【大分/杵築市】一般事務・経理職/福利厚生◉/未経験でも可/挑戦してみませんか?
270~340万
株式会社木元電設
大分県杵築市
270~340万
株式会社木元電設
大分県杵築市
一般事務
【業務内容】 ◆一般事務 *原価計算 *電話対応 *データ入力 *郵便物受入 *見積書・請求書配達 【求人について】 ・お休みが取りやすい環境を整えておりますので、子育て中や介護中の方など柔軟に対応します。(子育て応援求人) 【会社の特徴】 建築設備工事を通じて、社会に貢献すべく、各業務で技術の向上及び進化を目指しています。 また、環境問題にも深く取り組んでいます。
【必須】 普通自動車運転免許(AT限定可) 【歓迎】 下記の経験・資格があれば尚可 事務、経理経験 簿記2級、3級 建設経理事務1級、2級、3級
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
270万円〜340万円
休憩90分
07:30〜17:00 変形労働時間制 変形労働時間制の単位:1年単位 就業時間:7時30分〜17時00分 休憩:90分 特記事項 *勤務時間については応相談。 *状況に応じて変更可能。 時間外労働時間:なし
無
111日 内訳:完全週休2日制、日曜 祝日
入社半年経過: 10日
土曜日休日は月平均4回程度
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【賃金形態】:月給制 【月額】:190,000円〜240,000円 ※フルタイム求人の場合は月額に換算した額、パート求人の場合は時間額を表示しています 【給与の内訳】 基本給(月額平均)又は時間額 190,000円〜240,000円 定額的に支払われる手当 なし 固定残業代 なし その他の手当等付記事項 *基本給は入社時の経験等を考慮し決定します *家族手当 *住宅手当 *資格手当 【昇給制度】:あり 【昇給(前年度実績)】:あり 【昇給金額/昇給率】:1月あたり3,000円〜10,000円(前年度実績)
大分県杵築市
〒873-0005 大分県杵築市猪尾64-5 ・マイカー通勤:可(駐車場あり)
有
加入保険:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 退職金制度:あり(勤続3年以上) 定年制:あり(定年年齢一律60歳) 再雇用制度:あり
2名
大分県杵築市猪尾64-5
電気工事・計装工事・通信工事・機械設置工事・給排水衛生工事・上下水道工事・浄化槽工事・空調管工事(冷暖房)・消防設備工事・冷凍冷蔵 庫工事・土木工事・建築工事設計施工及び設備保守点検・太陽光発電設備・オール電化
最終更新日:
330~450万
・PC(Word・Excel)を使用してのデータ整理や書類作成 ・山林所有者や関係機関への資料送付や電話連絡 ・従業員の勤怠管理や経費精算補助 ・山林調査補助 など
Excel、Word、PowerPointの業務利用経験
・バイオマス発電所の運営管理 ・バイオマス燃料の収集/販売 ・林業経営
250~500万
◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ◎未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ◎土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ◎月給25万円~+賞与年2回 ◎住宅補助あり/引越支援制度あり ◎社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事
【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・手に職をつけたい想いが強い方 【入社事例】 ・アパレル販売、事務職、メーカー営業、製造、etc
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350~500万
当社の経理、一般事務業務全般を担当いただきます。基本は会計業務が中心のため、経理経験のある数字に強い方を求めています。また、当社では幅広い事業を展開していますので、状況に応じて店舗での販売業務や地域 のイベントのお手伝い等、柔軟に対応いただく必要があります。色々なことに興味がある意欲的な方に是非活躍していただきたい環境です! 【具体的には】■経理、一般事務全般(伝票作成、仕訳、会計ソフト入力、各種保険手続き、税理士や銀行窓口対応など) ■集金業務(区域:日田市内※移動の際は社用車を使用していただきます) ■電話応対 ■来客者対応 ■店舗内の販売業務
【必須】■経理事務の経験をお持ちの方 ■Excel、Word、会計ソフト等が扱える方 【こんな方にオススメ】■1つのことに対する専門性が高いよりも、マルチタスクに業務をこなせる方 ★入社後について…入社後は、総務部課長と60代の店長が中心となって業務指導を行います。将来は総務部課長の補佐役として力を発揮いただけることを期待しています! ★採用背景…建設業、建機卸・販売を中心に温泉施設など多角的な経営を行い、順調に業績拡大を続けています。今後もグループ企業含め更なる成長が見込まれ、グループ会社の経理処理も対応していくための増員募集です!
建設業、建機卸・販売、建機卸・販売、温泉「せんらく温泉」の運営
206~221万
マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。 【具体的には】 下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 〇配属先 強み弱み、性格的傾向に合った最適な企業を選定して配属いたします! <配属事例> Aさん:前職はコンビニ接客スタッフ ➡ M-Shineとして営業事務 ▼配属先情報 業界 : 大手商社 仕事内容 : 契約にかかわる見積書、契約書、収支計画表、請求書等の作成、社内システムへの入力業務、電話問い合わせ応対 最寄り駅 : 地下鉄本町駅 通勤時間 : 40分 残業時間 : 5時間程度/月 配属理由 : 適性検査でコミュ力に長けている結果が出ていたことや、前職の接客アルバイトで培ったホスピタリティを活かせる営業事務に配属。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。
高卒以上 就業経験
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186~350万
クレバリーホームの注文住宅営業のアシスタントやその他の事務作業を行います。 ・電話対応・顧客管理・契約書作成 ・事務所併設のモデルハウスの簡単なご案内 ・各種書類の整理、保管 など その他 ・コーディネーターとして外装内装決めへのお打ち合わせに参加も可能 ・外出用途:現場・客先訪問(マイカー利用・ガソリン代支給) ※クレバリーホームの研修に参加できます ※パソコン操作(エクセル・ワード)の基本操作 分からなくても一から教えます ☆マニュアルがあるので初めての方でも安心です☆主婦・子育て中の30代が活躍中☆働き方も相談OK 従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)営業・事務アシスタント (変更の範囲)社内で定めた業務内容の範囲
【対象となる方(必須)】 普通自動車免許必須 【活かせる経験】 CADの資格がある方希望
1. クレバリーホームFC 2. 一般住宅の建設設計・施工・管理 3. 省エネ・エコリフォームの企画・設計・施工・管理 4. 不動産の販売・仲介・媒介・代理 5. 賃貸住宅の仲介・企画・設計・施工・管理 6. 事業用土地建物の仲介・企画・設計・施工・管理 前各号に付帯する一切の事業 【企業の特色等】 お客様が心から喜んで頂ける家造りを目指して、30代の子育て世代が中心の社員が少数先鋭で活躍する、チームワークの良い職場です。 ヤル気のある方大歓迎です。
240万~
〇マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップする ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、 オールラウンドに活躍することも出来ます。 〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、 ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに 合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
【MUST】 ※外国籍の方は永住権が必須となります。 ※その他、必須の資格・経験はございません。 ※タイピング40文字/分が必要。ただし、現時点でそのスコアがなくとも、入社(配属先/お客様先での就業開始)までに実現ができていれば問題ありません。 【求める人物像】 ・笑顔で明るくコミュニケーションがとれる方。 ・積極的に物事に取り組むことができる方。(成長意欲) ・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方。
〇総合人材サービス全般 ・労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・再就職支援事業 ・アウトソーシング事業 ・ITソリューションサービス事業 ・コンサルティング事業
101万~
お任せするのは、ショールームにご来店いただいたお客様のご案内と、湯茶業務など。その他、簡単な書類整理やデータ入力業務もお願いします。 【未経験大歓迎!】 車に関する知識が何もない…そんな方でも大丈夫です。 経験の浅い方やブランクのある方、一般事務業務未経験の方も歓迎! 先輩スタッフが親切丁寧に指導しますのでご安心ください。
【必須】■土日祝日の勤務ができる方 【歓迎】■事務経験 ・経験一切不問 ・学生、フリーター、主婦・主夫パートさんまで幅広い方が活躍中です。 ・WワークOKです。 ・車に詳しくなくても問題ございません!
Honda車(新車・中古車)の販売 自動車整備 損害保険、生命保険代理店業務 レンタカー事業
101万~
お任せするのは、ショールームにご来店いただいたお客様のご案内と、湯茶業務など。その他、簡単な書類整理やデータ入力業務もお願いします。 【未経験大歓迎!】 車に関する知識が何もない…そんな方でも大丈夫です。 経験の浅い方やブランクのある方、一般事務業務未経験の方も歓迎! 先輩スタッフが親切丁寧に指導しますのでご安心ください。
【必須】■土日祝日の勤務ができる方 ・経験一切不問 ・学生、フリーター、主婦・主夫パートさんまで幅広い方が活躍中です。 ・WワークOKです。 ・車に詳しくなくても問題ございません!
Honda車(新車・中古車)の販売 自動車整備 損害保険、生命保険代理店業務 レンタカー事業
500~600万
【職務概要】 同社の経理としてご活躍いただきます。 【職務詳細】 主に下記業務を行っていただきます。 ■売掛・買掛管理、入出金処理、会計ソフト(勘定奉行)入力と月次資料作成 ■四半期、年次決算補助、税理士対応、監査法人資料準備など決算業務 ■部門別原価計算や予算策定、経営層へのレポート作成による経営支援 ■DX推進:クラウド会計や電子請求書導入プロジェクトの企画・運用 ■おすすめポイント ・働きやすい環境が整っております! ・今までの経理経験を活かせます! ・事業拡大中の企業なので今後の成長も◎ ■こんな方におすすめ ・仕事にたいして真剣に取り組める方! ・最後まできちんと仕事をやり切れる方! ・経理職としてステップアップしたい方
【必須】 月次決算経験1年以上
■歯科医療器械・器具・材料・薬品の販売■歯科診療所開設・経営の相談
350~490万
【職務概要】 運送会社の配車オペレーターとして、配車管理業務全般をお任せします! 【職務詳細】 〇取引先からの配送依頼受付(電話でのやり取りが中心) 〇システム入力による配車計画の作成、ドライバーへの業務指示 〇ドライバーの管理(勤務シフトの管理、健康状態の把握 等) 〇配車に関する問い合わせ対応、事故・トラブル対応 ◯取引先への訪問、営業サポート ◎業務について 配車オペレーターは、お客様からの配送依頼を受付し、ドライバーが効率良く物資を運べるよう計画を立て、配車状況を管理するのがメインのお仕事です。 管理する車両の台数は25~26台程で、約30名のドライバーと連携し業務を進めていただきます。転勤は無く、内勤業務が基本ですので、業界経験や大型免許が無くても男女関わらずチャレンジできるお仕事です。
【必須】 ・基本的なPCスキル(Excel、Word等) ・普通自動車運転免許 【尚可】 ・運行管理者の資格をお持ちの方 ・大型自動車の運転経験がある方、大型免許を持っている方 ◎同社について 同社は企業間(BtoB)での物資輸送を専門とする運送会社です。 今回着任いただく大分本社では、主に大分~関西・関東間の輸送案件を取り扱っています。
・企業間(BtoB)の物資輸送(大分本社拠点、関西・関東間を含む)・食品・雑貨など多様な貨物の配送(大型ウイング車・冷凍冷蔵車を活用)・移動式足湯イベントの運営(別府の源泉使用)・生体輸送サービス(地元水族館のイルカ・セイウチなど)