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エージェント求人

上場準備中の急成長ベンチャーで社長の右腕に!秘書ポジション募集!

420~720

株式会社ギブリー

東京都渋谷区

職務内容

職種

  • 一般事務

  • その他事務

  • 秘書

仕事内容

  • メール対応
  • 旅程管理
  • スケジュール調整
  • 社長
  • 幹部
  • 資料作成

代表直下で、経営判断や外部対応の最前線を支える秘書ポジションです。 上場を視野に入れた成長企業の経営中枢で、業務効率化と代表業務の最適化に貢献していただきます。 社内外の関係者と連携しながら、秘書業務を超えたビジネス推進力も発揮できる環境です。 【主な業務内容】 社長のスケジュール調整・管理(重要会議、投資家面談、出張、会食など) 来客・電話・メール対応 会議資料、プレゼン資料の作成・準備 会議への同席、議事録の作成とフォローアップ 出張手配(交通・宿泊の手配、旅程管理) 文書・メールの管理および返信代行 機密情報・書類の整理・管理 贈答品手配や冠婚葬祭の対応(慶弔関連業務) 経営幹部との連絡調整 上場準備に関連する各種サポート業務 その他、代表からの依頼業務全般

求める能力・経験

必須スキル・経験 社長/役員秘書 or アシスタント経験(3年以上) Officeスキル(Word/Excel/PowerPoint) スケジュール管理、マルチタスク対応力 柔軟で臨機応変な対応力

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

420万円〜720万円

勤務時間

休憩60分

09:00〜18:00

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

勤務地

配属先

転勤

株式会社ギブリー

住所

東京都渋谷区

備考

基本的には出社勤務となりますが、代表業務との兼ね合いや個人の事情(家庭の都合・通勤距離等)を考慮し、リモートワークにも柔軟に対応しています。

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

家族手当(18歳以下の扶養1人につき月1万円) 結婚祝い金 通勤交通費支給 健康診断/関東ITソフトウェア健保加入 PC/携帯電話貸与(対象者) プログラミング・AI研修(eラーニング) 全社員総会・表彰制度 フリードリンク・オフィスグリコ 英語対応・ビザサポート制度 部活動補助 生成AIツール活用可

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【社内事務】グロース上場企業の品川本社/未経験可/土日祝休み/平均残業時間10時間以下/月

    300~420

    • データ/文字入力
    • Microsoft Excel
    • 備品管理
    • 提案
    • 資料作成
    • 事務
    • リーダー
    • 備品/設備管理
    • 経理
    • 請求
    • スタッフ
    • 教育
    • 発注
    • 書類作成
    • 来客対応
    • 見積書作成
    • 請求書発行
    • 書類確認
    • 書類整理
    • 電話対応
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    株式会社ピアズ東京都港区
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    仕事内容

    ■業務内容 入社後は、社内のバックオフィス業務を中心に担当していただきます。 事務業務の基礎を身につけながら、少しずつ幅広い仕事に挑戦し、キャリアアップを目指せる環境です。 <具体的な業務内容> 電話・来客対応 郵送物の発送・受取、宅配便対応 データ入力・更新(Excelや社内システムを使用) 書類作成(見積書・請求書・報告書など) 備品管理や発注対応 書類・データのファイリング、整理整頓 <ステップアップイメージ> まずは基本的な事務処理を通じて、社内の業務フローを理解 徐々に担当業務を広げ、業務効率化や改善提案などにもチャレンジ 将来的には、チームのサポートリーダーや総務・経理などの専門分野へキャリアアップも可能です ■研修・教育制度 入社後は、OJTを通して先輩社員がしっかりサポートします 仕事の流れや社内システムの使い方など、実務を通して丁寧に学べる環境です 業務に必要な知識やスキルは入社後に身につけられるので、未経験の方も安心です ■歓迎条件 未経験・第二新卒歓迎! 現在活躍中のスタッフの多くが未経験スタートです。 事務スキルを身につけたい方 ■キャリアステップ 事務スタッフとしての経験を積みながら、 ・業務改善や資料作成などのスキルアップ ・チームのサポート役や後輩育成へのステップアップ など、事務のプロフェッショナルとして長期的に成長できる環境です。 【PRポイント】 ・職場内社員数50名~70名 ・フリーアドレスで社員同士の雰囲気はアットホームな環境です! ※部署同士はコミュニケーションを取りやすいように近くに座っています ・子連れ出社可能!(子供が遊べるスペースも用意)

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・PC作業に問題のない方 ・コミュニケーション良好な方

    事業内容

    セールスプロモーション事業 AIボーディング事業 オンライン接客/セールス事業

  • エージェント求人

    丸の内◆弁護士秘書◆日本有数の法律事務所

    430~560

    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    • 請求
    • スケジュール調整
    • 電話応対
    • 会長秘書
    • 医師秘書
    • 大臣秘書
    • 教授秘書
    • 社長秘書
    • 私設秘書
    • 議員秘書
    • 部長秘書
    • 公設秘書
    • 准教授秘書
    森・濱田松本法律事務所外国法共同事業東京都千代田区
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    仕事内容

    ■スケジュール調整・管理 ■書類の体裁/誤字脱字チェック等PC業務(Word・Excel・PPTでのデータ作成など) ■メール・電話応対、FAX処理 ■書類のコピー、プリントアウト、ファイリング ■判例・文献のリサーチ ■出張手配、名刺管理 ■裁判所提出書面の準備 ■請求書作成・発送 ■その他秘書業務

    求める能力・経験

    ■3年以上の事務職経験 ■ビジネスレベルのPCスキル

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【オフィスワーク初心者も歓迎】急成長中のホテル清掃ベンチャーで社員をサポートするバックオフィス業務◎

    300~420

    • 来客対応
    • データ/文字入力
    • 事務
    • 書類管理
    • 備品/設備管理
    • 備品管理
    • ホテル
    • 資料作成
    • 書類作成
    • メール対応
    • 一般事務
    株式会社PRIME CHANGE東京都品川区
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    仕事内容

    「清掃に、誇りと感動を。」 ―ホテルの価値を高めるトップスタイリスト集団― 当社は、2018年にアパホテル様から200室の客室清掃を 任せていただいたことを皮切りに、現在では首都圏を中心に22ホテルへ事業を拡大。 今年から来年にかけて8つの新規ホテルとの取引も決定しています。 社員は50名を超え、アルバイトは300名規模へと成長中です。 この急成長を支えるために、今回「一般事務スタッフ」を募集します。 データ入力や書類作成、勤怠チェックなどの事務業務を中心に、 社員が働きやすい環境づくりにも携わっていただきます。 ◎ 募集背景 管理部は現在4名体制。 事業拡大により事務業務が増えているため、新しいメンバーを募集します。 事務経験者はもちろん、 「PC入力だけならできる…」という未経験の方も歓迎! 先輩が丁寧に教えるので、オフィスワーク初心者でも安心です。 ◎ 主な業務内容は ・データ入力 ・資料作成 ・書類管理 ・電話・メール対応(現場・社員とのやり取り) ・勤怠データのチェック(打刻漏れの確認、管理ツールへの入力) ・来客対応、社内の備品管理 ・社内手続きのサポート(入社書類の準備、申請フォローなど) ※慣れてきたら、業務フロー改善などにも挑戦できます! ◎ この仕事の魅力 社員一人ひとりと関われ、信頼関係が築ける 自分のアイデアで制度や環境をより良くできる 「ありがとう」が日々のやりがいになる スタートアップの成長をバックオフィスから支えられる ◎ チームからのメッセージ 管理部はまだ少人数ですが、 お互いに支え合いながら業務を進めています。 「会社の成長を裏側から支えたい」 「事務としてキャリアを積みたい」 そんな想いを持つ方を心よりお待ちしています。

    求める能力・経験

    ◎ こんな方にピッタリ! 人を支える仕事がしたい方 裁量を持って働きたい方 小さな組織で幅広い経験を積みたい方 仲間と協力して進める仕事が好きな方

    事業内容

    私たちは、ホテルの客室清掃を中心にサービスを展開するスタートアップ企業です。 ミッションは ホテルのブランド価値を高め、お客様に感動を届けること 清掃を「誇れる職業」に変えていくこと 清掃だけにとどまらず、柔軟なサポート体制でホテルの価値を最大化し、 「ホテルのトップスタイリスト」として日々挑戦しています。

  • 企業ダイレクト

    【一般事務スタッフ】広告運用に興味がある方/服装自由/大手と多数取引あり

    300~400

    株式会社イルマティッククルー東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    ■レポート作成や入稿作業の管理■領収書の処理やスケジュール調整■その他事務・庶務業務全般■クリエイティブサポート業務 【具体的には】・データ入力や資料作成(Excel・スプレッドシート) ・請求書の発行・管理、ファイル整理 ・メール対応・スケジュール調整・会議準備 ・電話・来客対応、備品発注などの庶務業務 ・SNS広告用動画のカット編集やテロップ追加 ・テンプレートを使用した簡単な動画の調整・修正

    求める能力・経験

    【必須経験】 ■一般事務経験者■SNS広告や動画編集に興味があり、Premiere Proなどのツールに触れたことがある方 【魅力】 ■服装自由のカジュアルな社風です。 ■一般事務をベースにしながら、広告チームのサポートでクリエイティブな業務にも関われるというレアなポジション! ■今後クリエイティブ職へのキャリアチェンジを考えている人にもステップアップのチャンスです。

    事業内容

    コンサルティング事業 / クリエイティブUI事業 / 営業代行事業 / マーケティング育成スクール事業 / 人材紹介事業/ ASP事業

  • エージェント求人

    【東京】カスタマーサポート(未経験者)/東証プライム上場/シフト制/年休111日

    342~

    • 在庫管理
    • 請求
    • PC
    • 接客
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • ECサイト運営
    • 営業
    • 販売
    • タイピング
    • サイト運営/管理
    • カスタマーサクセス設計
    • Microsoft Excel
    • 事務
    • 受注管理
    • EC
    株式会社マーケットエンタープライズ東京都墨田区
    もっと見る

    仕事内容

    【具体的には】 ・お客様からのご質問、ご要望への対応  →メール、専用掲示板でのチャット対応。 ・在庫管理 ・受注処理 ・返品対応 ・請求書作成 ・その他ネットショップに関連する業務全般 バックオフィス業務など

    求める能力・経験

    【必須要件】 ①職種:コミュニケーションを主体とする業務経験 ・営業、コールセンター系職種 ・営業事務系職種 ・販売接客系職種 ②経験スキル面 ・PCスキル(Excelを使用できる。関数は設定できなくても可) ・タイピングスキル(一般的なスピードでタイピングできる方) ※上記①②の要件は、orではなく、and要件 【歓迎要件】 ・受注管理の実務経験者 ・ECサイト運営の実務経験者 ・カスタマーサクセス、カスタマーサポートの実務経験者 ・その他、当社のカルチャーにフィットする人材 ※選考は、必ずしも経験のみ見ているわけではなく、人柄重視の採用を行なっています。

    事業内容

    ネット型リユース事業、モバイル通信事業、その他事業

  • エージェント求人

    【東京/本社】事務職◆東証グロース上場(9期連続増益)/年休125日/土日祝休み/転勤無/育休制度有

    400~550

    ブティックス株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【東証グロース市場上場の成長企業(9期連続増益)/介護・福祉業界日本最大級の展示会「CareTEX」、IT分野の展示会「DXPO」開催企業/土日祝休み(年休125日)】 ■業務内容 全国6都市で開催されるIT分野の展示会(DXPO)の事務局として、バックオフィス業務をお任せします。 (1)リアル展示会運営に関する出展社対応(5~6割) ・出展社から提出していただく定型様式に関する確認 (架電やメールによる、リマインドや内容確認等) ・出展社からの問合せ対応 ・出展社へ請求関係の確認等 ・印刷物の校正 ・パートナー企業へのデータ提供、それに付随するデータ集計 ・上記に関わるデータ入力業務 (2)営業事務・庶務業務(1~2割) 申込書・契約書の入力、請求書発行用データ作成、未入金確認等経理部門への確認・連携業務 営業ツール(パンフレット)の更新・在庫管理、備品発注、海外出展社VIS申請、経費精算承認業務等 (3)オンライン展示会運営に関する出展社対応(1~2割) ・出展社へのデータ提供、それに付随するデータ集計 ・出展社より提出された、オンライン展掲載内容の確認・承認業務 ■その他やりがい等 ・マルチタスクのスキル向上 ・事業の成長、クライアントの成長に携わることができる ・優秀なメンバーが多数活躍する部署で、スキルを磨ける 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・PCスキル Word:基本操作 Excel:中級レベル(IF/VLOOKUP等文字列関数/ピボットテーブル) PowerPoint:スライド修正(アニメーション使用無し) メール:ビジネスメールの基本的なスキル ・事務経験1年以上

    事業内容

    ▼事業内容 (1)M&A仲介事業/介護・福祉業界トップクラスの実績。10,600社以上の買い手候補と最適かつスピーディなマッチングを実現。 (2)展示会事業/介護・IT業界において全国で展示会を開催。介護では、業界最大級の商談型展示会「CareTEX」を全国7エリアで開催。 (3)人材採用支援事業/選考直結型の新卒採用イベントを全国各地で年間約300回開催。新卒・若手社会人に特化した人材紹介サービスも提供しております。

  • エージェント求人

    【正社員/未経験歓迎】営業事務◆8期連続増益のグロース上場企業/中小M&Aのパイオニア/年休125日

    390~535

    ブティックス株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【業界・事務未経験者歓迎/東証グロース市場上場の成長企業/8期連続増益/好調に事業拡大中/育休取得率100%】 M&A事業が好調に拡大しており、この度営業職が増員となるため、それに伴い営業職をサポートする営業事務についても増員となります。 ■業務内容: ・M&A売却案件の企業に関する資料作成(財務状況等) ・電話/メールでの顧客からのお問合せ対応 ・顧客サポート業務、営業担当者のサポート業務全般 (請求書対応、覚書のチェック作業等) ・顧客からの各種提出物(各種書類・電子データ等)の管理 ■組織構成 現在11名(内マネージャー1名)の組織となっており、20代から40代の社員まで年齢層も幅広く在籍しています。 また前職が営業事務の社員だけでなく、営業、コールセンター、販売サービス業出身者等、多様なバックボーンの社員が在籍しています。 現在マネージャーがインサイドセールス組織と兼務しているため、ゆくゆくはマネジメントポジションを目指していただくことも可能です。 ■ポジションの魅力 ◎現在いるメンバーも元々はM&A業界未経験者ですが、入社後の座学研修や先輩社員のOJTにてしっかりと教わることができるので、安心して取り組んでいただけます。 ◎ご経験やご希望に応じてさまざま業務に挑戦できる環境です。将来的には管理職も目指していただけます。 ◎育休取得率100%となっており、現在事務のメンバーについても育休取得している状況です。 【主な事業内容】 ■M&A仲介事業/介護・福祉業界の豊富な知識と人脈で、細やかなマッチングを実現 介護事業に特化したM&A仲介事業を2015年より、医療事業に特化したM&A仲介事業を2017年より、さらに障害福祉に特化したM&A仲介事業を2020年よりスタートしました。介護・福祉事業のM&Aは、承継資産のほとんどが人的資源であり、案件毎にきめ細かい対応が必要になる中、当社は、譲渡価額のみならず、社風の相性までも考慮し、安心して譲渡・譲受いただける最適なマッチングを目指しています。

    求める能力・経験

    ■必須条件 ※業界未経験歓迎 ・事務としての実務経験(目安3年以上) ・業務でのExcel使用経験があり、PCスキルに自信がある方

    事業内容

    ▼事業内容 (1)M&A仲介事業/介護・福祉業界トップクラスの実績。10,600社以上の買い手候補と最適かつスピーディなマッチングを実現。 (2)展示会事業/介護・IT業界において全国で展示会を開催。介護では、業界最大級の商談型展示会「CareTEX」を全国7エリアで開催。 (3)人材採用支援事業/選考直結型の新卒採用イベントを全国各地で年間約300回開催。新卒・若手社会人に特化した人材紹介サービスも提供しております。

  • エージェント求人

    来場者サポート・集客PR/介護業界日本最大級の展示会◆グロース上場/BtoBマッチング事業展開

    400~550

    ブティックス株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務内容: 当社が2015年から開催を続ける、介護福祉分野向け展示会「CareTEX」。すでに日本最大級規模に成長していますが、益々の拡大・開催都市増加を続けている背景から来場者向けサポート、プロモーションなどを行っていただく方を募集します。 ■業務詳細: (1)来場者からの問い合わせ対応(電話・メール) 展示会のご案内・来場に関する問い合わせなど (2)展示会への集客プロモーション 集客のための記事・ダイレクトメールコンテンツ作成業務・集客プロモーションのダイレクトメール・コンテンツ作成、配信手配営業や運営部門と連携し、集客のための戦略立案、実行 (3)プロモーションのためのExcelデータ加工を中心とした業務・ブティックスが保有しているデータの管理(メンテナンス含む)、加工、集計、分析・集客のための、DM・メール・FAX・ヒアリング用のリスト作成・展示会のデータ集計 ※入社当初は(1)(2)がメインになることを想定していますが、スキルやこれまでのご経験内容によって(1)(2)(3)の業務比重は変更します。 ■やりがい: ・各部署と連携し、一つのイベントを成功に導く喜びが味わえる・展示会の成功の根幹といえる数千~数万人規模の来場者集客業務に関われる ・展示会会期ごとに業務の目安があるため、メリハリをつけて働くことができる ・ゆくゆくはグループ長へキャリアアップし、メンバーマネジメントにも携わるチャンスあり ■当社について: 業界に特化したBtoBマッチング・プラットフォーム事業を展開する当社。企業理念「マッチング・ファースト~最適なマッチングで最高の満足を~」を実現するために、【WEB】×【リアル】双方の強みを活かしたサービスを提供しています。 今後は、主力事業である展示会事業、M&A仲介事業、人材採用支援事業における既存分野の成長と新分野への投資を行い、東証プライム市場への上場を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・PCスキル ※タッチタイピング・EXCEL:初級~中級レベル(基本的な操作・四則演算・関数の活用) ・社会人経験1年以上 ・事業会社での電話対応経験、顧客折衝経験 ・適切に意思疎通ができる理解力・コミュニケーション力

    事業内容

    ▼事業内容 (1)M&A仲介事業/介護・福祉業界トップクラスの実績。10,600社以上の買い手候補と最適かつスピーディなマッチングを実現。 (2)展示会事業/介護・IT業界において全国で展示会を開催。介護では、業界最大級の商談型展示会「CareTEX」を全国7エリアで開催。 (3)人材採用支援事業/選考直結型の新卒採用イベントを全国各地で年間約300回開催。新卒・若手社会人に特化した人材紹介サービスも提供しております。

  • エージェント求人

    【法務アシスタント】法律知識が身につく!契約書チェック・法令対応(フレックス)

    396~427

    • 営業担当
    • 審査
    • リスクマネジメント
    • 営業
    • 教育
    • マネジメント
    • 事務
    • コンプライアンス
    • 職業安定法
    • 審査/回収
    • 人事
    • 労働基準法
    • Microsoft Excel
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    • リーダー
    スタッフサービスグループ(株式会社スタッフサービス・ホールディングス 等)東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    人材総合サービス会社の事業法務部にて、契約書のリーガルチェックを中心に、コンプライアンスおよびリスクマネジメント領域の事務業務をご担当いただきます。 エリア限定正社員としての採用となり、転居を伴う転勤はありません。 【具体的には】 ■企画・審査グループでの業務 ・取引先からの契約書・覚書など、契約帳票のリーガルチェック(メイン業務) ・営業担当への契約内容アドバイス ・従業員への法令教育業務 ・労働法令(労働者派遣法、労働基準法、職業安定法)の問合せ対応 【得られる経験】 ・人材業界関連の専門的な法務経験(労働者派遣法など)が得られます。 ・人事・労務とも関連が深く、労働関連法への知見を深めることができます。

    求める能力・経験

    ・高卒以上 ・法律や労働関連に興味がある方 【歓迎】 ・基本的なPC入力、初級エクセル操作ができる方 ・多くの文書を読むことが苦でない方 ※専門知識(労働関係法令)は入社後習得していただきます。 【求める人物像】 ・部内最適の視点を持てる方 ・関係者との協同による工夫・改善ができる方 ・リーダー的立場で後進の業務遂行のフォローができる方

    事業内容

    人材派遣(事務、技術者、ITエンジニア、製造、医療、介護) ・紹介予定派遣 ・人材紹介 ・業務請負 他

  • エージェント求人

    【正社員×営業事務】法人対応スキルに自信のある方歓迎@オールアバウトグループ20393

    400~500

    • 請求
    • Microsoft Excel
    • 電話対応
    株式会社 オールアバウトライフマーケティング東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    同社はサンプル百貨店や関連するECサイト、ネットマーケティングを展開する事業を展開しております。 本ポジションでは精算スタッフとして業務をお任せ致します。 【業務内容詳細】 「dショッピング」の売上に関する社内処理および 出店企業、NTTドコモ社への報告など、請求関連業務をメインにご担当いただきます。 【業務内容】 1)dショッピングにおける精算業務(ポイントキャンペーン、出店料など) ・キャンペーン例:「はじめての購入で〇ポイントプレゼント」「毎月5のつく日はポイント最大〇倍」など ・使用ツール:弊社独自のバックオフィスシステム、Excel、Googleスプレッドシート 2)NTTドコモ社への売上、請求連絡 3)関係部署との打ち合わせ(企画、掲載関連、カスタマサポートなど) 4)新キャンペーン開催時の運用フロー構築 【体制】経営企画部(計10名)代表直轄の部門となります。

    求める能力・経験

    下記両方のご経験 ・toBのメール、電話対応経験 ・業務上でExcelを使用した経験

    事業内容

    同社は、サンプル百貨店や関連するECサイト、ネットマーケティングを展開している企業です。累計利用者数430万人超の日本最大級のお試しサービスを運営しており、NTTドコモとの共同運営で「dショッピング」の企画・運営を担っています。