未経験OK、営業職
366万~
企業名非公開
埼玉県小川町
366万~
企業名非公開
埼玉県小川町
不動産ファシリティマネージャー
営業職として、新規顧客開拓や既存顧客のフォロー、提案営業、契約締結までの一連の業務を担当していただきます。
コミュニケーション能力と論理的思考力をお持ちの方。
正社員
366万円〜
埼玉県小川町
非公開
最終更新日:
350~600万
同社が設備管理を受託しているビルの、電気・空調・給排水設備の管理・点検業務をお任せします。 これまでの経験を活かしながら得意業務から始めて頂きます。 ・モニターによる監視 ・日常点検・法定点検 ・契約に基づく業務計画の立案 ・緊急時の対応および一次的な修繕 ・修繕などの見積もり書の作成 ・設備メーカーや修繕業者などへの発注 ・オーナー様への報告 など ■業務のやりがい: 同社ではオフィスビル、商業施設、ホテル、病院等の設備に関して新築や改修・修繕工事の設計から施工までをワンストップで提案を行っています。その中で日常的に点検業務を行っている設備維持管理スタッフは根幹を担う重要な役割です。受託物件の資産価値を上げていく非常にやりがいのある業務です。 ■就業環境: シフト制で、日勤と通しの勤務があり、宿泊勤務が発生します。通しでの宿泊勤務は翌日が休みのシフトになります。また、宿泊勤務は月に5~6回程ありますが、仮眠室で6時間の睡眠をとることができ、緊急対応が無ければ無理なく勤務できます。 ※夜勤時の緊急対応はほとんどありません。 ■同社の特徴: 同社は日本屈指の多角的金融サービス会社の連結子会社で、安定した経営基盤と積極的な新規事業への展開により、リーマンショック時も経済的打撃を受けない安定した収益を確保しています。 ビルメンテナンス・不動産管理・工事監理・工事請負を行い、不動産資産管理をトータルサポートできる会社です。オフィスビル、商業施設、ホテル、病院等の案件があり、顧客の7割が同社の直接顧客となりますが、3割はグループ会社からの依頼案件等もあり、幅広い案件実績があります。 スキルアップや資格取得を支援する専門部署を持つ同社。資格試験前の短期集中講座への参加や受験料の会社負担をはじめ、資格取得者には毎月資格手当も支給致します(制度適用や資格支給には条件あり)。
■応募資格 ・機械・電気系の知見をお持ちの方(学部・学科卒/何かしらの技術系の実務経験) ・次のいずれかの資格をお持ちの方(電気工事士、消防設備士、冷凍機械責任者、危険物取扱者、ボイラー技士) 上記いずれかに該当する方(未経験の方も歓迎) ・年齢:18歳以上(深夜業務のため) ■歓迎される資格・経験 ・設備の施工管理のご経験(電気/機械) ・設備管理のご経験 ■フィットする人物像 ・対人コミュニケーションに抵抗のない方 ・夜間・宿直勤務に対応可能な方
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392~476万
ビルメンテナンス(清掃・設備)における管理物件のビルマネジメントを担当します。 ・管理物件のマネジメント(収支、労務、顧客管理等) ・巡回管理(対象物件:佐野・酒々井・ふかや花園プレミアム・アウトレット) <担当物件> ・佐野プレミアム・アウトレット(栃木県佐野市越名町2058) ・酒々井プレミアム・アウトレット(千葉県印旛郡酒々井町飯積2丁目4-1) ・ふかや花園プレミアム・アウトレット(埼玉県深谷市花園1番地) ※さいたま市の拠点に所属し、三つの物件を担当いただきます。 ※3週間で三つ施設を1回ずつ巡回します(トラブル対応時は週2~3回の出張もあり)。 ※その他の日はさいたま市の事務所に勤務します。
【必須】 設備管理または清掃管理経験 普通自動車免許
●施設運営事業●建物包括診断●プロパティマネジメント事業●介護事業 「二幸」という社名は、皆様の力を結集して協力し合えば、お互い幸せになれるという思いが込められております。 このお互いというのは、お客様と弊社、協力会社と弊社、会社と従業員という、お互いが幸せになれる、全員の力を結集しようという意味合いが込められています。
600~750万
< 商業施設管理(初任地:関東) > 国内10か所で展開する「プレミアム・アウトレット」の施設管理・工事管理・予算管理業務を担います。 (1) 委託先管理会社等の業務遂行チェック、対応、指導 (2) 建物の管理費・水光熱費に関する予算策定および管理 (3) 商業施設全体の建物維持や管理工事の計画立案、発注、進捗管理、コスト削減 等 (4) 非常時/障害発生時の対応 (5) 関係法令の確認/対応 ≪業務の特徴≫ ●一つのセンターを10名前後で運営しており、 各自メインの担当業務はあるもののチームでサポートしながら業務を進めています。 ●キャリアパスについては、マーケティング、テナント営業、 施設管理など複数の職種を経験いただく予定です。 ●将来的には、各施設の統括ポジションや本社にて 施設全体に関わる仕事に就いていただくようなキャリアステップがあります。 ≪企業の特徴≫ 三菱地所(株)と米国商業不動産ディベロッパー「サイモン・プロパティ・グループ」の合弁会社で、 国内10か所で展開する「プレミアム・アウトレット」を運営。 研修を初めとした各種制度や福利厚生も充実しており、長期的に就業しやすい環境が整っております。 ・平均年齢:38.5歳 ・平均勤続年数:17年 ・男女比:6:4 ≪魅力≫ 1.最大300社にのぼる多数多様な業態の店舗、店舗運営に関わる様々なパートナーの関係者を動かしていく。 内外間わず数多く幅広い人を巻き込み、プロジェクトマネジメントオフィサーとしての成長が得られる。 2.施設の発展を見据えて、自らの裁量でテナントを巻き込んで販促していく。 1人で売上に数千万円影響を与えるような企画をしかけていくこともある。 3.都市圏郊外の地方活性化対象となるようなエリアに施設があるため、 地方自治体を巻き込んで地域を盛り上げる企画を構想することができる。
≪対象となる方≫※必須※ ・下記いずれかのご経験 不動産管理(商業施設経験者尚可)、建物管理(常駐、巡回問わず) 工事管理、設備管理 保守管理や内装・外装に関わる修繕等の法人営業 ・PCスキル(Excel、Word、PPT) ・自動車運転免許 (業務で使用する可能性あり。自動車通勤の社員が多数。)
日本国内におけるプレミアム・アウトレットの開発・所有・運営
440~600万
【職務概要】 マンション居住者様の理事会・総会の運営サポートや共用部の設備点検・管理、 住環境を快適にする提案をしていただきます。 【職務詳細】 ■定期巡回・訪問 →月に数回、担当物件を巡回訪問 ■建物・設備の維持管理 外壁や共用部の状況を確認し、不具合があればお客様へ修繕工事を提案 ■修繕提案 →担当物件の修繕計画に合わせて社内の専門部署や協力業者と連携し、 お客様へ各種修繕工事を提案。 例)共用部の照明器具を交換、駐車場のリニューアルなど ※押し売り無し、今以上に快適な住環境となるようお客様にメリットのある提案 ■理事会・総会の運営サポート →年数回の理事会や年1回の定期総会において、書類作成・報告・提案など 運営面をサポート。
【必須】 ・普通自動車運転免許(AT限定可) 【尚可】 ・営業経験 ・顧客折衝の経験 ・マンション管理の実務経験 ・管理業務主任者資格(資格手当月5万円) ・不動産業界、建築業界での経験(職種不問) ・ビルや設備メンテナンスの実務経験
・管理組合運営業務 ・各種設備保守点検業務
510~700万
【職務概要】 マンション居住者様の理事会・総会の運営サポートや共用部の設備点検・管理、 住環境を快適にする提案をしていただきます。 【職務詳細】 ■定期巡回・訪問 →月に数回、担当物件を巡回訪問 ■建物・設備の維持管理 外壁や共用部の状況を確認し、不具合があればお客様へ修繕工事を提案 ■修繕提案 →担当物件の修繕計画に合わせて社内の専門部署や協力業者と連携し、 お客様へ各種修繕工事を提案。 例)共用部の照明器具を交換、駐車場のリニューアルなど ※押し売り無し、今以上に快適な住環境となるようお客様にメリットのある提案 ■理事会・総会の運営サポート →年数回の理事会や年1回の定期総会において、書類作成・報告・提案など 運営面をサポート。
【必須】※いずれも必須 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ・管理業務主任者の資格 【尚可】 ・営業経験 ・顧客折衝の経験 ・マンション管理の実務経験 ・不動産業界、建築業界での経験(職種不問) ・ビルや設備メンテナンスの実務経験
・管理組合運営業務 ・各種設備保守点検業務
450~740万
【職務概要】 同社が提供する「住友林業の家」のアフターサービスとして、建物点検・補修手配などを行います。お客様の快適な住まいを長期的に守ることがミッションです。 【職務詳細】 ・定期点検の実施(建物全体を確認し、不具合があれば補修手配) ・軽微な調整業務(建具丁番、サッシ高さ、クレセント位置など) ・臨時点検(お客様からの連絡に基づく不具合対応、応急処置など) ・設備や機器の補修依頼が必要な場合、業者手配・進捗管理・完了確認 ・点検を通じて有償メンテナンスの提案を行う場合あり 【業務の流れ(例)】 午前:定期点検先へ訪問、点検・調整作業実施 午後:臨時点検や補修立会い、完了確認・報告書作成 社内では工事担当や顧客サポート担当と連携し、スムーズな対応を図ります。 【研修・サポート】 入社時研修およびOJTにより業務を習得します。 職種別専門研修(住まいの診断士)、フォローアップ研修、スキルアップ研修など教育体制が整っています。
【必須】 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ・住宅または建築業界での経験・知見 【尚可】 ・住宅の施工管理・賃貸管理・新築住宅営業・アフターメンテナンス経験
一般住宅、マンション、店舗、事務所等のリフォーム業
500~600万
同社が製造・販売するシャッター製品について、既存顧客である施設管理会社様を中心に、メンテナンスや修理、交換のご案内を行っていただきます。新規開拓や個人ノルマはなく、お問い合わせをいただいたお客様への対応が主な業務です。 具体的には、修理や工事のご依頼を受けて現地へ訪問し、製品の状態確認を行ったうえで、必要な書類作成、技術部スタッフや交換部品の手配、工事後の状況確認やフォロー対応まで一貫してご担当いただきます。 入社後は先輩社員による丁寧な指導のもと、業務を段階的に習得いただけるため、安心して業務に取り組める環境です。ワークライフバランスにも配慮されており、長期的に安定してご活躍いただけます。
スキル・ご経験を基にポテンシャルも含め選考いたします※詳しくはご面談時にお伝えします。
シャッター事業
450~550万
【仕事内容】 ~福利厚生・ライフワークバランス充実~ ■業務概要 事業における収益の向上を図るため、保有する不動産を有効的に運用、良好な状態を維持します。 ①不動産管理業務の総括 ・不動産の取得、保全、貸付、処分に関する関連部門との協議、調整 ・社外取引となる不動産の貸付、売買および交換等に関して、計画の策定、および実施 ・貸付物件の維持管理 ・不動産に関する帳票および権利を証する書類の整理・保管 ②社有ビル事業に関する賃貸借管理業務 保有する賃貸オフィスビルの賃貸借契約、入出金などのテナント誘致に関する業務。
スキル・ご経験を基にポテンシャルも含め選考いたします※詳しくはご面談時にお伝えします
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450~600万
■職務概要: ある同社のマンションを中心に、マンションマネージャーとして、マンション管理組合への企画、提案、運営アドバイスなどをご提供いただきます。新築マンションの組合立上から携わる事もございます。 ■職務詳細: ・マンション管理組合の運営サポート ・居住者間のコミュニティ形成のお手伝い ・共用部分の修繕提案 ・計画修繕の提案 ・長期修繕計画の見直し ・管理費収支改善の提案 等
スキル・ご経験を基にポテンシャルも含め選考いたします※詳しくはご面談時にお伝えします
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400~550万
■職務詳細: 下記のマンション管理業務をお任せします。 担当は12~15棟/人程度です。支店ごとに担当エリアが分かれており、50~100世帯の中規模マンションが中心です。 ■具体的には: 《管理組合運営のサポート》 管理組合・理事会の運営、決算業務の他に長期修繕計画の提案などを行います。 《各種メンテナンスや修繕の手配や報告、提案》 建物の劣化、設備の不具合を防ぐため工事や補修の提案をします。 《労務管理》 管理員、清掃員の採用、業務指導及び労務管理(賃金や労働時間の管理等)を行います。 ※組合の管理会計は会計専門チームが担当します。 ※社内に工事部、設備部、法務部があるので連携が取りやすいのが特長です。
スキル・ご経験を基にポテンシャルも含め選考いたします※詳しくはご面談時にお伝えします
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