■電気工事士【病院・工場など大型施設がメイン/高年収500~1400万】
500~1400万
株式会社NLTEC
福岡県福岡市博多区, 東京都新宿区
500~1400万
株式会社NLTEC
福岡県福岡市博多区, 東京都新宿区
建築アフターサービス/フィールドエンジニア
■病院・工場・プラント等の大型施設における電気工事の業務■電気工事に関わる見積作成■チーム育成■安全管理・品質管理・工程管理・原価管理など 【具体的には】大型施設(病院・工場・プラント等)における電気設備工事の設計・管理業務を担当していただきます。また、ご経験に応じて、電気工事に関わる見積作成業務も担当していただきます。安全管理・品質管理・工程管理・原価管理など、施工管理業務全般をお願いします。
【必須】 ■第二種電気工事士以上の資格をお持ちの方 ■自動車免許 【魅力】■大型施設(病院・工場・プラント等)の電気設備工事を手がけており、幅広い経験を積むことができます ■現場代理人経験者は、すぐに経験を活かせる環境があり、スキルや経験に応じたポジションで活躍いただけます ■チームでの作業となるためコミュニケーション能力を活かせる環境です ★残業10時間以下と働き易い環境
第二種電気工事士 必須、第一種電気工事士 尚可
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
500万円~1,400万円 月給制 月給 400,000円~1,000,000円 月給¥400,000~¥1,000,000 基本給¥400,000~¥1,000,000を含む/月 ■賞与実績:年2回支給
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
08:00~17:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:10時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間125日 内訳:土曜 日曜 祝日、夏期2日、年末年始5日
入社半年経過時点10日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
業務内容の変更の範囲:当社業務全般 就業場所の変更の範囲:当社全拠点
6名(20代1名、30代1名、4・50代3名)
当面無
福岡県福岡市博多区博多駅東1-18-33 博多イーストテラス1階 Mol.t
JR山陽新幹線博多駅 徒歩2分 JR鹿児島本線博多駅 徒歩4分
屋内全面禁煙
東京都新宿区新宿5-10-15 TheCornerSHINJUKU 7階
JR山手線新宿駅 徒歩10分 東京メトロ丸ノ内線新宿三丁目駅 徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線新宿御苑前駅 徒歩7分
屋内全面禁煙
リモートワーク可(全従業員利用可) 自転車通勤可(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)
無
無
・年制度:有(60歳)、再雇用制度:有(65歳) ・昇給有 ・各種社会保険完備(雇用、労災、厚生年金) ・定期代支給 (月100,000円まで) ・資格取得支援/補助
2名
1回
筆記試験:無 面接官(技術担当者+役員)
【施工実績:新国立競技場、横浜市市民病院、TSMC熊本工場など】■病院・工場・プラント等の大型施設における電気設備工事の施工管理を担当■電気工事の見積作成から施工管理まで幅広く携われる環境、1年以上の工期の大規模案件がメイン
当社では、病院・工場・プラント等の大型施設における電気設備工事を中心に事業を展開しています。今回は事業拡大に伴い、電気施工管理のプロフェッショナルを募集しています。特に現場代理人としての経験をお持ちの方や、電気施工管理技士(一級・二級)の資格をお持ちの方は優遇いたします。電気工事に関わる見積作成の経験がある方も歓迎しています。当社では、スキルや経験に応じた評価を行っており、これまでの経験を十分に活かしていただける環境をご用意しています。また、資格取得支援制度もあり、さらなるスキルアップを目指す方にも最適な環境です。チームでの作業となるため、コミュニケーション能力を活かしながら、やりがいのある仕事に取り組んでいただけます。ぜひ、あなたのスキルと経験を当社でさらに磨いていきませんか?
〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目10番15号TheCornerSHINJUKU7階
電気設備工事業
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
450~650万
★おすすめポイント★ ・昇給昇格のチャンスがたくさんあります ・建築施工管理技士資格の取得支援もあります ・働き方改革や自社開発のITシステム等によって、効率よく働くことができます 【具体的には】 戸建木造住宅の物件を購入していただいたお客様のアフターフォロー業務をご担当頂きます。 ・お客様の管理、住宅購入後の各種対応 ・簡単な補修や修繕の対応 ・自分では対応できない場合の協力会社様の手配 ・定期アフターサービスの運営、統括 ・アフターフォローを通じて集められたお客様の声のフィードバック 等 ※未経験の方でも、約2週間の研修で建築と不動産の基礎が学べるので、安心して仕事に就くことができます。
・基本的なパソコンスキル(Excel、Word)をお持ちの方。 ・普通自動車運転免許をお持ちの方。
1.建設請負並びに設計・施工 2.建物の内外装工事の設計・企画・施工 3.新築戸建分譲事業 4.収益不動産事業 成長意欲のある人にこそ大きな魅力を感じてもらえる会社です。同社の特徴は、まず“裁量の大きさ”と“スピード感”にあります。年齢や社歴よりも実力を重視する文化が根付いており、若手でも早期から案件を任され、主体的に動くことが求められます。ベテランは即戦力として活躍される方が多いです。
400~580万
「住友林業の家」のアフターメンテナンスを担当していただきます。 ・お引渡し後の定期点検(外壁、屋根、屋内の設備や建具など全体の点検) ・急な不具合への対応(訪問、補修の実施) ・工事管理(当ポジションで対応不可能な場合、専門業者への工事手配・現場管理を担当) ■業務の特徴: ・1日2~4件に訪問し、メンテナンスを行います。 ・直行直帰可能です。 ・休日の電話対応はコールセンターが担います。 ■本ポジションの魅力: ・入社後は研修・OJTを通して、社内資格を取得し、ご自身の目で先輩社員が行っている業務を学んでいただきます。経験豊富な社員が多数おりますので、高いノウハウを習得できるチャンスがあります。 ・本ポジションの中途入社者は、住宅業界での設計や施工管理、営業などの経験、何かしらのアフターメンテナンス経験がある方が多く、安定した環境で確実にキャリアを積みたいと考えて入社した方、お客様との関係をしっかり構築したいという気持ちで入社した方などが在籍しています。中途採用の社員も多い職場なので、ハンデは一切ありません。 ■就業環境: 本ポジションは年間休日123日、火水祝固定休み(月1回日曜休みあり)と、働きやすい環境が整っています。定年は65歳ですが、50代以上の社員も多く定年まで腰を据えて働ける環境です。 ■当社の特徴: ・木造注文住宅で国内トップクラスの実績を持つ住友林業グループの中でも市場の追い風を受け、今最も飛躍が期待されているのが当社の「リフォーム事業」です。当社は創業以来、着実に成長を続ける安定性抜群の企業です。 ・2023年オリコン顧客満足度ランキングのうち、フルリフォーム部門および戸建リフォームハウスメーカー部門で1位を獲得しています。 ・リフォーム市場が拡大する中で、さらに今後は「非住宅部門」にも力を入れて取り組みます。リフォームおよびメンテナンス累計33万棟以上をサポートしてきた実績の他、全国74拠点に店舗展開し、確かな顧客基盤を軸にさらなる成長を目指しております。
<職種未経験歓迎!住宅営業・施工管理からのキャリアチェンジなども歓迎です◎> ■応募要件: ・普通自動車免許(AT限定可) ・不動産業界もしくは建設・建材業界での就業経験(営業・賃貸管理・設計・施工管理・職人など職種不問です)
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400~580万
「住友林業の家」のアフターメンテナンスを担当していただきます。 ・お引渡し後の定期点検(外壁、屋根、屋内の設備や建具など全体の点検) ・急な不具合への対応(訪問、補修の実施) ・工事管理(当ポジションで対応不可能な場合、専門業者への工事手配・現場管理を担当) ■業務の特徴: ・1日2~4件に訪問し、メンテナンスを行います。 ・直行直帰可能です。 ・休日の電話対応はコールセンターが担います。 ■本ポジションの魅力: ・入社後は研修・OJTを通して、社内資格を取得し、ご自身の目で先輩社員が行っている業務を学んでいただきます。経験豊富な社員が多数おりますので、高いノウハウを習得できるチャンスがあります。 ・本ポジションの中途入社者は、住宅業界での設計や施工管理、営業などの経験、何かしらのアフターメンテナンス経験がある方が多く、安定した環境で確実にキャリアを積みたいと考えて入社した方、お客様との関係をしっかり構築したいという気持ちで入社した方などが在籍しています。中途採用の社員も多い職場なので、ハンデは一切ありません。 ■就業環境: 本ポジションは年間休日123日、火水祝固定休み(月1回日曜休みあり)と、働きやすい環境が整っています。定年は65歳ですが、50代以上の社員も多く定年まで腰を据えて働ける環境です。 ■当社の特徴: ・木造注文住宅で国内トップクラスの実績を持つ住友林業グループの中でも市場の追い風を受け、今最も飛躍が期待されているのが当社の「リフォーム事業」です。当社は創業以来、着実に成長を続ける安定性抜群の企業です。 ・2023年オリコン顧客満足度ランキングのうち、フルリフォーム部門および戸建リフォームハウスメーカー部門で1位を獲得しています。 ・リフォーム市場が拡大する中で、さらに今後は「非住宅部門」にも力を入れて取り組みます。リフォームおよびメンテナンス累計33万棟以上をサポートしてきた実績の他、全国74拠点に店舗展開し、確かな顧客基盤を軸にさらなる成長を目指しております。
<職種未経験歓迎!住宅営業・施工管理からのキャリアチェンジなども歓迎です◎> ■応募要件: ・普通自動車免許(AT限定可) ・不動産業界もしくは建設・建材業界での就業経験(営業・賃貸管理・設計・施工管理・職人など職種不問です)
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600~1000万
■ファシリティマネジメント事業拡大に伴い、大手金融機関のファシリティ部門に常駐し 発注者の立場で店舗やオフィスなどの構築プロジェクトマネジメントを担当の方を採用します 今後、働き方の多様化や従業員のウェルビーイング向上に伴い、オフィスの移転やレイアウト変更の ニーズが増加していきますこれまで培ってきた専門知識を活かし、クライアントからの信頼を 獲得するための技術的な判断や提案を行い、プロジェクトの成功に貢献できる方を求めています! ! ■【具体的内容】 契約客先に常駐して発注者代行の立場で、以下の業務を実施していただきます ・発注した工事における工事監理業務 ・工事見積の妥当性確認、価格査定 ・本社や支店(オフィス、店舗)構築/移転/レイアウト変更等に関するプロジェクトマネジメント業務 ・顧客、工事業者等との折衝、調整 ・顧客組織における稟議申請および報告書等の作成 ★中期的にはアズビルFM事業拡大のため以下の業務を実施していただきます ・新規FM契約現場の立ち上げ支援 ・既存FM契約現場の業務支援および受注拡大施策提案
■高卒以上 ■【必要要件】 ・1級建築士または1級建築施工管理技士と同等の技術的知見および経験をお持ちの方 ・オフィスや店舗の構築/移転/レイアウト変更プロジェクトにおいて 仕様や施工に関する技術的な確認、業者との折衝調整、工程管理を行ってきた方 ■【歓迎要件】 次のいずれかの経験または資格 【下記経験の方大歓迎】 ・ゼネコンでの工事施工管理、設計担当 ・サブコン、ビル管理会社、什器メーカーで工事対応業務をされていた方 ・コンストラクション(CM)/プロジェクト(PM)マネジメントにて 建物建設やオフィス改修/移転のプロジェクト管理をされていた方 ・工事見積査定経験 ・1級建築施工管理技士、1級建築士、認定ファシリティマネージャーをお持ちの方
■事業内容 1906年の創業以来、計測と制御の技術で大規模な建物やプラント 工場の自動化を実現した総合オートメーションメーカー 近年ではより人々の生活に身近なライフオートメーション事業を展開 ますます事業の幅を広げています
400~1000万
建築鉄骨(溶接H形鋼)の製造、販売を行う当社にて関東エリア/長野県/新潟県など既存ユーザー企業への営業活動の他、受注内容の打ち合わせ等、ユーザーと工場ラインを繋ぐ窓口として活躍していただきます。 【業務詳細】既存ユーザーへの営業、調整業務/既存ユーザーとの信頼関係強化/新プロジェクトの情報収集/営業戦略の立案など
【歓迎】同業経験者。鉄鋼業界の知識がある方。 【業務内容の変更範囲】当社業務全般 【就業場所の変更範囲】当社が定める就業場所
各種鋼板の切断・加工・溶接H形鋼の製造
500~855万
東証プライム上場企業グループ会社である同社。 同グループが管理するマンションの施設管理や技術的なマネジメント業務の全般をお任せします。 本ポジションにおいて、当該分譲マンションを中心に竣工後2年間のアフターサービス対応を行います。 他部門やグループ会社と連携しながら、日本全国に展開している物件においてサービス対応を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・新築マンションの竣工検査対応 ・半年、1年、2年の集中定期補修の対応 ∟ゼネコン、管理組合との折衝をお任せします ・個別不具合のアフター対応 ∟実作業は基本的に行いません ・補修業者の手配、スケジュール調整 ・対応事由のフィードバック など ■マンション専有部アフターがメインですが、事由によっては共有部分の設備の不具合対応もお願いする事があります。 ■同社グループの分譲マンションは全国に展開しておりますので、全国出張が発生する場合があります。 明るくお客様と対話することが得意な方を募集しております。
■必須要件 以下のいずれかの経験をお持ちの方 ・マンション、ビル、施設等の管理経験 ∟大規模修繕のコンサルタント経験、修繕の提案営業経験をお持ちの方 ・ゼネコン、設計事務所、建設業界等における営業経験または施工管理経験をお持ちの方 ・技術的なマネジメント業務の経験 ■歓迎要件 ・コミュニケーションが得意な方(お客様の要望を汲み取る際に活かせます) ・1級管工事施工管理技士や一級建築士等の資格をお持ちの方 ※資格不問、なくてもOKです。 ・デベロッパーやハウスメーカー等で分譲物件の販売営業経験をお持ちの方
1994年に誕生した同社グループは創業9年9カ月で東証1部上場、その後もお客様の「欲しかった暮らし」と真摯に向き合い、お客様のニーズに応える住まいづくりに邁進してまいりました。 現在、新築マンション分譲をはじめとする「不動産開発」を中核に、「戸建・アパート」「不動産投資」「不動産関連」「シニア」という5つの事業を展開しており、 事業の合理化と効率化、事業会社の専門性や企画開発力の向上を図り、製販管一貫体制による商品・サービスの付加価値を高めてまいります。
500~700万
<ニッチトップメーカー企業・積極的な業務効率化を図っています> お客様の要望に合わせた意匠性の高いオーダーメイドのユニットバスを手掛けているメーカーです。今回は、アフターメンテナンス部門の人材を募集します。 【 具体的な仕事内容 】 ~オフィスでの内勤業務がメインです~ ■アフターメンテンナンスの対応 (電話/メール) →自社で納品・施工した案件の依頼です。 ※戸建やマンション・ホテルなどの案件が中心です。 ■見積作成 →依頼主より状況を確認し見積書を作成します。 ■工事の手配・調整業務 →自社の施工部との打ち合わせや協力会社への依頼 ■引き渡し/工事完了報告 【 社内体制 】 20代~60代の幅広い世代が活躍しております。近年、積極的な設備投資を行いより社員が業務を快適になる工夫をしています。定期的に社員研修会も行い常に知識や最新技術を確認する場があります。 < ポイント > ・石材を用いた高級ユニットバスの設計に強みがあり、大手ホテルからの受注で今後も安定したニーズが想定されます。 ・初台の営業所から品川へ移転し新しいオフィスと設備で業務効率化を図っています。
・住宅設備の施工管理経験 (実務3年以上)
ユニットバスを中心とした住宅設備機器の製造・販売を行う会社です。ユニットバスに関しては、お客様の細かなご要望にオーダーメイドで応える特注の依頼も多く、高級ホテル、高級分譲マンションなどへの納品実績が豊富で、技術力の高さには定評があります。
360万~
日本の再生可能エネルギーの未来を担う太陽光発電システム。日本で導入が急速に進んだこの設備を維持・管理しながら脱炭素に貢献できる、そんなお仕事です。 ◇対象顧客と仕事内容 工場やドラックストア、スーパーなどの店舗の屋根、遊休地に設置された発電設備、カーポート型の発電設備など様々な現場で作業を行います。点検だけでなく、故障した機器の交換、運転開始前の試験など、様々な業務を主に日中に作業します。 点検スケジュールを自分で調整して車で移動しますので効率的に働くことができます。 ◇業務詳細: ・訪問件数/日:1~2件 ・直行直帰の可否:直行直帰が大半になります。 ・入社後流れ:業務を覚えて頂くまでは先輩と同行し、OJTを通じて業務を覚えていただきます。3~6ヶ月ほどでの独り立ちを目指していただきます。
【必須条件】 ・普通自動車運転免許 ・車の運転が苦にならない方 【歓迎要件】 ・PCスキル(Word・Excel) 【求める人物像】 ・第二種電気工事士をお持ちの方 ・フットワークの軽い方 ・真面目にコツコツ頑張れる方 ・電気の知識や工事士の資格を持たれている方は大歓迎です。 ・未経験歓迎
これまで培ってきた独自のノウハウとソリューションで、お客様に最適な省エネ、コスト削減、CO2削減システムの導入をワンストップで実現いたします。 【事業内容】 省エネ・省コスト製品・サービスの導入・ 運用・保守 キュービクル(高圧受変電設備)の保安点検 環境・CO2削減コンサルティング 電気設備工事、省エネ設備更新・改修工事
366~460万
戸建て住宅に設置された空調設備の定期メンテナンスをお任せします。 手に職つけたい方が未経験からご入社するケースも多いです!手当も充実しており腰を据えて勤務いただける環境となります! 【主な業務内容】■定期点検・メンテナンス(1日3件~4件)※個人宅訪問の為、夜間作業なし■作業報告書作成/請求書作成依頼 ■メーカーやお客様からの問い合わせ対応 はじめは先輩の同行からスタートできますのでご安心ください。 独り立ち後も事務所にサポートメンバーがおり、いつでも相談出来る環境です!
★未経験OK/未経験入社85パーセント★ ■普通自動車免許 (入社までの取得でOK) ※社用車通勤・直行or直帰可 【働き方】年間休日126日/平均残業時間20時間/水日祝休 【入社後の研修】OJTを中心に空調機器のメンテナンスの手順やお客様対応を身に付けていきます。 ■1か月目:手順を覚える■~3か月:お客様対応を覚える■~6か月:独り立ち ※希望や適性により、将来的にはエアコンや給湯器などの修理業務にもチャレンジできます。
事業内容:住環境設備機器の販売・設計・施工・保守点検・リフォーム 取引先:住友林業・積水ハウス・三井ホーム・大和ハウス工業・住友不動産
550~750万
【業務内容】 ◆分譲済み既存マンションの点検及び調査 ・建物は引渡して終わりではない為、建物を管理する上で発⽣する問題や不測の事態に対して調査・問題解決し改善につなげる品質管理を⾏う技術者が在籍しています。 【具体的には】 ・分譲済み既存マンションの管理中における点検及び管理上の問題抽出調査・解決 調査・改善担当・・・分譲済みマンションの管理上の問題調査に基づき新築時の改善提案を⾏います ※直⾏・直帰中心のため、残業も少なく働きやすい環境です。 ※担当物件によっては、出張の可能性がございます。 ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 【特徴】 ・昨年の平均残業時間は約12時間です。土曜日の出勤もありますが代休はきちんと取得できます。 ・水曜日はノー残業デー、それ以外の平日は原則21時以降の残業は禁止です。業務効率を重視し直行、直帰も可能、情報共有のためにIpadを貸与します。 ・今までの経験を活かし、発注者側としてマンションの品質を管理していく仕事にきっとやりがいを感じていただけるはず。 【同社について】 同社は、東証プライム上場の400年の歴史を持つ財閥系グループの総合デベロッパーです。 オフィスビル・マンション開発から戸建住宅の開発・分譲、リフォームなどの総合的な不動産業を展開しています。東京都心に230棟超のオフィスビルを運営する東京トップクラスのビルオーナーであり、現在も国家戦略特区認定事業や市街地再開発事業を多数手掛け、再開発事業にも注力しております。 分譲マンション事業でもタワーマンションのパイオニアであり、分譲マンションは全国規模で業界トップクラスの供給戸数を誇ります。大規模リフォームの「新築そっくりさん」は受注実績は圧倒的No.1となっております。 ※2025年4⽉1⽇に「新築そっくりさん」と「注⽂住宅」の2つの事業本部を統合・分社化し、新会社「住友不動産ハウジング㈱」を設⽴。
【いずれかの資格必須】 ⼀級建築⼠、1級施⼯管理技⼠(建築、管⼯事、電気⼯事のいずれか) 【いずれかの経験必須】 ・ゼネコン等での建築もしくは設備施⼯管理経験がある⽅ ・マンションの建築もしくは設備施⼯管理経験がある⽅ ・設計事務所等での建築もしくは設備設計監理経験がある⽅ ・デベロッパーでの建築もしくは設備における品質管理業務経験がある⽅ ・サブコン等で電気や機械設備の現場施⼯管理経験がある⽅ ・マンション管理における技術的業務(⼤規模修繕、その他の改修、調査等)の経験がある⽅
事業概要:オフィスビル・マンション・ハウジング・仲介の4分野を柱とした総合不動産業 所在地:東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル 設立:1949年12月 資本金:122,805百万円 従業員数:12,898名 売上高:967,692百万円 上場市場名:プライム市場