未経験歓迎!自動車産業メーカーでの一般事務@佐賀県鳥栖市/17時まで/年収260~350万円/転勤無
260~350万
企業名非公開
佐賀県鳥栖市
260~350万
企業名非公開
佐賀県鳥栖市
一般事務
同社にて一般事務をお任せいたします。 ・受付業務 ・来客対応 ・電話対応 ・勤怠管理(入力、チェック作業) ・各データ入力(労務、総務関連) ・一部生産管理業務(在庫、各データ入力) ・銀行、近隣店舗への外出業務 【取り扱う自動車部品】 エンジン部品、マフラー部品、シート部品、パイプ部品、ボディ部品などであり、エンジンまわりのパイプ部品は多くの自動車エンジンに搭載されており、国内で圧倒的シェアを誇ります。
<求める人物像> ・基本的なPCスキル(Excel) <尚可> ・総務、労務管理の経験がある方
高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
260万円〜350万円
一定額まで支給
08:00〜17:00
無
有
有
105日 内訳:土曜 日曜
入社半年経過: 10日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
※経験・スキル・年齢を考慮の上、同社規定により優遇
無
佐賀県鳥栖市
屋内全面禁煙
無
有
各種社会保険完備 通勤手当(上限月16,100円) ※会社規定に基づき支給 社員旅行 など
最終更新日:
327~603万
大正7年の創業以来、総合建設業として佐賀・福岡とエリア拡大! 常に成長を続けている地場優良企業です! ---------------- 総合建設業で事務全般をお任せします。 ・文書管理、稟議申請 ・社内環境整備 ・イベント企画運営 ・DX推進 ・総務業務(給与、保険、人事関連) ・経理業務(日々の経理業務、決算関連)等 ※業務内容はセクションにより異なります。 <事務経験ある方> 即戦力としてご活躍いただきます! ▶キャリアパス 「総務・経理・DX推進・企画・安全」 幅広く事務業務へ携わっていただき、 ゆくゆくは管理職候補としてご活躍いただきます。 事務職でキャリアアップを目指す方 上昇志向の方にもオススメ◎
・事務のご経験がある方 ・基本的なPC操作ができる方(word/Excel) ・キャリアアップなど上昇志向のある方 ・普通自動車運転免許(AT限定可) 【歓迎】 ・総務経理のご経験がある方 ・建設業経理士(簿記)をお持ちの方 ・情報系資格をお持ちの方
建築・土木・舗装・住宅工事の企画・設計・施工管理、 アスファルト合材販売、不動産取引
330万~
産業用ゴム手袋等の製造を行う当社にて、佐賀工場での総務業務全般をお任せいたします。 【具体的な業務】■勤怠管理 ■経理業務(入出金・現金確認など) ■給与チェック ■内職工賃処理 ※その他、場合に応じてハローワークなどの公的機関対応や産業廃棄物処理事務、アンケート調査票の作成等がございます。
【必須】■何らかの事務経験 ■一般的なPCの操作ができる方 【尚可】総務・経理の業務経験(業界不問) 【働く環境】 ・和気あいあいとしており、自分の意見やアイデアを反映させやすい風通しの良い雰囲気があります。 ・入社後、当面の間は部内社員によるOJTがあるため安心して業務に慣れることができます。
■作業用・工業用・家庭用各種手袋の製造・販売 ■環境調和型商品の開発・販売 ■医療器具の販売 ■洗浄剤の販売
250~500万
◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ◎未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ◎土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ◎月給25万円~+賞与年2回 ◎住宅補助あり/引越支援制度あり ◎社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事
【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・手に職をつけたい想いが強い方 【入社事例】 ・アパレル販売、事務職、メーカー営業、製造、etc
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240~260万
【職務概要】 同社にて受付販売事務を担当していただきます。 【職務詳細】 ・遊覧船乗船券の販売(海中展望船「ジーラ」遊覧船「イカ丸」) ・来客対応 ・電話での予約対応 ・簡単な文書作成/伝票入力など事務業務全般 (SNS更新などができる方であればお願いする可能性がございます) 【同社の魅力】 ・あらゆる世代の人に、海と自然の素晴らしさを体感してもらえる会社 ・呼子町の魅力を観光で訪れた方に伝えるやりがい ・休日は基本的にローテーションでの取得となりますので 土日の休みも取得可能です。(月4回程度) また、他社員との相談の上希望休の取得など臨機応変な働き方ができる環境となっています。
【必須】★未経験歓迎★ ・基本的なPCスキル(データ入力、文字入力など)
観光遊覧船業 海中展望船「ジーラ」七ツ釜遊覧船「イカ丸」
273~342万
【職務概要】 同社にて、グループ会社の原価、会計、財務管理業務をご担当いただきます。 【職務詳細】 ■経理業務 ・小口管理(買掛金・売掛金管理)、伝票作成、データ入力 ・入出金作業/管理、帳簿作成、月次締め業務、決算書類作成 等 ■原価管理 ・見積もり作成~受発注・請求書管理・精査 ■書類データ管理 ■お客様対応 ・受付、電話応対、お茶出し ※経理・原価・会計に関しては、専用システムの利用がございます。 ※社用車使用あり(AT車) メンバーほとんどが20代の部署です。データ発表等の業務もございますので、資料作成~発信力に自信がある方もご活躍ができるポジションになります。
★第二新卒歓迎ポジション! ★商業高校を卒業されている方や簿記資格をお持ちの方歓迎! 【必須】 ・基本的なPCスキル(Word、Excel 等) ・日商簿記検定3級をお持ちの方 ・第一種普通自動車免許をお持ちの方※AT限定可 【尚可】 ・経理の実務経験
■アセットマネジメント事業
300~350万
【職務概要】 同社において営業事務職を担当していただきます。 【職務詳細】 営業事務担当者として、営業所内で営業担当者のサポートをしていただきます。 既存の顧客から受注したエクステリア資材を同社独自の販売システムを用いて、メーカー様に発注します。 その他、電話応対、見積作成、伝票処理などもしていただきます。 ※使用ソフト(Excel・Word) 『1日の仕事の流れ』 午前:発注業務や納期回答など 午後:見積作成や伝票処理など 《研修制度》 研修期間(半年程度)は、OJT研修で丁寧に育成します。 その他、集合研修や職種別研修、商品勉強会、通信教育支援制度など、 研修が充実しています。 【今後のキャリア】 同社では営業事務から営業への職種転換も可能です。営業職未経験の方でも将来的に営業を目指すことができます☆
【必須】 ■基本的なPCスキル (管理部門・営業・事務職等での事務作業経験) ■第一種普通自動車運転免許(AT限定可) 【尚可】 ■同業界での営業事務経験 ■管理部門・営業・事務職等での事務作業経験
■エクステリア資材の卸売業及びこれに付随する工事■ガーデンルーム、テラス、ウッドデッキ、オーニング、門扉、フェンス、カーポート、物置、収納庫、ブロック、レンガ等の外構資材全般■自社ブランド、オリジナルブランド
311~334万
【職務概要】 ・同社にて経理事務をお任せいたします。 【職務詳細】 佐賀・長崎を中心として事業を展開している、建設・土木資材の総合商社である同社にて事務作業及び経理事務をお任せいたします。 ・経理事務(請求書作成等) ・パソコン入力業務 ・電話対応 ・その他付随する業務 ・外出用務あり(郵便局、書類提出 等) 【ワークライフバランスを整えやすい】年末年始・お盆・育児休暇といった休暇に加え、各種手当類も充実しております。また育児休暇取得実績もありますので女性も安心して長期就業が可能です。 【未経験の方でも積極採用】安定企業で未経験としてキャリアを積むことができます!実務は先輩社員が丁寧にサポートしながら学んでいただくため、未経験者でも安心して就業できます。 【安定した土台】同社の取引先はゼネコン、建築会社、学校、官公庁、一般個人など多岐にわたります。長年同社が築いてきた信頼関係があるため安定した受注を実現しております。
【必須】 ・普通自動車運転免許(AT限定可) 【尚可】 ・簿記の資格をお持ちの方
■ウチダ生コン、生コン販売全般■型鋼、棒鋼、非鉄金属、鉄鋼二次製品、各種土木■建築資材などの販売■ガソリン・灯油など石油類販売 等
250~340万
【職務概要】 ウエルシアプラスの店舗にて調剤事務をお任せいたします。 【職務詳細】 ・処方箋の受付 ・レセコン入力 ・レジ業務 など 薬剤師のサポート業務としてピッキングや検査キッドの販売サポートなども行います。薬剤師と連携しながら、処方箋を持ってこられたお客さまにお薬をお渡しするまでサポートしていただきます。 ●配属先について 20代~30代が中心の和気あいあいとした明るい職場◎ 社長も含めて互いに「〇〇さん」と呼び合うなど、人と人との距離が近い風土です♪ 入社後の研修は近隣のウエルシア薬局で行なうことも可能ですし、店舗に配属された後も薬剤師から業務内容を教わることもできます! ■ウエルシアホールディングスの教育体制 ■イオン九州の勤務体制や福利厚生 両方のいいとこ取りをしています!
【必須】 ・調剤事務の経験をお持ちの方(年数不問) ・大卒以上 【尚可】 ・登録販売者資格をお持ちの方(月手当20,000円) 【こんな方へピッタリ!】 ・今の環境ではキャリアアップできない方 ・新たな環境で働きたい方 ・地域に密着して活躍したい方 ・ワークライフバランスを重視したい方
生鮮・デリカを含む食料品及び医薬品・化粧品・雑貨の販売、調剤薬局の運営等
315~380万
【職務概要】 同社の管理部門(経理・労務・法務・SNI受付業務など)の業務を幅広くお任せします。 【職務詳細】 ◆経理:日次業務、月次決算、年次決算など ◆労務:勤怠管理、給与計算、社会保険手続きなど ◆法務:契約書等整備、リーガルチェック、コンプライアンス関連など ◆SNI:インターネットサービスプロバイダ業務のお客様対応、サポート対応、受付対応など ★☆★ポジションの魅力★☆★ ◆管理部門のいずれかの経験がありましたら、幅広くご経歴を検討しながら、どの業務をお任せするか判断いただくことができます。 ◆創業当初からの目標であるIPO(株式公開)へ向け、更なる躍進を目指すため管理部門から経営を推進することが出来ます。 ★☆★組織構成★☆★ 管理部門6名(男性2名/女性4名、年齢20代後半~40代)
【必須】 ・経理・総務・労務・法務いずれかの実務経験 ・東京への転勤が可能な方 【尚可】 ・日商簿記2級(経理の実務経験者は必須) ・会計事務所での勤務経験 ★☆★働く環境★☆★ 【社員同士の交流が盛んで雰囲気がバツグン】 社員平均年齢も32歳、個人の裁量に任せて業務をお任せしています。社内コミュニケーションも活発であり、仕事に対して挑戦的に取り組んでいる社員が多い点が特徴です。
■インターネットサービスプロバイダ事業■サーバマネジメント事業■ウェブ設計・開発事業■システムインテグレーション事業■デジタルコンテンツ制作事業■Eコマース事業■エンターテインメント事業