407050028/【徳島】コンタクトセンターのSV候補(徳島市)〈U・I ターン歓迎〉
321~366万
株式会社アイネットサポート
徳島県徳島市
321~366万
株式会社アイネットサポート
徳島県徳島市
コールセンター管理/運営
【職務概要】 徳島のコンタクトセンターのスーパーバイザー(SV)候補として、以下の業務をお任せいたします。最初にお任せする業務の勤務時間はシフト制(15時~24時)で午後からゆっくり働くことができ、朝が苦手な方にもおすすめです。 【職務詳細】 ・オペレーターの管理/教育/研修 ・シフトの作成や勤怠管理 ・問題/要望への対応 ・各種目標数値(KPI)の設定/管理/目標達成サポート ・クライアントとの定例会での進捗状況/課題共有 ・業務進捗/結果をもとに報告資料を作成しクライアントへの定期的な報告 【まず最初は】 一定期間オペレーターとして業務を習得し、SVとなっていただきます。 (同業のマネジメント経験がある方はSVからのスタートも可能) 【ポジションの魅力】 ・会社全体、クライアントを巻き込んだ 業務改善などを行うことができる ・既存顧客からの安定した収益源(安定した経営環境)
★SV経験不問!リーダー/とりまとめ経験を活かしてSVを目指せる環境★【必須】 ・OAスキル(Excel・PowerPointを用いた提案資料の作成経験) ・業界問わず、アルバイト・パートなどのリーダー経験がある方 【歓迎】 ・コールセンターでの通販窓口のSV経験 (※ご経験に応じて、マネージャーからの採用も可能です) 【環境】なんでも相談しやすく細かなサポートがある環境で、 受注が1件取れるとチーム全員で喜ぶような穏やかな雰囲気です。 誰もが意見を言いやすい環境で、同僚/上司/部下の人間関係が良好です。
正社員
有
321万円〜366万円
■勤務時間 15時00分~24時00分 ■休憩時間 60分
有
123日
有給、年末年始、慶弔、産前産後、育休、育児
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:6ヶ月(試用期間中、労働条件の変更なし) ■給与 年収:321万円~366万円 賃金形態:月給制 月額:198000円~ 賞与:年2回※計3.5ヶ月(6月・12月) 昇給:年1回~2回
徳島県徳島市
屋内全面禁煙
徳島県徳島市中昭和町1-3 山一興業ビル2F JR牟岐線「阿波富田」駅より車で3分
有
通勤交通費(会社規程に基づき支給)、駐車場補助あり、確定拠出年金加入(希望者のみ)、住宅手当あり(会社規程に基づき支給)、慶弔金支給あり、健康診断、転勤時支度料、赴任手当支給あり、転勤時借上 社宅制度あり、資格取得支援制度、リゾート施設優待/スポーツジム優待
〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-30-4 ウィステリア南大塚ビル5F/6F
東京第一センター/東京第二センター/大阪センター/徳島センター/鳥取センター/福岡センター/宮崎センター
コンタクトセンター運営(カスタマーサポート・テクニカルサポート・テレマーケティング等)、 アウトソーシング受託、一般労働者派遣事業・有料職業紹介事業、代理店販売事業など
SCSKサービスウェア株式会社
最終更新日:
200万~
まずはオペレーターからスタートします。 その後スーパーバイザー(SV)を経て、運営管理職をお任せしたいと考えています。 *SVスタッフの指導・管理の統括 *業務フロー・オペレーション構築 *マニュアルなど各種ツールの作成 *クライアント折衝・提案などによる課題解決及び業務品質管理 *統括SVとしてプロジェクトの運営管理 ※希望は考慮していただけますが徳島県内の異動あり
普通自動車免許(AT限定可)
-
400万~
コールセンター部門の部署統括として2つまたは3つの部署マネジメントをお願いします(部長サポート)。 日々の業務運営は各マネージャーが行います。 *人材育成 *マネージャーへの指導 *各コールセンターのKPI・収支管理、体制の改善 *最適化の企画・指導・実行 *各市町村・県の窓口対応 *提案営業などの取引深耕
普通自動車免許(AT限定可)
-
300~500万
【職務概要】 お客様からのお問い合わせ対応や、チームの運営・管理(スーパーバイザーやマネージャーとしてクライアント対応やスタッフの労務管理など)をお任せします。 【職務詳細】 ・クライアントへの情報提供 ・オペレーター育成 ・マニュアル作成 など様々な業務を行います。 ■一般企業…通信販売のご注文・問合せの受付センターの運営や、お客様からのお電話を受け付けるお仕事が中心です。 ■官公庁/自治体…コロナウイルスワクチンの接種予約の受付、各種給付金等の事務手続き・問合せの受付け等。現在は自治体からの依頼が急増しています。様々な勉強を出来る… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・リーダー/マネジメント/育成のいずれかの経験(業界不問) ・電話での応対ができる方 ・傾聴力を持ち、忍耐強くお客様と向き合える方 【尚可】 ・コンタクトセンターで、マネージャーまたはスーパーバイザーとしての運用管理経験 同社の行っている非対面のサービスはコロナ禍で必要とされ将来的にも成長が見込まれる仕事です。同社は、通信とコミュニケーションをつかった仕事を通じて、社会の役に立つを理念に徳島で業務拡大してきました。
■テレマーケティング・アウトソーシング ■モバイル移動体通信機器販売(モバイル通信機器・家庭用電気機械・コンピューター機器) ■電話秘書サービス
200~300万
【職務概要】 テレコメディアのコールセンターリーダー候補として、お客様からのお問い合わせ対応や、チームの運営・管理をお任せします。 【職務詳細】 ・クライアントへの情報提供 ・オペレーター育成 ・マニュアル作成 など様々な業務を行います。 ■一般企業…通信販売のご注文・問合せの受付センターの運営や、お客様からのお電話を受け付けるお仕事が中心です。 ■官公庁/自治体…コロナウイルスワクチンの接種予約の受付、各種給付金等の事務手続き・問合せの受付け等。現在は自治体からの依頼が急増しています。様々な勉強を出来るのが魅力です。 ※以前は… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・電話での応対ができる方 ・傾聴力を持ち、忍耐強くお客様と向き合える方 【尚可】 ・コールセンターでの業務経験 同社の行っている非対面のサービスはコロナ禍で必要とされ将来的にも成長が見込まれる仕事です。同社は、通信とコミュニケーションをつかった仕事を通じて、社会の役に立つを理念に徳島で業務拡大してきました。
■テレマーケティング・アウトソーシング ■モバイル移動体通信機器販売(モバイル通信機器・家庭用電気機械・コンピューター機器) ■電話秘書サービス