シマダハウス株式会社/barhotel箱根香山/ホテル清掃マネージャー
360~480万
シマダハウス株式会社
神奈川県箱根町
360~480万
シマダハウス株式会社
神奈川県箱根町
清掃スタッフ
清掃管理/運営
barhotel箱根香山は箱根にひっそりと佇むまさに大人の隠れ家ホテル。《barに泊まる》をコンセプトとした宿泊×barを実現した空間は、お客様に感動と安らぎをご提供しております。 雄大な自然の広がる2000坪の敷地に建つ地上2階地下1階建て。 24席の暖炉のあるバーラウンジ、バーの余韻をそのままに非日常 が続く21室のお部屋、身体に染み渡るような箱根源泉の露天風呂がございます。 チェックイン18:00 チェックアウト14:00 <主にお任せしたい業務> ・施設管理(施設設備を含む) ・館内清掃統括(清掃管理) ・清掃メンバー育成 ご経験よってステップアップのスピードは変わります! ■他社にはない魅力 <時間をかけてお客様に寄り添えます> 通常ホテルでの接客時間は1名に対し約15分程度。1組のお客様に時間をかけてコミュニケーションを持つことはなかなかできない現実があると思います。barhotel箱根香山ではお客様がお部屋で過ごすお時間よりバーで過ごすお時間が長いためチェックイン~チェックアウトまでの長い時間で接客対応することができます。 今の接客に物足りなさを感じている方は、1組1組のお客様と接点を密に持ち専属バトラーのように寄り添える接客に挑戦してみませんか?? <積極的にチャレンジができる環境です> あなたのアイディア一つ一つが実現されやすい。自主性を大切にしています。こんな施設にしたい。より良い環境作りたい。など積極的にかつ裁量が多くご勤務いただけます。 <次なる未来を創造できます> 将来的に新しいホテルの開業にご参画いただきホテル事業部全体を拡大させていくプロジェクトにもご参加いただけます。 <入社後のイメージ> 約2ヶ月の間は研修として業務を行っていただきます。 フロント基本業務の研修から、バックヤードの仕事まで一通り経験していただきます。 当館で運用中のシステムへの理解と、OJTを経て現場をお任せ致します。また所属ホテル以外のホテルでの研修も予定をしておりますので幅広い経験をすることができます。 < 安定した経営基盤・充実の福利厚生 > 不動産業などを展開している当社は、事業部ごとの繋がりでグループの基盤が安定しております!充実の福利厚生とお給料のベースは落とさないで会社を運営し続けています。ぜひ、スタッフに還元する当社で活躍してください! ------------------------------□ 働いているスタッフは20代〜50代まで幅広く活躍中!一つのチームとして運営しています! 気さくなメンバーばかりですぐに馴染めますよ♪ 少しでも気になった方は、ぜひお気軽にご応募ください♪
<必須経験・資格・スキル> ・宿泊施設清掃経験をお持ちの方(年数不問) <歓迎経験・資格・スキル> ・新人スタッフ教育などのご経験がある方 ・前向きでバイタリティにあふれる方 ・チームで仕事をするのが好きな方
高等専門学校、高等学校、短期大学、専門職大学、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
360万円〜480万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
10:00〜19:00 1ヶ月単位の変形労働時間制 <シフト例> ・10:00~19:00 ・12:00~21:00 ・14:00~23:00 休憩時間:60分 所定時間外労働:有り
有 平均残業時間: 20時間
110日 内訳:夏季4日、年末年始3日
入社半年経過: 10日
夏季休暇 冬季休暇 イベント休暇 慶弔休暇 産前産後休暇 育児休暇 介護休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給 300,000 円 - 400,000円 月給30万円~40万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。 固定残業代 20時間38,000円~51,000円(超過分別途支給) 【給与備考】 昇給(年1回) 賞与(年2回) 時間外手当(20時間を超える場合) 深夜手当あり
神奈川県箱根町
神奈川県足柄下郡箱根町小涌谷507-4 【アクセス】 電車の場合:東海道新幹線小田原駅で乗り換え。小田原駅から箱根登山バス又は伊豆箱根バスで「蓬莱園(ほうらいえん)」バス停まで約40分 蓬莱園バス停から徒歩で約5分。
有
有
海外研修旅行(海外まな旅制度) (2024年モンゴル、2023年パリ、タイ 2019年ロシア、2018年バリ) 自社保有の保養所(ハワイ、京都、金沢など) 自社運営サービスの割引(ホテル宿泊、レストランなど) 職場積立NISA(月5,000円を補助) 不動産賃貸特典(賃貸仲介手数料無料、引越し費用会社負担) 不動産売買特典(売買仲介手数料半額) 資格取得一時金制度(50,000円~300,000円) 資格取得支援制度 慶弔支給金(結婚100,000円など) ベネフィットステーション加入 リゾートトラスト 東急ハーベストクラブ利用可 フランクリン・コヴィー7つの習慣外部研修あり 社内イベント(BBQ・石垣島ダイビング・お花見など) ヨコイト部活動(マラソン・ゴルフ・フットサル・スキー・ダイビング・サーフィンなど) 社会保険完備 退職金制度あり(勤続3年以上対象)
3名
東京都渋谷区代々木3丁目22番7号 新宿文化クイントビル14階
シマダグループホテル事業部は「個性」と「多様性」あるリノベーションホテルを中心に、 設計・デザイン、運営までを一貫して手がけています
最終更新日:
450~560万
■総合病院の清掃業務にて、日々の清掃作業を指揮し、作業工程改善等を担います。 ・スタッフのマネジメント(労務管理や勤怠管理など) ・品質維持 ・実務上における病院との交渉(予算や契約交渉は除く) ◎清掃業務における責任者としての業務となります。 ・当社では、現場に大きな裁量権を与えており、スタッフの定着率と技術力の向上を図りながら、質の高い清掃サービスを提供しています。 ・より大規模な現場を任されたり、メンテナンス業務全体の現場所長に就任するなど、キャリアアップも可能です! ◎増員のための募集です。 ※変更範囲:当社の定める範囲
必須条件はございませんが、以下の経験をお持ちの方を特に求めています ◆清掃業界での現場経験(病院清掃のご経験であれば尚歓迎) ◆業界問わず何らかのマネジメント経験※飲食の店長やSV職の経験者も歓迎 【求める人物像】 ◆自発的に行動できる方 ◆現場に寄り添ったマネジメントを心がけている方
■医療機関を中心としたアウトソーシング業務 ※清掃、設備管理、警備などのメンテナンス事業から、医療事務、看護助手、滅菌といった医療専門サービス事業など、医療行為以外の業務全般
388~561万
グリストラップ(※)の清掃事業を行う当社において、清掃作業をお願いいたします。2~4人のチーム体制で協力して清掃作業を行います。主に夜間から早朝にかけての業務となります。(変更範囲:会社の定める業務) 1.大型商業施設、飲食店、病院、学校施設などの厨房に取り付けられているグリストラップ(※)や排水管の汚れを専用機材で吸引清掃。 2.吸引した汚れを処理施設へ運搬 3.事業所へ戻り専用車の洗車 ※グリストラップとは:厨房の床下などにある厨房から出る排水内に含まれる生ごみ等を取り除き、下水道へ流せる水質になるまでろ過する装置。
★未経験の方大歓迎★ 【必須】公共交通機関がない時間帯の出退勤もありますので、 勤務地まで自家用車、バイク、自転車など通勤手段が確保できる方 ◎普通運転免許 ※平成19年6月1日以前に取得のものをお持ちの方尚可 【歓迎】準中型運転免許以上をお持ちの方 【働く環境】現場によっては臭いもある環境ですが、記載の給与には 深夜手当や残業手当を含んでいませんので、そちらを含めるとより 稼ぐことが可能です。
グリストラップ清掃、排水管清掃 【主要顧客】スターバックスコーヒージャパン株式会社、日本マクドナルド株式会社 日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社、株式会社ローソン
320~650万
オフィスビルや商業施設、食品工場などの害虫や害獣の発生状況の調査及び発生防止の措置を講じます。「建築物衛生法」に基づき建物の管理者に義務付けられているため、常に需要があり、非常に安定した事業です。 【詳細】調査結果により追加の作業が必要な場合は提案及び見積もりの作成から受注まで行います。時には大型ビルの設計段階から携わり、ねずみが侵入しにくい構造となるようコンサルテーションも行います。 【働き方】残業平均30時間/月。繁忙期は45時間もありますが、残業削減のために増員募集中。現場によっては休日・夜間勤務有(手当/振休有) 【競合優位性】全員正社員のため他社より高額ですが品質で選ばれています。
【いずれか必須】(1)食品に携わった経験(調理経験や飲食店での勤務経験、食品工場での製造や品質保証など全て歓迎) (2)ビルメンテナンス経験 (3)建物の衛生管理のご経験 【必須】普通運転免許必須(AT限定可) 【ミッション】 建物の構造、条件によって、抱えている問題は様々。衛生環境の専門家として、あらゆる可能性を徹底的に検証し、クライアントを支えることがミッションです。 【やりがい】カラスや鳩などの鳥類の対策部署、混入異物の分析部署、製品開発の部署など、専門部署と連携し、お客様のより良い衛生環境を創ります。
■ビル、工場、家屋など建築物における有害生物の防除(駆除・予防・点検)■病院内感染予防対策、空気環境測定、水質検査など、生活関連環境衛生全般の管理
360万~
ホテル清掃サービスの統括責任者として、約3店舗を管轄し、業務管理や現場のマネジメントを担当していただきます。事業拡大に伴い、体制強化を目的とした増員募集です。 【業務内容】■業務管理:サービス提供における現場管理、効率化の検討・改善、業務進捗管理、サービス品質管理、クレーム対応などを担当します。基本的には担当のホテル現場に直行直帰で勤務します。■人材マネジメント:アルバイトやスタッフの教育・評価・査定、採用活動、シフトの安定化・平準化、定着率向上支援などを行います。■その他事業部運営にかかわる諸業務 (業務の変更の範囲)当社業務全般
【すべて必須】■ホテル清掃業界での経験 ■現場責任者としての経験 ■コミュニケーションスキル ◎社長が起業当初人材ビジネスをしている頃に、すごく人柄はいいのに、学歴や職歴だけみて選考を落とされる人をたくさん見てきました。「すごくもったいない」「なんだかくやしい」と感じてきた分、今は社長として採用を決定できるので、こんな基準にしました。 ◎あなたは恋人、親友、家族にとってどんな人でありたいですか?仕事で向きあう人、会社の仲間とも同じような態度で接して欲しいと願っています。
ホテル様の施設清掃業 ホテル様の運営支援サービス
300~360万
SAKE Kura Hotel 川崎宿 2024年2月に開業した「SAKE Kura Hotel 川崎宿」は、歴史的な交通路である東海道に位置します。この地はかつて、江戸と京都を繋ぎ、大名や旅人の足を一時休める宿場町、川崎宿として賑わっていました。 宿場町は、旅人や大名が安らげる宿屋や飲食を提供し、商家や問屋などが集まり一大商業地区を形成していました。そして倉には昔、宝や小判、金や米俵など大事なものが保管されていたのだとか。 私たちのKura Hotelも、その伝統に敬意を表し、ホテルのラウンジや客室にお米、酒、陶磁器、着物などの美しい日本の精神を微細に織り込んでいます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「SAKE Kura Hotel 川崎宿」は、心温まるおもてなしと親しみやすい雰囲気が醸し出されているホテルです。サービススタッフは、様々な業務を担当し、ホテルへの初めての印象を左右する重要な役割を果たします。お客様の心情とニーズを洞察し、最適なサービスを提供できる方を求めています。 特徴は《マルチタスク》 ここでは"マルチタスク"が特徴であり、分業ではなく、宿泊課、予約課、飲料部門まで一つにまとまって作業します。業界全般に通じた知識を身に付け、視野を広げたい方をお待ちしています。 ■業務内容/ホテルサービススタッフ■ ・チェックイン/チェックアウト業務 ・電話応対・予約管理業務 ・館内清掃業務
■必須項目 英語スキル(日常会話) 外国籍:日本語能力試験N2以上
-
264~420万
現場責任者を目指し、まずは清掃業務からスタートいただきます。 清掃業務を習得後は、現場責任者とのOJTを通してマネジメント業務を身に着けていただきます。 【清掃関連業務】現場清掃業務、ホテル様との業務打合せ、各スタッフが担当する部屋の割り振り、見回りや清掃後のチェック、など 【マネジメント業務】アルバイト面接、新人教育、スタッフに対する業務指導、勤怠およびオペレーション管理、社内全体会議への参加、など (業務の変更の範囲)当社業務全般 ※業務内容詳細について、その他労働条件の備考に記載
完全人柄採用です!(学歴・職歴不問/未経験OK ◎経験者優遇) ◎ウソをつかない、言葉遣いがしっかりしている、誠実・正直・素直と感じたみだしなみがさわやか…このどれかがあるだけでも採用してきました! ◎社長が起業当初人材ビジネスをしている頃に、すごく人柄はいいのに、学歴や職歴だけみて選考を落とされる人をたくさん見てきました。「すごくもったいない」「なんだかくやしい」と感じてきた分、今は社長として採用を決定できるので、こんな基準にしました。 ◎あなたは恋人、親友、家族にとってどんな人でありたいですか?仕事で向きあう人、会社の仲間とも同じような態度で接して欲しいと願っています。
ホテル様の施設清掃業 ホテル様の運営支援サービス
264~420万
現場責任者を目指し、まずは清掃業務からスタートいただきます。 清掃業務を習得後は、現場責任者とのOJTを通してマネジメント業務を身に着けていただきます。 【清掃関連業務】現場清掃業務、ホテル様との業務打合せ、各スタッフが担当する部屋の割り振り、見回りや清掃後のチェック、など 【マネジメント業務】アルバイト面接、新人教育、スタッフに対する業務指導、勤怠およびオペレーション管理、社内全体会議への参加、など (業務の変更の範囲)当社業務全般 ※業務内容詳細について、その他労働条件の備考に記載
★35歳以下の方を募集★ 完全人柄採用です! ◎ウソをつかない、言葉遣いがしっかりしている、誠実・正直・素直と感じたみだしなみがさわやか…このどれかがあるだけでも採用してきました! ◎社長が起業当初人材ビジネスをしている頃に、すごく人柄はいいのに、学歴や職歴だけみて選考を落とされる人をたくさん見てきました。「すごくもったいない」「なんだかくやしい」と感じてきた分、今は社長として採用を決定できるので、こんな基準にしました。 ◎あなたは恋人、親友、家族にとってどんな人でありたいですか?仕事で向きあう人、会社の仲間とも同じような態度で接して欲しいと願っています。
ホテル様の施設清掃業 ホテル様の運営支援サービス
350~550万
■病院のハウスキーパー業務の管理責任者を担当頂きます。 ・清掃業者による清掃状況の確認、管理 ・病院担当部署との調整 ・院内の環境衛生管理 変更の範囲:会社の定める業務
【必須】清掃業務経験 (あれば尚可:病院清掃経験、清掃管理者経験あれば優遇します) 【魅力】多角的金融サービス業のオリックスと不動産開発・販売・都市開発を行う大京のグループが親会社です。両社の連携により、安定した経緯基盤と積極的な新規事業への展開が実現し、リーマンショック時も経済的打撃を受けない安定した収益を確保しています。
総合ビルメンテナンス業(設備管理・電気工事・設備工事・改修工事等)。 オフィスビル、官公庁施設、医療関連設備、教育関連施設、商業施設、宿泊施設など多彩な施設の建物総合管理を行っております。
337~480万
仕事内容 ■業務内容 お客様からお預かりした車にのキーパーコーティング、洗車等のサービスや接客他、窓口となるカーコンビニ倶楽部港北ニュータウン店の業務をサポート業務を中心に担っていただきます。 ■業務詳細: ・ 作業場の清掃と整理整頓 ・ 洗剤・ケミカル類の管理 ・ 接客対応 ・ 電話対応・予約管理 ・ 受付業務 ・ 車両チェック ・ コーティング施工 ・ 仕上がり確認 ・ 施工後のお手入れ方法のご案内 ・ お会計/書類作成 ■キーパーコーティングとは キーパーコーティングでは独自に開発されたコーティング技術、ケミカルによってクルマの塗装そのものが持っている本質的な輝きを引き出し、クルマの価値そのものを保ちます。 カーコーティングをすることで雨や雪などによる汚れがしみこまず、汚れが付きにくくなります。 ■働き方 ・ワークライフバランス◎ ・月平均残業時間:10h以下 ※定時で帰るのが当たりまえな環境を作っています。 ・休日:水曜固定給、残りは希望休 ・有給が消化しやすい環境:多くのメンバーが有給のほとんどを消化しています。 ■ノルマ無し ノルマは設けておりません。目安となる数値を目指して、ご自身のペースで成長していただきますので安心してください。 ■ご入社後の流れ ・内定者研修もあり、入社後研修の安心体制(一般的なビジネスマナーが身につく、コンプライアンス、安全衛生など) ・社内全体でeラーニングの研修を定期的に実施 ・資格取得の勉強(マンツーマンで指導) ■キャリアパス (1) 研修・基礎業務(入社~数ヶ月) (2) 施工スタッフ(半年~1年) (3) 施工リーダー(1年以上) (4) 店長・マネージャー(数年後) ■魅力 ・未経験でもしっかりした研修があるため、安心してスタート可能 ・手に職がつく仕事なので、長く続けられます。 ■同社の特徴: 自動車のことなら窓口がワンストップですむ環境が整っています。「人一倍働いて、人一倍楽しむ」という言葉が社内にはあります。仕事は真剣にするから楽しくなる!オンとオフの切替をしっかり行う社風です。
応募条件 <業界未経験・職種未経験・第二新卒歓迎!!> ・普通自動車免許第一種をお持ちの方 歓迎条件 ・同社業務内容に類似するご経験をお持ちの方 ・今後専門性の高い仕事を行いスキルアップしていきたい方
-
250~500万
【 未経験からIT業界へ 】 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ■お仕事のポイント ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ◎【未経験OK・スクール学習歓迎】98%以上が他業界・他職種からの転職! ◎【研修充実】Excel・IT基礎知識からスタート、マクロやVBA、さらにエンジニアとして必要なスキルまで学べます! ◎【ワンランク上の事務スキル】プロ集団のノウハウを習得し、業務効率化のプロになれる ◎【フルリモート案件あり】働き方は柔軟!出社とリモートを選べる案件も多数 ◎【安心の就業環境】大手クライアント先&年間休日120日以上 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ■具体的なお仕事内容 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― まずは【IT事務】としてご活躍いただきます。 <IT事務業務例> ・データ入力(数値や文字情報など) ・Excelでの関数や数式の入力、グラフ作成 ・電話・メール対応、システムのチェック業務 ・会議や研修で使用する資料の作成、議事録作成 ・PCやソフトウェアの簡単な問い合わせ対応 など ▼STEP1:基礎業務&サポートからスタート └ 研修でExcelの基本操作やITの基礎知識を学んだ後、 データ入力や問い合わせ対応など簡単なお仕事を担当。 ▼STEP2:エンジニアやプロジェクトを支えるサポート業務 └ 複数名のチームで進める案件に加わり、スケジュール管理補助や議事録作成、 資料・報告書の作成などのサポート業務を経験。 ▼STEP3:希望に応じて、テクニカルサポート・システム開発・ITインフラ運用へ └ スキルが身についてきたら、より専門的な業務にチャレンジ! システムやWebサイトを自ら開発・管理し、さらにキャリアアップを目指せます。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ■充実の研修&資格取得支援 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ◎入社後は1カ月~半年間の研修で着実にスキルアップ ・ビジネスマナー、PC操作、Excel基礎、IT基礎知識からスタート ・マクロ、VBA、Accessなど高度なExcel技術も学べる ・未経験でも理解しやすいカリキュラム&専任講師が徹底サポート ◎70種類以上の資格取得をサポート ・受験費用は会社負担、勉強会や研修も豊富 ・「この資格を取るのが近道だよ」とアドバイスがもらえるから、目標が立てやすい ・奨励資格合格時にはお祝い金支給!
【学歴不問・職種未経験/第二新卒歓迎】 ★ITやオフィスワークが初めての方でも問題ありません。 ★接客・販売・飲食など異業種からの転職者が多数在籍し活躍中になります。 ※ITに関しての学習を進められている方は、進捗応じて面接確約でご案内が可能です。 <こんな方にピッタリ!> □AIに代替されないスキルを身につけたい □手厚い研修制度のある職場で安心して働きたい □ゆくゆくはエンジニアやIT職にチャレンジしてみたい □Excelや事務スキルをもっと活かしつつ、スキルアップしたい
-