「熊本」企画開発営業(賃貸マンション)/上流工程から参画/圧倒的なスピード感/上場企業/年休126日
470~710万
株式会社グッドライフカンパニー
熊本県熊本市
470~710万
株式会社グッドライフカンパニー
熊本県熊本市
不動産事業開発
新規事業企画/開発
その他不動産企画/開発
▼お仕事内容 当社が企画する賃貸マンションの企画開発をお任せします。 ・マンション開発用地の情報収集 ・マンション建築プランの立案・精査 ・システムを使用した用地査定・賃料設定・概算見積(フォーマット有)・事業計画書の作成 ・対象不動産の売買契約業務 <本ポジションの魅力> ・圧倒的なスピード感 土地の検証に1~2週間要す事が多い中、当社では設計や施工も内製化している為2~3営業日(早くて翌日中)程で金額を提示する事ができ、大手企業にも負けないスピード感を実現しています。 <インセンティブ制度あり> 評価制度を明確に定めており、適切な評価を受けることができます。1回のインセンティブで最大100万超の実績があります。 <モデル年収> ・主任レベル:500~600万 ・係長・課長クラス:700万~800万
<必須条件> ・不動産業界での営業経験2年以上 ※建築営業や住宅営業も含む
大学院(博士)、高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
470万円〜710万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00 ・9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) ・休憩時間:60分 ・時間外労働有無:有
有
有
126日 内訳:完全週休2日制
入社半年経過: 10日 最高: 20日 下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります
・GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶事休暇、産前産後休暇、育児休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<収入> ・月額:289,600円~415,800円(一律手当を含む) ・基本給:232,600円~329,300円 ・固定残業手当/月:57,000円~86,500円(固定残業時間30時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ・昇給:年2回(1月・7月) ・賞与:年2回(4ヶ月分/年) <給与補足> ※上記年収にはインセンティブは含まれていません。 ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
熊本県熊本市
屋内全面禁煙
熊本県熊本市中央区水前寺1丁目1-5
有
<休日> ・年間休日日数126日 ・完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) ・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ・GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶事休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇(最長7日取得可能) <待遇・福利厚生> ・通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> ・通勤手当:上限20,000円/月 ※当社規定有り ・住宅手当:上限25,000円/月 ※当社規定有り ・寮社宅:当社管理物件において社宅手当有で入居可能です。 ・社会保険:各種社会保険完備 ・定年:60歳 ※継続雇用:65歳まで <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・資格手当(5,000円~50,000円) ・資格取得祝い金支給(~10万円迄、規定あり) ・資格取得支援制度 <その他補足> ・役職手当(10,000円~50,000円) ・深夜勤務手当 ・出張手当 ・従業員持株会制度 ・社用車(要相談) ・社用携帯(必要な場合) ・業務用ノートPC ・再雇用制度
不動産投資家様(オーナー様)に対し、主に投資用新築一棟賃貸マンションの企画・開発(アセットマネジメント事業)と、オーナー様が所有する不動産の運営(プロパティマネジメント事業)を行うサービスをワンストップで提供しています。
最終更新日:
500~1100万
『空き家ゼロ』の世の中を目指すことを指名とし、 社会問題を解決しながら、 価値ある提案を行っています! 自社サイト『訳アリ物件買取PRO』を始めとした WEBでの集客に注力しており、 月間2300件以上の問い合わせを獲得しているので、 テレアポや飛び込みなどの 非効率な営業活動は行いません! ~仕事の流れ~ ▼お問い合わせ対応(完全反響型) ▼物件の査定 ▼買取の契約 ▼不動産のバリューアップ ・リノベーションやリフォームの提案 ・不動産の収益化の提案 などを行います! ▼バリューアップ後の不動産の販売 「本気で稼ぎたいけど、安定性や信頼性も譲れない」 「頑張りが正当に評価され、スピーディーなキャリアアップを実現したい」 「不動産業界で社会貢献度の高い仕事がしたい。でも、働き方はホワイトがいい」 「テレアポ・飛び込みなしで、効率的に成果を出し、プライベートも充実させたい」 「未経験からでも、上場企業で安心してキャリアを築き、自分の市場価値を高めたい!」 もしひとつでも当てはまるなら、大歓迎! 当社でなら叶えられる環境を整えています! 経験を活かしてスキルアップが目指せます♪ 【当社の魅力】 ▼仕入れから販売まで一気通貫で経験できる! 物件の仕入れからバリューアップ、 再販まですべてのフェーズに関わります。 そのため、不動産に関する幅広い知識が身につきます♪ ▼物件種別を問わず様々な物件あり! 戸建、土地、区分、収益、非住宅など AlbaLinkが取り扱う物件に制限はございません。 ▼キャリアアップが可能! 事業拡大に伴い、支店展開を進めています。 支店長、ブロック長など マネジメントにチャレンジできる機会も 豊富にございます。 ▼非効率な営業は一切なし! リスティング広告、自社メディア運用に力を入れており、 その他TVCM、オフライン広告なども取り組みつつ 安定した集客を実現しています。 そのため、本質的な営業活動に集中することが可能です。 アピールポイント: ★透明性がある評価制度あり! 平均年収は795万円。 未経験1年目から年収1000万円を叶えた方も在籍中! インセンティブの計算方法や 評価制度の開示を行っているため、 努力の仕方が見えやすい環境です。 ★服装自由かつフレックスタイム制 商談がないときは、基本的に自由な服装での勤務が可能。 フレックスタイム制も導入し、 あなたらしく働ける環境を整えています。
・35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ) ・自動車免許をお持ちの方
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500~900万
――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジション/業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― <募集職種> ▼DX企画/推進担当 <募集背景> ・DX推進戦略に基づき、生成AIを活用した業務効率化や 新規事業の立ち上げを企画しており、テクノロジーとビジネスの橋渡しを 担う人材を募集する事となりました。 <ミッション> ・新しいデジタル技術を駆使し、行内の業務効率化や新規事業の立ち上げを通じて、 銀行の「デジタル先進企業」への変革を主導することを求めております。 <業務内容> ・大きく分けて「ビジネス企画・推進」「技術検証・応用」 「行内連携・人材育成」の3つの領域を担います。 (1)ビジネス企画・推進 ・新規事業/業務効率化の企画 ┗デジタル技術(AIなど)の可能性を追求し、それを応用した新しいビジネス企画立案 ┗行内の非効率な業務を特定し、デジタル化による抜本的な効率化策を企画 ・プロジェクトの実行主導 ┗企画した新規事業や業務効率化プロジェクトにおいて、 中心的な役割を担い、実行フェーズを主導 ・事業化の推進 ┗将来的には、企画した技術の可能性とビジネス価値を 最大化するための新規事業立ち上げを主導 (2)技術検証・応用 ・技術調査/応用立案 ┗新しいデジタル技術やトレンド(AI、データ分析など)を調査し、 肥後銀行のビジネスへどのように応用できるかを検討・立案 ・ベンダー提案の技術検証 ┗外部ベンダーやコンサルティングファームから提案される案件について、 技術的な実現可能性やビジネスへの適合性を評価・検証 (3)行内連携/人材育成 ・行内各部署との連携 ┗各部署と密接に連携し、デジタル技術を活用した具体的な施策を現場レベルで推進 ・教育/研修企画 ┗行員全体のデジタルリテラシー向上を目的とした教育・研修プログラムの企画・立案 ――――――――――――――――― ◆◇◆主要プロジェクト概要◆◇◆ ――――――――――――――――― (1)新規デジタル金融サービス(新たな価値提供) ・熊本地域振興デジタル通貨「くまモン! Pay」 ┗Visa/iDブランドのバーチャルプリペイドカード機能や QRコード決済機能を搭載したスマートフォンアプリの開発・導入 ・AI活用ロードマップの策定 ┗新たなビジネスモデル創出を目的としたAI活用の具体的な計画の策定・推進 2. 行内業務改革・効率化(「人とAIが協働する銀行運営」) ・行内向け「生成AIチャットボット」の運用 ┗生成AI(ChatGPT等)を活用し、営業店や本部間の事務手続き等の 問い合わせに自動回答するシステムを運用開始 ・抜本的業務変革/自動化 ┗営業店における事務作業の撤廃、本部業務の徹底した自動化・簡素化、 紙帳票の電子データ化の推進 ・九州FG基幹システム統合 ┗九州FG傘下での基幹系システム統合の推進。 次世代の地銀モデルとなるような システムを構築し、サービスチャネルの充実とデータベース基盤の刷新を図る 3. 地域DXの推進(地域企業への貢献) ・DXコンサルティングサービス ┗地域の取引先企業に対し、「DX認定制度」取得支援や 個別業務分野の課題解決に向けたデジタルツールの導入支援を実施 ・地域デジタル化支援事業 ┗内閣府や熊本県のデジタル化促進支援事業の間接補助事業者として採択され、 地域企業へのデジタル化の伴走支援を強化
<下記いずれかの経験がある方マッチいたします> ▼社内でのDX企画/業務効率化推進の経験がある方 ┗生成AIを活用したプロジェクト推進の経験がある方優遇 ▼IT戦略立案/システム導入の推進経験がある方 ▼AI/データ分析を活用した 新規事業・R&D経験がある方 ▼デジタルを活用したビジネスプロセス設計、 事業開発の経験がある方
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500~900万
<業務内容> ▼九州内の地域創生に繋がるプロジェクトを中心に プロジェクトの立ち上げ、またプロジェクトを成功させるために、 様々な方法でPR活動や企画提案を行っていただきます。 お客様の夢や課題を解決するために、自由な発想を活かして、 企画から実行まで一貫して関われるのが大きな魅力です。 (具体的には...) ■プロジェクトの企画・運営 (1)Webページのデザイン・ライティング:プロジェクトの魅力を伝えるWebページ作成 (2)リターン商品の設計:プロジェクトを支援してくれた方へのお礼(リターン)の立案 ■プロジェクトのPR・目標達成の支援 (1)広報・マーケティング:より多くの人にプロジェクトを知ってもらうための戦略実行 (2)SNS運用:TwitterやInstagramなどのSNSを活用して情報を発信 (3)イベント企画:交流会や発表会などのイベントを企画・運営 (4)動画制作:プロジェクトの魅力を伝える動画を制作 ■プロジェクト例: ・熊本/育成牛舎の増築 ・熊本南阿蘇/キャンプ場をオープン ・鹿児島/畜産農家向けのAIとIoTを活用したシステム開発 ・熊本天草/新ブランド芋焼酎の開発
<下記いずれかの経験がある方マッチします!> ▼法人営業の経験がある方 ┗顧客折衝経験を活かせます ▼広報/マーケティング関連の知識・経験がある方 ※例:マーケティング、SNS運用、イベント企画、動画制作など ▼WEBサイト制作orライティングの知識がある方 ▼金融業界の就業経験がある方 ▼分野問わず何かしらの企画経験がある方 ▼プロジェクト管理の経験がある方
普通銀行業務(預金、融資、国内・外国為替、証券、信託代理業務、各種保険等)
500~650万
■業務詳細:弊社の海外事業部において入社直後は、アメリカ市場を中心とした海外事業展開を推進していただきます。事業計画の策定・実行、予実管理、現地法規制への対応などもお任せします。 【具体的には】 ・アメリカ市場を中心とした海外事業の立ち上げと拡大 ・越境ECを軸にした新規オンラインチャンネルの構築 ・事業計画の策定から実行までを担当 ・予実管理や法務対応など幅広い業務を推進 等 ■求人の魅力: ・成長フェーズの海外事業に携わり、0→1の事業立ち上げから関われる貴重な機会 ・アメリカ市場を足がかりに、将来的には英語圏全体、さらに世界展開へと事業領域を拡大予定 ・すでに年間300人程度の新規顧客獲得があり、確かな手応えのある事業 ・少数精鋭のチームで裁量権が大きく、自身の意見やアイデアを存分に活かせる環境 ・グローバル事業の成長に合わせて、キャリアアップの可能性も広がる
・経営企画・事業企画・業務企画などの経験 ・数値管理・予実管理の経験
漢方の医薬品・化粧品の開発、製造、販売を行っている会社で、国内認知度96%の基礎化粧品「ドモホルンリンクル」などが主力商品。熊本県の約30万㎡の敷地に、本社、開発・製造工場、発送センター、管理部門、すべてを有し製造から販売まで一貫して運営。
358~491万
賃貸管理部にて賃貸仲介営業に携わっていただきます。 お客様へのお部屋紹介から契約まで(ルームアドバイザー)携わっていただく事を想定しています。 【具体的には】 ■自社管理物件の入居促進 ■他社管理物件の仲介依頼(訪問・電話でのアクション) ■紹介物件のポータルサイトへの登録・掲載 【求める人物像】 担当や役割を理解して、行動に移す事ができる方 チームワーク重視して取り組むことができる方 従事すべき業務の変更の範囲 【雇入れ直後】賃貸仲介営業 【変更の範囲】会社の定める業務
営業経験がある方(できれば対個人が望ましい) <こんな方歓迎しています> 宅地建物取引士取得されている方 不動産業界経験者の方 賃貸仲介営業の経験がある方
投資用新築一棟賃貸マンションLIBTHをワンストップでプロデュース。 ■用地仕入■企画■設計■施工管理■賃貸仲介■不動産管理 不動産投資家(オーナー様)に対し、主に投資用新築一棟賃貸マンション「LIBTH」の用地仕入、企画・設計、施工、賃貸仲介、賃貸管理、売却までのワンストップサービスを提供する不動産投資マネジメント事業を行っております。
500~700万
同社の出店計画に基づき、出店候補地の選定、地主交渉、所轄官公庁との許認可に関わる各種行政対応など店舗開発に関わる業務を行なって頂きます。 【具体的な業務内容】 ・出店エリア、候補地の選定 ・ディベロッパー、不動産関連業者からの用地情報の収集 ・マーケット状況をもとに店舗に最適な用地に関わるリサーチ(商圏人口、年代構成、競合店の状況、交通量調査など) ・不動産所有者との条件交渉、関係省庁との調整折衝(許認可取得や届出等の行政対応)など ※ご自宅からの出張ベースで業務に従事していただきます。 ※社用車、携帯、PCの貸与あり。
・何らかの店舗開発、用地仕入れに関わる業務経験者
創業以来38期連続で増収増益を続ける、ディスカウントストア型食品スーパーです。現在は西日本を中心に全国約220店舗あり、今なお拡大しています。ITを駆使した最先端流通モデルで低価格・高品質な商品を提供しており、毎年105%以上の業界トップクラスの成長率を維持しています。 上場企業だからこそ、充実した福利厚生と制度が魅力です!将来キャリアとしては本社、本部などの管理部門などへの異動もチャレンジ可能です。
381~491万
弊社企画物件を所有するオーナー様(不動産投資家様)に対して、 各物件の収益最大化に向けた、不動産経営コンサルティングを行っていただきます。 既存オーナー様との長期的な信頼関係構築が最重要ミッションとなります。 【具体的には】 ・弊社管理物件(賃貸マンション)への入居促進業務 ・家賃相場分析や適正家賃設定などの査定業務 ・オーナー様とのミーティングや報告書の作成 ・収益向上のための提案業務(入居率向上、ランニングコスト削減など)
【応募条件】 ◎必須条件: ・賃貸管理もしくは賃貸仲介業務経験者 ・普通自動車免許(AT限定可) ◎歓迎条件: ・宅地建物取引士を取得されている方 ◎求める人材像: ・顧客への報告やパートナーとしてのアドバイスが業務の中心となるため、ビジネスマナーは当然、不動産管理の知識を常に吸収し信頼関係を築くことができる方 ・与えられる職域・役割範囲において解決すべき課題を理解・整理し、自ら解決策を考え実行してきた経験がある方
不動産取引業・賃貸マンションの管理・仲介・設計・建築等
600~800万
同社は未利用植物資源の活用に関わる新規事業開発を進めています。本ポジションでは海外現地と連携しつつ、同社の新規事業開発に従事していただきます。 業務上、出張ベースで1~3か月の海外出張が発生します。 ■具体的な業務内容 ・独占的契約を結んでいるインドネシア・アルゼンチンといった国とのやり取り、現地支援 ・機能性食品・サプリメント事業・医薬品開発分野への展開検討 ・マーケットリサーチ、ビジネスモデル策定、商品企画、市場開拓、マーケティング ・海外との植物資源の輸出入・販売・販売網構築等 ・政府、大学、企業との折衝 ・メンバーのマネジメント(5名程度)
・学歴:大卒以上 ・スタッフの育成経験 ・ビジネス上で英語を活用されている方 【加えて下記①②のいずれかのご経験】 ①事業企画・管理のご経験 ②国内外における渉外経験 <歓迎> ・スペイン語能力
各種生産システム、産業用ロボットおよび物流関連機器等の製造ならびに販売
650~850万
悠悠ホームは1994年の設立以来、「ご家族の生涯にわたる健康と笑顔を守り続ける」ことを使命に、九州で確固たる信頼と実績を築いてきました。 その中で私たちは、住宅市場に新たな価値を創造するため、戦略部門として 「イノベーティブ住宅事業部」 を設立。WEB住宅事業、FAV STYLE事業、SI事業、資産活用課といった革新的プロジェクトを統括し、次の成長フェーズに挑んでいます。 今回募集するのは、このイノベーティブ住宅事業部の部長候補。 悠悠ホームの「健康」という価値観を軸に、未来の住宅市場を切り拓いていただける方をお待ちしています。 【仕事内容】 イノベーティブ住宅事業部の部長候補として、複数の新規事業を統合的にマネジメントし、組織と市場の成長を牽引していただきます。 事業戦略の策定から実行、収益責任、組織マネジメントまでを担う、スケール感ある経営幹部候補ポジションです。 具体的な業務内容 ・イノベーティブ住宅事業部全体の中長期戦略の策定・推進 ・WEB住宅、FAV STYLE、SI事業、資産活用といった複数事業の戦略統合・最適化 ・事業部全体のPL責任、売上・利益・KPIの達成に向けた戦略実行 ・各事業責任者・メンバー(5~10名規模)の育成・評価、ハイパフォーマンス組織の構築 ・各事業のブランド戦略・マーケティング統括、顧客接点の最適化 ・設計・施工・管理部門との連携強化、外部パートナーとのアライアンス推進 【この仕事の魅力】 ・新規事業の成長を一手に担う、経営幹部候補ポジション ・WEB × デザイン住宅 × 高耐震 × 資産活用 ― 多様な領域に挑戦できる環境 ・事業戦略から収益管理、人材育成まで 幅広いスキルを磨ける ・自らの判断・戦略が事業成長に直結するダイナミズム ・積水ハウスをはじめとした強力なパートナーシップの中で、スケールの大きな仕事に関われる 「住宅業界に新しい価値を生み出したい」 「経営目線で組織と事業を動かす挑戦がしたい」 そんな想いを持つ方に、最適なポジションです! 【悠悠ホームの使命】 私たちは、住むほどに健康を実感できる家づくりを通して、お客様のココロとカラダの健康を守ります。 この想いに共感し、誰かの未来をより豊かにする仕事に挑戦したい方をお待ちしています! ◎従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
≪必須≫ ・学歴不問 ・普通自動車免許(AT限定可) ・住宅営業の経験 ・マネジメント経験 (組織またはチームの目標達成を牽引した経験) ≪歓迎≫ ・新規事業やプロジェクトの立ち上げ経験 ・中長期的な事業計画の策定経験 ・組織の変革や成長を主導した経験 ≪求める人物像≫ 【こんな方にピッタリ】 ・経営層と一緒に会社成長を担いたい方 ・長期的には新規法人や子会社の社長ポジションも目指したい方 ・国内外問わず事業拡大にチャレンジしたい方
・住宅建設・販売 ・不動産売買及び賃貸 ・リフォーム事業 ・集合住宅建築 ・エネルギー事業 ・保険代理店事業 ・フィナンシャル事業 ◎注文住宅福岡No.1着工実績を誇る福岡商圏のリーディング住宅メーカーです。
387~560万
【職務概要】 同社の用地仕入担当として活躍していただきます。 【職務詳細】 ・売却予定の土地情報調査 ・不動産業者とのコミュニケーション ・仕入交渉 ・現地確認 ・建築企画、事業計画の立案 ・役所調査 自社物件であるイデアシリーズ展開のための土地仕入れから、事業計画まで自社物件を建築する前準備を担当。 仕入れた区画数に合わせてインセンティブを支給します。 ※どのようにすれば営業が力を発揮できるか、その先のお客様の喜びに繋げられるか、などの視点を大切にし、自ら考えて行動できる方を歓迎します。
【必須】 ■第一種普通自動車運転免許 ■不動産業界経験 ☆ある1日の流れ☆ 9時30分 出社、朝のミーティング 10時00分 検討中の用地の現場調査 12時00分 昼休み 13時00分 不動産業者訪問や購入決定用地の仕入交渉 15時00分 仕入予定地に関する業者との打ち合わせ、市役所調査など 16時30分 事業計画の立案、資料作成 17時30分 翌日の予定確認・資料準備 18時30分 退社
分譲住宅事業/不動産流通・受託販売事業(仲介/販売代理)/リノベーション・リフォーム事業