406173001/【北海道】ヘルプデスク(リーダー)※転勤あり〈上場企業〉
377~650万
トランスコスモス株式会社
北海道札幌市
377~650万
トランスコスモス株式会社
北海道札幌市
コールセンター管理/運営
保守/運用/サポートエンジニア
【職務概要】 ・国内大手顧客向け販売調達に関するアウトソーシングサービスを展開する部門の新拠点立ち上げメンバー(リーダー)として、事務業務やチーム運営等を担当。 【職務詳細】 ・担当チーム(オペレーター業務)の進捗把握 ・顧客折衝、レポーティング 【同社について】 ・創業50年以上の歴史を持つ同社は、毎年平均10%の成長を続ける業界のリーディングカンパニーです。 同社は多種多様な業界の顧客に、コールセンター/BPO/デジタルマーケティング/グローバルECワンストップサービス/アナリティクスサービス等の、様々なアウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績があります。国内だけではなく、アジアを中心にグローバルな展開もしており、現在世界18ヶ国/131の拠点があります。 日本企業として、5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出され、世界ランキングは13位であり、国際的な審査機関からトップクラスのクオリティを評価されている企業です。
【必須】 ・社会人経験3年以上 ・ヘルプデスク・コールセンター・カスタマーサポートなどの経験が1年以上(業界問わず/LD・SV経験不問)ある方 ・マネジメント経験をお持ちの方
正社員
有
377万円〜650万円
■勤務時間 9時00分~17時50分(実働:7時間50分) ■休憩時間 60分
有
122日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、年末年始、慶弔、育児、介護
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:377万円~650万円 賃金形態:月給制 月額:262060円~ 賞与:年2回 昇給:年1回
北海道札幌市
屋内全面禁煙
※札幌市内の配属先により異なる ※札幌市内の配属先により異なる
有
通勤手当(最大5万円まで)、住宅手当、退職金制度(確定拠出年金)、住宅補助手当(転勤時適用)、交通費支給(上限5万円/月)、保養所(軽井沢)、財形貯蓄制度、社員持株会、結婚祝い金、出産祝い金、資格取得奨励金、福利厚生サービス
東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60
大阪本部/【国内拠点】札幌、仙台、宇都宮、北柏、川口、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、和歌山、福岡、長崎、熊本、宮崎、沖縄
■コンタクトセンターサービス事業 ■ビジネスプロセスアウトソーシング事業 ■デジタルマーケティング事業 ■ECワンストップサービス事業 ■グローバルサービス事業 ■BtoC事業
トランスコスモス株式会社DM/株式会社トランスコスモス・デジタル・テクノロジー/トランスコスモスパートナーズ株式会社 他
最終更新日:
713~993万
マネージャーとして、クライアント製品の販売拡大 (インバウンド・アウトバウンド) 窓口の運営およびチームマネジメントを担っていただきます。 【募集背景】 業務拡大とセールス体制強化を目的とした増員 【具体的な業務内容】 1. 各売上指標 (KPI) の達成のためのチームマネジメントおよび人材育成 2. オペレーションマネジメント・クオリティマネジメント・教育研修などのプロセス構築・最適化 3. クライアントとの連携・折衝 4. セールス窓口担当としてのクライアント売上を最大化するためのプロセス構築・運用提案 ※管理者7名、LD/SV/TR35名のセンターを担当いただきます。 【主なミッション】 ・セールスのスペシャリストとして、高い売上目標を掲げ成果を送出する組織と仕組み作り ・クライアントとのコミュニケーションを積極的にとり、同社のグローバルアカウントの一員としてのポジションの確立 【仕事の魅力】 世界でも有数のグローバルクライアントとの対応を通じて、グローバル人材として活躍できるスキルを醸成いただくことができます。 またセールスに特化しハイレベルなマネジメントを求められる環境で、ご自身のスキルをより一層磨いていただくことが可能です。
【必須】 ・SaaS系ソリューション提供企業にて、営業系組織のマネジメント経験がある方(課長職など) 【歓迎】 ・ビジネスレベルの英語スキル ・BtoBの営業経験 ・SaaS商材の営業経験 ・インサイドセールス経験 【求める人物像】 ・セールス型の思考が高く、常にチャンスをうかがい、成約に向けての顧客育成を楽しむことができる方 ・セールスのノウハウを形式化して、周囲に広げていくことが得意な方 ・既存のOK/NGの考え方にとらわれず、新たな手法を考え周囲をリードすることができる方
ベルシステム24は、業界のリーディングカンパニーとして、エンドユーザーと企業をつなぐことで、企業の新商品開発や売上拡大・業務改善につなげる、CRMソリューションという新たな市場を創り上げてきました。 今後は、CRMを軸にしたBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業へと拡大し、成長し続ける為に次の変革を起こしています。
330~450万
■社内ITインフラの保守・運用・更新・サポート・企画の全般業務をスキルやご経験年数に合わせてお任せいたします。 ■会社全体(250人規模)のITサポートを手分けして行っていただきます。 【具体的には】 ■社員のIT系サポート・教育、社内で発生するIT関連のトラブル対応 ■社内のIT系インフラのハードウェア・システムの保守管理・整備、専門業者が保守管理しているものについてはそのサポートや社内への報告など ■社内のIT系インフラを通じた業務改善・効率化などの企画立案、社内・グループ会社に新規導入するIT系インフラの企画、立案、助言の実施
【歓迎】■ITインフラの保守運用・IT機器利用のサポート経験 ■IT関連の知識をお持ちの方 【こんな方にオススメです】■PCの設定、準備、ネットワーク設定等を好きな方 【働き方について】■基本的には4人1チームで業務遂行をしており、常時先輩社員からレクチャーを受けながらスキルや知識を身に付けていくことができます。 ■これまでご入社された方も未経験の方が多く、意欲持って取り組んでいればしっかりとご活躍いただける環境です。 【UIターン歓迎】■入社時引っ越し費用も当社で負担いたします。
帯広・十勝管内に向けて新聞(夕刊)を発行。十勝管内でトップシェア(発行部数:夕刊単独約73,000部)。他にも、観光・ホテル、飲食事業など運営(北海道ホテル、十勝川温泉第一ホテル、十勝千年の森、十勝トテッポ工房など)。
350~500万
社会産業インフラ企業(建設,電力会社など)に対して、ロボット/IoT機器/システムの導入サポート業務をメインにIoT機器の現場設置、ロボット・AI/XRソリューションの現場導入業務、3Dデータ取得の業務を担当。 未経験からテクノロジーに触れることができ、将来的に3D系の専門スキルを磨けるポジションです。 ※OJTあり。スキルアップによる職種変更や昇給昇格あり。 ※出張を伴います。※建物の改変を伴う業務は含まない 【顧客】建設会社,鉄鋼,電機,電子機器,住宅等のメーカーや高速道路会社,電力会社等
★未経験歓迎~入社後にキャッチアップ可能です◎ 【必須】◆出張対応・顧客先訪問が可能な方(週4,5件出張有り) 【歓迎】◆IT・システム関連の基本知識◆現場作業や外出・出張業務経験 【製品(例)】橋梁点検用ロボット,床面ひび割れ検知ロボット等の業界向けロボットや点検データの記録・解析サービス、構造物診断システム等 【入社後研修について】 入社後は本社で3か月程度の研修を予定しています。研修ではOJTを通じて先輩社員の指導のもと、着実にスキルを身につけられる環境を整えています。研修終了後に拠点配属となります。
・社会・産業インフラ向けロボット及び特殊環境対応型ロボット等の開発、販売 ・インフラ向け AI/XR ソリューションの提供・3D データ連携ソリューションの提供
320~418万
貸会議室業界のリーディングカンパニーである同社において、会議室運営スタッフを募集いたします。 飲食店などの接客業、販売スタッフとしての経験ある方は、接客で培ったサービス精神、ホスピタリティを活かせます。 また、ホテルなどの催事場スタッフ・イベント設営スタッフとしての経験者は、備品準備や会場設営の経験や、その知識も活かせるお仕事です。 ティーケーピーの貸会議室の運営業務全般をお任せします! 【主な業務内容】 貸会議室ご利用のお客様対応 ・お客様との打ち合わせ、ご提案 ・ご予約会場へのご案内、会場説明 ・貸会議室の会場準備(設営・清掃) ・予約管理、問い合わせ対応 ・既存顧客への近隣施設案内およびフォロー ・売上確認、管理 ・ケータリング対応 など ※メインはTKPガーデンシティ札幌駅前ですが、その他札幌駅周辺施設になることもあります
■必須スキル ※下記のうちのいずれか 接客業の経験(小売・飲食等業態問わず) 営業経験(法人・個人問わず) . ■歓迎スキル 店舗運営経験 シフト管理経験 売上集計経験 法人営業又はカウンターセールスの経験者
-
710~860万
■仕事概要 弥生では中長期の成長戦略に基づき、次々と新たな製品・サービスが誕生しています。それらに対して最高の顧客体験(CX)を提供するための体制構築は、事業成長の鍵を握る重要な取り組みです。 本ポジションでは、社内外の関係者と連携しながら、コールセンターベンダーとの協働を通じて、CX向上に向けた体制の設計・運営を担っていただきます。 ■募集背景 ・成長戦略を支える新製品リリースの増加に伴う体制強化 ・顧客体験をさらに向上させるための新たな業務フローや体制の構築 ■本ポジションのミッション ・事業戦略や新製品・サービスに応じたカスタマーサポート体制の設計・構築 ・新規業務における業務プロセスの確立やお客様対応体制の構築 ・既存業務の見直しと外部リソースの活用による最適化 上記を目的としたベンダーマネジメントの推進 ■仕事内容 ・社内外のステークホルダーと連携し、新製品リリースや新システム導入に伴う人員アサイン計画の設計 ・ベンダーの選定、業務設計・運用計画の立案 ・ベンダーとの連携・調整を通じた業務コントロール (当社が上流工程を設計し、方針・設計内容をベンダーに共有。実現可能な体制を共に構築していきます) ※仕事内容の変更範囲:会社の指示する業務 ■配属先 カスタマーリレーション部 戦略推進チーム (構成:リーダー2名、メンバー7名) ※ベンダーマネジメント担当:リーダー1名、メンバー2名 ■本ポジションの魅力 ・キャリア形成 - 新サービス創出の最前線で、総合的なカスタマーサポート体制の構築に携われます - カスタマーリレーション部の中期戦略に関与し、経営陣との直接的なコミュニケーションを通じて経営視点も養えます ・挑戦の機会 - ゼロから新しい仕組みを構築するプロセスを経験でき、成長と達成感を実感できます ・社会的なインパクト - 組織全体の成長と顧客満足度の向上に、直接貢献できるポジションです
■必須スキル ・コールセンターの業務設計や業務フロー構築、KPI設計、コスト管理等の経験 ・経営層や事業部責任者との折衝経験 ・マネジメント経験 ■歓迎スキル ・コールセンターベンダーでのセンター長経験者 ・コールセンターベンダーのベンダーマネジメント経験者 ■求める人物像 ・自発的に動き、柔軟に変化に対応できる方 ・お客様や会社全体の視点で行動できる広い視野を持つ方 ・オープンコミュニケーションがとれる方 ・成果にこだわり、常に改善を目指せる実行力のある方 ・仮説と検証を繰り返し、データを基に課題解決に取り組める方 ・現状に捉われず、あるべき姿に向けた改善を進められる方
-
600~800万
顧客対応(クライアント/ユーザー)、業務管理/運用統括として、以下の業務を担っていただきます。【カスタマーサポートの運営設計・仕組み化】・問い合わせ対応フローの構築(チャット/メール/電話)・不正検知 対応における標準オペレーションの設計・ナレッジ管理・FAQ整備による業務可視化と再現性担保・月次請求/締め作業の効率化 【チームマネジメント・育成】・メンバーオンボーディング、育成体系の整備・KPI設計(例:応答率・解決率・顧客満足度など)と運用・チームビルディング・モチベーションマネジメント ※備考欄に続きます※ [変更の範囲:会社内での全ての業務]
【必須】◆カスタマーサポートまたはオペレーション部門の立ち上げ~推進経験(一定の裁量を持って意思決定、執行してきた経験)◆戦略/戦術の立案及び計画策定、実行の経験◆事業推進およびプロジェクトマネジメ ントの経験◆5名以上の組織マネジメント経験【歓迎】■金融業界、或いは周辺領域の業界での実務経験がお有りの方■不正検知・本人確認業務に携わった経験■スタートアップや事業会社における事業立ち上げの経験
フィンテック事業、デジタルマーケティング事業
430~700万
【当社の特徴・魅力】 (1)国内最大級の独立系SIerとしてシステム開発~IT商社まで多角的に展開し、幅広い業務に携われる (2)最先端技術(AI・クラウドなど)に強く、新しい技術を習得することができる (3)フォローアップ研修などのサポート体制が充実、早期のキャリアアップを目指すことができる (4)年間休日125日以上、就業時間7.5時間、コアタイム無しのフレックス勤務で働きやすい環境 (5)働き方改革・推進で健康経営優良法人に3年連続選出され、離職率7%以下を実現 【募集背景】 総合SIerの当社は上流から下流工程まで、またプロジェクト規模も小規模から大規模まで幅広く手掛けております。 プライム案件が中心のため、様々な経験ができ、早期のスキルアップが目指せ、フォローアップ研修など充実しており、成長意欲がある方はどんどん後押しできる環境をご用意しています。 リーダーやPLといったプロジェクトマネジメント経験を積んでいきたい方も、当社でご自身の市場価値を高めてみませんか。 【業務内容】 金融、製造業、公共など、幅広い業界のお客様向けに、インフラ構築の提案、企画・設計・開発・マネジメントなどのインフラ支援をお任せします。 ご経験、保有されている能力、ご志向性を考慮の上、最適な業務をご担当いただきます。 ▼具体的な業務内容 ・サーバ/ネットワーク/ストレージ関連の提案、設計、構築、保守 ・仮想化基盤の提案、設計、構築、保守 ・クラウドプラットフォームの提案、設計、構築、保守 ・Microsoft製品の提案、設計、構築、保守 ・セキュリティ製品の提案、設計、構築、保守 など ※これまでのご経験やご希望に合わせて配属先を選定します。 ▼プロジェクト事例 ・建設業様向け仮想環境刷新 ・飲料メーカー様向けクラウド環境移行 など ▼技術力の強さ ・AWSの「APN プレミアコンサルティングパートナー」認定を取得 ・VMware社の最高位のプレミアパートナー ・vExpert国内最多の7名在籍 ・「Microsoft Partner of the Year 2019」における「Modern Deviceアワード」で最優秀賞 【当社の働き方】 当社は『働き方改革のトップランナー』として、様々な観点から働きやすい環境を整備しています。 具体的には、コアタイム無しの『スーパーフレックス制度』、各々の事情に合わせて勤務場所を選べる『在宅勤務/サテライトオフィス制度』など、勤務地や就業時間に捉われない環境を構築しています。 また、分単位での『フレキシブル有給』や『リフレッシュタイム制度』を拡充し、ウルトラフレックス制度を導入しております。 社員一人一人の働き方の状況にも柔軟に対応し、働きやすさを追求する勤務制度をご用意しています。
インフラ構築のご経験(技術・環境不問) 【歓迎要件】 ・要件定義、基本設計、詳細設計のご経験 ・プロジェクトリーダー/マネージャーのご経験 ・チームメンバーの育成指導のご経験 ・顧客折衝のご経験 【マッチ率が高い人物像】 ・楽しんで仕事を行うことができる方 ・これまでの経験を核にして、新たな分野にチャレンジしていきたい方 ・技術力を追求していきたい方 ・マネジメントに挑戦していきたい方 ・新しい技術に挑戦していきたい方 ・教育制度が充実した企業で働きたい方
◆システムインテグレーション事業 ◆クラウドサービス事業 ◆ロボットテクノロジー事業 ◆プロダクト・サービス事業 ◆アウトソーシング事業
326~385万
クレジットカードに関する問合わせ対応窓口でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。複数のお仕事をお預かりしているセンターのため、ひとつの業務習得後には新たな業務にチャレンジいただくこともできます! スーパーバイザーのお仕事は、主に3つの役割があります。 【管理】オペレーターの勤怠管理や進捗管理(受電件数、通話後のシステム入力時間などの後処理時間など)【育成】オペレーター向けの研修実施およびモニタリング(通話内容のチェックとフィードバック提供)【改善】お客様対応や業務を進めるうえでより良くできる課題を見つけて提案・実行 【業務内容変更の範囲】会社の定める業務
【必須】 ・新人や後輩の何らかの指導・育成経験 ・基本的なPCスキルがあり、スムーズなタイピングが可能な方 【尚可】接客/販売系業種で店長経験やリーダー等のご経験がある方 ★たとえば、前職でこんなご経験のある方、SV職で活かせます★ ■スタッフのシフト・勤怠管理 ⇒ SVの業務にもシフト・勤怠管理があります!■バイト・パートさんへの業務指導・育成 ⇒ オペレーターさんの困ったを解決するのもSVのお仕事です。なかなかうまく対応できないオペレーターさんの育成もお任せします!
■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。 ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。
400~500万
モニタリングシステム『U-motion』の設置現場の管理業務や導入までのシステムサポートなどを担います。実際に設置作業を行なう施工業者と連携を取りながらシステムの動作テストまで一貫して行なっていただきます。 【具体的には】■お客様先へ訪問(自宅から車で移動) ■現場調査(チェック項目に従って、牛舎のサイズ測定や通信状態の確認) ■工程表の作成、各種手配(工期や業者の手配) ■動作確認 ■納品後サポート ※担当する現場数は1ヶ月あたり4~5件ほど。エリアによっては並行していくつかの案件を手がけることも。※基本的に1人で現場に向かいますが本社エンジニアに電話で相談することができるのでご安心ください。
《経験不問!お人柄を重視して選考します!》【必須】■普通自動車運転免許(AT限定可)■PCスキル(特にExcel、少なくとも表計算ができる方)■転勤に対して抵抗のない方 ※全国転勤の可能性あり ★ゆったりと車で移動するのが好きな方、大歓迎です! 【直行直帰について】各地では特定のオフィスを持たず、自宅から直行直帰で畜産農家さんを訪問するスタイルをとっています。※入社時、配属エリア内での転勤に了承いただける方を募集しております。 【担当エリア】北海道
■農業IoTクラウド事業 ■農業コンサルティング事業を通して、次世代の農業にとってなくてはならない存在、また無くてはならない最先端のテクノロジーを生み出し続け農業に貢献
450~800万
大手電機メーカーの情報システム部門の一員として、お客様の事業活動をITインフラの側面から支え、未来のビジネスを共に創造していくことが私たちのミッションです。 ご経験やスキル、希望に応じて、以下の業務からスタートします。 【ヘルプデスク業務】■社内システムに関する問い合わせ対応の管理(タスクの割り振り、進捗管理)■お客様との調整業務、改善提案■対応マニュアルの作成・更新 など 【サーバー・ネットワークの運用・保守】■各種サーバー(Windows/Linux等)の安定稼働に向けた監視、メンテナンス■ネットワーク機器の運用、障害発生時の一次切り分け・復旧対応 など
【必須】■ヘルプデスク、またはサーバー・ネットワークの運用・保守いずれかのご経験を2年以上お持ちの方 ■東京・仙台・名古屋・関西地区にお住まいで、北海道の帯広で数年間働いてみたいと思われる方 (引越し費用、北海道での社宅費用等は会社が負担致します!)※支給条件あり 【歓迎】■リーダーや後輩育成のご経験■Windows/Linuxサーバーの構築経験■Ciscoなどのネットワーク機器の構築・運用経験 ◇ITILに関する知識■クラウド(AWS, Azureなど)に関する基礎知識
総合的なシステム・マネジメント、システム・コンサルティング、ネットワークの管理・監視、ヘルプデスク、運用技術者の教育、セキュリティなどを含めた総合的な管理運営サービスを提供