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エージェント求人

アメリカ不動産の営業企画・データ管理/プライム上場

468~800

株式会社オープンハウスグループ

東京都中央区

職務内容

職種

  • 営業事務

  • 業務企画

  • 営業企画

仕事内容

当事業部は人口増加と経済成長の著しい米国に、 投資目的で不動産を所有するオーナー様(富裕層)へ様々な支援サービスを提供しています。 ようやく競合他社がアメリカ不動産事業に着手し始める中、 弊社はどこよりも早く事業を起こし、アメリカ不動産事業のトップを走っております。 今後も更なる事業の成長の為、データ管理やシステム構築・運用改善など、 営業活動のサポートを行っていただく方を募集いたします。 専門性の高い業務を経験できるので、グローバル視点でのキャリアアップにもつながります。 ≪具体的な仕事内容≫ ・営業活動の数字進捗アップデート 日々変動する営業数字をタイムリーにアップデートし、各会議のための資料作成準備を行っていただきます。 ・収支シミュレーションシステムの構築・改善 不動産購入時の初期費用、期中の収支、出口までをシミュレーションする社内システムの運用をお任せします。 ・顧客情報管理システムのモニタリング SFA/CRMツールを用いた営業支援。蓄積されたデータより顧客や数字の分析ができるとなお良いです。 ・その他社内システムの設計・構築・運用・保守 新商材や新サービスの取扱い開始に伴う営業推進ツールの構築や最適化に関するアシスタント業務を行っていただきます。

求める能力・経験

【必須(MUST)】 ・基本的なパソコンスキル ・Excel、スプレッドシートを使った業務経験 【歓迎(WANT)】 ・GASを使った業務経験 ・データ分析の業務経験 ・プログラミングスキル <求める人物像> ◆当社のビジョンに共感し事業の拡⼤に貢献していただける⽅ ◆自ら学ぶ姿勢を持ち会社と共に成長する意欲のある方 ※不動産業務経験不問

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

468万円〜800万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

休憩60分

09:15〜18:15

休日・休暇

115日 内訳:土曜 日曜

その他

■産休・育休 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■年次有給休暇 ■特別休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

年収 4,680,000 円 - 8,000,000円 月給36万円以上+賞与(年2回) ※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定 【内訳】 月給360,000円~540,000円 基本給:272,500円~408,800円 固定残業代:87,500円~131,200円(みなし残業時間42時間相当分)

勤務地

配属先

転勤

当面無

東京都中央区銀座6-10-1

住所

東京都中央区

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX11階

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

・通勤手当 ・賞与(6月、12月) ・四半期表彰制度 (昇給・昇格の機会は年4回※間接部門は年2回) ・各種表彰制度 ・資格取得報奨金制度 ・宅建士資格補助 ・住宅支援制度(住宅購入の支援金として上限200万円を支給) ・慶弔見舞金制度 ・LDH休暇(生理休暇) ・産休育休制度 ・出産祝い金制度(勤続5年以上、第一子 20万円、 第二子 30万円、 第三子 100万円) ・企業主導型保育園との提携 ・その他ダイバーシティに関わる取り組み ・定期健康診断 ・生活習慣病健診 ・人間ドック ・婦人科検診 ・インフルエンザ予防接種 ・医師の無料相談サービス ・妊活コンシェル制度 ・ストレスチェック制度 ・安全衛生委員会の設置 ・ハラスメント・緊急案件・通知フォームの設置 ・確定拠出年金 ・従業員持株会 ・介護支援制度

制度備考

最終更新日: 

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  • エージェント求人

    大手プライムコンサルティング企業 事業企画ポジション(電力新事業)

    400~1250

    株式会社三菱総合研究所東京都千代田区
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    仕事内容

    電力新事業・新サービスの企画・創出 ①分散型エネルギーリソース活用(蓄電池、自家発電など) 制度知見に基づき独自開発したアルゴリズムを用いたDER最適運用計画提供サービスを立案し、顧客開拓を行う。 顧客要望に応じてコンサルティング(シミュレーション、事業性評価)も提供する。 ②アルゴリズム開発 深い電力制度知見に基づき、上記分野に係る最適運用計画アルゴリズムを開発する。 ③メガソーラー 2022年度より始まった新しい電力買取制度下でのメガソーラー事業開発、及び事業性向上のための併設蓄電池運用サービス開発に従事し、計画から投資判断・建設・運開に至るまでの事業マネジメントを行う。 ④洋上風力 国内洋上風力参画を目指す事業者に対する入札支援・事業開発支援コンサルティングを行う。 また、長期的視野に立ち、発電所運開後のオペレーション高度化に資するサービスを構想する。

    求める能力・経験

    必須 (MUST) ■経験 ①エネルギー・電力分野における事業開発・コンサルティングの経験をお持ちの方 ②当社の政策提言・調査・コンサルティング活動と連動し、社会課題解決型の事業を創造していく意欲のある方 下記の経験があれば、尚可 ①再生可能エネルギー(特にメガソーラー、洋上風力発電)、分散型エネルギーリソース活用(蓄電池、VPP等)に関する事業開発の経験 ■スキル・資格 ①エネルギー・電力に関する基礎的な制度知見・業界知見 下記のスキルがあれば、尚可 ①新事業・新サービスの構築、改善、交渉に関する経験 ②機械学習等を用いたビッグデータ解析や最適化シミュレーション経験

    事業内容

    (1)シンクタンク・コンサルティングサービス (2)ITサービス

  • エージェント求人

    🟥アビーム🟥【年収560万円~1200万円】全社障がい者雇用推進マネージャー/BPO/農園/採用

    560~1200

    • マネジメント
    • コンサルティング業務
    • 品質管理
    • 転職支援
    • BPO
    • マネージャー
    アビームコンサルティング株式会社東京都中央区
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    仕事内容

    本ポジションは、アビームコンサルティング全社の**障がい者雇用推進を担う中核組織「ビジネスサポートセクション」**におけるマネジメントポジションです。同社で就業する障がいを持つメンバーの約8割が本セクションに所属し、事業成長と雇用拡大の両立を実現しています。 ========================================== ◆ご紹介企業 アビームコンサルティング株式会社 ◆ポジション BS(ビジネスサポート)チーム  ・社内業務受託業務リーダー ・社内業務受託 統括リーダー ・マネージャー ◆職務内容 本ポジションは、**全社の障がい者雇用推進を担う中核組織「ビジネスサポートセクション」**のマネジメントポジションです。 当社で就業する障がいを持つメンバーの約8割が本セクションに所属し、社内BPO、屋内型農園、障がい者採用の3機能を通じて、事業成長と雇用拡大の両立を実現しています。 セクションには精神保健福祉士等の有資格支援員が4名常駐しており、 マネジメント・メンバー双方を専門的にサポートする体制が整っています。 【組織構成】 ・ビジネスサポートチーム(社内BPO)  社内各部署から事務局業務、システム関連、翻訳等を受託し、業務品質向上と効率化に貢献 ・農園チーム(屋内型農園)  業務特性上オフィスワークが難しい方も活躍できる就業モデルを運営(首都圏3拠点) ・採用チーム(障がい者採用)  全社の障がい者採用を担い、法定雇用率の達成と配属先組織づくりを推進 【入社後に期待する役】 従業員数の増加に伴う障がい者雇用拡大モデルの設計・推進を担い、 ご経験に応じて、1チームまたは複数チームのマネジメントをお任せします。 ・中長期ビジョン策定と組織運営 ・採用/育成/配置/評価/勤怠・コスト管理 ・組織・業務上の課題解決、体制強化 【ポジションの魅力】 ・100名超規模の組織マネジメントに挑戦できる ・自らの裁量で組織設計・拡大を推進できる ・直属の上位者がダイレクターのため、意思決定が速く合理的 ・理念を共有するメンバーとともに、社会性と事業性を両立した組織づくりに携われる ・DE&I/インクルージョンを、理念ではなく実装レベルで推進できる ◆想定年収 ・社内業務受託業務リーダー:560万円~700万円 ・社内業務受託 統括リーダー:560万円~850万円 ・マネージャー:800万円~1,200万円

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・5名以上のメンバーマネジメント経験 ・PCを活用した事務処理業務経験 ・障がいをお持ちの方々と一緒に働き、共に成果を上げていく意志 【歓迎要件】 ・コールセンターでの運営マネジメント経験(SV等) ・アウトソーシングでの運営マネジメント経験(SV等) ・小売業やサービス業での運営マネジメント経験(SV等) ・障がい者雇用に関わる運営マネジメント経験 ※その他、上記に親和性が高いご経験も歓迎します ※入社時点での障がいに関する知識は不問です

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【未経験歓迎】エネルギー業界×PMO|社会課題に挑む企画・改善ポジション/営業経験活かせます!!

    457~784

    • 提案
    • プロジェクト
    • 運用設計
    • 事業推進
    • PMO
    • BPO
    • 営業
    • 法人営業
    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社東京都港区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    【このポジションの魅力】 ⭕チーム配属でのアサイン/残業月20時間程度・年休120日と働きやすさも充実 ⭕エネルギー×PMOという成長市場で業界未経験から挑戦でき、企画・設計・構築・改善と幅広い業務に携われる環境 ⭕ビジネス支援を通じて社会課題解決に貢献できる事業基盤と、BPOで培った高い実行力を持つ安定企業 ⭕初期配属後もキャリアパスに応じて他プロジェクトへ挑戦可能/年2回の評価制度で昇進・昇格の機会も明確 【業務内容】 ・エネルギー関連企業にて、事業推進支援(PMO)として企画・運用設計・業務構築・改善等を担当 ・プロジェクト進捗・課題管理、業務プロセスの可視化・最適化、改善提案 ・使用ツールの改善、会議体運営、プロジェクトチーム支援

    求める能力・経験

    【必須スキル】 ・自身が主体となり課題に対してリーダーシップを発揮した経験 ・複数ステークホルダーを意識して業務に取り組んだ経験 【歓迎スキル】 ・PMO経験、RPA等ITツール活用経験、エネルギー業界経験 ・法人営業、コールセンター/BPO経験、バックオフィス経験

    事業内容

    BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション

  • エージェント求人

    社内DX推進の営業企画【東京不動産管理株式会社】

    440~520

    • 戦略提案
    • 企画立案
    • 戦略立案
    • 業務プロセス構築
    • 業務改善企画
    • 業務改善策立案
    • 業務改善提案
    東京不動産管理株式会社東京都墨田区
    もっと見る

    仕事内容

    社内のDX推進を加速させるため、本社業務部門で企画立案から体制構築、運用・管理までを担う人材を募集します。 ▼採用背景 社内外の関連部門との調整や、開発ベンダーとの交渉を通じて、業務効率化と組織改革をリードしていただきます。 本ポジションでは、営業開発・営業企画・DX推進などの経験を活かし、経営層への提案も含めた戦略的な業務遂行が求められます。 業界経験は不問であり、挑戦意欲のある方を歓迎します。 <具体的には…> ●社内DX推進に関する企画立案、体制構築、運用・管理 ●営業企画・営業開発に関する戦略立案と推進 ●業務プロセスの改善・自動化(AI・RPA・クラウド等の導入支援) ●経営層や、関係各所への提案、プレゼンテーション ●関係部署・外部ベンダーとの調整・折衝 <部署構成> グループリーダー(課長クラス)含む6名(男性5名・女性1名)

    求める能力・経験

    【必須要件】 下記いずれかのご経験(3年以上) ┗DX推進や営業企画に関する実務経験 ┗業務改善やITツール導入に関する企画・実行経験

    事業内容

    ■建物総合管理(ビル管理) 設備の維持・予防保全、清掃、警備など、日常運営を一体的に管理 ■工事事業 プランニングから施工まで、入退去工事や修繕・リニューアル工事をワンストップで提供 ■プロパティマネジメント(PM)事業 テナントリーシング、リレーション管理、会計・収支、報告などを含む、総合的な運営管理 ■太陽光発電事業 2013年参入。全国8箇所で約13 MW(一般家庭約3,400世帯分)の発電設備を運用中

  • エージェント求人

    【営業事務】完全未経験OK!月給26.7万~&昇給賞与あり/ホワイト企業認定最高ランク取得!

    373~466

    • 事務
    大和財託株式会社東京都渋谷区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    事務職経験者も、事務職へのキャリアチェンジご希望者も歓迎! 事務業務に加えて、業務改善でチームに貢献できるお仕事です◎ ウェディングプランナー、自動車ディーラー営業、コールセンター、生命保険営業、旅行会社営業など様々な経歴の社員が活躍中! 当社の建築技術部門にて、事務業務全般をお任せいたします。 仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。 併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。 【具体的な仕事内容例】 ・注文書の発行、送付 システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。 スピーディーに対応することがとても重要です。 ・請求書処理 各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。 ・業者への見積もり依頼、予算の入力 工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。 着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。 ・新築物件の設置物準備・鍵整理 キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。 物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。 その他、簡単な事務業務から応用業務まで、先輩社員がしっかりと教えますので、確実に知識やスキルが得られます! 意欲のある方はどんどん新しい業務を習得して活躍できる環境です。

    求める能力・経験

    ★完全未経験OK/第二新卒歓迎/学歴不問★ 事務職としてキャリアアップしていきたい方、他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、 どちらも歓迎します! \こんな方におすすめ/ ・営業経験を活かしてチームに貢献したい方 ・事務職として成長・挑戦できる環境で働きたい方 ・正確性、スピード、マルチタスク…等 得意を活かして周囲をサポートしたい方 ・業務効率化・業務改善に取り組みたい方 ・人と接することが好きな方 ・駅近くのオフィスで働きたい方

    事業内容

    不動産・建築領域等を活用した資産価値共創事業 ■資産形成に関するプランニング及びコンサルティング ■不動産・金融に関する市場調査及び情報提供 ■不動産の管理・賃貸及び売買 ■プロパティマネジメント業務及びアセットマネジメント業務 ■宅地造成等不動産事業用地の開発 ■建築物の設計及び工事監理 ■建築工事業・塗装工事業・電気工事業・管工事業その他建築業 ■建物のリフォーム・リノベーション ■ホテル等商業施設及び介護・障がい者福祉施設の企画・運営・管理

  • 企業ダイレクト

    【上野(東京営業所)/営業事務】◆第2新卒歓迎/年休126日/残業少/WLB充実◆

    350~400

    高崎事務器株式会社東京都台東区
    もっと見る

    仕事内容

    ■営業に関する経理業務を中心とした営業経理と受発注業務を中心とした営業事務をお任せいたします。 組織の将来を考えたときに、管理職候補となる人材を受け入れたいと考えております。 【営業事務】 電話対応、レンタル品(仮設ユニットハウス・備品等)の配車手配、見積依頼、伝票付け合わせ、来客対応など 【営業経理】 営業所内の請求書の作成、売上業務、入金業務、売掛金・請求書に関する質疑対応、売上状況の分析、その他遅滞債権管理など

    求める能力・経験

    【必須】■社会人経験1年以上かつ営業事務もしくは営業経理経験者■基本的PCスキル(Word,Excel等) 【歓迎】営業事務や計数管理など数値管理を含む業務経験のある方 【求める人物像】 ■仕事に取り組む中で自分から主体的に行動を起こせる行動力がある方 ■仕事に対する高い意欲・やる気のある方 ■クレーム対応などのイレギュラー業務も苦にならないマインドの方 【働き方】 土日祝休み・年間休日126日・残業も月0時間~20時間と、ワークライフバランスを保って働くことが可能。

    事業内容

    ・建設工事現場向けの仮設ユニットハウス・オフィス家具・OA機器・測量機・仮設トイレ等のレンタル及び販売

  • 企業ダイレクト

    【上野(マンション改修営業所)/営業事務】第2新卒歓迎/年休126日/残業少

    337~350

    高崎事務器株式会社東京都台東区
    もっと見る

    仕事内容

    ■受発注業務を中心とした営業事務と、営業に関する経理業務を中心とした営業経理をお任せします。 【営業事務】 電話対応、レンタル品(仮設ユニットハウス・備品等)の配車手配、見積依頼、伝票付け合わせ、来客対応など 【営業経理】 営業所内の請求書の作成、売上業務、入金業務、売掛金・請求書に関する質疑対応、売上状況の分析、その他遅滞債権管理など

    求める能力・経験

    【必須】■社会人経験1年以上かつ営業事務もしくは経理事務経験をお持ちの方■基本的PCスキル(Word,Excel等) 【歓迎】営業事務や計数管理など数値管理を含む業務経験のある方 【求める人物像】 ■仕事に取り組む中で自分から主体的に行動を起こせる行動力がある方 ■仕事に対する高い意欲・やる気のある方 ■クレーム対応などのイレギュラー業務も苦にならないマインドの方 【働き方】 土日祝休み・年間休日126日・残業も月0時間~20時間と、ワークライフバランスを保って働くことが可能。

    事業内容

    ・建設工事現場向けの仮設ユニットハウス・オフィス家具・OA機器・測量機・仮設トイレ等のレンタル及び販売

  • 企業ダイレクト

    【東京/営業】感動でビジネスを創造する――提案営業職を募集します

    450~600

    株式会社明来エンタープライズ東京都23区内
    もっと見る

    仕事内容

    事業展開はBtoB。得意先顧客は結婚式場やホテル等のマネージャーや担当プランナーとなります。「カップルに響く演出とは?」を合議し、得意先ごとに当社演出商品の受注を高め、自分個人とチーム部署の 目標売上・利益を達成していくミッションです。得意先のブライダルフェアでは新郎新婦と直接接客し演出受注する機会もありダイレクトに「感動創造」を実感しながら顧客と得意先の結婚式を魅力的にする演出を拡販します。これから得意先ごとに専用の演出WEBサイトも用意し受注拡販へ。新たに新事業フォトウェディングスタジオの集客提携先の獲得と来店促進もTEAM貢献の大きいミッションです。変更の範囲:無

    求める能力・経験

    【必須】営業経験2年以上 【応募時の確認いたします】1.ブライダルに興味を示した理由2.今後のキャリアプランについて ◎エリアごとに1人50社前後を担当。重点先を中心に重点施策のPDCAを高速で回し目標を達成へ◎深耕営業が主。新規契約先の獲得営業も行い圧倒的シェアへ拡充。ウェディングプランナーがカスタマーへ商品サービスを案内し受注獲得。その後押し企画のキャンペーン企画を造成したり、自らフェア等でカスタマーに直接接客販売も!土日を中心に結婚式現場にて演出施行サービスもアルバイトスタッフの指導マネジメントとともに実施

    事業内容

    ◆ウェディング演出全般・企画制作・販売・プロデュース ◆フォトウェディングスタジオ「BLANZ」運営 ◆空間リノベーション・コンサルティング業務

  • エージェント求人

    【社内事務】グロース上場企業の品川本社/未経験可/土日祝休み/平均残業時間10時間以下/月

    300~420

    • データ/文字入力
    • Microsoft Excel
    • 備品管理
    • 提案
    • 資料作成
    • 事務
    • リーダー
    • 備品/設備管理
    • 経理
    • 請求
    • スタッフ
    • 教育
    • 発注
    • 書類作成
    • 来客対応
    • 見積書作成
    • 請求書発行
    • 書類確認
    • 書類整理
    • 電話対応
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    株式会社ピアズ東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務内容 入社後は、社内のバックオフィス業務を中心に担当していただきます。 事務業務の基礎を身につけながら、少しずつ幅広い仕事に挑戦し、キャリアアップを目指せる環境です。 <具体的な業務内容> 電話・来客対応 郵送物の発送・受取、宅配便対応 データ入力・更新(Excelや社内システムを使用) 書類作成(見積書・請求書・報告書など) 備品管理や発注対応 書類・データのファイリング、整理整頓 <ステップアップイメージ> まずは基本的な事務処理を通じて、社内の業務フローを理解 徐々に担当業務を広げ、業務効率化や改善提案などにもチャレンジ 将来的には、チームのサポートリーダーや総務・経理などの専門分野へキャリアアップも可能です ■研修・教育制度 入社後は、OJTを通して先輩社員がしっかりサポートします 仕事の流れや社内システムの使い方など、実務を通して丁寧に学べる環境です 業務に必要な知識やスキルは入社後に身につけられるので、未経験の方も安心です ■歓迎条件 未経験・第二新卒歓迎! 現在活躍中のスタッフの多くが未経験スタートです。 事務スキルを身につけたい方 ■キャリアステップ 事務スタッフとしての経験を積みながら、 ・業務改善や資料作成などのスキルアップ ・チームのサポート役や後輩育成へのステップアップ など、事務のプロフェッショナルとして長期的に成長できる環境です。 【PRポイント】 ・職場内社員数50名~70名 ・フリーアドレスで社員同士の雰囲気はアットホームな環境です! ※部署同士はコミュニケーションを取りやすいように近くに座っています ・子連れ出社可能!(子供が遊べるスペースも用意)

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・PC作業に問題のない方 ・コミュニケーション良好な方

    事業内容

    セールスプロモーション事業 AIボーディング事業 オンライン接客/セールス事業

  • エージェント求人

    丸の内◆弁護士秘書◆日本有数の法律事務所

    430~560

    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    • 請求
    • スケジュール調整
    • 電話応対
    • 会長秘書
    • 医師秘書
    • 大臣秘書
    • 教授秘書
    • 社長秘書
    • 私設秘書
    • 議員秘書
    • 部長秘書
    • 公設秘書
    • 准教授秘書
    森・濱田松本法律事務所外国法共同事業東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ■スケジュール調整・管理 ■書類の体裁/誤字脱字チェック等PC業務(Word・Excel・PPTでのデータ作成など) ■メール・電話応対、FAX処理 ■書類のコピー、プリントアウト、ファイリング ■判例・文献のリサーチ ■出張手配、名刺管理 ■裁判所提出書面の準備 ■請求書作成・発送 ■その他秘書業務

    求める能力・経験

    ■3年以上の事務職経験 ■ビジネスレベルのPCスキル

    事業内容

    -