RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

407274486/【高知】BPOサービスのプロジェクトマネージャー〈土日祝日休み〉

400~703

株式会社SHIFT PLUS

高知県高知市

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

仕事内容

  • 既存顧客
  • 分析
  • 業務改善提案
  • 業務設計
  • マネジメント
  • アップセル
  • 教育
  • プロジェクトマネージャー

【職務概要】 VOC分析ソリューション『VoiceMill』を基軸に企業や地域が抱える課題の 根本解決を目指す同社において、プロジェクトマネージャーを募集します! 【職務詳細】 (1)案件運用 ・実務対応、難度の高い問い合わせへの二次対応 ・勤怠確認、工数管理、イレギュラー発生時の対応判断 ・案件管理(メンバーマネジメント、収支・品質管理/改善など) ・次期PMの教育、相談や質問への対応、チーム理念や行動指針の浸透等 ・社内外への定期報告(進捗や課題の整理・報告等) (2)顧客折衝 ・「VoiceMill」や生成AIを活用した顧客支援、業務改善提案  ※ニーズのすくい上げ、改善提案、クロスセル・アップセル提案等 (3)業務設計 ・新案件立ち上げや既存顧客からの追加案件受注時の業務設計  ※運用や収支の設計・管理、ファシリティ構築等 ■案件領域(例) カスタマーサポート領域/ITヘルプデスク領域/ITソリューション領域 ※システムやアプリ関連の問い合わせ対応、テクニカルサポート、導入・運用支援等

求める能力・経験

  • 導入支援
  • 業務設計
  • GCP
  • Azure
  • AWS
  • BPO
  • SAP
  • プロジェクト

【必須】 ■IT領域での下記経験をお持ちの方 ・カスタマーサポート/ヘルプデスク等の立ち上げ(業務設計)経験 ・カスタマーサポート/ヘルプデスク等の管理経験 ■同社拠点やクライアント企業等への出張が可能な方 【歓迎】 ・以下ツールの使用環境構築、導入支援、運用保守等の経験  ┗Microsoft365/SAP/AWS/Azure/GCP等 ・主体的な新規プロジェクト獲得や規模拡大経験 ・BPR経験、生成AIの活用経験 ※toB、toCを中心としたBPO業務です ※案件により顧客先常駐があります(要・在宅勤務環境) ※出張あり(同社拠点やクライアント企業への出張等)/転勤当面なし

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

給与

400万円〜703万円

勤務時間

■勤務時間 9時00分~18時15分 ※案件により変更可能性あり(例:8時00分~17時15分、9時00分~18時15分、10時00分~19時15分等) ■休憩時間 1時間15分 ※案件により変更…

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

その他

有給、年末年始、慶弔、産前産後、育児、介護

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3か月 ■給与 年収:400万円~703万円 賃金形態:月給制 月額:308000円~ 賞与:年2回(1か月分/上期・下期で各0.5ヶ月分) 昇給:年2回(3月・9月)の人事評価の成績に準じる

勤務地

配属先

転勤

高知県勤務

住所

高知県高知市

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

高知県高知市駅前町1-8 第7駅前観光ビル とさでん交通桟橋線「高知橋」駅徒歩1分※顧客先常駐については所在地に配慮して配属案件を検討します

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

交通費支給/資格取得支援・手当/選択制確定拠出年金(企業型)/定期健康診断/予防接種費用負担/在宅勤務手当/企業認定制度(トモニンマーク(仕事と介護の両立)/えるぼし認定・3つ星(女性活躍推進)/もにす認定(障がい者雇用))

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【高知】株式会社パンクチュアル:コールセンター ※マネージャー候補

    400~700

    • 教育
    • オペレーター
    • マネジメント
    • マネージャー
    • 問い合わせ対応
    • スタッフ
    株式会社パンクチュアル高知県須崎市
    もっと見る

    仕事内容

    弊社コールセンターのマネージャー候補として、お客様やクライアントからのお問い合わせ対応、オペレーター教育やマネジメントをお任せします。 弊社パンクチュアルは自治体から委託を受けて地域活性を目的としふるさと納税の運用を行っています。 対象は、ふるさと納税寄付者や自治体のため商品についてや発送についての問い合わせが多く、クレーム等の対応は多くありません。 これまでのコールセンターマネジメント経験を活かして弊社コールセンターの品質向上をお願いいたします! 【会社概要】 ご当地キャラグランプリ全国1位のキャラクターを生み出した元市役所職員の代表が、 『世界と戦える地域を創る』をミッションに掲げて設立した高知のベンチャーです! (1)ふるさと納税事業 (2)キャラクター事業 (3)EC事業 の3本柱で事業を運営しており、設立1年で年商10億円を突破しました。 ※設立初年度としては異例の高知県地場産業大賞 「地場産業賞」、「新型コロナウイルス感染症対策特別賞」を受賞しました。 【ふるさと納税事業】 代表の守時が市役所時代から培ってきたノウハウ※を活かし、 ふるさと納税に関する業務を一括して受託しています。 ※2017年3月に200万円だった須崎市の寄付額を300倍の約6億円まで引き上げました。 【キャラクター事業】 2016年ゆるキャラGPを獲得したしんじょう君の運営管理や、 キャラクター運営に関わるアドバイス、グッズデザイン作成、SNSを使った地域のPRなどを行なっています。 【EC事業】 2020年に立ち上げたECサイト「高知かわうそ市場」は、 コロナウイルスの影響で困窮する地元事業者様の新たな販売拠点になることを目的にスタートし、 開始初年度で8億円の売上を達成しました。 ECサイトをご利用の事業者様への補助金の活用や、商品販売における マーケティングのノウハウなどをアドバイスをさせていただきながら、 事業者様と一緒に成長してまいりました。

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・コールセンターでのマネージャー経験1年以上 ・コールセンタースタッフ経験5年以上

    事業内容

    ご当地キャラグランプリ全国1位のキャラクターを生み出した 元市役所職員の代表が、 『世界と戦える地域を創る』 をミッションに掲げて設立した高知のベンチャーです。 (1)ふるさと納税事業 (2)キャラクター事業 (3)EC事業 の3本柱で事業を運営しており、設立1年で年商10億円を突破しました。

  • エージェント求人

    【高知/南国市】アップセルテクノロジィーズ株式会社:コールセンターの拠点管理長

    300~400

    • 営業
    • オペレーター
    • 予算計画
    • 予算策定
    • 予算管理
    • リーダー
    • マネジメント
    • プロジェクトリーダー
    • 法人営業
    • 営業マネジメント
    アップセルテクノロジィーズ株式会社高知県南国市
    もっと見る

    仕事内容

    営業・マネジメント経験を活かし、コールセンターの拠点長として管理業務をお任せします。 <具体的には、、、> ・拠点予算の管理 ・クライアント管理 ・戦略・年間計画策定 ・採用計画策定 ・人員の配置 ・拠点マネジメント 拠点の構成は、社員(オペレーター)、SV、プロジェクトリーダーがおり、 拠点長はそれら全体を管轄するポジションとなります。 【仕事の魅力】 コールセンター経験は不問で、責任感を持って務められる方ならポテンシャル重視で採用します! 【IT×コールセンター】の強みがあり、経営のイロハをゼロから学べる環境です。 【企業詳細】 2003年の創業以来、インサイドセールスを中心とした声に携わる事業を運営。 自社開発のAIプロダクトを融合した、新たな営業スタイルをご提供しており、 市場分析から、業務構築・運用、結果分析・改善提案まで一気通貫でサポートしています。 《アップセルクラウド事業》 AIによって声を解析するWebアプリケーションツール「UPSELL CLOUD」の開発・提供 「UPSELL CLOUD」は累計5,000以上のインサイドセールス業務で培ったノウハウを凝縮したクラウドコールシステムです。 《インサイドセールス事業》 インサイドセールスのBPOの提案・提供 当社が創業より基盤としてきた事業であり、顧客企業とエンドにおられるお客様の永続的な関係をサポートする事業です。 《トラベルエージェント事業》 旅行業のオペレーション代行を提供 当社は2022年に旅行業免許を取得し、労働力の減少した旅行事業者に対して旅行オペレーション業務の経験豊富な旅行従事者がフルサポートしています。

    求める能力・経験

    【必須条件】 法人営業・マネジメント経験者 ※コールセンターでの実務経験は不問です

    事業内容

    インサイドセールス事業 営業DXツール UPSELL CLOUDの開発・提供 ┗ UPSELL Lead(トークスクリプト自動生成) ┗ UPSELL Search(獲得シミュレーション) ┗ UPSELL Voice(音声テキスト化サービス) ┗ UPSELL Faq(FAQ検索システム) ┗ UPSELL Phone(クラウド型CTI) ┗ UPSELL Labo(インサイドセールス)

  • エージェント求人

    407027190/【高知】スーパーバイザー(障害のある社員のマネジメント業務)〈従業員1000名…

    443~516

    • 品質管理
    • マネジメント
    • スーパーバイザー
    • サブリーダー
    • 進捗管理
    • 納期管理
    • メンテナンス
    • BPO
    • マニュアル作成
    • 管理職
    • リーダー
    • 教育
    • 販売
    • 店舗
    パーソルダイバース株式会社高知県高知市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 サブリーダーとして入社後、メンバーと同様の業務を習得の上、SV職(スーパーバイザー)としてメンバーマネジメントを担当。障害者含むメンバーをサポートし、日々の業務管理を行っていただくことがミッションです。 今回の配属先である「受託サービス第1本部」は、障害のある社員が中心となって同社グループ各社を対象としたBPOサービス(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を行っている事業部です。 今後の事業拡大を見据え、社員の特性を理解し、品質や生産性を向上させながら、はたらく社員がいきいきと活躍する環境づくりを行っていただける方を新たに募集致します。 【職務詳細】 ・業務構築、フローの再設計、マニュアル作成・メンテナンス ・メンバーマネジメント(業務管理・健康管理等) ・各種管理ツールの作成(業務進捗管理表・納期管理ツール等) 【具体的な業務の流れ】 ・入社1ヶ月~3ヶ月程度…障害があるメンバーが対応している各種受託業務について、一緒に業務を行うことにより把握いただきます。 ・入社3ヶ月目以降…業務を経験いただいた後、進捗管理、メンバーマネジメント業務などに携わっていただきます。

    求める能力・経験

    【必須】 ・メンバーフォロー・もしくはマネジメント経験(リーダー・教育担当などを含む) 【尚可】 ・アウトソーシングビジネスのSV、リーダー経験 ・小売、アパレル、販売サービスの店舗でのマネジメント経験 ・教育関連、スクールや塾の管理職の方

    事業内容

    障害者専門の人材紹介、コンサルティング、就労移行支援、委託訓練、教育・アセスメント、公共事業受託、事務アウトソーシング