事務職(プロジェクトリーダー)※マネジメント経験を活かす(関東圏内)
404~516万
株式会社リクルートスタッフィング
東京都千代田区, 神奈川県横浜市, 埼玉県さいたま市
404~516万
株式会社リクルートスタッフィング
東京都千代田区, 神奈川県横浜市, 埼玉県さいたま市
コールセンター管理/運営
その他事務
カスタマーサクセスマネージャー
<事務リーダー職/SVの主な役割> ◆オペレーション管理 業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上等 ◆スタッフマネジメント 採用・教育・日々のフォローや労務管理等 ◆クライアント対応 日々の業務連絡や要望のヒアリング、業務の改善提案等 ◆収支管理 プロジェクトの収益管理、営業支援等 <主なプロジェクト例> ◆OA機器メーカー:OA機器の受注・発注、納期調整 ◆出版会社:伝票処理、請求処理 ◆製薬メーカー:資料作成、アシスタント・庶務業務 ◆システム会社:営業サポート、契約関連事務 ◆ビル管理会社:総合受付業務
■必須スキル ・事務職の経験5年以上の方 ・販売・接客・営業職でのマネジメント経験をお持ちの方 ■求める人材 ・主体性を持って、前向きに仕事に取り組める方 ・コミュニケーション能力の優れた方 ・仕事上での改善・工夫が得意な方 ・実務からマネジメントへ、ステップアップを図りたい方
高等学校
契約社員
404万円〜516万円
全額支給
07時間30分 休憩60分
09:00〜18:00 フレックスタイム制を導入しています(標準労働時間7.5時間/日)
有
有 平均残業時間: 25時間
有
124日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給 23万円〜 29万円 ※研修期間中も給与は同じです。 ■残業手当 超過勤務手当を別途支給 ・・・月間の所定労働時間(7.5時間×所定勤務日数)を超えた場合に支給
東京都千代田区
お客様先による
神奈川県横浜市
お客様先による
埼玉県さいたま市
お客様先による
■超過勤務手当 全額支給 ■一時金制度(業績連動有) ■通信教育約190コース(年2回) ■無期雇用社員登用制度 ■健康診断 ■人間ドック(40歳以上)自己負担額あり 他 ※上記は変更になる可能性があります
最終更新日:
450~650万
【業務内容】 ■業務構築(マニュアル化、フローの設計、基準の調整) 入社当初はご自身で作業を実施して理解を深めていただき、慣れてきたところで対応をお願いする想定です。 マニュアルは、近しい案件のものを活かして作成することが殆どです。 ■業務マニュアルと運用フローに沿った生産性/品質の管理 ■チームマネジメント(稼働管理や業務のエスカレーション対応など) ■収益管理(行く行くは、担当業務全般の収益管理をお願いします。) ■クライアント対応(各種報告事項やエスカレーションなど) ネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニーの当社において、スーパーバイザーとしてご活躍いただきます。 クライアントから委託を受けた業務(カスタマーサポートや監視など)の運営管理となります。
■業務上のコミュニケーションを問題なく行うことができる英語力をお持ちの方 ■下記業界・業種にてリーダー/ヒト・モノ・カネのマネジメント等のご経験をお持ちの方 例えば... ヒト:新人教育・育成、シフト管理・勤怠管理など モノ:効率化のための業務フローやマニュアルの作成~改善など カネ:チームで売り上げ目標に携わり工夫した経験
・動画投稿監視、SNS監視サービス、風評調査業務 ・ECサイトやフリマサイト向けのカスタマーサポートの代行、eKYC(オンラインによる本人認証)サービスの提供 ・ソーシャルゲームを対象としたカスタマーサポート及びデバッグ業務 ・海外ゲーム会社向けのローカライズ業務 ・インターネット広告審査業務及び運用代行業務 ・Webサイト・アプリの脆弱性に関する診断サービス ・サイバー攻撃を防ぐWAF(アプリ用のファイヤウォール)の提供 ・サイバーセキュリティに関するコンサルティング
430~500万
BPO事業にて50年以上の実績をもつ当社のITアドバイザーとして、生損保業界など都内の金融機関を中心とするコールセンターでのオペレーション業務・SV業務をご担当いただきます。 ■SV候補・オペレーション業務 ・保険代理店が使用するシステムの操作全般に対するヘルプデスク業務 ・電話(インバウンド・アウトバウンド)やメール等による応対 など ■SV・チーム管理 ・オペレータからのエスカレーション対応、対応履歴チェック ・応対品質チェック、メンバー育成 など
【必須】■社会人経験2年以上 ■一般的なPC操作が出来る方(Excel/Word/PowerPoint/メール等) ※店長などの店舗管理や、SVなどの業務管理などされている方は親和性が高いです! 【魅力】未経験で中途入社いただく実績が多いため研修制度も充実! 入社後1週間程度の基礎研修を通じて、業界/業務知識を身に着けていただきます。必要となる金融・ITやコール業務専門知識はもちろん、業務推進やビジネススキルを向上いただけるカリキュラムを用意しています。配属後1ヵ月~数か月では、部門研修やOJTを通じて、リーダーや先輩社員がフォロー・教育を行います。
お客様のビジネス推進をトータルサポートする事業を展開しています。 ■システムインテグレーション(SI)事業 ■ソフトウェアソリューション(SS)事業 ■ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)事業
450万~
SaaS系営業管理ツール「SALES GO ISM/GoCoo!」」を提供している当社のカスタマーサクセスとして、弊社プロダクトを利用する企業様を対象として,ヘルススコアの向上および解約率改善に向けた支援をする仕事です。 SFAツール、ヘルプサイトの更新、各フェーズに合わせた効果的なサポートのプランニングなど広範囲に渡る業務をお任せします。 【仕事の魅力】 ■クライアントの成功を間近で体感できる■成長フェーズの組織で自身も共に成長できる■マネジメント能力、ゼロイチスキルが身に付く 【教育体制】日本一、SFAを知る男=当社COOの石井から直接レクチャーを受けることができ、未経験からでも一人前のSaaS営業として成長できます。
【必須】■顧客折衝経験をお持ちの方■学業・スポーツ・ビジネス等で、何かしら高い成果を残した経験のある方■成長意欲が非常に高い方■論理的思考が高く、セルフマネジメントができる方 【歓迎】■提案営業・SaaS営業経験があれば尚可 ■テレアポ、カスタマーサポート、マーケアシスタントなどの経験者 ■架電営業の経験 【働き方の魅力】■年収の上り幅:成果次第で、年収で50-70万あげている実績あり(インセンティブによりメンバークラスで年収700万円の実現も可能)!■昇給:年2回(1月・7月)■フレックスタイム制 ■役員直下で働くため、経営層の考え方や事業戦略を間近で学べる環境です!
■SFAを活用した営業DX支援事業 ■インサイドセールスを起点とした営業管理システム「SALES GO ISM/GoCoo!」の開発 ■営業戦略設計・運用コンサルティング事業
384~450万
客先より受注し委託先に発注。生産管理をお任せ。客先作成の図面を元に外部工場へ製造委託。コーディネーターとして両者間に立ち開発~納期管理、品質保証、改善まで伴走します。 【詳細】 ・製造品質書類製の下書きを作成し 製造委託先と正しい書類を一緒に作り上げる作業。 ・製造委託先が作成した品質書類の日々の点検、確認、及び委託先への修正依頼作業。
【必須】■メールや電話に苦手意識がない方 ■分かりずらい品質規定書類を読み解く為、国語読解能力、想像力のある方 【尚可】 ■製造業での品証等での知識がある方は業務に活かせます! ■飛行機内装品を作る幅広い工程に携わります。 ■基本的にはバックオフィスですが、社内外の人と関わりが多く ■高い主体性が求められる仕事です。製品を無事に納入したり、 ■問題解決が出来た際に介在価値や達成感を味わうことができます。
エアロインテリア事業本部 航空機内装品の開発商社として、洗面カウンター、ベビーチェンジテーブル、ラバトリー内の壁面製品等を販売。取引先例:ジャムコ
556~811万
同社は、法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」や税務相談ポータルサイト「税理士ドットコム」を運営している企業です。また、契約マネジメントプラットフォーム「クラウドサイン」を提供しており、ビジネスにおける契約手続きの効率化を支援しています。 本ポジションは、カスタマーサクセスとしてクラウドサインシリーズの導入・活用支援を通じてお客様の課題解決・事業成長に貢献していただきます。 【業務内容詳細】 ▼導入支援(オンボーディング) ・顧客がサービス導入で達成したいゴールを踏まえ、個別Web会議やオンラインコンテンツを活用し、初期設定とサービス利用開始を支援します。 ・利用状況をモニタリングし、各コミュニケーションチャネルでフォローアップを実施します。 ・他のチームとも連携のうえ、お客様のアクションをもとに、更なる活用提案の機会創出または解約抑止のアクションを実施 ▼契約拡大に向けた提案活動 ・アップセル・クロスセル機会の創出:サービス活用が進む過程で顧客の次の課題やニーズ(例:別部門への展開、上位機能の利用)を特定し、契約拡大につながる提案をインサイドセールスや営業部門と連携して行います。 ・プロダクトフィードバック:中堅・中小企業特有の利用動向や要望を集約し、プロダクトマネージャーや開発部門にフィードバックすることで、サービスの改善および市場フィットの向上に貢献します。 ▼活用促進と長期的な関係構築 ・サービス利用データやお問い合わせ内容から活用遅延や顧客不満の兆候を早期に察知し、オンラインでの個別面談など課題解決に向けたアクションにより利用定着を促します。
【必須】以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・SaaSサービスのカスタマーサクセスの経験(2年以上) ・WEB/ITサービスの既存顧客対応の経験 ・自身およびチームの課題改善に向けた提案および施策推進の経験
「専門家をもっと身近に」を掲げ、日本最大級の法律相談ポータルサイト等を運営。 主力事業の「クラウドサイン」は電子契約のスタンダードとして日本のDXを牽引。 東証プライム上場企業として安定した基盤を持ちつつ、スタートアップのような スピード感と、社会の負を解決する強い使命感を持った組織文化が特徴です。
500~1100万
■既存顧客のうち、教育領域(大手塾・学校)を担当いただき、記憶を切り口とした課題解決を主導(※担当顧客数:20社前後) ・顧客の潜在課題の特定、記憶課題の合意 ・顧客の成果/価値に繋がるプロダクトの運用オペレーション設計・推進 ・データ分析を基にした活用レポーティング、活用改善提案 ・中長期視点で顧客課題の解決につながるプランニング、アップセル提案 ■事業・組織・プロダクトの成長につながる事業開発 ・プロダクトの成長に資する、本質的な顧客のペインや一次情報の収集 ・上記のフィードバックを社内開発チームに適切に連携 ・機能開発に伴う提供価値のインパクトを顧客を巻き込みながら検証 ・CS組織の能力開発・イネーブルメント、業務プロセスの改善など組織開発 *導入/活用支援といった”プロダクトを届けること”がメインミッションではありません。顧客課題を真から深く捉えにいき、いかに記憶という新たな切り口から解決を見出すか、という抽象度の高い課題を紐解く介在や伴走、継続的な追加提案が求められます。
必須(MUST) ・ITまた無形商材での深耕型の折衝経験 ・定量情報の分析から課題特定をした経験 ・多様なステークホルダーを巻き込みながら、顧客の意思決定をリードした経験 歓迎(WANT) ・エンタープライズ企業との折衝経験 ・BtoB SaaS事業の経験 ・開発組織との協働経験
・「記憶を日常に。」というミッションを掲げ、記憶の課題を解決する会社として、”人の記憶”のプラットフォームを開発・運営しているSaaS企業です。 ・「記憶」は全人類の共通課題であり、その市場規模は400兆円超。 独自技術により、人間の知的活動の根幹である「記憶」を定量的に計測・可視化させ、そのデータをもとに最も効率的な学習の自動化を可能にしました。多様な形で「人」のエンパワーメントと活躍を支援し、新たな市場を創り出しています。
556~811万
【募集背景】 当社は、電子契約のリーディングカンパニーとして、日本の働き方改革を牽引してまいりました。 今後は「契約の電子化」に留まらず、契約の前後を含むお客さまの取引プロセス全体の最適化に向け、さらなる事業拡大を進めています。この度の募集は、ご支援対象のお客様規模の増加と上述の事業拡大を背景としたさらなる体制強化を目的としています。 【職務詳細】 クラウドサインシリーズの導入・活用支援を通じてお客様の課題解決・事業成長に貢献していただきます。 具体的には... ●導入支援(オンボーディング) ・顧客がサービス導入で達成したいゴールを踏まえ、個別Web会議やオンラインコンテンツを活用し、初期設定とサービス利用開始を支援します。 ・利用状況をモニタリングし、各コミュニケーションチャネルでフォローアップを実施します。 ・他のチームとも連携のうえ、お客様のアクションをもとに、更なる活用提案の機会創出または解約抑止のアクションを実施 ●契約拡大に向けた提案活動 ・アップセル・クロスセル機会の創出:サービス活用が進む過程で顧客の次の課題やニーズ(例:別部門への展開、上位機能の利用)を特定し、契約拡大につながる提案をインサイドセールスや営業部門と連携して行います。 ・プロダクトフィードバック:中堅・中小企業特有の利用動向や要望を集約し、プロダクトマネージャーや開発部門にフィードバックすることで、サービスの改善および市場フィットの向上に貢献します。 ●活用促進と長期的な関係構築 ・サービス利用データやお問い合わせ内容から活用遅延や顧客不満の兆候を早期に察知し、オンラインでの個別面談など課題解決に向けたアクションにより利用定着を促します。 【ポジションの魅力】 ●大規模顧客基盤 数万社に及ぶ多様な業種・業態・利用シーンに触れ、それら企業の顧客体験向上へのチャレンジを通じて、スピード、正確性、品質を両立した対応スキルを磨けます。 ●単なる継続支援に留まらないコンサルティングセールス経験が詰める 契約の電子化を入り口に、法務・情報システム・現場部門を巻き込んだ全社的な業務プロセス変革を提案できる。SaaSのCSとして、アップセル・クロスセルを通じた事業成長への直接的な貢献実感を得ることができます。 ●オペレーション設計・マネジメントに携われる 問い合わせ対応やナレッジ運用の効率化、品質標準化を目的としたオペレーション設計に携われます。 日々の対応データを分析し、再現性の高い仕組みづくりのほか、いずれはチームマネジメントにも挑戦できるポジションです。
【必須要件】 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・SaaSサービスのカスタマーサクセスの経験(2年以上) ・WEB/ITサービスの既存顧客対応の経験 ・自身およびチームの課題改善に向けた提案および施策推進の経験 【歓迎要件】 ・バックオフィス系SaaS商材のカスタマーサクセス経験 ・リーダー経験 ・Salesforce等CRMツールを活用した顧客管理経験
弁護士ドットコムの開発・運営 税理士ドットコムの開発・運営 弁護士ドットコムニュースの運営 クラウドサインの開発・提供 BUSINESS LAWYERSの運営 弁護士ドットコムキャリアの運営
300~400万
■仕事内容 ◎EC通販の物流に関わるお仕事! 当社の運営している物流支援サービス『ウルロジ』をご利用いただくクライアント企業や倉庫・配送会社とのやり取りを通じて、出荷〜配送完了までをサポートするバックオフィス業務をお任せします。 お客様対応は一切無く、配送会社と荷主との連絡のみなので安心 ♪ あなたにお任せするのはチャット対応がメインで、電話対応はほぼありません◎ 具体的には… ・発送した荷物の調査、確認 ・荷物の返品登録、報告 ・その他物流関連の事務作業 (破損品の代品対応やデータ取り込み/出荷報告など) <意見が反映しやすい環境> 「もっと効率的にできないか」という視点で業務を見直し、 kintoneなどのツールを使って自動化・仕組み化を行っています。 業務で疑問に感じたことや「もっとこうした方がいいのでは?」という意見は、 積極的に発信いただき、一緒に働きやすい環境を作っていきましょう! <段階的なステップアップと、万全のフォロー体制> 基本業務からスタートし、 個人のペースに合わせて徐々に業務の幅を広げ、 慣れてきたらパートさんのサポート業務もお任せします。 チーム全体でバックアップしますので、 チーム一丸となって成長していきましょう! ☆入社後は座学研修を実施します。 ☆研修後はOJT形式で対応方法を学んで頂きます。 ■ウルロジとは 「うれる」限界を「ロジ」の力で突破し、 バックヤードの最適化からECの売れる基盤の構築までを行なう自社サービスです。 物流倉庫との面倒なやりとりがなくなり、お客様の手間を大幅に省くことができます。
【必須要件】 ◎34歳以下限定 ※長期勤続によるキャリア形成を図るため(例外事由3号のイ) \未経験大歓迎/ 学歴不問|職種・業種未経験OK|第二新卒OK ★人物重視の採用です! 基本的なコミュニケーションができる方であれば、立派な経験はなくても問題ありません。 ぜひお気軽にご応募ください。 【歓迎要件】 ・飲食やアパレルなどの接客経験がある方 ・物流業界などでのお仕事経験がある方 ・カスタマーサポート経験のある方 ・ECサイトでの購入経験がある方 ★お客様のサポートをするお仕事なので、 あなたの接客経験や対人スキルを活かせます◎
▼ダイレクトメール事業 ・DM(ダイレクトメール)マーケティング ・フルフィルメント(物流)ソリューション ▼インターネット事業 ・Webマーケティング ・自社メディア運営 ▼EC事業 ・自社サービス、ブランド展開 ・ECサイト構築、運用支援
400~500万
【仕事内容】 本ポジションでは、アプリの導入検討段階の支援から、 契約後のオンボーディング(勉強会の開催等)及びオプション提案を行っていただきます。 顧客とともに明確なゴールを設定し、顧客を伴走支援していただきます。 その過程でSPIDERPLUSを最大限活用し、 その価値を体感してもらうことで、 さらなるアップセル、クロスセルに繋げて、顧客全体でのDXを実現していきます。 <業務内容> ・導入後のオンボーディング、導入支援(勉強会) ・本社(支店)との定例会の実施(活用状況のフォロー) ・活用状況を分析し、活用状況の芳しくない顧客への能動的な支援として、アポイントを設定して、勉強会等を実施する(現場訪問やweb勉強会) ・追加IDの提案やオプションの提案(アップセルやクロスセル)
下記いずれかの経験 ・SaaSサービスのCS業務経験(2年以上) ・法人営業経験(2年以上)
2021年3月東証グロースに上場し、建設業界のDXを推進する企業です。 主力製品「SPIDERPLUS」は、タブレット一つで図面管理、施工検査、 帳票出力、電子黒板機能を提供し、現場スタッフの業務を強力に支援します。 建設業界をより魅力的に変革することを目指しています。
400~600万
同社は、「よりよい社会の実現」を目指し、リーガルメディア事業を中心に多角的な事業を展開している企業です。 本ポジションでは、当社が運営する複数メディアにおける、 既存顧客の解約阻止に向けて、掲載中の弁護士それぞれに適したヒアリングとフォローをお任せします。 【業務内容詳細】 ・フォロー/提案:オンライン会議がメイン。訪問・電話等も希望があれば対応する。 ・見込み顧客管理:主にkintone/GoogleSpreadsheetを使用して管理。 ・効果検証/データ分析:Googleアナリティクスや顧客管理システムからデータを収集し、 スプレットシートを用いてまとめていく。 ・プロジェクト推進:マーケティングチーム、広報チームと連携しながら顧客満足度向上に向けた施策を遂行していく。 例えば、機能開発、システム改修についてはエンジニアチームと相談しながら設計、実装、普及を進めていく。 ---------------------------------------------------------- ■入社後の流れ ▽STEP1:研修(入社~2週間) ・会社概要/事業内容/業界の理解 ・ロープレ ・掲載ページのライティング ・同席 ▽STEP2:面談 個人面談を行い、アシロでの業務を通じてどうなりたいか・将来のキャリアプラン等をもとに目標設定を行います。 一人ひとりの成長に必ず向き合いますのでご安心ください。 ▽STEP3:実務スタート(1カ月~2カ月目) ロープレ合格後、電話・メールを用いてアポイントを獲得し、主導でお客様のフォローアップを担当します。 初めの頃は、OJT担当の上司が同席してサポートも行います ▽STEP4:一人立ち(入社3ヵ月後~) 3か月ほどでアポイント獲得から課題発見、提案、効果改善まで一連のCS活動を一人で行えるようになっていただきます。 ▽STEP5:他部署の知見も更に深く取り入れる(入社6ヵ月後~) CSとして一人前になれば、マーケティング・営業との連携強化を行い、より深く幅広い知識を得て業務に活かすことも出来ます。
【必須】下記の何らかの経験をお持ちの方 ・toBでの提案営業経験1年以上(新規・既存は不問)
「よりよい社会の実現」を目指し、リーガルメディア事業を中心に多角的な事業を展開。 「ベンナビ」シリーズは、地域や相談内容で弁護士を検索できる日本最大級のサービスです。 2021年7月にグロース市場へ上場後も、積極的なM&Aで事業を拡大し、急成長を続けています。 社会貢献性と事業成長性を兼ね備え、新たな価値創造に挑戦し続ける企業です。