な営業活動を打破し、顧客ニーズとタイミングにヒットした提案ができる「Sales Marker」が大きな注目を浴びています。 2021年7月の創業以来、4年でARR約35億円に到達し、早い速度で急成長を遂げております。 サービスローンチから3年で、日本を牽引する数々のエンタープライズ企業を含め、500社以上の企業様に導入をいただきました。 参考記事:創業2年半でYoY事業成長率900%を実現! インテントセールスで事業拡大を支援するSales Makerの経営手腕と創業秘話 https://jp-startup.jp/articles/12009/?_fsi=W96puxLN 参考動画:【新規顧客開拓の3つのムダ】営業プロセスを効率化せよ/顧客ニーズをリアルタイムに把握/AIで自動営業/日本初のインテントセールス支援 https://www.youtube.com/watch?v=4dmQ22m4qjM 今後更なる急成長を遂げるべく、本ポジションでは「Sales Marker」の法務・総務領域を幅広くご担当いただきます。 業務概要 IPOを見据えた法務・総務領域の中核を担うスペシャリストとして、下記の業務をお任せします。 具体的な業務内容 ・会社全体のリーガルリスクのコントロール ‐法務・コンプライアンス体制の構築 ‐契約・取引リスクの洗い出しと改善 ‐法改正・業法対応および内部統制整備 ‐トラブル・紛争の初動対応と開示連携 ・株主総会・取締役会の運営 ‐招集通知の作成・発送 ‐議事録の作成・保管(会社法第318条・第369条) ‐議題・資料の整備、決議要件の確認 ‐電子提供制度対応(2023年改正対応) ・登記関連業務(法務局対応) ‐役員変更登記、商号・本店移転などの手続き ‐株式発行やストックオプション等に伴う登記 ・法定書類の整備・保管 ‐株主名簿の管理(会社法第121条) ‐株主リストの作成(M&Aや増資時に必要) ‐定款の管理と改訂手続き(株主総会特別決議) ・株式事務 ‐株式譲渡の事務手続き(譲渡制限会社の場合) ‐株券の発行・再発行(必要な場合) ‐新株予約権の管理(SOや転換社債等) ・役員との契約・報酬管理 ‐委任契約書・兼務契約書の整備 ‐報酬決議の記録と証跡管理(特に社外取締役) ・法令・社内規程の整備と運用 ‐会社法や金融商品取引法に基づく社内規程の整備 ‐重要規程(役員報酬規程、ガバナンス規程など)のアップデート ‐社内コンプライアンス研修や監査対応の支援 働き方のイメージ ●リモートワーク 現在は出社推奨日が週2日ほどありますが、基本リモートで業務を進めています。 ●フレックスワーク 1日の労働時間を自由にカスタマイズ可能です。 社内やチームの状況に鑑みて、常識の範囲内でご自身でスケジューリングしながら業務遂行していただきます。ご事情に応じて時短等も検討可能です。 (月の所定労働日数×8時間分の稼働を各自でご調整いただいております。) ●ワークライフバランス ワークライフバランスを大切に仕事をして頂いています。 仕事に注力したい方、自分の時間を大切にしたい方どちらも馴染める環境だと思います。
必須スキル ・企業法務経験 ・商事法務(株主総会・取締役会の運営)のご経験 ・登記関連業務経験 歓迎スキル ・スタートアップにおける就業経験 ・弁護士資格 ・内部統制経験 ・IPOフェーズでの株式関連業務経験 求める人物像 ・弊社のPurpose、Valueに共感し体現いただける方 ・上場準備に向けた法務・総務体制の構築に強い関心をお持ちの方 ・正確性とスピードの両立を意識して業務に取り組める方 ・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションを取り、信頼関係を構築できる方 ・法令や制度変更にアンテナを張り、必要な対応を自律的に進められる方 ・前例にとらわれず、業務プロセスの改善や仕組み化に主体的に取り組める方 ・スタートアップやIPOフェーズのダイナミズムを前向きに楽しめる方
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350~450万
DDTプロレスリングの興行成功を担う、大会運営・チケット販売担当ポジションの人員募集です。 大会動員の最大化をミッションとし、販売戦略の立案から実行、そして当日の大会成功を最前線で支えるフロント業務を一気通貫で担当します。 ・大会チケット販売管理および販売状況の管理、分析 ・チケット販売戦略の立案、プロモーション施策実行 ・各大会の当日運営(お客さま対応を含む)、進行管理 ・その他、大会開催に関わる運営進行業務全般
<必須要件> ・基本的なPCスキル(Microsoft Officeの基本操作) <歓迎要件> ・普通自動車免許(中型以上尚可) ・日常会話レベルの英会話スキル(海外からのお客さまも増えています) ・イベントや大会運営などの現場経験 ・営業職など、社外との対話や提案が必要とされる業務での実務経験
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400~500万
当社は、都内を中心にマンションの開発・販売を行う不動産デベロッパーです。 用地の仕入れから販売・管理までを一貫して手掛けています。 本ポジションでは、仕入れ部門にて売買契約書・重要事項説明書の作成を中心に、仕入れ営業をサポートする事務業務全般をお任せします。 〈業務詳細〉 ・売買契約書・重要事項説明書等、各種書類作成 ・不動産調査 ・書類・データ管理 ・電話対応や来客対応 ・その他事務業務全般
〈必須〉 ・不動産売買仲介の事務経験者(実務経験1年以上) ・Excelのスキルをお持ちの方(IF、SUMIF、VLOOKUP関数程度) 〈歓迎〉 ・宅地建物取引士資格をお持ちの方
不動産開発、売買、管理、クラウドファンディング、塗料事業
600~800万
【当社について】 ノースサンドは、“人”にフォーカスを当てた唯一のコンサルティング会社です。 スキルだけでなく、コンサルタントの“人らしさ”を大切にすることで、 人間力を強みとしたコンサルティングサービスを提供し、 ビジネス・デジタル・ITの分野で幅広い業界のお客様をご支援しています。 私たちは、コンサルティングを「お客様の実現したいことをデザインする仕事」と捉え、 一社でも多くの会社、一人でも多くの方の力となることで、 カッコいい会社を増やし、世界をデザインする会社となることを目指しています。 創業当時10名だった社員数も現在1000名を超える規模まで拡大。 今後、1000人超を目指していく中でも『従業員が働きがいを感じ、 高いモチベーションを維持できる組織』を構築していくために、 今回コーポレート部門の総務担当を募集します。 【募集背景】 <第二創業期を共につくるコアメンバーの募集> 今回募集するのはコーポレート部門の中核メンバー。 総務、労務、法務、経理、財務、情報システム、 内部監査と様々なロールがあるコーポレート部門にて総務のスペシャリストを募集しております。 今回、総務のスペシャリストとしてあなたをお迎えすることで、 急成長する組織の土台を下支えするコーポレート部門の基盤をより強固にし、 専門性の高い組織づくりを加速させたい考えです。 もちろん志向に応じて、その他のコーポレート部門の業務に幅広く携わりスキルの幅を広げるチャンスもあります。 将来のマネージャー・リーダー候補として、ぜひあなたの力を貸してください。 【やりがい】 総務業務中心に、バックオフィス業務全般を対応していただきます。 将来的にはチームのリーダーとしてご活躍いただくことを期待いたします。 ベンチャーファームのため、会社の成長を肌で感じながらも、 ご自身の力で会社の仕組みを構築していける醍醐味があります。
【必須(MUST)】 ・明るい対応ができ、コミュニケーション能力の高い方 ・リーダー経験、チームビルディング経験 ・事業会社で勤務経験3年以上 ・大卒以上 総務業務未経験の方も歓迎します。 【歓迎(WANT)】 ・総務事務に関連する業務経験がある方 ・株主総会の運営経験がある方 ・ラインマネジメント経験がある方 ・チームプレーが得意な方 ・業務改善の経験がある方 ・幅広い仕事にも率先して取り組んでもらえる方 ・新しい仕組みづくり、新しいことの導入に積極的に取り組んでもらえる方 ・ベンチャーの早いスピード感で仕事をしたい方 【求める人物像】 ・ノースサンドのビジョンに強く共感し、同じゴールを見据えビジョン実現に邁進できる方 ・8Rulesという行動指針に共感し、同じ想いをもつメンバーを採用していきたいと思える方 ・主体的に物事を考え、自ら率先して行動、提案できる方 ・困難な問題が発生しても、粘り強く解決に向けて努力ができる方
事業/IT戦略立案や各種プロジェクトマネジメント、最先端テクノロジーの導入支援までワンストップでサービスを提供するコンサルティングファームです。 「世界をデザインする」というビジョンを掲げ、クライアント目線のきめ細やかな気配りで、クライアントが本当に求めていることは何かを追究し、本当に価値のある成果を提供しています。
550~1000万
管理施設(水処理施設)が契約内容や事業計画に基づき、業務遂行されているかを確認する業務です。 新規PPP事業の入札対応支援なども行い、社内外の関係者とともに事業を作り上げていただきます。 ご経験に応じ、メンバーもしくはマネージャーの採用となります。 ■具体的には・・・ ・契約内容のチェック ・事業計画に基づく各現場の進捗状況の確認(予定・進捗レビュー) ・改善策の策定(中・長期的計画含む)と進捗管理の支援 ・取締役会等の関連業務(決議事項の事前確認や社内展開等) ・提案事項の履行や自治体顧客、パートナー会社との交渉等に関する各種支援 ・法務・ファイナンス等、社内関連部署との調整 ・新規入札案件の支援(協定書レビュー、行政自治体との交渉・調整支援、社内承認に向けた支援等) ※月~3回(日帰り~最長3日程度)、宮城県、浜松市、その他国内の出張可能性がございます。 ※将来的にグループ企業内でポジション異動など希望に合わせたキャリア形成も可能です。
■必須要件 ○普通自動車免許 ○水処理や環境事業運営に関わる業務経験 ■歓迎要件 ○地方公共団体またはコンサルタントでの計画部門に関する経験がある方 ○上下水道事業に関する長期計画の策定に携わった経験をお持ちの方 ○水処理または環境系事業の予算管理経験
■上水・下水処理施設の運転維持管理(O&M)、水処理施設のプラントエンジニアリング(EPC) ヴェオリアグループは世界三大・総合水事業会社として、世界69ヶ国で水道事業や環境・再生エネルギー事業を展開しています。特に水処理施設に関しては、自治体・産業向けにプラントエンジニアリング(EPC事業)から運転維持管理(O&M事業)に至るまで約10社のグループ会社で網羅しており、全水処理事業を展開する国内唯一の企業グループです。
350~500万
水道や下水道などのインフラ整備、水処理施設の運営に関する公共事業(PPP事業)を、契約内容のチェックや予算の作成や進捗管理、改善策の立案などの面からサポートする仕事です。 管理施設(水処理施設)が契約内容や事業計画に基づき、業務遂行されているかを確認していただきます。 ■具体的には・・・ ・契約内容のチェック ・事業計画に基づく各現場の進捗状況の確認(予定・進捗レビュー) ・改善策の策定(中・長期的計画含む)と進捗管理の支援 ・社内外との連携・調整(現場管轄部署、自治体、パートナー企業等) ・その他各種関連業務 ■入社後は・・・ 研修にて水処理事業の仕組み・ビジネスモデルを習得(場合により現場体験あり)。 その後、現担当者のサポート業務や定型業務などからスタートしながら、徐々に担当業務の幅を広げていっていただきます。 ※月~3回(日帰り~最長3日程度)、宮城県、浜松市、その他国内の出張可能性がございます。 ※将来的にグループ企業内でポジション異動など希望に合わせたキャリア形成も可能です。
★業務未経験、第二新卒歓迎(文理不問) ○普通自動車運転免許 ○基本的なPCスキル(word,excel,PowerPoint) ○デスクワーク、オフィスワーク希望者 ※以下いずれかに該当する方は特に歓迎 ・水処理施設での運転管理、維持管理業務からのキャリアチェンジを考えている方 ・化学系知識をお持ちの方
■上水・下水処理施設の運転維持管理(O&M)、水処理施設のプラントエンジニアリング(EPC) ヴェオリアグループは世界三大・総合水事業会社として、世界69ヶ国で水道事業や環境・再生エネルギー事業を展開しています。特に水処理施設に関しては、自治体・産業向けにプラントエンジニアリング(EPC事業)から運転維持管理(O&M事業)に至るまで約10社のグループ会社で網羅しており、全水処理事業を展開する国内唯一の企業グループです。
330~700万
東京丸の内の本社オフィスにて次の賃貸管理業務をお任せします。 ・入居者様のご対応 ・賃貸営業スタッフのサポート ・賃貸物件の管理 ・契約書の作成 ・管理会社変更手続き ・簡単なデータ入力 ・書類の保管・管理 ・接客・電話応対 など ◼︎経験に応じた業務内容からスタート 入社後は経験に応じた業務から少しずつお任せする予定です。未経験の方もOJT研修などの研修を行ない、しっかりフォローするのでご安心ください。もちろん業務に慣れてきた後も任せっきりにはしません。あなたが安心して働けるようにしっかりサポートいたします。 ◼︎営業サポートや入居者様へのご対応がメイン 営業さんが円滑に業務を進めることができるよう、当社が保有する物件を管理し、入居様へ契約や解約といった事務手続きのご案内などを行なっていただきます。時には入居者様から「今の物件の〇〇に困っていて…」等の相談を受けるなど、入居者様との窓口対応をお願いすることも珍しくありません。管理業務スキルだけでなく、システム化などの業務改善にも携われるポジションです。 ◼︎私たちのお客様について 上場企業にお勤めの方やコンサルタント職の方など、落ち着かれた方が多くいらっしゃいます。深いお付き合いのあるお客様が来社された際には素敵な差し入れをお持ちいただくことも。電話やメールだけでなく直接お話する機会も多くあります。 <1 日の流れ> 10:00…出勤 10:30…入居様様からのお問合せ対応 11:00…管理物件の入力&整理 12:00…昼休憩 13:00…契約書類の作成 14:00…賃貸営業さんと書類作成の打ち合わせ 15:00…休憩 16:00…書類作成→営業さんに提出 19:00…翌日の準備をし、業務終了 ※上記はあくまで1日の例であり、日によって異なる場合がござい
・業界・職種未経験、第二新卒歓迎 ・学歴不問 ・PCへの文字入力ができる方 <基本的に必要なスキルはありません> ですが、オフィスワークが中心のため Excel・Wordなどの使用経験や事務経験があるなど PCに慣れている方は即戦力として活躍できます。
不動産企画・開発事業 不動産売買・販売・仲介・管理事業 中古不動産リノベーション企画・設計・施工・販売事業 生命保険代理店事業 損害保険代理店事業
400万~
バックオフィスから会社の成長を支える◆労務 【具体的な業務】 ■給与計算及び各種手続き ■勤怠管理 ■入退社手続き ■安全衛生管理 ■株主総会の運営事務局(法務と連携) ■福利厚生管理 ■各種書類作成及び手続 ■電話対応(社内外からの問い合わせ対応)など ■保険関連 ■プライバシーマーク事務局(総務と協力) ■健康診断等手続き ■ストレスチェックテスト実施 ■法改正対応・規程管理(労務領域) ■ ワークライフバランスを大切にした働き方 当社はスタッフ一人ひとりを大切にし、長期的に働ける環境作りに注力しています。 勤務地はアクセスの良い新宿駅地下鉄直結のビルで、さらに不動産業界では珍しく土日祝日がお休みです。
【応募資格】 ■上場企業の労務の実務経験1年以上 ■office(Word、Excel)の基本操作ができる方 【歓迎するスキル・経験】 社労士法人での業務経験歓迎、企業労務の経験あり 【求める人物像】 業務内容が多岐に渡りますので、以下の方大歓迎です! ・チャレンジ精神があり、学び続ける意欲がある方 ・誠実で、少人数チームで協力できる方 ・将来的にマネージャーなどの役割に挑戦してみたい方
インターネットを活用した事業開発 インターネットメディア開発及び運用 駐車場の管理運営並びにその紹介業務 不動産の売買、仲介、管理並びに賃貸 上記各号に附帯する一切の業務
450~600万
同社はスポーツ・趣味特化型のインターネットメディアを展開している企業です。 本ポジションでは、総務を中心に、法務、広報、情報システム、リスクマネジメントなど、コーポレート全体を横断して担う“総務ゼネラリスト”の募集です。 事業拡大フェーズにある当社では、バックオフィスの仕組みづくりや改善が急務となっており、幅広い領域に挑戦できる環境があります。 日々のオペレーションだけでなく、制度改善やプロジェクト推進など、会社づくりそのものに携われるコアポジションです。 【業務詳細】 ▼レギュラーワーク ≪庶務業務≫ ・電話応対、メール対応 ・郵便物配送対応 ・書類のファイリング、備品類棚卸などの資産管理 ・検証端末、その他備品類の購入 ・座席等オフィス設備管理 ・入退社に伴う準備と各種サポート ・各種契約・決裁申請 ・各種支払処理 ・総務窓口(JIRA)への依頼対応 ・従業員お問い合わせ対応 ・外部委託先とのやり取り ・社長室、秘書担当との連携 ≪各種社内制度の運用サポート≫ ・総務関連マニュアルやFAQの整備・更新 ・業務改善施策の企画・実行 ・運用の最適化に向けたサポート ≪広報・企画関連≫ ・社内報の企画・取材、記事作成 ・コーポレートサイトの運営管理 ・社内ポータルサイトの運営管理 ・プレスリリース配信管理 ・ブランディング強化施策の立案・進行 ・全社イベントの企画・運営 ▼ゆくゆくお任せしたい業務 ≪情報システム管理・リスクマネジメント≫ ・アカウント管理(入退社対応) ・セキュリティ研修等の企画運用 ・情報資産管理 ・PMS委員会の運営 ・BCP事務局運営 ・親会社(総務・社内IT室)との連携 ≪法務・コンプライアンス≫ ・法務局への謄本、証明書の取得 ・電子契約対応 ・押印記録簿管理、印章管理 ・知財商標管理 ・法務相談、事業部法務相談フォロー ・契約・決裁のモニタリングと管理 ・親会社(経企・内部監査室)との連携
【必須】下記全て満たす方 ・総務・管理部門の実務経験2年以上 ・ITリテラシー(Web/情報処理の基礎知識、一般的なPCスキル)
「netkeiba」をはじめ、競馬、競輪、野球、サッカー、ゴルフなど 多彩なスポーツ・趣味分野のインターネットメディアを展開しています。 「新たな文化の創造」を経営理念に掲げ、社員一人ひとりの「好きなこと」を尊重し、 自由な発想とチャレンジを推奨する企業文化を築いています。