407131130/【沖縄】労務管理〈従業員1000名以上〉
400~600万
株式会社トライトエンジニアリング
沖縄県那覇市
400~600万
株式会社トライトエンジニアリング
沖縄県那覇市
組織系コンサルタント
福利厚生/労務/給与管理人事
★個人ノルマはありません。チーム全員で協力し、拠点目標の達成を目指す業務スタイルを行いたい方大歓迎! 【職務詳細】 建築・施工管理系の派遣事業を展開している同社にて、お電話や訪問により技術者にヒアリング・フォローを行い、労務全般の管理や法人対応を行います。労災や事故などトラブル時には、現場責任者と協力して対応をして頂き、スタッフの離職を防ぐことが最大のミッションになります。チーム全員で拠点目標の達成を目指す環境から、職場の一体感は抜群です。 【業務の流れ】 ▼お電話・訪問を通じて技術者にヒアリング ▼労務対応が必要な案件に対し、フォロー ▼その他、労務管理案件の対応 本ポジションに個人ノルマはありません。労務管理を通じて離職を防ぐことで、拠点の目標達成に協力していただきます! 労務管理を通じ、ビルやマンション、道路、ダムなどの建設に役立てる仕事です。技術者のサポートと大手ゼネコン・サブコンなどのお客様と連携し、業務を行います。
【必須】 ・人材派遣営業の経験 【尚可】 ・数字に責任感と意識を持ち、仕事に取り組める方 ・自分のキャリアを活かして、新たな世界へ挑戦したい方 ・自己・他者へ高いアンテナを張れる方 ・思考を止めることなく仕事をできる方 ・スピード感をもって仕事に取り組める方 ・求職に関するお仕事の経験者
正社員
有
400万円〜600万円
■勤務時間 9時00分~18時00分 ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏期、年末年始、慶弔、産休、GW
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:6ヶ月 ■給与 年収:400万円~600万円 賃金形態:月給制 月額:306840円~ 賞与:年2回(4月・10月) 昇給:年1回
沖縄県那覇市
屋内全面禁煙
沖縄県那覇市久米2丁目4番地16号 大樹生命那覇ビル3階 ゆいレール「県庁前」駅より徒歩5分
交通費(全額支給)、転勤時の引越し費用負担(上限規定あり/住居にかかる費用/引越し費用/下見費用/赴任支度金/赴任旅費)、単身赴任手当、社用携帯、各種お茶・ミネラルウォーター飲み放題、定期健康診断、結婚・出産お祝い金
大阪本社:大阪府大阪市北区曽根崎2-12-7 清和梅田ビル18階 東京本社:東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー17階
札幌支社、仙台支社、東京本社、横浜支社、大宮支社、名古屋支社、静岡支社、広島支社、福岡支社、沖縄支社
建設業界への人材派遣・紹介サービスなど
株式会社トライト/株式会社トライトキャリア
最終更新日:
450~730万
■地域経済に対する貢献価値について 北海道から沖縄までの全国主要都市10地域に地域密着の事業所を置き、 ストラテジー&ドメイン、デジタル・DX、HR、ファイナンス、M&A、ブランド&PR を専門とする経営コンサルタントが常駐しております。 時には金融機関や自治体とも連携しながら、地域における貢献体制を具現化しています。 地域や企業の成長課題に先回りして戦略を提言し、持続的成長を続ける企業の実例を 増やし続けることで、地域の経営者・リーダーのための戦略プラットフォームとして ともに成長していくことがリージョン&コンサルティングの使命です。 ■HR 紹介 人材ポートフォリオを定義し、「採用」「育成」「活躍」「定着」の4つをバランスよく 取り入れた戦略人事を構築。人材ビジョン実現に向けて、人事制度構築、アカデミー (企業内大学)設立、採用戦略構築、階層別の人材育成支援まで、豊富な事例や業種特性、 各企業の理念・ビジョン・企業風土などを踏まえ、HR専門コンサルタントが支援します。 また、人的資本経営実現に向けて、エンゲージメントサーベイ、人材適性テスト、 人材バランスサーベイなどのHR Techを提供します。 【コンサルティングテーマ例】 人的資本経営 / 戦略人事 / 人事ビジョン・人事KPI / 人事システム(人事処遇制度) グループ人事システム / 組織開発 / エンゲージメント / 採用・ジョブデザイン 採用サイト制作 / アカデミー(企業内大学) / 人材育成(階層別・職種別) サクセッションプラン / ジュニアボード / 幹部育成プログラム ■仕事内容 1.コンサルティング 現状把握~課題発見~対策検討~実行支援~成果報告 ・プロジェクトメンバー選定やスケジュール調整、プロジェクト進捗管理 ・クライアントとのコミュニケーションツールの導入 ・現状把握:調査→経営者とのミーティング、資料提出依頼 分析→業界や顧客、組織体制、制度など ・報告会の設定、報告書作成 ・コンサルティングに関わる契約締結などの実務 ・コンサルティング内容の記録(議事録作成等) ・継続契約のための現状分析・調査から提案(リピートのクライアント7割) 2.顧客創造 アポイント獲得~訪問~提案~クロージングを行う ・クライアントやアライアンス先からの紹介、 専門サイトからの問合せなどからクライアント訪問 ・クライアントへのインタビューから現状把握し、チームで提案の方向性を協議 ・企画提案書を作成し、クライアントへ企画提案 ・既存顧客70%、新規開拓30%、主な提案サービスはコンサルティング・教育 3.研究会、セミナー 研究会・セミナーの企画、当日のコーディネーターなどの運営 【研究会】 ・経営層のための学びと体験の場 ・各種研究テーマごとに定期開催 ・時代のトレンドや社会課題などを捉えた成功企業の講演や視察から最新情報を吸収 ・同じ課題解決に取り組む参加企業との交流・情報交換を実施 【セミナー】 ・年間参加者数9900人以上 ・経営層から新入社員まで実践的な学びを提供し、人づくりを通じて企業の持続的成長を支援 ・人材単体ではなく人材を取り巻く環境づくりから考え、 「成果につながる行動ができる人材」「経営的視点から発想できる人材」を育成。 ■充実したキャリア形成支援 プロフェッショナル人材を育成する教育カリキュラムで個々の専門性を高めています。 ・TCGアカデミー(企業内大学)でコンサルタントに必要な基礎知識と 専門領域が体系的に学べる ・ストラテジー&ドメイン学部、HR学部、コーポレートファイナンス学部など 各専門学部コンテンツが充実している ・その他多彩なカリキュラムがあり、2~3年でコンサルティングの主導や 後輩育成に携わることが可能 ■多様な働き方をサポートする環境 キャリア入社者は約7割、コンサルタント未経験でも前職での課題解決体験や地域貢献を希望する20~30代が活躍しています。 ・ハイブリッドワーク制度:テレワーク、シフトワーク、オフィスワークという働き方の選択肢 ・時間単位有休制度、計画有休制度 ・育児短時間勤務制度の対象者拡充(小学校4年生の始期まで利用可) ・ライフステージに合わせたワークスタイルチェンジ制度、短日短時間勤務制度の導入
●求める経験:※いずれか1つ必須 ①人事制度設計もしくは人事戦略設計経験(3年以上) ②経営企画部等で中長期経営計画設計に携わった経験(3年以上) ③転職エージェントや人材広告会社での対法人向け(RA)営業や企画の経験(3年以上) ●歓迎資格: 中小企業診断士、社会保険労務士
-
517~750万
労務管理責任者として労務業務全般、ピープルマネージメント、タスクマネジメントをお任せします。以下業務(一部でもご経験あれば可)についてご経験や強みに応じてハンズオンで推進またはチームをリード頂きます。 ■入退社管理、勤怠、給与、社会保険、年末調整、労働保険、労災保険等の人事労務業務 ※給与・社会保険実務はアウトソース ■人事基幹システム管理 ・安全衛生管理■就業規則等労務規程類管理 ■従業員労務対応■労働行政届出、対応 「仕事内容の変更範囲:業務の都合により異動を命ずる場合があります」
【必須】◆労務業務経験2年以上◆100名以上の会社組織での労務経験 ◆マネジメント経験 【歓迎】■サービス業での経験
■沖縄でのテーマパーク企画・開発・運営 ■JUNGLIA(ジャングリア) https://junglia.jp/
427~599万
1000人以上の規模の仲間と創る「JUNGLIA OKINAWA(ジャングリア沖縄)」! 労務担当として、持続可能な人事労務体制を構築し、新しいテーマパークの基盤を築くやりがいのあるお仕事です。 各種人事制度の構築・運用から、組織開発・人材育成等、ご経験業務・強み・興味関心にあわせて、ご担当いただくメイン業務を検討可能です。
【必須】 ■基本的な労働関連法の知識(留意するべき観点が「ピン」とくること) ■100名以上の会社組織での人事業務経験 【歓迎】 ■バックオフィスにおける大人数の入退社対応、問い合わせ対応 ■エクセル、クラウドアプリ等を用いた業務効率化の経験 ■評価制度、人材開発研修等、なんらかの人事関連プロジェクトを企画運用した経験
■沖縄でのテーマパーク企画・開発・運営 ■JUNGLIA(ジャングリア) https://junglia.jp/
500~700万
沖縄本社で人事業務をご担当して頂きます
・社会保険手続き、給与計算のご経験者
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400~500万
・主に労働法にかかわるお客さまからの問い合わせに対し、 電話やメール、WEB会議などで対応していただきます。 ・社内勉強会や定例MTGにも、リモートで参加いただきます。
必須 社会保険労務士 歓迎 士業事務所等での経験5年以上(顧問対応経験尚可)
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400~600万
雇入れ直後:テーマパーク開業に際して、コーポレートガバナンスを構築し、バックオフィスを牽引していく会社における初期メンバーです。その中で開業時までに1,500名まで増える可能性のある組織の労務立ち上げを担っていただきます。 変更の範囲:業務の都合により異動を命ずる場合があります
・100名以上の会社組織での労務業務経験 ・社労士資格 ・会社組織におけるバックオフィス立ち上げ経験
沖縄でのテーマパーク企画・開発・運営
320~380万
■シギラセブンマイルズリゾートについて 現在、140万坪の広大な敷地に特別なリゾートステイが満喫できる 8つのホテルや30以上のレストラン、ショップ、温泉など様々なレジャー施設を展開しています 宮古島の美しい自然に囲まれた非日常を味わえる楽園で、お客様にやすらぎをお届けできる質の高いサービスを提供しています。 ■業務内容 【人事総務部で主に外国籍の方の雇用管理や労務業務】 ・外国籍の方の雇用管理(在留資格期間の更新・変更手続き、入社手続き(システム入力、保険加入等)、その他) ・特定技能実習生等の管理団体折衝 ・健康保険組合対応 ・労災管理 ・休職、復職管理(産前産後、育児、傷病ほか) ■宮古島での生活や移住時は、個室社員寮や引越し補助等住み込みのサポートもございますのでご不安な点はお気軽にご質問ください
・運転免許必須 ・基本的なPCスキル(Excel、Wordなど) ・外国人の雇用管理や労務業務、ビザ申請の経験がある方歓迎 ・英語でのコミュニケーションが得意な方歓迎
リゾート事業
300~700万
(概要) ①人事(労務、人事制度等に貢献できる方、歓迎です)②総務(主に寮・社宅管理)の募 集です。※主任~課長クラス (内容) ・人事:入退社対応、労務関連事務、社員との面談、人事制度・教育制度の運用など ・総務:寮・社宅管理業務 ◆退寮時の立会い ・汚れや破損個所、残留物、忘れ物など確認 ・鍵・名札など返却物の回収 ◆リゾート内に点在している各寮の巡回 ・共有部分の清掃 ・ゴミステーションのクリンリネス維持 ◆寮の簡単な修繕 ・カーテン交換や生活家電の入れ替え ・修理取引先の立ち合い など
・宮古島に常駐できる方。 ・運転免許証必須 ・人事:人事制度等に携わった経験があり、スキルを活かせる方優遇 ※応募時は、職務経歴書に加え、顔写真つき履歴書必須。
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300~400万
〇総務事務 ・入社・退社手続き ・労務管理全般 ・庶務業務全般 等 〇人事事務 ・入社退社事務の補助 ・勤怠管理業務の補助 ・給与計算業務の補助 等
・普通自動車運転免許(AT限定可) ・人事または総務のご経験
リゾートホテル及びそれに関連する諸施設の経営。 長期的なビジョンを掲げ、高品質なゆとりとやすらぎを提供しています。
500~800万
ホテル内バックオフィス(人事・労務・総務マネージャー)業務をお任せいたします。 大型ビーチリゾートホテル内管理部門でのバックオフィス業務 ・労務管理(勤怠管理、安全衛生管理、職場環境、業務改善、各役所対応など) ・採用業務(面接、入社手続き、人材紹介会社等との折衝など) ・福利厚生手続き ・社員寮の管理などの一部総務業務/本社HR(人事)部門などとの連携をはかりながらマネージャーとしてホテルスタッフ約300名の働きやすい環境を整えます。
必須(MUST) ・企業、法人での人事・労務の経験 歓迎(WANT) ・ホテル管理部門での経験 ・飲食店など複数店舗を運営する企業でのバックオフィス経験
同社は国内に約140棟以上のホテル・旅館を運営するホテルグループです。近年、海外からの旅行者の増加により宿泊のニーズはさらに拡大・多様化していることから、様々な宿泊ニーズに対応できるホテルを全国に開発、展開しています