ClipLine カスタマーサクセス
600~1000万
ClipLine株式会社
東京都千代田区
600~1000万
ClipLine株式会社
東京都千代田区
カスタマーサクセスマネージャー
・担当のクライアントを持ち、クライアントの課題解決・成果創出のための伴走支援 ・クライアントの事業課題の分析(データ分析やヒアリング等による体系的な分析・整理) ・クライアントの課題解決に向けたABILIの用途設計、運用設計 ・クライアントのABILIの活用向上に向けた用途の提案、伴走支援 ・クライアントとのハブとしてABILIプロダクトやサービスの課題発見、改善提案 ・カスタマーサクセス組織の強化に向けた業務プロセス改善や新サービスの構築 ・クライアントからのプロダクトへのフィードバックを踏まえたプロダクト開発チームとの連携 ・セールスプロセス改善を目的としたセールスチームとの連携
・大手企業を対象とした業務コンサルティング・ITコンサルティングの経験 ・エンタープライズ顧客向けIT/Webサービスのソリューション営業・コンサルティング営業の経験 ・エンタープライズ企業向けのB2B SaaSのカスタマーサクセスとして、課題把握~支援までを能動的に取り組み、安定した数値達成をされた経験
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
600万円〜1,000万円
東京都千代田区
在宅勤務 リモートワーク可 副業OK 服装自由 資格取得支援制度 研修支援制度 ストックオプション
最終更新日: