福岡or宮崎/土日祝休み/電子マネーチャージ機等の法人営業 (39427)
376~550万
三和ニューテック株式会社
福岡県福岡市, 宮崎県宮崎市
376~550万
三和ニューテック株式会社
福岡県福岡市, 宮崎県宮崎市
IT/通信製品法人営業
機械/電気/電子製品法人営業
【業務内容】 電子マネーチャージ機、紙幣選別機、カードタイマーなどの電子機器などの営業をお任せいたします。 カードリーダー、センサー応用機器を取り扱う代理店、病院や介護業界向けに機器を販売している代理店に出向き、提案営業をお願いします。 長く取引を行っている代理店がほとんどです。基本的には既存顧客の提案営業を行い、将来的に新規開拓もお任せしていきます。 1日2件程度の訪問で九州エリア全域をご担当いただきます。出張も発生します。 ※カードタイマーとは病院のテレビ視聴機器です(国内シェアトップクラス) 【具体的には】 ・既存顧客、新規顧客からの発注の獲得 ・新規受託製造企業の発掘 ・電子機器の納入及び設置 その他、営業に付帯する業務をお願いします。 目標はありますが、ノルマはありません。 先輩社員がマンツーマンで指導しますのでご安心下さい。 【配属先について】 営業3名、事務1名 勤続年数の長い方が多く在籍しています。 有給休暇も取りやすい社風です。 ◎従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
≪必須≫ ・電子機器製品または医療関連機器製品の営業経験がある方
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
376万円〜550万円
07時間50分 休憩55分
09:00〜17:40 ◎勤務時間9:00~17:40 ・所定労働時間7時間50分 ・休憩55分 ・月平均残業時間10時間
有 平均残業時間: 10時間
117日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
◎想定年収376万円~550万円 ・月給264,310円~399,000円 ・基本給199,310円~239,000円 ・固定残業手当30,000円~45,000円(月25時間分)※超過分別途支給 ・昇給1回/年 ・賞与2回/年 試用期間6ヶ月 ※試用期間中の雇用条件に変更無し
福岡県福岡市
屋内全面禁煙
<九州営業所>福岡市中央区舞鶴3-1-22 Sビル もしくは<本社>宮崎市清武町正手1-11-1 ・転勤:当面なし(西日本営業所:大阪、東日本営業所:東京への転勤の可能性あり)
宮崎県宮崎市
屋内全面禁煙
<九州営業所>福岡市中央区舞鶴3-1-22 Sビル もしくは<本社>宮崎市清武町正手1-11-1 ・転勤:当面なし(西日本営業所:大阪、東日本営業所:東京への転勤の可能性あり)
休日休暇 ◎年間休日117日 ・完全週休2日制(土曜日・日曜日)※祝日がある週は祝日・日曜休み ・祝日 ・夏期休暇 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・有給休暇(10~20日) ・慶弔休暇 ・産休・育休 待遇・福利厚生 ・社会保険完備 ・通勤手当(月上限50,000円) ・家族手当(子ども一人につき6,000円~10,000円) ・住宅手当(15,000円~20,000円) ・営業手当 ・地域手当5,000円 ・退職金制度(勤続3年以上) ・定年60歳(再雇用65歳まで) ・退職金共済制度 ・財形貯蓄制度 ・育児休業(実績あり) 就業場所変更の範囲:会社の定める範囲
・カードリーダーライター事業 ・応用機器事業 ・EMS事業 ◎1970年創業、カードリーダーライター事業を中心とした開発製造会社です。 ・企画、デザイン、設計、開発、試作、量産、そして販売からアフターサービスまで、一貫体制がある点が当社の強みです。 ・当社のカードリーダーライター、バーコードライターは全国で幅広く利用されており、業界トップクラスを誇ります。 ・近年では大学との共同研究による商品開発、日本国内のみならず海外への販売にも力を入れています。
非公開
最終更新日:
469~1050万
グロースマーケット領域(従業員数500名以下)の顧客に対するカスタマーサクセス(CS)業務をお任せします。 グロースマーケット領域ではより多くのお客様に対して効率良く対応することが求められ、「品質を落とさずにスケールできる」カスタマーサクセスの実現を目指しています。 ※各拠点での採用を行っておりますが、現在は東京本社・関西支社の採用を積極的に実施しています。 【ミッション】 お客様の人事労務領域の課題と向き合い、自身が担当するお客様の業務効率化を支援することでお客様が抱えている課題を解決へ導く CS業務に限らず、周辺の関連組織と関わりながら幅広い業務を自律的に遂行する 日本全国の500名以下の規模の顧客を対象とし、カスタマーサクセスを実感してもらう 【業務内容】 ご経験・適性に応じて、以下のいずれかの業務をお任せします。 ① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野) オンボーディング(未利用の機能を使いこなす手前までの期間の設定サポート・業務の運用案のご提案) オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進 利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援 お客様に機能を活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 新機能のオンボーディングのトライアル対応、プロダクトへ改善要望のFB 導入プロセスの改善及び機能提案 機能利用率の向上施策の実行 既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ② リニューアルマネージャー お客様が解決したい課題をヒアリングし、ご導入の意義のすり合わせを行うことでより良い活用支援の方針を策定 利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援をし長くご継続いただく関係性構築を行う お客様にSmartHRをより長く継続的に活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ※オンボーディング期間はまず「① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野)」の業務を行い、その後徐々にリニューアルマネージャーの業務を習得いただく予定です。
【必須経験】 社会人経験2年以上 顧客折衝が必要な業務経験1.5年以上 例:新規営業、既存顧客向け営業、フロントSE、プリセールスなど SmartHRのミッション、バリューへの共感 【歓迎経験】 複数顧客を同時に対応/サポートするなど、マルチタスクで業務を進められた経験 ウェブ/ITサービスの既存顧客対応の経験(目安1年以上) システム導入や導入コンサルタントの経験(目安1年以上) ITソリューション(SFA/CRM_グループウェア等)を扱う企業での顧客サポート、運用業務経験(目安1年以上) 【求める人物像】 チームで協働するマインドとそのご経験がある方 顧客志向を備え、ユーザーが抱えている悩みを根本から一緒に考える提案を楽しめる方 自ら課題を発見し、関係者を巻き込みながら主体的に課題解決に取り組める方 新しい手法や新しいサービスを積極的に活用していく方 自身の強みで他者に貢献でき、自身の苦手や弱みは適切に周囲と協働や頼ることで解決に向かえる方
SmartHR の企画・開発・運営・販売
420~770万
■当社は半導体や電子部品を専門的に扱うエレクトロニクス専門商社です。今回、既存顧客へのルート営業を中心に、仕入先(部品メーカー)と得意先(完成品メーカー)のパイプ役としてご活躍いただける方を募集します 【既存顧客への拡販業務全般】・九州・山口地区の既存顧客に対するニーズ調査、競争分析を通して当社取扱商材の提案、及び販売を行っていただきます◎対象市場:民生家電・産業機器・半導体製造等 【新規顧客開拓】・展示会やHP問い合わせをいただいた潜在的な顧客に対して、社内の販売支援部門と協力して提案活動を進めていただきます。 育成体制が充実しておりますので業界未経験の方でもご安心ください
【必須条件】営業経験をお持ちの方 【入社後の支援体制】まずはOJTで業務を学んでいただき、3か月程度で自立して業務遂行していただくことを目指します。 【求める人物像】・顧客/仕入先と信頼関係を築き上げ、社内外関係者と協力して仕事が進められる方 【求人の魅力!】年間休日126日・博多駅徒歩5分オフィス!裁量権を持ってチャレンジ可能な環境です。これまでの実績や経験を存分に発揮していただき、将来リーダー職や管理職を目指していただくことを想定したポジションです
事業内容:電子部品/電子機器/各種電気製品の製造販売/ならびに輸出入業務 主要取引先:パナソニック株式会社/オムロン株式会社/株式会社村田製作所/ダイハツ工業株式会社/株式会社アイシン/グーグル他
600~1000万
◆全国20,000事業所が導入/業務効率化・売上UPなどの経営支援SaaS/ヤマト運輸・日本交通など大手物流企業が導入/市場規模100兆円領域で毎年2倍成長継続中◆ 物流業界向けSaaS「ロジポケ」のセールスとして、非効率な物流現場を開放し、より重要な業務へ向き合う物流を実現する世界を共に創っていく仲間を募集しています ■ポジションの魅力: ・運送業界に存在する6万社の中小・中堅企業のお客様を担当していただきます。コンビニよりも数が多い巨大産業のDXに携わることができます。 ・プロダクトマネージャと連携し、顧客の潜在・顕在課題を伝え、プロダクトへフィードバックして新しい価値の創造に関われることもSaaSスタートアップとしての面白さです。 ■業務内容: ・物流事業者向けSaaSを中心とした、新規事業/プロダクト開発 ・物流事業所(クライアント)、ドライバー(従事者)をはじめとした業界の様々なステークホルダーとの共創 ・社内のプロダクト開発チーム(CXO、エンジニア、デザイナー、プロダクトオーナー)、他チームとの共創 ・ターゲティングや市場定義等をはじめとしたGo To Market = 市場開発の推進 ・事業の業務プロセスや組織体制、KGI/KPI、ツールの構築を始めとした事業に必要な仕組み化/組織化の推進 ・パートナー企業やパブリックセクター(官公庁、自治体等)とのアライアンス構築、渉外 ・拠点でのセールス組織の設計/構築と採用/育成業務 ※3日訪問日、2日内勤日が目安です ■ポジションの魅力 ◎年間最大で1200万円のインセンティブ獲得が可能な設計となっており、実際に1000万円プレイヤーが多数在籍しています。ご自身の頑張りがダイレクトに評価や給与に反映される環境です。 ◎運送業界に存在する8万社の中小・中堅企業のお客様を担当していただきます。コンビニよりも数が多い巨大産業のDXに携わることができ、社会へのインパクトが大きいです。 ◎プロダクトマネージャーと連携し、顧客の潜在・顕在課題を伝え、プロダクトへフィードバックして新しい価値の創造に関われることもSaaSスタートアップとしての面白さです。 変更の範囲:営業、管理、企画、新規事業開発、マーケティング、人事、エンジニア、その他事業に関わる業務全般
■必須条件: 以下いずれかのご経験 ・SaaS商材経験1年以上 ・ソリューション営業2年以上 ※普通自動車免許(AT限定可)必須
■事業内容:ノンデスク産業特化の経営支援デジタルプラットフォーム ・ノンデスクSaas・PF:ノンデスク向け業務効率化SaaS『ロジポケ』、M&A仲介PF『ロジポケM&A』、メディア『クロスワークマガジン』 ・HRプラットフォーム事業:ノンデスク向け求人メディア・転職支援・採用管理SaaS『クロスワーク』
380~500万
◆社会課題のど真ん中『労働生産性』をDXで解決/日本の労働人口の60%を占める巨大産業を変革/成長環境で早期キャリアアップ可能◆ クライアント(ノンデスク産業の経営者・採用責任者)の採用課題をヒアリングした上で、企業にあった適切な商材をご提案し、課題解決をしていただきます。 経営者や人事責任者と同じ視点で提案し、深刻なドライバー不足を解決する影響力の大きな業務です。 ■業務内容: ・ノンデスク業界の事業者へ採用ニーズの獲得 ・電話での新規開拓のほか、お問い合わせ頂いたお客様に採用課題をヒアリングし、商談のアポイントを取得。エリアに決まりはなく、事業方針に合わせて決定します。 ・クライアントの採用計画に対するコンサルティングやサポート ・成果最大化のための施策立案とその運用 ・セールス手法の体系化とメンバーへの教育 ・新規開拓への戦略立案 ■ポジションの魅力 ◎年間最大で1200万円のインセンティブ獲得が可能な設計となっており、実際に1000万円プレイヤーが多数在籍しています。ご自身の頑張りがダイレクトに評価や給与に反映される環境です。 ◎運送業界に存在する8万社の中小・中堅企業のお客様を担当していただきます。コンビニよりも数が多い巨大産業のDXに携わることができ、社会へのインパクトが大きいです。 変更の範囲:営業、管理、企画、新規事業開発、マーケティング、人事、エンジニア、その他事業に関わる業務全般
■必須条件: ・法人向け新規営業経験
■事業内容:ノンデスク産業特化の経営支援デジタルプラットフォーム ・ノンデスクSaas・PF:ノンデスク向け業務効率化SaaS『ロジポケ』、M&A仲介PF『ロジポケM&A』、メディア『クロスワークマガジン』 ・HRプラットフォーム事業:ノンデスク向け求人メディア・転職支援・採用管理SaaS『クロスワーク』
510~800万
エヌビディア製品担当営業として エヌビディア製品の販売、ウェビナーなど販促活動を実施いただきます。半導体業界をけん引するNVIDIA製品に携わることで、最先端の知識の習得が可能です。 【仕事内容】 ロボティクス業界をメインに、九州地区の製造業へAI搭載のコントローラユニット、画像処理に関連した製品に向けたエヌビディア製品を販売頂きます。当社の主要取扱製品を担当いただくとともに、現在の流行の一つでもある、ロボティクス業界に携わり、キャッチアップが可能です。 ※技術的な課題については、FAEがサポートするため安心の体制です。
【必須】■半導体業界での実務(営業・調達・製造等)経験 【歓迎】■九州地区製造業関連の業務経験 ■ロボティクス業界での経験 【魅力】■生成AIの最先端であるエヌビディア製品を販売していただきます■AI業界の最先端に触れ、これからの市場を創出する活動です■自主性を重んじ主体的に行動することができる方にはとても働きやすい環境です
■半導体、デバイスの販売 ■ICT製品の販売 ■組み込み製品の販売 ■上記に関わる技術サポート ■上記に関わる各種サービス ※従業員数:連結711名、単体532名
450~550万
【職務内容】 当社の営業職として、NTTドコモに常駐していただき、「dポイント」の法人営業を担当していただきます。 ■具体的な業務内容: ・大手・中堅企業の経営層に対して、NTTドコモ「dポイント」「d払い」加盟によるソリューションを提案します。 ・加盟企業の新規開拓:主に経営幹部層に対し、加盟による課題解決を提案します。 ・契約後、サービス導入までの手配・調整 ・導入後、利用拡大のための販促企画 【入社後について】 当社で研修を実施し、このプロジェクトの基礎知識を学びます。 各拠点(NTTドコモのオフィス)に配属され、活躍している当社の先輩メンバーがOJTを担当いたします。 一緒に仕事をしながら実務を身につけます。営業経験があれば、約2週間以内でひとり立ちできます。 業務内容の変更範囲:会社の定める業務
【必須】 ■営業経験がある方 【歓迎】 ■ポイント・クレジットカード関連の業務経験
■技術関連事業 ■営業・コンサルティング関連事業 ■人材関連事業
340~400万
▼おすすめ ★未経験から挑戦できる充実の研修制度 ブラザー・シスター制度や3ヶ月のOJT研修、商品研修、オンライン研修など、入社後のサポート体制が万全。キャリアチェンジ希望者も安心してスタートできます。 ★自動車業界に貢献するやりがいある仕事 完成車検査設備や自社開発製品を通じて、世界中の自動車の品質向上・交通安全・環境保全に貢献。クルマ好きにはたまらない、社会的意義の高い仕事です。 ★働きやすさと福利厚生の充実 年間休日123日・土日祝休み・平均残業20時間。独身寮や社宅、資格取得制度、退職金制度など福利厚生も充実し、長期的なキャリア形成が可能です。 ▼お仕事内容 自動車メーカーやカーディーラー、整備工場などを対象に、オーダーメイド製品や車検機器・整備商品、自社開発製品の提案営業を行っていただきます。 国内外の案件に携わり、顧客の課題を把握し、最適なソリューションを提供することが主な業務です。 ※配属事業部(特販事業/アフターマーケット事業)は選考過程で決定します。 ■業務詳細: ◆特販事業 ・自動車メーカーの生産工場向けに、完成車検査用のオーダーメイド製品を提案 ・国内だけでなく、北米・中国・東南アジアなど海外案件も担当 ・顧客の生産工程や品質管理の課題をヒアリングし、最適な検査設備を企画・提案 ・社内技術部門と連携し、仕様決定から納入までをサポート ◆アフターマーケット事業 ・カーディーラー、整備工場、車検場、ガソリンスタンド、カーショップなどへの営業 ・車検機器や整備商品、機械工具、自社開発製品(ヘッドライトテスター等)の販売促進 ・顧客の業務効率化やサービス品質向上に向けた提案 ・商品研修(御殿場センターで約1週間)を通じて製品知識を習得 ■入社後の研修・サポート: ・入社後、1ヵ月間のブラザー・シスター制度がございます。 ・入社後、3ヶ月程度のOJT研修を実施いたします。 ※営業所に配属された方は支店でOJT研修を受けていただきます。 支店におけるOJT研修期間中のお住まいは会社側で準備いたします。 ・2日間のオンライン研修(中途同期との交流・ビジネスマナー等)を実施いたします。 ・入社後、2ヶ月後、半年後、1年後に人事ヒアリングがあります。 ・2年に1回、全社員に対してキャリアヒアリングを行っています。 ・職場における1on1を実施しています。 〇特販事業 ・担当業務を経験しながら、仕事を習得していきます 〇アフターマーケット事業 ・御殿場商品センターにて、1週間程度の商品研修を実施いたします。 ■目指せるキャリア: 定期的なキャリアヒアリングを通じて、自身のキャリアパスを描くことができます。 リーダーへの昇進や専門知識を深めることで、キャリアアップのチャンスが豊富です。 ■当社について: 安全自動車株式会社は、130年以上の歴史を持つ車両安全のリーディングカンパニーです。当社は最新技術を駆使した製品開発を行い、グローバル市場で高い評価を受けています。 特に、車両の安全性を向上させるための新技術開発が進行中であり、ユーザーからは「信頼性が高い」と評されています。 中長期計画として、さらなる技術革新と市場拡大を目指し、安全と安心を提供することをビジョンとしています。 最新の開発技術ニュースとして、自動運転技術の向上や環境に配慮したエコ技術の開発が進められています。 これにより、より安全で持続可能な車両環境の実現を目指しています。
~職種未経験&業種未経験の方も歓迎 ~ ■必須条件: ・普通自動車免許第一種を保有する方 ■歓迎条件: ・2D/3D-CADを使用した機械設計経験がある方 ・ソフトウェア設計経験がある方 ・製造設備、製造装置の設計経験がある方 ■求める人物像: ・クルマが好きな方 ・前向きに業務に取組める方 ・コミュニケーション力があり、信頼関係の構築ができる方
自動車整備用機械工具、車検機器システム、足廻り整備機器、車体整備機械工具、コンピューター自動車整備管理システム、環境整備機器、各種洗浄システム、特殊機器設計製作、その他省力化・合理化機器、不動産賃貸業等
450~800万
《ITでオフィスを元気に!/圧倒的商材力と知識でお客様を支えます◎》 独立系大手SIである当社にて、お客様の業務分析やヒアリングを通して得た課題に対して、CADシステム(パッケージソフト)による解決策を提案。社内のエンジニアや技術の専門家と連携して活動します。 製造業や建築・建設業界向けにCADソフトやそれに付随するしシステムしなどの提案営業を担当いただきます。 ■CADソフト販売数世界1位を獲得! ※特定のメーカーに縛られない「マルチベンダー」の体制をとっており、顧客のニーズに適応した提案をする為、顧客満足度も非常に高いです。 ■仕事のやりがい ITパートナーとして、お客様のビジネスを支えている実感がもてます。 IT化が進むオフィスの作業はますます高度化し、単体の商品を提供するだけでは解決しない課題も珍しくありません。そのため、ひとつの課題をあらゆる面から見つめ、いくつものサービスを組み合わせた複合的な提案が必要になるシーンも多くあります。多彩なソリューションを背景に、大手企業から、中堅・中小規模の企業にまで幅広く提案・提供する大塚商会の取り組みは他に類を見ることがなく、世界でもまれなビジネススキームといえます。 ■業務は何名くらいで連携して行うのか 案件にもよりますが、1名~数名程度。 ■どのような能力が身につくのか 営業としての提案力、課題解決力を磨きながら成長できます。 大塚商会しかできない提案から生まれる1回の取引を一生のお客様につなげ、お客様とともに成長していく。大塚商会はオフィスの業務に精通するITパートナーとして、お客様に“オフィスの困ったことは大塚商会に相談してみよう”と考えていただける存在であり続けます。 ■キャリアパス ・入社後は、中途研修を実施。 ・研修終了後はトレーナーを中心とした指導や別途社内研修等を通して、各業務を習得いただきます。 ・ITに関する外部研修、また資格取得の奨励などもあります。 ・社内評価制度に基づき、役職及び職務ランク評価により将来MGRへの登用もあります。 【魅力】 ◎成果に応じた報酬(各種インセンティブ)や昇格が特徴。フォロー体制もしっかりと整い、モチベーション高く活躍可能な環境。 ◎離職率はIT業界平均の10%を大幅に下回る4%程!家族手当・住宅手当等の充実した福利厚生や、残業手当は全額支給などしっかりとした体制。 ≪安定性≫ 自己資本比率は61.4%。ストックビジネスにも力を入れており強固な経営基盤。 取引顧客の業界の裾野も広く安定◎ ≪成長性≫ 環境変化に対応しながら安定的な成長を続けています。 オフィスまるごと提案でお客様のデジタル化を推進。 2021年4月1日、経済産業省が定める「DX認定取得事業者」としての認定を取得。 休暇日数120日以上と業績UPとワークライフバランスの両立を実現しています!
【必須】 法人営業営業経験1年以上 ※IT業界での営業経験歓迎 ※製造業・建設業界営業経験歓迎 ※CAD知識をお持ちの営業経験者歓迎 ※ものづくり業界営業経験者歓迎 【マッチする方】 商材に変化がなく飽きてしまった方/IT業界に挑戦したい方/もっと成長を実感したい方/成果に応じた評価・年収を求める方
・システムインテグレーション事業/コンピューター、複合機、通信機器、ソフトウェアの販売および受託ソフトの開発など ・サービス&サポート事業/サプライ供給、保守、教育支援など
952~1252万
【メンバー育成と生産性の高い組織の仕組みづくり】 ・数値/コンピテンシー(行動特性)の両面からメンバー育成(目標設定/1on1等による期中管理/考課) ・イネーブルメント組織と連携した教育プログラムの改善 ・年間数十名単位の採用活動 ・フィールドセールス組織 【新たな営業の勝ち筋の模索/戦略を踏まえた戦術の立案・実行】 ・市場におけるポジショニングや競合相手の動きを踏まえたベースとなる営業戦術の立案 ・新たなアライアンスの構築 ・リサイクル顧客へのアプローチの強化 ・クロスセルの推進 ・上記のような取り組みの推進を通じた、高効率な営業組織の在り方の模索
【必須要件】 ・大学卒以上 ・法人営業(新規・既存問わず)もしくは、カスタマーサクセスの管理職経験3年以上(メンバーの課題設定・目標設定・評価経験) ・組織目標達成の為の戦術立案・実施・検証などの経験(現状分析→仮説→戦術の立案・実行) 【歓迎要件】 ・SaaSサービスやITサービスの営業マネジメント経験 ・基幹業務に絡む製品/サービスの導入支援(オンボーディング)のご経験 【こんな方にオススメです】 ・自社商品を扱う企業での就業を希望される方 ・ピープルマネジメント、育成にやりがいを感じられる方 ・自ら成果を出すのではなく、成果創出に対する再現性を持った仕組みづくりが得意な方/チャレンジしたい方
■クラウド事業:企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています ■IT人材事業:「ITに関わるすべての人たちを応援する楽楽パートナー」として、IT人材を育成し、プロジェクトに派遣/紹介しています
440~606万
自社開発のクラウドシステムを提供している当社にて、法人企業向けの提案営業をするポジションです。 インサイドセールスより商談化されたアポイントへのWeb商談、または訪問による提案を実施。商談を前に進め、受注までをフォローしていきます。 マーケティングやインサイドセールス、カスタマーサクセス部門と連携することで、ビジネス領域の戦略や営業企画の視点を学ぶことができます。 ダイレクトセールス(直販担当) 各製品ののイベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの反響営業がメインで、Web商談、または訪問して提案を行います。 並行してお客様の声を収集し、製品開発、企画へのフィードバックを行いながら、企画・マーケティング部門と連携して製品の成長にも貢献いただきます。 【営業先】 製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業が中心で、業種には制限はありません。 商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。 【営業手法】 ダイレクト新規営業、パートナー
・大学卒業以上 ・法人向け商材の営業経験またはそれに準ずる業務経験 ・無形商材を用いたソリューション提案経験 ・IT/WEBサービスに関する専門的な知識をお持ちの方 ・顧客獲得に向けたコミュニケーションの全体設計経験をお持ちの方
■クラウド事業:企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています ■IT人材事業:「ITに関わるすべての人たちを応援する楽楽パートナー」として、IT人材を育成し、プロジェクトに派遣/紹介しています