【人事労務担当者】エンタメ業界/◎フレックス制/◎正社員登用90%超
400~550万
株式会社KIRINZ
東京都目黒区
400~550万
株式会社KIRINZ
東京都目黒区
採用人事
福利厚生/労務/給与管理人事
■オンラインライブ配信イベントを開催している当社にて、ご経験に応じて下記業務をお任せいたします。 【詳細】 ■給与計算■社会保険対応■入退社手続き■定期健康診断実施 ■年末調整■衛生委員会■人事面談等 ※これまでのキャリアに合わせてポジションをお任せし、慣れてきたら複数業務を兼任していただく予定です。 ■新卒/中途採用■オフィス環境の整備、備品管理など
【必須】■ミッション/ビジョン/バリューに共感していただける方 ■労務での経験が2年以上ある方■ビジネスマナーが身についている方 ★フレックスタイム制/副業可/正社員登用前提と働きやすい環境です◎ 【歓迎】■Excel、PowerPoint等のスキルがある方■IT業界での就業経験がある方 【魅力】■事業戦略や事業成長に合わせた組織改革にダイレクトに貢献できることです。成長中の当社で、人事としてのキャリアアップを目指せます。
大学、大学院
契約社員(期間の定め: 有)
6ヶ月~6ヶ月 更新:有
無
400万円~550万円 月給制 月給 330,000円~460,000円 月給¥330,000~¥460,000 基本給¥256,000~¥356,800 固定残業代¥70,000~¥97,600を含む/月 ■賞与実績:年1回(9月)昇給:年2回(2月/9月)
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 11:00~18:00)
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:35.0時間/月
年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(休日出勤の場合振替休日取得可能)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【標準就業時間】11:00~20:00 【雇用形態】■契約社員での入社となりますが、正社員登用前提採用。登用実績95%です。 ■契約期間は試用期間の位置づけとして設けております。 ※有期労働契約を更新する場合の基準: 期間の定め:有 更新:有 契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断、更新上限無し。 (※業務内容の変更範囲:会社の定める業務) 【面接の流れ】書類選考→1次面接→適性検査→2次面接→最終面接(対面)→内定 ※選考フローは変更となる場合があります。
無
東京都目黒区中目黒1-8-8 目黒F2ビルディング1階
東急電鉄東急東横線中目黒駅 徒歩8分 東京メトロ日比谷線中目黒駅 徒歩8分
屋内全面禁煙
(※就業場所の変更範囲:会社の定める場所)
リモートワーク可(一部従業員利用可) 副業OK(一部従業員利用可)
無
無
リフレッシュ休暇 (毎年2月に3日間付与)/年末年始休暇/産前産後休暇/慶弔休暇
《その他福利厚生》 ■社食・オフィスグリコ:冷凍食品などが100~200円で提供しております■健康診断 ■ウォーターサーバー■社内自販機■福利厚生賃貸あり■ベネフィットステーション■副業可能(申請制含め) 《人事制度》 ■決算賞与あり■表彰制度あり■昇給年2回(2月/8月) 《各種部活動》 ■筋トレ部、朝活部、サウナ部、ダンス部、フットサル部、オンラインゲーム部など ※筋トレマシンの設置もございます。 《当社の魅力》 (1)ライブ配信イベント開催本数:年間70本を5年開催しております、イベント開催本数だけでも日本TOPクラスとなっております。 (2)ライブ配信のサポート実績: ★ミクチャBest Organizer Awardにおいて「BESTオーガナイザー賞」を受賞 ★17LIVEの事務所上位5社のみに与えられるOfficial Business Partner最高ランク「GOLD Partner」を受賞
1名
2~3回
筆記試験:有(適性検査)
■500社を超える17LIVE事務所の中で上位5社のみに与えられる事務所最高ランク「GOLD Partner」認定■バーチャルライブの配信やオンラインで楽しめるコンテンツも多数提供しており、昨年度比10倍の利益を出す等順調な事業成長を続けてます
■株式会社KIRINZ(キリンジ)とは 「女子大生のマーケティング会社」として創業。オンライン配信ミスコン『MODECON』の運営事業、ライバーマネジメント事業を中心にライブ配信市場のシェアを拡大しています。 また、ミスコン出場者、SNSer、Z世代と協創するマーケティングの新しいカタチをソリューションとして企業に提供していきます。 「人類の可能性を引き出す ~挑戦できる社会をつくる~」というMVを掲げ、当社のスタッフ、当社に関わる人々が、「挑戦する」ことにおいて様々な分野で社会のために貢献できる世界を目指します。
〒153-0061 東京都目黒区中目黒1-8-8目黒F2ビルディング1階
■ライバーマネジメント事業 ■ライブ配信イベント事業 ■広告代理事業
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
550~620万
・経営陣、部門責任者との要件すり合わせに基づくポジション設計 ・募集要項の作成および媒体掲載対応 ・エージェント折衝(紹介依頼・関係構築・進捗管理) ・ダイレクトリクルーティング(スカウト戦略設計・配信運用・効果分析) ・候補者対応(日程調整・内定後フォロー)※ポジションによっては面接/面談実施 ・採用数値の進捗管理、選考ディレクション ・入社後のオンボーディング連携、定着支援のフォローアップ ■採用職種や手法: ・中途採用を中心に、営業、UIデザイナー、Webディレクター、エンジニア、コーポレートなど多様な職種を採用します。 ・手法は、エージェント30社程度、ダイレクトリクルーティング複数社を戦略的に使い分けています。 ・市場データやターゲット人材の傾向を分析しながら、各ポジション毎に最適な採用手法を優先順位付けし、エージェントコントロールやスカウト戦略設計などの施策実行をお任せします。 入社後の担当領域は、既存メンバーとのバランスを踏まえながら、柔軟にご相談しつつ決めていきます。少数精鋭組織のため、中途採用業務が中心ではありますが、新卒採用や人事企画業務へのかかわりもお願いする場合がございます。将来的にはご志向に合わせて幅を広げていくことも可能です。 ■社内ツール: ・Slack(社内コミュニケーション) ・HRMOS(採用管理) ・Talent Palette(タレントマネジメントシステム) ・Gemini Advanced(生成AI) ■人事採用担当のAI活用について: AIを選考プロセス全体に実装し、採用活動を「点」ではなく「線」で最適化しています。 AIによる客観的な評価データを用いることで属人化を最小限にし、候補者の深い理解や魅力付けといった本質的な業務に集中することが可能。 データドリブンな採用実務のスキルを磨き、次世代の人事としての市場価値を飛躍的に高められる環境です。 AI活用例) ・書類選考時のマッチング分析、情報収集のアシスト ・一次~最終面接データの統合分析 ・人事⇔現場面接者間の評価内容や情報連携等 ■ポジションの魅力: ・「本質的な成果」と「充実した働き方」を本気で追求 ・チーム構成: マネージャー1名、リーダー1名、メンバー2名(20代後半~30代前半) ・成果にコミットするプロ意識を前提として、メンバーの半数以上が家庭を持っているため、メリハリのある働き方を大切にしています
【必須】 ・事業会社における人事としての中途採用実務経験 2年以上 特に、エンジニアや専門職、無形営業職など実務経験者の採用を担当していた方、歓迎 ・経営層または事業部マネージャーと連携しながら業務を進めてきた経験 【歓迎】 ・IT/Web業界、またはベンチャー企業での採用実務経験 ・面接、面談での見極めおよびアトラクトの実務経験 ・組織成長やフェーズ移行に伴う、採用戦略・オペレーション改善の経験 ・人事/採用業務以外のビジネス経験(営業等のクライアントワーク) 【求める人物像】 ・人事の立場から、事業成長に貢献したいという想いをお持ちの方 ・「待ち」ではなく「攻め」の姿勢を持てる方 ・リーダーやマネージャーの右腕となり、将来的に組織の中核を担う意欲のある方 ・泥臭くこだわり抜いていくプロフェッショナル意識のある方
・飲食店の出店開業・運営支援サイト『飲食店ドットコム』 ・飲食店の求人情報サイト『求人飲食店ドットコム』 ・店舗デザイン会社を探すサイト『店舗デザイン.COM』 ・食材発注アプリ『PlaceOrders』 ・食の世界をつなぐWebマガジン『飲食店ドットコムジャーナル』 ・飲食業界向け広告サービス『マーケティング@飲食店.COM』 ・居抜き店舗物件の買取査定サイト ・移動販売のマッチングサービス ・農業求人サイト ・ショート動画のアルバイト求人サービス
600~750万
■ミッション 中途採用活動全般を戦略策定から実行まで牽引し、採用目標の達成を実現していただきます。 また、ご自身の志向性やご経験に基づき、新卒採用、組織開発、人事制度、採用広報など、人事領域全般の課題解決にも積極的に関わっていただきます。 ■募集背景 当社は事業・組織ともに急成長中で、従業員数も140名を超え、“第二創業期”を迎えています。 これまで人事は採用・制度・組織開発を兼務してきましたが、さらなる成長には、採用を質・量ともに牽引する専門性が不可欠です。 また、100名の壁を越え、多様なメンバーが活躍できる組織づくりの仕組み強化も求められています。 今回、まず採用業務を中心に推進いただきつつ、中長期的には組織開発・人事企画まで関わり、未来の組織を共に創る人事リーダーを募集します。 ■具体的な業務内容(一例) ・採用計画の戦略策定 ・KPIの設定とモニタリング、改善策の実行 ・採用プロセス全体の設計と改善施策の推進 ・採用データの分析(応募数、通過率など)と改善提案 ・採用エージェントとの連携および進捗管理 ・候補者との面談、フォローアップ、内定後フォロー ・候補者のアトラクトを目的としたコミュニケーション戦略策定 その他、ご経験・志向性に応じて人事企画も対応頂く想定です。 ・組織課題の特定と、施策(エンゲージメントサーベイ、研修など)の企画・実行 ・人事制度の運用 ■組織構成 ・人事グループでは労務領域以外の人事業務(採用、組織開発/人材開発、制度設計)全般がミッションです。労務領域は別に労務グループが存在しています。 ・現在マネジャー1名、メンバー4名の体制であり、一部派遣・業務委託の方々にも携わっていただいています。 ■ポジションの魅力 ・経営層、現場社員と頻繁にコミュニケーションをとって、視野を広げて業務を進めることが可能な環境となります。 ・直近2年間で社員数が大きく増えており、拡大期に応じた難易度の高い組織課題にスピード感を持って向き合っていただくため、人事としての幅広いスキルが身につきます。 ■「働く」という社会課題に独自のアプローチで挑戦できる弊社サービスの魅力 働き方改革が取り沙汰され、新卒採用の仕組みが変わり、終身雇用を止める企業が増える… この社会環境の中で、働く個人が“働きがい”を求める機運は高まってきています。 クチコミという日本市場の“働きがい”についてのデータを持つ弊社は、国内HRビジネスの中でも独自のアプローチで業界変革に挑戦することが可能です。 働くに関するあらゆる情報を集めたプラットフォームをつくり、ジョブマーケットを変革していく上で、弊社はまだまだ道半ばの状況です。働くという社会課題を一緒に解決していきませんか?
■応募資格 ・事業会社での採用人事経験 ・複数部門を巻き込みながらプロジェクト・企画推進の経験 ・弊社のミッションへの共感、事業内容への興味関心 ■応募資格 ・Web/IT/スタートアップ業界での人事業務経験 ・事業会社の人事として、組織課題の企画/運用業務の経験 ■求める人物像 ・明確な目標達成意識を持ち、プロセスをリードできる方 ・論理的思考と柔軟な対応力を兼ね備えた方 ・組織全体の最適化を考えた視点で行動できる方
"ひとりひとりが輝く、ジョブマーケットを創る。"をミッションに掲げ、国内最大級の社員クチコミ・年収データを有する転職・就職のための情報プラットフォーム「OpenWork」の開発・運用業務
600~1000万
電通デジタルの中途採用では、リクルーター制をとりいれています。担当部門の中途採用活動における、採用ブランディング~クロージングまで一気通貫して担当いただきます。部門長や事業部長など部門の責任者と共に、採用のプロフェッショナルとして裁量権をもち、中途採用活動の企画立案・推進していただきます。 <具体的には> ご経験やご志向により、以下をお任せします 採用ブランディング:デジタルマーケティングカンパニー、クライアントの事業成長パートナーをKeywordとし、広報やマーケなど社内複数部署と連携し、企業ブランディングから携わることが可能。 人材要件定義:約150職種の人材要件定義。事業部が求める人物像/経験/スキルをヒアリングし、市場動向・自社採用活動状況・候補者の観点からブラッシュアップし、事業成長を担う人材ポートフォリオを策定。 採用計画策定:要員計画を職種や人数にブレイクダウンし、部門のPJや組織状況、また職種の採用難易度を鑑み、採用計画を策定。職種毎のモニタリングシートで、採用パイプラインを参照し、部門と共に採用活動のPDCA実施。 母集団形成施策:エージェント、ダイレクトリクルーティング、ヘッドハンティング、リファラル、採用媒体・メディア、オウンドメディア、採用イベントなど、部門や職種における最適な施策を立案・推進。 選考:基本的な選考フローは、エントリー>書類選考>SPI・1次面接>2次面接(実施しない場合あり)>適正検査・最終面接。候補者体験を第一として、電通デジタルで一緒に働きたいと思えるような選考をデザイン。人事も面接に入り、評価や動機付けを担当。 クロージング:部門やエージェントと連携し、候補者の転職軸や動機にあわせ、当社の魅力や成長機会をお伝えし、候補者が納得し気持ちよく電通デジタルを選んで頂けるようにサポート。人事もオファー面談に入り、動機付けを担当。
必須要件 インハウス、もしくはアウトソーサーとして常駐での中途採用経験(3年以上) 自ら新しい採用手法を企画し、事業部など複数人と協働しながら、成果に繋げた経験 年間30名~程度の中途採用経験 歓迎要件 100名規模の大規模中途採用の経験 総合広告代理店、Web専業広告業界などでの就業経験、業界知見 チームリーディング経験 OAスキル(PPT、Word、Excel)
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500~1100万
■人事本部について 人事の部門は、当社代表も最重要ミッションの一つと位置付け、注力しているセクションです。 圧倒的なスピード感で事業を拡大するためにも、当該機能の強化は必要不可欠であり、社会にインパクトを与える、新たな価値を創造していきたいと考えている方を求めております。 事業が目指す未来に向けて、人事戦略を策定し、文字通り経営者/事業部長のパートナーとして事業に深く携わっていく部門です。事業長・各部門責任者と共に組織課題の発見・抽出から施策立案まで、既存の方法にとらわれず、人・組織面から体制強化に取り組んでいただきます。 ■業務内容 ・中長期経営戦略に基づいた採用戦略の企画・立案・改善 ・経営陣・各部門長と連携し、経営課題を解決しうる採用ペルソナを立案 ・採用ターゲットのサーチ、インタビュー、クロージングまでの一連の流れを対応 ・各種施策の企画立案・推進 ・チームマネジメント等 ※ご経験に応じて、柔軟に期待役割を調整させていただきます。
■必須要件 ・現職で高い実績を残していらっしゃる方 ・人事経験、営業経験、企画経験、業務改善経験等、左記いずれかの経験を有する方 ■歓迎要件 ・人材業界経験、及び人事実務経験 ・マネジメント経験をお持ちの方
・即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」 ・人材管理クラウド「HRMOSタレントマネジメント」 ・採用管理クラウド「HRMOS採用」 ・クラウド勤怠管理システム「HRMOS勤怠」 ・クラウド経費精算システム「HRMOS経費」 ・OB/OG訪問ネットワークサービス「ビズリーチ・キャンパス」
400~450万
勤怠管理、給与計算、人事情報管理および社会保険等の各種手続きをお任せします。未経験の方でも安心してスタートできるよう、これまでのご経験や強みが活かせる業務から丁寧にお教えできる体制があります。 【具体的には】以下いずれかからお任せ予定です。 ■勤怠管理(各拠点からの問い合わせ対応・勤怠情報の集約・集計) ■給与計算,年末調整計算,退職金計算(システムを使用しての計算処理) ■契約更新および入退社,雇用形態変更、異動等の発令データ管理 ■社会保険,雇用保険,住民税およびマイナンバーなど各種法令に基づく諸業務 ■各種手当・保険・財形貯蓄等の申請受付や手続き ■その他人事全般に関する業務
【必須】■社会人経験2年以上 ■人と接することが好きな方、明るいコミュニケーションが取れる方 【歓迎】■事務経験 ■Excelへの入力経験 ■販売・接客・営業など人と関わる仕事の経験 【求める人物像】 ・素直に学べる方 ・社内の関係各所と円滑なコミュニケーションが取れる方 ・周囲への気配りができる方 ・コツコツ作業も正確に続けられる方 ・チームで協力して仕事を進めたい方
■高齢者介護サービス事業(入居型介護サービス) ■高齢者住宅事業(サービス付き高齢者向け住宅運営) ■保育・学童クラブ事業(ベネッセの保育園・学童クラブ運営)
400~600万
当社システムを使用して、毎月の給与計算や各種手続きを行っていただきます。 まずはご自身がこれまでにご経験された業務を中心に担当していただき、 徐々に担当範囲を広げていただきますので、労務経験をお持ちの方であれば安心して取り組める環境です! 労務チームは現在5名体制。 次世代の当社の労務管理を担える方にお越しいただきたいと考えております。 ①給与計算業務(経理部と協力しながら対応) ②社会保険手続き(入退社に伴う基本的な手続き) ③勤怠データの確認・管理 ④その他、社内・自社工場とのやりとりや 人事関連業務"
【必須要件】 ■事業会社でのいずれかの労務管理業務経験 (NG:社会保険事務所での経験のみ) 【歓迎要件】 ■労務管理システムの導入経験 ■チームマネジメント経験" 【求める人物像】 ■物事を論理的に考えることができる方
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700~1300万
【急成長中のグローバルIT企業】 日本チーム立ち上げメンバーとして、人事基盤の構築および人事機能全般の立ち上げを推進していただきます。 <主な仕事内容> ・人事戦略の策定・実行 ・人事オペレーション全般の管理 ・入退社手続き・契約管理・試用期間管理・各種人事書類の管理 ・給与データ調整、給与・福利厚生ベンダーとの連携 ・労働法・法定要件の遵守徹底 ・グローバルCOEとの連携による人事ポリシーの整備・ローカライズ ・その他人事関連業務の推進 <注目ポイント・魅力> ・日本チーム立ち上げメンバーとして、人事組織の構築にご参画 ・自ら人事チームを構築できるチャンス ・リモートワーク制度を含む、高い柔軟性を備えた働き方が可能 <労働条件・その他> 雇用形態:正社員 勤務地:東京都 ※週2~3日のリモートワーク制度あり 年収:~1,300万円 業界:IT、人事・総務 <企業概要> グローバル産業系IT/インフラ企業 ・本社は7か国にあり、主にAPAC地域(シンガポール、日本、タイ、香港、マレーシア、インドネシア)およびフィンランドで事業を展開しています。 ・グローバルインフラ向けのデータセンターを構築する事業を行っています。 ・2025年Global Connectivity Awardsで『Best Data Center Provider』にノミネートされました。 ★APEXでは上記以外にも、グローバル&ハイクラス求人を中心に幅広いポジションをご案内しております。ご興味をお持ちの方は、ぜひお気軽に「気になる」ボタンのクリックをお願いします! 下記要件を満たす方には、弊社よりスカウトのメッセージを送付させて頂きます。 ___________________________________________________________ 【Apex株式会社について】 事業内容:エグゼクティブサーチ・人材紹介業 代表取締役:Brock Worbets 設立年:2010年 住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4丁目6番1号 恵比寿MFビル7階 従業員数:約130名(2024年5月時点) 事業認可番号:13-ユ-304741 一般労働者派遣事業:般13-305928 ~APEXでの転職のメリット~ ・ハイクラス・グローバル求人を中心に非公開情報を多数ご紹介できます! ・転職プロセスの全てのステップにおける手厚いサポートが人気! (職務履歴書の添削・ご入社条件の交渉・面接対策・オファー交渉・現職の退職交渉etc) ・経験豊富なコンサルタントによる英語面接のサポートが充実! ・業界特化型のプロのコンサルタントからマーケット情報をご提供する「キャリア面談」も大好評!今すぐの転職でなくても、中長期的な視点でのキャリア相談も大歓迎です! 【年末年始休業のお知らせ】 誠に勝手ながら、12月23日(火)~1月4日(日)の期間はお休みを頂いております。休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、1月5日(月)以降、順次対応させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
<必須要件> ・学士号 ・ビジネスレベルの英語力 ・人事分野での実務経験(5~6年) ・その他、上記業務遂行に必要なご経験およびスキル等 <歓迎要件> ・外資系IT業界での人事経験
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763~878万
職務内容 組織のミッション 人事組織のミッションは「人と組織が持つ可能性を広げ、事業成長を加速させる」です。 具体的な業務 HRBP(HRビジネスパートナー)統括部では、事業成長を目的とし、入社後の要員計画を軸とした生産性管理、異動配置、評価などの人事業務全般を担っています。 本ポジションは、事業や組織戦略に基づいたキャリア採用領域の中でビジネス職の採用企画からリクルーティング業務まで、一貫して担当します。 ▼具体的な業務 数値分析に基づく採用課題の特定、および社内関係者への改善提案 リファラル採用の取り組み推進 エージェントおよびスカウトの仕組み化から調整対応 関係者との求人内容のすり合わせ、内容の確定 選考フローの策定やコミュニケーション設計 その他、採用に関する業務全般 ※日程調整やデータ分析は別グループが担当します。 ▼採用ターゲット セールスなどのフロント職の即戦力・リーダー・ミドル層
応募資格(必須) 事業会社での採用人事経験3年以上(規模は不問) 数値分析、提案書作成、改善提案を行った経験 複数の関係者と調整しながら業務を遂行した経験 応募資格(歓迎) 部長や役員層へのレポーティング、合意形成を推進した経験 採用目標やプロジェクト目標など、具体的な目標を連続して達成した経験
働き方を変えるAXサービスの企画・開発・販売 ビジネスデータベース「Sansan」 名刺アプリ「Eight」 経理DXサービス「Bill One」 取引管理サービス「Contract One」 データクオリティマネジメント「Sansan Data Intelligence」
370~1000万
【人事】200%増益を継続中!今注目の成長企業で未経験から活躍/実績を評価する社風 具体的な仕事内容 新卒や中途の採用業務を中心に幅広く人事のお仕事をお任せ! 職種未経験の方でも安心!入社後1カ月間は、OJTを通して仕事に必要な知識や実務を丁寧に教えていきます。 【具体的には】 ◆求人媒体選定・運用 新卒媒体のほか、中途媒体を含め複数の求人媒体を運用していただきます。求人ごとに最適な媒体を選び、求人広告を掲載。その後、より効果が出るよう施策を立て、運用を行います。 ◆説明会やインターンシップの企画・実施 新卒向けオンライン会社説明会や1day/長期インターンシップの企画・実施・運営をお任せ。採用ピーク時には、オンライン会社説明会を毎日実施することも。 ◆インターンシップの企画・立案・実施 入社前の座談会、書類選考、日程調整、一次面接対応などを担当。今年は各シーズン8回ほど実施しており、現場社員とも意見を交わしながら対応・調整します。 ◆入社・退職手続き 社員の入社・退職に伴う雇用契約を含めた各種手続きを行います。 ◆社内イベントの企画・実施 各月企画・実施する新入社員歓迎イベントや、エンジニア社員のモチベーションアップに向けたイベントを企画・実施します。 ◆職場環境づくり・メンタルケア より良い環境づくりを目指し、社員とコミュニケーションを積極的に取り、安心して仕事に向き合えるよう悩みの察知も行います。 【仕事のポイント】 この仕事はとにかく“会ってみること”を繰り返します。時には応募が多く迷う状況もありますが、社風や業務への適性などを考慮して冷静に決断することが重要です。また、当社の人事採用担当は、数字を意識し業務を進めることも特徴。採用数こそが会社を育てる唯一かつ第一の要となるため、たくさんの人に会い、会えるよう日々試行錯誤を繰り返します。 【大きな裁量のもとで活躍】 最終的な採用可否などの決定を行うのは、同じ人事として働く取締役及び人事部役職者。実際に面接をし「この人なら!」と思って選んだ方が、最終面接でも上層部に認められ、入社後に成長して一人前になる姿を見ると大きなやりがいを実感できます♪
就業経験1年半以上、採用に興味のある方
データ分析に関わる実務支援 データ活用に関わるコンサルティング
400~800万
IPO準備中の急成長企業で、採用戦略の企画立案から実行まで幅広く担い、人事プロフェッショナルとして飛躍的な成長を遂げることができるポジションです。 若手にも大きな裁量が与えられる環境で、将来的には採用業務にとどまらず、人事領域全般を、希望に応じて人事に留まらず新規事業等をリードいただきます
・社会人経験3年以上 ・高いコミュニケーション能力 ・論理的思考力
他社へのコンサルティングだけでなく、自社での新規事業創出を続け、「経営人材」を輩出し、プロフェッショナルエコノミーへ変革することを志向しており、 ・ 戦略・IT・DX・経営などの領域における大手企業向けのコンサルティング&事業創出支援「LeanX」 ・ AI・データを活用したコンサルティング&エンジニアリングサービス「LeanDataX」 ・ 7,000人以上のハイエンドプロフェッショナルが登録する人材プラットフォーム「ProConnect」 など、複数事業を展開しています。