【安来市】人事・労務◇コンサルティングサービスでの勤怠管理や給与計算など/04246109
280~330万
Horizon One株式会社
島根県安来市
280~330万
Horizon One株式会社
島根県安来市
人事事務
福利厚生/労務/給与管理人事
・入退社関連業務 ・勤怠管理 ・給与・賞与計算 ※システム使用 ・年末調整 ・社会保険手続き ・人事異動関連 ・組織人事情報管理 ・社員研修に関する業務 ・福利厚生手続き
事務のご経験 基本的PCスキル ※総務・人事・労務経験のある方、歓迎
正社員
280万円〜330万円
全額支給
休憩45分
08:20〜16:45 ※残業前休憩16:45~17:00
有 平均残業時間: 10時間
内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日 最高: 20日 ※入社後すぐに利用可能な有給休暇、付与日数は入社時期による
月給…215,000~230,000円/月 ※スキル・経験等で変動あり 賞与…年2回 業績により変動 ※昨年実績1.0ヶ月+業績賞与2か月分 昇給…年1回
島根県安来市
安来駅(徒歩17分)
副業OK
・残業手当:固定残業手当10時間分含む ※超過分別途支給 ・退職金制度:有(401K加入) ・作業服貸与 ・各種資格補助 ・産休産前休暇 ・育児休暇制度 ・アウトドアスポーツ大会 ・クリスマスパーティー ・リモートワーク可(業務により) ・副業可
コンサルティング/BPOサービス/人材マネジメントサービス/人材派遣業
最終更新日:
400~650万
1. 工場の人員採用、研修 2. 労働時間管理、従業員労務対応、出向者管理 3. 36協定、労基署届出、労働局対応、各種労務関連調査対応 4. 労働組合との折衝、地域交流業務
・人事領域の業務経験のある方
■企業概要:日本製紙グループは、紙づくりとその関連事業を展開する企業集団です。紙の可能性を拡げる技術、そして木材資源を有効活用する技術を活かして、生活と産業を支える多角的な活動を推進しつつ、総合バイオマス企業への転換を進めています。
400~500万
弊社コーポレートスタッフとして、人事/労務の業務をご担当いただきます。 ■職務内容の変更範囲:当社の定める業務の範囲内 【具体的には】 ■勤怠管理 ■雇用条件の整備や労働契約管理 ■社会保険の手続き ■従業員入退社管理 ■人事規程・諸規定の運用、整備
【必須】 ・管理部門(総務/人事/採用/経理等)の業務経験をお持ちの方 【魅力】 ・ボトムアップの社風があり、年齢や役職のみで否定をすることはございません。 ・有休消化率85%とワークライフバランスを充実させた働き方が可能です。
一般貨物自動車運送事業・利用運送取次事業・倉庫業/荷投作業 全ての温度帯において食品・酒類・食肉・乳製品・野菜・果物等を扱うチャーター輸送・小口配送・コンビニ配送・ピッキング作業輸送に関わる一切の業務
300~400万
弊社コーポレートスタッフとして、人事/労務の業務をご担当いただきます。 ■職務内容の変更範囲:当社の定める業務の範囲内 【具体的には】 ■勤怠管理 ■雇用条件の整備や労働契約管理 ■社会保険の手続き ■従業員入退社管理 ■人事規程・諸規定の運用、整備
★未経験歓迎★ ・向上心をお持ちで、自ら考え行動できる方 【魅力】 ・ボトムアップの社風があり、年齢や役職のみで否定をすることはございません。 ・有休消化率85%とワークライフバランスを充実させた働き方が可能です。
一般貨物自動車運送事業・利用運送取次事業・倉庫業/荷投作業 全ての温度帯において食品・酒類・食肉・乳製品・野菜・果物等を扱うチャーター輸送・小口配送・コンビニ配送・ピッキング作業輸送に関わる一切の業務
400~500万
・主に労働法にかかわるお客さまからの問い合わせに対し、 電話やメール、WEB会議などで対応していただきます。 ・社内勉強会や定例MTGにも、リモートで参加いただきます。
必須 社会保険労務士 歓迎 士業事務所等での経験5年以上(顧問対応経験尚可)
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400万~
基幹工場の人事担当として以下業務をお任せいたします。 [1] 工場の人員採用、研修 [2] 労働時間管理、従業員労務対応、出向者管理 [3] 36協定、労基署届出、労働局対応、各種労務関連調査対応 [4] 労働組合との折衝、地域交流業務 キャリアパス ・入社後は人事領域のスペシャリストとして中長期的に業務に当たって貰うことを期待していますが、総合職採用者の場合は、数年おきに、転居を伴う異動・転勤が発生する場合があります。この場合の異動先は、主として、グループの国内外の工場・主要関係会社のHRポジションとなります。
必須(MUST)・人事領域の業務経験のある方 歓迎(WANT) (現有でなくとも、入社後に取得する意欲があれば歓迎します) ・第一種衛生管理者をお持ちの方 ・TOEIC L&R 600点以上の方 求める人材像・人事労務パーソンとしての成長意欲をお持ちの方。 ・総合職としての採用ですので、キャリアの中でローテーションが必ずあります。ただし当面は配置転換の予定はありません。 大卒以上または5年制の工業高等専門学校卒業者
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250~296万
○人事・労務事務 具体的な業務内容は・・・ ・入退社管理 ・勤怠管理 ・給与、賞与計算 ・年末調整 ・社会保険手続き ・人事、労務関係のデータ入力 入社後はOJTにて指導していただけます 同社は日本発の独立系総合コンサルティングファームと日本で40年以上の歴史を持つ老舗BPO企業とのJV(ジョイントベンチャー)企業です 上場企業を中心に、大手自動車メーカーや大手通信会社など、500社以上の様々なクライアントに対し、コンサルティングサービスおよびBPOサービスを提供 各業界における大手企業も数多く対応させていただいており、熊本にいながら関東圏の大手顧客経理・財務・人事に関わることが可能です また、バックオフィス業務に対し、定型業務から非定型、専門性の高い業務等のBPOサービスを提供しており、 より専門知識を高めたい、他の領域の経験もしてみたい、コンサルタントを目指したいといった方には専用の研修メニューをご用意しており、 実際に他の業務に就業をしてみるといった、チームを跨いだ取組を活発に行っています!
【尚可】事務経験
設立:2022年 資本金:100百万円 従業員数:250名 ≪事業内容≫ コンサルティング、BPOサービス、人材マネジメントサービス、人材派遣業
300~400万
○事務 ご希望や適正に応じて、各事業のバックオフィス業務を担当していただきます 具体的な業務内容は・・・ 1、人事業務 ・従業員の勤怠管理 ・入退職手続き ・社員データの管理、更新 ・採用業務(求人票作成、カジュアル面談実施等) ・人事制度の設計、運用 等 2、経理業務 ・会計ソフト(freee)への入力、請求書発行、受領 ・日々の仕訳業務、経費精算処理 ・月次決算、年次決算の取りまとめ ・支払業務の調整 ・税務対応 等 3、総務業務 ・社内備品の管理、発注業務 ・オフィス環境の整備(設備管理等) ・社内イベントや行事の企画、運営 ・役所、各機関への提出書類の作成、手配 ・電話、来客対応 4、営業事務 ・契約書類の作成補助、押印、回収、ファイリング管理 ・各種発注、支払い手続き、経費精算などの実務対応 ・出張に伴う宿泊先、交通手段等の手配 ・各種会議の設定および運営サポート、ならびに議事録の作成 ・業務フォローやタスクのとりまとめ 等
【必須】事務経験 【歓迎】経理、総務、労務のご経験
設立:2017年 資本金:300百万円 従業員数:34名 ≪事業内容≫ 教育と地域活性化を目的とした事業団体:地域みらい留学事業、都道府県伴奏事業、しまね事業、共創基盤事業、みらいハイスクール事業、経営企画
400~590万
【職務概要】 基幹工場の人事担当として以下業務をお任せいたします。 【職務詳細】 ■工場の人員採用、研修 ■労働時間管理、従業員労務対応、出向者管理 ■36協定、労基署届出、労働局対応、各種労務関連調査対応 ■労働組合との折衝、地域交流業務 ・毎月の残業平均は、15時間程度/月です。 ワークライフバランスや、自己研鑽のための時間をとっていただきやすいです。 ・人事パーソンの育成シナリオには、他工場人事部門や本社人事部門でのOJTも必ず伴います。 ※この場合の異動先は、主として、日本製紙グループの国内外の工場・主要関係会社のHRポジションとなります。 【モデル年収】 ・25歳:基本給250,200円、年収410万円~ ・30歳:基本給294,500円、年収500万円~ ・35歳:基本給359,000円、年収615万円~
【必須】 ・人事領域の業務経験がある方 【尚可】 (現有でなくとも、入社後に取得する意欲があれば歓迎します) ・第一種衛生管理者をお持ちの方 ・TOEIC L&R 600点以上の方
紙、板紙、パルプ、液体用紙容器、溶解パルプ・機能性化成品、機能性フィルムの生産・販売およびエネルギー事業
410~615万
○労務人事担当(総合職) ・江津市基幹工場で採用計画~面接調整、研修企画を担当 ・勤怠管理、36協定届出、労基署・労働局対応など労務全般 ・出向者管理や労働組合との折衝、地域交流イベントもお任せ ・まずは現場に密着しHR実務を極め、将来的に国内外拠点へも展開 国内2位の規模だから味わえる大型プロジェクト多数 木質バイオマスや新素材CNFなど最先端技術に触れつつ、人事から現場を支える面白さあり 平均年齢43歳、落ち着いた社風で腰を据えてキャリア構築
人事領域の業務経験のある方
設立:1949年 売上高:527,263百万円 資本金:1,048億73百万円 従業員数:単体5,060名 ≪事業内容≫ 紙・パルプの製造販売を核に、木質バイオマス発電やセルロースナノファイバー開発などを展開する総合バイオマス企業
410~615万
○労務人事担当(総合職) 基幹工場における労務人事業務を担当していただきます 具体的な業務内容は・・・ ・工場の人員採用、研修 ・労働時間管理、従業員労務対応、出向者管理 ・36協定、労基署届出 ・労働局対応、各種労働関連調査対応 ・労働組合との折衝 ・地域交流業務 入社後は人事領域のスペシャリストとして中長期的に業務に当たって貰うことを期待しています! 総合職採用者の場合は、数年おきに、転居を伴う異動・転勤が発生する場合があります 日本製紙株式会社は東証プライム市場上場企業、国内2位・世界10位の製紙メーカーのため、事業規模が大きくやりがいがあります 女性・男性ともに出産休暇・育児休業が取得できる他、仕事に復帰してからも時短勤務や子の看護休暇などの制度を活用することが可能で、 ワークライフバランスを充実させている社員もたくさんいます! フレックスタイム制(フレキシブルタイム7:00~19:30)で柔軟に働くことができ、年間休日122日でプライベートも充実!
人事領域の業務経験のある方
設立:1949年 売上高:527,263百万円 資本金:1,048億73百万円 従業員数:単体5,060名/連結15,959名 ≪事業内容≫ 日本製紙グループは、紙づくりとその関連事業を展開する企業集団です 紙の可能性を拡げる技術、そして木材資源を有効活用する技術を活かして、 生活と産業を支える多角的な活動を推進しつつ、総合バイオマス企業への転換を進めています