407313749/【大分】営業※日田市〈U・I ターン歓迎〉
280~350万
マツハヤ・コーポレーション株式会社
大分県日田市
280~350万
マツハヤ・コーポレーション株式会社
大分県日田市
営業事務
IT/通信製品法人営業
Webサービス法人営業
【職務概要】 同社にて、法人顧客向けの営業業務をご担当いただきます。 【職務詳細】 既にお取引のある企業様へのルート営業が中心で、新規営業やノルマはありません。お客様の業務内容や通信環境を把握し、それぞれのニーズに合った携帯端末やクラウドサービス、セキュリティソリューションなどのご提案を行っていただきます。 営業活動は、社用車を使用しての訪問がメインとなり、加えて店舗事務所内での書類作成・事務手続きなどもお任せします。 【具体的な業務内容】 ・法人顧客への訪問・ヒアリング(既存取引先が中心) ・モバイル端末の導入提案、設定サポート ・クラウドサービスやセキュリティソリューションの提案 ・申込書類の作成・提出手続き ・店舗事務所での業務処理(各種入力、資料準備等) 【営業スタイル】 ・ノルマ・飛び込み営業なし ・顧客満足度を重視した提案型営業 ・丁寧なフォローアップによる信頼関係の構築
【必須】 ・法人営業経験 ・普通自動車免許
有
280万円〜350万円
■勤務時間 9時00分~18時00分 ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制
有給
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員※試用期間3ヶ月 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:280万円~350万円 賃金形態:月給制 月額:200000円~ 賞与:年2回 昇給:年1回(4月)
大分県日田市
屋内全面禁煙
大分県日田市日ノ出町59-1 JR各線「光岡」駅より車で7分
有
退職金制度/資格取得補助制度/育児休業制度/介護休業制度/福利厚生倶楽部/財形貯蓄
長崎県長崎市滑石二丁目1-38
モバイルセールス事業、モバイルソリューション事業
最終更新日:
350~350万
西日本エリアのエクステリア業界で、各拠点それぞれ1位を目指していくための増員採用です。 事業所にてエクステリア資材の流通に特化した販売システムを利用し、営業担当者に代わってお客様への見積り対応、受発注、伝票処理など事務業務、各種問い合わせ対応の業務を主に担当いただきます。 対応するお客様は既存顧客や定例取引先がほとんどですので、お困りごとに寄り添った対応を通して、お客様との信頼関係構築を目指します。 【商材】 フェンス、ウッドデッキ、テラス、カーポートなど 【入社後の流れ】 業界未経験の方でも入念にOJTでフォローいたしますのでご安心ください。 入社後に知識を身に付けご活躍いただけます。 ※業務に慣れてきたら将来的には営業職へのチャレンジも可能です。 【入社後の研修・教育制度について】 年2回の全社員集合研修、外部から専任講師を招いての営業研修、フォローアップ研修等、テーマ別教育研修があります。 ※本人の希望と適性により将来的には職種転換も可能です。
【応募条件】 ◎必須条件 ・第一種運転免許普通自動車(AT限定可/雑務等で社内車を使用する可能性あり) ・基本的なPC操作
エクステリア資材の卸売業及びこれに付随する工事
400~590万
■NTTビジネスフロントの「顔」として、中堅・中小企業のお客さまの課題解決を支援するコンサルティング営業職です。ICTを中心としたNTT西日本のサービス・商品をご提案し、お客様の経営課題に寄り添いお困 りごとの解決に向けて伴走するフロント営業です。業界未経験から挑戦可能で、抜群の労働環境の下、市場価値の高いIT人材にキャリアアップも可能です。【育成環境】入社後に中途入社者向け研修が組まれており、未経験の方でも安心して挑戦できる環境です。業務と同時並行で社内・社外資格取得を目指していただくので、働きながらスキルアップを実現し、手に職をつけることが可能です。
【こんな方におすすめ】■自己研鑽意欲があり、未経験から挑戦したい方 ■ワークライフバランスも大事にしたいが、仕事のやりがいも欲しい方 ■安定した環境のなかでも成果に応じて評価や報酬が欲しい方 【当社の社風】「Aさんの昇格が今期はかかっているのでみんなでフォローしよう」など助け合う文化が根強く、営業担当の方からもパスアップ含めて支えあう風土があります。チーム皆で頑張っていきたいといった方には大変おすすめの環境かと思います。 【評価制度】量的評価・・販売・販売支援の粗利額に応じた支給率にもとづき支給致します。
西日本電信電話株式会社からの受託による中堅・中小ビジネス市場へのICTサービスの販売・コンサルティング業務を主な事業とし、同社の提供する商品・サービスの導入により、お客様の課題解決をサポートします。
370~700万
◆物流・製造業界の採用課題を解決するWEBコンサルティングサービスの採用コンサルタントを募集 【提案商材】 人手不足の背景に多くの採用課題が残る物流・製造業界に向けた、採用コンサルティングサービス『リクロジ』 【業界の課題感】 物流・製造業界は従来の人手不足に加えて法改正が重なり、“全国の荷物の約35%が運べなくなる“2030年問題が課題となっている業界です。 ・専任の人事が不在。 ・採用ノウハウがない。 このような課題を解決するために、採用活動全体を支援する並走型のコンサルティングを行っています。 【業務の詳細】 フィールドセールスが契約したお客様を引継ぎ、役務提供を行い採用成功に導くことをお任せします。 初回の媒体運用を開始するMTGから、プランの継続を提案する営業まで業務の内容は多岐にわたります。 🔸クライアントの市場調査・求人状況の分析 🔸クライアントの採用計画の立案 🔸求人媒体の選定 🔸求人票の作成及び、ブラッシュアップ 🔸求人媒体の運用コンサルティング 🔸サービスの継続提案 ※顧客によっては下記も行います。 🔸日常業務におけるDX化の相談対応 🔸事業売買に関する相談対応 【顧客からいただく相談内容】 🔸他社の施設さんの採用状況が分からず動き方が不透明 🔸採用以外に定着率も課題で採用(根本)から改善させていきたい 🔸求人票について給与等の記載方法を他社と差別化できない 🔸選考フローや求職者とのコミュニケーションスピードがわからない 【このポジションで得られること】 🔸顧客との長期的なコミュニケーションを通じ関係性を構築する力 🔸定期的なミーティングの中で提案の幅を広げる力 🔸定量分析と現状分析から顧客の課題を抽出できる力 🔸課題の改善計画を立てて実行する能力 🔸タスクマネジメントをはじめとしたセルフマネジメント力 🔸採用・人材領域での専門性 🔸無形商材の営業経験 🔸ニッチトップな企業や上場企業、ナショナルクライアントとの折衝経験
【必須条件】 ・新しいことに挑戦する意欲がある方 ・困難な状況でも諦めずにやり抜く力がある方 ・スピード感のある環境で成長したい方 ・目標に向かって粘り強く行動できる方 ・チームで成果を出すために積極的に動ける方
・人材紹介事業 ・採用コンサルティング事業 ・広告代理事業 ・クリエイティブ事業 ・メディア事業 ・コンテンツ事業 ・福祉事業 ・DX事業
330~450万
・PC(Word・Excel)を使用してのデータ整理や書類作成 ・山林所有者や関係機関への資料送付や電話連絡 ・従業員の勤怠管理や経費精算補助 ・山林調査補助 など
Excel、Word、PowerPointの業務利用経験
・バイオマス発電所の運営管理 ・バイオマス燃料の収集/販売 ・林業経営
400~600万
▼主に下記の業務をお任せいたします ・チケット販売管理システムのソリューション販売 ・改修案件のマーケティング等に関わる営業 ・マーケティング計画および販売戦略の考案 ・アセットを用いた新事業化戦略およびPOC計画に関わる企画 【変更の範囲:会社の定める業務】 〈配属先情報〉 営業:2名、20代と50代のメンバーが在籍しております。 〈キャリアについて〉 将来的には、営業マネージメントさらには経営に携わる執行責任者候補を お任せいたします。 〈実績〉 エイベックス・ライブ・クリエイティヴ、東京ドーム、キョードー東京など他多数
▼法人営業経験者(3年以上) ▼PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)他、 ITパスポートをお持ちの方や受験経験がある方や 専門学校でITについての知識を学ばれた方等 ▼自動車免許(AT限定可)
スポーツやライブエンターテインメントのチケット販売業務を支援するシステムの販売、ASPサービスの提供、運用支援、保守等 公共文化施設の予約管理業務を支援するシステムの販売、ASPサービスの提供、運用支援、保守等
206~221万
マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。 【具体的には】 下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 〇配属先 強み弱み、性格的傾向に合った最適な企業を選定して配属いたします! <配属事例> Aさん:前職はコンビニ接客スタッフ ➡ M-Shineとして営業事務 ▼配属先情報 業界 : 大手商社 仕事内容 : 契約にかかわる見積書、契約書、収支計画表、請求書等の作成、社内システムへの入力業務、電話問い合わせ応対 最寄り駅 : 地下鉄本町駅 通勤時間 : 40分 残業時間 : 5時間程度/月 配属理由 : 適性検査でコミュ力に長けている結果が出ていたことや、前職の接客アルバイトで培ったホスピタリティを活かせる営業事務に配属。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。
高卒以上 就業経験
-
186~350万
クレバリーホームの注文住宅営業のアシスタントやその他の事務作業を行います。 ・電話対応・顧客管理・契約書作成 ・事務所併設のモデルハウスの簡単なご案内 ・各種書類の整理、保管 など その他 ・コーディネーターとして外装内装決めへのお打ち合わせに参加も可能 ・外出用途:現場・客先訪問(マイカー利用・ガソリン代支給) ※クレバリーホームの研修に参加できます ※パソコン操作(エクセル・ワード)の基本操作 分からなくても一から教えます ☆マニュアルがあるので初めての方でも安心です☆主婦・子育て中の30代が活躍中☆働き方も相談OK 従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)営業・事務アシスタント (変更の範囲)社内で定めた業務内容の範囲
【対象となる方(必須)】 普通自動車免許必須 【活かせる経験】 CADの資格がある方希望
1. クレバリーホームFC 2. 一般住宅の建設設計・施工・管理 3. 省エネ・エコリフォームの企画・設計・施工・管理 4. 不動産の販売・仲介・媒介・代理 5. 賃貸住宅の仲介・企画・設計・施工・管理 6. 事業用土地建物の仲介・企画・設計・施工・管理 前各号に付帯する一切の事業 【企業の特色等】 お客様が心から喜んで頂ける家造りを目指して、30代の子育て世代が中心の社員が少数先鋭で活躍する、チームワークの良い職場です。 ヤル気のある方大歓迎です。
359~600万
■業務概要 飲食業界を盛り上げ、顧客の成功を導くお仕事です。 新規顧客開拓と既存顧客への提案業務を中心に、飲食店の経営や集客・業務課題を解決するための企画営業・コンサルティングを行います。 具体的には、顧客のニーズに応じた提案や、データ分析に基づき描いた提案を進めていきます。 近年では、『Airレジ』『Airペイ』『Airシフト』をはじめとしたリクルートの経営・業務支援サービスである『Air ビジネスツールズ』など、SaaSプロダクトも積極的に推進し、新しい飲食業界のスタンダードを作っています。 ■ポジションの魅力 営業スキルや課題設定力、問題解決力、関係性構築力など、ビジネスパーソンに必要な基礎スキルを身につけることができます。 特に、飲食業界や営業職が未経験の方でも、意欲さえあれば成長できる環境が整っています。 先輩たちの多くも未経験からのスタートであり、彼らの成功事例があなたの励みとなるはずです。 また、キャリアアップに繋がるサポートも充実しており、卒業後には多様なキャリアパスが待っています。 さらに、業績や成果に応じた表彰制度もあり、評価する仕組みがあります。
■応募要件(MUST) ・自ら考え、自ら動くことの出来る方 ・常に学ぶ姿勢があり、成長したい意志がある方 ・カスタマーに新しい行動を生み出す「きっかけ」を創りたい方 ■応募要件(WANT) 営業職や接客販売職など、顧客折衝経験を有する方 ※約6割程度が、営業職未経験からの入社ですので、ご安心ください。
人材領域: 個人ユーザーの求職活動や、企業クライアントの採用活動を支援するマッチングプラットフォームの運営と、人材紹介サービス等といった人材マッチングサービスを展開。広告掲載課金体系や人材紹介料の課金体系を採用。 販促領域: 住宅、美容、旅行、飲食、その他の各事業分野に合わせた企業クライアントの集客・顧客管理、決済にわたる事業運営にかかる各種ソリューションを提供。主に販促マッチングプラットフォームへの広告掲載課金体系だが、旅行分野等一部の分野ではトランザクション課金を採用。
240万~
〇マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップする ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、 オールラウンドに活躍することも出来ます。 〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、 ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに 合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
【MUST】 ※外国籍の方は永住権が必須となります。 ※その他、必須の資格・経験はございません。 ※タイピング40文字/分が必要。ただし、現時点でそのスコアがなくとも、入社(配属先/お客様先での就業開始)までに実現ができていれば問題ありません。 【求める人物像】 ・笑顔で明るくコミュニケーションがとれる方。 ・積極的に物事に取り組むことができる方。(成長意欲) ・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方。
〇総合人材サービス全般 ・労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・再就職支援事業 ・アウトソーシング事業 ・ITソリューションサービス事業 ・コンサルティング事業
355~600万
ルート営業。当社が運営する主に建設・不動産関連の資格取得対策校「日建学院」の受講生募集と入校後の受講生フォローを行う。 また、担当エリアの法人(建設・不動産会社、建築系学校)へ定期訪問して資格支援サービスを提案、試験情報の提供や資格取得サポートを行う。 ◎営業しやすい! 創業50年の歴史と毎年、高い合格実績から圧倒的な知名度を誇る「日建学院」。訪問先は卒業生が多く新たな出会いが楽しい! ◎充実した研修制度、営業未経験でも安心! 社歴や年齢に関係なく頑張りは営業手当(インセンティブ)で評価される。 (例)20代の平均年収502万円(2022年度) ・明確な評価制度も整えているため、目標が立てやすく成長意欲のある方にはモチベーションを高く保てる職場です。 ・入社後、充実した研修制度もありゼロから丁寧に指導します。 <会社の特長> 北海道から沖縄まで、全国600社以上の日建学院を展開。磨き続ける独自の映像講義によってすべての教室で同一レベルの講義を実現しています。「合格」への自信は、日建学院の誇りです。
40歳以下募集 長期勤続によるキャリア形成を図るため若年者等を対象とする (必須)・必要な経験等不問・未経験者でも営業職にチャレンジしたい方歓迎 ・普通自動車運転免許必須(AT限定可) (優遇)・建設、不動産業、販売業、飲食業、塾講師など様々な業種の方、女性も多く活躍しています。 ・合格に向け頑張る人を応援する仕事ですので、非常にやりがいがあります。
●教育事業: 建築・不動産関連の各種国家資格取得講座「日建学院」の運営 ●出版事業: 資格・建築・住宅・インテリア・環境などに関する書籍の出版 ●システム事業: 建築・不動産業界向けのパソコンソフトの企画・販売