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エージェント求人

406256250/【愛知:リモート】企画営業/事業推進〈土日祝日休み〉

550~800

株式会社ventus

愛知県名古屋市

職務内容

職種

  • 事業企画

  • 人材/アウトソーシング法人営業

  • その他営業

仕事内容

  • 事業計画策定
  • 分析
  • 販売
  • 事業計画
  • 品質管理
  • 企画立案
  • イベント運営運用
  • 契約交渉

数十万人以上のファンを抱える、日本を代表するスポーツ・エンタメコンテンツとの事業をお任せします。スポーツチームやエンタメ事業者(toB)と、ファン(toC)の双方を一手に背負う、重要なポジションです。 【職務詳細】 ■一年間の事業計画策定(販売・サービス内イベント・PR・機能実装) ■事業計画を月毎に見直し・改善 ■KPIや各種データなどの数値分析 ■運営担当と連携した企画立案・提案・企画書作成 ■IPとのプロモーション計画の管理/統括 ■IPとの契約交渉/締結 ■各種IPとのMTG実施 ■PLの策定 ■緊急時の対IP対応 ■シーズン中の試合当日イベントにおける運用業務(シフト制) ※組織改編に伴い、一時的に社内クリエイティブチームとの折衝・進行管理・品質管理をお願いする場合がございます。

求める能力・経験

  • 開発
  • 営業
  • 事業計画
  • 新規事業
  • マネージャー
  • 予算策定
  • 予算計画
  • プロジェクト

【必須】■下記いずれか必須 ・無形商材の営業経験 ・社外とコミュニケーションを取りプロジェクトを推進した経験 ・スポーツエンタメ領域での就業経験 ・コンサルティング経験 ・経営企画・新規事業経験者 【尚可】 ・50~300人規模のスタートアップ企業でのプレイングマネージャー・マネージャー経験がある方 ・事業会社での企画職(営業企画・事業企画・経営企画)あるいは新規事業立ち上げ、事業開発の経験がある方 ・コンサルティング会社等での、企業へのコンサルティングの経験がある方 ・事業計画や予算計画の策定、およびその実行経験のある方 ・サービス運用における基本的なKPIの知見がある方 ・マスタデータ作成の知見・理解のある方

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

給与

550万円〜800万円

勤務時間

■勤務時間 フルフレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間1日8時間 ■休憩時間 60分

残業手当

休日・休暇

130日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

その他

有給、夏季、年末年始、慶弔、産前産後、育児、介護

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:6ヶ月 ■給与 年収:550万円~800万円 賃金形態:月給制 月額:458334円~ 賞与:無 昇給:年2回

勤務地

配属先

転勤

愛知県勤務

住所

愛知県名古屋市

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

愛知県名古屋市※入社後は自宅での拠点を予定しており、 今後オフィスができる可能性もあります ※名古屋または東京本社へ週1の出社をしていただきます

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

通勤手当(全額支給)、住宅手当(会社から電車で30分以内に住居(賃貸)に住む方⇒月15,000円支給)、ワークアウト手当(月8時間運動⇒10,000円支給)、エンタメ手当(スポーツ観戦等の参加費用補助⇒上限5,000円)、リファラル手当、時短勤務相談可能

制度備考

最終更新日: 

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  • エージェント求人

    【名古屋】日立製作所の事業推進・イベント企画/リモート可/地域から新しいビジネスを生み出す

    490~760

    株式会社 日立製作所愛知県名古屋市
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    仕事内容

    【職務概要】 ・⽇⽴製作所中部⽀社だけでなく、中部地区に拠点をもつ⽇⽴グループや特約店の事業拡⼤に向けて、 社内、顧客など多数のステークホルダーに関わりながらリレーション強化につながるイベント企画~実⾏までを担うものです。 ・イベント企画においては、顧客をSIB・協創へ誘引するテーマを取り⼊れ、地域の協創ビジネス創出のきっかけを提供いただくよう働きかけていただきます。 ・顧客や地域のニーズを把握するため、業界、地域、⽇⽴グループの事業の状況を広く知り、 対外的なコミュニケーションを取れる能⼒が不可⽋です。 【職務詳細】 ・顧客志向の促進 ⽇⽴製作所中部⽀社社員、⽇⽴グループ会社、ないし地域コミュニティを顧客と定義し、 社内外関係者と連携してセミナー、展⽰会、勉強会、交流会等、ビジネス創出や、 Win-Winの関係構築に資する施策を企画〜実⾏いただきます。 ・社内ネットワークの構築 ⽇⽴名古屋会(中部地区⽇⽴グループのコミュニティ)の⼀体感醸成向けた施策推進、会員間の ハブの役割を担い、⽇⽴グループのリソースをつなぐことで連携ビジネス⽀援を実施いただきます。 ・顧客ニーズ・トレンド調査 「顧客志向の促進」で定義した「顧客」のニーズに応えるべく、常に最新の情報を捉え、 新しいスタイルのイベント企画に活かしていただきます。 【ポジションの魅⼒・やりがい・キャリアパス】 ・中部⽀社企画部は、 ①⽀社営業やグループ会社の営業活動を⽀援すること、 ②⽀社の業績へ直接貢献すること、という2つの役割をになっています。 ①は業績管理、コンプライアンスなど遵法業務の教育や監査、マーケティング情報の提供など、 ②はイベント開催による「事業機会創⽣」「初期商談」の場の提供やグループ連携推進による 案件の相互送客です。 ・中部⽀社や中部地域のグループ会社は、幅広い分野で地域の多くの有⼒企業をお客様として営業活動を実施しています。そうした営業活動に対して、幅広い業務範囲で間接的に⽀援したり、時には直接的に営業活動が実施できる部署であります。 【配属組織について(概要・ミッション)】 中部⽀社企画部 One Hitachi 事業推進グループ ・中部⽀社において、営業部隊の⽀援に供する、各種企画を⽴案・推進する部署です。 ・具体的には、コンプライアンスや建設業法等の各種遵法関連の順守推進や各種イベントの企画⽴案〜 推進、中部地区におけるOne⽇⽴活動を 通じた 地域ビジネスの拡⼤サポートを担当しています。 ・また状況に応じて、個別に⽀社⻑ミッションの推進も担当します。 【募集背景】 ・中部⽀社は、さまざまな業界のお客様と交流の場を持っている様々な部⾨の営業が同床しており、 ⽀社内の横の繋がりも密接で地域発展の⽅向性やトレンドを実感することができます。 その意味で、部⾨を跨った新たなビジネス機会を創出できる環境にあり、今後、複雑に絡み合う 社会環境の中で、新しいビジネスチャンスを創出できる⼈財を新たに求めるものです。 【働く環境】 ・中部⽀社企画部One Hitachi事業推進グループ部は11名。 その内、当該グループは4名のチームとなります。 ・経験豊富なメンバーが多く、先輩社員に相談しながら業務を進めていくことができる環境です。 ・出社と在宅勤務を組み合わせたハイブリットワークを基本とします。 グループの在宅勤務割合は3⽇/週ほどで、ご⾃⾝のワークスタイルに応じて調整が可能です。

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・営業経験(⽬安:5年以上)もしくは企画部⾨経験(⽬安:5年以上) ・多岐にわたるステークホルダーたちを巻き込んだイベント企画・実⾏の経験 ・IT(DX化や ⽣成AI活⽤)に 興味、関⼼がある方 【学歴】 ・不問 【歓迎条件】 ・新事業の⽴ち上げ経験

    事業内容

    ■日立製作所の特徴 (1)グループ総従業員数26万名、連結売上収益約10兆円超、営業利益約6千億円の企業。  お客様やパートナーとの協創により地球規模での社会課題の解決に貢献しています。 (2)「デジタル」「グリーン」「イノベーション」を成長の柱として、  グローバルで社会イノベーション事業のさらなる進化と成長をめざしています。

  • エージェント求人

    🌸賞与4か月×働きやすい環境🌸🔵「はたらいて、笑おう。」大手パーソル🔵愛知勤【業務改善事業】

    450~784

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社愛知県名古屋市
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    仕事内容

    この度は、数あるスカウトの中からご覧いただきありがとうございます。 今回ご紹介したい企業は、パーソルグループの中核企業 『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(PERSOL BPD)』 様です。 ポジション概要: エネルギー企業のバックオフィスの仕組みづくりを支える“ビジネスサポート(PM/PMO補佐)”です。 🌸業務内容🌸 材料開発ソリューションエネルギーに関連する民間企業にて、事業推進を行うビジネス支援として事業企画、運用設計、業務構築・改善等に携わり、BPOの強みをフルに活かし顧客先で必要な業務(プロジェクト)の推進支援(PM/PMO)の役割を担っていただきます。 エネルギーに関連するプロジェクトへ配属。主に業界を代表する企業と共に、プロジェクトの課題解決に取り組みます。クライアントの声に耳を傾け、現場の業務フローや組織状況から最善の提案を行っていきます。 数名~数十名規模のチームを構成するため、様々な立場の人たちをチームとしてまとめていただく役割もあります。 ―――――――――――――――――――――――― 🔷仕事内容🔷 ―――――――――――――――――――――――― ・業務フロー整理 ・資料作成(議事録、進捗管理、提案資料など) ・プロジェクトのスケジュール管理や調整 ・データ更新・管理 など、事務の延長線上で始められる業務からスタートします。 慣れてくると... ・業務改善の提案 ・新しい仕組みづくり といった“キャリアアップ領域”にも挑戦できます。 ―――――――――――――――――――――――― 🔷プロジェクト例🔷 ―――――――――――――――――――――――― ◎電力・ガス小売り事業参入のための新規立上げ支援 ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援 ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 ―――――――――――――――――――――――― 🌸このポジションの魅力🌸 ―――――――――――――――――――――――― ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらにUPも✨ ・クライアントワークのため、社外対応スキルが自然と向上 ・平均残業1日1時間未満。ワークライフバランス◎ ・パーソルグループの安定基盤で安心してキャリア形成 🔷勤務地 名古屋オフィス/愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 13F【最寄駅:名古屋駅】 ※顧客先に常駐しての就業となります。 ※常駐先は名古屋市、及びその周辺エリアを想定しています。 ※公共交通機関での通勤となります。 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合>  457万円~784万円  (想定月収:306,400円~520,000円)  ※賞与は標準の評価係数にて算出

    求める能力・経験

    ■必須  ※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎  ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・営業企画、推進のご経験 ・PMO経験者 ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方 ・エネルギー業界経験者 ・法人営業経験者 ・コールセンターやBPO経験者 ・バックオフィス業務経験者

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    RTH【名古屋/リフォームアドバイザー】未経験歓迎★転勤無/年間休日120日

    350~600

    レボティメットホーム株式会社愛知県名古屋市
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    仕事内容

    お住まいの外壁リフォームに関するアドバイスや、お客様に合ったリフォーム提案を行います。長く住むためには、外壁の定期的なメンテナンスは不可欠で、需要の高いリフォームです★ ■取り扱うアメリカ製の塗料「イノセンス」と「クールウォール」は、耐久性や防水性など様々な面で高品質。 ■当社独占販売の塗料で、他社との差別化にもなり、高品質につき自信を持ってご紹介ができます!最終的な成約率は6~7割です! ■商材に自信があるからこそ、無理な売込み・ノルマはありません。勉強会や研修・OJTを通して商材の知識や営業の流れを学んでいただき、提案力を磨いていきましょう★

    求める能力・経験

    ~★☆必須要件なし!中途入社の大半が未経験からのスタート!☆★~ 「お客様と接する仕事に挑戦・キャリアチェンジしたい」「価値ある提案がしたい」「成果が評価される環境で成長したい」そんな想いの方歓迎! 【働き方・魅力】 ■教育体制は中央出版グループ内トップクラス!座学研修に始まり、先輩とペアになって少しずつ業務をお教えしますのでご安心ください◎ ■タブレット支給により外出先で事務作業OK。外出先から支店駐車場に戻ったら支店に寄らず、そのまま帰宅★ ■確立された評価制度とインセンティブ制度で、未経験スタートが大半の中、平均月収45.5万円/平均年収605万円

    事業内容

    ■リフォーム提案・販売・施工管理・外壁塗装・屋根塗装・太陽光発電システム・蓄電池システム・オール電化■住宅リフォーム全般(外構工事・内装工事・カーポート・水回り工事・屋根葺き替え)など

  • エージェント求人

    INTLOOP株式会社【名古屋】人材ソリューション営業

    500~650

    • コンサルティング業務
    • 人材紹介/派遣
    • 営業
    • 人材紹介
    INTLOOP株式会社愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    事業創造型コンサルファームのINTLOOP株式会社の求人募集です。 ■業務概要 専門知見やリソース不足などの顧客課題に対し適切なプロフェッショナル人材の提案を行う営業職です。同社登録のプロフェッショナル人材データベースの活用に加えてパートナー企業との連携による人材調達を通じ最適な知見・スキルを提供するための営業活動を担っていただきます。 <具体的には> ・クライアントとのディスカッションを通じ課題を解決できる人材の要件を定義 ・商談、提案から受注に至るまでの一連の営業活動 (契約書取り交わし、顧客リサーチ、商談調整、求人内容の作成、人材サーチなど) ・売上実績、フォーキャストの管理、プランの作成 ・契約締結後のフォローアップ、品質管理および追加提案などによる関係構築 ・パートナー企業新規開拓とリレーション構築からの人材調達や各種条件交渉 ■職務の特徴 ヒト(体制)、モノ(提案内容)、カネ(予算)に関して自身の裁量で関与できます。 言われた人材を探すだけではなく潜在ニーズを捉え必要な要員や体制提案も可能です。 クライアント営業とBP調達のいずれも主導し一気通貫で価値提供できます。 ■仕事の流れ ①担当部署・各種チャネルよりリードを獲得後、商談準備を実施 (顧客リサーチ、想定される人材像の準備) ②顧客との商談。顧客の状況をヒアリングし課題を顕在化。  最適な知見やスキルを持つ人材のご提案に向けて認識のすり合わせを行う。 ③商談内容をもとに必要な人材要件を定義しコーディネートやパートナー企業と  協力して最適な要員の選定、調整を実施。 ④顧客へ提案、打合せを実施。詳細を確認、最終合意を目指す。 ⑤双方合意の上で契約締結。書類作成や契約手続きを進め、参画開始の準備を行う。 ⑥参画開始後は、顧客および参画者双方をフォローアップ。  追加のニーズが発生した場合はさらなる提案を行うべく準備。  長期的な関係構築や新たな案件獲得、売上拡大につなげていきます。 ■配属部門  名古屋_BX推進統括本部

    求める能力・経験

    <必須スキル・経験> ・人材業界(SES、人材紹介、人材派遣など)やIT業界での営業経験 <歓迎スキル・経験> ・課題解決型の提案営業経験 ・アカウントプランの作成経験 ・コンサル、ITにおけるいずれかの領域に関する知見 <求める人物像> ・論理的思考を持ち、円滑なコミュニケーションが取れる方 ・課題ドリブンに考え、主体的な行動ができる方 ・チャレンジをいとわない方 ・顧客第一のマインドと予算達成への強いこだわりを持てる方 ■選考ステップ 書類選考~1次面接(オンライン・適性検査あり)~最終面接(対面)~内定

    事業内容

    設立:2005年2月 資本金:20億1,200万円(2025年7月31日現在) 従業員:1,374名 事業内容: 事業戦略・業務改革コンサルティング ITコンサルティング プロジェクトマネジメント支援 プロフェッショナル人材支援・人材紹介 新規事業開発 営業推進支援

  • エージェント求人

    ※勤務地選択可『マイナビ新卒紹介|キャリアアドバイザー』リモート・フレックス|中途社員7割超×裁量◎

    430~600

    • イベント運営運用
    • PC/Web
    • 新卒採用
    • 進捗管理
    • イベント企画
    • ブランド構築
    • クロージング
    • 成約
    株式会社マイナビ東京都新宿区, 北海道札幌市, 愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    <仕事概要> CAとして、新卒求職者の就職活動を全面的にサポートする仕事です。 <業務詳細> 登録学生の募集・面談・求人紹介・面接対策、各種イベント企画・運営、~進捗管理~クロージングなど多岐に渡ります。 戦略企画の部分から実働の部分まで幅広く携わっていただきます。 常に変化する新卒採用市場を捉え、その時期・その瞬間にベストマッチする情報を発信します。内定や就職がゴールでなく、新卒求職者の「将来の夢」へのファーストキャリアをサポートする仕事です。 ※配属勤務地によって、カウンセリングを行う対象学生が変わります。 カウンセリングは「WEB面談」を中心とした非対面をベースとしています。就職先が決まっていない学生、迷っている学生、悩んでいる学生に対して、視野を広げたり、考え方・将来像をイメージさせてあげるといった「非対面ではあるものの、質の高い丁寧な面談」が強みとなっています。 <チームのミッション(目指している方向性)> 【“安心で信頼できるサービス”のブランド構築の下、 顧客の採用成功とユーザーの初期キャリアを見据えた “最良のマッチング”を追求する 】を事業部方針に掲げ、マイナビ新卒紹介のブランド構築とシェア拡大がミッションです。 <環境・風土> 中途入社者が7-8割であり、様々なバックボーンを持ったメンバーが、それぞれ意見を出し合い業務に取り組んでいる環境です。成約が出れば皆が祝福してくれる和気藹々とした雰囲気です。

    求める能力・経験

    <必須スキル> ■社会人経験1年以上 ■高い成果を残したいというヴァイタリティ(個人の数値目標も設定されるため) ■真摯に学生をサポートするホスピタリティ(学生の満足度を向上させることがサービスのブランド構築につながるため) <歓迎スキル> ■ケアレスミスが少ない方(個人情報を取り扱うので、小さなミス一つが大きなトラブルとなるため)個人情報を取り扱うので、小さなミス一つが大きなトラブルとなります。 ■多角的視点から物事を考えられる方(顧客や営業担当の状況も理解した上で適切な情報を学生に提供することが求められるため) ■社内協業が多いのでチームワークや協調性がある方(社内協業が多いため)

    事業内容

    求人メディア(例:マイナビ2027、マイナビ転職、マイナビバイト)、人材紹介(例:マイナビAGENT、マイナビ看護師)、生活情報メディア(例:マイナビニュース、マイナビウーマン、マイナビ農業)など

  • エージェント求人

    トヨタコネクティッド株式会社| コネクティッドサービス プロジェクトマネージャー(リーダー候補)

    580~860

    トヨタコネクティッド株式会社東京都千代田区, 愛知県名古屋市
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    仕事内容

    ■部署案内 コンシューマー事業部は「安心安全で、快適便利なカーライフ」をサポートすることをコンセプトにサービスの開発・提供を行っています。 トヨタ自動車と連携し、サービス企画から運用課題整理/運用構築/リリース、そして改善まで、変化や不確実性に向き合いながら立ち止まらずに前進し、決まった答えにとらわれず価値を問い直し続けることで、お客様に選ばれ続けるサービスを築き上げる部門です。 ■役割 本ポジションでは、数百万人のトヨタ/レクサス車両ユーザ様が利用するコネクティッドサービスにおいて、構想を現実に落とし込み、複雑な要件を整理しながら高い完成度へ導く“サービス実装の統括リーダー” としてプロジェクトを推進します。 クルマと通信をつなぐ複数のプロジェクトを同時並行で動かし、要件や制約を整理しながら、実行可能な形に落とし込むことでユーザ様に「より便利で快適な体験」を届けるためのサービス構築がミッションです。 多様なステークホルダーを巻き込みつつ、自らの判断でプロジェクトを采配/前進させ、企画を現実のサービスへと導く役割を担っていただきます。 【具体的には】 ■ プロジェクトマネジメント/推進 ・コネクティッドサービス(T-Connect/G-Link等)の新規立ち上げ・改善プロジェクトの推進 ・プロジェクト全体の進行管理(QCD/進捗・リソース・スケジュール・課題管理) ・要件整理、見積作成、設計仕様確認など遂行に必要な業務全般 ・サービス提供、手続きにおける法的要件定義 ■ ステークホルダー調整・サービス設計 ・トヨタ自動車、開発ベンダー、コールセンターなど多様な関係者との調整・合意形成 ・ユーザー視点に立ったサービス設計・改善提案 ・運用部署(コールセンター等)との連携による実行支援・業務設計 ■ポジションの魅力 【社内外の多様な関係者と“1つの答え”を導く経験が積める】 トヨタ自動車、開発チーム、サービス運用部門、コールセンターなど多くのステークホルダーが関わる中で、 それぞれの立場・制約・視点を尊重しながら、オーナーとして「お客様にとっての最適」を探り、「実現」に導くお仕事です。 一流の建築物を形にする大工の棟梁のように、設計図を基に、多様な専門家を束ね、意見や状況を整理して構造化し、現実的な実行プランへと落とし込みます。 その過程で、複雑な案件を整理/調整し合意形成へと変え、サービスを完成へ導く力を磨くことができます。 【挑戦と自由を尊重する風土 × 安定基盤】 トヨタグループの信頼性を背景にしながらも、トヨタコネクティッドには挑戦を歓迎するカルチャーがあります。 「自ら考え、行動する」ことが尊重される環境の中で、新しいサービスを形にし、進化させていく経験を積むことができます。 安定した基盤のもとで安心して働きながら、自身のアイデアや行動がダイレクトにサービスの成長につながる手応えを得られるポジションです。 【プロジェクト事例】 ・T-Connect/G-Linkサービス構築 <プロジェクト関係者100名以上> ・顧客管理機能DX化 <プロジェクト関係者50名以上> 【キャリアイメージ】 入社直後〜数年:担当フェーズ  - 各職種の担当者としてプロジェクトや運用業務を推進  - 多様な関係者との協働や課題解決を通じて、知識・スキル・現場感覚を習得 2~3年目以降:キャリア選択フェーズ →マネジメントコース  - チームやプロジェクト全体を率い、メンバーを育成しながら組織を牽引  - 部署横断で合意形成・推進を担い、責任あるリーダーへ →エキスパートコース  - 技術・運用・企画など特定分野の専門性を深め、事業を支える中核人材へ  - スペシャリストとして新サービスや品質改善の中心として知見を提供し続ける ※ご自身のキャリアビジョンやスキルに応じて柔軟に対応します。

    求める能力・経験

    ■求める人物像 ・当社のPhilosophy ”限りなくカスタマーインへの挑戦”に共感できる方 ・自ら課題を捉え、変化に柔軟に対応しながら前向きに行動できる方 ・与えられた業務をこなすのではなく、「どうすればより良くなるか」を主体的に考えられる方 ・多様な関係者と信頼関係を築き、対話を通じて意見を調整しながら、複雑な要件を整理し最適解へと導けるコミュニケーション力のある方 ■求める経験・スキル ・多様な関係者を巻き込みながらプロジェクトをリードした経験 ・商品/サービス企画の業務設計経験 ■あれば望ましい経験・スキル ・IT業界でのマネジメント経験 ・以下いずれかの資格または同等の知識・経験  - IPA「プロジェクトマネージャー」資格  - PMP

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    トヨタコネクティッド株式会社|コネクティッドサービス クオリティマネジメント担当(リーダー候補)

    580~860

    トヨタコネクティッド株式会社東京都千代田区, 愛知県名古屋市
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    仕事内容

    ■部署案内 コンシューマー事業部は「安心安全で、快適便利なカーライフ」をサポートすることをコンセプトにサービスの開発・提供を行っています。 トヨタ自動車と連携し、サービス企画から運用課題整理/運用構築/リリース、そして改善まで、変化や不確実性に向き合いながら立ち止まらずに前進し、決まった答えにとらわれず価値を問い直し続けることで、お客様に選ばれ続けるサービスを築き上げる部門です。 ■役割 本ポジションでは、数百万人のトヨタ/レクサス車両ユーザーが利用するコネクティッドサービスの事業オペレーションの運用/保守/改善の責任者として事業運営をリードします。 サービス品質の維持・向上に責任を持ち、顧客の声を基に日々の運営で見えてくる課題や改善点を抽出し、より良いサービスへ進化させる役割を担います。 ユーザ様から寄せられる”お困りごと/ご要望”に対し、サービスの“最後の砦”として解決の道筋を描き、必要に応じてトヨタ自動車や関連部署を動かす推進力が求められます。 簡単なことではありませんが、社会的な影響力が強く、ユーザ様の課題を粘り強く整理・解決し、サービス全体の改善へとつなげることで、ユーザビリティを高め、サービスのクオリティを担保/進化させ続けることがミッションです。 【具体的には】 ■サービス運営・品質管理 ・サービス運用全体の統括、状況把握と課題抽出 ・改善策の立案と関係部署との調整・推進 ・サービス品質のモニタリングと評価、改善活動 ■オペレーション構築・改善 ・業務フローやマニュアルの設計・整備 ・保守・オペレーション改善の主導 ■ポジションの魅力 【“顧客の声を拾い”数百万人の体験を進化させる】 数百万人のトヨタ/レクサス車両ユーザ様が利用するコネクティッドサービスの質を高めていく仕事です。 日々ユーザ様にご利用いただく中では、マニュアルや想定を超えた“困りごと”が数多く発生します。そうした課題に最後の砦として向き合い、経験や仮説を基に粘り強く解決策を導き出し、必要に応じて開発・法務・経理・販売店など多様な部署/関係者を巻き込みながら、改善から再発防止までを主導します。 難易度は決して低くありませんが、状況を整理し、関係者を動かし、最適解を形にする力が磨かれます。 顧客起点での課題解決力、合意形成力、推進力を身につけながら、サービスを進化させていく経験は、他では得られない大きな成長機会となります。 【挑戦と自由を尊重する風土 × 安定基盤】 トヨタグループの信頼性を背景にしながらも、トヨタコネクティッドには挑戦を歓迎するカルチャーがあります。 「自ら考え、行動する」ことが尊重される環境の中で、新しいサービスを形にし、進化させていく経験を積むことができます。 安定した基盤のもとで安心して働きながら、自身のアイデアや行動がダイレクトにサービスの成長につながる手応えを得られるポジションです。 【キャリアイメージ】 入社直後〜数年:担当フェーズ  - 各職種の担当者としてプロジェクトや運用業務を推進  - 多様な関係者との協働や課題解決を通じて、知識・スキル・現場感覚を習得 2~3年目以降:キャリア選択フェーズ →マネジメントコース  - チームやプロジェクト全体を率い、メンバーを育成しながら組織を牽引  - 部署横断で合意形成・推進を担い、責任あるリーダーへ →エキスパートコース  - 技術・運用・企画など特定分野の専門性を深め、事業を支える中核人材へ  - スペシャリストとして新サービスや品質改善の中心として知見を提供し続ける ※ご自身のキャリアビジョンやスキルに応じて柔軟に対応します。

    求める能力・経験

    ■求める経験・スキル ・リリース後のサービス/商品において顧客の声を拾って運用改善を行った経験 ・ユーザ視点で課題を発見し、粘り強く最適解を追求し、解決へ導く推進した経験 ・事務員の作業ではなく、自ら提案用の資料作りをした経験 ・業務フロー設計、業務の改善をした経験(業種不問) ・複雑な制度や要件を前提からすり合わせ、現場と合意を取りながらプロジェクトの推進経験 ■あれば望ましい経験・スキル ・サービス運用経験(業界不問) ・カスタマーサクセス職のご経験 ・課題を構造的に整理し、全体像を描きながら改善を前に進められる方 ・制度や業務変更の影響範囲を俯瞰し、改善点を自ら発見し修正した経験のある方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ※勤務地選択可【マイナビ新卒紹介】法人営業(リクルーティングアドバイザー)|リモート・フレックス可

    430~600

    • PC/Web
    • クロージング
    • 成約
    • 新卒採用
    • ブランド構築
    • イベント企画
    • 進捗管理
    • イベント運営運用
    株式会社マイナビ東京都新宿区, 北海道札幌市, 愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    <仕事概要> 新卒採用マーケットにおける「人材紹介」ニーズに対し、新規アプローチや担当者紹介等でアポイントを獲得し、案件の求人化から候補者の成約(入社承諾)までの一連の新卒紹介営業業務を担当いただきます。 <業務詳細> 1.人材紹介ニーズがあるお客様へのアプローチを行います。企業のマイナビ新卒紹介の活用が決まれば、契約締結と求人票作成を行います。 ※新規開拓をメインとしたチームと、就職情報事業(「マイナビ20××」)の営業が担当しているクライアントに対して提案を行うチームがあります。適性に応じて、いずれかで検討させていただきます。 2.求人の社内展開~候補者の入社承諾 新しい求人を担当のキャリアアドバイザーへ社内共有、展開し、候補者を推薦します。 その後の候補者の選考調整、合否連絡、内定、入社承諾まで、一貫して全ての業務に携わります。 入社承諾後は、請求書発行~入社フォロー等、企業の採用完結のためのサポートも行います。 <チームのミッション(目指している方向性)> 【“安心で信頼できるサービス”のブランド構築の下、 顧客の採用成功とユーザーの初期キャリアを見据えた “最良のマッチング”を追求する 】を事業部方針に掲げ、マイナビ新卒紹介のブランド構築とシェア拡大がミッションです。 <環境・風土> 中途入社者が7-8割であり、様々なバックボーンを持ったメンバーが、それぞれ意見を出し合い業務に取り組んでいる環境です。成約が出れば皆が祝福してくれる和気藹々とした雰囲気です。

    求める能力・経験

    <必須スキル> ■社会人経験1年以上 ■調整能力(クライアント、キャリアアドバイザー、媒体営業との連携が必要となるため) ■高い目標達成意欲(マイナビ新卒紹介サービスのシェア拡大に向けて目標数字に対する評価を積極的に行っているため) <歓迎スキル> ■幅広い業界知識(顧客が企業の人事担当者となるため) ■ヒアリング能力、伝達能力(一人で成果を創出できる仕事ではないため) ■マルチタスクの遂行が得意な方(一度に複数のプロジェクトを進行させることが多いため)

    事業内容

    求人メディア(例:マイナビ2027、マイナビ転職、マイナビバイト)、人材紹介(例:マイナビAGENT、マイナビ看護師)、生活情報メディア(例:マイナビニュース、マイナビウーマン、マイナビ農業)など

  • エージェント求人

    大阪・名古屋【マイナビジョブ20’s】法人営業(リクルーティングアドバイザー)|リモート・フレックス

    430~600

    • 商談
    • 提案
    • 人材紹介/派遣
    • ヒアリング
    • 営業
    • 人材紹介
    • 法人営業
    株式会社マイナビ愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
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    仕事内容

    <仕事概要> 20代・第二新卒をメインとした人材紹介のリクルーティングアドバイザーをお任せします。 求人企業を担当し、採用活動を強力にバックアップします。 <業務詳細> 【業務の流れ】 ●企業選定・テレアポ まずはテレアポからスタートします。対象は主に正社員採用(第二新卒層)を検討している企業です。 募集職種や業界などのルールはなく、営業自らアプローチする企業を選定します。 「この会社へのアプローチは前職経験が活かせる」「この業界は今後伸びしろがある」等々個々で判断します。 ●事前準備・訪問 訪問前にはWebサイト等から事前に会社情報や採用情報などを収集し、有益な情報をヒアリングできるよう事前準備を 行います。 アポイント相手は役員、採用担当者、配属予定の現場など役職は様々です。 ●ヒアリング・求人作成 商談時には募集背景やターゲット(人物要件や経験等)をヒアリングし、クライアントが求めている人材像を把握しま す。 また必要に応じて応募条件緩和等のご提案を行います。ヒアリングの内容をもとに求人票の作成を行います。 ●マッチング、ご推薦、選考日程の調整 CA(キャリアアドバイザー)に対して、求人を依頼頂いた企業の求人魅力や概要、対象ターゲットなどを訴求します。 CAからマッチする候補者の推薦があった場合、クライアントへ候補者をご紹介します。 クライアントとの面接が決定した場合は、日程の調整や面接後の意向を確認します。 ●内定後の対応 内定後、必要書類の回収、候補者の内定通知および入社意思の確認を行います。 採用決定となった場合、入社に向けた事務手続きまで行います。 【取り扱いサービス】 ●新卒紹介 ●第二新卒紹介 ●制作物 ●適性試験ほか <チームのミッション(目指している方向性)> 「20代のキャリアの可能性をひらき、企業と人の未来をつなぐ」 求職者が就職・転職の際、一番に登録を行うファーストエージェントを目指しています。 <ポジションならではの魅力・やりがい> 企業の採用課題を解決し、求職者のキャリア形成に貢献できることにやりがいを感じています。キャリアアドバイザーと連携し、企業と求職者双方にとって最適なマッチングを実現するプロセスは、達成感と成長を実感できる仕事です。さらに、成果が数字で明確に評価される点も、モチベーションにつながっています。

    求める能力・経験

    <必須スキル> ・専門・短大卒以上 ・社会人経験1年以上 <歓迎スキル> ・営業や販売の経験をお持ちの方 <求める人物像> ・目標達成意欲が高く、結果に拘って業務に取り組まれる方 ・バイタリティがあり、フットワーク軽くチャレンジされる方 ・自ら考え行動出来る自走力をお持ちの方 ・管理職へのキャリアアップを希望される方

    事業内容

    求人メディア(例:マイナビ2027、マイナビ転職、マイナビバイト)、人材紹介(例:マイナビAGENT、マイナビ看護師)、生活情報メディア(例:マイナビニュース、マイナビウーマン、マイナビ農業)など

  • 企業ダイレクト

    【愛知/法人営業】★未経験歓迎/創業60年以上の安定基盤/年間休日130日◎

    400~500

    小出運送株式会社愛知県みよし市
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    仕事内容

    弊社にて既存法人顧客への営業活動をお願いします。 【業務内容】 トヨタ系部品メーカー等の既存顧客への定期訪問(2~3回/週)にて、見積提出~受注が主な活動になります ■職務内容の変更範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    未経験者歓迎!ポテンシャルとお人柄重視の採用です。 ・「型破りな人!」「メリハリのある自由人!」「とにかく何かやってやろう!」「まず行動、歩きながら考える人」 自分はこの中の一つでも当てはまるという方は、当社でこそ思う存分活躍できる! 【ポイント】 ・自ら考えて行動、チャレンジできる会社です。そんな風土にマッチした破天荒なメリハリ自由人を求めます。 ・気持ちよく働くことで個々人が成長できる職場風土があり、その成長が喜びとなり、自己の評価につながる会社です。

    事業内容

    一般貨物自動車運送事業(名陸自第4789号)、貨物利用運送事業、労働者派遣事業(派23-301765)、有料職業紹介事業(23-ユ-301643)、宅地建物取引業(愛知県知事(1)24563号)、ゴルフチューニングショップ・用品販売