名古屋【人事・経営企画/管理職候補】年休125日/残業約10H/福利厚生◎
580~700万
伊藤電機株式会社
愛知県名古屋市東区
580~700万
伊藤電機株式会社
愛知県名古屋市東区
採用人事
人事企画/制度設計
経営企画
半導体・電子部品を販売している専門商社にて人事・経営企画課に所属し、人事業務(人事制度設計、採用、教育、労務管理、給与計算など)ほか、ITを含む経営企画などの業務全般をご担当いただきます。 【具体的には】 ■人事制度、賃金制度などの立案、構築、運用 ■採用業務全般(計画、企画の立案、新卒・中途採用の実務など) ■教育研修業務 ■人事労務業(勤怠管理、社保、給与計算など) ■経営企画その他
【必須】人事のご経験をお持ちの方(目安5年以上) 【尚可】経営企画のご経験をお持ちの方/ITの知見がある方/マネジメント経験をお持ちの方 【歓迎】長期安定でキャリアを築いていきたいとお考えの方/家族の時間を大切にしながら仕事を頑張りたい方・今までの複数職種の経験から幅広くバックオフィス業務に携わりたい方 【環境】 総務グループ内では、主な担当業務を決めておりますが、各メンバーが協力し全体の業務を行っています。家族的な雰囲気で穏やかな方が多い環境です。
大学
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
580万円~700万円 月給制 月給 270,000円~ 月給¥270,000~ 基本給¥235,000~ 固定残業代¥35,000~を含む/月
会社規定に基づき支給 上限\100,000/月
07時間30分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有 平均残業時間:10時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:20.0時間/月
年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 半日・時間単位での取得可
その他(夏季・年末年始・G.W.)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【給与補足】 手当:時間外手当、家族手当、通勤手当 賞与:夏季・冬季、決算賞与(業績に応じて毎年3月に支給) 昇給:あり(毎年4月) 【働く環境について】 社員の成長をサポートする社風があり、社員一人ひとりの目標を共有し、切磋琢磨する文化が根付いています。 アットホームな職場環境で、社員同士が気さくにコミュニケーションを取れる、和やかな雰囲気です。 年間休日125日以上、土日祝日休み、福利厚生充実など、ワークライフバランスを整えて働くことができる環境です。 【業務の変更の範囲】当社業務全般
7人(男1・女6) …年間休日125日や残業の少なさなど働きやすい環境が整っています
無
愛知県名古屋市東区東大曽根町12番10号
JR中央本線大曽根駅 徒歩5分 名古屋市営地下鉄名城線大曽根駅 徒歩10分 名古屋鉄道名鉄瀬戸線大曽根駅 徒歩10分
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
【勤務地の変更範囲】当社の定める範囲
継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)
無
有
【その他休暇】 慶弔休暇 、産前・産後休暇 、育児休暇 、介護休暇 、リフレッシュ休暇、裁判員特別休暇 【福利厚生】 ・退職金制度(確定拠出年金) ・財形貯蓄制度 ・定期健康診断 ・名古屋ドームシーズンシート保有 ・会員制リゾートクラブ(リゾートトラスト:京都八瀬離宮など) ・定年制あり62歳 再雇用制度あり上限65歳
1名
2~3回
筆記試験:有(適性検査)
■2027年に70周年を迎える半導体・電子部品を販売している専門商社 ■約360社のお客様とのお取引があり国内4拠点、海外7拠点で事業展開中
【当社について】 当社は1957年に設立以来、「我々はプロである」というモットーを掲げ、お客様、仕入先様、世の中への貢献に努めてまいりました。「とにかくお客様にお役立ちしたい、喜んで頂きたい」と真っ直ぐな情熱を持ち、決して目先の利益にとらわれることなく、プロとしてどんな行動が正しいかを、常に問いかけてまいりました。また運とは真面目に頑張った後のみに訪れるご褒美と信じ、地道な努力を重んじております。この基本姿勢を胸に、さらに一層お客様からの信頼を得られるように成長していきます。設立以来、幾多の時代の変化があり、困難と向き合うこともありました。時代の変化はさらに一層激しさを増しておりますが、今後も変化を恐れず挑戦し、世の中に役立ち、その社会的使命を果たしていくことをお約束いたします。
〒461-0022 愛知県名古屋市東区東大曽根町12-10
豊橋営業所:豊橋市大村町、金沢営業所:金沢市高畠、関東営業所:群馬県高崎市
【事業内容】アルプスアルパイン製品・日立グループ関連電子部品の販売及びEMS(生産受託)を扱う電子部品技術商社【販売先】三菱電機名古屋製作所・東海理化・アイシン・アイホン・リンナイ等
海外7拠点にて展開(香港、上海、深セン、タイ、インド、メキシコ、アメリカ)
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2023年03月 | 13,834百万円 | 442百万円 |
| 前期 | 2024年03月 | 12,124百万円 | 313百万円 |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
0.0%
最終更新日:
400~600万
■業務内容 新卒・中途での採用活動、また広報・マーケティング業務など幅広くご活躍頂けます。 ※前職のご経験を考慮し業務内容を決定いたします。 <採用(新卒/中途)> 新卒および中途採用の一連のプロセスを担当。イベントの出展・運営、募集要項の作成、求人媒体への掲載、応募者の書類選考、面接の調整、内定者へのフォローアップなど、多岐にわたる採用活動および育成を担当致します。 <広報・マーケティング> ブランドイメージやメッセージを効果的に発信するための広報業務です。ホームページの管理や新店舗に関わるプレスリリースなどの情報発信。またSNS発信やウェブサイト、雑誌などの最適化を行い、ターゲット市場に対する効果的な広報活動および反響獲得に関する業務を担当していただきます。 ■募集背景 ◎業績好調により、今後の事業拡大を見据えて新たな仲間を積極募集中。 ◎今後10年以内に『売上高1,000億円達成』を目標にしております。 ◎拠点拡大・新規出店のスピードも早いため、リーダーや事業責任者への早期ステップアップも可能です。
▶業界経験者歓迎 ▶採用・育成業務のご経験のある方歓迎。 ▶広報・マーケティングのご経験のある方歓迎。 ▶学歴不問
住宅事業の中には「arr gallery」「A GALLERY」「Fの家」のブランドがあり、ご経験に応じてメインの担当ブランドを決定します。当社の営業は家を売るのではなく、暮らしをご提案しています。アールプランナーグループでは住宅事業以外にリフォーム事業や不動産事業もあるため、目先の売上ではなく目の前のお客様に真摯に向き合うことを大切にしています。
430~600万
<業務概要> マイナビの更なる成長・発展のための人材確保(中途採用業務全般)をお任せします。 <業務詳細> 様々なツールを用いた広報活動や、転職サイトや社内外のエージェントを利用しての母集団形成、募集事業部との調整・折衝、応募者の選考~条件提示などが主業務となります。キャリア採用では応募経路が多岐にわたるためツールやエージェントのコントロールも大事な業務であり、また応募者の実務経験を読み取り、マイナビのどの仕事に応用できるかを評価する力が求められます。 <ポジションならではの魅力・やりがい> ★幅広い事業部、職種の採用業務に携わることができます! 当社は20の事業、50以上のサービスを展開している企業となります。領域や職種に限定することなく当社のビジネス職全般をご担当いただけます。 ★採用した社員が入社後活躍する姿を直に感じられます! キャリア採用は即戦力候補として期待される分、採用した社員の入社後の活躍を直に感じられることは、採用担当として何よりのやりがいになります。 ★会社、組織、人への貢献を感じられます! キャリア採用を通じて会社や組織、そして人への貢献を感じられる仕事です。 ★ご自身のアイデアや企画がすぐ仕事に直結します! 採用の仕事は正解がありません。そのため、チームで様々なアイデアを出し合いながら採用活動を進めています。 自分たちで考え、自分たちでやってみる。そんな仕事です。 <業務を通じて身に付くスキル> ◆見極め~フォローなど、採用担当としての対応スキル ◆マイナビサービスを中心としたWeb広告などの業務運用スキル ◆社内やエージェント対応を通じた調整力・推進力 ◆チームワーク、チームビルディング ◆先を見据えて考え・行動するスキル <チームのビジョン> ・マイナビの将来を担う多様な人材の獲得 ・求職者・当社の双方にとってミスマッチのない採用活動の実施 ・入社後、早期に活躍できる人材の育成
<必須スキル> ・大卒以上 ・PCスキル 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・採用業務経験 ・人材紹介サービスでのリクルーティングアドバイザーまたはキャリアアドバイザー経験 ・採用領域における営業経験 <歓迎スキル> ・中途採用業務経験
求人メディア(例:マイナビ2027、マイナビ転職、マイナビバイト)、人材紹介(例:マイナビAGENT、マイナビ看護師)、生活情報メディア(例:マイナビニュース、マイナビウーマン、マイナビ農業)など
450~780万
ご経験を活かして“もう一歩上流へ”。 エネルギー業界でキャリアアップできるビジネスサポート職のご紹介です!💡 この度ご紹介したいのは、パーソルグループの中核企業 『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(PERSOL BPD)』 です。 これまでのご経験を活かしながら、 “クライアントの事務業務を改善し、より良い仕組みをつくっていく”という、 一段上のキャリアを築けるポジションです! 💡 おすすめできる理由 ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらにUPも✨ ・ご経験がダイレクトに活かせる(業務整理、資料作成、調整力など) ・クライアントワークのため、社外対応スキルが自然と向上 ・平均残業1日1時間未満。ワークライフバランス◎ ・パーソルグループの安定基盤で安心してキャリア形成 直近の内定実績を見ると、 ・メーカー事務、派遣事務、コールセンターSV、公務員など事務・オペレーション経験を持つ方の採用が非常に多い点も魅力です。 ======================== 【仕事内容】 🔷 ポジション概要(事務経験と相性◎) エネルギー企業のバックオフィスの仕組みづくりを支える“ビジネスサポート(PM/PMO補佐)”です。 ・業務フロー整理 ・資料作成(議事録、進捗管理、提案資料など) ・プロジェクトのスケジュール管理や調整 ・データ更新・管理 など、事務の延長線上で始められる業務からスタートします。 慣れてくると ・業務改善の提案 ・新しい仕組みづくり といった“キャリアアップ領域”にも挑戦できます。 🔷 プロジェクト例 ◎電力・ガス小売り事業参入のための新規立上げ支援 ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援 ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 🔷 勤務地 名古屋オフィス/愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 13F【最寄駅:名古屋駅】 ※顧客先に常駐しての就業となります。 ※常駐先は名古屋市、及びその周辺エリアを想定しています。 ※公共交通機関での通勤となります。 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合> 457万円~784万円 (想定月収:306,400円~520,000円) ※賞与は標準の評価係数にて算出
■必須※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・バックオフィス業務経験者: バックオフィスの経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある ・PMO経験者: プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方: RPA等の自動化ツール、SaaSツールの導入・カスタマイズ、Web系言語でのプログラミングやマクロ・VBA等の経験、各種ツールやシステム知見を用いた要件定義の経験 ・エネルギー業界経験者: 再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連に関してステークホルダーマネジメントをした経験 ・法人営業経験者: 顧客への提案だけで完結スタイルではなく、社内外問わずステークホルダー調整等も並行しながら提案を行うスタイル ・コールセンターやBPO経験者: KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている
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400~600万
【仕事内容】 ~リコーGで資本・売上安定/自動車メーカーや防衛省との取引多数重要なポジションだからこそやりがいあり~ ■業務内容: 新卒採用をメインにお任せいたします。 ◇採用計画の策定・管理 ◇募集手法の企画・立案・実行 ◇採用面接・選考 ◇就業開始後のフォロー 他 ◇その他 人事関連業務 ■所属部署の役割: ◇採用、人材開発、組織人事、処遇、就業管理における人事オペレーション対応 ◇人事施策対応(個社特有制度設計・運用含む) ◇各拠点における労務対応 ◇人事業務フローの整理、見直し、フロー統一など ◇人事にかかわる特命事項対応 ■組織: リーダー1名とメンバー5名 ■当社の特徴: 愛知県岡崎市にあるリコーグループの主要生産関連会社で、80年以上にわたる腕時計設計・製造で培った精密加工技術、自動化設備設計技術などをベースに、精密部品加工、自動化設備の開発設計(メカ、エレキ、ソフト)、防衛機器の開発設計など幅広い分野で事業展開しています。
【必要業務経験】 ■必須条件: 企業にて、新卒採用の経験がある方(目安 3年以上) ■歓迎条件: 人事業務経験をお持ちの方
創業以来培ってきた精密加工技術をベースとする「情報機器事業」「機器事業」の事業を展開しています。 ・精密機器・部品事業(防衛関連機器、産業機器、自動車エンジン部品など) ・複写機・情報機器事業(コピー機やプリンターなど)
800~1280万
■業務内容のイメージ: ○グループ全体の人事業務全般(採用・労務・人事制度等) ・採用業務(中途・新卒・派遣・障害者・海外採用)の計画や手法の検討、実施。 ・各種人事制度の企画立案、実施。 ・労務問題への対応。 ■仕事のやりがい/魅力: 国内外の当社グループ全体に関わる人事業務に携わっていただけます。人事採用の強化のほかに、人事制度の立案、労務関連業務を行っていただき、部門経営に携わっていただく事ができます。 ■期待する役割: 人事の業務は多岐にわたりますが、これまでのご経験と強みが活かせるポジションで貢献いただければと思います。
■応募要件: ・企業での人事業務経験
MARUWAは1973年の創業から培ってきたセラミック材料技術を強みに電子部品や半導体関連製品、LED照明等の複数の領域での事業展開をしています。高熱伝導基板ではグローバルシェアトップクラスの製品を有し、独自の差別化製品戦略で高い収益性、業績を順調に伸ばしています。
750~1000万
【事業進捗】 当社技術である人工土壌を用いることで ①簡単に高収益(収量増及び高単価)な有機農業を開始でき、 ②食品残渣でありCO2を固定化する籾殻を用いることで、環境負荷の低減やCO2排出量の削減にも寄与し、 地方農業を管轄する行政・JAを中心し導入が進んでいます。 またカーボンクレジット事業では、バイオ炭に関わるクレジット取引に関する概念特許を取得している。 当社バイオ炭を用いた高機能ソイルのニーズが強く、高機能ソイルの導入が加速。製造プラントは豊橋、岩手プラントが完工し、 製造を開始し、福岡、群馬プラントも設計・製造を進めている。また海外では大手バイオ炭メーカーのBiocareとMoUを締結し、 バイオ炭製造手法のライセンスによる売り上げを計画。(https://x.gd/pspRO) 【職務内容】 本ポジションでは、「宙炭」に続く第二の事業の柱として、脱炭素領域の新規事業開発を担っていただくことを想定しています。 カーボンクレジット販売事業の立ち上げメンバーとして、事業戦略・販売企画・プロモーション設計から実行までを担うポジションです。 <主な業務内容> ・カーボンクレジット販売の戦略設計(販路・販売モデル・商品開発・ターゲティング設計) ・検討した事業案の立ち上げ・実装(MVP設計・テストマーケティング・プロモーション実施) ・急拡大するカーボンクレジット市場のニーズに対応するブランド設計・コンセプトづくり ・自社創出クレジットおよび他社クレジットを活用した販売企画・提案 ・顧客企業への提案活動、パートナー企業とのアライアンス構築 ・将来的なカーボンクレジット予約販売モデルの事業化検討 (TOWINGは同分野で特許を保有。将来的には特許を活用した新しい仕組み開発も視野) ・部門の事業拡大に伴う組織づくり(将来的には「環境」「クレジット」2領域への分化を想定) ◉ ポジションの魅力 1.TOWINGの第二の柱を構築 アグリ領域(宙炭)に続く「グリーン事業」の起点を担い、社会にどう“伝わり、選ばれる”形にするかを構想するフェーズから関われます。 2.「社会的意義 × 事業性 × プロモーション」の三軸で挑戦できる。 カーボンクレジットという市場形成期の領域で、“販売”を超えて“社会に浸透する価値設計”を担うポジションです。 3.将来の事業拡大とキャリアの広がり 今後は「環境ビジネス」「カーボンクレジット」それぞれの事業部として独立する可能性もあります。 将来的に事業責任者・マネージャーなどへのキャリア形成も見据えられます。 4.唯一無二の技術と特許を活かした可能性: TOWINGが保有する「カーボンクレジット予約販売特許」をもとに、先物取引のような新しい市場を創出するチャンスがあります。 5.経営と直結した自由度の高い事業創出環境 本ポジションの責任者である執行役員・山田と並走しながら、構想から実装まで一気通貫で動かせる環境。 「ルールが整ってから動く」のではなく「ルールごと創っていく」ダイナミズムを体感できます。
【必須条件】 ・新規事業・事業開発などで、事業構想を描き、関係者を巻き込み推進した経験(業界不問) ・ブランドや事業の“存在意義”を言語化し、プロモーションや企画力でプロジェクトを導いた経験 ・カーボンクレジット、環境価値取引、サステナビリティ領域への知見・関心 【歓迎スキル】 ・商品企画、プロモーション、ビジネスモデル設計の経験 ・新規販路開拓・営業企画など販売戦略立案の経験 ・海外事業やクロスボーダー案件の推進経験 ・地方創生・農業・環境・食・インフラなど社会課題領域での実務経験 【対象顧客セグメント】 ・農家: 化成肥料や土壌整備の手間・コスト削減、連作障害防止を求める農家 。 ・JA・自治体: バイオマスの効率的な処理、化成肥料の削減(有機農業への転換)、 みどりの食料システム戦略やオーガニックビレッジへの対応を重視する組織 。 ・事業会社(代理店) ・新規農業参入者: 過去のノウハウがなく、新規参入を検討する事業者 。 ・社食/外食事業者: ・小売店: 高級スーパー、生協、仲卸など 。 ・カーボンクレジット購入企業
人工土壌の開発・販売、農業システムの開発・販売、農作物の生産・販売。 宙炭: 農家向けの高機能バイオ炭(人工土壌)販売 宙苗: 高機能バイオ炭に順応し生育が良い品目の苗と土壌のセット販売 宙農システム: 高機能バイオ炭を基にした有機肥料のみでの高効率栽培システムの販売(自社農園のFCビジネス) 宙ベジ: 当社技術由来の農産物を「宙ベジ」ブランドとして販売 宙クレジット: 高機能バイオ炭および苗の利用数量をモニタリングし、CO2固定量に応じたカーボンクレジットを取得、販売
800~1280万
■募集背景 人事部門を強化するため ■仕事内容 グループ全体の人事業務全般(採用・労務・人事制度等) ・採用業務(中途・新卒・派遣・障害者・海外採用)の計画や手法の検討、実施。 ・各種人事制度の企画立案、実施。 ・労務問題への対応。 ■仕事のやりがい・魅力 国内外の同社グループ全体に関わる人事業務に携わっていただけます。人事採用の強化のほかに、人事制度の立案、労務関連業務を行っていただき、部門経営に携わっていただく事ができます。 ■期待する役割 人事の業務は多岐にわたりますが、これまでのご経験と強みが活かせるポジションで貢献いただければと思います。 キ306369
■必須 企業での人事業務経験5年以上 ■歓迎 製造業または、外資系企業での人事経験 英語力
半導体・車載・情報通信等セラミックスの開発・製造・販売
500~800万
▼事業について グローバルオンラインショッピングサービスのSAZOは、AIによる自動化で言語・通貨・配送・関税など越境ECの壁を取り除き、ユーザーが国内のECサイトと同じ感覚で海外の商品を購入できる簡単で安心なショッピング体験を実現しています。 欲しい商品のURLを入力するだけで、為替レートや関税・配送料、手数料などをAIが瞬時に計算し総額を表示。そのままスムーズに購入手続きを完了できる点が大きな特徴です。 まずは日本在住の方が、韓国のあらゆるショッピングサイトの商品を簡単に購入できるサービスとして2024年5月にスタートしました。リリースから10ヶ月で取引額は1290%成長、売上高は月平均180%というスピードで急成長しています。日韓市場を中心に、北米、欧州、グローバル全域への拡大を加速させ、越境ECの常識を変えるチャレンジをしていきます。 ▼業務内容 将来的な上場に向けた財務・管理会計、その他バックオフィス全体の体制構築をリードいただくポジションになります。クロスボーダーで拡大していく中でも、安定した事業成長を実現するためのコーポレート基盤を立ち上げていくチャレンジになります。 現在は外部パートナーが主導して体制構築を進めていますが、一人目コーポレートとして各種プロジェクト推進をいただくことを期待しています。 ・財務・管理会計の体制構築 ・本社および海外子会社のキャッシュフロー管理 ・財務分析に基づく経営指標の改善提案 ・内部監査や外部監査に対応するため管理体制の構築と強化 ・バックオフィス全体の体制構築〜業務改善(経理、法務、労務)
▼応募資格(必須) ・事業会社での経理財務の実務経験(目安3年以上) ▼応募資格(歓迎) ・韓国語でのコミュニケーションができる方 ・スタートアップにおける上場準備のご経験 ・経理に限らず、コーポレートとして幅広いキャリアを志している方 ▼求める人物像 ・弊社Mission、Vision、Valueへ共感いただける方 ・グローバル展開に向けて、経営陣とディスカッションしながらあるべき形を描ける方 ・体制が整備されていない中での、コーポレート組織の立ち上げを楽しめる方 ・AI活用など生産性向上に向けた意識を持ち、取り組める方
-
800~1200万
M&Aにおける企業サーチからPMIまでの全プロセスを先導していただきます。経営戦略立案や事業部横断プロジェクトにも関わり、当社の成長加速に向けた投資実行を推進する重要なポジションです。 【具体的には】M&Aにおける企業サーチから最終的なPMIまでの全プロセスを担当していただきます。M&A実務を中心に、経営戦略の立案や事業部をまたいだプロジェクトにも関わっていただきます。M&A経験を活かして先導的な役割を担っていただける方を求めています。 【業務内容の変更範囲】当社の指定する業務
【必須経験】M&A実務経験■スタートから最後までの全プロセス経験者優遇 【魅力】 ■第13次中計の骨子「成長加速に向けた投資」を実行する重要なポジションで、M&A実務経験を活かして当社の成長を牽引できます ■経営企画室では先導的な役割を担うことができ、やりがいのある環境です ■M&Aだけでなく経営戦略立案や事業部横断プロジェクトにも関わることができ、幅広い経験を積むことが可能です
食器製造で培われた技術をもとに4つの事業を展開◆工業機材事業:研削砥石・ダイヤモンド工具◆セラミック・マテリアル事業:電子ペースト・圧膜回路基板・石膏等◆エンジニアリング事業:焼成炉・乾燥炉・攪拌装置・濾過装置◆食器事業:陶磁器等食器
400~500万
■企業の求める人材ニーズに基づき、派遣スタッフの集客と登録面談、選考を実施します。登録スタッフのスキルや希望を詳細に把握し、最適な就業先へマッチング・紹介を行い、企業と求職者双方をサポートします。 【具体的には】企業からのオーダーを達成するため、登録スタッフの安定的な確保と適切な配置を行っていただきます。Web求人広告(ジョブコンプラス)などを活用した集客活動、求職者との面談(スキル・希望条件のヒアリング)を実施します。ヒアリング情報を基に、企業とのマッチング・紹介を行い、雇用契約の手続きや、就業開始後のスタッフへの定期的なフォローアップを行っていただきます。
【いずれか必須】■営業経験をお持ちの方■人事または採用業務の経験(年数不問)■人材業界での集客経験★KPIや数値目標を追うことのできる方、物事に対しガッツをもって取り組むことのできる方歓迎★ 【働く環境】年間休日126日、有給取得率89.3% 賞与は業績に応じて明確なポイント制で決定】例:200ポイント×3000円(単価)=60万円×2回(6 月・12月)※評価や役職で変動有【社風】上昇志向が強く前向きに働く方が多い環境。ボトムアップの社風で現場からの意見を吸い上げる風土が定着しています。明確な評価基準があり、実力次第でスピード昇進/収入UPを実現できます。(現在の管理部門責任者は中途入社4年目で課長に昇格)
■技術サービス事業(研究・開発・設計の受託/自社製品の開発) ■製造サービス事業(有料職業紹介/製造請負) ■メディア事業(求人サイト『ジョブコンプラス』の運営/Webコンテンツの企画・運営)