英語を使った仕事をしたい方へ!水インフラを支える企業での<海外営業>17時半退勤/土日祝休み
411~527万
企業名非公開
大阪府大阪市
411~527万
企業名非公開
大阪府大阪市
営業事務
その他営業
同社の国際営業部営業課にて、現地法人のバックアップをメインにご担当いただきます。 ・技術的な問い合わせ対応(技術部門との連携) ・海外顧客への営業、市場情報の収集、分析 ・受発注作業 ・納期管理 ・御見積書の作成 基本的には大阪本店で勤務し、メールや電話、TV会議を通じて海外とやりとりをする仕事が中心となります。経験を積んでいただいたら現地法人のサポートで技術の伝達、新製品の紹介を目的とした海外出張もございます。 【入社後について】 国際営業部はアジア・パシフィックチーム、アメリカチーム、欧州・アフリカ・中東チームの3つに分かれています。入社後は部内での研修を経て、いずれかのチームに所属いただきます。
業界未経験歓迎 <求める人物像> ・営業のご経験がある方 ・英語に抵抗感がない方 貿易業務をされていた方や現在英語を使った業務をされていなくても、 ご自身の英語力を活かしたい方は是非一度ご応募ください。
6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
411万円〜527万円
一定額まで支給
07時間45分 休憩60分
08:45〜17:30 ※残業ほぼなし
無
有
有
124日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季7日、年末年始7日
入社半年経過: 10日 最高: 20日
慶弔休暇 産休・育休 失効年次有給休暇制度 等
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【月給】245,800~321,940円 ※月給内訳:基本給232,600~282,340円+住宅地域手当13,200~39,600円 ※その他固定手当:月13,200~39,600円 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月/12月)※5ヶ月
無
大阪府大阪市
屋内全面禁煙
大阪市鶴見区 ▼Osaka Metro鶴見緑地線「今福鶴見」駅
無
有
各種社会保険完備 通勤手当(月5万円まで)※会社規定に基づき支給 家族手当(第1扶養:13,000円/第2扶養以降:3,000円) 住宅手当(住宅地域手当あり) 寮社宅(借上社宅)※適用条件あり 退職金制度 定年60歳 確定拠出年金制度・確定給付年金制度 転勤赴任手当 社員持株会 持株財形奨励金 財形制度 社内レクリエーション 等 <教育制度・資格補助> OJTとなります。 スキルアップのための支援制度(階層別研修、技術勉強会、自己申告制度、通信教育、職能別研修 等)
最終更新日:
440万~
🌸 公務員や関連団体・民間企業での経験を活かし、 “制度を知る人”から“事業を動かす推進役”へ。 行政関連業務経験者向けのビジネスサポート職のご紹介です 🌸 この度ご紹介したいのは、パーソルグループの中核企業 **『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社』**です。 本ポジションは、 政府機関・自治体・公共団体、民間企業で培ってきた知見を活かしながら、 事業運営・バックオフィス領域から事業成長を支える“一段上流”の役割です。 「政策や制度を理解している現場担当」から 「事業全体を支え、仕組みを整え、改善をリードする側」へ。 行政関連業務経験者だからこそ、即戦力として価値を発揮できるポジションです。 💡 行政経験者におすすめできる理由 ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらなるUPも✨ ・自治体や公共機関の知識を“事業運営・改善”に活かせる ・制度・業務・現場をつなぐ立場で、事業の根幹に関われる ・クライアント(政府機関や自治体)との折衝を通じ、提案力・調整力が磨ける ・平均残業は1日1時間未満。長期就業しやすい環境 ・パーソルグループの安定基盤 × 行政分野の中長期的な成長性 【仕事内容】 🔷 ポジション概要(行政関連業務経験と高い親和性) 自治体・政府機関・関連団体を中心としたクライアントに対し、 事業運営を支える業務設計・運用構築・改善を担うビジネスサポート職です。 ・プロジェクト全体の推進(進捗管理、課題管理、各種調整) ※PM/PMOの役割 ・顧客の生産性向上に伴う業務改善の提案/実装(DX推進/BPR含む) ・顧客の新規サービス設計/立ち上げ支援 ・顧客サービスや補助金関連の運用構築・推進 ・行政関連の補助金事務局運営支援 等 🔷 プロジェクト例 ◎ 行政機関向けのバックオフィス/運用業務設計・立上げ支援 ◎ 政府主導の社会課題解決に向けた業務構築支援 ◎ 地方自治体のデジタル化推進に向けた業務整理・運用設計・データ活用支援 ※単なる「事務支援」ではなく、 事業をどう回すか・どう成長させるかを考える立場で関わります。 🔷 勤務地 堂島オフィス/大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19マニュライフプレイス堂島7階 ※顧客先常駐を想定 ※大阪市周辺(神戸・京都・尼崎含む)※通勤配慮あり ※一部リモートワーク併用プロジェクトあり 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合> 443万円~770万円 (想定月収:294,800円~508,700円)
■必須 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・国や自治体関連の業務経験者:公務員としてのみならず、関連団体や民間企業での業務従事者 ・コールセンターやBPO経験者:KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている ・プロジェクトマネジメント経験者:関わるステークホルダーを巻き込んでプロジェクト推進した事がある ・PMO経験者:プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・バックオフィス業務経験者:企画、業務設計、業務改善の経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある
-
347万~
業務用ユニフォームや作業用品を扱う既存顧客向けルート営業。 ・販売代理店やワークショップへの納品・商品提案 ・月1回の営業会議でマーケット情報共有 ・入社後は本社での基礎研修+配属後のOJT同行からスタート ・半年後を目安に担当顧客を持ち営業活動を行う
【必須】 ・顧客折衝経験(業界・職種不問) ・普通自動車免許(AT限定可) 【歓迎】 ・営業や販売など対人業務経験者
業務用ユニフォーム・作業用品の企画・製造・販売 (ワークウェア、サービスウェア、ワークギア、安全用品など)
347~450万
ルートセールスとして、販売店向けに自社商品の企画・提案を行って頂きます。 取扱い商品は既製品からオーダーメイド、ライセンス商品(Dickies等)と幅広くございます。 【具体的には】 ・販売代理店に商品の納入(当社が代理店に商材を販売、代理店が企業に販売) ・ワークショップへの販売(地場/自営業の中小販売店に商品を販売) ・営業会議への参加(月1回程度、マーケット状況やニーズの共有) 【研修】 しっかり整った研修体制で、未経験でも安心してスタートできます。 【事業内容】 ユニフォームおよび作業用品の企画、製造、販売を行っています。 【取扱製品】 ・ワークウェア:働く喜びを感じられる商品を提供していきます。 ・サービスウェア:Tシャツやポロシャツ等様々なワークシーンで使えるカジュアルなユニフォームです。 ・ワークギア:靴、靴下、手袋、帽子等、働く人が身につける全てのものを展開中です。 ・コーコスセーフティ:路上での作業や交通誘導、警備等におすすめの危険回避服です。 ・ディッキーズ:1922年生まれのアメリカンワークウェアブランドです。 【主な納入先】 ・全国のホームセンターやワークショップへの納入をはじめ、 全国の様々な企業のユニフォーム製造、CMやドラマ、映画のワンシーンにも商品が登場しています。 ■創業120年以上の長い歴史 2025年3月期には、売上高150億円を計上しました。 【仕事の醍醐味】 単に売上を上げる営業ではなく、お客様の声を拾いマーケティングし、 それらを基に新商品の開発に貢献していただくことも期待しています。 ゆくゆくは企画部門と一緒に企画会議に参加していただく機会もあり、 ワークウェア業界を牽引しており、商品作りにも関われる点は仕事の醍醐味と言えます。
・顧客折衝経験をお持ちの方 ・普通自動車免許(AT可) ※職種・業種未経験歓迎
-
455~700万
WEBにて全国から集客したお客様に資料をデータで見せながら電話やzoomで営業し契約に繋げる。 仕事内容:(変更の範囲)当社業務全般 「やりがい」お客様の生活スタイルや価値観に合わせてご家庭にあった提案をすることで顧客満足度を実感できる。完全反響型なのでテレアポと比べて警戒心が少なく契約件数が稼げる。
【必須】■営業クロージングまたは営業責任者やマネジャー等経験(目安3年以上)【求める人物像】■自信を持って積極的に取り組める方 ■素直にアドバイスを求め成長できる方 ■モラルを大切にできる方 ■社内 ルールを守れる方 ■新事業に取り組む意欲のある方 ※営業経験は不問 【魅力】■訪問営業は行わず、WEB商談で効率的に成果を上げられる環境■営業と事務や施工担当が密に連携するチーム体制で、互いに支え合いながら成長できる■お客様の立場に立った最適な提案ができ、感謝される喜びを実感できる■4半期ごとの昇給・昇格制度があり、成果に応じて早期キャリアアップが可能■研修制度で未経験からスキルを身につけられる
境保全対応商品各種
460~500万
ロフトや東急ハンズ、大手ドラッグストアなどで展開される美容・健康雑貨の提案営業をお任せします。自社ブランド『くるんと前髪カーラー』などのヒット商品を抱えるメーカーでの営業職です。 【詳細】 ・ 既存顧客への提案: 既に取引のある問屋への提案営業がメインです。電話やZoomを活用したオンライン商談を軸に、必要に応じて訪問も行います。 ・ 販売戦略の立案: 問屋の担当者と協力し、販売店(ドラッグストアやバラエティショップ)への新商品導入や、売場での販売分析・戦略提案まで幅広く携わります。 ・ 出張対応: 関東・東北・北海道エリアを担当。現場確認や商品説明のため、2〜3ヶ月に1回程度の宿泊を伴う出張が発生します。 ・ 商品企画への参画: 現場の声を活かし、商品企画担当と協力してゼロからオリジナル商品を作り上げる「企画営業」の側面もあります。
・ 必須条件: 営業経験(個人・法人不問)または、アパレル・美容・薬局等での販売・サービス経験をお持ちの方。 ・ 歓迎条件: 卸問屋やメーカーでの営業経験、または化粧品・日用雑貨業界での営業経験がある方。 ・ 求める人物像: 商品企画に興味があり、トレンドを捉えた提案ができる方。
美容・健康雑貨の企画から製造、卸、販売までを一貫して行うメーカーです。メディア掲載多数のヘアケアグッズやコスメ雑貨など、生活を便利にするヒット商品を多数生み出し、全国の主要バラエティショップやドラッグストアへ展開しています。
360万~
自社サービスの法人営業をお任せいたします。 架電で企業様とのアポイントを獲得いただき、商談~契約まで担当いただきます。 営業の経験を存分に生かして頂けますが、研修も行いますのでご安心下さい。 ▼具体的な研修内容: テレアポ研修・営業研修・商品研修など 【業務内容の変更当社業務全般】
【必須】 営業経験・実績 (個人・法人・有形商材・無形商材問わず)
求人サイト運営、コミット型ベンチャー・成長企業向け採用代行(RPO) Indeed運用支援、採用WEBサイト作成
561~625万
企画営業として、地方自治体が抱える課題(高齢者支援・遺族サポートなど)の構造を整理し、セミナーやイベントの企画立案を含む多様なソリューションを提案します。 ■地方自治体(市区町村)主催の終活セミナーの企画設計:地域ごとの課題を踏まえたテーマ設計/自治体職員とのディスカッションを通じて、住民ニーズの仮説設定と優先論点の整理/届けたい住民層を明確化した上で、プログラム構成をデザイン/講師・専門家の選定基準づくりとアサイン調整/当日の運営オペレーション設計/実施後のフィードバック収集、満足度可視化、次回改善提案■地域住民向け冊子の共同制作・発行提案
【必須】■新規開拓の営業経験 ■成功体験をお持ちで、定量的にそのプロセスを振り返ることができる ■目標進捗管理ができ、周囲と協力しながら鎌倉新書のビジョン達成に向けて業務を遂行できる 【歓迎】■法人営業にて新たなサービスの企画立案から営業・クロージングまで一気通貫でご担当された経験■イベント企画の新規営業からクロージングまでご担当された経験■事業会社にて地方自治体に向けたサービス開発や提案活動等に従事したご経験■地方自治体の予算申請への知見やプロポーザルのご経験■医療・福祉業界のご経験■営業活動において圧倒的な成果を出したご経験■普通自動車運転免許の保有
【終活関連サービス事業】マッチングプラットフォームとなるポータルサイト運営を中心とした、終活に関わる情報サービスの提供
600~900万
◆ ポジション概要 本ポジションは関西エリアの不動産業界をより活性化し、そこに住まう人たちがより自分の人生に合わせて住まいを選んでいける、そんなFaciloが目指す理想を広げていくための次の大きな一歩を担うポジションです。 関西エリアは全国の中でも1/3という大きなマーケットサイズを占めています。現在このエリアではFacilo導入への興味関心が急激に高まり、日々顧客からの導入のご要望をいただいています。より一層クライアントのニーズに応えるため、関西拠点を設置し、フィールドセールスを募集いたします。 ◆ 主な業務内容 ・関西エリアにおける新規顧客開拓 ── ISチームが獲得したリードを活用し、商談を通じて新規顧客を獲得 顧客ニーズを把握し、最適なソリューション提案を行う ・顧客情報データ分析と営業最適化 ── 顧客データを活用し、効率的かつ効果的なアプローチを設計・実行 ・関西拠点立ち上げに関わる業務全般 ── 拠点長と連携し、営業プロセスや業務フォローの立ち上げを現場起点で推進 ◆ このポジションの魅力 ・“0→1”市場開拓と拠点づくりを丸ごとリード ── 関西エリアで営業戦略の設計~実行、拠点運営オペレーションまで一気通貫で主導。未開拓マーケットを自ら育てるダイナミックさと裁量を味わえます。 ・横断チームとの即応連携で高速PDCAを実現 ── プロダクト・マーケ・IS・CS各チームと密に連携し、戦略と現場を往復するスピード感を体感。リアルタイムのフィードバックループで、自身の打ち手を迅速に顧客価値と数字へ反映できます。
※すべて必須 ・社会人経験5年以上 ・ソリューション営業経験3年以上 ・大阪・兵庫・京都・滋賀のいずれかに居住し、主に大阪市内で顧客訪問が可能な方
・不動産売買仲介向け営業支援クラウドの提供 顧客管理、物件提案、追客、内見調整などのフローを一元管理し、営業効率と成約率を向上。顧客側も提案内容をスマホで直感的に確認でき、体験価値が向上。 ・売却活動支援クラウドの提供 査定後のフォロー、媒介契約、販売活動の進捗・報告をクラウド化し、売主への透明性ある情報提供を実現。業務負荷を軽減し、契約締結を後押しする。 ・賃貸仲介向け営業支援クラウドの提供 ・法人・事業用不動産取引向けクラウドの提供
500~1200万
■仕事概要 幅広い業界の中小〜中堅企業(SMB)に対し、スピード感をもって提案を行うポジションです。ご経験や成果に応じて大手企業(Enterprise)案件にも挑戦できます。 ■業務詳細 ・新規問い合わせ顧客の対応に加え、自ら新たな取引先を開拓 ・経営層や現場責任者と直接対話し、課題や業務の流れを理解したうえで最適な導入提案を行う(全国への出張あり) ・展示会や協業企業との共同セミナーなどを通じた案件創出、ネットワーキング活動 ・短期的な商談だけでなく、中長期的な視点での関係構築と商談マネジメント ・インサイドセールスやカスタマーサクセスと連携し、顧客の事業成長を主語とした提案をチームで実践 ■UPWARDとは ・『地図情報 × AI』で、次世代セールス体験を実現するSaaSスタートアップです。 ・外回り営業担当者の訪問データを自動で可視化して記録し、勘に頼らないデータドリブンな営業改革や新たな収益機会創出を促進します。 ※監視ツールではございません。 ・特許多数の位置情報技術とAIの組み合わせによって、効率的な訪問計画の作成、顧客訪問検知、商談記録とレポート、書類のスキャン、分析などを一気通貫で行い、顧客の業績UPを促します。 ・契約更新率99%以上を記録するプロダクト力をもとに、すでに400社以上導入の実績があります。 ■取引先実績一例(敬称略) ・株式会社クボタ(農機)、ダイハツ工業株式会社(自動車)、KDDI株式会社(通信)、大和ハウス工業株式会社(不動産)、アサヒグループホールディングス株式会社(飲料)等、多種多様な業種の企業様にご導入頂いております。 ・セコムインドネシア株式会社(セキュリティ)を始め、グローバル展開も進めており、今後加速していく予定です。 ■ご採用効果一例 ・働き方改革支援:CRMへの情報入力時間が約1/10に短縮 ・脱属人化(ノウハウ共有):活動入力件数が約60%増加 ・コスト削減:ペーパーレス化や人件費を削減し、1億円規模の業務改善を実現
・無形(IT商材)の法人営業経験をお持ちの方 ・新規開拓営業経験をお持ちの方
・セールスエンゲージメントサービス「UPWARD」の提供 フィールドセールス向けクラウド型SaaSで、顧客訪問の記録、行動ログの自動取得、データ可視化を通じて営業活動の効率化と成果向上を支援。 ・営業活動のDX推進支援 訪問履歴管理、地図上での顧客表示、行動データ分析などにより、手作業中心だった営業管理業務をデジタル化し、戦略的な営業計画策定を可能にする。 ・AI・位置情報技術を活用したプロダクト開発
443~770万
🌸 事務職のご経験を活かして“もう一歩上流へ”。 エネルギー業界でキャリアアップできるビジネスサポート職のご紹介です! 🌸 この度ご紹介したいのは、パーソルグループの中核企業 『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社』 です。 事務職のご経験を活かしながら、 “クライアントの事務業務を改善し、より良い仕組みをつくっていく”という、 一段上のキャリアを築けるポジションです! 💡 事務職経験者におすすめできる理由 ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらにUPも✨ ・事務のご経験がダイレクトに活かせる(業務整理、資料作成、調整力など) ・クライアントワークのため、社外対応スキルが自然と向上 ・平均残業1日1時間未満。ワークライフバランス◎ ・パーソルグループの安定基盤で安心してキャリア形成 直近の内定実績を見ると、 ・事務職、コールセンターSV、公務員などいらっしゃいます。 【仕事内容】 🔷 ポジション概要(事務経験と相性◎) エネルギー企業のバックオフィスの仕組みづくりを支える“ビジネスサポート”です。 ・業務フロー整理 ・資料作成(議事録、進捗管理、提案資料など) ・プロジェクトのスケジュール管理や調整 ・データ更新・管理 など、事務の延長線上で始められる業務からスタートします。 慣れてくると ・業務改善の提案 ・新しい仕組みづくり といった“キャリアアップ領域”にも挑戦できます。 🔷 プロジェクト例 ◎電力・ガス小売り事業参入のための新規立上げ支援 ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援 ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 🔷 勤務地 堂島オフィス/大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島7階 ※顧客先に常駐しての就業を想定しています。 ※常駐先は大阪市周辺地域(一部、神戸・京都・尼崎エリア)を想定しています。(通勤を配慮して決定します) ※一部、リモートワークを実施しているプロジェクトもあります。 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合> 443万円~770万円 (想定月収:294,800円~508,700円)
■必須 ※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・エネルギー業界経験者:再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連に関する経験 ・国や自治体関連の業務経験者:公務員としてのみならず、関連団体や民間企業での業務従事者 ・法人営業経験者:顧客への提案だけで完結スタイルではなく、社内外問わずステークホルダー調整等も並行しながら提案を行うスタイル ・プロジェクトマネジメント経験者:関わるステークホルダーを巻き込んでプロジェクト推進した事がある ・PMO経験者:プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・コールセンターやBPO経験者:KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている ・バックオフィス業務経験者:企画、業務設計、業務改善の経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある
-