【埼玉】(株)東陽社製作所/品質管理事務_04235222
280~468万
株式会社 東陽社製作所
埼玉県羽生市
280~468万
株式会社 東陽社製作所
埼玉県羽生市
その他事務
品質管理(鉄鋼/非鉄金属/金属製品)
[業務内容] ISO関連の業務全般を担当いただきます。 ドキュメント・帳票類の作成、社内マネジメントシステムの構築、社内の各組織との連絡・調整業務、電話応対、メール応対、ファイリング、諸雑務
【必須】 ・ISO知識やISO関連の業務経験者 ・普通自動車運転免許 【尚可】 ・製造業界での勤務経験者
高等学校、専門学校、短期大学、高等専門学校、専門職短期大学、専門職大学、6年制大学、4年制大学、大学院(その他専門職)、大学院(法科)、大学院(MBA/MOT)、大学院(修士)、大学院(博士)
正社員
有 試用期間月数: 1ヶ月
280万円〜468万円
全額支給
休憩70分
08:00〜17:10 ※午前中10分、昼50分、午後10分の休憩 [残業]有(月20時間ほど ※時期により変動あり)
有 平均残業時間: 20時間
有
120日 内訳:土曜 日曜
入社半年経過: 10日
※企業カレンダーあり(祝日出社)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【想定年収】280万円~468万円 【月給】200,000~335,000円 【賞与】有:年2回(夏・冬) 【昇給】有:年1回(4月) 【各種手当】通勤手当:公共交通機関:全額 自家用車:規定あり 残業手当:全額
無
埼玉県羽生市
敷地内原則禁煙:喫煙所有
【勤務地】東武伊勢崎線 羽生駅 車8分 【車通勤】可能(駐車場無料)
有
[入社後の流れ・教育研修] OJT [キャリアパス] ジョブチェンジの可能性は低く、本ポジションでキャリアを重ねていきます。 能力・実績次第では役職者など、責任あるポジションに就くことも可能です。 [募集背景]増員 [事業所人数]35名 [同業務者]男性1名 [服装]作業着貸与 [休日] GW・夏季休暇・年末年始 ※祝日出社した分、GW・夏期・年末年始の休暇が長くなります。 [休日出勤]無 [給与]経験・能力を踏まえて決定します。選考を通じて上下する可能性があります。 [手当]家族手当、精勤手当・皆勤手当(欠勤無し:皆勤手当5,000円 / 欠勤1日まで:精勤手当3,000円) [福利厚生] 制服貸与、ロッカー [定年]有(60歳) [再雇用制度]有 [退職金]勤続1年以上(中小企業退職金共済)
1名
1回〜1回
自動4輪車、自動2輪車及び汎用品の部品製造
最終更新日:
370~510万
生産管理担当として以下の業務をお願いします 工場の生産管理、工場運営、品質管理など <具体的には> ・メッキ工程の一連の作業(前処理、メッキ、後処理、検査など) ・メッキ液の状態や膜厚などを計測・分析。取得したデジタルデータをもとに品質向上や工程改善 ・メッキ作業(手作業による作業)、アルマイト作業 ・ブックバーへの取付け、取り外し作業 ・部品への吹き付け ※全工程立ち仕事になります
<必須> 工場(製造業)での作業経験 <歓迎> 表面処理、メッキ関連のご経験、吹き付け経験
【金属表面処理部門】 当社の創業からの事業です。 各種めっき加工、アルマイト加工自社オリジナル開発低温黒色クロム(CBCの受託加工)を行っています。特に、当社では積極的にRoHS対策を行っています。 【受託研究開発】 公的開発補助金による新規技術・製品の開発、受託分析業務を行っています。 【新規事業部】 研究開発の中から生まれた商品を、製造・販売しています。 特に、経済産業省「新連携」採択事業「消棒®」シリーズの製造販売に力を入れています。
380~420万
イベント・キャンペーン事務局の運営やファンクラブ会員管理など、クライアント企業のマーケティング施策を支援しています。今回募集するのは、食品メーカー様を中心としたキャンペーン事務局の管理・運営を担うポジションです。 具体的には… ・キャンペーンのスケジュールや運用フローの作成 ・クライアントや協力会社との調整 ・応募はがきの仕分け、抽選、当選者確定、賞品の梱包など 年間300~400件の案件に携わり、プロモーションの現場を支えるやりがいある仕事です。 <この仕事の魅力> \未経験から挑戦できるマーケティング支援業務/ 「販促・プロモーション」という、企業の売上やブランド価値に直結する重要な領域に関われます。 座学+実地研修で基礎から学べるため、業界未経験でも安心。 入社後は梱包や事務作業からスタートし、徐々に案件管理やクライアント対応へステップアップが可能です。
<必須条件> ・大卒以上(中退応相談) ・基本的なITリテラシー(Excel、ビジネスメール経験) ・普通自動車免許(AT限定可) <歓迎条件> 販促系業務の経験(営業含む) スケジュール管理業務の経験(業界不問) フォークリフト免許(あれば尚可)
システム構築、オペレーション、物流、Web制作など多様な分野でマーケティング支援
265~300万
一般事務や医療事務、営業事務よりも将来性の高い「IT事務」にチャレンジしてみませんか? データ入力や資料作成など簡単な業務からスキルアップ。5ヵ年計画でイチから育てます︕ ◆ITって何?のレベルでもOK  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 「PCをほぼ触ったことがない」「ITってそもそも何の略?」「就職経験が無いんだけど…」そんな方でも⼤歓迎︕ウォーターウィッ シュでは、99.5%の先輩が未経験からはじめました︕ ◆どんなお仕事?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ Youtubeでアニメやゲームの動画を見る、ECサイトで買物をする、ICカードで自動改札機を通過する、ATMを使う…これらが実現で きるのは実は「ネットワーク」があるから。あなたにお任せするのは、そんな社会を支えるネットワークの稼働をチェックするお仕 事。最初は先輩のサポートとして資料作成など事務的な仕事からはじめつつ、たくさんの同期と一緒に少しずつ成長していきましょ う︕ ◆入社後のSTEP  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【1年目】約2ヵ月間の研修+初級IT資格を取得 まずはITの基礎からじっくりお教えします︕研修中に初級IT資格取得も目指しましょう(※先輩の合格率は100%︕) ▼ 【2年目】上級資格取得を目指す 幅広いスキルに対応するために6科目の社内認定資格を取得し、上級ネットワークエンジニアに︕ ▼ 【3年目】業務の幅を更に広げる 「LPIC」を取得し、サーバも扱えるエンジニアに︕ ▼ 【4年目】市場価値の高いエンジニアに 市場価値が高いと言われている「AWS認定資格」を取得し、クラウドエンジニアの仲間入り︕
【必須条件】 ・19~27歳 ・社会⼈として何らかの就業経験がある(アルバイトも可) ・転職回数2回まで(正社員は2社まで。アルバイトなどはカウント対象外) ●⽂系・未経験⼤歓迎 ●26卒、既卒、第⼆新卒、フリーター⼤歓迎 ★未経験者率は驚異の99.5%︕異業種出⾝ばかりです。
■ネットワークコンサルティング ■ネットワーク及びサーバの設計・構築 ■ネットワーク及びサ-バの運用・監視 ■ヘルプデスク及びサポート業務
490~490万
緑あふれる【所沢航空発祥記念館】で働く! 運営グループのリーダー補佐(管理職)業務をご担当いただきます。 ・教室・イベントに関する企画調整・運営業務 ・特別展等の展示の企画・制作・運営の業務 ・航空関係資料の寄贈受入・収蔵資料整理の業務 ・博物館類似施設の広報業務 ・電話対応、簡単な資料作成 等 運営部構成:8名 男性4名/女性4名 30代~60代が活躍中! 落ち着いたアットホームな雰囲気で、様々な年代の方が活躍できる職場です。
・大卒以上 ・PC基本操作(Word、Excel、PowerPoint) ・博物館や公共施設、民間企業運営のミュージアムなどで勤務経験のある方
1 科学技術館の運営 2 科学技術系人材の育成 3 科学技術の普及啓発 4 教育文化施設に対する企画・設計・製作・監理・運営管理 5 所沢空港発祥記念館の運営管理 6 情報システム受託開発と運用業務 7 展示・イベントホール等施設の貸出し
350~500万
‧国外へのハードグッズ(ゴルフクラブ‧パーツ)やソフトグッズ(ゴルフバッグ‧ アクセサリー)の輸出、出荷手配 ‧専用システムでの受注入力、通関書類や送り状等の作成 ‧海外代理店へ需要ヒアリング、問い合わせ対応、その他折衝業務(英語メールと会議) ‧Excelを使用しての受注‧出荷管理 等 所属部署:インターナショナルオペレーションズ 報告先(上司):カスタマーリレーションズ マネージャー 業務内容の変更範囲:会社の定める規定に基づく ◎PRポイント PING製品のグローバル展開を支える重要なポジションです。 • 輸出業務や国際物流業者との折衝経験を活かし、海外代理店との信頼関係構築に貢献できます。 • ビジネスレベルの英語力(メール作成・英会話)を日常的に使用し、スキルを磨くことが可能です。 • チームワークを重視し、主体的に課題解決に取り組む姿勢を評価します。 • 確定拠出年金(401k)や自社製品社員割引、オンライン英会話サービスなど、充実した福利厚生も魅力です。
■応募必須条件 • 輸出業務経験、および国際物流業者(Forwarder)との折衝経験 • 海外代理店対応経験(代理店との関係構築‧折衝力) • ビジネス英語力(メール作成‧英会話)が中級レベル以上 ■内定の可能性が高い人 • Excelスキル(関数‧マクロを活用したデータ分析、業務改善経験) • ゴルフに関する基本的用品知識やゴルフ経験 • チームワークを重視し、協調性があり、良好なコミュニケーションで信頼関係を築ける方 • 緻密で正確な業務を得意とし、地道な作業でも継続的に集中力を維持できる方 • 主体的に行動し、課題や困難にも前向きに取り組み、自発的な問題解決力を発揮できる方
ゴルフクラブ、その構成部品等のゴルフ用具及びそれらの付属品の輸出入、購入、販売、製造、組立、加工及び修理
320~400万
配属先のプロジェクト事務所で、 「事務」と「管理」のお仕事をしていきます! 一般事務の仕事だけではなく、 建設系の専門スキルも同時に身につくため、 IT化が進むこの先も安定して活躍できます★ 《入社後は充実の研修からスタートします》 ■事務作業 請求書の処理や、申請書の作成、 メール対応などの事務業務を行います! 事務未経験の方にも丁寧に教えていくのでご安心ください♪ ■在庫(資材)の管理・発注 プロジェクトを進めるために必要である資材。 この在庫が切れないように数量をカウントし、 発注データを入力していきます! ■スケジュールの管理 作業が順調に進んでいるかを確認します! それぞれの担当者に「いつごろ終わりそうか」を聞き、 進み具合を先輩に報告します。 必要な場合はスケジュール調整をします! ■毎日の記録 iPadなどのタブレット端末を使って、 写真を撮影し、記録に残していきます! アピールポイント: ★入社する90%以上が未経験スタート! 研修で手厚いフォローが受けられるため、 高い定着率を誇ります。 活躍している社員の前職は十人十色。 コンビニ店員、居酒屋のホールスタッフ、 コールセンター、一般事務職など。 担当者が一人ひとりの相談を聞きながら キャリアプランを設計します! 一人ではないのでご安心ください! ★土日祝休み/年間休日120日以上! 長期休暇もあるため、 ON/OFFメリハリをつけて働くことが可能です! ★20~30代が多く、男女比は6:4! 働き方を整えているため、 性別問わず誰もが活躍している会社です! ★将来性のあるポジション!資格にチャレンジも! IT化が進む中、一般事務の仕事は需要がなくなっています。 今回のポジションは、専門スキルが身につき、 国家資格の取得も可能であるため、 長く安定して働くことが可能です! ★本社や支社に近い配属先! 地域限定職としての採用のため、転勤はありません。 免許がなくても電車通勤もOKです! 本社(支社)に近いため、困ったときはすぐに会社に帰ってきて 上司に相談することもできちゃいます!
・35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
-
325~429万
埼玉のショッピングモール内で保険ショップを運営する当社にて、事務アシスタントとして保険申込書類の作成・イベント業務・お子様対応などをお任せします。 ◆業務一覧(変更の範囲:会社の定める業務)◆ ≪保険申込書類作成≫ 営業担当スタッフが商談を通じて、保険申込をいただいた際に、お客様データを入力する仕事です。 あらかじめフォーマットが用意されているので、保険知識がなくてもOK!簡単なパソコンの操作ができれば問題ありません。 ≪イベント業務≫ 店頭にて、来店誘致を目的として親子連れのお子さまが楽しめる集客イベントを行います。 イベントの内容は、おかしつめ放題やスーパーボールすくい、ガチャガチャやクレーンゲームなど様々。 みんなで話し合って内容を決定し、準備から運営まで参加します。 ≪お子様対応≫ 小さなお子様がいらっしゃるお客様が保険相談にご来店した際には、キッズスペースのアスレチックやおもちゃで遊んだり、絵本を読み聞かせするなど、保険相談が終わるまで一緒に遊んでいただきます。 ◆評価制度◆ 半期ごとに査定を行います。年次や経験に関わらず一人ひとりの頑張りを正当に評価するため、入社半年で昇格した先輩も!早期キャリアアップが叶います。 【年収例】 年収325万円<23歳/入社1年目・一般> 年収375万円<26歳/入社3年目・チーフリーダー> 年収429万円<28歳/入社5年目・チーフマネージャー> ◆採用HP(2025年1月にリニューアルいたしました)◆ https://zero-navi.co.jp/recruit/
【下記のうち何か1つでも当てはまる方、特に大歓迎!!】 ・接客業などお客様対応の経験、コミュニケーション能力を活かしたい方 ・ルーティンワークではなく色々な仕事をこなしたい方 ・スタッフ同士助け合って、仲間と共に成長したい方 ・仕事だけではなく、プライベートの時間も大切にしたい方 ・人の役に立つ仕事がしたい方 ※第二新卒・業界未経験・業種未経験歓迎です!先輩社員が手厚くフォローいたします! ■代表メッセージ 当社は人柄重視の採用方針です。緊張せず、相互理解の場としてお越しください。面接というよりも面談という形でぜひ、今後のキャリアや次の転職で望んでいることなど、ざっくばらんにお話しくださいませ。転職活動はとても大きい変化だと思っており、当社としてもきちんとお会いし、当社の事業内容、仕事内容についてもご説明させて頂きたく思っております。一人でも多くの方とお会いしたいと考えていますので、お気楽にご応募ください。
ゼロナビは関東エリアで保険ショップを展開する会社です。 複数の保険会社の中から最適な保険をご提案できる点や、ショッピングモール内店舗という利便性、確かな知識を持ったスタッフによる納得性の高い提案などが支持され、お客さまは順調に増加中。 今後も、東京都・埼玉県・千葉県の大型商業施設へ出店予定のため、新しい仲間を追加募集しています。
350~400万
お任せするお仕事はマンション、商業施設、工場、病院などの 建築工事に関わる「事務」と「管理」のお仕事です! 具体的には… ・CADを使った図面の修正 ・請求書契約書の作成 ・電話メール対応 ・スケージュール管理 ・資材管理・発注業務 ・安全管理 重たい資材を持つ作業は一切ありませんので、男女問わず安心してご活躍いただけます! また、《 約9割が未経験 》からのスタートです! 充実した研修とサポート体制が整っており、 研修後の配属時には簡単な業務から始めていただきます♪
・自動車免許 ・35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
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316~370万
アウトソーシング事業における事務プロジェクトのリーダー候補として、チームを率い、プロジェクトの円滑な進行を管理していただきます。 ※まずは事務プロジェクトの実務的なところから携わっていただきます! 事務処理能力はもちろんのこと、チームマネジメント能力、コミュニケーション能力、問題解決能力、PCスキル(Word、Excel、PowerPoint等)、ビジネスマナー、リーダーシップ、プロジェクト管理能力などが身につきます。 多様な業界・業種のプロジェクトに携わる機会があるため、幅広い知識と経験を積むことができます。 【プロジェクト例】 ・市役所・区役所などの申請に関する事務センター ・マイナンバー関連事業 ・金融機関における事務・コールセンター ・公社・公団関連 ※公共サービス系事務センターのほか、民間企業のコンタクトセンターなど、複数のプロジェクトが控えています。 チーム・組織構成 ・20代~30代の若手社員が中心となって活躍! ・20代~70代まで幅広い年代のスタッフが所属しています。 業界・業種未経験からのスタート多数! ・中途入社の割合はなんと8割。分からないことを相談しやすい環境です。 ※会社都合により就業場所の変更を命じる可能性があります(転勤無し)
基本的なPCスキルをお持ちの方(メール、Word 、Excelなどが扱える程度でOK)
事務系人材サービス事業(BPO関連事業部門/CRM関連事業部門/一般事務事業部門) 製造系人材サービス事業
420~610万
【業務の全体概要】 公共施設・福祉施設・民間建築物の新築・改修工事を行う建設会社にて、建設部の事務課の一員として、工事現場を支える事務業務全般を担っていただきます。 現場事務所での勤務や複数現場の担当もあり、状況に応じた動きが出てきます。 現場のスムーズな進行をバックオフィスから支える【縁の下の力持ち】のポジションです。 【具体的な仕事内容】 ・官公庁への提出書類作成、届出 ・協力会社や二次請負会社に関するデータ管理、情報整理 ・建築現場で必要となる各種書類の作成、関連資料の準備 ・現場の安全管理関連の書類/情報整備 ・定例打合せへの参加、議事録作成 ・現場事務所での事務対応(複数現場を担当する場合あり) ・工事に関するデータ/資料整理、効率的な情報管理 ・各種業務のデジタル化とプロセス改善の推進 【得られる経験/スキル】 ・建設業界の現場事務の実務スキル(複数現場の同時進行管理を含む) ・協力会社や現場スタッフ、官公庁との調整力・コミュニケーション力 ・建設業界の安全管理/情報管理に関する基礎知識 ・フットワークを活かした現場対応力 【業務の魅力】 ・風通しが良く、改善提案や業務効率化のアイデアも歓迎される社風です ・少数精鋭の事務課(社員3名+課長)で、幅広い建設事務業務を早期から経験できる環境 ・一人が複数現場を担当するため、案件全体を俯瞰しながら動ける実務力が養われます 【企業の特徴】 【企業の特徴】 ・明治5年創業、150年以上の歴史を持つ老舗企業。グループとして建設工事から住宅設計、リフォーム、不動産まで、住まいに関するあらゆることを取り扱っています ・地域からの信頼が厚く、公共/民間ともに多数の施工実績を誇る建設会社です ・同社は従業員数21名の少数精鋭体制ながら、売上高は25億円以上!経営基盤が安定しています ・働きやすさにも注力◎年間休日120日、女性活躍推進、健康経営認定など福利厚生が充実しています。また、資格取得支援制度もあり、社員の成長を重視しています
【必須条件】 ※下記すべてに該当しなくても選考対象となります ・事務職としての基本的な実務経験(業界不問) ・現場に足を運ぶことや、現場事務所での勤務に抵抗がない方 ・社内外と円滑にコミュニケーションが取れる方 ・普通自動車運転免許(AT限定可)を保有している方 【歓迎】 ・建設業界での業務経験(施工管理/事務/営業等問わず) ・現場事務所など、少人数環境で自律的に働いた経験 ・フットワーク軽く現場と事務所を行き来できる方 ・書類ボリュームの多い業務に慣れている方
〈公共工事〉 建築:新座市立小中学校建設工事等 土木:道路整備 〈民間工事〉 建築:共同住宅建築工事、店舗新増改築工事、福祉施設建設工事、建物大規模改修工事等 土木:宅地造成等 ・地域からの信頼が厚く、公共/民間ともに多数の施工実績を誇ります ・同社は従業員数21名の少数精鋭体制ながら、売上高は25億円以上!経営基盤安定◎ ・働きやすさにも注力◎年間休日120日、女性活躍推進、親子出勤制度、健康経営認定など福利厚生充実。また、資格取得支援制度など社員の成長を重視しています