ついに上場!タイミー_カスタマーサクセス
400~600万
株式会社タイミー
沖縄県那覇市, 宮城県仙台市, 大阪府大阪市
400~600万
株式会社タイミー
沖縄県那覇市, 宮城県仙台市, 大阪府大阪市
カスタマーサクセスマネージャー
Webサービス法人営業
その他カスタマーサクセス
■仕事についての詳細: 募集背景 当社は「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトアプリ「タイミー」を開発・提供しています。 スポットワークという新しい働き方を切り口に「労働力不足」という日本が抱える重要課題の解決に取り組んでおり、事業伸長率は昨年比320%とサービス・組織ともに急成長しています。 現在では利用ユーザー数は900万人以上、導入事業者数は13万社以上まで増加。飲食・物流・小売をはじめ幅広い業種・職種での利用が進んでおりますが、ミッションの実現のためには今後さらに成長を加速させる必要があります。 今回募集するのは、タイミーの活用拡大を通してクライアントの課題解決を支援するカスタマーサクセスのポジションです。ターゲット業種は多岐に渡り、労働力不足の解消やDX化などクライアントごとに異なるさまざまな課題に伴走しながら、当社の事業成長に貢献いただける方を募集しています。 業務内容 ミッション カスタマーサクセスとして担当クライアントのタイミーご利用最大化を推進することをミッションに、既存アカウントの継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの募集人数の増加を目指します。 タイミーは1回の稼働ごとに売上が発生する成果報酬型のサービスであり、1回ごとの利用の満足度を上げる取り組みが必要になってきます。そのため、「売って終わり」ではなく、導入後も常にクライアントをサポートし続けることが必要です。 また、同じクライアントの他店舗/事業所(例:新橋店で導入しているクライアントに、上野店での導入を推進)や、同じ店舗/事業所の別職種への導入拡大(例:ホール職種で利用しているクライアントに、キッチン職種での利用を推進)を通して、さらなる利用拡大を狙っていきます。 役割 既存クライアントの人的課題解決(労働力確保・業務効率化など) 既存クライアントにおけるタイミーのご利用最大化 既存クライアントにおけるタイミーの利用継続のためのリレーション構築 具体的な業務内容 新規顧客の商談、申込獲得 担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング 担当クライアントの課題を解決するための施策検討、資料作成、提案 集客の見込みや人件費のシミュレーションなど 受注獲得後の導入支援 求人の写真、文面、時給設定などのコンサルティング 既存クライアントとの中長期的リレーション構築を目的とした商談、コミュニケーション 継続利用のための定期的なコンタクト ・時期によって変わる課題のヒアリングと、解決策の提案 ・他店舗・拠点への拡大、一拠点あたりの募集人数増などの営業活動 ・大手クライアントの専属担当として先方のキーパーソンとの折衝 ・顧客課題に合わせ、経営層との商談・プレゼンテーションなどを実施 配属部署 これまでのご経歴やスキルを考慮して、以下のいずれかの領域(部署)に配属いたします。 ※内定条件提示する際に配属部署を伝達想定 1. エンタープライズ領域/SMB領域 ターゲット企業:エンタープライズ企業から中堅規模の企業のいずれかを担当 業界:物流、飲食、小売業界を中心とした企業群 主要業務 大規模クライアントとの戦略的パートナーシップ構築 多店舗展開企業への導入推進 既存店舗における利用拡大(例:別職種への導入) 2. 新規市場領域 ターゲット企業:新たに導入拡大を狙う企業群 業界:ホテル、介護、クリーニング業界を中心とした企業群 主要業務 新市場でのクライアント獲得と導入支援 業界特有の課題に対するソリューション提案 新規クライアントの成功事例を作成し、他企業への導入促進 やりがい・魅力 モノ(商材)ありきではない提案を行うことで、営業職として重要な課題発見力・解決力が身に付きます。 既存顧客へのコンサルティング業務が大きなウエイトを占めるため、売って終わりではなく長期で伴走する力が身に付きます。 組織拡大に伴い、チームリーダーやマネージャーのポジションも増えており、年齢・年次問わず早期にキャリアアップのチャンスがあります。 日本の働き方をアップデートする革新性の高いサービスを扱っており、社会貢献実感の高いポジションです。 平均残業時間は20-30時間/月ほど、フレックス勤務も柔軟に利用可能です。お子様を持つ社員も多く、働き方への配慮をしています。
必須要件 成果・ご実績を残されている方 当社のビジョン・ミッション・バリューに共感いただける方 普通自動車免許をお持ちの方 以下いずれかのご経験 個人営業または法人営業のご経験(2年以上) カスタマーサクセスのご経験(2年以上) 歓迎要件 無形商材の営業経験 飲食、物流、小売、ホテル、介護領域への法人営業経験 ITや人材業界(派遣、求人媒体営業)、飲食関連サービス(集客媒体、デリバリー系)における勤務経験 普通自動車免許の所持(商談時に自動車を利用する可能性あり) 求める人物像 当社のビジョンやミッションに共感し、情熱を持って取り組んでいただける方 課題解決に向け、自ら考え自律的に学ぶことができる方 周囲を大胆に巻き込み、チームで連携しながら業務を進められる方 自身の可能性を広げるため挑戦することに前向きな姿勢をお持ちの方
4年制大学
400万円〜600万円
沖縄県那覇市
宮城県仙台市
大阪府大阪市
最終更新日:
350~450万
◆医療機関向け自社プロダクト(AI電話・Web予約・CRM)のカスタマーサクセス業務をご担当いただきます。導入後のオンボーディングから活用支援/継続利用の促進/チャーン防止/アップセル提案までを一貫してお任せ します。【具体的には】 ■AI電話やその他プロダクトの初期設定・トークスクリプト作成支援 ■CRM等の活用状況分析に基づく定期的改善提案 ■チャーン(解約)防止に向けたフォロー活動 ■既存顧客への他プロダクト提案(クロス・アップセル)など。入社後はマルチプロダクトの理解を深め、顧客の課題解決に伴走します。
【必須】■法人営業経験(深耕・提案型)またはカスタマーサクセス経験 【尚可】■SaaSプロダクトの扱い経験■複数商材の営業・CS経験 【当社の強み】病院向けに提供しているAI電話が一次対応を担い「つなが らない」「取り逃し」問題を解消。圧倒的な業務改善価値により、顧客の興味度が非常に高いプロダクトです。【採用背景】新プロダクトのリリースに伴う組織強化。【求める人物像】受動的なサポートではなく、顧客の利用状況から能動的な提案ができる「攻めのCS」を求めています。CS未経験でも、既存顧客への深耕営業やフォロー業務で高い実績の方はぜひご応募ください。
-
600~900万
病院向けAI電話サービスの営業、組織構築およびプレイングマネージメントをご担当いただきます。インサイドセールスが獲得したアポに対し、院長等へのプレゼン・提案を行い、導入後のカスタマーサクセスへの引継ぎ までをお任せします。【具体的には】 ■営業戦略立案・目標管理 ■大規模病院への提案・クロージング(部長・院長クラスへのプレゼン含む) ■病院の課題に合わせた費用対効果の訴求・提案 ■ゆくゆくはカスタマーサクセス・BPO営業を含めた組織マネージメント。3ヶ月程度の案件スパンで成果を追います。
【必須】■無形商材の営業経験 ■マネージメント経験 【尚可】■SaaS系やベンチャーでのミドル・エンタープライズ層への営業経験 【魅力】 ■医療業界の新たな課題解決に挑戦できる革新的なサービス ■医療という社会的意義の高い分野で、病院経営に直接貢献できるやりがい ■成長するスタートアップで、新規事業の立ち上げフェーズから参画できる貴重な機会
-
500~700万
◆病院向け「AI電話」サービスのフィールドセールスをご担当いただきます。インサイドセールスが獲得した商談に対し、病院の課題に合わせた導入提案・クロージングを行い、病院のDXと業務効率化を支援します。 【具体的には】大規模病院(400床以上中心)への提案を担当。商談の7~8割はオンライン、一部訪問にて実施します。部長クラスへのヒアリングから、院長等を含む複数人へのプレゼンを経て、約3ヶ月での成約を目指します。病院ごとの費用対効果や運用パターンを導き出し、適切なソリューションを提案。導入後はカスタマーサクセスへ引き継ぎを行います。
【必須】■法人営業経験 【尚可】■リーダー・マネジメント経験(3~5名規模)■IT・SaaS商材の営業経験■ミドル・エンタープライズ層への提案経験 【当社の強み】15分かかる電話対応をAIで5分以下に短縮。圧倒的な業務改善価値により、顧客の興味度が非常に高いプロダクトです。 【採用背景】新プロダクトのリリースに伴う組織強化。 【求める人物像】有形無形を問わず、顧客の課題を深く聞き出し、適切な提案プロセスを構築できる方。医療業界の知識は不問。将来的にリーダーとしてチームを牽引いただく上昇志向のある方を募集しております。
-
309~500万
【仕事内容】 <特別な経験や知識は一切不要!> YouTube・SNS(Instagram・Twitter)・ポータルサイトなどを用いたWeb広告の企画・提案をお任せ♪ 皆さんには、営業職として 法人様、個人事業オーナー様向けのWEB広告の制作・運用業務のコンサルティング営業をお任せします。 【仕事の流れ】 不動産・建設・物流・医療・美容など、リストアップした企業へアプローチを行います。 集客や採用に関してのお困りごとや、SNSやWEB広告の運用状況についてヒアリングし、アポイント獲得までつなげます。 ↓ アプローチ先の企業様が行っている現状の広告施策や運用状況などに応じて、 合わせた改善案などの資料を作成します。 ↓ 作成した資料をもとに、SNS動画広告サービスを提案します。 成約となったら、広告制作・運用に向けて各部署と連携しながら実装を進めていきます。 【入社後の流れ】 最初は自社研修からスタート! 広告業界やSNS・動画広告などの基礎知識を学んでいきます。 ↓ 導入研修が終わったら、OJTを中心に、実務を通してスキルを身に付けていきます。 未経験の方を念頭においた独自の教育カリキュラムなので、基礎から実践まで段階を踏んで学ぶことができますよ◎ 当社は2017年5月に設立。 SNS運用を始め、YouTubeの動画広告や企業のPR動画など、 お客様のあらゆるニーズに応え、お客様と共に成長することを目指し、常に新しいことへチャレンジし続けています。 今後も”それ面白いね”にチャレンジし続けるため、お客様を丁寧にフォローしながら事業拡大を加速し、 共にチャレンジし続ける営業部門のメンバーを募集します。 ★女性求人者大募集 現在積極的に採用しております! ★未経験の方も是非ご応募ください!
【応募条件】 <意欲・人柄重視の採用です!> ・未経験OK ・Webや動画広告に興味関心のある方 ・通勤時間ドアドア1時間以内 \20代~30代の社員が活躍中!/ 前職は事務やアパレル・飲食店スタッフなど、営業経験ゼロからスタートした先輩も、 代表直伝のノウハウを学んでイチから活躍しています! ★正社員未経験の方も大丈夫です!
【事業内容】 ◼️営業 法人様、個人事業オーナー様向けのWEB広告の制作・運用業務のコンサルティング営業をお任せします。 【業種】 広告制作・Webサイト制作、広告運用代行、広報・PR会社
464~624万
TVCMでおなじみの「楽楽清算」をはじめとした、業務支援SaaS「楽楽シリーズ」を展開する同社にて、中小-大企業様の経理部門などバックオフィス部門を対象に法人営業職として活躍いただきます。 【仕事の内容】 ・課題解決の提案 顧客の経営課題をヒアリングし、ITによる解決策を立案。 ・商談〜受注に集中 パスされた案件を担当し、クロージングまでを完遂。 ・チーム連携 他部署(集客・サポート担当)と協力し、成約率を最大化。 ・導入後の支援 受注後は専門担当へ引き継ぎ、顧客の成功を確実にサポート。 ■研修制度 OJT担当が付き、独り立ちまでサポート。 チームで動くため相談しやすい環境で、IT未経験の方でも安心できる環境です。 商材に関しての研修・他商材勉強会などインプットの機会が定期的に実施され、デモ練習・Q&A知識集の習得をし、全体的な提案の流れを学びます。 また、ロープレを行います。顧客アサイン直後は先輩にサポート同行をしてもらい、商談後に課題抽出の仕方・商談の進め方などフィードバックをもらいます。 ■働き方 ・年間休日124日土日祝休み、毎週水曜日に在宅利用可、残業時間平均18h/有給消化率90%以上、入社時から最大15日有給付与有。 ・月単位で出社時間を調整出来、お子さんの看護休暇や時短勤務・育児休業などママさんの働きやすさも整備しております。
<職種未経験歓迎・第二新卒歓迎・異業界からの活躍7割◎金融・IT業界等、幅広い業界からの中途入社者多数有> ■必須条件 ・何らかの営業経験がある方 ■歓迎条件: ・定量的な分析力がある方 ※SaaSやサービスについてなど基礎から数か月かけての研修があるため、業界未経験の方でも活躍が可能な環境です。営業未経験でも生産管理や購買、サプライチェーンの方も活躍しております◎
-
464~624万
【ミッション】 ラクスのサービスを介して、顧客の成功(課題解決)を実現することです。 ご契約いただいた製品により無事お客様の課題を解決し、長く使い続けていただけるようサポートします。 また、お客様も気が付いていない潜在的な課題や、お客様の状況変化によって新しく生じる課題についても適切にキャッチし続け、受け身ではなく攻めの姿勢で、より便利に使ってもらえるようなご提案・サポートを続けています。 【仕事内容】 ラクスのサービスをご契約いただいた様々な業界のお客様に対し、導入支援・運用支援を行っていただきます。常時20~30社ほどのお客様を担当し、導入完了後も定期接点を取りながらお客様の課題解決に伴走します。 カスタマーサクセスの仕事内容は、大きく2つに分類されます。 ■導入支援(オンボーディング) お客様の業務フロー改善提案含む、サービス運用開始へ向けた導入支援業務 ■運用提案(オンゴーイング) 導入済のお客様に対するコンサルティング提案による、リテンション・アダプション業務 【具体的な仕事内容】 ■導入支援(オンボーディング) ラクスのサービスをご契約いただいたお客様に対し、サービス運用開始へ向けた導入支援業務を行います。お客様の業務を単にシステム化するのみではなく、既存業務フローの改善提案も行いながら、お客様の課題解決に貢献していただきます。 ・オンライン商談(もしくは電話・メール対応)によるお客様のサポート、提案活動 ・初期設定の支援(それに伴う既存業務フロー整理や、改善提案) ・先方システムとの繋ぎこみ支援や、機能についての問い合わせ対応(受注から運用までの平均期間:2〜3ヶ月程度) ■運用提案(オンゴーイング) 導入後も企業様の状況ヒアリングを行いながら、業務効率化などの顧客の成功に向け、伴走・支援します。 企業様の課題感に対し改善が必要な場合には、追加オプションのご案内(アップセル)や他サービスのご案内(クロスセル)、改善のための活用提案を行うなど、 コンサルティング要素も併せ持つ業務を行っていただきます。 ・ご活用状況のヒアリング、ご状況に合わせたコンサルティング提案 ・お客様の課題感に合わせた追加オプションや新規オプション、他サービスのご案内 ■その他 ・お客様のご意見をヒアリング、製品開発へのフィードバック ・マニュアル作成や機能に関する問い合わせ対応 など 【扱うサービス】 CMでおなじみ、累計導入社数No.1の経費精算システムである「楽楽精算」や、シェアNo.1を誇る「楽楽明細」などをはじめ、当社の提供する、企業の業務効率化につながるクラウドサービス(SaaS)のいずれかを扱っていただきます。 ・楽楽精算/経費精算システム累計導入社数No.1 ・楽楽明細/電子請求書発行システム シェアNo.1 ・楽楽販売/販売管理システム 売上シェアNo.1 ・楽楽勤怠 ・楽楽電子保存 ・楽楽請求 ・配配メール ・MailDealer など
【必須要件】 ・4年制大学卒業以上 ・法人、個人向け営業のご経験 【歓迎要件】 ・無形商材を用いたソリューション営業のご経験 ・クラウドサービス、SI,ソフトウェアなどのITソリューション営業のご経験 【求める人物像】 ・ラクスのミッション・ビジョンに共感をいただける方 ・ラクスのリーダーシッププリンシプルに共感をいただける方 ・ゴールから逆算し、課題に向き合いPDCAをまわし続けられる方 ・相手(顧客)の立場に立って物事を捉え、課題解決へ向け伴走いただける方
■クラウド事業:企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています ■IT人材事業:「ITに関わるすべての人たちを応援する楽楽パートナー」として、IT人材を育成し、プロジェクトに派遣/紹介しています。
430~600万
【仕事概要】 【教育研修事業部】組織開発・社員研修プログラムの企画提案営業 クライアント(企業・自治体・学校・その他法人)向け教育研修、組織開発ツール等の 採用・育成コンサルティング業務(ヒアリングから企画提案および実施まで) 【業務詳細】 ・クライアントの経営人事に関する課題・ニーズを掴み、ソリューションを 企画・提案・納品まで一気通貫して担当します。 ※新規開拓をメインとしたチームと、営業担当に同行して提案を行うチームがあります。 適性に応じて、いずれかで検討させていただきます。 ・外部講師や外部コンサルタント、社内開発担当者を巻き込み、舵取りしながら、 商品・サービスの提供を行います。 【チームのミッション】 『人に元気を組織に力を』が教育研修事業部門のミッションです。 このミッションに基づき、以下の職場を目指しています。 ・お客様のために、またお客様の課題解決を依頼してくる営業担当のために、 一人ひとりが全力を尽くす職場 ・一人ひとりが任された仕事に責任を持ち、プロフェッショナルとして マイナビブランドの価値向上に繋がる動きができる職場 【魅力・やりがい・身につくスキル】 ・「外から人を採用すること」ではなく、今いる社員をいかにして育てていくか、 という点にフォーカスしているため、採用から一歩踏み込んだ提案ができます。 ・クライアントの人事課題、経営課題まで深く入り込む必要があるため、 提案要素の強い営業が経験でき、大きなスキルアップに繋がります。 ・マイナビは研修業界では後発企業ですが、後発ならではのチャレンジングな サービス開発を積極的に行っています。 ・社内にいる様々な営業担当、開発担当、運営担当と連携しながら物事を進めていくことが できます。チームワークも非常に大切です。 ・月間MVPやプレイヤー賞など、多くの受賞者を輩出している部署です。 また、業界未経験の中途入社者が活躍している土壌があり、育てる環境もあります。 【環境・風土】 ・中途入社者が多い職場です。個々人に任せられる裁量が大きく、 ある程度の働き方を自身で定めることができます。 ・本業務はキャリアや専門性を高められる仕事であり、人材開発および組織開発の プロフェッショナルとして、またはそれを目指しながら働いているメンバーも多く、 やりがいを持って日々エネルギッシュに働ける職場です。 【関連サービス(一例)】 ■マイナビ研修サービス
顧客折衝経験、コミュニケーションスキル 等
■教育広報事業 ■アルバイト情報事業 ■就職情報事業 ■転職情報事業 ■ニュースメディア事業 ■住まい情報事業 ■ウエディング情報事業 ■学生の窓口事業 ■ウーマン事業 ■トラベル情報事業 ■インバウンド事業 ■ティーンズメディア事業 ■紹介事業 ■シニア領域事業 ■地域のコミュニティデザイン事業 ■システム統括本部
450万~
■インバウンドの影響も大きく、海外でも使用できる自社決済サービスを開発展開する弊社。営業部門にて決済サービスの導入を検討しているお客様に対し、新規導入の提案やパートナー獲得を行っていただきます。 【詳細】◆決済サービスの日本国内へ新規導入提案◆既存パートナー企業との連携強化◆既存加盟店のフォロー◆新規市場の開拓
【必須】 ◆営業経験2年以上(法人or個人は問いません) 【魅力】◆チームで連携しながら、目標達成に向けて動きます。◆マーケティングや審査チームやカスタマーサポート(CS)チーム、開発チームとも密に連携し、顧客の声をフィードバックしながら顧客満足度を向上させることができます。◆お客様や社内のメンバー、パートナー企業と連携し、共通の目標に向かって協力し合い、より良い決済サービスの提供を実現できます。
■事業内容:キャッシュレス決済(オンライン、オフライン)、地域活性化事業 ■主要商品:決済代行サービス(UnivaPay)
600~1000万
◆全国20,000事業所が導入/業務効率化・売上UPなどの経営支援SaaS/ヤマト運輸・日本交通など大手物流企業が導入/市場規模100兆円領域で毎年2倍成長継続中◆ 物流業界向けSaaS「ロジポケ」のセールスとして、大阪及び周辺県内における中小~大企業の開拓業務をお任せします。 ■ポジションの魅力: ・運送業界に存在する6万社の中小・中堅企業のお客様を担当していただきます。コンビニよりも数が多い巨大産業のDXに携わることができます。 ・プロダクトマネージャと連携し、顧客の潜在・顕在課題を伝え、プロダクトへフィードバックして新しい価値の創造に関われることもSaaSスタートアップとしての面白さです。 ■業務内容: ・物流事業者向けSaaSを中心とした、新規事業/プロダクト開発 ・物流事業所(クライアント)、ドライバー(従事者)をはじめとした業界の様々なステークホルダーとの共創 ・社内のプロダクト開発チーム(CXO、エンジニア、デザイナー、プロダクトオーナー)、他チームとの共創 ・ターゲティングや市場定義等をはじめとしたGo To Market = 市場開発の推進 ・事業の業務プロセスや組織体制、KGI/KPI、ツールの構築を始めとした事業に必要な仕組み化/組織化の推進 ・パートナー企業やパブリックセクター(官公庁、自治体等)とのアライアンス構築、渉外 ・拠点でのセールス組織の設計/構築と採用/育成業務 ※3日訪問日、2日内勤日が目安です ■ポジションの魅力 ◎年間最大で1200万円のインセンティブ獲得が可能な設計となっており、実際に1000万円プレイヤーが多数在籍しています。ご自身の頑張りがダイレクトに評価や給与に反映される環境です。 ◎運送業界に存在する8万社の中小・中堅企業のお客様を担当していただきます。コンビニよりも数が多い巨大産業のDXに携わることができ、社会へのインパクトが大きいです。 ◎プロダクトマネージャーと連携し、顧客の潜在・顕在課題を伝え、プロダクトへフィードバックして新しい価値の創造に関われることもSaaSスタートアップとしての面白さです。 変更の範囲:営業、管理、企画、新規事業開発、マーケティング、人事、エンジニア、その他事業に関わる業務全般
■必須条件: 以下いずれかのご経験 ・SaaS商材経験1年以上 ・ソリューション営業2年以上
■事業内容:ノンデスク産業特化の経営支援デジタルプラットフォーム ・ノンデスクSaas・PF:ノンデスク向け業務効率化SaaS『ロジポケ』、M&A仲介PF『ロジポケM&A』、メディア『クロスワークマガジン』 ・HRプラットフォーム事業:ノンデスク向け求人メディア・転職支援・採用管理SaaS『クロスワーク』
500~800万
◆成長率300%/2024年問題などの社会課題を解決/日本の労働人口の60%にアプローチ/評価制度充実・キャリアパス◎/残業30H◆ ■概要: ノンデスク産業の経営者・採用責任者の採用課題をヒアリングした上で、企業にあった適切な商材をご提案し、課題解決をしていただきます。 経営者や人事責任者と同じ視点で提案し、深刻な人で不足を解決する影響力の大きな仕事です。 ■業務内容: ・採用課題のヒアリング ・電話での新規開拓のほか、お問い合わせ頂いたお客様に採用課題をヒアリングし、商談のアポイントを取得。エリアに決まりはなく、事業方針に合わせて決定します。 ・最適なWeb広告のご提案(電話商談・訪問アポイント取得) ・自社の力で母集団形成することに興味をお持ちのお客様に対し、採用課題やご予算に合わせた提案をします。 ・施策の実施 ・効果検証 ・フォロー ■ポジションの魅力: 求人広告をメインの商材としていますが、当社にはそのほかにもさまざまな商材があります。 人材紹介、SaaS、HP制作、損害保険など、多種多様な商材を顧客課題に応じて巧みに提案していきます。 まずは先輩社員がOJT研修を行いますので、当社の事業内容・取引先情報を覚えたり、基本業務などを身に付けてください。 企業ごとに採用課題は異なり、型にはまったルーティーンな営業ではないので簡単ではありませんが、だからこそ提案力はもちろん、人間力も急速に養えます。 活躍の場は無限。自己成長を望む方には最適な環境です! ■解決している業界課題 日本の労働人口の60%が働いているノンデスク業界は、元々求人サービスが少なく、これまで縁故採用が主流でした。しかし、ノンデスク業界に特化したエージェントやダイレクトリクルーティングサービスが生まれることで、今まで以上に円滑な採用・転職活動が可能となります。 ■キャリアパス: 当社ではグレード制を採用しており、グレードに応じた目標設定・評価を実施しています。入社半年以内に40%、1年以内に90%の人が昇進しており、20代でマネジメントをしている社員もいます。 プレイヤーエキスパートになるコースや、企画・マーケ職種への挑戦、他事業部への異動など、志向性に合わせたキャリアが叶う環境です。 変更の範囲:営業、管理、企画、新規事業開発、マーケティング、人事、エンジニア、その他事業に関わる業務全般
■必須条件: ・法人向け新規開拓営業経験(目安:3年以上)
■事業内容:ノンデスク産業特化の経営支援デジタルプラットフォーム ・ノンデスクSaas・PF:ノンデスク向け業務効率化SaaS『ロジポケ』、M&A仲介PF『ロジポケM&A』、メディア『クロスワークマガジン』 ・HRプラットフォーム事業:ノンデスク向け求人メディア・転職支援・採用管理SaaS『クロスワーク』