【中区×テナント管理】コミュ力があれば◎未経験◎修繕が出来る方も◎年間休日120日/04234140
375万~
企業名非公開
愛知県名古屋市
375万~
企業名非公開
愛知県名古屋市
マンション/ビル管理人
不動産ビルメンテナンス/管理員
名古屋市栄の中心地にある3棟のビル(鏡栄ビル、新鏡栄ビル、 カガミビル)のテナント管理をしていただきます。 技術チームと連携して業務となります。 ※カガミビルは完成して間もない新社屋です。 <具体的には> ◎テナントへのサービス対応 ◎電気設備保全・メンテナンスの手配 ◎駐車場管理など ※請求書の発行などの経理業務や清掃業務はありません。 ※簡単な修繕ができる方歓迎です。
一般的なパソコンスキル(Excel・Word) コミュニケーション能力
普通自動車第一種運転免許、普通自動車第一種運転免許(AT限定)、普通自動車第一種運転免許(MT限定)
高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、その他、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、4年制大学、専門学校、専門職短期大学、大学院(MBA/MOT)
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
375万円〜
07時間00分 休憩60分
08:30〜16:30 10:00~18:00 休憩60分 シフト制(完全週休二日制)
無
有
120日 内訳:月曜 火曜 水曜 木曜 金曜 土曜 日曜 祝日
夏季休暇、年末年始、GW、育休・産休・介護休暇、慶弔休暇、有給休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給…250,000円~ 賞与…2回 3ヵ月分※昨年実績 昇給…1回
愛知県名古屋市
名古屋市中区/地下鉄東山線 栄駅 徒歩5分
不動産の売買仲介・賃貸管理 【設立】 1954年 【資本金】 約4,000万円 【本社】 愛知県名古屋市 【従業員数】 10名
最終更新日:
400~600万
✅業務内容 同社が設備管理を受託しているビルの、電気・空調・給排水設備の管理・点検業務をお任せします。 電気・空調などの保守点検業務に留まらず、オーナー様にとって資産価値の向上に繋がる提案など幅広く活躍頂きたいと考えております。 <業務内容> ・モニターによる監視 ・日常点検・法定点検 ・契約に基づく業務計画の立案 ・緊急時の対応および一次的な修繕 ・修繕などの見積もり書の作成 ・設備メーカーや修繕業者などへの発注 ・オーナー様への報告 など ✅ポジション魅力 1️⃣”オリックスグループ”の総合ビルメンテナンス会社ですので安定性◎ 2️⃣《年間休日127日》を前提にシフト調整しています。 3️⃣《残業月平均20時間程度》の好就業環境! 4️⃣設備管理未経験者も多数活躍中
・設備管理のご経験
「ファシリティマネジメント」、キャッシュフローの最大化を図る「プロパティマネジメント」、建物の企画段階から施工・維持・解体まで一貫して行う「コントラクションマネジメント」の3つの主力事業を組み合わせ、建物の資産価値の維持・向上を目指しトータルにマネジメント提案を行っています。
515~655万
◎求人のポイント◎ ・未経験歓迎!年収515万~!転勤なし!手に職をつけてキャリアアップ! ・社員一人一人が「ええやつ」の当社。「一緒に働きたいと思える人」が当社の採用基準!なので社内の雰囲気に自信アリ! ・投資用不動産業界では異質な当社。社長がyotuber(登録者数3.7万人)で書籍も多数出版。ご相談も多数で業績好調! ◎こんな方へおススメ! ・未経験から手に職をつけて、高年収を叶えたい方 ・オンでもオフでも信頼できる「仲間」と出会い、仕事がしたい方 ・正当な評価を得ながら、成長できる環境で働きたい方 【当社について】 不動産業の枠を超え「資産価値共創業」としてすべてのお客様に安心と潤いを提供し続ける当社。仕入れ~建築~売却サポート まで一貫して行う「垂直統合型ビジネスモデル」で顧客利益、取引先利益、自社利益の3つの利益を生み出しています。 \他の会社とココが違う/ ・社長が登録者数3.7万人のyotuber!業界内での知名度も高く当社への当社へたくさんのご相談をいただいております。 ・投資用不動産業界では珍しい完全反響型のスタイル。顧客と対等なお付き合いになり、理不尽なクレームなどとは無縁です。 ・「ええやつ」採用を実践!人として魅力的なスタッフが揃った会社! ・建築業界の職業イメージ改善に取組む当社は、大手企業にも負けない給与水準を実現。施工管理職として経験を積み、専門資格を取得することで将来的に年収1,000万円超えが可能! ◎職務内容◎ 当社が顧客に提供するマンション・ビル・ホテル等の工事管理を担っていただきます。具体的には… ・当社RC造物件の建築施工管理全般 (作業員の安全管理・工程管理・現場管理) ・現場巡回 ・業者様との打合せ,調整 ・現場写真撮影 ・図面のチェック ・各種書類の作成 など ※未経験の方は、先輩のサポートを受けながら対応いただきます。 ◎入社後について◎ 入社後は先輩社員の補助から業務を進めていただきます。 まずはできる業務からお任せし、業務の習熟度に合ったお仕事をお任せします! ◎安心して働ける環境◎ 若者の「建築業界離れ」を深刻に受け止め「労働時間は長く低賃金」という実態を変えるべく、労務管理徹底・労働基準法を遵守した働き方を推進しています。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ※下記いずれかに該当する方 ・人とコミュニケーションをとることが得意な方 ・未経験から技術職へチャレンジしたい思いのある方
収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業 ・資産運用コンサルティング ・アセットマネジメント ・不動産小口化・証券化 ・収益不動産の設計・建築 ・収益不動産の企画・開発・販売 ・収益不動産のリフォーム・リノベーション ・分譲マンション管理コンサルティング ・分譲マンション修繕 ・保険代理店業務(生命保険・損害保険)
500~700万
受託管理をしている中部電力グループ(愛知県内)の 保有建物のビルマネジメント業務を行っていただきます。 ▽具体的には 建物維持管理に関する各種提案および折衝、客先との調整・管理状況報告、 協力会社への手配および監督・指導、トラブル発生時の対応・原因究明などの業務です。 <特徴> ・点検計画、オーナーとの調整、業者手配、巡回など業務がメインとなります。 ┗業務に慣れてきましたら、在宅勤務も可能です(上限月10日迄) ・担当建物:中部電力G保有のオフィスビル、営業所など ・担当建物数:平均5~7件 ・働き方:日勤、土日祝休み、突発呼び出し無し ┗緊急対応は別部門(駐在メンバー)が担当いたします。 <詳細> (1)計画立案・調整 ・建物設備点検はじめ建物維持に関する年間スケジュール計画を立案し、建物オーナーと各種調整。 (2)建物設備管理・建物維持管理、立ち合い ・受託施設内の様々な電気設備(受電設備、変電設備等)・空調設備・給排水設備・消防設備などの 巡視および定期点検等の実施 ・清掃・水質検査・環境測定などの環境衛生管理業務 ※実作業自体は協力会社(再委託先)へ発注しており、配属予定部署では 「管理者・監督者・指導者」としての業務がメインとなります。 (3)協力会社の対応 ・各種点検・作業を協力会社へ委託するにあたり、協力会社の選定・委託契約・作業手配、 作業立会・監督・指導、報告書の受領・審査、委託料の支払などの業務 (4)不具合箇所やトラブル発生時の対応 ・不具合箇所の報告書および修理見積りの作成、トラブル発生時の一次対応および協力会社の手配 (5)各種報告・届出処理、法令順守 ・客先への提出書類(計画書、清掃・保守点検など維持管理作業に関する届出書や報告書)の作成、 官庁等への届出や法令順守の取り組み
<マッチする方> ▼不動産関連のご経験がある方 ┗ビルマネジメント ┗設備管理・メンテナンス ┗プロパティマネジメント ┗テナント管理 ┗マンション管理 など ▼物件常駐側から上流業務(管理・手配等)へステップアップしたい方 ┗点検計画や業者手配・管理などが中心業務 ┗担当物件は中部電力Gのオフィスビルや営業所など ▼安定して長く計画的な働き方を希望する方 ┗基本転勤なく、愛知で腰を据えて働くことが可能 ┗日勤業務/土日祝休み/年間休日123日 ┗在宅勤務も可能(最大月10日迄) ┗休日・夜間呼び出し無し ※突発的な対応は別部門(現場常駐)が対応
不動産業 不動産の開発・賃貸・管理・運営・売買・仲介、住宅・宅地の分譲 建設業 建築・設備・土木・緑化・造園・工作物の設計・施工 施設管理 ビルメンテナンス、文化・スポーツ・厚生・地域共生施設の運営 環境緑化 山林・緑地の管理・運営、植物リース、緑化に関する研究・調査
400~650万
【業務概要】 東京海上日動火災保険をはじめとする「東京海上グループ」各社が所有するオフィスビルを中心に、 “維持管理”にとどまらず、運営改善や資産価値向上まで踏み込むビルマネジメント業務をお任せします。 【主な業務内容】 (1)ビルの機能・環境の維持管理 設備・清掃・警備などの協力会社を統括し、品質・コスト・安全の最適化を図ります。 見積徴収・査定、改善指示、技術検討などを通じ、オーナーの利益最大化に貢献します。 (2)ビル運営・改善提案 入居者対応や改修計画などを担当。 オーナー・入居者双方の立場を踏まえ、より高付加価値なビル運営を実現する改善提案を行います。 【おススメポイント】 ▼年間休日125日/夜勤無し/完全週休2日制(土日祝)/残業10時間程度 安定した働き方を実現しながら、設備管理・施工管理の経験を“次のステージ”へ活かせます。 ▼充実の福利厚生と資格取得支援制度 専門スキル研修やジョブローテーションなど、成長支援体制が充実。 資格取得後は資格手当で待遇アップも可能です。 ▼「管理」から「マネジメント」へキャリアアップ 現場管理に留まらず、コストコントロール・中長期修繕計画・収益改善など、 経営的視点を持つ“ビル経営のパートナー”として成長できます。 将来的には、複数物件を統括するマネージャーへの道も目指せます。
【必須要件】 ・ビルメンテナンス、設備員の経験 ・何かしらの施工管理のご経験がある方 【歓迎条件】 ・ビル管理経験 ・ビルマネジメント経験
(1)建物管理:ビル経営コンサルティング、施設運営マネジメント(清掃・設備管理・警備等)、省エネ管理 (2)建設・営繕:施設保全マネジメント 、オフィスデザイン・レイアウト設計監理、通信インフラ整備(電話・LAN設計監理)業務、オフィス移転・統廃合プロジェクトマネジメント業務、建物劣化診断、長期修繕計画の策定、耐震診断・改善提案策定、建物リニューアル計画策定 (3)不動産(売買・賃貸仲介):ビルへのテナント誘致、ビル・事業用地の売買仲介 他
450~580万
同社が管理する港湾関係の建物・ビルの施設管理業務を行います。 <具体的には> ・施設の点検業務(電気設備・給水設備・空調・消防設備等) ・建物の内装管理・工事・メンテナンスの工程管理、工事の受発注・立会いなど ・入居事業所や下請け、協力会社との折衝 ・清掃、除草作業など(清掃スタッフのシフト管理は別の担当者が行います) ・案件管理(見積書、作業報告書作成など) ・データ入力 ・伝票処理 など ※中部資材株式会社での雇用となり、同社100%子会社の中部環境サービス株式会社に出向し、業務に従事していただきます。
・普通自動車運転免許をお持ちの方 ・建築物環境衛生管理技術者の資格をお持ちの方
港湾物流を支える各種技術サービスを提供(港湾荷役機械メンテナンス、海上コンテナ修理・カスタム販売、プラント設計・施工、総合衛生管理、植物検疫防除、自動車整備、石油販売、塗料販売ほか)
年収非公開
マンション管理組合向け火災保険の保険代理店業務。 分譲マンション管理組合が加入する火災保険を中心に、下記の業務をお任せします ・保険代理店業務・管理組合向け火災保険(共用部分)の見積り・提案・更新手続き・事故発生時の受付対応(火災・漏水・風災など)および保険会社との連携・理事会・総会等での保険内容説明(書面作成・出席説明) ・保険契約に関わる書類作成・契約管理、名義変更手続き、データ入力 ・グループ会社・社内各部署との連携・調整 ・上記に付随する一般事務業務と営業
【必須】高卒以上、基本的なPCスキル(Word・Excelの基本操作) 【歓迎】損害保険募集人資格をお持ちの方。保険代理店業務、もしくは金融・不動産・マンション管理業界での実務経験のある方。 管理組合・理事会対応の経験がある方 ※未経験の方でも、保険やマンション管理業務に興味があり、勉強しながら成長したい方は歓迎します。損害保険募集人資格も入社後に取得をしていただきます
分譲マンション管理事業 損害保険代理店 カフェ事業 貸金業 清掃事業
450~680万
【業務内容】 管理施設の施設管理を担当いただきます。 ・オーナーへの業務報告 ・各スタッフ(工事会社、設備管理員、警備、清掃)のマネジメント ・協力会社の業務管理、改善指示、技術検討 ・見積徴収ならびに査定、契約書の作成 ・管理運営計画の策定、実施 <詳細> ・担当施設はオフィスビル(自社グループ案件)です。 ・請負形態は元請です。 ・管理方法は常駐管理です。 ・勤務形態は日勤です。 ・担当地域は名古屋市です。 ・残業時間は月平均20時間です。 ■ 企業特徴 【大手損害保険会社グループの総合ビルマネジメント会社】 東京海上日動火災保険(大手損害保険会社)グループの総合ビルマネジメント会社です。国内の東京海上グループならびに東京海上グループ外のオフィスビル(大型から中型)を中心として、金融機関、教育施設、医療機関などの設備管理を手がけています。また、コンストラクションマネジメント、プロパティマネジメント、リニューアル工事、不動産コンサルティングなど、総合的なビルマネジメント事業を展開しています。 【大型~中型オフィスビルの豊富な管理実績】 国内の大型~中型オフィスビル(約1,700棟)の建物管理を手がけています。東京海上日動ビルディング本館新館(地上25階/10,149平米)、白金高輪ステ-ションビル(地上10階/1,627平米)、みなとみらいビジネススクエア(地上14階/3,300平米)、名古屋東京海上日動ビルディング(地上15階/4,207平米)、大阪東京海上日動ビルディング(地上27階/10,721平米)など大型~中型オフィスビルの豊富な管理実績をお持ちです。 【安定した経営基盤と無借金経営】 東京海上グループの建物管理を一手に引き受けており、安定した経営基盤で無借金経営を実現しています。グループ会社のみならずグループ外の建物管理事業の受注も昨今増加しており、現在ではグループ外からの売上は全体の65%にまで達しています。両社の受注増加に伴い今後も安定した売上の増加が予想されます。 【国内での充実したネットワーク体制】 神奈川本社(川崎)をはじめ、東京本店(丸の内)、8支店(札幌、仙台、多摩、静岡、名古屋、大阪、広島、福岡)、4営業所(盛岡、神田、金沢、高松)の計14拠点の充実した国内ネットワーク体制です。 【働きやすい職場環境と豊富な研修制度】 入社3年後の定着率は90%以上であり、働きやすい職場環境を構築しています。離職率は3.7%です。中途入社社員の割合は全社員の約4割で役員または管理職として多数活躍しております。また、豊富な研修制度(論理思考基礎研修、プレゼンテーション研修、準リーダー育成研修、経営分析研修、新任管理職研修)を整備しながら社員の成長や技術向上をサポートしています。
■ 求める経験 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・施設管理 ・設備管理 ■ 求める資格 下記いずれかの資格をお持ちの方 ・第3種電気主任技術者 ・建築物環境衛生管理技術者 ・エネルギー管理士 ・第1種電気工事士 ・第2種電気工事士 ・1級ボイラー技士 ・2級ボイラー技士 ・第2種冷凍機械責任者 ・第3種冷凍機械責任者 ・危険物取扱者乙種4類
【事業内容】 ・ビルメンテナンス(統括管理業務、設備管理、清掃、警備) ・ビルメンテナンスマネジメント ・プロパティマネジメント ・リーシングマネジメント ・コンストラクションマネジメント ・リニューアル工事ならびに設計 ・不動産仲介、コンサルティング(売却、購入、賃借、賃貸、不動産コンサルティング) 【沿革】 ・1956年09月 東京海上火災保険株式会社の不動産管理部門が分離独立して東海不動産株式会社を設立 ・1957年07月 1級… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
400~520万
【業務内容】 担当施設の設備管理を担当いただきます。 ・設備点検 ・不具合発生時の一次対応 ・設備更新計画の立案 ・工事、点検などの立会 ・施設内の小修繕 ・関係者との打ち合わせ <詳細> ・担当施設はオフィスビル(愛知県名古屋市)です。 ・管理方法は常駐管理です。 ・勤務形態は変形労働制(1ヶ月単位)のシフト勤務(日勤+宿直)です。 -日勤(例):08時00分~17時00分(休憩/1時間) -宿直(例):08時00分~翌08時00分(仮眠休憩/8時間) ・残業時間は月平均で10時間です。 ■ 企業特徴 【東海地方で創業50年の歴史を持つ総合ビルマネジメント会社】 東海地方(愛知県、岐阜県、三重県)で創業50年の歴史を持つ総合ビルマネジメント会社です。医療福祉施設、文教施設、宿泊施設、商業施設、オフィスビルなどのビルマネジメント事業(設備保全および工事業務、設備運転監視業務、管理センター業務、環境衛生管理業務、警備防災管理業務など)を中心として、事業を展開しております。 【総合的なビルマネジメント事業を展開】 各種設備(電気、空調、給排水、消防)の点検保守、設備診断の実施、建築設備の修繕工事、中長期保全計画の策定、各種設備の運転監視および点検整備・緊急処置、運転・点検・整備データの解析、LCC(ライフサイクルコスト)の策定、エネルギー管理(省エネルギー)の策定など総合的なビルマネジメント事業を手がけています。 【愛知県内の官公庁施設や公共施設を中心とした管理実績】 愛知県内の官公庁施設や公共施設を中心とした施設の管理実績をお持ちです。名城病院、名古屋銀行、名古屋市東山総合公園、名古屋国際会議場(多目的ホール/72,165平米)、アイリス愛知(地上51階建のオフィスタワーと地上53階建のホテルからなるツインタワー方式の超高層ビル)などを手がけています。 【品質、環境、情報セキュリティに関する国際規格の取得実績】 品質(顧客志向によるサービス提供)、環境(省エネルギー化やリサイクルの推進)、情報セキュリティ(機密保持の徹底)への取り組みを積極的に行っています。ISO9001(品質保証に関する国際規格)、ISO14001(環境マネジメントに関する国際規格)、ISO27001(情報セキュリティに関する国際規格)を取得した実績をお持ちです。 【地域社会への貢献活動、レク活動へ積極的に参加】 長良川の清掃活動、名古屋ウィメンズマラソン2023のコース周辺の清掃活動、品川区内一斉防災訓練への参加、岐阜図書館の防災訓練への参加など、地域社会への貢献活動を積極的に行っています。また愛知ビルメンテナンス協会主催のボウリング大会、ソフトボール大会などレク活動への参加実績もございます。
■ 求める経験 設備管理の経験をお持ちの方 ■ 求める資格 下記いずれかの資格をお持ちの方 ・第3種電気主任技術者 ・建築物環境衛生管理技術者 ・エネルギー管理士 ・第1種電気工事士 ・第2種電気工事士 ・1級ボイラー技士 ・2級ボイラー技士 ・第3種冷凍機械責任者 ・危険物取扱者乙種4類
【事業内容】 ・設備保全、工事業務 ・設備運転監視業務 ・マネジメント業務(PM、FM、BM) ・管理センター業務 ・環境衛生管理業務 ・警備防災管理業務 【沿革】 ・1963年01月 会社設立 ・1966年02月 岐阜支社を開設 ・1973年04月 東京支店を開設 ・1988年05月 三河支店を開設 ・1992年08月 碧南営業所を開設 ・1998年06月 ISO9001(品質保証に関する国際規格)認証取得 ・2000年05月 浜松… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
400~600万
【業務内容】 担当施設の設備管理を担当いただきます。 ・日常点検、定期点検 ・不具合発生時の一次対応 ・省エネ診断、省エネ計画の作成 ・設備管理計画、設備修繕計画の作成 ・更新工事の監理 ・関係者との打ち合わせ <詳細> ・担当施設はオフィスビルが中心です。 ・請負形態は元請が中心です。 ・管理方法は常駐管理です。 ・勤務形態は変形労働制(週平均実働40時間)のシフト勤務(日勤、遅番、宿直)です。 -日勤(例):09時00分~18時00分(休憩1時間)、08時00分~17時00分(休憩1時間) -遅番(例):12時30分~21時30分(休憩1時間) -宿直(例):09時00分~翌09時00分(休憩、仮眠8時間) ・管理体制は自社スタッフ中心となります。 ・担当地域は愛知県(都市部が中心)です。 ・残業時間は月10時間~20時間程度です。 ■ 企業特徴 【創業65年、国外まで事業展開している老舗ビルマネジメント会社】 創業65年、国外まで事業展開している老舗ビルマネジメント会社です。各種施設の設備管理のほか、建築工事および設備工事のリニューアル請負、プロパティマネジメント、太陽光発電事業、警備・清掃、施設管理に付随するコンサルティング業務を実施しています。国内6拠点(東京、大阪、愛知、静岡、宮城、福岡)、海外3拠点(上海、香港、シンガポール)、グループ会社5社(東京)の拠点およびグループ会社で事業を展開しています。 【積極的な新規事業の創出、先進的なサービスの提供】 総合ビルマネジメント事業から総合サービス事業への変革を目指しています。ビルマネジメント事業の強化エリアでのM&A(企業買収)のほか、ドローンシステムインテグレータやロボティクスサービス会社との業務・資本提携を通した周辺事業の拡大や新規事業の創出を行っています。建物管理のDX化にも注力しており、警備ロボット、受付デジタルサイネージ、自社開発のセキュリティカメラなど先進的なサービスを提供しております。 【各エリアにおける大型施設の豊富な管理実績】 各エリア(東京、大阪、愛知、静岡、宮城、福岡)における大型施設の豊富な管理実績をお持ちです。虎ノ門ヒルズ(地上49階建/800,000平米)、GINZA SIX(地上13階建/148,697平米)、早稲田大学(645,000平米)、あべのハルカス(地上60階建/352,981平米)、アーバンネット名古屋ネクスタビル(地上22階建/76,466平米)、大名古屋ビルヂング(地上34階建/147,871平米)、アクトシティ浜松(地上45階建/231,661平米)、仙台トラストタワー(地上37階建/125,300平米)などの実績をお持ちです。 【充実した教育体制、就業環境による高い定着率】 社員の高い定着率が競争力のひとつであり、技術者の離職率は1%を下回ります。業界初となる厚生労働省認定の職業訓練校(東京、名古屋)を自社で運営しており、社員の技術、サービス品質の向上を目指しています。また、会社全体の取り組みとして残業時間の抑制(現在、月平均10時間)や代休・振休の取得率の向上(現在、ほぼ100%)を実施するなど、働きやすい環境づくりに積極的に取り組んでいます。
■ 求める経験 設備管理の経験をお持ちの方 ■ 求める資格 下記いずれかの資格をお持ちの方 ・第2種電気主任技術者 ・第3種電気主任技術者
【事業内容】 ・ビルメンテナンス ・建築工事 ・プロパティマネジメント ・太陽光発電事業 ・警備 ・清掃 ・コンサルティング 【沿革】 ・1959年10月 ビルメンテナンス事業を目的として大成(株)を設立 ・1962年12月 設備管理業務を開始 ・1985年12月 機械警備業務を開始 ・1997年06月 建築工事業務の拡大を図るため、特定建設業の認可を取得 ・1999年10月 名古屋証券取引所に株式上場 ・2006年04月 指定管理者… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
543~675万
■□フレックスあり/残業月30h程度/20時PCシャットダウンで効率的な働き方□■ ■概要 伊藤忠商事グループの一員として、オフィス・住宅の総合サービスを手がける当社にて、オフィスビルや商業施設のプロパティマネジメント業務をご担当いただきます。担当物件の収益性や稼働率向上を目指し、オーナーやテナントと連携しながら不動産価値の最大化を図るポジションです。 ■具体的な業務内容 オーナー・テナント・協力会社など多様な関係者と連携し、物件の運営・管理を主導します。 1人あたり8~10物件を担当し、裁量を持って業務を進めていただきます。 ・オーナーとの定例打合せ、各種交渉、運営状況のレポート作成 ・テナントとの契約交渉、入退去対応、課題解決に向けた提案 ・物件の収支計画の立案および実行支援 ・リーシングマネジメント、コンストラクションマネジメント等、協力会社の進行管理 ・周辺物件の相場調査をもとにした適正賃料の査定と提案 ・オーナー事務の代行業務全般 ■得られるスキル・経験 不動産の価値を見極め、戦略的に運営する力や、伊藤忠グループのネットワークを活かした実務経験を積めます。 ・伊藤忠グループのブランド力と総合力を活かした提案・交渉力 ・テナント誘致や空室対策など、物件運営に関わる多角的な実務経験 ・修繕・工事部門との連携による、高品質なマネジメントの実践
【必須】不動産業界経験 プロパティマネジメント業務経験 【歓迎】オフィス仲介経験 商業施設PM経験 宅地建物取引士資格保持者 タスク管理、優先順位をつけて業務遂行できる方にご活躍いただけます! ※総合職採用につき転勤の可能性有 ・人の役に立つ実感を得ながら、長く安定して働きたい方 ・ライフイベントを見据えながら、キャリアも大切にしたい方 ・人とのあたたかい関係性を大切にしながら働きたい方 ・チームで支え合いながら、前向きに業務に取り組める方 ・安定企業で腰を据えてキャリアを築いていきたい方
不動産管理、不動産管理、不動産仲介・売買、その他不動産・建築・土木