【大分/転勤無】カスタマーサービス【WEB面接可】未経験歓迎/年間休日120日
350~400万
一般財団法人杵築市総合振興センター
大分県杵築市
350~400万
一般財団法人杵築市総合振興センター
大分県杵築市
インバウンドコールスタッフ
■杵築市ケーブルネットワークのご加入者様、加入希望者様からの各種のお問合せを「窓口」「お電話」などでご対応を行う業務です。 【具体的には】■顧客管理業務(専用ソフトによる管理)■顧客対応(窓 口、電話、訪問など)■料金収納(徴収)業務 ■その他お客様サービスとなります。 【当社について】地域情報発信メディアとして地元には欠かせない重要な役割を担っている企業です。 【入社後の流れ】入社後は先輩社員からOJT形式で業務を学んでいただきます。
★未経験の方歓迎★ 【必須】普通自動車免許(AT限定可) 【求める人物像】相手の立場に立って関係構築を行いコミュニケーションが取れる方 【中途入社者の経歴】ホテルで接客を担当されていた方や自衛隊出身の方など異業界出身の方も活躍中です!業務などで分からない点は周囲がフォローします!★地域の子供たちからお年寄りまで幅広い方々と接します!話すのが好きな方は歓迎です! 【働きかたについて】月の残業は20時間程度で年間休日も120日以上。 杵築地域で腰を据えて働きたい方は歓迎です!
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無) 有3ヶ月間(勤怠・業務修得状況により期間変更あり。試用期間中の雇用条件の変更あり。) 月給¥160,800~ (基本給¥146,000~、職域手当¥2,500、固定残業代¥12,300~、を含む/月 固定残業制、超過分別途支給、試用期間の固定残業の相当時間:10時間/月~)
350万円~400万円 月給制 月給 179,000円~283,500円 月給¥179,000~ 基本給¥150,000~ 固定残業代¥24,000~ 諸手当¥5,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回/2.5カ月分
会社規定に基づき支給 上限:月額17,500円
07時間50分 休憩60分
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:15.0時間/月
年間120日 内訳:完全週休二日制、年末年始5日
入社半年経過時点10日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
業務内容の変更の範囲:当社業務全般 就業場所の変更の範囲:無 【就業時間について】 1.08:20~17:10 2.09:20~18:10 「1」「2」のローテーション勤務となります 【休日について】月の土日祝日数をシフトによって設定しております。 【モデル年収について】 ・平均年収:330~380万円(役職や経験は問わない) ・年収内訳:基本給+職域手当+みなし残業代20時間分+諸手当(通勤手当:会社規定に基づき支給上限:月額 17,500円、住宅手当:上限15,000円) ※通勤手当と住宅手当の重複支給はなし。
業務課:7名(男性4名、女性3名) うち、技術担当職:2名(兼務者含む)
無
大分県杵築市大字杵築386番地1
JR日豊本線杵築駅
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
最寄バス停:杵築市役所前
杵築ICより車で約7分 ※マイカー通勤可
出産・育児支援制度(全従業員利用可)
無
有
住宅手当(家賃の半額支給:上限1万5千円)産休育休制度、勤労福祉協会、昇給(年1回:4月に支給)、定年62歳
【有給休暇取得率について】 入社日によって起算日は異なるが、全従業員が最低5日以上消化。
1名
2~3回
筆記試験:有(適性検査)
■杵築市ケーブルネットワークセンターを管理する一般財団法人。ケーブルテレビやコミュニティチャンネルを配信。 ■U・Iターンを歓迎しており、未経験の中途入社者も勤務。質問しやすい環境が入社する方にとって嬉しいポイント!
■杵築市ケーブルネットワークセンターの管理・業務を行っている指定管理者(一般財団法人)です。■ケーブルテレビでは、杵築市全域にサービスを提供しています。市内の出来事や市からのお知らせを配信する自主放送はもちろん、県内放送・県外放送・映画・スポーツ・音楽・アニメ等の多彩な番組・人気専門チャンネルを取り揃えています。コミュニティチャンネル「ど~んとテレビ」では、市内で行われるイベントの紹介や市からのお知らせ、暮らしに役立つ情報等をお届けしています。《プライベートや家庭も大切にしながら働けます》■仕事の流れ:ケーブルテレビが映らないといった問い合わせを受け家庭や施設を訪問→故障個所を確認し、その場で対応できるモノは修理対応→その場で対応できない場合は、部品会社などにも連絡し修理予定を確認、報告します。その他にも、通信機器会社との打ち合わせや、TV線の工事業者との打ち合わせなどもございます。基本は学べる環境を整備しています■月の残業は20~30時間程度なので、無理なく腰を据えて働ける職場環境です。また、福利厚生として産休育休も完備しており、子どもが生まれた時でも安心して働き続けることができます。
〒873-0001 大分県杵築市大字杵築377-1
有線テレビジョン放送(ケーブルテレビ)・双方向通信システム(ケーブルインターネット)
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
350万~
―――突然ですが、あなたは 今のキャリアに満足していますか? 伸び伸びと挑戦できていますか? 「現状維持」ばかりの環境に どこか窮屈さを感じていませんか? 私たちは、先進のAI技術を駆使した コールセンターで固定概念を打ち破り、 今も当業界で存在感を増す会社です。 ✅成長事業でキャリアを築きたい ✅業界のスタンダードを創りたい ✅自身の市場価値を高めたい 私たちが求めているのは、こうした ベンチャーマインドに溢れた方。 我こそはと思う方、お待ちしています。 …………………………………… 【業務内容】 ●コール業務 (インバウンド/アウトバウンド) ●業務システムへの入力作業 <主な業務分類> ■BtoB ┗大手人材系会社などから 委託された営業代行 ■BtoC ┗通販事業会社や化粧品会社などの 営業代行・お問い合わせ対応 ■BtoG ┗官公庁関連のお問い合わせ対応 …など、あらゆる業界の 営業活動の支援をお任せします。 お問い合わせ自体は簡単な内容が大半です。 まずはコール業務からはじめ、 その後はフロントも担当いただきます。 …………………………………… ┎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┒ AI技術によるDX化・効率化で コールセンターに革命を。 ┖┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┚ 「とにかく架電」が主流の業界ですが 当社は自社開発のAIで業務を効率化。 無駄のない運営を実践しています。 ✅通販CMの放映後、 大量に舞い込む問い合わせに AIが対応し購入をオペレーション。 ✅過去の営業実績を基に シーン毎に成果につながりやすい トークスクリプトを自動生成。 ✅会話のリアルタイムテキスト化、 録音データの文字起こしにより 業務改善に活用できるデータを蓄積。 こうしたあらゆる場面でDXを推進中。 オペレーターも受注確度が高いリストより 電話内容の見直し、伝え方の改善など 提案の質を高められる環境です。 ┎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┒ マネジメントに留まらない 圧倒的キャリアパス。 ┖┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┚ 経験を積めばキャリアアップも可能で 【社員→リーダー→副拠点長→拠点長】と 明確なポジションをご用意。 さらにオペレーターだけでなく 東京本部での法人営業やマーケティングなど 希望次第で様々なキャリアパスがあります。 年1回行っている社員総会では 社歴・職域の壁なく関わりを持て、 見えてくる視野も大きく広がるはず。 会社も挑戦を全力で後押ししてくれます。 …………………………………… ⭐採用担当からのメッセージ 極論ですが、今回のオペレーターは 今後キャリアを築いていく 通過点でも構わないと思っています。 期待しているのは、実務を通じて 自分自身の可能性に気付くこと。 常識にとらわれずに成長できる フレキシブルな仲間を採用し、ともに 組織の未来を描いていきたいのです。 あなたは、何者にでもなれます。 現に20代の仲間は海外進出の夢を叶え、 海外拠点でタワーマンション生活を実現。 自己成長の先に、今以上の大きな やりがいが待っているのが当社です。 ◆採用担当・大西(27歳)
/ 同業からの転職はもちろん、 業界知識やスキルがない方でも 向上心・好奇心があれば歓迎します! \ 【性別・学歴不問】 ⭐社会人経験が1年以上ある方 ⭐基本的なPC操作スキル必須 <身に付くスキル> ●コミュニケーションスキル ●ヒアリングスキル ●Excel(スプレッドシート)スキル ●AIをはじめとしたIT知識 <こんな方を歓迎> ✅成長性あるサービスに携わりたい ✅誇れるキャリアを築いていきたい ✅ビジネススキルを向上させたい ✅BtoC・BtoBなど色々な経験を積みたい ✅食品や化粧品、通販などの 幅広い業界知識を身に付けたい
インサイドセールス事業 トラベルエージェント事業 UPSELL CLOUD事業 AI/DH事業
300~450万
【職務概要】 厳選された檜材を用いた高品質の注文住宅・分譲建売・リフォームを行う同社のリフォーム部門におけるカスタマーサポート担当として業務をお任せします。 お客様からの問い合わせや、木造住宅引き渡し後の定期点検業務の受注対応などが中心です。 【職務詳細】 ・アフターの受付・処理業務 ・定期点検業務(5年・10年) ・10年点検後の有料メンテナンス工事の受注 ・リフォームの相談対応 ・工事受注など 【同社の特徴】 年間20万本しかとれない良質な木曽檜を使用し、「完全自由設計」で設計~施工~引き渡しまで自社一貫した家づくりを行っています。… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・住宅メーカーでの顧客折衝経験(営業や接客) ・普通自動車運転免許 【尚可】 ・メンテナンスやアフターフォローの知識・経験
■土木建築請負業■一級建築士事務所■宅地建物取引業■製材業■木材業■損害保険代理業■付帯する一切の業務