【事務職・園部店】そうごう薬局/理想の医療をサポート・年休126日◎
290万~
総合メディカル株式会社
京都府南丹市
290万~
総合メディカル株式会社
京都府南丹市
一般事務
薬局/ドラッグストア販売/フロアスタッフ
受付
そうごう薬局の窓口業務をお任せします。患者さん対応、保険対応、情報・商品管理、薬剤師フォローが主な業務となります。正社員雇用につき、福利厚生が充実、安定した就業が可能な環境を整備します。 【職務内容】※従事すべき業務の変更の範囲:変更なし ■患者さん対応、電話応対、パソコン入力 ■保険請求(レセプト請求) ■サプリメント、医薬品の販売(レジ) ■商品陳列、発注 ■薬剤師のフォロー(薬剤師の指示のもと調剤棚から薬のピッキング)
【必須】■元気に人と話すことが持ち味で、新しい知識を習得する積極性、商品説明などに抵抗がない方 ■パソコン入力スキル 【歓迎】調剤薬局での経験1年以上 【研修】■座学/現場研修を行い、OJTにて現場に入っていただくため、中途入社者でも活躍できる体制が整っています。 【魅力】■医療に関わるトータルサポートを提供する会社になりますので、商社として様々な事業の柱を有する安定した事業モデルを有します。 【環境】■業界を先駆け、働き易く長く働ける環境作りに着手しています。(有給取得率66.6%・全社平均残業時間14h/月)
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
290万円~ 月給制 月給 190,000円~ 月給¥190,000~ 基本給¥155,000~ 諸手当¥35,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(7・12月)前年度実績:4~4.3ヵ月
会社規定に基づき支給 上限15万円
08時間00分 休憩60分
1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間40時間
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間126日 内訳:夏期3日、年末年始6日
入社直後1日 最高付与日数20日 入社日付与
その他(4週8休+祝日分)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■勤務時間※1ヶ月単位の変形労働時間制(1ヶ月平均週40時間) 月~金 08:50~20:00※休憩:60分 土 08:50~17:00※休憩:60分 日祝 08:50~12:00 ■想定年収は各種手当(地域手当:35,000円)を含む 【昇給】昇給:年1回 【時間外労働】あり(月平均10~15時間) 【有給取得率】有給取得率:66.6%(2023年度実績) 【環境】業界を先駆け、働き易く長く働ける環境作りに着手しています。(有給取得率66.6%・全社平均残業時間14h/月) 【制度】■時短制度(規定あり)■出産・育児支援制度(規定あり)■資格取得支援制度 【想定モデル年収】5年目2等級の場合:約310万円 10年目3等級の場合:約350万円
そうごう薬局 園部店 薬局事務職【正社員】 ※RCS職
無
京都府南丹市園部町美園町6-27-2
JR山陰本線園部駅 徒歩11分
敷地内全面禁煙
就業場所の変更の範囲:自宅から通勤可能である総合メディカルグループ薬局店舗
無
有
通勤手当(上限15万円※会社規定に基づく)、地域手当、家族手当
【取得】 プラチナくるみんマーク、えるぼしマーク、健康経営優良法人 【休暇補足】 ■休日:4週8休+祝日分 ■夏期休暇:3日 ※近隣の医療機関に準ずる ■年末年始休暇:6日 ※近隣の医療機関に準ずる ■年間有給休暇:入社と同時に付与 【その他休暇】 サポート休暇、結婚休暇・忌引休暇 がん通院休暇、妊産婦通院休暇、配偶者出産休暇、ボランティア休暇、メモリアル休暇 【福利厚生】 ■健康診断 ■医療費補助制度 ■退職金制度(確定拠出年金・勤続3年以上対象) ■財形貯蓄 ■長期所得保障保険制度 ■団体保険 ■産前、産後休業 ■配偶者出産休暇 ■妊婦・育児・介護時短勤務 ■育児支援制度 ■結婚・出産祝い金 ■永年勤続表彰 ■施設、レクリエーション利用 ■各種福利厚生制度 等
1名
1回
筆記試験:有(面談時(計算問題)) ※電卓使用可能 対面面接
「理想の医療」を実現すべく、医師と医療機関を繋ぐ業界初の『DtoDシステム』を展開(全国8,000件以上の医療機関と10万人超の登録Dr.)/店舗数TOPクラスの『医療モール』全国約800店舗の『そうごう薬局』と医療の総合商社として事業を展開
□■□■当社を支える4つの事業~下記4つの事業が連携、地域に根差した、『医療ネットワークの構築』を目指しております~■□ 【DtoDシステム】医師と医療の出会いを創出すべく、医療連携の支援や開業、転職支援、医療連携の支援を行うシステムになります。医師や病院、医院との根強いつながりがあるからこそ成り立つ、当社のメインシステムです。 【医療モール】全国に150件以上を運営。企画開発から、設計施工、運営まで、一連の流れすべてを手掛けるのが当社の強みです。 【経営コンサルティング】幅広く医療機関が抱える経営課題に対し、問題点の分析や具体的な解決策の提案を行います。 【そうごう薬局グループ】全国に738店舗(2024年3月1日現在)を展開。 <当社のこれから> 当社事業でも特に、医療モールの増設、DtoDシステムの普及に力を入れております。DtoDシステムを中心に、当社の事業を全て連携させ『未来の社会・医療を支えるヘルスケア業界のフロンティアカンパニー』として『地域包括ケアシステムの実現』を目指しております。
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2丁目9-23プリオ福岡ビル
拠点数1,072(営業拠点95、調剤薬局799、院内売店・コンビニ113、院内レストラン・カフェ58、リネン工場5、リネン配送センター2)
■医業経営コンサルティング ■医療モールの開発・運営 ■医療機関への医師の紹介 ■医師の転職・開業支援 ■医業継承支援 ■保険調剤・一般薬・介護用品の販売 ■医療機器等のリース・販売 ■入院患者様向けテレビのレンタル
■(株)文教 ■(株)ルフト・メディカルケア ■東京リネンサービス(株) ■(株)ソム・テック ■(株)あおば調剤薬局 ■みよの台薬局(株) 等
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
260~420万
【鮮魚部門】 魚を捌いて、切り身や刺身にして販売する売り場管理、売り上げ管理、商品発注、従業員の教育。 入社当初は作業の習得をしていただき、ゆくゆくは部門長としてマネジメントする立場を目指していただきます。 ※勤務先の店舗を指定することはできません。配属先の店舗は内定後に決定します※ 総合職区分は「ナショナル社員」、「リージョナル社員」、「ローカル社員」の3つの区分から選択できます。※年1回変更の申請可 【ナショナル社員】 条件:全国転勤可能(当社営業エリア内) 特徴:昇格のチャンスが多く、キャリアアップに非常に有利となる ※営業エリアは下記勤務地をご参照ください 【リージョナル社員】 条件:転勤可、本拠地から車で高速利用時片道4時間以内 特徴:転勤の範囲に制限あり 【ローカル社員】 条件:本拠地から車で下道使用時片道60分以内の勤務可能 特徴:勤務先が車で下道使用時片道60分までの場所となり、転居は伴わない
■求める人物像 鮮魚の仕事に興味があって、チャレンジしたい方 部門長を目指してキャリアアップをしたい方 ■必須要件 資格:運転免許必須(通勤に必要なため) 学歴:高卒以上 経験:経験がなくてもチャレンジしたい方 スキル:なし ■歓迎要件 経験:前職で鮮魚部門の経験がある方 スキル:なし ■人柄 明るく元気で、メンバー同士でのコミュニケーションが取れる方 ■活かせる経験 スーパーの生鮮部門で勤務されていた方 商品を調理されていた方 飲食店で勤務されていた方 年齢~59歳 ▼年齢制限該当事由 定年を上限 ▼年齢制限の理由 定年年齢を上限として期間の定めのない契約で募集
ドラッグストア事業、調剤薬局事業
260~420万
【惣菜部門】 惣菜の調理、パック詰め、売り場への陳列及び清掃業務 商品管理や発注、売り場づくり、季節催事の展開及び従業員教育等 ①商品の製造、パック値付けや陳列作業から覚えていただき、順を追って発注作業や部門メンバーの指導やシフト管理、売上管理などのマネジメントする立場を目指していただきます。 ②惣菜の調理やパックへの盛り付け、棚への陳列、値引き対応、調理場や棚の清掃を行って頂きます。調理は、マニュアルが用意されており、食材もあらかじめ加工したものが多いので、効率よく作業に臨めます。 ※勤務先の店舗を指定することはできません。配属先の店舗は内定後に決定します※ 総合職区分は「ナショナル社員」、「リージョナル社員」、「ローカル社員」の3つの区分から選択できます。※年1回変更の申請可 【ナショナル社員】 条件:全国転勤可能(当社営業エリア内) 特徴:昇格のチャンスが多く、キャリアアップに非常に有利となる ※営業エリアは下記勤務地をご参照ください 【リージョナル社員】 条件:転勤可、本拠地から車で高速利用時片道4時間以内 特徴:転勤の範囲に制限あり 【ローカル社員】 条件:本拠地から車で下道使用時片道60分以内の勤務可能 特徴:勤務先が車で下道使用時片道60分までの場所となり、転居は伴わない
■求める人物像 惣菜の仕事に興味があって、チャレンジしたい方 部門長を目指してキャリアアップをしたい方 ■必須要件 資格:運転免許必須(通勤に必要なため) 学歴:高卒以上 経験:経験がなくてもチャレンジしたい方 スキル:なし ■歓迎要件 経験:前職で惣菜部門の経験がある方 スキル:なし ■人柄 明るく元気で、メンバー同士でのコミュニケーションが取れる方 ■活かせる経験 スーパーの生鮮部門で勤務されていた方 商品を調理されていた方 飲食店で勤務されていた方 年齢~59歳 ▼年齢制限該当事由 定年を上限 ▼年齢制限の理由 定年年齢を上限として期間の定めのない契約で募集
ドラッグストア事業、調剤薬局事業
260~420万
調剤薬局併設型のドラッグストアにて接客や売場管理などの店舗運営業務及び調剤業務(患者様への対応) 「近くて便利なドラッグストア、かかりつけ薬局」をストアコンセプトに「ヘルス・ビューティー・ライフ・フード・調剤」を1店舗に集約したお店作りが特徴のドラッグストア「クスリのアオキ」。業態の垣根を越え、お客様や患者様になくてはならない企業を目指しています。 調剤薬局併設型のドラッグストアにて下記の業務をお任せします。 1. 店舗経営の基礎を学ぶ仕事 商品発注・商品陳列・接客などの店舗運営基本作業を学びながら、次のステップに進んでいただきます。 2. 人・物・金をマネジメントする経営の仕事 店舗の経営者のつもりで、マネジメントを学んでいただきます。 【主な業務内容】 ◆接客対応 お客様の病状や悩みを聞いて、それに合わせた医薬品やサプリメント、化粧品をお勧めします。 ◆商品管理 商品の発注や整理、在庫管理をお任せします。売れ行きやチラシの入る日などを考えながら欠品することがないように管理してください。 ◆売場作り・在庫管理 商品の発注や在庫管理、売場作りをしていただきます。 季節毎に売れる商品が変化するため、お客様へのご提案方法を工夫していけます。 【ゆくゆくは幅広いキャリアステージを描けます】 まずは現場業務を経験していただきます。店長昇格後はあなたの希望や適性により複数店舗を統括管理するスーパーバイザーや本部スタッフ(店舗運営部、商品部、経営企画、開発など)として活躍することができます。 ※希望と意欲次第で本部へのキャリアアップもあります。 ◆人気のドラッグストア業界!成長率が高い会社のため、スピード感あるキャリアアップが可能!勢いある会社です◆ 医薬品・化粧品・日用品を核に、生鮮食品を豊富に揃え、ワンストップショッピングが叶う利便性の高いお店づくりを追求しています。 また、地域密着型ドラッグストアとして調剤薬局併設を進めています。お客様の健康を身近でサポートする「地域のかかりつけ薬局」を目指しています。 これまで新規エリア開拓と高速出店によって急成長を遂げてきました。 店舗が増え、店長や本部の各部署におけるポストが増え、新入社員が早期キャリアアップできる環境があります。 時代の先を見据えて積極的に行動していく社風のため、チャンスは益々増えていきます。 ※勤務先の店舗を指定することはできません。配属先の店舗は内定後に決定します※ 総合職区分は「ナショナル社員」、「リージョナル社員」、「ローカル社員」の3つの区分から選択できます。※年1回変更の申請可 【ナショナル社員】 条件:全国転勤可能(当社営業エリア内) 特徴:昇格のチャンスが多く、キャリアアップに非常に有利となる ※営業エリアは下記勤務地をご参照ください 【リージョナル社員】 条件:転勤可、本拠地から車で高速利用時片道4時間以内 特徴:転勤の範囲に制限あり 【ローカル社員】 条件:本拠地から車で下道使用時片道60分以内の勤務可能 特徴:勤務先が車で下道使用時片道60分までの場所となり、転居は伴わない
【応募条件】 ・普通自動車免許(AT限定可) ・高卒以上 【こんな方を求めています】 明るく元気な対応ができる方 誰とでも誠実にコミュニケーションできる方 新しいことにチャレンジしたい方 地域貢献をしたい方 ※登録販売者の資格を活かして働けます! ※産休や育休の制度も充実しており、取得実績も多数あります!
ドラッグストア事業、調剤薬局事業
260~420万
登録販売者の知識を活かして、お客様のお薬相談やお悩み解決をしていただきます。具体的な症状を聴きながら、お客様に最適な薬を提案していきます。早ければ入社半年で店長昇格も可能です。 【主な業務内容】 ◆接客対応 お客様の病状や悩みを聞いて、それに合わせた医薬品やサプリメント、化粧品をお勧めします。 ◆商品管理 商品の発注や整理、在庫管理をお任せします。売れ行きやチラシの入る日などを考えながら欠品することがないように管理してください。 ◆売場作り・在庫管理 商品の発注や在庫管理、売場作りをしていただきます。 季節毎に売れる商品が変化するため、お客様へのご提案方法を工夫していけます。 【ゆくゆくは幅広いキャリアステージを描けます】 まずは現場業務を経験していただきます。店長昇格後はあなたの希望や適性により複数店舗を統括管理するスーパーバイザーや本部スタッフ(店舗運営部、商品部、経営企画、開発など)として活躍することができます。 ※希望と意欲次第で本部へのキャリアアップもあります。 ◆人気のドラッグストア業界!成長率が高い会社のため、スピード感あるキャリアアップが可能!勢いある会社です◆ 医薬品・化粧品・日用品を核に、生鮮食品を豊富に揃え、ワンストップショッピングが叶う利便性の高いお店づくりを追求しています。 また、地域密着型ドラッグストアとして調剤薬局併設を進めています。お客様の健康を身近でサポートする「地域のかかりつけ薬局」を目指しています。 これまで新規エリア開拓と高速出店によって急成長を遂げてきました。 店舗が増え、店長や本部の各部署におけるポストが増え、新入社員が早期キャリアアップできる環境があります。 時代の先を見据えて積極的に行動していく社風のため、チャンスは益々増えていきます。 ※勤務先の店舗を指定することはできません。配属先の店舗は内定後に決定します※ 総合職区分は「ナショナル社員」、「リージョナル社員」、「ローカル社員」の3つの区分から選択できます。※年1回変更の申請可 【ナショナル社員】 条件:全国転勤可能(当社営業エリア内) 特徴:昇格のチャンスが多く、キャリアアップに非常に有利となる ※営業エリアは下記勤務地をご参照ください 【リージョナル社員】 条件:転勤可、本拠地から車で高速利用時片道4時間以内 特徴:転勤の範囲に制限あり 【ローカル社員】 条件:本拠地から車で下道使用時片道60分以内の勤務可能 特徴:勤務先が車で下道使用時片道60分までの場所となり、転居は伴わない
登録販売者 実務経験不問 年齢~59歳 ▼年齢制限該当事由 定年を上限 ▼年齢制限の理由 定年年齢を上限として期間の定めのない契約で募集
ドラッグストア事業、調剤薬局事業
360~450万
外国人の方が安心して日本での新生活を始めるため、 家具・家電つきの住居を提供する外国人専用住宅提供サービス "SAKURA RENT" 来日後、初めて日本の賃貸契約書を目にする外国人のお客様に対し、 英語等を用いてサポートします。 ■来日予定の海外の方への物件紹介 ・物件紹介HPの情報更新(日・英・中)、管理 ■来日された際のお客様対応 ・契約手続き、入居案内 ■入居中のお客様の対応や退去チェックなど
【以下いずれかに当てはまる方】 ■英語力のある方(目安:TOEIC750点以上/公式認定証提出必須) ■HSK試験5級以上(証明書提出必須) 【歓迎】 ・職種未経験OK、不動産の知識不要! ・日本国内で海外の方を対象とした仕事の経験がある方 ・チームで仕事をすることが好きな方 ・ホテル、観光、サービス業など、接客経験がある方
■不動産事業 【不動産売買、不動産仲介(売買、賃貸)、不動産管理、建物管理、テナントリーシング、不動産開発、外国人向け賃貸事業】 ■飲食事業■宿泊事業
345~385万
<<営業サポート・アシスタント業務でご活躍ください/不動産の事務にご興味ある方歓迎!>> 研修がありますので、不動産業界が初めてでご興味がある方も歓迎です! 次のいずれかのポジションがございます。 ◆営業サポート事務 不動産売買で必要となる「契約書・重要事項説明書」の作成業務や、作成にあたっての 「物件調査」、販促活動促進(販売図面、チラシ作成等)をお願いしています。 不動産専門知識はもちろんのこと、営業員との密なコミュニケーションを通して業務に従事いただきます。 <具体的な業務> ・契約時に必要な書類の作成 ・物件調査 ・販売促進活動(HP物件登録・販売図面・チラシ作成等)のバックアップ ・営業職の契約サポート業務 ◆営業アシスタント 事務職(正社員)として、各営業所でのアシスタント業務をお任せします。 営業員のサポートはもちろん、不動産取引に欠かせない大きなお金の管理などをお任せします。 気配りや気づき、積極的なセンター運営への関わりをお願いしています。 <具体的な業務> ・お客様の電話や来店対応などの接客 ・帳票管理 ・入出金管理 ・勤怠管理など ーおすすめポイントー ◇働き方改革の実施を徹底! 在宅勤務・テレワークの推奨、時差出勤・時間有給制度を取り入れています。 また、19:00にPCはシャットダウンされます。 残業は申告制としており、残業時間の管理を徹底しています。 ◇土日の有給休暇取得はもちろん、連続休暇を利用して海外旅行を楽しむ社員もいるなど、メリハリをつけた働き方をする社員が多く在籍しています。 ◇産休・育休からの復帰率も9割を超え、休日保育支援制度や社内託児所なども完備。 家庭と仕事を両立して働いている社員も多いです。
・社会人経験2年以上 ※長期的に勤務していきたい方、大歓迎!! ※資格不問、I&Uターン歓迎
■不動産仲介業(売買仲介および賃貸仲介) ■不動産販売業(新築マンションの分譲・リノベーション事業等) ■不動産販売受託業(新築マンション・建売等の販売代理)
350~900万
TCBの美容カウンセラーは、"施術後の患者様の笑顔を見ること"を 目標にプラン提案を行っています。 お一人おひとりにしっかり向き合い、安心して施術を受けていただけるよう、 丁寧なカウンセリングを心掛けています。 【TCB 東京中央美容外科について】 2014年の開院以降急成長を続け、業界初のハイパーグロースカンパニーへ。 患者様の理想の実現を追求し続けた結果、設立10年以内で現在100院以上を開院、 売上高1,000億円を達成。 これは「私たちに関わるすべての人を幸せに」という理念を元に、 患者様の理想の実現を第一に考え、従業員全員が同じ方向を向いて 突き進んできたからこそ得た結果です。 「ハイパーグロースカンパニー」: 設立から10年以内に売上高1,000億円を達成した企業のこと。 日本では1社、世界でも10数社しかいないと言われています。 【TCB美容カウンセラーの魅力】 ・誰でも月給28万円スタート ・インセンティブ込みで1年目から月収60万円可能 ・残業代全額支給 ・賞与年2回 ・年次昇給制度あり ・残業月平均2.6H ・産休、育休、介護休、時短勤務の取得率100% ・育休復帰率98% ・女性管理職割合86% 【仕事内容】 ご来院された患者様1人あたり約1時間をかけ、1日に4名程度の カウンセリングを行っていただきます。 お悩みや理想の姿をヒアリング ↓ 最適な施術のご提案 ↓ 契約書のご説明・疑問点の解消 【研修制度】 ▼初期研修(入職後1ヶ月~2ヶ月程度) 接遇マナー・美容医療の知識・カウンセリング技術を、 座学とロールプレイング中心に学びます。 ここが一番覚える量が多く大変ですが、ノートを何度も見返したり、 同期と問題を出し合って初期研修を合格していきます。 ▼後期研修(入職後2ヶ月~6ヶ月程度) 実際にクリニックで、患者様相手にカウンセリングを行います。 最初は脱毛など施術プランがシンプルなカウンセリングから入り、 徐々に担当領域を広げていきます。 研修期間中は必ず先輩カウンセラーがついているため、 提案に迷った時はいつでも相談することができます。 【配属予定院 一覧】 お住まいのエリアを考慮して配属先を決定します ◇大阪・兵庫・京都◇ 梅田大阪駅前院、大阪阪急梅田駅前院、梅田茶屋町院、枚方院 天王寺院、堺院、なんば院、江坂院、高槻院、心斎橋院、神戸院 京都駅前院、京都四条院、草津院 など 【仕事の醍醐味】 《自身の頑張りを成果に還元》 患者様のお悩みを解決する提案ができた時は大きなやりがいに! 成約率ではなく、個人とチームの実績を考慮して一定割合で インセンティブを支給しています。 そのため、自身の成果に見合った収入を還元できる仕組みになっています◎ 1年目から月収60万円や年収800万円以上も叶えられます! [年収例] 820万円 / 入職5年目・31歳 550万円 / 入職2年目・27歳 450万円 / 入職1年目・26歳 ※年収例には賞与+インセンティブを含みます。 《美容カウンセラーのやりがい》 TCBで働くカウンセラーの嬉しい瞬間第1位は「患者様が喜んでくれたとき」 患者様のなりたい姿を本当に叶えられるプランは何か、 常に患者様目線に立ってご提案内容を考えます。 「この施術だけでも、もちろん変われます。ですが、こちらの施術も できた方が、○○さまの目指す目元に近くなると思います」 美容医療のプロであるカウンセラーだからこそできる提案があります。 真摯に患者様と向き合っていれば、自ずと「やってよかった!」の 言葉をいただく機会が増えるはずです。
【必須要件】 ※本求人はポジティブアクション推進の観点から女性の応募を歓迎いたします ※本ポジションでの新卒採用は行なっておりません。 【歓迎要件】 ・アパレルや化粧品店などの販売経験やマネジメント経験のある方 ・美容クリニック、サロンなどでのカウンセリング経験や マネジメント経験のある方 ◎「美容が好き」「接客が好き」という方お待ちしています。 社内表彰されたカウンセラーは、美容が好きで他業界の接客業から 飛び込んできた方がほとんどです。 <先輩スタッフの前職例> ・美容クリニック カウンセラー ・エステティシャン ・化粧品販売 ・営業職 ・医療事務/一般事務 ・飲食店 店長 など
美容クリニックの運営 TCB 東京中央美容外科の運営 株式会社メディカルフロンティアが開設・運営・広告をトータルサポートしております。
460~540万
深夜帯店舗の販売スタッフ募集です。主に、商品陳列や納品、売場づくり、商品管理、クリンリネスなどコツコツと作業を進めていくことが好きな方におススメです。加えて、レジ対応、カウンセリング・接客など登録販売者業務もございます。 ※業務内容の変更の範囲:なし 【年収アップしたい方にオススメ】 ◆深夜手当7万円!会社都合の転勤・転居の際には社宅手当も対象となります。 \『地域の医療提供施設』を目指す、専門性をより強化した地域密着型の企業/ 【働きやすい環境づくりを採用しています】 ◆サービス残業が出来ない勤怠システムを導入するなど勤怠管理を徹底しています ◆自動発注システムがあり、商品の陳列から接客までマニュアル化されているので、スタッフへの負担が少なく、他業種出身の未経験からでも安心して働けます 【ワークライフバランス〇】 ◆7連休・6連休取得率100%(年2回/ご自身のタイミングで取得可能) ◆医薬品・化粧品などもお買い得に購入いただける社割制度がございます ◆店舗配属も基本的にはご本人の希望と、経験をしっかり踏まえ、無理のない配属を心がけています ◆深夜手当7万円か、もしくは休日増加(年間40日追加)を選択できます。
【必須要件】 ・ドラッグストアでの勤務を半年以上経験したことがある方 ・登録販売者資格(管理者要件)をお持ちの方
保険調剤及び医薬品・健康食品・化粧品・日用雑貨・食品の販売
239~256万
マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます‼ 【具体的には】 下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 〇配属先 強み弱み、性格的傾向に合った最適な企業を選定して配属いたします! <配属事例> Aさん:前職はコンビニ接客スタッフ ➡ M-Shineとして営業事務 ▼配属先情報 業界 : 大手商社 仕事内容 : 契約にかかわる見積書、契約書、収支計画表、請求書等の作成、社内システムへの入力業務、電話問い合わせ応対 最寄り駅 : 地下鉄本町駅 通勤時間 : 40分 残業時間 : 5時間程度/月 配属理由 : 適性検査でコミュ力に長けている結果が出ていたことや、前職の接客アルバイトで培ったホスピタリティを活かせる営業事務に配属。
未経験OK! PCスキル不問! 人柄重視の採用です。 PCスキルが不足していても、未経験から事務職デビューしたいという方歓迎! 💡実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です
-
350~500万
【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
22歳~50歳 性別不問 学歴不問 【応募資格・条件】 ・学歴不問 ・司法書士アシスタントのご経験がある方
-