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エージェント求人

法学部/法科大卒歓迎✒️業界大手専門商社の法務/年収1200万/東京本社/紛争対応,訴訟対応,M&A

650~1200

阪和興業株式会社

東京都中央区

職務内容

職種

  • コンプライアンス

  • 法務

  • 知的財産

仕事内容

【業務内容】 ・和文、英文契約書の審査、作成 ・法律相談対応、紛争対応、訴訟対応 ・M&Aを始めとする法務業務 ・子会社管理体制の構築や会社規程の整備、社員研修、コンプライアンス対応等

求める能力・経験

【必須条件】 法学部卒 or 法科大学卒(司法試験合格は問わない) 【歓迎条件】 企業法務の経験(目安3年以上) 語学力:英語 TOEIC 700点以上

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

650万円〜1,200万円

勤務時間

休憩60分

08:45〜17:00

休日・休暇

内訳:土曜 日曜 祝日

有給休暇

年次有給休暇(入社時に付与) 特別有給休暇(慶弔休暇等)

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

勤務地

配属先

転勤

阪和興業株式会社

住所

東京都中央区

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

通勤手当(月額5万円まで) 住宅手当 こども手当 時間外労働手当 健康保険組合 従業員持株会 財形貯蓄 社内貸付金 互助会 寮・社宅完備 育児休業制度 介護休業制度

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【ミドリムシ】法務部 リスクマネジメント担当/株式会社ユーグレナ/プライム上場/東京転勤無し

    650~800

    • 分析
    • 企業価値向上
    • リスクマネジメント
    • 危機管理
    • 品質管理
    • 品質保証
    株式会社ユーグレナ東京都港区
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    仕事内容

    【募集背景:1名】 ・全社的なリスクマネジメント体制を抜本的に再構築し、運用を徹底したいため。 ・危機管理に特化した体制整備から、エンタープライズリスクマネジメントへシフトしたいため。 【部門ミッション】 当社グループ全体のガバナンス体制の維持・向上を目的として、リスクマネジメント体制の抜本的見直し・運用を通じ、グループ全体の成長と企業価値向上に貢献する。 【仕事内容】 国内外の当社グループ全体のリスクの識別・分析・評価 リスクマネジメント体制の提案・運用(BCP・危機対応から経営方針に沿った平時のリスクマネジメント含む)・改善 Pマーク事務局業務 J-SOX事務局業務 ※法務部所属となりますが、契約書レビュー・法律相談等の業務に従事いただく想定はありません ※変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    【必須要件】 3年以上のリスクマネジメントに関する実務経験(リスクマネジメント委員会メンバーまたは事務局、リスクマネジメント部門等での経験) リスクマネジメントの国際規格やフレームワーク(ISO31000、COSO-ERMモデル、3ラインモデル等)を導入したリスクマネジメント体制の構築およびその運営・改善の主導者あるいは実行者 グループ会社含む事業会社のリスクの抽出・識別・分析・評価によるリスクマップ(ヒートマップ)策定を背景にした一連の運営、プロセスの実務経験 危機管理規程などにもとづく非常時・緊急時(品質保証に関する品質事故、広報等との関連部門連携、BCP・DRPの発動・運営・模擬訓練・実地訓練等)の対応経験 【歓迎要件】 日本リスクマネジメント学会認定資格保有 内部通報担当の経験

    事業内容

    【事業概要】 ・ユーグレナ等の微細藻類の研究開発、生産 ・ユーグレナ等の微細藻類の食品、化粧品の製造、販売 ・ユーグレナ等の微細藻類のバイオ燃料技術開発、環境関連技術開発 ・バイオテクノロジー関連ビジネスの事業開発、投資等

  • 企業ダイレクト

    【渋谷区/総務・法務】アイリスオーヤマの関連会社/福利厚生充実/転勤無し

    600~700

    iFIND株式会社東京都渋谷区
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    仕事内容

    ■バックオフィス部門の総務・法務担当として、これからの会社を共に作っていく総務・法務業務を担当していただきます【総務】・オフィス環境の整備:備品・機器発注、清掃、環境改善等、社内メンバーの心地良い 環境の整備 ・社内外広報:ホームページやSNSの管理 ・社内イベント企画、運営:設立記念パーティーや忘年会などの企画・運営、等【法務】・契約書チェック:NDA・業務委託契約・売買契約等の契約書のドラフト作成やチェックやレビュー ・法務相談窓口:各部門からの法律に関する相談対応、等※弁護士・税理士・社労士と顧問契約をしてますので、そちらへ相談するための窓口となり、物事の整理を事前にする役目となります。

    求める能力・経験

    【必須】総務・法務の実務経験(3年以上)【歓迎】管理部門での業務経験(総務および法務)もしくは類するご経験があり、かつ契約法務に携わることに意欲のある方(業界不問)。AIによる業務効率化の経験 【当社】設立して間もなくまだ社員数は少ないため、1人1人が中心メンバーとして裁量を持って活躍しています。当社ではコンサルティングサービスを拡大させていることもあり、意見を挙げれば自分が好きなテーマに挑戦できる風土があり、個人のチャレンジが会社の成長に直結する環境があります。クライアント企業を取り巻く状況は加速度的に変化しており、3年後にはきっとまた新しい世界となっていることは間違いありません。

    事業内容

    ■情報、通信業

  • エージェント求人

    幅広いコーポレート機能を担う経営管理グループメンバー

    400~700

    • 備品管理
    • 事務
    • 請求
    • 受発注
    • 入金/支払処理
    • 契約締結
    • パートナー
    • 会計
    • 経理
    • 入金確認
    • 契約書管理
    • 契約書作成
    • 契約書締結
    • 契約書類確認
    • 経理事務
    • オフィスレイアウト変更
    • 備品調達管理
    • 新規業務プロセス構築
    • 既存業務プロセス課題設定
    • 業務プロセス構築
    • 書類管理
    • メール対応
    • 請求書発行
    • 文書作成
    • マネーフォワード
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • PC
    • PC/Web
    • Salesforce
    • Slack
    • Google Docs
    • Excel SUM関数
    • Excel IF関数
    • Excel VLOOKUP関数
    • Excel ピボットテーブル
    • 企画部門連携
    • 営業部門連携
    • 関連部門連携
    • 会計システム運用
    株式会社アルファドライブ東京都千代田区
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    仕事内容

    コーポレート機能を横断的に担い、次々と新しいサービス、事業、事業会社を立ち上げるメンバーをバックアップしていきます。 役割によって、以下のような業務をお任せします。 ◎契約・法務関連 ・契約書・申込書の内容確認(法務チェック) ・契約締結手続き(電子契約システム/書面での締結対応) ◎請求・支払業務 ・請求書の発行および送付 ・入金確認・管理 ・請求書回収対応 ・支払処理および会計事務所との連携 ◎受発注管理 ・社内システムへの受注・発注データ登録 ・社内関係部署との調整 ◎オフィス・総務業務 ・オフィス管理(備品管理、レイアウト変更、設備管理) ・郵送物対応・出社時の来客対応(週1回程度想定) ◎クライアント対応 ・契約・請求・発注に関連するクライアント対応(必要に応じて) ◎その他 ・上記に付随する幅広いバックオフィス業務 ・業務効率化に向けたプロセス改善への参画 ▼入社後イメージ ・入社1カ月~:オンボーディング(経営管理業務における1ヶ月の大まかな流れの把握) ・入社3カ月~:オンボーディング完了(1つの担当を持ち、メンターとの協働による実務遂行) ・入社1年~:多岐にわたる担当領域への自走 ▼このポジションの魅力 ・事業成長のスピードを最大化するため、幅広いコーポレート機能を横断的に担い、スキルアップが可能です。 ・経営管理部をはじめ多才な社員と相互に刺激しあいながら、成長していくことが可能です。 (例)経営管理部メンバー:金融機関の営業事務・法人営業、リクルートのメディアテクノロジーラボ室長秘書を経て2018年から経営管理業務全般に従事。『やりたいことがある人を全力で応援すること / 繋ぐこと』の実現に向けて、事業成長をバックアップしています。 【募集背景】 アルファドライブ(AlphaDrive)は、クライアント企業と共に新規事業を生み出し、そのプロセスの中で事業開発人材を発掘/育成し、挑戦的な企業文化を醸成する、「事業×人×文化」の3つの掛け合わせで企業変革を推進するソリューションカンパニーです。 2018年の設立から、大手企業を中心に130社超の新規事業開発を支援し、その中から19,000件を超える事業アイデアを生み出し、140件を超える事業化/製品化案件を輩出した実績があります。 「新規事業開発支援というアプローチで日本経済に対して確かなインパクトを与えること」を目指して、日々クライアント企業の社員・経営陣と前向きな挑戦を続けています。 今回、事業成長のスピードを最大化するため、経理を中心とした幅広いコーポレート機能を横断的に担い、経営のパートナーとして会社を支えることをミッションに、経営管理グループのメンバーを募集します。 「安定した環境で決まった業務だけをこなす」よりも、「変化を楽しみ自分の手で会社を成長させたい」方に向いているポジションになります。

    求める能力・経験

    ・事務職としての実務経験(目安:3年以上)  請求書処理、データ入力、書類管理などの基本的な事務業務を問題なく遂行できる ・基本的なPCスキル  Excel:四則演算・SUM・VLOOKUP程度の関数が使える  Word / Google Docs:基本的な書類作成ができる  Slack/Teams/メール対応:社内外向けメール/文章を適切に作成/送信できる ・社内外との円滑なコミュニケーションスキル ・正確性とスピードを意識した業務遂行能力 ・日本語でのビジネス文書作成・読解スキル(契約書・請求書等の理解を含む) 【歓迎条件】 ・コーポレート業務の実務経験  総務・経理・法務・営業事務など、いずれかの経験がある方 ・契約書関連業務の経験  電子契約ツール(例:クラウドサイン、DocuSign等)の利用経験  契約書レビューや法務チェックに関する知識  請求書発行・入金管理の経験  Salesforce、マネーフォワードなどのソフト使用経験  スタートアップやベンチャー企業でのバックオフィス経験 ・営業、営業企画やサービス企画等、事業を推進する側の経験、知見 (事業を推進する側の状況を汲み取り、積極的な提案ができる方) 【求める人物イメージ】 ・これまで培った業務分野の経験・スキルを活かしながら、新しい業務分野を柔軟に吸収できる方

    事業内容

    新規事業創出・地域創生のコンサルティング、ソリューション提供 SaaSプロダクトの開発、メディアサービスの提供 リクルートの新規事業開発の責任者が当時のメンバー達と立ち上げたビジネス。 計2,000件以上の事業開発実績。社内ベンチャーや新規事業といった「企業内で始まる新たなビジネス」をあらゆる方面から支援しています。

  • エージェント求人

    法務担当 コンプライアンス法務(コンプライアンス推進・内部通報対応業務等)|BIPROGY

    550~1000

    • 企画立案
    • 教育普及活動
    • モニタリング活動
    • 再発防止
    • コンプライアンス
    • 内部通報対応
    • コンプライアンス研修企画
    • コンプライアンス違反対応
    • コンプライアンス研修設計
    • 法務コンプラコンサルティング
    • 研修企画
    • 株主総会対応
    • 株主総会準備/運営
    • 訴訟
    • プロジェクト
    • 取締役
    • プロジェクト推進
    • 教育
    • 株主総会運営
    • 教育研修
    BIPROGY株式会社東京都江東区
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    仕事内容

    BIPROGY株式会社(元 日本ユニシス)は、日本初の商用コンピューターによって今日の情報社会を拓き、以来60年以上にわたりシステムインテグレーターとして顧客課題を解決し、社会や産業を支えるシステムを構築してきました。 この経験と実績をバックボーンに、業種・業態の垣根を越え、さまざまな企業をつなぐビジネスエコシステムを創る中核となり、顧客・パートナーと共に、社会を豊かにする新しい価値と持続可能な社会の創出に取り組んでいます。 <職務内容および役割> コンプライアンス委員会の運営を始めとするCCO(チーフ・コンプライアンス・オフィサー)の補佐、ホットライン(内部通報窓口)の運営、コンプライアンス教育・普及活動、コンプライアンス意識調査等のモニタリング活動、個別コンプライアンス事案への対応(調査・是正・再発防止策の策定支援)等に関する業務を担当頂きます。 <当ポジションの魅力等> 上場会社(東証プライム)に求められる高度なコンプライアンス・プログラムに関し、総合的にキャリア形成を実現できる機会があります。 コンプライアンスをめぐる内外環境の変化を見据え、グループ会社や海外拠点を含めて企画立案段階からコンプライアンス・プログラムの運営に関与できます。 変更の範囲:当面の間は本職務に従事いただく予定です。適性により当社業務全般に変更の可能性があります。 <部署の業務概要とメッセージ> 当社法務部は、コンプライアンス法務の他、ガバナンス法務(株主総会・取締役会関連業務)、事業法務(契約・紛争対応)も所管しています。入社後は法務のスペシャリストとしてキャリアアップ頂くため、ガバナンス法務または事業法務を担っていただくことも期待しております。 法務の知識を活かして会社経営に寄与していきたい方・長く働いていただける方を歓迎いたします。

    求める能力・経験

    【必須スキル・経験】  (1)内部通報対応やコンプライアンス体制運営に関する対応経験 2年以上  (2)弁護士ほか、社内外の関係者とのプロジェクト推進経験  (3)有効なコンプライアンス推進施策にあたっての企画立案力と推進力 【有ると望ましいスキル・経験】  (4)上場企業における取締役会/株主総会運営等に関する実務経験  (5)訴訟・紛争対応、契約書レビュー・作成支援、法務教育研修、規程管理等に関する経験  (6)ビジネス英語中~上級(英検2級、TOEIC 600点以上) ※(4)~(6)については、少なくともいずれか1つに該当していること

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    Vp for Compliance for Alternative Investment firm

    1000~2500

    Robert Walters Japan東京都新宿区
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    仕事内容

    An International alternative Investment Firm is looking for a new Vp for their company. This candidate should feel comfortable in a standalone position as well as having previous Senior Compliance Experience

    求める能力・経験

    Compliance Background Essential Type II/ Investment Bank/ Asset Management preferred

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    Regulatory Compliance VP for asset management

    1500~2500

    Robert Walters Japan東京都新宿区
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    仕事内容

    An alternative asset management company is searching for a Regulatory Compliance VP to aid them in obtaining their Type II Licence. Ideal candiate would have previous Type II/Licencing experience and be bilingual for international communication.

    求める能力・経験

    Ideal candiate would have previous Type II/Licencing experience and be bilingual for international communication.

    事業内容

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  • エージェント求人

    Compliance Manager for Online Securities Brokerage

    900~1400

    Robert Walters Japan東京都目黒区
    もっと見る

    仕事内容

    An International Online Securities Brokerage is seeking a Compliance Manager for their firm.

    求める能力・経験

    The ideal candidate would have a conversational English Level, a good general complaince knowledge and have experience with retail securities.

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    Trade Surveillance VP for Global Securities Firm

    1500~1800

    Robert Walters Japan東京都文京区
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    仕事内容

    One of the largest International Securities Firms globally is seeking for a Trade Surveillance VP.

    求める能力・経験

    Ideal candidate would be bilingual, have previously managed a team and is looking for a postable position.

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    技術規格の管理業務(課長職候補)/羽田本社/C5004

    860~1300

    株式会社荏原製作所東京都大田区
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    仕事内容

    【業務内容】   下記の業務を担当する技術管理課にて、部門の課長職として、課の人材育成、組織の目標設定、それを達成するための実行管理のマネジメント業務をお任せします。 【課の業務内容】 ・技術系規程・規格(JIS、ASME等を参照)の整備・改定 └改訂後一定期間経過した規格の見直しと改定など ・社外発信情報の審査 ・技術報(エバラ時報)の編集・発行 └社内の執筆者とのやりとりなど ・ライブラリー運営・管理など ※エバラ時報とは https://www.ebara.co.jp/jihou 【マネジメント業務】 プレイングマネージャーとして課の業務とマネジメント業務を共に担当いただきます。 一定期間、部課長と業務の並走期間を設け、まずは課の業務を把握いただく予定です。 ※変更の範囲:会社の定める業務 【募集部門】 コーポレート 技術・知的財産統括部技術管理部技術管理課 【募集背景】 荏原グループの技術情報に関する全般業務を行う課のマネージャーを募集します。 歴史の長い当社の過去の技術情報、そして新たに創出される技術情報について、情報を有効活用するための整理、情報漏洩リスクの低減、技術情報の発信を含む情報管理業務を担当いただきます。 さらに、従来の業務に加え、近年のナレッジマネジメントの手法やDXツールを活用した発展的な業務展開を目指した取り組みを行います。 【キャリアステップイメージ】 技術・知的財産統括部技術管理部技術管理課に所属いただき、技術管理業務全般を習得した後、課のマネジメントを担当いただきます。 荏原グループ全体目線での技術情報管理を通して、部長職などさらなるキャリアップを目指すことが可能です。 転居を伴う異動の可能性はありません。出張の可能性はありますが、頻度は多くありません。 【当部門の役割・業務概要・魅力】 当社の技術情報の管理・整備を通して、当社グループ企業の事業活動をサポートする部門です。 課の役割の1つとして製品・技術の標準化・共通化による品質維持の支援、技術系規程・規格の整備を行ってきました。その他に、エバラ時報の発行、外部発表する技術情報の審査・リスクマネジメント、法令や国内外規格の改正情報の社内周知などの業務を行っています。 魅力: 技術管理課では、近年のナレッジマネジメント手法やツールの導入し、技術伝承のデジタル化、業務効率化、生産性向上、組織力の向上を目指した技術情報の管理を通じた企業価値向上を一緒に目指していただける方を募集します。全社の技術規格のあるべき姿について考え、変化させることができるタイミングのため、主体的に動ける機会がございます。新しいチャレンジに挑戦する意欲、提案力、実行力のある方の応募をお待ちしております。

    求める能力・経験

    ▼必須要件  ※①②共に必須 ①下記のいずれかの経験をお持ちの方 ・技術規格の管理、改定業務の経験がある方(過去に技術者としての経験があると尚可) ・機械系の設計・開発・ものづくりの業務経験をお持ちで、技術規格(JIS、ASME等)の知識のある方 (例)自動車メーカー、重機メーカー、精密機械メーカーなど。 ② ・管理職の経験のある方(プロジェクトマネジメント経験は含まない) ・社内の関係者と連携・調整して業務を推進していけるコミュニケーション能力 ▼歓迎要件 ・標準化業務経験者(法規制・政策動向の調査といった製品に関する法規業務経験) ・設計・開発支援ツールについて実務経験のある方、詳しい方、興味がある方 ・英語読解力 ▼求める人物像 ・関係者を巻き込んで調整して物事をコーディネートできる方 ・新しいアイデアや提案を行い課題を解決していける方 ▼使用アプリケーション・資格 Word、Excel、PowerPointの資料作成などに必要な基礎的なスキル Google Workspace(メール、Meet、カレンダー、ドライブなど)の業務に必要な基礎的スキル ※使用経験は必須ではありません

    事業内容

    【インフラや産業用装置、設備を設計・製造するプライム市場上場企業】 ポンプや環境プラント業界では納入実績・技術力・ノウハウの蓄積など、あらゆる分野においてリーディングカンパニーです。 「建築・産業」「エネルギー」「インフラ」「環境」「精密・電子」の事業領域に渡って、 身近なくらしに不可欠な社会インフラや世界の産業・くらしを支えています。 エバラは、“新興国が成長の原動力となる”潮流の変化を捉え、未開拓分野に向けた事業領域の拡大を図ることで、更なる飛躍を目指しています。

  • エージェント求人

    安全保障貿易管理のスペシャリスト/羽田本社/C4078

    660~1230

    株式会社荏原製作所東京都大田区
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】 ・外為法と米国法規制の求める、安全保障貿易管理の各種社内業務(各種審査、教育、内部監査、規程類の維持・改善、指導等) ・輸出管理規制当局(経済産業省や米国BIS)やCISTEC等関係団体との折衝 ・カンパニー及びグループ会社の安全保障貿易管理関係部門との連携(企画立案・実施を含む) ・輸出管理に関わる事業部門・グループ会社への助言、指導 ※変更の範囲:会社の定める業務 【募集部門について】 (コーポレート)グループリスク管理統括部 法務部 安全保障貿易管理課 【募集背景】 精密・電子事業の拡大やグローバル対応、頻繁な法改正等で業務の高度化が進んでいます。 一方で、定年退職により安全保障貿易管理の経験豊富な人員欠員が見込まれています。次世代人材中心の組織へ円滑移行のために、安全保障貿易管理(取引審査、該非判定の指導など)の業務の経験者を募集します。 【キャリアステップイメージ】 ・安全保障貿易管理のスペシャリスト。キャリア開発段階は、計画的育成の見地からコーポレート部門で主勤務を予定 ・安全保障貿易管理課の基幹人員(資質や適性があれば管理職候補)として活躍を期待 ・海外グループ会社指導等のため、海外出張の可能性があります 【当部門の役割・業務概要・魅力】 現在管理職とカンパニー(事業部)からの兼務者を含め15名の組織で運営しています。男性9名、女性6名で、キャリア入社者は6名(今後さらに増員)。年齢構成は20代から60代まで様々で、さまざまなバックグラウンド(営業・技術・物流・管理・法務等)のメンバーが集い、安全保障貿易管理という共通項のもと、それぞれの強みや経験を活かすことができる職場です。 安全保障貿易管理に関するスペシャリストを本気で育てていきたいと思っています。業界内でもレベルの高い仕事を経験できます。この想いにご自身のキャリアを照らし合わせ、ご共感頂ける方を求めています。用意された地図を読み解くのではなく、一緒に地図を作って頂ける方を募集します。

    求める能力・経験

    □必須要件 ・ 安全保障貿易管理習得への、強い意欲と素地 ・ グローバルに活躍できる資質や視座がある ・ つねに前向きに取り組み、改善・改革マインドがある ・ 安全保障貿易管理(取引審査等を含む)の実務経験3年以上 □歓迎要件  ・安全保障貿易管理の中級資格(STC Advanced)以上保有 ・物流企業もしくはメーカーでの貿易関連業務(輸出通関手続き・管理など)経験 ・荏原製作所(売上高:約7,000億円)と同等規模以上の日本企業製造業での勤務経験 ・隣接領域(内部統制、監査、法務など)での従事経験 ・当社グループの技術(ポンプや半導体関連)に関わる経験や素養 □求める人物像 安全保障貿易管理に強い興味と関心をもち、年齢や属性の異なる多様な人員(主に役職者や技術者)との折衝をいとわず、経営戦略に従ったありたい姿・あるべき姿に向け、粘り強く取り組み、自己研鑽を重ねリーダーシップを発揮することができる。 □使用アプリケーション・資格 基礎的なPCスキル(Word・Excel・PPT)。ビジネスレベルの英語力が望ましい。 □学歴 大学卒以上 □語学 ※TOEICスコアに限定せず、同等の語学力があれば歓迎します。 TOEIC 700点以上を歓迎

    事業内容

    【インフラや産業用装置、設備を設計・製造するプライム市場上場企業】 ポンプや環境プラント業界では納入実績・技術力・ノウハウの蓄積など、あらゆる分野においてリーディングカンパニーです。 「建築・産業」「エネルギー」「インフラ」「環境」「精密・電子」の事業領域に渡って、 身近なくらしに不可欠な社会インフラや世界の産業・くらしを支えています。 エバラは、“新興国が成長の原動力となる”潮流の変化を捉え、未開拓分野に向けた事業領域の拡大を図ることで、更なる飛躍を目指しています。